• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍥よく言っていただけること…🍥

    8/24 21:30




    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖


    今日は、まだ私と
    お会いしたことないお兄様のために….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    初めて私と会ったお兄様に
    よく言われる言葉集〜❣️
    しちゃいたいと思います🙈💞//


    ぜひ、参考にしていただければ♡



    第一位♡「実物の方が可愛い!」

    これは恐れ多いのですが、必ず
    言ってもらえるきがします🙈💞//
    多分わたしの写真のセンスが
    ないのかもしれませんが…(笑)
    すごく嬉しいです♡



    第二位♡「すごくキツイね!」
    これも結構言ってもらえます…!
    名器ともたまに言っていただけて…
    嬉しい限りです🙈💞
    キツイと狭いは結構言われるかも🤔



    第三位♡「初めて会ったと思えない!」
    よく言ってもらえます🤍
    私自身、人見知りを全くしないので
    結構フレンドリーだと思います(笑)
    だから、初めて会った気がしない‼️と
    はじめましての方に言われることは
    結構あります😎



    第四位♡「肌が赤ちゃん!」
    これは私の1番の自慢なので
    言ってもらえて光栄です😏笑
    特に何もしてないのですが、生まれつき
    色白で肌がスベスベです♡
    吸い付くようなモチモチスベスベな肌
    とよく言ってもらえます😍💞



    第五位♡「スタイル良いね!」
    これは自信ないのですが、割と言って
    いただけてありがたすぎる…🙇
    私自身食べることが普通の女の子の
    何十倍くらい好きだと思うので…←
    しかも特にラーメン🍜!!!(笑)
    体型維持のために結構頑張ってるので
    素直に努力を認めてもらえた気がして
    すごく嬉しい言葉です♡




    こんな感じです✨✨
    ぜひ参考にしていただければ…と
    思います🙈💞//


    もーすぐ、三河安城に行く日が
    近づいているッ✊⭐︎//



    まだ🈳枠ありますので、
    ご予約お待ちしております♡




    🍥まいか🍥

    🍥よく言っていただけること…🍥

    こんばんは〜🌙まいかです^_̫_^💖今日は、まだ私とお会いしたことないお兄様のために….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪初めて私と会ったお兄様によく言われる言葉集〜❣️しちゃいたいと思います🙈💞//ぜひ、参考にしていただければ♡第一位♡「実物の方が可愛い!」これは恐れ多いのですが、必ず言ってもらえるきがします🙈💞//多分わたしの写真のセンスがないのかもしれませんが…(笑)すごく嬉しいです♡第二位♡「すごくキツイね!」これも結構言ってもらえます…!名器ともたまに言っていただけて…嬉しい限りです🙈💞キツイと狭いは結構言われるかも🤔第三位♡「初めて会ったと思えない!」よく言ってもらえます🤍私自身、人見知りを全くしないので結構フレンドリーだと思います(笑)だから、初めて会った気がしない‼️とはじめましての方に言われることは結構あります😎第四位♡「肌が赤ちゃん!」これは私の1番の自慢なので言ってもらえて光栄です😏笑特に何もしてないのですが、生まれつき色白で肌がスベスベです♡吸い付くようなモチモチスベスベな肌とよく言ってもらえます😍💞第五位♡「スタイル良いね!」これは自信ないのですが、割と言っていただけてありがたすぎる…🙇私自身食べることが普通の女の子の何十倍くらい好きだと思うので…←しかも特にラーメン🍜!!!(笑)体型維持のために結構頑張ってるので素直に努力を認めてもらえた気がしてすごく嬉しい言葉です♡こんな感じです✨✨ぜひ参考にしていただければ…と思います🙈💞//もーすぐ、三河安城に行く日が近づいているッ✊⭐︎//まだ🈳枠ありますので、ご予約お待ちしております♡🍥まいか🍥




    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖


    今日は、まだ私と
    お会いしたことないお兄様のために….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    初めて私と会ったお兄様に
    よく言われる言葉集〜❣️
    しちゃいたいと思います🙈💞//


    ぜひ、参考にしていただければ♡



    第一位♡「実物の方が可愛い!」

    これは恐れ多いのですが、必ず
    言ってもらえるきがします🙈💞//
    多分わたしの写真のセンスが
    ないのかもしれませんが…(笑)
    すごく嬉しいです♡



    第二位♡「すごくキツイね!」
    これも結構言ってもらえます…!
    名器ともたまに言っていただけて…
    嬉しい限りです🙈💞
    キツイと狭いは結構言われるかも🤔



    第三位♡「初めて会ったと思えない!」
    よく言ってもらえます🤍
    私自身、人見知りを全くしないので
    結構フレンドリーだと思います(笑)
    だから、初めて会った気がしない‼️と
    はじめましての方に言われることは
    結構あります😎



    第四位♡「肌が赤ちゃん!」
    これは私の1番の自慢なので
    言ってもらえて光栄です😏笑
    特に何もしてないのですが、生まれつき
    色白で肌がスベスベです♡
    吸い付くようなモチモチスベスベな肌
    とよく言ってもらえます😍💞



    第五位♡「スタイル良いね!」
    これは自信ないのですが、割と言って
    いただけてありがたすぎる…🙇
    私自身食べることが普通の女の子の
    何十倍くらい好きだと思うので…←
    しかも特にラーメン🍜!!!(笑)
    体型維持のために結構頑張ってるので
    素直に努力を認めてもらえた気がして
    すごく嬉しい言葉です♡




    こんな感じです✨✨
    ぜひ参考にしていただければ…と
    思います🙈💞//


    もーすぐ、三河安城に行く日が
    近づいているッ✊⭐︎//



    まだ🈳枠ありますので、
    ご予約お待ちしております♡




    🍥まいか🍥

    🍥新しいわたし🍥

    8/24 09:45




    おはようございます〜☀️
    まいかです^_ ̫ _^💖

    三河安城行く日が
    近づいてきました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    そして3日間、たくさんの
    ご予約いただいて
    うれしいです…♡


    台風🌀直撃と言われてますが
    わたしが気合いで
    吹き飛ばしますんで….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    見ててくださいね👀笑



    そして今日前髪を1ヶ月ぶりに
    切ってきました〜🙈💞//


    どうですか?👀


    髪の毛も美容師さんに
    巻いてきてもらいました♡


    その後はマッサージ💆
    行ってきました^ᴗ.ᴗ^♡

    最近マッサージハマりすぎて
    週1で行っちゃってます(笑)


    なんであんなに
    気持ちいいのだろうか…‥


    たまにマッサージしてくださる
    お兄様いて、本当にむしろ私が
    接客されてて幸せすぎます🙈💞笑


    まだまだ🈳枠ありますので
    ご予約&オキニトーク
    お待ちしております…♡



    🍥まいか🍥

    🍥新しいわたし🍥

    おはようございます〜☀️まいかです^_̫_^💖三河安城行く日が近づいてきました⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆そして3日間、たくさんのご予約いただいてうれしいです…♡台風🌀直撃と言われてますがわたしが気合いで吹き飛ばしますんで….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪見ててくださいね👀笑そして今日前髪を1ヶ月ぶりに切ってきました〜🙈💞//どうですか?👀髪の毛も美容師さんに巻いてきてもらいました♡その後はマッサージ💆行ってきました^ᴗ.ᴗ^♡最近マッサージハマりすぎて週1で行っちゃってます(笑)なんであんなに気持ちいいのだろうか…‥たまにマッサージしてくださるお兄様いて、本当にむしろ私が接客されてて幸せすぎます🙈💞笑まだまだ🈳枠ありますのでご予約&オキニトークお待ちしております…♡🍥まいか🍥




    おはようございます〜☀️
    まいかです^_ ̫ _^💖

    三河安城行く日が
    近づいてきました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    そして3日間、たくさんの
    ご予約いただいて
    うれしいです…♡


    台風🌀直撃と言われてますが
    わたしが気合いで
    吹き飛ばしますんで….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    見ててくださいね👀笑



    そして今日前髪を1ヶ月ぶりに
    切ってきました〜🙈💞//


    どうですか?👀


    髪の毛も美容師さんに
    巻いてきてもらいました♡


    その後はマッサージ💆
    行ってきました^ᴗ.ᴗ^♡

    最近マッサージハマりすぎて
    週1で行っちゃってます(笑)


    なんであんなに
    気持ちいいのだろうか…‥


    たまにマッサージしてくださる
    お兄様いて、本当にむしろ私が
    接客されてて幸せすぎます🙈💞笑


    まだまだ🈳枠ありますので
    ご予約&オキニトーク
    お待ちしております…♡



    🍥まいか🍥

    🍥奥が深い…🍥

    8/21 07:15



    おはようございます〜☀️
    まいかです^_ ̫ _^💖

    写真は🇲🇾のルーフトップバーで
    撮ったやつです…!
    お気に入り🫶💞


    昨日は、福岡でめちゃくちゃ美味しい
    うどん屋さんのお出汁で
    そこのうどんを再現して
    作っていました🥹💗




    ↑これは本家




    ↑こっちは私作


    長浜うどんっていうところなんですが
    椎茸が沁みてて
    めちゃくちゃ美味しいんですよ〜😍
    福岡なんですけどね!(笑)



    実は結構料理とかしたりします😏✨
    料理って奥が深くて
    楽しいですよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    来週の予約がもうネットで
    始まってるみたいです👀


    ご予約お待ちしております💖



    🍥まいか🍥

    🍥奥が深い…🍥

    おはようございます〜☀️まいかです^_̫_^💖写真は🇲🇾のルーフトップバーで撮ったやつです…!お気に入り🫶💞昨日は、福岡でめちゃくちゃ美味しいうどん屋さんのお出汁でそこのうどんを再現して作っていました🥹💗↑これは本家↑こっちは私作長浜うどんっていうところなんですが椎茸が沁みててめちゃくちゃ美味しいんですよ〜😍福岡なんですけどね!(笑)実は結構料理とかしたりします😏✨料理って奥が深くて楽しいですよねദ്ദി˃ᵕ˂)来週の予約がもうネットで始まってるみたいです👀ご予約お待ちしております💖🍥まいか🍥



    おはようございます〜☀️
    まいかです^_ ̫ _^💖

    写真は🇲🇾のルーフトップバーで
    撮ったやつです…!
    お気に入り🫶💞


    昨日は、福岡でめちゃくちゃ美味しい
    うどん屋さんのお出汁で
    そこのうどんを再現して
    作っていました🥹💗




    ↑これは本家




    ↑こっちは私作


    長浜うどんっていうところなんですが
    椎茸が沁みてて
    めちゃくちゃ美味しいんですよ〜😍
    福岡なんですけどね!(笑)



    実は結構料理とかしたりします😏✨
    料理って奥が深くて
    楽しいですよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    来週の予約がもうネットで
    始まってるみたいです👀


    ご予約お待ちしております💖



    🍥まいか🍥

    🍥癒やしの場所♡🍥

    8/20 18:31



    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖

    シフト上がって、ネット予約
    できるようになりました….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    8/26 14:00 - 2:00
    8/27 14:00 - 2:00

    28日はまだ何時か未定です…!

    そして最速のご予約
    ありがとうございます💖
    待ってくださっているお兄様が
    いてくれてるのって本当に幸せ♡



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    出勤してない間、マレーシア🇲🇾
    行ってきました♡

    🇲🇾といえば、ペトロナスツインタワー!
    近くでもみたし、ルーフトップバーからも
    見たけど本当に素敵…💗




    そして前回並びすぎて食べ損ねた
    土鍋ごはんも食べれました😍
    おいしかった〜!!!


    南国ってずっと暖かくて、
    ポジティブな気持ちになれるから
    本当に大好き🫶


    私にとっての癒やしの場所です💞
    お兄様にとっての私も
    そんな場所になれたらなと思います❣️



    🍥まいか🍥

    🍥癒やしの場所♡🍥

    こんばんは〜🌙まいかです^_̫_^💖シフト上がって、ネット予約できるようになりました….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪8/2614:00-2:008/2714:00-2:0028日はまだ何時か未定です…!そして最速のご予約ありがとうございます💖待ってくださっているお兄様がいてくれてるのって本当に幸せ♡✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼出勤してない間、マレーシア🇲🇾行ってきました♡🇲🇾といえば、ペトロナスツインタワー!近くでもみたし、ルーフトップバーからも見たけど本当に素敵…💗そして前回並びすぎて食べ損ねた土鍋ごはんも食べれました😍おいしかった〜!!!南国ってずっと暖かくて、ポジティブな気持ちになれるから本当に大好き🫶私にとっての癒やしの場所です💞お兄様にとっての私もそんな場所になれたらなと思います❣️🍥まいか🍥



    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖

    シフト上がって、ネット予約
    できるようになりました….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    8/26 14:00 - 2:00
    8/27 14:00 - 2:00

    28日はまだ何時か未定です…!

    そして最速のご予約
    ありがとうございます💖
    待ってくださっているお兄様が
    いてくれてるのって本当に幸せ♡



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    出勤してない間、マレーシア🇲🇾
    行ってきました♡

    🇲🇾といえば、ペトロナスツインタワー!
    近くでもみたし、ルーフトップバーからも
    見たけど本当に素敵…💗




    そして前回並びすぎて食べ損ねた
    土鍋ごはんも食べれました😍
    おいしかった〜!!!


    南国ってずっと暖かくて、
    ポジティブな気持ちになれるから
    本当に大好き🫶


    私にとっての癒やしの場所です💞
    お兄様にとっての私も
    そんな場所になれたらなと思います❣️



    🍥まいか🍥

    🍥また、会いにいきます♡🍥

    8/18 21:03



    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖


    そしてお久しぶりです….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    まだまだ暑い日が続きますね🥲


    8月もう一度お兄様に会いたいな♡
    と思い、また三河安城へ
    行くことになりましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    8/26 14:00 - 2:00
    8/27 14:00 - 2:00
    8/28 14:00 - 2:00


    で出勤します૮꒰˶´˘`˵꒱ა💖
    シフト出してすぐ、最速のご予約が
    入って本当にうれしい…🫶


    私のことを待ってくれているお兄様が
    いるって、すっごく幸せ💖



    そして前回日記に書いた通り、
    マレーシア🇲🇾行ってきて
    帰国しました♡


    その時のことはまた後日
    書こうと思います♡


    まいかのこと忘れないでね〜!
    まだ1週間後になりますが
    電話のご予約お待ちしてます🙈💞



    🍥まいか🍥

    🍥また、会いにいきます♡🍥

    こんばんは〜🌙まいかです^_̫_^💖そしてお久しぶりです….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪まだまだ暑い日が続きますね🥲8月もう一度お兄様に会いたいな♡と思い、また三河安城へ行くことになりましたദ്ദി˃ᵕ˂)8/2614:00-2:008/2714:00-2:008/2814:00-2:00で出勤します૮꒰˶´˘`˵꒱ა💖シフト出してすぐ、最速のご予約が入って本当にうれしい…🫶私のことを待ってくれているお兄様がいるって、すっごく幸せ💖そして前回日記に書いた通り、マレーシア🇲🇾行ってきて帰国しました♡その時のことはまた後日書こうと思います♡まいかのこと忘れないでね〜!まだ1週間後になりますが電話のご予約お待ちしてます🙈💞🍥まいか🍥



    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖


    そしてお久しぶりです….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    まだまだ暑い日が続きますね🥲


    8月もう一度お兄様に会いたいな♡
    と思い、また三河安城へ
    行くことになりましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    8/26 14:00 - 2:00
    8/27 14:00 - 2:00
    8/28 14:00 - 2:00


    で出勤します૮꒰˶´˘`˵꒱ა💖
    シフト出してすぐ、最速のご予約が
    入って本当にうれしい…🫶


    私のことを待ってくれているお兄様が
    いるって、すっごく幸せ💖



    そして前回日記に書いた通り、
    マレーシア🇲🇾行ってきて
    帰国しました♡


    その時のことはまた後日
    書こうと思います♡


    まいかのこと忘れないでね〜!
    まだ1週間後になりますが
    電話のご予約お待ちしてます🙈💞



    🍥まいか🍥

    🍥また会える日まで…♡🍥

    8/8 18:31



    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖


    今日は早起きして、少しだけ
    愛知県観光してきました💞

    まずは、やっぱり‼️



    ラーメン🍜です⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
    美味しいラーメン屋さん教えてくれた
    お兄様ありがとうございました✨

    どこも魅力的すぎたのですが
    今回は、【自家製麺 公園前】さんに
    お邪魔してきました!


    実は、お店で塩ラーメンを
    食べるは初めてでした♡
    二日間の身体の疲れに沁みる味
    でした(笑)




    その後は、念願のココに
    行ってきました🙈💞





    豊川稲荷です🦊💞

    実は、東京にある豊川稲荷に
    月一で3年間ほど通ってるので
    ずーっと行きたかったんですよね💖
    こっちが本店?みたいなので!(笑)

    説明してくれたおじいちゃんの
    「〜だもんで」がかわいかったです//

    10万で狐さん法要?できる
    みたいなので、いつか願いが叶ったら
    するのが夢です♡



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    今回もお兄様のおかげで、
    最高に幸せな2日間になりました💖

    まいかは優しいお兄様に
    出会えて幸せ者です🙈💞


    「今回は予定合わなかったけど、次回
    絶対に行きたい…!」や、
    「次回も必ず来るね!」との言葉を
    いただき…本当に嬉しいです🥲💞


    また近いうちに来れたらなと思うので
    定期的にまいかのこと
    チェック✅しといてくださいね🤍

    ちまちま更新します.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    オキニトークも待ってまーす!



    2日間、
    ありがとうございました✨


    🍥まいか🍥

    🍥また会える日まで…♡🍥

    こんばんは〜🌙まいかです^_̫_^💖今日は早起きして、少しだけ愛知県観光してきました💞まずは、やっぱり‼️ラーメン🍜です⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆美味しいラーメン屋さん教えてくれたお兄様ありがとうございました✨どこも魅力的すぎたのですが今回は、【自家製麺公園前】さんにお邪魔してきました!実は、お店で塩ラーメンを食べるは初めてでした♡二日間の身体の疲れに沁みる味でした(笑)その後は、念願のココに行ってきました🙈💞豊川稲荷です🦊💞実は、東京にある豊川稲荷に月一で3年間ほど通ってるのでずーっと行きたかったんですよね💖こっちが本店?みたいなので!(笑)説明してくれたおじいちゃんの「〜だもんで」がかわいかったです//10万で狐さん法要?できるみたいなので、いつか願いが叶ったらするのが夢です♡✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼今回もお兄様のおかげで、最高に幸せな2日間になりました💖まいかは優しいお兄様に出会えて幸せ者です🙈💞「今回は予定合わなかったけど、次回絶対に行きたい…!」や、「次回も必ず来るね!」との言葉をいただき…本当に嬉しいです🥲💞また近いうちに来れたらなと思うので定期的にまいかのことチェック✅しといてくださいね🤍ちまちま更新します.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪オキニトークも待ってまーす!2日間、ありがとうございました✨🍥まいか🍥



    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖


    今日は早起きして、少しだけ
    愛知県観光してきました💞

    まずは、やっぱり‼️



    ラーメン🍜です⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
    美味しいラーメン屋さん教えてくれた
    お兄様ありがとうございました✨

    どこも魅力的すぎたのですが
    今回は、【自家製麺 公園前】さんに
    お邪魔してきました!


    実は、お店で塩ラーメンを
    食べるは初めてでした♡
    二日間の身体の疲れに沁みる味
    でした(笑)




    その後は、念願のココに
    行ってきました🙈💞





    豊川稲荷です🦊💞

    実は、東京にある豊川稲荷に
    月一で3年間ほど通ってるので
    ずーっと行きたかったんですよね💖
    こっちが本店?みたいなので!(笑)

    説明してくれたおじいちゃんの
    「〜だもんで」がかわいかったです//

    10万で狐さん法要?できる
    みたいなので、いつか願いが叶ったら
    するのが夢です♡



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    今回もお兄様のおかげで、
    最高に幸せな2日間になりました💖

    まいかは優しいお兄様に
    出会えて幸せ者です🙈💞


    「今回は予定合わなかったけど、次回
    絶対に行きたい…!」や、
    「次回も必ず来るね!」との言葉を
    いただき…本当に嬉しいです🥲💞


    また近いうちに来れたらなと思うので
    定期的にまいかのこと
    チェック✅しといてくださいね🤍

    ちまちま更新します.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    オキニトークも待ってまーす!



    2日間、
    ありがとうございました✨


    🍥まいか🍥

    💌口コミお礼日記💌

    8/8 13:45



    も1783様✨
    口コミ処女奪われちゃった〜🙈💞//

    実際に会った時も、
    「隠したいから本当は書きたくないけど…」
    って言ってくれて嬉しすぎたし、

    書いてくれたら嬉しいよ!て
    私が言って書いてくれたのも嬉しい💖


    ねー!!!しかも内容が本当に
    嬉しすぎたんだけど😭💞


    イチャイチャできたのはわたしも
    嬉しかったことだし、何よりも
    人間性とかのことも書いてくれて
    見た目も褒めてくれて、
    こんなに褒められることある?!と
    いうレベルで嬉しい言葉たくさん😭😭


    宝物すぎてスクショしました♡
    いつでも見返せるように.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    本当にありがとー!!!!
    また遊びにきてね🎵



    🍥まいか🍥

    💌口コミお礼日記💌

    も1783様✨口コミ処女奪われちゃった〜🙈💞//実際に会った時も、「隠したいから本当は書きたくないけど…」って言ってくれて嬉しすぎたし、書いてくれたら嬉しいよ!て私が言って書いてくれたのも嬉しい💖ねー!!!しかも内容が本当に嬉しすぎたんだけど😭💞イチャイチャできたのはわたしも嬉しかったことだし、何よりも人間性とかのことも書いてくれて見た目も褒めてくれて、こんなに褒められることある?!というレベルで嬉しい言葉たくさん😭😭宝物すぎてスクショしました♡いつでも見返せるように.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪本当にありがとー!!!!また遊びにきてね🎵🍥まいか🍥



    も1783様✨
    口コミ処女奪われちゃった〜🙈💞//

    実際に会った時も、
    「隠したいから本当は書きたくないけど…」
    って言ってくれて嬉しすぎたし、

    書いてくれたら嬉しいよ!て
    私が言って書いてくれたのも嬉しい💖


    ねー!!!しかも内容が本当に
    嬉しすぎたんだけど😭💞


    イチャイチャできたのはわたしも
    嬉しかったことだし、何よりも
    人間性とかのことも書いてくれて
    見た目も褒めてくれて、
    こんなに褒められることある?!と
    いうレベルで嬉しい言葉たくさん😭😭


    宝物すぎてスクショしました♡
    いつでも見返せるように.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    本当にありがとー!!!!
    また遊びにきてね🎵



    🍥まいか🍥

    💌本指名Yくん💌

    8/8 12:17



    19:00- スターライトの
    本指名Yくん💖


    2回目の出勤にして、
    私の本指名処女奪われたー🙈💞//

    こないだ来た時お会いしたばっかなのに
    またすぐに会いに来てくれて、
    本当に本当に嬉しかったよ😍😍


    しかも、180分.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    出会った時から、共通の●●で
    親近感めちゃくちゃ湧いて
    初めて会った時から、初めて会ったとは
    思えないくらいすぐに
    仲良くなれた気がする…♡


    いつも沢山お話ししてしまうけど、
    それくらい盛り上がっちゃうよね//笑
    浅い話から深い話まで🙈

    好きな女の子のタイプ、
    同じなの面白かったね(笑)



    🛏️でも凄くまったりイチャイチャ
    できて、帰りたくなかったよ〜😭
    実際ダラダラして駄々こねちゃったし(笑)


    次は●●●か●●●
    持って帰らせてね(笑)(笑)


    また遊びにきてね💞
    働きすぎみたいだから、
    しっかり休める時は身体休めて
    体調に気をつけてね😭


    お酒のおつまみも
    ありがとう🎶
    最高の夜でした🌙


    🍥まいか🍥

    💌本指名Yくん💌

    19:00-スターライトの本指名Yくん💖2回目の出勤にして、私の本指名処女奪われたー🙈💞//こないだ来た時お会いしたばっかなのにまたすぐに会いに来てくれて、本当に本当に嬉しかったよ😍😍しかも、180分.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪出会った時から、共通の●●で親近感めちゃくちゃ湧いて初めて会った時から、初めて会ったとは思えないくらいすぐに仲良くなれた気がする…♡いつも沢山お話ししてしまうけど、それくらい盛り上がっちゃうよね//笑浅い話から深い話まで🙈好きな女の子のタイプ、同じなの面白かったね(笑)🛏️でも凄くまったりイチャイチャできて、帰りたくなかったよ〜😭実際ダラダラして駄々こねちゃったし(笑)次は●●●か●●●持って帰らせてね(笑)(笑)また遊びにきてね💞働きすぎみたいだから、しっかり休める時は身体休めて体調に気をつけてね😭お酒のおつまみもありがとう🎶最高の夜でした🌙🍥まいか🍥



    19:00- スターライトの
    本指名Yくん💖


    2回目の出勤にして、
    私の本指名処女奪われたー🙈💞//

    こないだ来た時お会いしたばっかなのに
    またすぐに会いに来てくれて、
    本当に本当に嬉しかったよ😍😍


    しかも、180分.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    出会った時から、共通の●●で
    親近感めちゃくちゃ湧いて
    初めて会った時から、初めて会ったとは
    思えないくらいすぐに
    仲良くなれた気がする…♡


    いつも沢山お話ししてしまうけど、
    それくらい盛り上がっちゃうよね//笑
    浅い話から深い話まで🙈

    好きな女の子のタイプ、
    同じなの面白かったね(笑)



    🛏️でも凄くまったりイチャイチャ
    できて、帰りたくなかったよ〜😭
    実際ダラダラして駄々こねちゃったし(笑)


    次は●●●か●●●
    持って帰らせてね(笑)(笑)


    また遊びにきてね💞
    働きすぎみたいだから、
    しっかり休める時は身体休めて
    体調に気をつけてね😭


    お酒のおつまみも
    ありがとう🎶
    最高の夜でした🌙


    🍥まいか🍥

    💌お礼日記💌

    8/8 10:48



    こんにちは〜☀️
    2回目の出勤でしたが、短くも
    2日間!お世話になりました♡


    お盆前でお兄様は忙しい時なのに、
    沢山の方が会いに来てくれて
    幸せな忙しさでした💞


    短縮させていただきますが、
    お礼日記書かせてください💖
    (※本指名のお兄様は個別で書きます!)


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    💌15:00- スターライトのお兄様💌

    会いたかったから!と仕事を早く
    切り上げて調整して会いに来てくれて
    嬉しすぎたよ♡
    前からチェックしてくれてたの、
    本当に嬉しいー🙈💞//
    ゼロ距離濃厚密着最高でした🥰



    💌18:00- スターライトのお兄様💌

    オキニトークからきてくれて
    ありがとう😍😍
    オキニトークに引き続き、ラーメンの話
    たくさんできて楽しかったし、
    その分イチャイチャもできて嬉しかった🥰
    遠いのに私のためにわざわざ
    きてくれたの本当に嬉しすぎました🥲♡



    💌22:00- スターライトのお兄様💌
     


    初めての即プレイオプション…!
    自然な雰囲気からの始まり方で
    すっごくドキドキしました💞
    オキニトークで話してた時の印象より
    厳つくてびっくりした🫢けど、
    お話も沢山できたし何よりも、
    ラーメン通で色々教えてくれて
    ありがとう💞お酒とおつまみも!😍
    なかなかこういうお店来ないのに
    私を選んできてくれて嬉しかった🙈💞




    💌23:50- スターライトのお兄様💌



    前々からチェックしてくれてたみたいで
    わざわざ次の日まいか有給♡を
    とって遊びに来てくれたの嬉しかったな😍
    初めてのコスプレオプション!
    ハイレグも、聖水オプションも
    どちらもすごく恥ずかしかった…(笑)
    お兄様のコスプレおもしろすぎたねw
    差し入れもすごく嬉しかったよー😭😭
    アイドルのお話とかもして楽しかった♡



    💌1:00- スターライトのお兄様💌

    デリ童貞いただきました😏笑
    ハマってくれたかな…?
    沢山可愛いって言ってくれて、
    「これまでで一番気持ちいいかも!」って
    言ってくれたのは嬉しすぎたなあ🙈💖//
    なんだか初めてお会いしたとは、
    思えない感覚だったね…!笑
    いつも見えるトコ👀ということで
    これを機にデリハマってまた遊んでくれたら
    嬉しいです♡




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    まとめ日記また書くので
    取り急ぎ…✍️


    今から愛知県のラーメン🍜食べて
    行きたいとこ行ってから
    帰ります♡


    暑いので体調気をつけて過ごしてください💞



    🍥まいか🍥

    💌お礼日記💌

    こんにちは〜☀️2回目の出勤でしたが、短くも2日間!お世話になりました♡お盆前でお兄様は忙しい時なのに、沢山の方が会いに来てくれて幸せな忙しさでした💞短縮させていただきますが、お礼日記書かせてください💖(※本指名のお兄様は個別で書きます!)✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼💌15:00-スターライトのお兄様💌会いたかったから!と仕事を早く切り上げて調整して会いに来てくれて嬉しすぎたよ♡前からチェックしてくれてたの、本当に嬉しいー🙈💞//ゼロ距離濃厚密着最高でした🥰💌18:00-スターライトのお兄様💌オキニトークからきてくれてありがとう😍😍オキニトークに引き続き、ラーメンの話たくさんできて楽しかったし、その分イチャイチャもできて嬉しかった🥰遠いのに私のためにわざわざきてくれたの本当に嬉しすぎました🥲♡💌22:00-スターライトのお兄様💌初めての即プレイオプション…!自然な雰囲気からの始まり方ですっごくドキドキしました💞オキニトークで話してた時の印象より厳つくてびっくりした🫢けど、お話も沢山できたし何よりも、ラーメン通で色々教えてくれてありがとう💞お酒とおつまみも!😍なかなかこういうお店来ないのに私を選んできてくれて嬉しかった🙈💞💌23:50-スターライトのお兄様💌前々からチェックしてくれてたみたいでわざわざ次の日まいか有給♡をとって遊びに来てくれたの嬉しかったな😍初めてのコスプレオプション!ハイレグも、聖水オプションもどちらもすごく恥ずかしかった…(笑)お兄様のコスプレおもしろすぎたねw差し入れもすごく嬉しかったよー😭😭アイドルのお話とかもして楽しかった♡💌1:00-スターライトのお兄様💌デリ童貞いただきました😏笑ハマってくれたかな…?沢山可愛いって言ってくれて、「これまでで一番気持ちいいかも!」って言ってくれたのは嬉しすぎたなあ🙈💖//なんだか初めてお会いしたとは、思えない感覚だったね…!笑いつも見えるトコ👀ということでこれを機にデリハマってまた遊んでくれたら嬉しいです♡✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼まとめ日記また書くので取り急ぎ…✍️今から愛知県のラーメン🍜食べて行きたいとこ行ってから帰ります♡暑いので体調気をつけて過ごしてください💞🍥まいか🍥



    こんにちは〜☀️
    2回目の出勤でしたが、短くも
    2日間!お世話になりました♡


    お盆前でお兄様は忙しい時なのに、
    沢山の方が会いに来てくれて
    幸せな忙しさでした💞


    短縮させていただきますが、
    お礼日記書かせてください💖
    (※本指名のお兄様は個別で書きます!)


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    💌15:00- スターライトのお兄様💌

    会いたかったから!と仕事を早く
    切り上げて調整して会いに来てくれて
    嬉しすぎたよ♡
    前からチェックしてくれてたの、
    本当に嬉しいー🙈💞//
    ゼロ距離濃厚密着最高でした🥰



    💌18:00- スターライトのお兄様💌

    オキニトークからきてくれて
    ありがとう😍😍
    オキニトークに引き続き、ラーメンの話
    たくさんできて楽しかったし、
    その分イチャイチャもできて嬉しかった🥰
    遠いのに私のためにわざわざ
    きてくれたの本当に嬉しすぎました🥲♡



    💌22:00- スターライトのお兄様💌
     


    初めての即プレイオプション…!
    自然な雰囲気からの始まり方で
    すっごくドキドキしました💞
    オキニトークで話してた時の印象より
    厳つくてびっくりした🫢けど、
    お話も沢山できたし何よりも、
    ラーメン通で色々教えてくれて
    ありがとう💞お酒とおつまみも!😍
    なかなかこういうお店来ないのに
    私を選んできてくれて嬉しかった🙈💞




    💌23:50- スターライトのお兄様💌



    前々からチェックしてくれてたみたいで
    わざわざ次の日まいか有給♡を
    とって遊びに来てくれたの嬉しかったな😍
    初めてのコスプレオプション!
    ハイレグも、聖水オプションも
    どちらもすごく恥ずかしかった…(笑)
    お兄様のコスプレおもしろすぎたねw
    差し入れもすごく嬉しかったよー😭😭
    アイドルのお話とかもして楽しかった♡



    💌1:00- スターライトのお兄様💌

    デリ童貞いただきました😏笑
    ハマってくれたかな…?
    沢山可愛いって言ってくれて、
    「これまでで一番気持ちいいかも!」って
    言ってくれたのは嬉しすぎたなあ🙈💖//
    なんだか初めてお会いしたとは、
    思えない感覚だったね…!笑
    いつも見えるトコ👀ということで
    これを機にデリハマってまた遊んでくれたら
    嬉しいです♡




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    まとめ日記また書くので
    取り急ぎ…✍️


    今から愛知県のラーメン🍜食べて
    行きたいとこ行ってから
    帰ります♡


    暑いので体調気をつけて過ごしてください💞



    🍥まいか🍥

    🍥新しい私はどうですか…?🍥

    8/7 15:04



    こんにちは〜☀️
    まいかです^_ ̫ _^💖


    お兄様に愛知県に会いに来る為に
    新しい私♡になったの
    気付いてくれた方もいて嬉しい👀


    実はエクステでロングだったのですが
    今は鎖骨くらいのショートです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    どっちが似合うかな?👀


    そして、お洋服も新調〜✨
    新しいワンピースです💖
    今日着てるよ🙈💞//

    可愛くてすっごくお気に入り♡
    夏は露出多めの服が
    可愛いですよね💖



    🈳16:00 - 18:00
    🈳23:30 - 26:00


    のみとなっております♡
    愛知県最後の私を奪ってくれる
    お兄様お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🍥まいか🍥

    🍥新しい私はどうですか…?🍥

    こんにちは〜☀️まいかです^_̫_^💖お兄様に愛知県に会いに来る為に新しい私♡になったの気付いてくれた方もいて嬉しい👀実はエクステでロングだったのですが今は鎖骨くらいのショートです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪どっちが似合うかな?👀そして、お洋服も新調〜✨新しいワンピースです💖今日着てるよ🙈💞//可愛くてすっごくお気に入り♡夏は露出多めの服が可愛いですよね💖🈳16:00-18:00🈳23:30-26:00のみとなっております♡愛知県最後の私を奪ってくれるお兄様お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡🍥まいか🍥



    こんにちは〜☀️
    まいかです^_ ̫ _^💖


    お兄様に愛知県に会いに来る為に
    新しい私♡になったの
    気付いてくれた方もいて嬉しい👀


    実はエクステでロングだったのですが
    今は鎖骨くらいのショートです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    どっちが似合うかな?👀


    そして、お洋服も新調〜✨
    新しいワンピースです💖
    今日着てるよ🙈💞//

    可愛くてすっごくお気に入り♡
    夏は露出多めの服が
    可愛いですよね💖



    🈳16:00 - 18:00
    🈳23:30 - 26:00


    のみとなっております♡
    愛知県最後の私を奪ってくれる
    お兄様お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🍥まいか🍥

    🍥最終日…🥲🍥

    8/7 12:16



    おはようございます🌞
    まいかです^_ ̫ _^💖


    本日、早くも最終日です…🥲
    時間が経つのがお兄様といると
    あっ!というますぎる〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )


    本日は、

    🈳14:00 - 15:00
    🈳16:00 - 18:00
    🈳23:30 - 26:00

    になっております.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    またまた誰もがきにくい時間に
    なっておりますが、


    偶然空いていたお兄様や❣️
    誰にしようか悩んでいるお兄様❣️


    是非まいかのスベスベの色白肌と
    ち◯び博士👩‍🎓による究極の攻め♡と
    超濃厚密着&キツイあ○こを


    堪能しにきてください💖


    今日も一日!お互い
    頑張りましょうッ⭐︎✊//



    🍥まいか🍥

    🍥最終日…🥲🍥

    おはようございます🌞まいかです^_̫_^💖本日、早くも最終日です…🥲時間が経つのがお兄様といるとあっ!というますぎる〜(ᵕ_ᵕ̩̩)本日は、🈳14:00-15:00🈳16:00-18:00🈳23:30-26:00になっております.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪またまた誰もがきにくい時間になっておりますが、偶然空いていたお兄様や❣️誰にしようか悩んでいるお兄様❣️是非まいかのスベスベの色白肌とち◯び博士👩‍🎓による究極の攻め♡と超濃厚密着&キツイあ○こを堪能しにきてください💖今日も一日!お互い頑張りましょうッ⭐︎✊//🍥まいか🍥



    おはようございます🌞
    まいかです^_ ̫ _^💖


    本日、早くも最終日です…🥲
    時間が経つのがお兄様といると
    あっ!というますぎる〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )


    本日は、

    🈳14:00 - 15:00
    🈳16:00 - 18:00
    🈳23:30 - 26:00

    になっております.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    またまた誰もがきにくい時間に
    なっておりますが、


    偶然空いていたお兄様や❣️
    誰にしようか悩んでいるお兄様❣️


    是非まいかのスベスベの色白肌と
    ち◯び博士👩‍🎓による究極の攻め♡と
    超濃厚密着&キツイあ○こを


    堪能しにきてください💖


    今日も一日!お互い
    頑張りましょうッ⭐︎✊//



    🍥まいか🍥

    💌お礼日記💌

    8/7 07:31



    おはようございます☀
    まいかです^_ ̫ _^💖


    昨日は遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    短縮してになってしまいますが
    お礼綴らせてください…✍️



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    💌14:00- スターライトのお兄様💌


    オキニトークでお話ししてた時から
    沢山可愛いと言ってくれて
    すごく嬉しかったのに、実際会ったら
    「実物の方が可愛い!」と、
    5分に一回くらいのペースで可愛いと
    言ってくださって嬉しかったです♡
    100分くらいキスしてましたね💋
    次は3P……(笑)冗談です笑
    差し入れもありがとうございます!
    ビールも最高でした🍻



    💌19:00- スターライトのお兄様💌



    オキニトークでデートコースで
    ラーメン連れて行ってくれようとして
    嬉しすぎたよ😭💞
    手作りのカレーも海老もステーキも
    シャインマスカットも最高に
    美味しかったし、マッサージとか
    泡泡洗体とかとにかく、至れり尽くせりで
    すごくおもてなしされた
    癒しの空間でした…♡
    超密着♡して幸せでした😍//
    次はラーメン🍜したいねっ❣️



    💌22:00- スターライトのお兄様💌



    お土産ありがと〜ッ⭐︎✊//
    センス最高すぎる💖💖
    海外についてとか愛知県についてとか…
    60分の中でもたくさん話せたね❣️
    ち◯びの大切さについて話したの
    面白すぎたww
    いいち◯びすぎてずーっと触ってた笑
    耳がたまらなすぎた〜😍



    💌23:00 - スターライトのお兄様💌



    お互い初めての聖水💧笑
    初めて人に聖水してるの見てもらって
    めちゃくちゃ恥ずかしかったよ🙈
    「今までで一番気持ちいい」って
    言ってもらえたのは本当に嬉しかったー!
    レモンティーもありがとうね💞💞
    バイクかっこよかったよー!!!!
    事故しないように気をつけるんだよ😎




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    お兄様達のおかげで、再びの愛知も
    最高に幸せな日々を送れました〜😍💞

    また再会できることを
    心から願っております🙈💞//




    🍥まいか🍥


    💌お礼日記💌

    おはようございます☀まいかです^_̫_^💖昨日は遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨短縮してになってしまいますがお礼綴らせてください…✍️✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼💌14:00-スターライトのお兄様💌オキニトークでお話ししてた時から沢山可愛いと言ってくれてすごく嬉しかったのに、実際会ったら「実物の方が可愛い!」と、5分に一回くらいのペースで可愛いと言ってくださって嬉しかったです♡100分くらいキスしてましたね💋次は3P……(笑)冗談です笑差し入れもありがとうございます!ビールも最高でした🍻💌19:00-スターライトのお兄様💌オキニトークでデートコースでラーメン連れて行ってくれようとして嬉しすぎたよ😭💞手作りのカレーも海老もステーキもシャインマスカットも最高に美味しかったし、マッサージとか泡泡洗体とかとにかく、至れり尽くせりですごくおもてなしされた癒しの空間でした…♡超密着♡して幸せでした😍//次はラーメン🍜したいねっ❣️💌22:00-スターライトのお兄様💌お土産ありがと〜ッ⭐︎✊//センス最高すぎる💖💖海外についてとか愛知県についてとか…60分の中でもたくさん話せたね❣️ち◯びの大切さについて話したの面白すぎたwwいいち◯びすぎてずーっと触ってた笑耳がたまらなすぎた〜😍💌23:00-スターライトのお兄様💌お互い初めての聖水💧笑初めて人に聖水してるの見てもらってめちゃくちゃ恥ずかしかったよ🙈「今までで一番気持ちいい」って言ってもらえたのは本当に嬉しかったー!レモンティーもありがとうね💞💞バイクかっこよかったよー!!!!事故しないように気をつけるんだよ😎✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼お兄様達のおかげで、再びの愛知も最高に幸せな日々を送れました〜😍💞また再会できることを心から願っております🙈💞//🍥まいか🍥



    おはようございます☀
    まいかです^_ ̫ _^💖


    昨日は遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    短縮してになってしまいますが
    お礼綴らせてください…✍️



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    💌14:00- スターライトのお兄様💌


    オキニトークでお話ししてた時から
    沢山可愛いと言ってくれて
    すごく嬉しかったのに、実際会ったら
    「実物の方が可愛い!」と、
    5分に一回くらいのペースで可愛いと
    言ってくださって嬉しかったです♡
    100分くらいキスしてましたね💋
    次は3P……(笑)冗談です笑
    差し入れもありがとうございます!
    ビールも最高でした🍻



    💌19:00- スターライトのお兄様💌



    オキニトークでデートコースで
    ラーメン連れて行ってくれようとして
    嬉しすぎたよ😭💞
    手作りのカレーも海老もステーキも
    シャインマスカットも最高に
    美味しかったし、マッサージとか
    泡泡洗体とかとにかく、至れり尽くせりで
    すごくおもてなしされた
    癒しの空間でした…♡
    超密着♡して幸せでした😍//
    次はラーメン🍜したいねっ❣️



    💌22:00- スターライトのお兄様💌



    お土産ありがと〜ッ⭐︎✊//
    センス最高すぎる💖💖
    海外についてとか愛知県についてとか…
    60分の中でもたくさん話せたね❣️
    ち◯びの大切さについて話したの
    面白すぎたww
    いいち◯びすぎてずーっと触ってた笑
    耳がたまらなすぎた〜😍



    💌23:00 - スターライトのお兄様💌



    お互い初めての聖水💧笑
    初めて人に聖水してるの見てもらって
    めちゃくちゃ恥ずかしかったよ🙈
    「今までで一番気持ちいい」って
    言ってもらえたのは本当に嬉しかったー!
    レモンティーもありがとうね💞💞
    バイクかっこよかったよー!!!!
    事故しないように気をつけるんだよ😎




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    お兄様達のおかげで、再びの愛知も
    最高に幸せな日々を送れました〜😍💞

    また再会できることを
    心から願っております🙈💞//




    🍥まいか🍥


    🍥意外と◯◯…?🍥

    8/6 17:05



    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖


    三河安城ついてバタバタ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    (私がギリギリなさいです😭🙇)
    落ち着きました✨


    「写真より実物の方がいい!!!」
    とお兄様から言っていただき
    安心💖と嬉しさ🙈💞



    そして写真で見るよりも、
    意外に大人っぽいらしい…!

    子供っぽく見えるみたいです!
    写真だと実物より!!笑


    大人なお姉さん系✨と
    言われて嬉しい…🥹💖

    ので、今回は大人っぽい写真を
    あげてみました👀


    前髪ってなくすと
    一気に大人っぽくなりますよね🌙




    今日は遅い時間&19:00までしか
    空いてないので、
    急ですが…!

    お会いしてくださるお兄様
    お待ちしております♡


    ギャップのある?まいかを
    お楽しみください💖


    🍥まいか🍥


    🍥意外と◯◯…?🍥

    こんばんは〜🌙まいかです^_̫_^💖三河安城ついてバタバタ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪(私がギリギリなさいです😭🙇)落ち着きました✨「写真より実物の方がいい!!!」とお兄様から言っていただき安心💖と嬉しさ🙈💞そして写真で見るよりも、意外に大人っぽいらしい…!子供っぽく見えるみたいです!写真だと実物より!!笑大人なお姉さん系✨と言われて嬉しい…🥹💖ので、今回は大人っぽい写真をあげてみました👀前髪ってなくすと一気に大人っぽくなりますよね🌙今日は遅い時間&19:00までしか空いてないので、急ですが…!お会いしてくださるお兄様お待ちしております♡ギャップのある?まいかをお楽しみください💖🍥まいか🍥



    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖


    三河安城ついてバタバタ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    (私がギリギリなさいです😭🙇)
    落ち着きました✨


    「写真より実物の方がいい!!!」
    とお兄様から言っていただき
    安心💖と嬉しさ🙈💞



    そして写真で見るよりも、
    意外に大人っぽいらしい…!

    子供っぽく見えるみたいです!
    写真だと実物より!!笑


    大人なお姉さん系✨と
    言われて嬉しい…🥹💖

    ので、今回は大人っぽい写真を
    あげてみました👀


    前髪ってなくすと
    一気に大人っぽくなりますよね🌙




    今日は遅い時間&19:00までしか
    空いてないので、
    急ですが…!

    お会いしてくださるお兄様
    お待ちしております♡


    ギャップのある?まいかを
    お楽しみください💖


    🍥まいか🍥


    🍥刺激、欲しさに…//🍥

    8/6 15:02



    こんにちは〜☀️
    まいかです^_ ̫ _^💖


    暑すぎますね…、、、
    でも暑いからこそいいこともある.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    それは、辛い食べ物が
    更に美味しく感じること⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆






    これは昨日の写真なのですが、
    一昨日もその前の日もずーっと
    辛いものを食べてます🙈💞


    これは、麻辣刀削麺🍜ですッ⭐︎✊


    実は辛いものも大好きです♡

    夏はよく、辛いもの食べながら
    ホラー見たりします🥹🥹


    刺激依存症なんですかね…?笑
    刺激足りないな〜と思うと
    辛いもの食べがちです//
    (※痛い刺激は好きじゃないですよ!笑)


    まいかと刺激的なひととき
    過ごしてくださるお兄様いましたら
    お待ちしてます😎笑



    あ!もちろん癒しの方でも
    お任せください💖💖



    🍥まいか🍥

    🍥刺激、欲しさに…//🍥

    こんにちは〜☀️まいかです^_̫_^💖暑すぎますね…、、、でも暑いからこそいいこともある.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪それは、辛い食べ物が更に美味しく感じること⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆これは昨日の写真なのですが、一昨日もその前の日もずーっと辛いものを食べてます🙈💞これは、麻辣刀削麺🍜ですッ⭐︎✊実は辛いものも大好きです♡夏はよく、辛いもの食べながらホラー見たりします🥹🥹刺激依存症なんですかね…?笑刺激足りないな〜と思うと辛いもの食べがちです//(※痛い刺激は好きじゃないですよ!笑)まいかと刺激的なひととき過ごしてくださるお兄様いましたらお待ちしてます😎笑あ!もちろん癒しの方でもお任せください💖💖🍥まいか🍥



    こんにちは〜☀️
    まいかです^_ ̫ _^💖


    暑すぎますね…、、、
    でも暑いからこそいいこともある.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    それは、辛い食べ物が
    更に美味しく感じること⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆






    これは昨日の写真なのですが、
    一昨日もその前の日もずーっと
    辛いものを食べてます🙈💞


    これは、麻辣刀削麺🍜ですッ⭐︎✊


    実は辛いものも大好きです♡

    夏はよく、辛いもの食べながら
    ホラー見たりします🥹🥹


    刺激依存症なんですかね…?笑
    刺激足りないな〜と思うと
    辛いもの食べがちです//
    (※痛い刺激は好きじゃないですよ!笑)


    まいかと刺激的なひととき
    過ごしてくださるお兄様いましたら
    お待ちしてます😎笑



    あ!もちろん癒しの方でも
    お任せください💖💖



    🍥まいか🍥

    🍥運命の再会…♡🍥

    8/6 07:31



    おはようございます☀
    まいかです^_ ̫ _^💖

    今日から2日間、Secret Serviceさんで
    改めて出勤します.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    2日間と短いですが、
    沢山のご予約ありがとうございます🙇
    平日なのに嬉しい^ᴗ.ᴗ^♡


    前回お会いして、
    運命の再会を果たすお兄様♡

    前回来れなかったからと
    今回来てくれるもしかしたら
    運命のお相手になるお兄様♡


    お会いできる方が
    光栄すぎます🙈💞//


    オキニトークで沢山お話したお兄様とも
    初対面を果たせる…♡
    ドキドキしながら支度してます💞💞



    暑いと思いますが、まいかと
    もっとHOTな夏に
    しちゃいましょう🌊


    本日16:00 - 19:00と
    23:00 - 25:00
    空いております✨✨


    お仕事あるお兄様は難しいお時間には
    なってしまうと思いますが🥲
    無理しない程度に
    会いにきていただけたら、
    まいか、頑張ります(p`・ω・´q)



    🍥まいか🍥

    🍥運命の再会…♡🍥

    おはようございます☀まいかです^_̫_^💖今日から2日間、SecretServiceさんで改めて出勤します.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪2日間と短いですが、沢山のご予約ありがとうございます🙇平日なのに嬉しい^ᴗ.ᴗ^♡前回お会いして、運命の再会を果たすお兄様♡前回来れなかったからと今回来てくれるもしかしたら運命のお相手になるお兄様♡お会いできる方が光栄すぎます🙈💞//オキニトークで沢山お話したお兄様とも初対面を果たせる…♡ドキドキしながら支度してます💞💞暑いと思いますが、まいかともっとHOTな夏にしちゃいましょう🌊本日16:00-19:00と23:00-25:00空いております✨✨お仕事あるお兄様は難しいお時間にはなってしまうと思いますが🥲無理しない程度に会いにきていただけたら、まいか、頑張ります(p`・ω・´q)🍥まいか🍥



    おはようございます☀
    まいかです^_ ̫ _^💖

    今日から2日間、Secret Serviceさんで
    改めて出勤します.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    2日間と短いですが、
    沢山のご予約ありがとうございます🙇
    平日なのに嬉しい^ᴗ.ᴗ^♡


    前回お会いして、
    運命の再会を果たすお兄様♡

    前回来れなかったからと
    今回来てくれるもしかしたら
    運命のお相手になるお兄様♡


    お会いできる方が
    光栄すぎます🙈💞//


    オキニトークで沢山お話したお兄様とも
    初対面を果たせる…♡
    ドキドキしながら支度してます💞💞



    暑いと思いますが、まいかと
    もっとHOTな夏に
    しちゃいましょう🌊


    本日16:00 - 19:00と
    23:00 - 25:00
    空いております✨✨


    お仕事あるお兄様は難しいお時間には
    なってしまうと思いますが🥲
    無理しない程度に
    会いにきていただけたら、
    まいか、頑張ります(p`・ω・´q)



    🍥まいか🍥

    🍥汗ばみながら…♡🍥

    8/2 21:15



    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖

    事前のご予約たくさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ありがとうございます🙈💞//

    6.7を楽しみに
    毎日過ごしております❣️



    最近この暑さにやられて
    昼からビール🍻飲んじゃいます…
    本当ダメですよね😣
    美味しくてついつい…笑





    こないだは1時間半待って
    スパイスカレーを食べてきました💖

    ラーメン愛好家な私も
    夏はカレーにハマってしまうんですよね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    そこまで辛さはなかったのですが、
    スパイス?が効いてるのか
    ジワジワ汗がでてくるのが
    またいいですよね🫶

    パクチー山盛りに追加しました(笑)
    パクチー好きな女性って、
    ◯乱らしいです…🙈//笑




    幾つか🈳ありますので、
    まいかと汗ばんだ肌を擦り合わせてくれる
    (なんか汚い…?w)
    お兄様いましたら是非♡

    事前のご予約お待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡



    🍥まいか🍥

    🍥汗ばみながら…♡🍥

    こんばんは〜🌙まいかです^_̫_^💖事前のご予約たくさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ありがとうございます🙈💞//6.7を楽しみに毎日過ごしております❣️最近この暑さにやられて昼からビール🍻飲んじゃいます…本当ダメですよね😣美味しくてついつい…笑こないだは1時間半待ってスパイスカレーを食べてきました💖ラーメン愛好家な私も夏はカレーにハマってしまうんですよね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪そこまで辛さはなかったのですが、スパイス?が効いてるのかジワジワ汗がでてくるのがまたいいですよね🫶パクチー山盛りに追加しました(笑)パクチー好きな女性って、◯乱らしいです…🙈//笑幾つか🈳ありますので、まいかと汗ばんだ肌を擦り合わせてくれる(なんか汚い…?w)お兄様いましたら是非♡事前のご予約お待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡🍥まいか🍥



    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖

    事前のご予約たくさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ありがとうございます🙈💞//

    6.7を楽しみに
    毎日過ごしております❣️



    最近この暑さにやられて
    昼からビール🍻飲んじゃいます…
    本当ダメですよね😣
    美味しくてついつい…笑





    こないだは1時間半待って
    スパイスカレーを食べてきました💖

    ラーメン愛好家な私も
    夏はカレーにハマってしまうんですよね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    そこまで辛さはなかったのですが、
    スパイス?が効いてるのか
    ジワジワ汗がでてくるのが
    またいいですよね🫶

    パクチー山盛りに追加しました(笑)
    パクチー好きな女性って、
    ◯乱らしいです…🙈//笑




    幾つか🈳ありますので、
    まいかと汗ばんだ肌を擦り合わせてくれる
    (なんか汚い…?w)
    お兄様いましたら是非♡

    事前のご予約お待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡



    🍥まいか🍥

    🍥濃厚な◯◯を…🍥

    8/1 18:30



    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^

    8月になってしまいましたね🌊


    昨日は💖マイガール様限定💖で
    顔を全部公開して
    動画を出しちゃいました…//

    まだ見てないという方は、
    マイガール登録して見てみてください🙈💞
    リアルなまいかが
    わかるかも👀?


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    8月になったので、7月に食べた
    ラーメン🍜まとめました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    最近食べたのは、右下の
    とんこつみうらさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    かなり濃厚な豚骨ベースの
    家系ラーメンです💖


    実際お会いしたお兄様も、
    オキニトークでお話しするお兄様も
    ラーメン好きなラーメン仲間🤝が
    たくさんいて嬉しいですッ⭐︎✊//


    でも、まいかとぜひ
    豚骨ラーメンより濃厚な時間を
    過ごしましょう…♡

    博多の豚骨ラーメンよりも
    濃厚です🙈💞


    ネット予約始まってるみたいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    8/6 14:00 - 2:00
    8/7 14:00 - 2:00

    で出勤予定なので、是非まだの方は
    ご予約お待ちしてます🩷



    🍥まいか🍥

    🍥濃厚な◯◯を…🍥

    こんばんは〜🌙まいかです^_̫_^8月になってしまいましたね🌊昨日は💖マイガール様限定💖で顔を全部公開して動画を出しちゃいました…//まだ見てないという方は、マイガール登録して見てみてください🙈💞リアルなまいかがわかるかも👀?✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼8月になったので、7月に食べたラーメン🍜まとめました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪最近食べたのは、右下のとんこつみうらさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪かなり濃厚な豚骨ベースの家系ラーメンです💖実際お会いしたお兄様も、オキニトークでお話しするお兄様もラーメン好きなラーメン仲間🤝がたくさんいて嬉しいですッ⭐︎✊//でも、まいかとぜひ豚骨ラーメンより濃厚な時間を過ごしましょう…♡博多の豚骨ラーメンよりも濃厚です🙈💞ネット予約始まってるみたいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪8/614:00-2:008/714:00-2:00で出勤予定なので、是非まだの方はご予約お待ちしてます🩷🍥まいか🍥



    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^

    8月になってしまいましたね🌊


    昨日は💖マイガール様限定💖で
    顔を全部公開して
    動画を出しちゃいました…//

    まだ見てないという方は、
    マイガール登録して見てみてください🙈💞
    リアルなまいかが
    わかるかも👀?


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    8月になったので、7月に食べた
    ラーメン🍜まとめました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    最近食べたのは、右下の
    とんこつみうらさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    かなり濃厚な豚骨ベースの
    家系ラーメンです💖


    実際お会いしたお兄様も、
    オキニトークでお話しするお兄様も
    ラーメン好きなラーメン仲間🤝が
    たくさんいて嬉しいですッ⭐︎✊//


    でも、まいかとぜひ
    豚骨ラーメンより濃厚な時間を
    過ごしましょう…♡

    博多の豚骨ラーメンよりも
    濃厚です🙈💞


    ネット予約始まってるみたいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    8/6 14:00 - 2:00
    8/7 14:00 - 2:00

    で出勤予定なので、是非まだの方は
    ご予約お待ちしてます🩷



    🍥まいか🍥

    🍥全力で、サポートします♡🍥

    7/31 21:15

     

    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖


    今日から私の出勤日1日目の
    ネット予約が開始してるみたいです👀

    もう既に幾つか事前予約があり
    嬉しい限りです^ᴗ.ᴗ^♡

    楽しみに毎日頑張れるぞッ⭐︎✊//
    お兄様にガッカリされないように、
    肌や体型の管理怠らずに頑張ります💖


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    今日は早起きして、
    秘書検定の勉強してました♡♡

    最近頑張ってます🥹🫶



    合格したら、お兄様の秘書になって
    全力でサポートしたいな🙈💞

    勉強というものをするのが
    久々な気がします….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    英会話とかならたまーに
    オンラインでやったりするんですけどね💡


    何事も毎日コツコツが
    大切ですよね♡
    頑張りますー!!!!



    🍥まいか🍥

    🍥全力で、サポートします♡🍥

    こんばんは〜🌙まいかです^_̫_^💖今日から私の出勤日1日目のネット予約が開始してるみたいです👀もう既に幾つか事前予約があり嬉しい限りです^ᴗ.ᴗ^♡楽しみに毎日頑張れるぞッ⭐︎✊//お兄様にガッカリされないように、肌や体型の管理怠らずに頑張ります💖✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼今日は早起きして、秘書検定の勉強してました♡♡最近頑張ってます🥹🫶合格したら、お兄様の秘書になって全力でサポートしたいな🙈💞勉強というものをするのが久々な気がします….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪英会話とかならたまーにオンラインでやったりするんですけどね💡何事も毎日コツコツが大切ですよね♡頑張りますー!!!!🍥まいか🍥

     

    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖


    今日から私の出勤日1日目の
    ネット予約が開始してるみたいです👀

    もう既に幾つか事前予約があり
    嬉しい限りです^ᴗ.ᴗ^♡

    楽しみに毎日頑張れるぞッ⭐︎✊//
    お兄様にガッカリされないように、
    肌や体型の管理怠らずに頑張ります💖


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    今日は早起きして、
    秘書検定の勉強してました♡♡

    最近頑張ってます🥹🫶



    合格したら、お兄様の秘書になって
    全力でサポートしたいな🙈💞

    勉強というものをするのが
    久々な気がします….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    英会話とかならたまーに
    オンラインでやったりするんですけどね💡


    何事も毎日コツコツが
    大切ですよね♡
    頑張りますー!!!!



    🍥まいか🍥

    🍥最速の…♡🍥

    7/30 18:00



    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖
    (1日前に書いてますw)


    シフト提出して、最速のご予約!
    本当に嬉しすぎます….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ありがとうございます💖
    今から早速楽しみすぎるもん〜!


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こないだは、福岡に旅行✈️で
    行ってきました〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    地味に人生で3回目です💖




    とにかく食べまくりましたッ⭐︎✊//
    ラーメン3杯も食べちゃった🙈💞

    福岡の博多豚骨🍜
    東京よりもコクがあって、
    リーズナブルで本当に最高です…!



    食べ過ぎちゃったから、
    次の出勤までにダイエット
    頑張ります🐷



    🍥まいか🍥


    🍥最速の…♡🍥

    こんばんは〜🌙まいかです^_̫_^💖(1日前に書いてますw)シフト提出して、最速のご予約!本当に嬉しすぎます….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ありがとうございます💖今から早速楽しみすぎるもん〜!✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼こないだは、福岡に旅行✈️で行ってきました〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪地味に人生で3回目です💖とにかく食べまくりましたッ⭐︎✊//ラーメン3杯も食べちゃった🙈💞福岡の博多豚骨🍜東京よりもコクがあって、リーズナブルで本当に最高です…!食べ過ぎちゃったから、次の出勤までにダイエット頑張ります🐷🍥まいか🍥



    こんばんは〜🌙
    まいかです^_ ̫ _^💖
    (1日前に書いてますw)


    シフト提出して、最速のご予約!
    本当に嬉しすぎます….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ありがとうございます💖
    今から早速楽しみすぎるもん〜!


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こないだは、福岡に旅行✈️で
    行ってきました〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    地味に人生で3回目です💖




    とにかく食べまくりましたッ⭐︎✊//
    ラーメン3杯も食べちゃった🙈💞

    福岡の博多豚骨🍜
    東京よりもコクがあって、
    リーズナブルで本当に最高です…!



    食べ過ぎちゃったから、
    次の出勤までにダイエット
    頑張ります🐷



    🍥まいか🍥


    🍥凄く…!嬉しいことに!!🍥

    7/30 07:15



    おはようございます〜☀️
    まいかです^_ ̫ _^


    今日は!!!そういえば!!
    すごく嬉しいこと💖
    あったの、お兄様に報告しなければと
    思いまして.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪





    シティヘブンのエリア別
    新人ランキング?が、なんと…!


    6位でした🙈💞//




    こんなのがあるの知らなくて、
    SNSのフォロワーさんが
    教えてくれて知りました!(笑)


    みてくれて見つけてくれて
    ありがとうございます🙇🙇



    どうせなら負けず嫌い✊なので
    1位目指したいですね^ᴗ.ᴗ^♡


    出勤してない時も、
    みたよ👀押してくれたり、
    オキニトークくれるお兄様
    ありがとうございます…!




    🍥まいか🍥

    🍥凄く…!嬉しいことに!!🍥

    おはようございます〜☀️まいかです^_̫_^今日は!!!そういえば!!すごく嬉しいこと💖あったの、お兄様に報告しなければと思いまして.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪シティヘブンのエリア別新人ランキング?が、なんと…!6位でした🙈💞//こんなのがあるの知らなくて、SNSのフォロワーさんが教えてくれて知りました!(笑)みてくれて見つけてくれてありがとうございます🙇🙇どうせなら負けず嫌い✊なので1位目指したいですね^ᴗ.ᴗ^♡出勤してない時も、みたよ👀押してくれたり、オキニトークくれるお兄様ありがとうございます…!🍥まいか🍥



    おはようございます〜☀️
    まいかです^_ ̫ _^


    今日は!!!そういえば!!
    すごく嬉しいこと💖
    あったの、お兄様に報告しなければと
    思いまして.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪





    シティヘブンのエリア別
    新人ランキング?が、なんと…!


    6位でした🙈💞//




    こんなのがあるの知らなくて、
    SNSのフォロワーさんが
    教えてくれて知りました!(笑)


    みてくれて見つけてくれて
    ありがとうございます🙇🙇



    どうせなら負けず嫌い✊なので
    1位目指したいですね^ᴗ.ᴗ^♡


    出勤してない時も、
    みたよ👀押してくれたり、
    オキニトークくれるお兄様
    ありがとうございます…!




    🍥まいか🍥