• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    8/27 11:10





    このあと12時から出勤します
    23時までお誘いお待ちしていますimg


    おはようございます

    このあと12時から出勤します23時までお誘いお待ちしています





    このあと12時から出勤します
    23時までお誘いお待ちしていますimg


    むちむち

    8/26 19:17




    むちむちボディにおっぱい大きいのは好きですか?

    いっぱいもんでほしいなimg

    むちむち

    むちむちボディにおっぱい大きいのは好きですか?いっぱいもんでほしいな




    むちむちボディにおっぱい大きいのは好きですか?

    いっぱいもんでほしいなimg

    おはようございます

    8/26 12:20





    今日も12時から23時までお誘いお待ちしています

    おはようございます

    今日も12時から23時までお誘いお待ちしています





    今日も12時から23時までお誘いお待ちしています

    おやすみなさい

    8/25 23:49




    今日遊んでくれたはじめましてのお兄様
    本指名のお兄様方ありがとうございましたimg


    明日も12時から23時までお誘いお待ちしております

    おやすみなさい

    今日遊んでくれたはじめましてのお兄様本指名のお兄様方ありがとうございました明日も12時から23時までお誘いお待ちしております




    今日遊んでくれたはじめましてのお兄様
    本指名のお兄様方ありがとうございましたimg


    明日も12時から23時までお誘いお待ちしております

    あと少し

    8/25 19:46





    受付終わりまであと3時間お誘いお待ちしておりますimg

    あと少し

    受付終わりまであと3時間お誘いお待ちしております





    受付終わりまであと3時間お誘いお待ちしておりますimg

    このあと

    8/25 11:42




    このあと12時から出勤します
    23時まで受付をしているのでお誘いお待ちしております


    このあと

    このあと12時から出勤します23時まで受付をしているのでお誘いお待ちしております




    このあと12時から出勤します
    23時まで受付をしているのでお誘いお待ちしております


    日曜日から

    8/21 18:28





    今週の日曜から5日間出勤します
    全日12~23でお待ちしておりますm(_ _)m


    日曜日から

    今週の日曜から5日間出勤します全日12~23でお待ちしておりますm(__)m





    今週の日曜から5日間出勤します
    全日12~23でお待ちしておりますm(_ _)m


    ありがとう

    8/5 00:17




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました


    優しい子でよかったって言って貰えることが多くてよかったです


    今日以外でもはじめましてのお兄様
    本指名のお兄様改めてありがとうございました

    はじめましてで
    すぐまた来る!
    って言って本当にすぐ会いに来てくれたお兄様や

    期間中2回も呼んでくれたこの間から遊んでくれてるお兄様がいてとっても嬉しかったですimg


    また次回がお盆明け18日以降ぐらいに
    出勤しようかなって思っています

    それまでおやすみなさい



    ありがとう

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました優しい子でよかったって言って貰えることが多くてよかったです今日以外でもはじめましてのお兄様本指名のお兄様改めてありがとうございましたはじめましてですぐまた来る!って言って本当にすぐ会いに来てくれたお兄様や期間中2回も呼んでくれたこの間から遊んでくれてるお兄様がいてとっても嬉しかったですまた次回がお盆明け18日以降ぐらいに出勤しようかなって思っていますそれまでおやすみなさい




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました


    優しい子でよかったって言って貰えることが多くてよかったです


    今日以外でもはじめましてのお兄様
    本指名のお兄様改めてありがとうございました

    はじめましてで
    すぐまた来る!
    って言って本当にすぐ会いに来てくれたお兄様や

    期間中2回も呼んでくれたこの間から遊んでくれてるお兄様がいてとっても嬉しかったですimg


    また次回がお盆明け18日以降ぐらいに
    出勤しようかなって思っています

    それまでおやすみなさい



    夜も

    8/4 19:32




    夜もお誘いお待ちしておりますimg

    夜も

    夜もお誘いお待ちしております




    夜もお誘いお待ちしておりますimg

    出勤しています

    8/4 12:12




    出勤しています
    お誘いお待ちしておりますimg



    出勤しています

    出勤していますお誘いお待ちしております




    出勤しています
    お誘いお待ちしておりますimg



    夜も

    8/3 19:48





    夜もお誘いお待ちしておりますimg

    夜も

    夜もお誘いお待ちしております





    夜もお誘いお待ちしておりますimg

    出勤しています

    8/3 12:23




    出勤しています
    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤しています

    出勤していますお誘いお待ちしております




    出勤しています
    お誘いお待ちしておりますimg

    夜も

    8/2 19:13




    夜もお誘いお待ちしております
    いっぱいおっぱい触ってもらいたいなimg

    夜も

    夜もお誘いお待ちしておりますいっぱいおっぱい触ってもらいたいな




    夜もお誘いお待ちしております
    いっぱいおっぱい触ってもらいたいなimg

    性格

    8/1 15:28







    先日遊んでくれたお兄様に
    ヘブンの性格診断トラだよね肉食系女子なん?
    って聞かれて
    言われるまでヘブンの性格診断したの忘れてましたimg


    快楽主義というか楽しいことや気持ちいいこと
    とことんしたいタイプだから肉食系女子なのかもしれないね
    ってあとから思いました


    いちばん相性が合うのがクール系男子らしくて
    自信家でリードしたいタイプが合うみたいなんですけれど
    自分からガンガンいきたいってイメージのある肉食系女子と合うのかな?って思ったんですけれど意外と合うのかな?img


    ヘブンの性格診断お兄様の結果お聞かせいただけると幸いです

    性格

    先日遊んでくれたお兄様にヘブンの性格診断トラだよね肉食系女子なん?って聞かれて言われるまでヘブンの性格診断したの忘れてました快楽主義というか楽しいことや気持ちいいこととことんしたいタイプだから肉食系女子なのかもしれないねってあとから思いましたいちばん相性が合うのがクール系男子らしくて自信家でリードしたいタイプが合うみたいなんですけれど自分からガンガンいきたいってイメージのある肉食系女子と合うのかな?って思ったんですけれど意外と合うのかな?ヘブンの性格診断お兄様の結果お聞かせいただけると幸いです







    先日遊んでくれたお兄様に
    ヘブンの性格診断トラだよね肉食系女子なん?
    って聞かれて
    言われるまでヘブンの性格診断したの忘れてましたimg


    快楽主義というか楽しいことや気持ちいいこと
    とことんしたいタイプだから肉食系女子なのかもしれないね
    ってあとから思いました


    いちばん相性が合うのがクール系男子らしくて
    自信家でリードしたいタイプが合うみたいなんですけれど
    自分からガンガンいきたいってイメージのある肉食系女子と合うのかな?って思ったんですけれど意外と合うのかな?img


    ヘブンの性格診断お兄様の結果お聞かせいただけると幸いです

    おはようございます

    8/1 11:50




    このあと12時から出勤します
    午後7時までお誘いお待ちしております


    おはようございます

    このあと12時から出勤します午後7時までお誘いお待ちしております




    このあと12時から出勤します
    午後7時までお誘いお待ちしております


    おやすみなさい

    7/31 23:39





    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!


    今日はお兄様と喋っていてプールに行きたくなりました
    去年ラグーナにナイトプール遊びに行ったけど
    普通の泳げるプールに行きたいな

    明日もお誘いお待ちしておりますimg


    おやすみなさい

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!今日はお兄様と喋っていてプールに行きたくなりました去年ラグーナにナイトプール遊びに行ったけど普通の泳げるプールに行きたいな明日もお誘いお待ちしております





    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!


    今日はお兄様と喋っていてプールに行きたくなりました
    去年ラグーナにナイトプール遊びに行ったけど
    普通の泳げるプールに行きたいな

    明日もお誘いお待ちしておりますimg


    夜も

    7/31 18:20




    夜もお誘いお待ちしております!

    暑い日が続いてますが汗かくことしませんか?img

    夜も

    夜もお誘いお待ちしております!暑い日が続いてますが汗かくことしませんか?




    夜もお誘いお待ちしております!

    暑い日が続いてますが汗かくことしませんか?img

    おはようございます

    7/31 11:36




    12時から出勤します!
    0時までお誘いお待ちしておりますimg


    おはようございます

    12時から出勤します!0時までお誘いお待ちしております




    12時から出勤します!
    0時までお誘いお待ちしておりますimg


    おやすみなさい

    7/30 23:32




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました

    今日は性癖合うようなお兄様や
    同じゲームが好きなお兄様がいて楽しかったです

    メガテン好きな同士にまさか会うとは思わなくてテンション上がりました

    明日もお誘いお待ちしております

    おやすみなさい

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました今日は性癖合うようなお兄様や同じゲームが好きなお兄様がいて楽しかったですメガテン好きな同士にまさか会うとは思わなくてテンション上がりました明日もお誘いお待ちしております




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました

    今日は性癖合うようなお兄様や
    同じゲームが好きなお兄様がいて楽しかったです

    メガテン好きな同士にまさか会うとは思わなくてテンション上がりました

    明日もお誘いお待ちしております

    夜も

    7/30 18:08




    夜もお誘いお待ちしております!
    おっぱいいっぱいいじってほしいなimg


    夜も

    夜もお誘いお待ちしております!おっぱいいっぱいいじってほしいな




    夜もお誘いお待ちしております!
    おっぱいいっぱいいじってほしいなimg