• CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/28 00:26



    ルナパ506号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう✨

    好きなゲーム一緒で
    一緒にちょっとやったり
    色々話したり
    ほんと楽しかった🤣💗💗


    ずっとハマっててね?😘

    一緒にこれからもしよっ?🤭💓


    いちゃいちゃもいっぱい
    楽しかったねぇ〜🤭🤭
    反応が良すぎて
    いっぱいしちゃった😉💗

    いーっぱい出たもんねっ🍌🍼


    またどっちもの遊びも
    しようね✌️


    ちい 🥰

    お礼💌

    ルナパ506号室のお兄様🫶ちいと遊んでくれてありがとう✨好きなゲーム一緒で一緒にちょっとやったり色々話したりほんと楽しかった🤣💗💗ずっとハマっててね?😘一緒にこれからもしよっ?🤭💓いちゃいちゃもいっぱい楽しかったねぇ〜🤭🤭反応が良すぎていっぱいしちゃった😉💗いーっぱい出たもんねっ🍌🍼またどっちもの遊びもしようね✌️ちい🥰



    ルナパ506号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう✨

    好きなゲーム一緒で
    一緒にちょっとやったり
    色々話したり
    ほんと楽しかった🤣💗💗


    ずっとハマっててね?😘

    一緒にこれからもしよっ?🤭💓


    いちゃいちゃもいっぱい
    楽しかったねぇ〜🤭🤭
    反応が良すぎて
    いっぱいしちゃった😉💗

    いーっぱい出たもんねっ🍌🍼


    またどっちもの遊びも
    しようね✌️


    ちい 🥰

    お礼💌

    4/27 20:56



    トランプ201号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう🥰❤️

    トークでもありがとうね😉

    それにピルクル乾杯
    ありがとう❤️❤️❤️



    ほんと色々はなして
    ほんと楽しかった🤣🤣

    それに遠いところから
    わざわざありがとう😭💗💗


    2人して笑いすぎたけど
    それも楽しい時間だった🫶


    それにお兄様のアレ🍌も
    気持ちよくできてよかった🤭💓

    いっぱーい🤤


    次こそはマッサージも!!🔥

    時間あっという間すぎたから
    次はもっと色々節約だね🤣笑



    ちい 🥰

    お礼💌

    トランプ201号室のお兄様🫶ちいと遊んでくれてありがとう🥰❤️トークでもありがとうね😉それにピルクル乾杯ありがとう❤️❤️❤️ほんと色々はなしてほんと楽しかった🤣🤣それに遠いところからわざわざありがとう😭💗💗2人して笑いすぎたけどそれも楽しい時間だった🫶それにお兄様のアレ🍌も気持ちよくできてよかった🤭💓いっぱーい🤤次こそはマッサージも!!🔥時間あっという間すぎたから次はもっと色々節約だね🤣笑ちい🥰



    トランプ201号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう🥰❤️

    トークでもありがとうね😉

    それにピルクル乾杯
    ありがとう❤️❤️❤️



    ほんと色々はなして
    ほんと楽しかった🤣🤣

    それに遠いところから
    わざわざありがとう😭💗💗


    2人して笑いすぎたけど
    それも楽しい時間だった🫶


    それにお兄様のアレ🍌も
    気持ちよくできてよかった🤭💓

    いっぱーい🤤


    次こそはマッサージも!!🔥

    時間あっという間すぎたから
    次はもっと色々節約だね🤣笑



    ちい 🥰

    お礼💌

    4/27 20:16



    トランプ203号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう🥰

    めっちゃ趣味合うし
    ほんと楽しかった✨✨

    …次までにはジョジョ見る🤣笑


    たっぷりのえちえち
    気持ちよかったねっ😉💓

    いっぱいされて
    いっぱいでちゃった🐳💦🤭笑


    最後はお兄様のも
    いーっぱい気持ちよくできて
    よかった🤤💗💗


    また時間合ったら
    遊んでねっ?😘


    ちい 🥰

    お礼💌

    トランプ203号室のお兄様🫶ちいと遊んでくれてありがとう🥰めっちゃ趣味合うしほんと楽しかった✨✨…次までにはジョジョ見る🤣笑たっぷりのえちえち気持ちよかったねっ😉💓いっぱいされていっぱいでちゃった🐳💦🤭笑最後はお兄様のもいーっぱい気持ちよくできてよかった🤤💗💗また時間合ったら遊んでねっ?😘ちい🥰



    トランプ203号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう🥰

    めっちゃ趣味合うし
    ほんと楽しかった✨✨

    …次までにはジョジョ見る🤣笑


    たっぷりのえちえち
    気持ちよかったねっ😉💓

    いっぱいされて
    いっぱいでちゃった🐳💦🤭笑


    最後はお兄様のも
    いーっぱい気持ちよくできて
    よかった🤤💗💗


    また時間合ったら
    遊んでねっ?😘


    ちい 🥰

    お礼💌

    4/27 15:22



    ルナパーク504号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう✨

    一緒に食べた甘いものも
    美味しかった✌️

    めっちゃ話しやすくて
    色々楽しかったね🥰

    もちろんえちえちも🤭💓

    すぐに元気になってくれる
    ムスコくんっ🍌💗

    色々して、最後はアレで
    たっぷりね?🤭

    また癒されに来てね💓

    ちゃんと忘れられないよう
    するからね!!🤣👍❤️


    ちい 🫶

    お礼💌

    ルナパーク504号室のお兄様🫶ちいと遊んでくれてありがとう✨一緒に食べた甘いものも美味しかった✌️めっちゃ話しやすくて色々楽しかったね🥰もちろんえちえちも🤭💓すぐに元気になってくれるムスコくんっ🍌💗色々して、最後はアレでたっぷりね?🤭また癒されに来てね💓ちゃんと忘れられないようするからね!!🤣👍❤️ちい🫶



    ルナパーク504号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう✨

    一緒に食べた甘いものも
    美味しかった✌️

    めっちゃ話しやすくて
    色々楽しかったね🥰

    もちろんえちえちも🤭💓

    すぐに元気になってくれる
    ムスコくんっ🍌💗

    色々して、最後はアレで
    たっぷりね?🤭

    また癒されに来てね💓

    ちゃんと忘れられないよう
    するからね!!🤣👍❤️


    ちい 🫶

    おはよう☀️

    4/27 12:23



    昨日もたくさんのお兄様
    遊んでくれて
    本当にありがとう✨

    またお礼書きます💌💓

    今日も14時から元気に出勤✌️

    事前予約もありがとう🥰

    色んなお兄様と遊べるの
    楽しみにしてます🫶

    気軽にお問い合わせ、
    オキニトークも待ってます😘



    ちい 💗

    おはよう☀️

    昨日もたくさんのお兄様遊んでくれて本当にありがとう✨またお礼書きます💌💓今日も14時から元気に出勤✌️事前予約もありがとう🥰色んなお兄様と遊べるの楽しみにしてます🫶気軽にお問い合わせ、オキニトークも待ってます😘ちい💗



    昨日もたくさんのお兄様
    遊んでくれて
    本当にありがとう✨

    またお礼書きます💌💓

    今日も14時から元気に出勤✌️

    事前予約もありがとう🥰

    色んなお兄様と遊べるの
    楽しみにしてます🫶

    気軽にお問い合わせ、
    オキニトークも待ってます😘



    ちい 💗

    今日は白っ😘❤️

    4/26 22:24



    こんばんは✨

    今日これまでもこれからも
    色んなお兄様
    遊んでくれて
    ありがとう😘❤️


    今日は金曜日だから
    明日からお休みのお兄様も
    多いのかな?🤭🫶💓


    休み前にちいとたっぷり
    癒されにきてっ?💝

    アソコも…🫣💖
    体のマッサージも
    色々とおまかせあれ😘❤️


    色々オプション以外で
    パンストやおもちゃ、コスプレなど
    色々使ってみたいのあれば
    オキニトークで
    ご連絡ください🫶
    お持ち頂いて、出来るものでしたら
    大丈夫です🙆‍♀️💗💗

    色んな楽しい遊びしましょ🥰



    ちい 🫶

    今日は白っ😘❤️

    こんばんは✨今日これまでもこれからも色んなお兄様遊んでくれてありがとう😘❤️今日は金曜日だから明日からお休みのお兄様も多いのかな?🤭🫶💓休み前にちいとたっぷり癒されにきてっ?💝アソコも…🫣💖体のマッサージも色々とおまかせあれ😘❤️色々オプション以外でパンストやおもちゃ、コスプレなど色々使ってみたいのあればオキニトークでご連絡ください🫶お持ち頂いて、出来るものでしたら大丈夫です🙆‍♀️💗💗色んな楽しい遊びしましょ🥰ちい🫶



    こんばんは✨

    今日これまでもこれからも
    色んなお兄様
    遊んでくれて
    ありがとう😘❤️


    今日は金曜日だから
    明日からお休みのお兄様も
    多いのかな?🤭🫶💓


    休み前にちいとたっぷり
    癒されにきてっ?💝

    アソコも…🫣💖
    体のマッサージも
    色々とおまかせあれ😘❤️


    色々オプション以外で
    パンストやおもちゃ、コスプレなど
    色々使ってみたいのあれば
    オキニトークで
    ご連絡ください🫶
    お持ち頂いて、出来るものでしたら
    大丈夫です🙆‍♀️💗💗

    色んな楽しい遊びしましょ🥰



    ちい 🫶

    えちえちな…🫣💖

    4/26 20:02



    少しの自己紹介🙈💓


    S も M も
    御奉仕 も 御奉仕される のも
    だーいすきっ😘❤️❤️


    攻めるの苦手で
    いっぱいして欲しいってお兄様!!

    おまかせあれ🫶
    手との3点攻めと寝バック素股は
    大得意です🤭❤️後悔させません🤭❤️


    私がされて好きなことは
    おもちゃで優しくじっくり
    色んなところせめられるのが
    だいすきです…🙈💓

    何ヶ所か一緒にされると
    秒で…です🙈💓


    ソフトタッチはいきやすくて
    何回も何十回も いっちゃうので
    ヤバっ…とか思わないでね?🥲💘


    ピンポイントにアソコの中
    さわられちゃうと
    大洪水になってしまうので
    注意が必要です⚠️❤️笑



    激しめとかグリグリ強めだと
    痛いが勝っちゃって
    あと裂けやすいので…🥺
    気持ちよくないので
    そこもご注意を…😭😭



    他にも色んなプレイするの
    好きだから
    ぜひオキニトークで
    こんなの出来る?とか
    気軽に聞いてね✌️💓


    ちい 🥰

    えちえちな…🫣💖

    少しの自己紹介🙈💓SもMも御奉仕も御奉仕されるのもだーいすきっ😘❤️❤️攻めるの苦手でいっぱいして欲しいってお兄様!!おまかせあれ🫶手との3点攻めと寝バック素股は大得意です🤭❤️後悔させません🤭❤️私がされて好きなことはおもちゃで優しくじっくり色んなところせめられるのがだいすきです…🙈💓何ヶ所か一緒にされると秒で…です🙈💓ソフトタッチはいきやすくて何回も何十回もいっちゃうのでヤバっ…とか思わないでね?🥲💘ピンポイントにアソコの中さわられちゃうと大洪水になってしまうので注意が必要です⚠️❤️笑激しめとかグリグリ強めだと痛いが勝っちゃってあと裂けやすいので…🥺気持ちよくないのでそこもご注意を…😭😭他にも色んなプレイするの好きだからぜひオキニトークでこんなの出来る?とか気軽に聞いてね✌️💓ちい🥰



    少しの自己紹介🙈💓


    S も M も
    御奉仕 も 御奉仕される のも
    だーいすきっ😘❤️❤️


    攻めるの苦手で
    いっぱいして欲しいってお兄様!!

    おまかせあれ🫶
    手との3点攻めと寝バック素股は
    大得意です🤭❤️後悔させません🤭❤️


    私がされて好きなことは
    おもちゃで優しくじっくり
    色んなところせめられるのが
    だいすきです…🙈💓

    何ヶ所か一緒にされると
    秒で…です🙈💓


    ソフトタッチはいきやすくて
    何回も何十回も いっちゃうので
    ヤバっ…とか思わないでね?🥲💘


    ピンポイントにアソコの中
    さわられちゃうと
    大洪水になってしまうので
    注意が必要です⚠️❤️笑



    激しめとかグリグリ強めだと
    痛いが勝っちゃって
    あと裂けやすいので…🥺
    気持ちよくないので
    そこもご注意を…😭😭



    他にも色んなプレイするの
    好きだから
    ぜひオキニトークで
    こんなの出来る?とか
    気軽に聞いてね✌️💓


    ちい 🥰

    私のこともっと知って?😘

    4/26 19:15



    久しぶりに自己紹介✨️

    まずは、お話や楽しく過ごす事には
    自信があります🥰

    せっかくの出会い!!!
    仲良くしたいので
    準備中やゴロゴロタイムは
    色んなお話しましょ!🫶❤️
    多趣味なので
    なにか合えばいいな🎶

    * 趣味 *
    YouTube Netflix アニメ ゲーム
    旅行 スポーツ観戦 KーPOP 釣り
    料理 などなど…
    お馬さんや玉コロコロも
    好きです✌️

    もっといっぱいありすぎて
    書ききれない🥲

    * 好きな食べ物 *

    外食 *お肉 お寿司 ラーメン
    コンビニ * おつまみ系 R-1 お水 ピルクル
    カルピス タバコ🚬笑



    差し入れしてくださる方
    これだと助かります🤭笑


    基本的にピルクルかお水で
    この体出来てます✌️☺️✌️


    お昼の仕事で
    エステティシャンしてるので
    体の不調とか
    肩こり、腰痛や浮腫とか
    時間やベットの違いで
    ある程度でしたら出来るので
    無料オプションからぜひ✨️

    アレ🍌以外もたっぷり
    癒しますね💕︎


    ちい 🥰

    私のこともっと知って?😘

    久しぶりに自己紹介✨️まずは、お話や楽しく過ごす事には自信があります🥰せっかくの出会い!!!仲良くしたいので準備中やゴロゴロタイムは色んなお話しましょ!🫶❤️多趣味なのでなにか合えばいいな🎶*趣味*YouTubeNetflixアニメゲーム旅行スポーツ観戦KーPOP釣り料理などなど…お馬さんや玉コロコロも好きです✌️もっといっぱいありすぎて書ききれない🥲*好きな食べ物*外食*お肉お寿司ラーメンコンビニ*おつまみ系R-1お水ピルクルカルピスタバコ🚬笑差し入れしてくださる方これだと助かります🤭笑基本的にピルクルかお水でこの体出来てます✌️☺️✌️お昼の仕事でエステティシャンしてるので体の不調とか肩こり、腰痛や浮腫とか時間やベットの違いである程度でしたら出来るので無料オプションからぜひ✨️アレ🍌以外もたっぷり癒しますね💕︎ちい🥰



    久しぶりに自己紹介✨️

    まずは、お話や楽しく過ごす事には
    自信があります🥰

    せっかくの出会い!!!
    仲良くしたいので
    準備中やゴロゴロタイムは
    色んなお話しましょ!🫶❤️
    多趣味なので
    なにか合えばいいな🎶

    * 趣味 *
    YouTube Netflix アニメ ゲーム
    旅行 スポーツ観戦 KーPOP 釣り
    料理 などなど…
    お馬さんや玉コロコロも
    好きです✌️

    もっといっぱいありすぎて
    書ききれない🥲

    * 好きな食べ物 *

    外食 *お肉 お寿司 ラーメン
    コンビニ * おつまみ系 R-1 お水 ピルクル
    カルピス タバコ🚬笑



    差し入れしてくださる方
    これだと助かります🤭笑


    基本的にピルクルかお水で
    この体出来てます✌️☺️✌️


    お昼の仕事で
    エステティシャンしてるので
    体の不調とか
    肩こり、腰痛や浮腫とか
    時間やベットの違いで
    ある程度でしたら出来るので
    無料オプションからぜひ✨️

    アレ🍌以外もたっぷり
    癒しますね💕︎


    ちい 🥰

    得意なアレ🤭💓

    4/26 18:16



    得意な事は寝バック素股です🥰❤️

    手でささえてるだけなのに
    程よい吸引力と
    まるで○○○に入れてるような
    気持ちよさが…🫣💖

    個人差はあるようなので
    3点攻めがいい〜って
    言われることも
    ありますが…🥺笑


    素股で寝バックはなかなか
    珍しいらしく…
    かなり好評です🫶❤️

    是非1度は試されに
    来てみてくださいっ💓


    大満足させちゃいますっ😘❤️❤️

    お問い合わせや
    他に気になることは
    オキニトーク待ってます✌️


    ちい 🥰

    得意なアレ🤭💓

    得意な事は寝バック素股です🥰❤️手でささえてるだけなのに程よい吸引力とまるで○○○に入れてるような気持ちよさが…🫣💖個人差はあるようなので3点攻めがいい〜って言われることもありますが…🥺笑素股で寝バックはなかなか珍しいらしく…かなり好評です🫶❤️是非1度は試されに来てみてくださいっ💓大満足させちゃいますっ😘❤️❤️お問い合わせや他に気になることはオキニトーク待ってます✌️ちい🥰



    得意な事は寝バック素股です🥰❤️

    手でささえてるだけなのに
    程よい吸引力と
    まるで○○○に入れてるような
    気持ちよさが…🫣💖

    個人差はあるようなので
    3点攻めがいい〜って
    言われることも
    ありますが…🥺笑


    素股で寝バックはなかなか
    珍しいらしく…
    かなり好評です🫶❤️

    是非1度は試されに
    来てみてくださいっ💓


    大満足させちゃいますっ😘❤️❤️

    お問い合わせや
    他に気になることは
    オキニトーク待ってます✌️


    ちい 🥰

    自己紹介😘❤️

    4/26 16:14



    ちいの得意なことは
    3点攻めです!✨

    聞いた事なくて、ん?🤔って
    お兄様とか
    オキニトークでも言われるので
    ご説明します💗

    口でも攻めながら
    手でアソコとアソコを…
    ローション使って
    たっぷりじっくり…
    3つ同時に…って事です‼️💘

    最近睾丸マッサージもお勉強中なんです🥰
    試してみてもいいよ?って優しいお兄様
    待ってます🙇‍♂️🙏笑

    普段こういうとこ使ってて
    された事ない!!😳
    ってお兄様が多くて
    新鮮かもです🤭💓

    ちいはマッサージ系の資格持ってたり
    フェイシャルの資格もあるので
    手の使い方は自信大です🫶

    普段されないような
    性感帯全部攻められるのって
    すごく気持ちいいですっ👍😘❤️


    他にもあるので
    また日記上げますね🫶



    ちい 🥰

    自己紹介😘❤️

    ちいの得意なことは3点攻めです!✨聞いた事なくて、ん?🤔ってお兄様とかオキニトークでも言われるのでご説明します💗口でも攻めながら手でアソコとアソコを…ローション使ってたっぷりじっくり…3つ同時に…って事です‼️💘最近睾丸マッサージもお勉強中なんです🥰試してみてもいいよ?って優しいお兄様待ってます🙇‍♂️🙏笑普段こういうとこ使っててされた事ない!!😳ってお兄様が多くて新鮮かもです🤭💓ちいはマッサージ系の資格持ってたりフェイシャルの資格もあるので手の使い方は自信大です🫶普段されないような性感帯全部攻められるのってすごく気持ちいいですっ👍😘❤️他にもあるのでまた日記上げますね🫶ちい🥰



    ちいの得意なことは
    3点攻めです!✨

    聞いた事なくて、ん?🤔って
    お兄様とか
    オキニトークでも言われるので
    ご説明します💗

    口でも攻めながら
    手でアソコとアソコを…
    ローション使って
    たっぷりじっくり…
    3つ同時に…って事です‼️💘

    最近睾丸マッサージもお勉強中なんです🥰
    試してみてもいいよ?って優しいお兄様
    待ってます🙇‍♂️🙏笑

    普段こういうとこ使ってて
    された事ない!!😳
    ってお兄様が多くて
    新鮮かもです🤭💓

    ちいはマッサージ系の資格持ってたり
    フェイシャルの資格もあるので
    手の使い方は自信大です🫶

    普段されないような
    性感帯全部攻められるのって
    すごく気持ちいいですっ👍😘❤️


    他にもあるので
    また日記上げますね🫶



    ちい 🥰

    今日から😘❤️

    4/26 11:33



    本日14時から
    出勤✌️🥰❤️

    1ヶ月ぶりに、今回は長期で
    お世話になります🫶

    色んなお兄様とも
    会える時間が今回は多いから
    楽しみです👍💓💓


    是非オキニトークも気軽に
    送ってね🫡💗

    色々お話してから
    お会いしましょ🫶


    是非お問い合わせ待ってます✨


    ちい 🥰

    今日から😘❤️

    本日14時から出勤✌️🥰❤️1ヶ月ぶりに、今回は長期でお世話になります🫶色んなお兄様とも会える時間が今回は多いから楽しみです👍💓💓是非オキニトークも気軽に送ってね🫡💗色々お話してからお会いしましょ🫶是非お問い合わせ待ってます✨ちい🥰



    本日14時から
    出勤✌️🥰❤️

    1ヶ月ぶりに、今回は長期で
    お世話になります🫶

    色んなお兄様とも
    会える時間が今回は多いから
    楽しみです👍💓💓


    是非オキニトークも気軽に
    送ってね🫡💗

    色々お話してから
    お会いしましょ🫶


    是非お問い合わせ待ってます✨


    ちい 🥰