• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    MILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    7/4 18:40

    90分のおにいさんありがとう♡

    ジュースとお菓子の差し入れめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
    センス良きですd(˙꒳​˙* )

    お風呂でイチャイチャ楽しかったよ🛀

    また会いに来てね( *´꒳`*)

    ありがとう♡

    90分のおにいさんありがとう♡ジュースとお菓子の差し入れめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)センス良きですd(˙꒳​˙*)お風呂でイチャイチャ楽しかったよ🛀また会いに来てね(*´꒳`*)

    90分のおにいさんありがとう♡

    ジュースとお菓子の差し入れめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
    センス良きですd(˙꒳​˙* )

    お風呂でイチャイチャ楽しかったよ🛀

    また会いに来てね( *´꒳`*)

    3日目♡

    7/4 12:11

    出勤しました(*´˘`*)♥

    今日も暑いから一緒に涼しい所で楽しい事しよ♡

    お誘い待ってます( *´꒳`*)

    3日目♡

    出勤しました(*´˘`*)♥今日も暑いから一緒に涼しい所で楽しい事しよ♡お誘い待ってます(*´꒳`*)

    出勤しました(*´˘`*)♥

    今日も暑いから一緒に涼しい所で楽しい事しよ♡

    お誘い待ってます( *´꒳`*)

    おはよう☀️

    7/4 10:16

    今日は何人のおにいさんたちに会えるのかなぁ(。-`ω´-)


    12時〜24時までいてるのでみんな会いに来てくれるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)♡⃛

    おはよう☀️

    今日は何人のおにいさんたちに会えるのかなぁ(。-`ω´-)12時〜24時までいてるのでみんな会いに来てくれるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)♡⃛

    今日は何人のおにいさんたちに会えるのかなぁ(。-`ω´-)


    12時〜24時までいてるのでみんな会いに来てくれるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)♡⃛

    本日退勤(*^^*ゞ

    7/4 00:08

    本日もありがとうございました♡

    今日会いに来てくれたおにいさん方楽しかった☺️

    おにいさん方にも楽しんで貰えてたら嬉しいな( *´꒳`*)

    明日も12時〜24時なのでみんな会いに来てね(*^^*)

    本日退勤(*^^*ゞ

    本日もありがとうございました♡今日会いに来てくれたおにいさん方楽しかった☺️おにいさん方にも楽しんで貰えてたら嬉しいな(*´꒳`*)明日も12時〜24時なのでみんな会いに来てね(*^^*)

    本日もありがとうございました♡

    今日会いに来てくれたおにいさん方楽しかった☺️

    おにいさん方にも楽しんで貰えてたら嬉しいな( *´꒳`*)

    明日も12時〜24時なのでみんな会いに来てね(*^^*)

    ありがとう♡

    7/3 21:09

    60分のおにいさんありがとう♡

    気持ちよくなってくれたかなぁ(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとうね!(´▽`)

    今度行って来ます(*`・ω・)ゞ

    また会えたらいいなぁ( *´꒳`*)

    ありがとう♡

    60分のおにいさんありがとう♡気持ちよくなってくれたかなぁ(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとうね!(´▽`)今度行って来ます(*`・ω・)ゞまた会えたらいいなぁ(*´꒳`*)

    60分のおにいさんありがとう♡

    気持ちよくなってくれたかなぁ(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとうね!(´▽`)

    今度行って来ます(*`・ω・)ゞ

    また会えたらいいなぁ( *´꒳`*)

    ありがとう♡

    7/3 18:51

    90分のおにいさんありがとう♡

    スイーツの差し入れめっちゃ嬉しかった(*¯ᵕ¯*)
    モンブランはセンス良すぎです(*´꒳`*)

    ヌルヌルイチャイチャ楽しかったよ♡⃛

    ありがとう☺️

    ありがとう♡

    90分のおにいさんありがとう♡スイーツの差し入れめっちゃ嬉しかった(*¯ᵕ¯*)モンブランはセンス良すぎです(*´꒳`*)ヌルヌルイチャイチャ楽しかったよ♡⃛ありがとう☺️

    90分のおにいさんありがとう♡

    スイーツの差し入れめっちゃ嬉しかった(*¯ᵕ¯*)
    モンブランはセンス良すぎです(*´꒳`*)

    ヌルヌルイチャイチャ楽しかったよ♡⃛

    ありがとう☺️

    ありがとう☺️

    7/3 18:26

    60分おにいさんありがとう😊

    背が高いロングがお好みでいっぱい可愛いっ言ってくれて嬉しかった😍

    いっぱいイチャイチャしたのも楽しかった♡

    また会いに来てね(*´∀`)ノ

    ありがとう☺️

    60分おにいさんありがとう😊背が高いロングがお好みでいっぱい可愛いっ言ってくれて嬉しかった😍いっぱいイチャイチャしたのも楽しかった♡また会いに来てね(*´∀`)ノ

    60分おにいさんありがとう😊

    背が高いロングがお好みでいっぱい可愛いっ言ってくれて嬉しかった😍

    いっぱいイチャイチャしたのも楽しかった♡

    また会いに来てね(*´∀`)ノ

    出勤してます♡

    7/3 12:26

    今日はほんとに暑いね💦

    一緒に涼んで遊んでくれるおにいさん方待ってます☺️

    出勤してます♡

    今日はほんとに暑いね💦一緒に涼んで遊んでくれるおにいさん方待ってます☺️

    今日はほんとに暑いね💦

    一緒に涼んで遊んでくれるおにいさん方待ってます☺️

    おはよう☀️

    7/3 11:13

    本日12時〜出勤♡


    2日でまだ緊張してるけどみんな会いに来てくれたら嬉しいな🥺

    みんな会いに来てくれるの待ってるね(*´˘`*)♥

    おはよう☀️

    本日12時〜出勤♡2日でまだ緊張してるけどみんな会いに来てくれたら嬉しいな🥺みんな会いに来てくれるの待ってるね(*´˘`*)♥

    本日12時〜出勤♡


    2日でまだ緊張してるけどみんな会いに来てくれたら嬉しいな🥺

    みんな会いに来てくれるの待ってるね(*´˘`*)♥

    本日退勤(*^^*ゞ

    7/3 00:11

    初日無事終わりました😭

    おにいさん方ありがとうございました♡

    明日からも頑張るのでみんな会いに来てね!

    待ってます☺️

    本日退勤(*^^*ゞ

    初日無事終わりました😭おにいさん方ありがとうございました♡明日からも頑張るのでみんな会いに来てね!待ってます☺️

    初日無事終わりました😭

    おにいさん方ありがとうございました♡

    明日からも頑張るのでみんな会いに来てね!

    待ってます☺️

    ありがとうございました♡⃛

    7/2 23:45

    60分のおにいさんありがとう♡

    お風呂でイチャイチャ楽しかったよ🤭

    2人でのぼせかけてたのも面白かったね☺️

    またお会い出来るの楽しみにしてます♡⃛

    ありがとうございました♡⃛

    60分のおにいさんありがとう♡お風呂でイチャイチャ楽しかったよ🤭2人でのぼせかけてたのも面白かったね☺️またお会い出来るの楽しみにしてます♡⃛

    60分のおにいさんありがとう♡

    お風呂でイチャイチャ楽しかったよ🤭

    2人でのぼせかけてたのも面白かったね☺️

    またお会い出来るの楽しみにしてます♡⃛

    ありがとうございました♡⃛

    7/2 22:20

    60分のおにいさんありがとう♡

    お風呂でイチャイチャ楽しかったよ☺️

    御奉仕喜んで貰えて嬉しいかった🤭

    またお会い出来るの楽しみにしてます!

    ありがとうございました♡⃛

    60分のおにいさんありがとう♡お風呂でイチャイチャ楽しかったよ☺️御奉仕喜んで貰えて嬉しいかった🤭またお会い出来るの楽しみにしてます!

    60分のおにいさんありがとう♡

    お風呂でイチャイチャ楽しかったよ☺️

    御奉仕喜んで貰えて嬉しいかった🤭

    またお会い出来るの楽しみにしてます!

    ありがとうございました♡⃛

    7/2 20:17

    80分のおにいさんありがとう♡

    ベットでのイチャイチャもローションのヌルヌルも楽しかった☺️

    またお会い出来るの楽しみにしてるね♡⃛

    ありがとうございました♡⃛

    80分のおにいさんありがとう♡ベットでのイチャイチャもローションのヌルヌルも楽しかった☺️またお会い出来るの楽しみにしてるね♡⃛

    80分のおにいさんありがとう♡

    ベットでのイチャイチャもローションのヌルヌルも楽しかった☺️

    またお会い出来るの楽しみにしてるね♡⃛

    ありがとうございました♡⃛

    7/2 17:08


    スタンダードのおじ様
    優しく丁寧にありがとうございました☺️

    またお会いできるの楽しみにします♡

    ありがとうございました♡⃛

    スタンダードのおじ様優しく丁寧にありがとうございました☺️またお会いできるの楽しみにします♡


    スタンダードのおじ様
    優しく丁寧にありがとうございました☺️

    またお会いできるの楽しみにします♡

    はじめまして♡

    7/2 11:45

    今日から初出勤のみぃです!

    初出勤で緊張してるので優しく色々教えてください( *´꒳`*)

    はじめまして♡

    今日から初出勤のみぃです!初出勤で緊張してるので優しく色々教えてください(*´꒳`*)

    今日から初出勤のみぃです!

    初出勤で緊張してるので優しく色々教えてください( *´꒳`*)