• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅れてのお盆休みです

    8/19 00:09

    大谷くんが38号ソロホームランを放ち、

    これで日本人として

    初のメジャー30球団全てから本塁打を放ったことになったそうですimg

    相変わらず次々と記録を達成していきますね〜img


    今日までお盆休みだったお兄様たちもたくさんいると思います。

    楽しめましたか???

    明日からまた頑張りましょう💪


    千種のSさま。

    千種まで来てくれて本当にありがとうございます。


    お久しぶりでしたね!

    3ヶ月ぶりくらいですね(*^^*)


    お互いの近況報告と
    安定のエロエロ❣️笑

    今日もまた潮吹き止まりませんでしたね笑

    気持ちよすぎましたよ。

    本当にありがとう😊❤️

    また再会できたから
    めちゃくちゃ嬉しかったのよ🥰💖

    暑い中、来てくれて
    元気なお顔見せてくれて
    感謝感激雨嵐😇💛笑

    ラブラブしたね😁💚

    Sさんもたくさん感じてくれましたねた😇🧡

    チ◯チ◯が反応して元気ビンビン😉🩵


    気持ち良かったよ!!と言われて幸せ🥰

    ありがとう☺️💕


    また近々会えるの楽しみにしてますね笑

    ありがとうございました。

    明日からの1週間、
    ずらしてのお盆休みに入ります!

    また26日〜出勤予定です。

    ちょこちょこ日記もupします。

    よろしくお願いします。

    お休み(-_-)zzzなさい〜!



    遅れてのお盆休みです

    大谷くんが38号ソロホームランを放ち、これで日本人として初のメジャー30球団全てから本塁打を放ったことになったそうです相変わらず次々と記録を達成していきますね〜今日までお盆休みだったお兄様たちもたくさんいると思います。楽しめましたか???明日からまた頑張りましょう💪千種のSさま。千種まで来てくれて本当にありがとうございます。お久しぶりでしたね!3ヶ月ぶりくらいですね(*^^*)お互いの近況報告と安定のエロエロ❣️笑今日もまた潮吹き止まりませんでしたね笑気持ちよすぎましたよ。本当にありがとう😊❤️また再会できたからめちゃくちゃ嬉しかったのよ🥰💖暑い中、来てくれて元気なお顔見せてくれて感謝感激雨嵐😇💛笑ラブラブしたね😁💚Sさんもたくさん感じてくれましたねた😇🧡チ◯チ◯が反応して元気ビンビン😉🩵気持ち良かったよ!!と言われて幸せ🥰ありがとう☺️💕また近々会えるの楽しみにしてますね笑ありがとうございました。明日からの1週間、ずらしてのお盆休みに入ります!また26日〜出勤予定です。ちょこちょこ日記もupします。よろしくお願いします。お休み(-_-)zzzなさい〜!

    大谷くんが38号ソロホームランを放ち、

    これで日本人として

    初のメジャー30球団全てから本塁打を放ったことになったそうですimg

    相変わらず次々と記録を達成していきますね〜img


    今日までお盆休みだったお兄様たちもたくさんいると思います。

    楽しめましたか???

    明日からまた頑張りましょう💪


    千種のSさま。

    千種まで来てくれて本当にありがとうございます。


    お久しぶりでしたね!

    3ヶ月ぶりくらいですね(*^^*)


    お互いの近況報告と
    安定のエロエロ❣️笑

    今日もまた潮吹き止まりませんでしたね笑

    気持ちよすぎましたよ。

    本当にありがとう😊❤️

    また再会できたから
    めちゃくちゃ嬉しかったのよ🥰💖

    暑い中、来てくれて
    元気なお顔見せてくれて
    感謝感激雨嵐😇💛笑

    ラブラブしたね😁💚

    Sさんもたくさん感じてくれましたねた😇🧡

    チ◯チ◯が反応して元気ビンビン😉🩵


    気持ち良かったよ!!と言われて幸せ🥰

    ありがとう☺️💕


    また近々会えるの楽しみにしてますね笑

    ありがとうございました。

    明日からの1週間、
    ずらしてのお盆休みに入ります!

    また26日〜出勤予定です。

    ちょこちょこ日記もupします。

    よろしくお願いします。

    お休み(-_-)zzzなさい〜!



    サヨナラ勝ち

    8/17 21:10

    ミラクル大社が93年ぶり8強入り!

    延長11回タイブレークの死闘制す🏆

    エースが149球熱投😭

    劇的サヨナラ勝ちで歓喜🎉

    最後ノーアウト1塁2塁でバントを決めた大社の安松くん。

    監督がベンチで、バント決められるやつおるかって聞いて、

    1人だけ手を挙げて3塁線に決めてきますって言って

    バッターボックス立って

    あの完璧なバントを見事に決め、

    その後サヨナラ勝ちimg

    あまりにも凄すぎる話img



    高校野球も面白い☺️


    では本日
    三河安城のお兄様🤍

    お誘いありがとうございました‎🤍

    お仕事の後なのにお誘いしてくれて感謝です😊✨

    とても話しやすかったです😆

    お仕事の話が面白くて聞き入ってしまったよ🫶🏻😆

    イチャイチャタイムも最高でした、、🙂‍↕️

    気持ちいいって沢山言って貰えて
    大大大満足✊🏻✨️

    お兄様の🍌🍌

    元気でビックリしちゃったぁ🥰
    いいものをもってるねぇ😎笑

    私のこともたくさん気持ちよくしてくれて😭‎🤍

    エッチな音はえろくて👯‍♀️

    潮吹きもめちゃくちゃ幸せ🤭🤭

    今日はありがとうございました🥰
    またお時間合う時会えたら嬉しいです



    岡崎のお兄様img

    お誘い
    本当にありがとうございます🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    この暑い中、来てくれてありがとう。

    まさか歩いてくるとは思わなくて😱
    汗だくだったからびっくりしたよ。

    エアコンフルでつけて
    クールダウンして お話して。

    私のこと
    いっぱい気持ちよくしてくれて🥰

    舐めまくってくれるし
    指でも刺激してくれて
    何回いったのかな笑


    お互い絶頂に達しちゃったね🤭‎🤍

    幸せな時間をありがとううう💞

    イケメンさんだし❣️
    歳も近いし😊
    楽しいひと時でした🍒💗

    ぐしょぐしょのあそこでも
    いっぱい舐めてくれて
    感激でした😋❣️

    本当に感謝してます🙏✨

    また会おうね👋

    ありがとうございました。


    明日も暑さ厳しいので
    体調管理シッカリして
    過ごして下さいネ🤗🥤


    明日のお兄様
    お久しぶりです(*^^*)(*^^*)

    わーい😆

    明日もよろしくお願いしますねっ
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    サヨナラ勝ち

    ミラクル大社が93年ぶり8強入り!延長11回タイブレークの死闘制す🏆エースが149球熱投😭劇的サヨナラ勝ちで歓喜🎉最後ノーアウト1塁2塁でバントを決めた大社の安松くん。監督がベンチで、バント決められるやつおるかって聞いて、1人だけ手を挙げて3塁線に決めてきますって言ってバッターボックス立ってあの完璧なバントを見事に決め、その後サヨナラ勝ちあまりにも凄すぎる話高校野球も面白い☺️では本日三河安城のお兄様🤍お誘いありがとうございました‎🤍お仕事の後なのにお誘いしてくれて感謝です😊✨とても話しやすかったです😆お仕事の話が面白くて聞き入ってしまったよ🫶🏻😆イチャイチャタイムも最高でした、、🙂‍↕️気持ちいいって沢山言って貰えて大大大満足✊🏻✨️お兄様の🍌🍌元気でビックリしちゃったぁ🥰いいものをもってるねぇ😎笑私のこともたくさん気持ちよくしてくれて😭‎🤍エッチな音はえろくて👯‍♀️潮吹きもめちゃくちゃ幸せ🤭🤭今日はありがとうございました🥰またお時間合う時会えたら嬉しいです。岡崎のお兄様お誘い本当にありがとうございます🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻この暑い中、来てくれてありがとう。まさか歩いてくるとは思わなくて😱汗だくだったからびっくりしたよ。エアコンフルでつけてクールダウンしてお話して。私のこといっぱい気持ちよくしてくれて🥰舐めまくってくれるし指でも刺激してくれて何回いったのかな笑お互い絶頂に達しちゃったね🤭‎🤍幸せな時間をありがとううう💞イケメンさんだし❣️歳も近いし😊楽しいひと時でした🍒💗ぐしょぐしょのあそこでもいっぱい舐めてくれて感激でした😋❣️本当に感謝してます🙏✨また会おうね👋ありがとうございました。明日も暑さ厳しいので体調管理シッカリして過ごして下さいネ🤗🥤明日のお兄様お久しぶりです(*^^*)(*^^*)わーい😆明日もよろしくお願いしますねっ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    ミラクル大社が93年ぶり8強入り!

    延長11回タイブレークの死闘制す🏆

    エースが149球熱投😭

    劇的サヨナラ勝ちで歓喜🎉

    最後ノーアウト1塁2塁でバントを決めた大社の安松くん。

    監督がベンチで、バント決められるやつおるかって聞いて、

    1人だけ手を挙げて3塁線に決めてきますって言って

    バッターボックス立って

    あの完璧なバントを見事に決め、

    その後サヨナラ勝ちimg

    あまりにも凄すぎる話img



    高校野球も面白い☺️


    では本日
    三河安城のお兄様🤍

    お誘いありがとうございました‎🤍

    お仕事の後なのにお誘いしてくれて感謝です😊✨

    とても話しやすかったです😆

    お仕事の話が面白くて聞き入ってしまったよ🫶🏻😆

    イチャイチャタイムも最高でした、、🙂‍↕️

    気持ちいいって沢山言って貰えて
    大大大満足✊🏻✨️

    お兄様の🍌🍌

    元気でビックリしちゃったぁ🥰
    いいものをもってるねぇ😎笑

    私のこともたくさん気持ちよくしてくれて😭‎🤍

    エッチな音はえろくて👯‍♀️

    潮吹きもめちゃくちゃ幸せ🤭🤭

    今日はありがとうございました🥰
    またお時間合う時会えたら嬉しいです



    岡崎のお兄様img

    お誘い
    本当にありがとうございます🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    この暑い中、来てくれてありがとう。

    まさか歩いてくるとは思わなくて😱
    汗だくだったからびっくりしたよ。

    エアコンフルでつけて
    クールダウンして お話して。

    私のこと
    いっぱい気持ちよくしてくれて🥰

    舐めまくってくれるし
    指でも刺激してくれて
    何回いったのかな笑


    お互い絶頂に達しちゃったね🤭‎🤍

    幸せな時間をありがとううう💞

    イケメンさんだし❣️
    歳も近いし😊
    楽しいひと時でした🍒💗

    ぐしょぐしょのあそこでも
    いっぱい舐めてくれて
    感激でした😋❣️

    本当に感謝してます🙏✨

    また会おうね👋

    ありがとうございました。


    明日も暑さ厳しいので
    体調管理シッカリして
    過ごして下さいネ🤗🥤


    明日のお兄様
    お久しぶりです(*^^*)(*^^*)

    わーい😆

    明日もよろしくお願いしますねっ
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    急遽出勤になりました笑

    8/17 09:46

    おはようございまーすimg

    カーテンの隙間に洩れる陽射しに目覚めましたimg

    (そこからぼーっとして1時間経ってたなんて…img)

    台風の被害などはセーフでしたかimg

    今日、予定が無くなったので出勤になりましたimg

    既にご予約の、お兄様 ありがとうございますimg


    のんびりしてエネルギーチャージをしています。

    本日もよろしくお願いしますimg

    急遽出勤になりました笑

    おはようございまーすカーテンの隙間に洩れる陽射しに目覚めました(そこからぼーっとして1時間経ってたなんて…)台風の被害などはセーフでしたか今日、予定が無くなったので出勤になりました既にご予約の、お兄様ありがとうございますのんびりしてエネルギーチャージをしています。本日もよろしくお願いします

    おはようございまーすimg

    カーテンの隙間に洩れる陽射しに目覚めましたimg

    (そこからぼーっとして1時間経ってたなんて…img)

    台風の被害などはセーフでしたかimg

    今日、予定が無くなったので出勤になりましたimg

    既にご予約の、お兄様 ありがとうございますimg


    のんびりしてエネルギーチャージをしています。

    本日もよろしくお願いしますimg

    滋賀学園

    8/16 23:55

    滋賀学園の応援元気もらえるよ!

    熱闘甲子園でも流れたよ笑


    応援団長の子、ちょっと整えればかなりのイケメンだと思うんだけど。

    喋るとすごく昭和のオジサンだな🤣【褒めてる】



    今日お会いした
    豊田のお兄様

    ずっと会いたかったといってくれて
    感激です!


    メッセージからのリクエストこ

    お誘いありがとうございます🏩💓♡



    たくさんお話しして、お風呂入って
    2人きりの空間でゆったりまったり
    ずーっといられて幸せでした

    色々深い話をしましたね😚

    深い話をしたので
    関係
    深めることが出来ましたよね?多分笑


    アソコ気持ちよかった?
    気持ちよさそうなお顔と声が可愛かったですよ


    とても敏感さん。

    私もいっぱいせめられて
    潮吹きしちゃったけどね笑


    お仕事頑張ってる話
    本当にすてきです🥺✨

    わたしももっと頑張ろうって
    刺激もらえましたよ😉


    またタイミング合って

    会えますように。

    飲み物もスイーツもありがとうございましたm(_ _)m



    それでは皆様、

    おやすみなさい♥️

    滋賀学園

    滋賀学園の応援元気もらえるよ!熱闘甲子園でも流れたよ笑応援団長の子、ちょっと整えればかなりのイケメンだと思うんだけど。喋るとすごく昭和のオジサンだな🤣【褒めてる】今日お会いした豊田のお兄様ずっと会いたかったといってくれて感激です!メッセージからのリクエストこお誘いありがとうございます🏩💓♡たくさんお話しして、お風呂入って2人きりの空間でゆったりまったりずーっといられて幸せでした色々深い話をしましたね😚深い話をしたので関係深めることが出来ましたよね?多分笑アソコ気持ちよかった?気持ちよさそうなお顔と声が可愛かったですよとても敏感さん。私もいっぱいせめられて潮吹きしちゃったけどね笑お仕事頑張ってる話本当にすてきです🥺✨わたしももっと頑張ろうって刺激もらえましたよ😉またタイミング合って会えますように。飲み物もスイーツもありがとうございましたm(__)mそれでは皆様、おやすみなさい♥️

    滋賀学園の応援元気もらえるよ!

    熱闘甲子園でも流れたよ笑


    応援団長の子、ちょっと整えればかなりのイケメンだと思うんだけど。

    喋るとすごく昭和のオジサンだな🤣【褒めてる】



    今日お会いした
    豊田のお兄様

    ずっと会いたかったといってくれて
    感激です!


    メッセージからのリクエストこ

    お誘いありがとうございます🏩💓♡



    たくさんお話しして、お風呂入って
    2人きりの空間でゆったりまったり
    ずーっといられて幸せでした

    色々深い話をしましたね😚

    深い話をしたので
    関係
    深めることが出来ましたよね?多分笑


    アソコ気持ちよかった?
    気持ちよさそうなお顔と声が可愛かったですよ


    とても敏感さん。

    私もいっぱいせめられて
    潮吹きしちゃったけどね笑


    お仕事頑張ってる話
    本当にすてきです🥺✨

    わたしももっと頑張ろうって
    刺激もらえましたよ😉


    またタイミング合って

    会えますように。

    飲み物もスイーツもありがとうございましたm(_ _)m



    それでは皆様、

    おやすみなさい♥️

    台風7号

    8/15 21:49

    皆様、こんばんは。


    お出かけから帰ってきて
    お家のことして
    やーっと落ち着きました✌🏻‎🤍

    あとはお風呂に入って
    さっぱりするだけ🛁🫧

    今日天気よくて
    暑すぎるのは困るけど
    ずーっと夏がいいなぁ🌞🌴🌺

    暑すぎるのは嫌よ笑


    西尾のT様

    本日は、一緒の時間を過ごせて、
    本当に嬉しかったです😊

    先に入ってて可愛いですよ笑

    車の調子が良くなくてって事なんですね。

    昭和感が良かったよ🤗

    フェザータッチが好きで、
    アソコ固かったですね(//∇//)

    ぎゅーって沢山ハグしちゃいました💕

    ずっと元気だったから
    たくさんたっぷり出ましたね!

    私のこともたくさん
    舐めてくれて
    ぐしょぐしょでしたね笑

    また、お会いできるの楽しみにしていますね😊

    ありがとうございました。



    太平洋側を通過する
    台風7号が心配だねimg

    東海道新幹線も
    東京-名古屋間16日終日運休img


    高速は渋滞しそう💧

    何より安全第一
    最新の台風🌀情報を
    チェックしてお過ごし下さいね

    明日も体調に気を付けて
    くださいね💜

    では、おやすみなさい♥️

    台風7号

    皆様、こんばんは。お出かけから帰ってきてお家のことしてやーっと落ち着きました✌🏻‎🤍あとはお風呂に入ってさっぱりするだけ🛁🫧今日天気よくて暑すぎるのは困るけどずーっと夏がいいなぁ🌞🌴🌺暑すぎるのは嫌よ笑西尾のT様本日は、一緒の時間を過ごせて、本当に嬉しかったです😊先に入ってて可愛いですよ笑車の調子が良くなくてって事なんですね。昭和感が良かったよ🤗フェザータッチが好きで、アソコ固かったですね(//∇//)ぎゅーって沢山ハグしちゃいました💕ずっと元気だったからたくさんたっぷり出ましたね!私のこともたくさん舐めてくれてぐしょぐしょでしたね笑また、お会いできるの楽しみにしていますね😊ありがとうございました。太平洋側を通過する台風7号が心配だね東海道新幹線も東京-名古屋間16日終日運休高速は渋滞しそう💧何より安全第一最新の台風🌀情報をチェックしてお過ごし下さいね明日も体調に気を付けてくださいね💜では、おやすみなさい♥️

    皆様、こんばんは。


    お出かけから帰ってきて
    お家のことして
    やーっと落ち着きました✌🏻‎🤍

    あとはお風呂に入って
    さっぱりするだけ🛁🫧

    今日天気よくて
    暑すぎるのは困るけど
    ずーっと夏がいいなぁ🌞🌴🌺

    暑すぎるのは嫌よ笑


    西尾のT様

    本日は、一緒の時間を過ごせて、
    本当に嬉しかったです😊

    先に入ってて可愛いですよ笑

    車の調子が良くなくてって事なんですね。

    昭和感が良かったよ🤗

    フェザータッチが好きで、
    アソコ固かったですね(//∇//)

    ぎゅーって沢山ハグしちゃいました💕

    ずっと元気だったから
    たくさんたっぷり出ましたね!

    私のこともたくさん
    舐めてくれて
    ぐしょぐしょでしたね笑

    また、お会いできるの楽しみにしていますね😊

    ありがとうございました。



    太平洋側を通過する
    台風7号が心配だねimg

    東海道新幹線も
    東京-名古屋間16日終日運休img


    高速は渋滞しそう💧

    何より安全第一
    最新の台風🌀情報を
    チェックしてお過ごし下さいね

    明日も体調に気を付けて
    くださいね💜

    では、おやすみなさい♥️

    計画運休

    8/14 21:58

    台風の影響で計画運休のようですよ。。。

    8月16日(金)の運転計画⚠️
    ・東京駅~名古屋駅間は、終日、運転取りやめ

    ・名古屋駅~新大阪駅間は、終日、全ての列車を運休し、

    1時間あたり上下各2本程度、
    「こだま号」の臨時列車を運転
    .
    お盆休み・夏休みなのに、
    えらいこっちゃ。

    計画狂った😭という人もいるのではないでしょうか...🐼

    気を付けてくださいね。

    では、明日もよろしくお願いします。

    おやすみなさい♥️

    計画運休

    台風の影響で計画運休のようですよ。。。8月16日(金)の運転計画⚠️・東京駅~名古屋駅間は、終日、運転取りやめ・名古屋駅~新大阪駅間は、終日、全ての列車を運休し、1時間あたり上下各2本程度、「こだま号」の臨時列車を運転.お盆休み・夏休みなのに、えらいこっちゃ。計画狂った😭という人もいるのではないでしょうか...🐼気を付けてくださいね。では、明日もよろしくお願いします。おやすみなさい♥️

    台風の影響で計画運休のようですよ。。。

    8月16日(金)の運転計画⚠️
    ・東京駅~名古屋駅間は、終日、運転取りやめ

    ・名古屋駅~新大阪駅間は、終日、全ての列車を運休し、

    1時間あたり上下各2本程度、
    「こだま号」の臨時列車を運転
    .
    お盆休み・夏休みなのに、
    えらいこっちゃ。

    計画狂った😭という人もいるのではないでしょうか...🐼

    気を付けてくださいね。

    では、明日もよろしくお願いします。

    おやすみなさい♥️

    お盆休み

    8/13 11:47

    こんにちは!❣️
    ​​​​​​

    今日はからお盆休みの人もいるかな!

    その中出勤してます
    ⸜🌷︎⸝

    最近は出勤出来ず
    イチャイチャできてなくて
    欲求不満かも🔞

    今日もたくさんイチャイチャしたいなっ💕

    お誘い待ってますね

    ​今日もがんばろうね!
    いつもありがとう❤​​​​​​

    お盆休み

    こんにちは!❣️​​​​​​今日はからお盆休みの人もいるかな!その中出勤してます⸜🌷︎⸝最近は出勤出来ずイチャイチャできてなくて欲求不満かも🔞今日もたくさんイチャイチャしたいなっ💕お誘い待ってますね​今日もがんばろうね!いつもありがとう❤​​​​​​

    こんにちは!❣️
    ​​​​​​

    今日はからお盆休みの人もいるかな!

    その中出勤してます
    ⸜🌷︎⸝

    最近は出勤出来ず
    イチャイチャできてなくて
    欲求不満かも🔞

    今日もたくさんイチャイチャしたいなっ💕

    お誘い待ってますね

    ​今日もがんばろうね!
    いつもありがとう❤​​​​​​

    トリプル台風

    8/12 21:30

    【悲報】
    トリプル台風さん、

    お盆休みは日本でゆっくりしていく模様です。。



    お久しぶりです😊

    少しバタバタしておりましたimg


    関東方面ですが
    接近中の台風を警戒しつつ、

    趣味やお出かけを楽しんで充実した休日過ごしてくださいね。

    明日も晴れですimg

    一日中晴れです。


    晴れの日が続いて雨が全く降りません笑

    お盆期間ですが

    今週もよろしくお願いいたしますimg


    トリプル台風

    【悲報】トリプル台風さん、お盆休みは日本でゆっくりしていく模様です。。お久しぶりです😊少しバタバタしておりました関東方面ですが接近中の台風を警戒しつつ、趣味やお出かけを楽しんで充実した休日過ごしてくださいね。明日も晴れです一日中晴れです。晴れの日が続いて雨が全く降りません笑お盆期間ですが今週もよろしくお願いいたします

    【悲報】
    トリプル台風さん、

    お盆休みは日本でゆっくりしていく模様です。。



    お久しぶりです😊

    少しバタバタしておりましたimg


    関東方面ですが
    接近中の台風を警戒しつつ、

    趣味やお出かけを楽しんで充実した休日過ごしてくださいね。

    明日も晴れですimg

    一日中晴れです。


    晴れの日が続いて雨が全く降りません笑

    お盆期間ですが

    今週もよろしくお願いいたしますimg


    高校野球

    8/7 19:36

    高校野球ナイターって
    選手もテンション上がったりするのかしら笑



    (まだ試合中)


    4日目からは暑い日中も試合あるんだよね??


    予選でも体調崩す選手がいたから

    夏は過酷な大会になりつつあるねimg


    “鍛えてるから”は通用しないこの暑さ。。

    選手を守るのは大人の役目img

    何事もなく大会が終わりますように。。


    では、では明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    高校野球

    高校野球ナイターって選手もテンション上がったりするのかしら笑(まだ試合中)4日目からは暑い日中も試合あるんだよね??予選でも体調崩す選手がいたから夏は過酷な大会になりつつあるね“鍛えてるから”は通用しないこの暑さ。。選手を守るのは大人の役目何事もなく大会が終わりますように。。では、では明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    高校野球ナイターって
    選手もテンション上がったりするのかしら笑



    (まだ試合中)


    4日目からは暑い日中も試合あるんだよね??


    予選でも体調崩す選手がいたから

    夏は過酷な大会になりつつあるねimg


    “鍛えてるから”は通用しないこの暑さ。。

    選手を守るのは大人の役目img

    何事もなく大会が終わりますように。。


    では、では明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    語彙力!

    8/6 23:43

    髙橋宏斗くん

    勝率9割ってエグすぎるね


    というか100イニングで自責6ってのもヤバいし

    まだ21歳なのもヤバい笑

    規定到達で防御率0.54てのもヤバい。


    ヤバすぎて語彙力ヤバい笑

    さすがです👏😊💕


    本日もありがとうございました。

    西尾のHさま

    お話もしながら
    エッチなこともしてて
    楽しかったですよん🎶

    ずっと
    話と笑いが途切れずに
    エロエロしてたので
    今までにない
    不思議な感じでした笑

    たーくさん
    エッチで過激な💦?
    ローションはどうでしたか??

    とても
    敏感になってたところ
    可愛かったですよ🤍✨

    ほんとうに
    優しすぎるから
    また会いにきてくれたら嬉しいな🎶

    また会えた時はもっともーっと
    感じさせて
    もっともーっと満足させますよ‼️

    次回は2回チャレンジ笑

    飲み物も🥤ありがとうございました。



    寝苦しい毎日が続きますね

    夏毛布や肌掛けにはタオル地のカバーを掛け、

    こまめに洗濯すると

    蒸し暑い夜も汗💧を良く吸い取って快適な眠りに…💤

    今夜もゆっくりと
    過ごして下さいね🤗❇️

    今日もありがとうm(_ _)m

    語彙力!

    髙橋宏斗くん勝率9割ってエグすぎるねというか100イニングで自責6ってのもヤバいしまだ21歳なのもヤバい笑規定到達で防御率0.54てのもヤバい。ヤバすぎて語彙力ヤバい笑さすがです👏😊💕本日もありがとうございました。西尾のHさまお話もしながらエッチなこともしてて楽しかったですよん🎶ずっと話と笑いが途切れずにエロエロしてたので今までにない不思議な感じでした笑たーくさんエッチで過激な💦?ローションはどうでしたか??とても敏感になってたところ可愛かったですよ🤍✨ほんとうに優しすぎるからまた会いにきてくれたら嬉しいな🎶また会えた時はもっともーっと感じさせてもっともーっと満足させますよ‼️次回は2回チャレンジ笑飲み物も🥤ありがとうございました。寝苦しい毎日が続きますね夏毛布や肌掛けにはタオル地のカバーを掛け、こまめに洗濯すると蒸し暑い夜も汗💧を良く吸い取って快適な眠りに…💤今夜もゆっくりと過ごして下さいね🤗❇️今日もありがとうm(__)m

    髙橋宏斗くん

    勝率9割ってエグすぎるね


    というか100イニングで自責6ってのもヤバいし

    まだ21歳なのもヤバい笑

    規定到達で防御率0.54てのもヤバい。


    ヤバすぎて語彙力ヤバい笑

    さすがです👏😊💕


    本日もありがとうございました。

    西尾のHさま

    お話もしながら
    エッチなこともしてて
    楽しかったですよん🎶

    ずっと
    話と笑いが途切れずに
    エロエロしてたので
    今までにない
    不思議な感じでした笑

    たーくさん
    エッチで過激な💦?
    ローションはどうでしたか??

    とても
    敏感になってたところ
    可愛かったですよ🤍✨

    ほんとうに
    優しすぎるから
    また会いにきてくれたら嬉しいな🎶

    また会えた時はもっともーっと
    感じさせて
    もっともーっと満足させますよ‼️

    次回は2回チャレンジ笑

    飲み物も🥤ありがとうございました。



    寝苦しい毎日が続きますね

    夏毛布や肌掛けにはタオル地のカバーを掛け、

    こまめに洗濯すると

    蒸し暑い夜も汗💧を良く吸い取って快適な眠りに…💤

    今夜もゆっくりと
    過ごして下さいね🤗❇️

    今日もありがとうm(_ _)m

    猛暑日

    8/5 21:51

    今日も暑かったですね。

    何と290地点で35℃以上の猛暑日となったようですよimg

    危険な暑さ、と言いますが本当に危険を感じますね。

    ちょっと日向を歩いているだけで、

    ヤバいのが分かるほどです。


    クーラーの冷えた部屋からの外の暑い気温差によろけないように、
    気を付けてくださいね😵‍💫

    日の入り少〜し早くなりましたね😲

    それでも夏真っ盛り🌻🍉

    今日も一日お疲れ様でした😄


    明日出勤します。

    短時間ですが
    密着しながらいっぱい身体を舐めて
    暑さを吹き飛ばすほど

    気持ちいい時間を
    過ごしたいですね(*^^*)

    では、また明日〜img

    おやすみなさい♡

    猛暑日

    今日も暑かったですね。何と290地点で35℃以上の猛暑日となったようですよ危険な暑さ、と言いますが本当に危険を感じますね。ちょっと日向を歩いているだけで、ヤバいのが分かるほどです。クーラーの冷えた部屋からの外の暑い気温差によろけないように、気を付けてくださいね😵‍💫日の入り少〜し早くなりましたね😲それでも夏真っ盛り🌻🍉今日も一日お疲れ様でした😄明日出勤します。短時間ですが密着しながらいっぱい身体を舐めて暑さを吹き飛ばすほど気持ちいい時間を過ごしたいですね(*^^*)では、また明日〜おやすみなさい♡

    今日も暑かったですね。

    何と290地点で35℃以上の猛暑日となったようですよimg

    危険な暑さ、と言いますが本当に危険を感じますね。

    ちょっと日向を歩いているだけで、

    ヤバいのが分かるほどです。


    クーラーの冷えた部屋からの外の暑い気温差によろけないように、
    気を付けてくださいね😵‍💫

    日の入り少〜し早くなりましたね😲

    それでも夏真っ盛り🌻🍉

    今日も一日お疲れ様でした😄


    明日出勤します。

    短時間ですが
    密着しながらいっぱい身体を舐めて
    暑さを吹き飛ばすほど

    気持ちいい時間を
    過ごしたいですね(*^^*)

    では、また明日〜img

    おやすみなさい♡

    10円パン

    8/4 23:51

    地元のお祭り行ったよ♪

    中々この10円パン食べる機会なくてやっと食べれたよ~!(遅い💦)笑

    10円パンも

    サムギョプサルも美味しかったなぁ🥳

    では、本日も

    笑顔で過ごせる1日を
    ありがとうございました❣️

    豊田のKさま

    会いに来てくださって
    嬉しいです💕

    とても話しやすくて
    素敵なお人柄に

    またお会いしたいと思える出会いに
    ありがとう💕💕

    エッチも、凄かったよ。
    お風呂ではチューもして、ぎゅーもして
    私のこと、たくさんいかせてくれて
    いっぱい吹かせてくれて笑
    気持ちよかったです。

    最後は上に乗って素股〜img
    たっぷり出ましたね笑


    ドリンクの差し入れ
    サンドイッチにあわせて
    美味しくご馳走になりました♥️

    ありがとうございました♥️

    暑い中
    会いに来て下さり
    ありがとうございました💕💕


    三河安城Mサマ。

    先月ぶりですね!
    ちゃーんと覚えてます!笑

    今日も
    涼しいお部屋でゆ〜ったりimg


    ゾクゾク新快楽♥️

    性感マッサージなのはどうだったかな💕

    相性良いと思う😚

    私も気持ちよくしてもらって💕💕


    もっと仲良くなりたいな〜♥️


    またお会いできますように❣️


    ドリンクもご馳走様でしたimg

    潤いました😚💕笑

    また来月お会いしましょう✋

    ありがとうございました。


    皆様
    明日からまた1週間頑張りましょうねimg


    また疲れたり、少し時間あったら
    会いにきて下さいね💕︎

    いっぱい癒しちゃいます。

    では、おやすみなさいimg

    10円パン

    地元のお祭り行ったよ♪中々この10円パン食べる機会なくてやっと食べれたよ~!(遅い💦)笑10円パンもサムギョプサルも美味しかったなぁ🥳では、本日も笑顔で過ごせる1日をありがとうございました❣️豊田のKさま会いに来てくださって嬉しいです💕とても話しやすくて素敵なお人柄にまたお会いしたいと思える出会いにありがとう💕💕エッチも、凄かったよ。お風呂ではチューもして、ぎゅーもして私のこと、たくさんいかせてくれていっぱい吹かせてくれて笑気持ちよかったです。最後は上に乗って素股〜たっぷり出ましたね笑ドリンクの差し入れサンドイッチにあわせて美味しくご馳走になりました♥️ありがとうございました♥️暑い中会いに来て下さりありがとうございました💕💕三河安城Mサマ。先月ぶりですね!ちゃーんと覚えてます!笑今日も涼しいお部屋でゆ〜ったりゾクゾク新快楽♥️性感マッサージなのはどうだったかな💕相性良いと思う😚私も気持ちよくしてもらって💕💕もっと仲良くなりたいな〜♥️またお会いできますように❣️ドリンクもご馳走様でした潤いました😚💕笑また来月お会いしましょう✋ありがとうございました。皆様明日からまた1週間頑張りましょうねまた疲れたり、少し時間あったら会いにきて下さいね💕︎いっぱい癒しちゃいます。では、おやすみなさい

    地元のお祭り行ったよ♪

    中々この10円パン食べる機会なくてやっと食べれたよ~!(遅い💦)笑

    10円パンも

    サムギョプサルも美味しかったなぁ🥳

    では、本日も

    笑顔で過ごせる1日を
    ありがとうございました❣️

    豊田のKさま

    会いに来てくださって
    嬉しいです💕

    とても話しやすくて
    素敵なお人柄に

    またお会いしたいと思える出会いに
    ありがとう💕💕

    エッチも、凄かったよ。
    お風呂ではチューもして、ぎゅーもして
    私のこと、たくさんいかせてくれて
    いっぱい吹かせてくれて笑
    気持ちよかったです。

    最後は上に乗って素股〜img
    たっぷり出ましたね笑


    ドリンクの差し入れ
    サンドイッチにあわせて
    美味しくご馳走になりました♥️

    ありがとうございました♥️

    暑い中
    会いに来て下さり
    ありがとうございました💕💕


    三河安城Mサマ。

    先月ぶりですね!
    ちゃーんと覚えてます!笑

    今日も
    涼しいお部屋でゆ〜ったりimg


    ゾクゾク新快楽♥️

    性感マッサージなのはどうだったかな💕

    相性良いと思う😚

    私も気持ちよくしてもらって💕💕


    もっと仲良くなりたいな〜♥️


    またお会いできますように❣️


    ドリンクもご馳走様でしたimg

    潤いました😚💕笑

    また来月お会いしましょう✋

    ありがとうございました。


    皆様
    明日からまた1週間頑張りましょうねimg


    また疲れたり、少し時間あったら
    会いにきて下さいね💕︎

    いっぱい癒しちゃいます。

    では、おやすみなさいimg

    暑い熱い

    8/2 22:22

    こんばんは🌃🌉

    お疲れ様です😆🎵🎵

    西武は5連敗、

    阪神は8連勝

    DeNAは9連敗

    そしてオリックスは10連敗💦‼️

    リーグ3連覇したオリックスさんの10連敗と

    四半世紀の間に一度も優勝してないベイスターズの9連敗は、

    全く意味合いが違うと思う‎🤔


    Uさん♡
    わたしと遊んでくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


    ずーっとUさんに褒めてもらえて
    嬉しかったよ♡(´∩ω∩`)♡

    たくさん攻めちゃって
    気持ちよくなってくれて
    カチカチでしたね。

    素敵〜

    私の大きなおしりはいかがでしたか笑

    たくさん舐めてくれてありがとうございます。

    年下くんだけど、
    全く違和感なく同世代な感じがしました笑

    w( ̄o ̄)w

    野球の話もいっぱいしましたね笑

    またお話もしましょう✋

    人肌恋しくなったらわたしと遊んでくださいね♡♡

    来週あたり笑


    ありがとうございました。


    ついつい観てしまうパリ五輪😅
    週末も暑くなりそうです🐳
    ゆっくりお寛ぎください🌃

    暑い熱い

    こんばんは🌃🌉お疲れ様です😆🎵🎵西武は5連敗、阪神は8連勝DeNAは9連敗そしてオリックスは10連敗💦‼️リーグ3連覇したオリックスさんの10連敗と四半世紀の間に一度も優勝してないベイスターズの9連敗は、全く意味合いが違うと思う‎🤔Uさん♡わたしと遊んでくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノずーっとUさんに褒めてもらえて嬉しかったよ♡(´∩ω∩`)♡たくさん攻めちゃって気持ちよくなってくれてカチカチでしたね。素敵〜私の大きなおしりはいかがでしたか笑たくさん舐めてくれてありがとうございます。年下くんだけど、全く違和感なく同世代な感じがしました笑w( ̄o ̄)w野球の話もいっぱいしましたね笑またお話もしましょう✋人肌恋しくなったらわたしと遊んでくださいね♡♡来週あたり笑ありがとうございました。ついつい観てしまうパリ五輪😅週末も暑くなりそうです🐳ゆっくりお寛ぎください🌃

    こんばんは🌃🌉

    お疲れ様です😆🎵🎵

    西武は5連敗、

    阪神は8連勝

    DeNAは9連敗

    そしてオリックスは10連敗💦‼️

    リーグ3連覇したオリックスさんの10連敗と

    四半世紀の間に一度も優勝してないベイスターズの9連敗は、

    全く意味合いが違うと思う‎🤔


    Uさん♡
    わたしと遊んでくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


    ずーっとUさんに褒めてもらえて
    嬉しかったよ♡(´∩ω∩`)♡

    たくさん攻めちゃって
    気持ちよくなってくれて
    カチカチでしたね。

    素敵〜

    私の大きなおしりはいかがでしたか笑

    たくさん舐めてくれてありがとうございます。

    年下くんだけど、
    全く違和感なく同世代な感じがしました笑

    w( ̄o ̄)w

    野球の話もいっぱいしましたね笑

    またお話もしましょう✋

    人肌恋しくなったらわたしと遊んでくださいね♡♡

    来週あたり笑


    ありがとうございました。


    ついつい観てしまうパリ五輪😅
    週末も暑くなりそうです🐳
    ゆっくりお寛ぎください🌃

    2.5ゲーム差

    8/1 23:32

    DeNAが2.5差!

    見えてきたよ!笑

    Aクラスはもう少し先だけど諦めるにはまだ早い!?



    今日から
    8月ですねimg

    子供の頃の
    8月1日は

    湧き上がる雲

    セミは鳴いてるけど
    それ以外は

    とても静かだった気がしますimg

    今年の8月は
    暑いね

    今月もよろしくね

    からだに気をつけてね!

    明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️img

    2.5ゲーム差

    DeNAが2.5差!見えてきたよ!笑Aクラスはもう少し先だけど諦めるにはまだ早い!?今日から8月ですね子供の頃の8月1日は湧き上がる雲とセミは鳴いてるけどそれ以外はとても静かだった気がします今年の8月は暑いね今月もよろしくねからだに気をつけてね!明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    DeNAが2.5差!

    見えてきたよ!笑

    Aクラスはもう少し先だけど諦めるにはまだ早い!?



    今日から
    8月ですねimg

    子供の頃の
    8月1日は

    湧き上がる雲

    セミは鳴いてるけど
    それ以外は

    とても静かだった気がしますimg

    今年の8月は
    暑いね

    今月もよろしくね

    からだに気をつけてね!

    明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️img

    どらほー

    7/30 23:59

    連敗脱出どらほー!!!

    宏斗くん。

    これは月間MVP確定では😊

    岡林選手の調子も上がってくるとなお良し🐉


    明日は松木平くん頑張れ!!!

    安城グレイスのお兄様

    会いにに来てくれて嬉しかった🙈

    お仕事帰りで疲れているはずなのに///////♥️

    お風呂で、イチャイチャしたら
    元気になったよ笑

    ベッドで続きもして
    どんどん声が出ちゃうの可愛いよー。

    私のことも気持ちよくしてくれて
    一緒にいけた(* 'ᵕ' )☆

    シーツもビショビショ!

    お兄さんの人柄や優しさが素敵🥺💕


    気持ちよくて大満足🙈

    どんどん興奮してくれてるのが
    伝わってきたし、
    たくさん感じてくれてうれしい🤤♡

    また
    たくさん楽しみましょうねっ🥰

    野球のお話もして
    まったりした時間
    とっても良きでした🥺💕

    ありがとうございました(*´ω`*)


    次回は8月1日出勤です♡


    一緒に遊んでくれるお兄様方、
    お待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ🤎



    ではおやすみなさーい😪

    またね❣️🐰

    どらほー

    連敗脱出どらほー!!!宏斗くん。これは月間MVP確定では😊岡林選手の調子も上がってくるとなお良し🐉明日は松木平くん頑張れ!!!安城グレイスのお兄様会いにに来てくれて嬉しかった🙈お仕事帰りで疲れているはずなのに///////♥️お風呂で、イチャイチャしたら元気になったよ笑ベッドで続きもしてどんどん声が出ちゃうの可愛いよー。私のことも気持ちよくしてくれて一緒にいけた(*'ᵕ')☆シーツもビショビショ!お兄さんの人柄や優しさが素敵🥺💕気持ちよくて大満足🙈どんどん興奮してくれてるのが伝わってきたし、たくさん感じてくれてうれしい🤤♡またたくさん楽しみましょうねっ🥰野球のお話もしてまったりした時間とっても良きでした🥺💕ありがとうございました(*´ω`*)次回は8月1日出勤です♡一緒に遊んでくれるお兄様方、お待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ🤎ではおやすみなさーい😪またね❣️🐰

    連敗脱出どらほー!!!

    宏斗くん。

    これは月間MVP確定では😊

    岡林選手の調子も上がってくるとなお良し🐉


    明日は松木平くん頑張れ!!!

    安城グレイスのお兄様

    会いにに来てくれて嬉しかった🙈

    お仕事帰りで疲れているはずなのに///////♥️

    お風呂で、イチャイチャしたら
    元気になったよ笑

    ベッドで続きもして
    どんどん声が出ちゃうの可愛いよー。

    私のことも気持ちよくしてくれて
    一緒にいけた(* 'ᵕ' )☆

    シーツもビショビショ!

    お兄さんの人柄や優しさが素敵🥺💕


    気持ちよくて大満足🙈

    どんどん興奮してくれてるのが
    伝わってきたし、
    たくさん感じてくれてうれしい🤤♡

    また
    たくさん楽しみましょうねっ🥰

    野球のお話もして
    まったりした時間
    とっても良きでした🥺💕

    ありがとうございました(*´ω`*)


    次回は8月1日出勤です♡


    一緒に遊んでくれるお兄様方、
    お待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ🤎



    ではおやすみなさーい😪

    またね❣️🐰

    オリンピック

    7/29 21:35

    オリンピック!

    柔道は国技だからプレッシャーも半端ないですねimg

    金メダル🥇の人も凄いけど、
    その中で敗者復活戦で一度切れた気持ちを立て直して、
    金メダル🥇ではないメダルを取りに行く。

    ある意味、より強い精神力が求められるし、凄いと思うimg

    一喜一憂してます笑


    本日も皆様
    お疲れ様でした😙

    今日も猛暑日の一日に。。。

    体調に異変を感じたら
    すぐ休む事が大切ですよ😙

    バランスの良い食事を
    心掛け

    3食きちんと食べて
    この暑さを乗り切って
    下さいネ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    今夜もゆっくりと
    過ごして下さい🤗

    明日もよろしくお願いしますimg

    今日もありがとうm(_ _)m

    オリンピック

    オリンピック!柔道は国技だからプレッシャーも半端ないですね金メダル🥇の人も凄いけど、その中で敗者復活戦で一度切れた気持ちを立て直して、金メダル🥇ではないメダルを取りに行く。ある意味、より強い精神力が求められるし、凄いと思う一喜一憂してます笑本日も皆様お疲れ様でした😙今日も猛暑日の一日に。。。体調に異変を感じたらすぐ休む事が大切ですよ😙バランスの良い食事を心掛け3食きちんと食べてこの暑さを乗り切って下さいネ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)今夜もゆっくりと過ごして下さい🤗明日もよろしくお願いします今日もありがとうm(__)m

    オリンピック!

    柔道は国技だからプレッシャーも半端ないですねimg

    金メダル🥇の人も凄いけど、
    その中で敗者復活戦で一度切れた気持ちを立て直して、
    金メダル🥇ではないメダルを取りに行く。

    ある意味、より強い精神力が求められるし、凄いと思うimg

    一喜一憂してます笑


    本日も皆様
    お疲れ様でした😙

    今日も猛暑日の一日に。。。

    体調に異変を感じたら
    すぐ休む事が大切ですよ😙

    バランスの良い食事を
    心掛け

    3食きちんと食べて
    この暑さを乗り切って
    下さいネ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    今夜もゆっくりと
    過ごして下さい🤗

    明日もよろしくお願いしますimg

    今日もありがとうm(_ _)m

    後半戦初戦

    7/26 22:08

    後半戦初戦から

    中日ドラゴンズって感じの試合で・・・草
    img

    では、本日もありがとうございます😃

    碧南のお兄様
    お誘いありがとうございます。

    年下くんでした笑

    可愛いです
    img

    色々共通な事が多くて
    凄く親近感よーーー。

    野球もファッションも。

    そんなお話もたくさんしながら

    Hも楽しかったね(≧∇≦)

    お兄さんの舐めてたら

    濡れちゃってて

    責められるの

    恥ずかしかったけど

    きもちよかったよ///

    お兄様の感度も良好で
    舐めまくりました。笑

    ドリンクありがとうございました。

    美味しく頂きました。

    ご馳走様でした

    高校野球の話、凄く印象に残ったのでまたいくつか見てみようと思いましたimg

    あさって
    中京と東邦楽しみですね☺️


    又、全身ペロペロさせてくださいね

    で、イチャイチャしようね🤭🤗

    ありがとうございました。



    毎日ギラギラと照りつける
    強い陽射しに溶けそうですね💦

    今夜もゆっくりと
    過ごして下さい🤗🥤🍉

    今日もありがとうございます

    m(_ _)m💞👋🏼


    後半戦初戦

    後半戦初戦から中日ドラゴンズって感じの試合で・・・草では、本日もありがとうございます😃碧南のお兄様お誘いありがとうございます。年下くんでした笑可愛いです色々共通な事が多くて凄く親近感よーーー。野球もファッションも。そんなお話もたくさんしながらHも楽しかったね(≧∇≦)お兄さんの舐めてたら濡れちゃってて責められるの恥ずかしかったけどきもちよかったよ///お兄様の感度も良好で舐めまくりました。笑ドリンクありがとうございました。美味しく頂きました。ご馳走様でした高校野球の話、凄く印象に残ったのでまたいくつか見てみようと思いましたあさって中京と東邦楽しみですね☺️又、全身ペロペロさせてくださいねで、イチャイチャしようね🤭🤗ありがとうございました。毎日ギラギラと照りつける強い陽射しに溶けそうですね💦今夜もゆっくりと過ごして下さい🤗🥤🍉今日もありがとうございますm(__)m💞👋🏼

    後半戦初戦から

    中日ドラゴンズって感じの試合で・・・草
    img

    では、本日もありがとうございます😃

    碧南のお兄様
    お誘いありがとうございます。

    年下くんでした笑

    可愛いです
    img

    色々共通な事が多くて
    凄く親近感よーーー。

    野球もファッションも。

    そんなお話もたくさんしながら

    Hも楽しかったね(≧∇≦)

    お兄さんの舐めてたら

    濡れちゃってて

    責められるの

    恥ずかしかったけど

    きもちよかったよ///

    お兄様の感度も良好で
    舐めまくりました。笑

    ドリンクありがとうございました。

    美味しく頂きました。

    ご馳走様でした

    高校野球の話、凄く印象に残ったのでまたいくつか見てみようと思いましたimg

    あさって
    中京と東邦楽しみですね☺️


    又、全身ペロペロさせてくださいね

    で、イチャイチャしようね🤭🤗

    ありがとうございました。



    毎日ギラギラと照りつける
    強い陽射しに溶けそうですね💦

    今夜もゆっくりと
    過ごして下さい🤗🥤🍉

    今日もありがとうございます

    m(_ _)m💞👋🏼


    土用の丑の日

    7/25 22:08

    土用の丑は昨日だけれど、

    今日は鰻屋さんに行ってきたー♡

    白焼と蒲焼セットでいただいた😊

    今月上旬は本当夏バテ気味だったのが、

    最近は殆ど調子戻って安定してるよ😊

    また栄養ついたしこの夏も乗り越えるぞ٩( ᐛ )و

    次は8/5が土用の丑だったかな?



    明日も気温が上がりそうです。

    急な雨☔や雷雨⛈️⚡️☔️にも注意して、

    明日も頑張りましょう(^-^)v

    明日出勤です。
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    土用の丑の日

    土用の丑は昨日だけれど、今日は鰻屋さんに行ってきたー♡白焼と蒲焼セットでいただいた😊今月上旬は本当夏バテ気味だったのが、最近は殆ど調子戻って安定してるよ😊また栄養ついたしこの夏も乗り越えるぞ٩(ᐛ)و次は8/5が土用の丑だったかな?明日も気温が上がりそうです。急な雨☔や雷雨⛈️⚡️☔️にも注意して、明日も頑張りましょう(^-^)v明日出勤です。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    土用の丑は昨日だけれど、

    今日は鰻屋さんに行ってきたー♡

    白焼と蒲焼セットでいただいた😊

    今月上旬は本当夏バテ気味だったのが、

    最近は殆ど調子戻って安定してるよ😊

    また栄養ついたしこの夏も乗り越えるぞ٩( ᐛ )و

    次は8/5が土用の丑だったかな?



    明日も気温が上がりそうです。

    急な雨☔や雷雨⛈️⚡️☔️にも注意して、

    明日も頑張りましょう(^-^)v

    明日出勤です。
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    名古屋は暑い

    7/21 22:12

    名古屋は暑い😲熱い😲

    特にビル街は危険ですねー。

    アスファルトが多くて

    ホント暑いです😓

    この時間でもムシムシ〜!

    そんな中会いに来てくれてありがとうございます。

    半田のTさま
    今日会えて嬉しかったです✨️✨️

    とっても話しやすくて気さくな
    お兄様。

    プレイはすごく気持ちよくて
    私ばかり
    トロトロになってしまいました笑

    ちゅーも沢山したね💕︎

    Tさんたくさん触ってくれるから
    沢山敏感さんになっちゃった🤭

    優しくて嬉しいな‪‪〜❤︎‬

    8月は土日も出れそうなので
    またタイミングが合えば
    お遊びいただいけたら
    嬉しいな〜🫶🏻

    色々なびっくり話も楽しかったですよ。

    今日は暑い中ありがとうございました。


    安城のO様
    お誘いありがとうございました。
    日記も見てくれていて‪‪❤︎‬
    嬉しかったですよ🥰

    最初脱ぐときからたくさん可愛いと言ってくれて笑
    年甲斐もなく照れちゃいました笑


    Oさんの
    全身ぺろぺろには
    本当に気持ちよく
    なりすぎちゃって🫣

    隅々まで嬉しかったです😊💖

    ハグも気持ちよかったね!!

    ずっとハグ
    してたいくらい気持ちよかったです✨️

    最後にお話していたこと🥺
    実践してみてくださいね😊

    良くなりますように。。

    またお会い出来たら
    嬉しいです︎💕︎

    ありがとうございました。


    お誘いくださったお兄様
    とっても、とっても、ありがとう💓‪

    今日もラブたっぷりなお時間に
    感謝です✨️

    ご都合合いましたら
    ぜひまたお誘いくださいませ

    お待ちしておりますね💕︎


    次回は7月24日出勤予定です

    どうぞよろしくね💕︎


    本日もおつかれさまです

    今日も見てくださってありがとう💓‪

    名古屋は暑い

    名古屋は暑い😲熱い😲特にビル街は危険ですねー。アスファルトが多くてホント暑いです😓この時間でもムシムシ〜!そんな中会いに来てくれてありがとうございます。半田のTさま今日会えて嬉しかったです✨️✨️とっても話しやすくて気さくなお兄様。プレイはすごく気持ちよくて私ばかりトロトロになってしまいました笑ちゅーも沢山したね💕︎Tさんたくさん触ってくれるから沢山敏感さんになっちゃった🤭優しくて嬉しいな‪‪〜❤︎‬8月は土日も出れそうなのでまたタイミングが合えばお遊びいただいけたら嬉しいな〜🫶🏻色々なびっくり話も楽しかったですよ。今日は暑い中ありがとうございました。安城のO様お誘いありがとうございました。日記も見てくれていて‪‪❤︎‬嬉しかったですよ🥰最初脱ぐときからたくさん可愛いと言ってくれて笑年甲斐もなく照れちゃいました笑Oさんの全身ぺろぺろには本当に気持ちよくなりすぎちゃって🫣隅々まで嬉しかったです😊💖ハグも気持ちよかったね!!ずっとハグしてたいくらい気持ちよかったです✨️最後にお話していたこと🥺実践してみてくださいね😊良くなりますように。。またお会い出来たら嬉しいです︎💕︎ありがとうございました。お誘いくださったお兄様とっても、とっても、ありがとう💓‪今日もラブたっぷりなお時間に感謝です✨️ご都合合いましたらぜひまたお誘いくださいませお待ちしておりますね💕︎次回は7月24日出勤予定ですどうぞよろしくね💕︎本日もおつかれさまです今日も見てくださってありがとう💓‪

    名古屋は暑い😲熱い😲

    特にビル街は危険ですねー。

    アスファルトが多くて

    ホント暑いです😓

    この時間でもムシムシ〜!

    そんな中会いに来てくれてありがとうございます。

    半田のTさま
    今日会えて嬉しかったです✨️✨️

    とっても話しやすくて気さくな
    お兄様。

    プレイはすごく気持ちよくて
    私ばかり
    トロトロになってしまいました笑

    ちゅーも沢山したね💕︎

    Tさんたくさん触ってくれるから
    沢山敏感さんになっちゃった🤭

    優しくて嬉しいな‪‪〜❤︎‬

    8月は土日も出れそうなので
    またタイミングが合えば
    お遊びいただいけたら
    嬉しいな〜🫶🏻

    色々なびっくり話も楽しかったですよ。

    今日は暑い中ありがとうございました。


    安城のO様
    お誘いありがとうございました。
    日記も見てくれていて‪‪❤︎‬
    嬉しかったですよ🥰

    最初脱ぐときからたくさん可愛いと言ってくれて笑
    年甲斐もなく照れちゃいました笑


    Oさんの
    全身ぺろぺろには
    本当に気持ちよく
    なりすぎちゃって🫣

    隅々まで嬉しかったです😊💖

    ハグも気持ちよかったね!!

    ずっとハグ
    してたいくらい気持ちよかったです✨️

    最後にお話していたこと🥺
    実践してみてくださいね😊

    良くなりますように。。

    またお会い出来たら
    嬉しいです︎💕︎

    ありがとうございました。


    お誘いくださったお兄様
    とっても、とっても、ありがとう💓‪

    今日もラブたっぷりなお時間に
    感謝です✨️

    ご都合合いましたら
    ぜひまたお誘いくださいませ

    お待ちしておりますね💕︎


    次回は7月24日出勤予定です

    どうぞよろしくね💕︎


    本日もおつかれさまです

    今日も見てくださってありがとう💓‪

    夏休みの始まり

    7/20 20:39

    夏休み🌻
    子供たちにとっては

    夢の時間の始まりですね☺️

    大人は…
    (´°▽°)ハハッ.

    今日も暑くてなんだな異常気象ですね。

    そんな中

    来週からオリンピックが始まりますね😃

    みんな頑張れー👊😆🎵

    🌻夏休みが始まり、町は、

    賑やかですねー❤️👍️


    明日も暑さ厳しいですネ☀️

    身体が干物になりそうです😖笑

    水分補給シッカリ摂取
    して素敵な週末を過ごして下さいネ🍉🎀🤗

    明日もよろしくネ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    夏休みの始まり

    夏休み🌻子供たちにとっては夢の時間の始まりですね☺️大人は…(´°▽°)ハハッ.今日も暑くてなんだな異常気象ですね。そんな中来週からオリンピックが始まりますね😃みんな頑張れー👊😆🎵🌻夏休みが始まり、町は、賑やかですねー❤️👍️明日も暑さ厳しいですネ☀️身体が干物になりそうです😖笑水分補給シッカリ摂取して素敵な週末を過ごして下さいネ🍉🎀🤗明日もよろしくネ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    夏休み🌻
    子供たちにとっては

    夢の時間の始まりですね☺️

    大人は…
    (´°▽°)ハハッ.

    今日も暑くてなんだな異常気象ですね。

    そんな中

    来週からオリンピックが始まりますね😃

    みんな頑張れー👊😆🎵

    🌻夏休みが始まり、町は、

    賑やかですねー❤️👍️


    明日も暑さ厳しいですネ☀️

    身体が干物になりそうです😖笑

    水分補給シッカリ摂取
    して素敵な週末を過ごして下さいネ🍉🎀🤗

    明日もよろしくネ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧