• KANAWO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ベラ面吉さん

    4/16 19:31

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪



    絶対にimg

    爬虫類しか勝たんimgimg


    蛇、カメレオン、トカゲ…



    指乗りサイズのカメレオンとかめっちゃ可愛いですよimgキュンです


    最近はレオパ←トカゲさん

    コーンスネーク ←蛇さん



    飼いたい欲半端ないimg



    温度調節大変だし、何日もおうち空けられないけど見てるとかわいいなーってなりますimg



    爬虫類好き様や、既に飼ってるよって紳士様いらっしゃらないですかimg

    見に行きたいimg


    [お題]from:ベラ面吉さん

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪絶対に爬虫類しか勝たん蛇、カメレオン、トカゲ…指乗りサイズのカメレオンとかめっちゃ可愛いですよキュンです最近はレオパ←トカゲさんコーンスネーク←蛇さん飼いたい欲半端ない温度調節大変だし、何日もおうち空けられないけど見てるとかわいいなーってなります爬虫類好き様や、既に飼ってるよって紳士様いらっしゃらないですか見に行きたい

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪



    絶対にimg

    爬虫類しか勝たんimgimg


    蛇、カメレオン、トカゲ…



    指乗りサイズのカメレオンとかめっちゃ可愛いですよimgキュンです


    最近はレオパ←トカゲさん

    コーンスネーク ←蛇さん



    飼いたい欲半端ないimg



    温度調節大変だし、何日もおうち空けられないけど見てるとかわいいなーってなりますimg



    爬虫類好き様や、既に飼ってるよって紳士様いらっしゃらないですかimg

    見に行きたいimg