这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠は…🫶

    9/29 22:45



    今日は初めまして様方
    遊んでくれてありがとう🫶

    楽しかったねぇ…🤤💛💛

    優しいお兄様方で
    ほんといつも嬉しいです😭💓

    またお礼書きますね✨


    この後ラスト枠は仲良しくん🫶

    この後向かうから待っててね✌️

    色々してくれたから
    今日もたーっぷり
    いじめたるからなーーーーっ😘❤️

    では向かいますっ🫡🚗³₃


    今日もみなさんありがとうです✨



    ちい 🫶

    ラスト枠は…🫶

    今日は初めまして様方遊んでくれてありがとう🫶楽しかったねぇ…🤤💛💛優しいお兄様方でほんといつも嬉しいです😭💓またお礼書きますね✨この後ラスト枠は仲良しくん🫶この後向かうから待っててね✌️色々してくれたから今日もたーっぷりいじめたるからなーーーーっ😘❤️では向かいますっ🫡🚗³₃今日もみなさんありがとうです✨ちい🫶



    今日は初めまして様方
    遊んでくれてありがとう🫶

    楽しかったねぇ…🤤💛💛

    優しいお兄様方で
    ほんといつも嬉しいです😭💓

    またお礼書きますね✨


    この後ラスト枠は仲良しくん🫶

    この後向かうから待っててね✌️

    色々してくれたから
    今日もたーっぷり
    いじめたるからなーーーーっ😘❤️

    では向かいますっ🫡🚗³₃


    今日もみなさんありがとうです✨



    ちい 🫶

    お礼💌

    9/29 20:30



    トランプ201号室のお兄様🫶

    ちいを選んで遊んでくれて
    ありがとうございます😘

    初めましてなのに
    差し入れまで…😭😭


    まさかの吸ってるのが
    一緒だからついでにって🤣💓💓

    さすがすぎます👏


    日記も色々見てくれて
    嬉しい…🙈💓


    ご希望だった3点攻めは
    どうでしたか??🤭💗

    もうお兄様の感じてる顔見るの
    最高でした🤤💛

    最後は寝バック素股で🍌

    どれも気持ちよすぎて悩むって
    いい悩みすぎる🤤❤️


    次は…どれにする??😘🍌


    またきてね✨


    ちい 🫶

    お礼💌

    トランプ201号室のお兄様🫶ちいを選んで遊んでくれてありがとうございます😘初めましてなのに差し入れまで…😭😭まさかの吸ってるのが一緒だからついでにって🤣💓💓さすがすぎます👏日記も色々見てくれて嬉しい…🙈💓ご希望だった3点攻めはどうでしたか??🤭💗もうお兄様の感じてる顔見るの最高でした🤤💛最後は寝バック素股で🍌どれも気持ちよすぎて悩むっていい悩みすぎる🤤❤️次は…どれにする??😘🍌またきてね✨ちい🫶



    トランプ201号室のお兄様🫶

    ちいを選んで遊んでくれて
    ありがとうございます😘

    初めましてなのに
    差し入れまで…😭😭


    まさかの吸ってるのが
    一緒だからついでにって🤣💓💓

    さすがすぎます👏


    日記も色々見てくれて
    嬉しい…🙈💓


    ご希望だった3点攻めは
    どうでしたか??🤭💗

    もうお兄様の感じてる顔見るの
    最高でした🤤💛

    最後は寝バック素股で🍌

    どれも気持ちよすぎて悩むって
    いい悩みすぎる🤤❤️


    次は…どれにする??😘🍌


    またきてね✨


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    9/29 16:15



    ルナパ405号室の仲良し様🫶

    毎月会いに来てくれて
    ありがとう😘❤️

    今回のイメチェン
    めっちゃ褒めてくれて
    ちょー嬉しい😭💗💗💗


    差し入れもいつもありがとうね✨


    私の大好きな3点セット🫶


    ちょーアニメ語りしすぎて
    やばかったね🤣🤣

    さすがヲタ同士🤝🔥🧐


    色々教えあえるのいつも
    ほんと楽しい✌️❣️


    今回はコスプレでのいちゃいちゃ
    楽しかったねぇ🤤💛

    ちいのお姉様系Sは
    上手くできてた…かな?🤔⁉️笑笑

    でもいつもの色々して
    最後は3点攻めでたーっぷりと🍌💓

    今回も大量大量ッ🫣❤️❤️


    また来月までたっぷり
    溜めておいてね?


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    ルナパ405号室の仲良し様🫶毎月会いに来てくれてありがとう😘❤️今回のイメチェンめっちゃ褒めてくれてちょー嬉しい😭💗💗💗差し入れもいつもありがとうね✨私の大好きな3点セット🫶ちょーアニメ語りしすぎてやばかったね🤣🤣さすがヲタ同士🤝🔥🧐色々教えあえるのいつもほんと楽しい✌️❣️今回はコスプレでのいちゃいちゃ楽しかったねぇ🤤💛ちいのお姉様系Sは上手くできてた…かな?🤔⁉️笑笑でもいつもの色々して最後は3点攻めでたーっぷりと🍌💓今回も大量大量ッ🫣❤️❤️また来月までたっぷり溜めておいてね?ちい🫶



    ルナパ405号室の仲良し様🫶

    毎月会いに来てくれて
    ありがとう😘❤️

    今回のイメチェン
    めっちゃ褒めてくれて
    ちょー嬉しい😭💗💗💗


    差し入れもいつもありがとうね✨


    私の大好きな3点セット🫶


    ちょーアニメ語りしすぎて
    やばかったね🤣🤣

    さすがヲタ同士🤝🔥🧐


    色々教えあえるのいつも
    ほんと楽しい✌️❣️


    今回はコスプレでのいちゃいちゃ
    楽しかったねぇ🤤💛

    ちいのお姉様系Sは
    上手くできてた…かな?🤔⁉️笑笑

    でもいつもの色々して
    最後は3点攻めでたーっぷりと🍌💓

    今回も大量大量ッ🫣❤️❤️


    また来月までたっぷり
    溜めておいてね?


    ちい 🫶

    お礼💌

    9/29 15:31



    トランプ106号室のお兄様🫶

    初めましてで
    遊んでくれてありがとう🥰

    6年振りだっけ?!
    久々すぎてめっちゃ緊張してたね🤣

    でもすぐ話してたら打ち解けられて
    仲良しできてよかった✌️💗

    もうめっちゃアウトドアな趣味が
    多すぎて
    お話聞いてて楽しかった✨

    🏍楽しみだね💛🫶

    色々あっても新しいことしたら
    これからもずーっと
    楽しいことばっかりだよ✌️✌️


    お久しぶりなお店でも
    えちえちなお兄様は
    凄かったよっ😘❤️

    いーっぱいだったし🍌💓


    またよかったら🏍見せに
    遊び来てね✌️


    ちい 🫶

    お礼💌

    トランプ106号室のお兄様🫶初めましてで遊んでくれてありがとう🥰6年振りだっけ?!久々すぎてめっちゃ緊張してたね🤣でもすぐ話してたら打ち解けられて仲良しできてよかった✌️💗もうめっちゃアウトドアな趣味が多すぎてお話聞いてて楽しかった✨🏍楽しみだね💛🫶色々あっても新しいことしたらこれからもずーっと楽しいことばっかりだよ✌️✌️お久しぶりなお店でもえちえちなお兄様は凄かったよっ😘❤️いーっぱいだったし🍌💓またよかったら🏍見せに遊び来てね✌️ちい🫶



    トランプ106号室のお兄様🫶

    初めましてで
    遊んでくれてありがとう🥰

    6年振りだっけ?!
    久々すぎてめっちゃ緊張してたね🤣

    でもすぐ話してたら打ち解けられて
    仲良しできてよかった✌️💗

    もうめっちゃアウトドアな趣味が
    多すぎて
    お話聞いてて楽しかった✨

    🏍楽しみだね💛🫶

    色々あっても新しいことしたら
    これからもずーっと
    楽しいことばっかりだよ✌️✌️


    お久しぶりなお店でも
    えちえちなお兄様は
    凄かったよっ😘❤️

    いーっぱいだったし🍌💓


    またよかったら🏍見せに
    遊び来てね✌️


    ちい 🫶

    お酒で目がトロトロお礼💌❤️

    9/29 14:15



    ルナパ702号室の仲良し様🫶

    ⚠️写真は酒入りなので目がとろんです⚠️


    約1年以上振り?!?!🫣🫣

    めっちゃ驚いたけど
    ほんと元気そうでよかったぁ😭😭😭


    飲むよー!ってなって
    めっちゃ延長してくれて
    ラスト枠までほんまありがとう🫶❤️


    じゃむじゃむ入って
    1番初めの方から仲良くしてくれてて
    ほんっとなんでも知ってる
    仲良し様🤟💓

    久しぶりすぎて
    話すこと多すぎたね🤣🤣



    話したり、
    その後撮影会したりwww
    私のプロデューサーやね🫡💓


    たまには久々やからまた
    深夜ラーメンとかもしよっ✌️


    アベマみながら
    ベットでずーっといっちゃいちゃ🙈💓

    ふぇ○らしながら寝とったけど笑

    それもある意味楽しすぎた🤣

    酔っ払ってる所がほんま
    可愛いんよ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン


    また時期あえば
    たまにはあーそぼ✌️
    ちいとも遊んでやっ🥰❤️

    本当に今日はありがとうね❣️😉

    ミスヘブンの応援もよろしくです✌️


    ちい 🫶

    お酒で目がトロトロお礼💌❤️

    ルナパ702号室の仲良し様🫶⚠️写真は酒入りなので目がとろんです⚠️約1年以上振り?!?!🫣🫣めっちゃ驚いたけどほんと元気そうでよかったぁ😭😭😭飲むよー!ってなってめっちゃ延長してくれてラスト枠までほんまありがとう🫶❤️じゃむじゃむ入って1番初めの方から仲良くしてくれててほんっとなんでも知ってる仲良し様🤟💓久しぶりすぎて話すこと多すぎたね🤣🤣話したり、その後撮影会したりwww私のプロデューサーやね🫡💓たまには久々やからまた深夜ラーメンとかもしよっ✌️アベマみながらベットでずーっといっちゃいちゃ🙈💓ふぇ○らしながら寝とったけど笑それもある意味楽しすぎた🤣酔っ払ってる所がほんま可愛いんよ(˙꒳​˙)σ゛ツンツンまた時期あえばたまにはあーそぼ✌️ちいとも遊んでやっ🥰❤️本当に今日はありがとうね❣️😉ミスヘブンの応援もよろしくです✌️ちい🫶



    ルナパ702号室の仲良し様🫶

    ⚠️写真は酒入りなので目がとろんです⚠️


    約1年以上振り?!?!🫣🫣

    めっちゃ驚いたけど
    ほんと元気そうでよかったぁ😭😭😭


    飲むよー!ってなって
    めっちゃ延長してくれて
    ラスト枠までほんまありがとう🫶❤️


    じゃむじゃむ入って
    1番初めの方から仲良くしてくれてて
    ほんっとなんでも知ってる
    仲良し様🤟💓

    久しぶりすぎて
    話すこと多すぎたね🤣🤣



    話したり、
    その後撮影会したりwww
    私のプロデューサーやね🫡💓


    たまには久々やからまた
    深夜ラーメンとかもしよっ✌️


    アベマみながら
    ベットでずーっといっちゃいちゃ🙈💓

    ふぇ○らしながら寝とったけど笑

    それもある意味楽しすぎた🤣

    酔っ払ってる所がほんま
    可愛いんよ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン


    また時期あえば
    たまにはあーそぼ✌️
    ちいとも遊んでやっ🥰❤️

    本当に今日はありがとうね❣️😉

    ミスヘブンの応援もよろしくです✌️


    ちい 🫶

    マイガールありがとう😘❤️

    9/29 12:06



    今回中休みも
    頂いてるのですが
    昨日までの5日出勤で

    1500人以上の方が
    新しくマイガール登録
    してくださいました👏🫶💓


    本当にありがとうございます🍑💛

    ミスヘブンに出ることになって
    みなさんから
    色々見てもらえる機会も増えたので
    本当に嬉しいです🫣❤️❤️

    これからも色んな日記などあげてくので
    よかったら見てください🫶


    見てくれたお兄様、
    みたよ 押してくれると
    嬉しいです✨


    キテネが1日10人の方にしか
    送れないので
    送りきれてない方ばかりなのですが
    送っていきますね💕︎

    ミスヘブン まずは本戦出場!🔥
    応援よろしくお願いします😘


    ちい 🫶

    マイガールありがとう😘❤️

    今回中休みも頂いてるのですが昨日までの5日出勤で1500人以上の方が新しくマイガール登録してくださいました👏🫶💓本当にありがとうございます🍑💛ミスヘブンに出ることになってみなさんから色々見てもらえる機会も増えたので本当に嬉しいです🫣❤️❤️これからも色んな日記などあげてくのでよかったら見てください🫶見てくれたお兄様、みたよ押してくれると嬉しいです✨キテネが1日10人の方にしか送れないので送りきれてない方ばかりなのですが送っていきますね💕︎ミスヘブンまずは本戦出場!🔥応援よろしくお願いします😘ちい🫶



    今回中休みも
    頂いてるのですが
    昨日までの5日出勤で

    1500人以上の方が
    新しくマイガール登録
    してくださいました👏🫶💓


    本当にありがとうございます🍑💛

    ミスヘブンに出ることになって
    みなさんから
    色々見てもらえる機会も増えたので
    本当に嬉しいです🫣❤️❤️

    これからも色んな日記などあげてくので
    よかったら見てください🫶


    見てくれたお兄様、
    みたよ 押してくれると
    嬉しいです✨


    キテネが1日10人の方にしか
    送れないので
    送りきれてない方ばかりなのですが
    送っていきますね💕︎

    ミスヘブン まずは本戦出場!🔥
    応援よろしくお願いします😘


    ちい 🫶

    今日も…🙈💓

    9/29 09:00



    おはよーございます✌️


    昨日もたくさんの仲良し様、
    初めまして様、
    ありがとうございます🥰

    昨日も楽しかったぁ🤤💛

    またお礼書きますね✨


    今日も元気に14時から出勤✌️


    ちいの事気になってくれてる
    お兄様方
    是非遊びましょ😉🤟💗


    お問い合わせ、オキニトーク
    XへのDM待ってます😘❤️

    @Chiii_jamjam


    ちい 🫶


    今日も…🙈💓

    おはよーございます✌️昨日もたくさんの仲良し様、初めまして様、ありがとうございます🥰昨日も楽しかったぁ🤤💛またお礼書きますね✨今日も元気に14時から出勤✌️ちいの事気になってくれてるお兄様方是非遊びましょ😉🤟💗お問い合わせ、オキニトークXへのDM待ってます😘❤️@Chiii_jamjamちい🫶



    おはよーございます✌️


    昨日もたくさんの仲良し様、
    初めまして様、
    ありがとうございます🥰

    昨日も楽しかったぁ🤤💛

    またお礼書きますね✨


    今日も元気に14時から出勤✌️


    ちいの事気になってくれてる
    お兄様方
    是非遊びましょ😉🤟💗


    お問い合わせ、オキニトーク
    XへのDM待ってます😘❤️

    @Chiii_jamjam


    ちい 🫶


    お礼💌

    9/28 21:30



    とあるホテル902号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう🥰❤️

    長く延長もありがとう😭💛


    出張で豊橋きて
    サイト見てて気になった!💛
    って呼んでくれて
    嬉しいっ🫶


    可愛い〜って言われすぎると
    照れる…🙈💓

    めっちゃ嬉しいんやけどね✌️💕︎


    えちえちタイムは
    じっくりたっぷり
    🍌いじめちゃった🫣💓💓

    いっぱい我慢してるの
    可愛かったですよ🤭

    最後はたーっぷり🤤

    2人していっぱいなのと飛びすぎて
    笑っちゃったね🤣🤣

    また豊橋来た時は
    楽しみに待ってるね🫡💓


    ちい 🫶

    お礼💌

    とあるホテル902号室のお兄様🫶ちいと遊んでくれてありがとう🥰❤️長く延長もありがとう😭💛出張で豊橋きてサイト見てて気になった!💛って呼んでくれて嬉しいっ🫶可愛い〜って言われすぎると照れる…🙈💓めっちゃ嬉しいんやけどね✌️💕︎えちえちタイムはじっくりたっぷり🍌いじめちゃった🫣💓💓いっぱい我慢してるの可愛かったですよ🤭最後はたーっぷり🤤2人していっぱいなのと飛びすぎて笑っちゃったね🤣🤣また豊橋来た時は楽しみに待ってるね🫡💓ちい🫶



    とあるホテル902号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう🥰❤️

    長く延長もありがとう😭💛


    出張で豊橋きて
    サイト見てて気になった!💛
    って呼んでくれて
    嬉しいっ🫶


    可愛い〜って言われすぎると
    照れる…🙈💓

    めっちゃ嬉しいんやけどね✌️💕︎


    えちえちタイムは
    じっくりたっぷり
    🍌いじめちゃった🫣💓💓

    いっぱい我慢してるの
    可愛かったですよ🤭

    最後はたーっぷり🤤

    2人していっぱいなのと飛びすぎて
    笑っちゃったね🤣🤣

    また豊橋来た時は
    楽しみに待ってるね🫡💓


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    9/28 21:02



    ルナパ705号室の仲良し様🫶

    ロングで遊んでくれてありがとう💛

    差し入れもほんと
    嬉しすぎる…😭💓💓


    ありがとうね✨


    今回はプチ飲み会🍻💗

    ご飯お腹すいて食べちゃって
    これしか撮ってない🤣


    飲みながら色々食べながら
    深く語れて
    めっちゃ仲深められた🫡💓

    色々話してくれて
    ありがとうね✨


    だんだんムラムラしてきて
    飲み会中止ー!ベットへ🙈💓

    したりされたり
    色々いちゃいちゃできて
    気持ちよかったぁ🤤💛


    マッサージもできて
    良かった🙆‍♀️

    …解散した直後の雨は
    まさか過ぎて
    ほんとごめん🙏🙏笑


    色々とありがとうね😘



    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    ルナパ705号室の仲良し様🫶ロングで遊んでくれてありがとう💛差し入れもほんと嬉しすぎる…😭💓💓ありがとうね✨今回はプチ飲み会🍻💗ご飯お腹すいて食べちゃってこれしか撮ってない🤣飲みながら色々食べながら深く語れてめっちゃ仲深められた🫡💓色々話してくれてありがとうね✨だんだんムラムラしてきて飲み会中止ー!ベットへ🙈💓したりされたり色々いちゃいちゃできて気持ちよかったぁ🤤💛マッサージもできて良かった🙆‍♀️…解散した直後の雨はまさか過ぎてほんとごめん🙏🙏笑色々とありがとうね😘ちい🫶



    ルナパ705号室の仲良し様🫶

    ロングで遊んでくれてありがとう💛

    差し入れもほんと
    嬉しすぎる…😭💓💓


    ありがとうね✨


    今回はプチ飲み会🍻💗

    ご飯お腹すいて食べちゃって
    これしか撮ってない🤣


    飲みながら色々食べながら
    深く語れて
    めっちゃ仲深められた🫡💓

    色々話してくれて
    ありがとうね✨


    だんだんムラムラしてきて
    飲み会中止ー!ベットへ🙈💓

    したりされたり
    色々いちゃいちゃできて
    気持ちよかったぁ🤤💛


    マッサージもできて
    良かった🙆‍♀️

    …解散した直後の雨は
    まさか過ぎて
    ほんとごめん🙏🙏笑


    色々とありがとうね😘



    ちい 🫶

    得意な寝バック素股…🫣💖💭

    9/28 20:15



    得意な事は寝バック素股です🍑💓


    手でささえてるだけなのに
    程よい吸引力と
    まるで○○○に入れてるような
    気持ちよさが…🫣💖

    恥ずかしいけど
    音も…🙈💓


    個人差はあるようなので
    3点攻めがいい〜って
    言われることも
    ありますが…🥺笑


    素股で寝バックはなかなか
    珍しいらしく…
    かなり好評です🫶❤️

    ぬるぬるでいーっぱい
    腰振っちゃって?😘❤️


    是非1度は試されに
    来てみてくださいっ💓


    大満足させちゃいますっ🥰


    お問い合わせや
    他に気になることは
    オキニトーク、XのDM待ってます✌️

    @Chiii_jamjam


    ちい 🫶

    得意な寝バック素股…🫣💖💭

    得意な事は寝バック素股です🍑💓手でささえてるだけなのに程よい吸引力とまるで○○○に入れてるような気持ちよさが…🫣💖恥ずかしいけど音も…🙈💓個人差はあるようなので3点攻めがいい〜って言われることもありますが…🥺笑素股で寝バックはなかなか珍しいらしく…かなり好評です🫶❤️ぬるぬるでいーっぱい腰振っちゃって?😘❤️是非1度は試されに来てみてくださいっ💓大満足させちゃいますっ🥰お問い合わせや他に気になることはオキニトーク、XのDM待ってます✌️@Chiii_jamjamちい🫶



    得意な事は寝バック素股です🍑💓


    手でささえてるだけなのに
    程よい吸引力と
    まるで○○○に入れてるような
    気持ちよさが…🫣💖

    恥ずかしいけど
    音も…🙈💓


    個人差はあるようなので
    3点攻めがいい〜って
    言われることも
    ありますが…🥺笑


    素股で寝バックはなかなか
    珍しいらしく…
    かなり好評です🫶❤️

    ぬるぬるでいーっぱい
    腰振っちゃって?😘❤️


    是非1度は試されに
    来てみてくださいっ💓


    大満足させちゃいますっ🥰


    お問い合わせや
    他に気になることは
    オキニトーク、XのDM待ってます✌️

    @Chiii_jamjam


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    9/28 18:15



    ルナパ403号室の仲良し様🫶

    久しぶりにありがとう😂💗

    今回元気そうで
    ほんと良かった( ´ω` )ホッ

    お仕事疲れより
    遊び疲れはいい事だ👍✨✨

    ほんと一緒におって
    楽しすぎるし
    ずっと笑ってたね🤣🤣🤣

    安定の感度さすがっ🤤❤️

    いっぱいしたくなっちゃうじゃん!💛

    たっぷりたっぷり
    げっとできた〜🍌🍼💗


    軽くだけど今回は
    マッサージできてよかった🫡🫡

    また疲れた時にふらっと
    遊び来てね✌️


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    ルナパ403号室の仲良し様🫶久しぶりにありがとう😂💗今回元気そうでほんと良かった(´ω`)ホッお仕事疲れより遊び疲れはいい事だ👍✨✨ほんと一緒におって楽しすぎるしずっと笑ってたね🤣🤣🤣安定の感度さすがっ🤤❤️いっぱいしたくなっちゃうじゃん!💛たっぷりたっぷりげっとできた〜🍌🍼💗軽くだけど今回はマッサージできてよかった🫡🫡また疲れた時にふらっと遊び来てね✌️ちい🫶



    ルナパ403号室の仲良し様🫶

    久しぶりにありがとう😂💗

    今回元気そうで
    ほんと良かった( ´ω` )ホッ

    お仕事疲れより
    遊び疲れはいい事だ👍✨✨

    ほんと一緒におって
    楽しすぎるし
    ずっと笑ってたね🤣🤣🤣

    安定の感度さすがっ🤤❤️

    いっぱいしたくなっちゃうじゃん!💛

    たっぷりたっぷり
    げっとできた〜🍌🍼💗


    軽くだけど今回は
    マッサージできてよかった🫡🫡

    また疲れた時にふらっと
    遊び来てね✌️


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌

    9/28 16:45



    この前は遊んでくださり
    ありがとうございますっ🥰❤️

    オキニトークも送ってくださり
    ありがとうございます✨


    初めましてだけど
    色々お話して
    ほんと楽しかった✌️💛


    えっちえちな責め責められで
    いーっぱい気持ちよかったぁ🤤💗

    それに気持ちよくなって貰えて
    よかった🥰
    あんなことやこんなことや…🫣💖



    マッサージの方も褒めてくれて
    良かったです🫶

    そっちの方もめきめき
    上達させておきますっ🫡✨


    また遊んでください🫶


    ちい 💛

    【お礼写メ日記】💌

    この前は遊んでくださりありがとうございますっ🥰❤️オキニトークも送ってくださりありがとうございます✨初めましてだけど色々お話してほんと楽しかった✌️💛えっちえちな責め責められでいーっぱい気持ちよかったぁ🤤💗それに気持ちよくなって貰えてよかった🥰あんなことやこんなことや…🫣💖マッサージの方も褒めてくれて良かったです🫶そっちの方もめきめき上達させておきますっ🫡✨また遊んでください🫶ちい💛



    この前は遊んでくださり
    ありがとうございますっ🥰❤️

    オキニトークも送ってくださり
    ありがとうございます✨


    初めましてだけど
    色々お話して
    ほんと楽しかった✌️💛


    えっちえちな責め責められで
    いーっぱい気持ちよかったぁ🤤💗

    それに気持ちよくなって貰えて
    よかった🥰
    あんなことやこんなことや…🫣💖



    マッサージの方も褒めてくれて
    良かったです🫶

    そっちの方もめきめき
    上達させておきますっ🫡✨


    また遊んでください🫶


    ちい 💛

    【お礼写メ日記】💌

    9/28 15:31



    この前は遊んでいただき
    ありがとうございました😘❤️


    トークから色々話して仲良くなって
    実際遊んでくれてありがとうです🫶


    お話ほんと楽しかったですもんね✌️
    …話しすぎちゃった🤦🏼‍♀️ ̖́-笑

    見た目で判断せず
    優しくしてくれて
    めっちゃ嬉しかったです😊💖


    寝バック素股も気になってる!!
    という事だったので
    いざ実践🫡🫡💗


    気持ちよくなってくださって
    良かったです🥰


    またお時間ある時に
    次は3点攻めでっ😘❤️


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌

    この前は遊んでいただきありがとうございました😘❤️トークから色々話して仲良くなって実際遊んでくれてありがとうです🫶お話ほんと楽しかったですもんね✌️…話しすぎちゃった🤦🏼‍♀️̖́-笑見た目で判断せず優しくしてくれてめっちゃ嬉しかったです😊💖寝バック素股も気になってる!!という事だったのでいざ実践🫡🫡💗気持ちよくなってくださって良かったです🥰またお時間ある時に次は3点攻めでっ😘❤️ちい🫶



    この前は遊んでいただき
    ありがとうございました😘❤️


    トークから色々話して仲良くなって
    実際遊んでくれてありがとうです🫶


    お話ほんと楽しかったですもんね✌️
    …話しすぎちゃった🤦🏼‍♀️ ̖́-笑

    見た目で判断せず
    優しくしてくれて
    めっちゃ嬉しかったです😊💖


    寝バック素股も気になってる!!
    という事だったので
    いざ実践🫡🫡💗


    気持ちよくなってくださって
    良かったです🥰


    またお時間ある時に
    次は3点攻めでっ😘❤️


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    9/28 14:33



    仲良しくん🫶

    毎月来てくれて
    ありがとう😭💗💗

    もう7回目かッ(⊙⊙)!!

    なんかそれ以上に
    仲良くなりすぎとるもんね✌️笑

    ほんとスロカス同士(?)
    集まると
    見るものも初めに話すのも
    スロ話すぎてほんと好きや🤣

    最初の報告会ねwwww


    ほんと今回は岩盤浴も気持ちよすぎた♨️



    次はプレイは
    我慢大会してみる?🫣💖


    ありがとうね✨


    ちい 🫶

    【お礼写メ日記】💌❤️

    仲良しくん🫶毎月来てくれてありがとう😭💗💗もう7回目かッ(⊙⊙)!!なんかそれ以上に仲良くなりすぎとるもんね✌️笑ほんとスロカス同士(?)集まると見るものも初めに話すのもスロ話すぎてほんと好きや🤣最初の報告会ねwwwwほんと今回は岩盤浴も気持ちよすぎた♨️次はプレイは我慢大会してみる?🫣💖ありがとうね✨ちい🫶



    仲良しくん🫶

    毎月来てくれて
    ありがとう😭💗💗

    もう7回目かッ(⊙⊙)!!

    なんかそれ以上に
    仲良くなりすぎとるもんね✌️笑

    ほんとスロカス同士(?)
    集まると
    見るものも初めに話すのも
    スロ話すぎてほんと好きや🤣

    最初の報告会ねwwww


    ほんと今回は岩盤浴も気持ちよすぎた♨️



    次はプレイは
    我慢大会してみる?🫣💖


    ありがとうね✨


    ちい 🫶

    チケット集めしてくれてる?😘❤️

    9/28 11:10



    2024 ミスヘブン総選挙
    「三河部門」出場🔥


    選んでくれたからには
    まずは本戦出場目指して
    頑張りますっ😘❤️


    会員登録、ネット予約や口コミ!
    オキニトーク送信でも
    チケット貰えるので
    良かったらお願いします🙇‍♂️💛💛


    新しい宣材写真撮って
    2枚目以降にupされてるから
    是非見てね🫶


    まだ未公開のJKや
    ワイシャツのえちえちなのも
    あるので
    お楽しみに🤭💗💗







    オマケにえちえちチャイナ
    載せておきます❤️😘



    ちい 🫶

    チケット集めしてくれてる?😘❤️

    2024ミスヘブン総選挙「三河部門」出場🔥選んでくれたからにはまずは本戦出場目指して頑張りますっ😘❤️会員登録、ネット予約や口コミ!オキニトーク送信でもチケット貰えるので良かったらお願いします🙇‍♂️💛💛新しい宣材写真撮って2枚目以降にupされてるから是非見てね🫶まだ未公開のJKやワイシャツのえちえちなのもあるのでお楽しみに🤭💗💗オマケにえちえちチャイナ載せておきます❤️😘ちい🫶



    2024 ミスヘブン総選挙
    「三河部門」出場🔥


    選んでくれたからには
    まずは本戦出場目指して
    頑張りますっ😘❤️


    会員登録、ネット予約や口コミ!
    オキニトーク送信でも
    チケット貰えるので
    良かったらお願いします🙇‍♂️💛💛


    新しい宣材写真撮って
    2枚目以降にupされてるから
    是非見てね🫶


    まだ未公開のJKや
    ワイシャツのえちえちなのも
    あるので
    お楽しみに🤭💗💗







    オマケにえちえちチャイナ
    載せておきます❤️😘



    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    9/27 16:45



    トランプ203号室の仲良し様🫶

    遊んでくれてありがとう💓

    差し入れもまさかの
    次はビック!って言ってたの
    覚えてたらしくビックサイズ✌️🤤💓



    助かりますぅ🤤💛💛


    2ヶ月ぶりでも
    なんかめっちゃ久しぶりな感じ
    したよねっ🫣🫣

    めっちゃ語ったし
    相変わらずアニメの話できて
    楽しかったあ🫶
    秋まじ神ねっ❤️✨


    ベットでもお風呂でも
    わちゃわちゃしながら
    いちゃいちゃ🫣💖

    楽しいし面白いし
    気持ちいいし…ねっ?😘❤️

    また次も色色々楽しみに
    してるねっ✌️


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    トランプ203号室の仲良し様🫶遊んでくれてありがとう💓差し入れもまさかの次はビック!って言ってたの覚えてたらしくビックサイズ✌️🤤💓助かりますぅ🤤💛💛2ヶ月ぶりでもなんかめっちゃ久しぶりな感じしたよねっ🫣🫣めっちゃ語ったし相変わらずアニメの話できて楽しかったあ🫶秋まじ神ねっ❤️✨ベットでもお風呂でもわちゃわちゃしながらいちゃいちゃ🫣💖楽しいし面白いし気持ちいいし…ねっ?😘❤️また次も色色々楽しみにしてるねっ✌️ちい🫶



    トランプ203号室の仲良し様🫶

    遊んでくれてありがとう💓

    差し入れもまさかの
    次はビック!って言ってたの
    覚えてたらしくビックサイズ✌️🤤💓



    助かりますぅ🤤💛💛


    2ヶ月ぶりでも
    なんかめっちゃ久しぶりな感じ
    したよねっ🫣🫣

    めっちゃ語ったし
    相変わらずアニメの話できて
    楽しかったあ🫶
    秋まじ神ねっ❤️✨


    ベットでもお風呂でも
    わちゃわちゃしながら
    いちゃいちゃ🫣💖

    楽しいし面白いし
    気持ちいいし…ねっ?😘❤️

    また次も色色々楽しみに
    してるねっ✌️


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    9/27 15:30



    ルナパ406号室の仲良し様🫶

    差し入れ今回も
    ありがとう😂💗



    今回も会えて嬉しかったぁ🤭💛💛

    あ!ゼルダは
    どうだったかな?✌️

    あとわんちゃん戦国乙女のアプリ
    入れようか真剣に
    悩み中なうなのです💧😕💭笑


    色々お話して
    いちゃいちゃお風呂入って
    ベットでも沢山🤭❤️❤️

    最後はたっぷり🥰


    右手に運あげたから
    いつか何かで大勝ち報告
    期待してるよッ🔥


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    ルナパ406号室の仲良し様🫶差し入れ今回もありがとう😂💗今回も会えて嬉しかったぁ🤭💛💛あ!ゼルダはどうだったかな?✌️あとわんちゃん戦国乙女のアプリ入れようか真剣に悩み中なうなのです💧😕💭笑色々お話していちゃいちゃお風呂入ってベットでも沢山🤭❤️❤️最後はたっぷり🥰右手に運あげたからいつか何かで大勝ち報告期待してるよッ🔥ちい🫶



    ルナパ406号室の仲良し様🫶

    差し入れ今回も
    ありがとう😂💗



    今回も会えて嬉しかったぁ🤭💛💛

    あ!ゼルダは
    どうだったかな?✌️

    あとわんちゃん戦国乙女のアプリ
    入れようか真剣に
    悩み中なうなのです💧😕💭笑


    色々お話して
    いちゃいちゃお風呂入って
    ベットでも沢山🤭❤️❤️

    最後はたっぷり🥰


    右手に運あげたから
    いつか何かで大勝ち報告
    期待してるよッ🔥


    ちい 🫶

    おはようございます🫶

    9/27 13:16



    おはようございます✌️

    今日は仲良し様たち事前予約
    ありがとう😘❤️

    お久しぶりなお兄様方で
    楽しみだなぁ🤭✨


    そして宣材写真
    変わりました👏✨

    …どうかな?🫣


    オキニトークでも
    X(元Twitter)でも
    色んなメッセージ待ってますね💕︎

    @Chiii_jamjam

    ちい 🫶



    おはようございます🫶

    おはようございます✌️今日は仲良し様たち事前予約ありがとう😘❤️お久しぶりなお兄様方で楽しみだなぁ🤭✨そして宣材写真変わりました👏✨…どうかな?🫣オキニトークでもX(元Twitter)でも色んなメッセージ待ってますね💕︎@Chiii_jamjamちい🫶



    おはようございます✌️

    今日は仲良し様たち事前予約
    ありがとう😘❤️

    お久しぶりなお兄様方で
    楽しみだなぁ🤭✨


    そして宣材写真
    変わりました👏✨

    …どうかな?🫣


    オキニトークでも
    X(元Twitter)でも
    色んなメッセージ待ってますね💕︎

    @Chiii_jamjam

    ちい 🫶



    気軽にオキニトークしよ🫶

    9/26 23:44



    こんばんは✨

    夜は昼職無く
    宣材写真どれがいいかな〜とか
    スタンプ付けたりして…

    明日とかには
    もうパネル変わってるかも…?🫣💓

    お楽しみに✌️


    ミスヘブン出場決まってから
    毎日マイガールしてくださる
    お兄様が250人ずつぐらい
    めっちゃ増えててびっくり👀✨✨

    見てくれてありがとう😘❤️

    もしよかったら
    らいんみたいにメッセージ
    やりとりしよーっ!💌 ̖́-‬

    通知とってるので空いてる時間は
    返事早いけど
    引かないでね💦😵‍💫


    仲良くなーろお❕💛


    ちい 🫶

    気軽にオキニトークしよ🫶

    こんばんは✨夜は昼職無く宣材写真どれがいいかな〜とかスタンプ付けたりして…明日とかにはもうパネル変わってるかも…?🫣💓お楽しみに✌️ミスヘブン出場決まってから毎日マイガールしてくださるお兄様が250人ずつぐらいめっちゃ増えててびっくり👀✨✨見てくれてありがとう😘❤️もしよかったららいんみたいにメッセージやりとりしよーっ!💌̖́-‬通知とってるので空いてる時間は返事早いけど引かないでね💦😵‍💫仲良くなーろお❕💛ちい🫶



    こんばんは✨

    夜は昼職無く
    宣材写真どれがいいかな〜とか
    スタンプ付けたりして…

    明日とかには
    もうパネル変わってるかも…?🫣💓

    お楽しみに✌️


    ミスヘブン出場決まってから
    毎日マイガールしてくださる
    お兄様が250人ずつぐらい
    めっちゃ増えててびっくり👀✨✨

    見てくれてありがとう😘❤️

    もしよかったら
    らいんみたいにメッセージ
    やりとりしよーっ!💌 ̖́-‬

    通知とってるので空いてる時間は
    返事早いけど
    引かないでね💦😵‍💫


    仲良くなーろお❕💛


    ちい 🫶

    昨日はありがとう😘❤️

    9/26 19:12



    初めまして様や仲良し様
    遊んでくれてありがとうね😘❤️

    差し入れほんと嬉しい…💗😭

    またお礼書きます✨

    今ミスヘブンのチケット集め期間中
    なので!!
    ネット予約、口コミ、是非
    お待ちしております🫶💛💛

    みんな待ってます😘❤️


    ちい 🥰

    昨日はありがとう😘❤️

    初めまして様や仲良し様遊んでくれてありがとうね😘❤️差し入れほんと嬉しい…💗😭またお礼書きます✨今ミスヘブンのチケット集め期間中なので!!ネット予約、口コミ、是非お待ちしております🫶💛💛みんな待ってます😘❤️ちい🥰



    初めまして様や仲良し様
    遊んでくれてありがとうね😘❤️

    差し入れほんと嬉しい…💗😭

    またお礼書きます✨

    今ミスヘブンのチケット集め期間中
    なので!!
    ネット予約、口コミ、是非
    お待ちしております🫶💛💛

    みんな待ってます😘❤️


    ちい 🥰