• NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ🤔

    7/28 23:31

    そういえば

    まだ
    夏っぽいことしてないなぁ🤔

    暑いのは嫌だけど🥵

    涼しく出来る
    夏っぽいこと、なんかないかな!!

    教えてぇ!🥺🥺

    そろそろ🤔

    そういえばまだ夏っぽいことしてないなぁ🤔暑いのは嫌だけど🥵涼しく出来る夏っぽいこと、なんかないかな!!教えてぇ!🥺🥺

    そういえば

    まだ
    夏っぽいことしてないなぁ🤔

    暑いのは嫌だけど🥵

    涼しく出来る
    夏っぽいこと、なんかないかな!!

    教えてぇ!🥺🥺

    お礼💌

    7/28 23:10

    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    めっちゃかっこいい
    趣味でびっくりした〜😆

    デリヘル初めてで
    緊張してたけど
    やってみたいこと
    色々言ってくれて嬉しかったよ💕💕

    耳が弱いの
    発見しちゃったね👀

    お兄さんの反応が可愛くて
    ついつい
    いっぱい責めちゃった🥺

    2回も気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ご自宅のお兄さん♡ありがとうございました!めっちゃかっこいい趣味でびっくりした〜😆デリヘル初めてで緊張してたけどやってみたいこと色々言ってくれて嬉しかったよ💕💕耳が弱いの発見しちゃったね👀お兄さんの反応が可愛くてついついいっぱい責めちゃった🥺2回も気持ちよくなれたね🍼💦また遊ぼうね!

    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    めっちゃかっこいい
    趣味でびっくりした〜😆

    デリヘル初めてで
    緊張してたけど
    やってみたいこと
    色々言ってくれて嬉しかったよ💕💕

    耳が弱いの
    発見しちゃったね👀

    お兄さんの反応が可愛くて
    ついつい
    いっぱい責めちゃった🥺

    2回も気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/28 20:21

    トランプ209のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    X(旧Twitter)から
    メッセージくれて
    すぐ来てくれた😆💕

    ク〇ニだいすきお兄さん
    ずーーーーっと舐めてくれて
    にこも
    めっちゃ気持ちよくなっちゃった❤️
    間違いなく舐め犬さんだね🥰

    おま〇こ大好きだから
    69してると
    おちんちんめっちゃビンビン🍌
    えっちしてるみたいで
    気持ちよくなっちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ209のお兄さん♡ありがとうございました!X(旧Twitter)からメッセージくれてすぐ来てくれた😆💕ク〇ニだいすきお兄さんずーーーーっと舐めてくれてにこもめっちゃ気持ちよくなっちゃった❤️間違いなく舐め犬さんだね🥰おま〇こ大好きだから69してるとおちんちんめっちゃビンビン🍌えっちしてるみたいで気持ちよくなっちゃったね🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ209のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    X(旧Twitter)から
    メッセージくれて
    すぐ来てくれた😆💕

    ク〇ニだいすきお兄さん
    ずーーーーっと舐めてくれて
    にこも
    めっちゃ気持ちよくなっちゃった❤️
    間違いなく舐め犬さんだね🥰

    おま〇こ大好きだから
    69してると
    おちんちんめっちゃビンビン🍌
    えっちしてるみたいで
    気持ちよくなっちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/28 16:47

    ゆたか201のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    初めてのホテルで
    ワクワクした〜😆

    にこの大好きな電マ
    ずーーーと当てられちゃって
    いっぱい感じちゃった🥺💕💕
    気持ち良かった❤

    陥没乳首ちゃん
    出したくて一生懸命
    いじってるの可愛かった😘😘

    なめなめすると
    すぐおっきくなって🍌
    気持ちよくなったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ゆたか201のお兄さん♡ありがとうございました!初めてのホテルでワクワクした〜😆にこの大好きな電マずーーーと当てられちゃっていっぱい感じちゃった🥺💕💕気持ち良かった❤陥没乳首ちゃん出したくて一生懸命いじってるの可愛かった😘😘なめなめするとすぐおっきくなって🍌気持ちよくなったね🍼💦また遊ぼうね!

    ゆたか201のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    初めてのホテルで
    ワクワクした〜😆

    にこの大好きな電マ
    ずーーーと当てられちゃって
    いっぱい感じちゃった🥺💕💕
    気持ち良かった❤

    陥没乳首ちゃん
    出したくて一生懸命
    いじってるの可愛かった😘😘

    なめなめすると
    すぐおっきくなって🍌
    気持ちよくなったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/28 15:34

    トランプ102のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    遠くからありがとう😊

    おっぱい大きい!って
    たくさん興奮して
    ずっと触ってたね💕

    ク〇ニ好きって言ったら
    たくさん舐めてくれて
    気持ち良かった💕💕

    お兄さんも
    なめなめすると
    可愛い声たくさん出して
    感じてくれてた❤️

    最後はお風呂で
    フィニッシュ🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ102のお兄さん♡ありがとうございました!遠くからありがとう😊おっぱい大きい!ってたくさん興奮してずっと触ってたね💕ク〇ニ好きって言ったらたくさん舐めてくれて気持ち良かった💕💕お兄さんもなめなめすると可愛い声たくさん出して感じてくれてた❤️最後はお風呂でフィニッシュ🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ102のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    遠くからありがとう😊

    おっぱい大きい!って
    たくさん興奮して
    ずっと触ってたね💕

    ク〇ニ好きって言ったら
    たくさん舐めてくれて
    気持ち良かった💕💕

    お兄さんも
    なめなめすると
    可愛い声たくさん出して
    感じてくれてた❤️

    最後はお風呂で
    フィニッシュ🍼💦

    また遊ぼうね!

    最終日✨

    7/28 14:06

    おはよーー!

    今日も元気に出勤✨

    スタートからご予約
    ありがとうございます😸

    いっぱい気持ちよくなろうね❤

    この後も
    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    最終日✨

    おはよーー!今日も元気に出勤✨スタートからご予約ありがとうございます😸いっぱい気持ちよくなろうね❤この後もラブコール待ってます(📞¨̮)♥

    おはよーー!

    今日も元気に出勤✨

    スタートからご予約
    ありがとうございます😸

    いっぱい気持ちよくなろうね❤

    この後も
    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    7/28 05:25

    退勤しました〜!

    今日も沢山ありがとう💕💕

    ロングコース多くて
    楽しかった♡

    明日は最終日🔥
    最後にいっぱい遊んで〜❤

    今日はゆっくり休も!
    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    退勤しました〜!今日も沢山ありがとう💕💕ロングコース多くて楽しかった♡明日は最終日🔥最後にいっぱい遊んで〜❤今日はゆっくり休も!おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    退勤しました〜!

    今日も沢山ありがとう💕💕

    ロングコース多くて
    楽しかった♡

    明日は最終日🔥
    最後にいっぱい遊んで〜❤

    今日はゆっくり休も!
    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    お礼💌

    7/28 05:23

    トランプ102のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    2年ぶりのデリヘル❤

    緊張気味だったけど
    お話とスキンシップで緊張ほぐれて
    よかった(*^_^*)

    あまり責めたことないから
    責めてみたいって
    すごく優しくにこの体触ってくれて
    気持ちいところ舐め舐めしてくれて
    気持ち良かった🥺💕💕

    ローションぬるぬるしたり
    仁王立ちふぇらしたり
    お風呂であわあわ手こきしたり
    いっぱい出来たね❤️❤️

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ102のお兄さん♡ありがとうございました!2年ぶりのデリヘル❤緊張気味だったけどお話とスキンシップで緊張ほぐれてよかった(*^_^*)あまり責めたことないから責めてみたいってすごく優しくにこの体触ってくれて気持ちいところ舐め舐めしてくれて気持ち良かった🥺💕💕ローションぬるぬるしたり仁王立ちふぇらしたりお風呂であわあわ手こきしたりいっぱい出来たね❤️❤️また遊ぼうね!

    トランプ102のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    2年ぶりのデリヘル❤

    緊張気味だったけど
    お話とスキンシップで緊張ほぐれて
    よかった(*^_^*)

    あまり責めたことないから
    責めてみたいって
    すごく優しくにこの体触ってくれて
    気持ちいところ舐め舐めしてくれて
    気持ち良かった🥺💕💕

    ローションぬるぬるしたり
    仁王立ちふぇらしたり
    お風呂であわあわ手こきしたり
    いっぱい出来たね❤️❤️

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/28 05:20

    トランプ107のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    写真のまんまじゃんって
    言ってくれたの
    嬉しかった〜🥺

    お風呂前にちょっといちゃいちゃして
    めっちゃ興奮しちゃったね💕

    こんなにしっかりエロく
    洗ってくれる子初めて♡
    って褒めてくれた😘

    69したり電マ使ってくれたり
    にこの気持ちいこと
    全部してくれた🥺💕

    最後はぬるぬる
    すまたでフィニッシュ🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ107のお兄さん♡ありがとうございました!写真のまんまじゃんって言ってくれたの嬉しかった〜🥺お風呂前にちょっといちゃいちゃしてめっちゃ興奮しちゃったね💕こんなにしっかりエロく洗ってくれる子初めて♡って褒めてくれた😘69したり電マ使ってくれたりにこの気持ちいこと全部してくれた🥺💕最後はぬるぬるすまたでフィニッシュ🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ107のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    写真のまんまじゃんって
    言ってくれたの
    嬉しかった〜🥺

    お風呂前にちょっといちゃいちゃして
    めっちゃ興奮しちゃったね💕

    こんなにしっかりエロく
    洗ってくれる子初めて♡
    って褒めてくれた😘

    69したり電マ使ってくれたり
    にこの気持ちいこと
    全部してくれた🥺💕

    最後はぬるぬる
    すまたでフィニッシュ🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/28 00:52

    エル505のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    歳が近くて
    めっちゃお話するの
    楽しかった😆💕
    お互いオリンピック見てなさすぎね笑

    お風呂入る頃には
    もうビンビンになっちゃってて
    可愛かった🍌❤

    にこの体に
    たーーーっぷりローション
    いっぱい塗って
    全身ぬるぬる❤️

    ぬるぬるのまま抱き合って
    擦り付けスマタ♡
    ローションか精子かわかんなく
    なっちゃった🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    エル505のお兄さん♡ありがとうございました!歳が近くてめっちゃお話するの楽しかった😆💕お互いオリンピック見てなさすぎね笑お風呂入る頃にはもうビンビンになっちゃってて可愛かった🍌❤にこの体にたーーーっぷりローションいっぱい塗って全身ぬるぬる❤️ぬるぬるのまま抱き合って擦り付けスマタ♡ローションか精子かわかんなくなっちゃった🍼💦また遊ぼうね!

    エル505のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    歳が近くて
    めっちゃお話するの
    楽しかった😆💕
    お互いオリンピック見てなさすぎね笑

    お風呂入る頃には
    もうビンビンになっちゃってて
    可愛かった🍌❤

    にこの体に
    たーーーっぷりローション
    いっぱい塗って
    全身ぬるぬる❤️

    ぬるぬるのまま抱き合って
    擦り付けスマタ♡
    ローションか精子かわかんなく
    なっちゃった🍼💦

    また遊ぼうね!

    🚗³₃

    7/27 22:24

    エルの
    お兄さん🥰

    ご予約ありがとう😸

    これから向かうので
    もう少し待っててね🥺

    いっぱい気持ちいことしよ❤️

    🚗³₃

    エルのお兄さん🥰ご予約ありがとう😸これから向かうのでもう少し待っててね🥺いっぱい気持ちいことしよ❤️

    エルの
    お兄さん🥰

    ご予約ありがとう😸

    これから向かうので
    もう少し待っててね🥺

    いっぱい気持ちいことしよ❤️

    お礼💌

    7/27 21:22

    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    花火行けなかったお兄さん😂

    代わりににこと
    遊んでくれてありがと💕

    めっちゃ緊張してたけど
    お話してたら
    趣味が似ててめっちゃ楽しかったね😆

    お風呂ではもう
    ビンビンに🍌❤

    舐められるすきって言うから
    めっちゃたくさん舐めちゃった❤️

    2回も気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!​​​​​​​

    お礼💌

    ご自宅のお兄さん♡ありがとうございました!花火行けなかったお兄さん😂代わりににこと遊んでくれてありがと💕めっちゃ緊張してたけどお話してたら趣味が似ててめっちゃ楽しかったね😆お風呂ではもうビンビンに🍌❤舐められるすきって言うからめっちゃたくさん舐めちゃった❤️2回も気持ちよくなれたね🍼💦また遊ぼうね!​​​​​​​

    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    花火行けなかったお兄さん😂

    代わりににこと
    遊んでくれてありがと💕

    めっちゃ緊張してたけど
    お話してたら
    趣味が似ててめっちゃ楽しかったね😆

    お風呂ではもう
    ビンビンに🍌❤

    舐められるすきって言うから
    めっちゃたくさん舐めちゃった❤️

    2回も気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!​​​​​​​

    花火🏮👘🎆🎇

    7/27 20:40

    今日

    花火か!!!

    今、
    外からドーーーン!

    って聞こえてびっくりした!

    いいなぁ花火(´・ω・`)

    終わったら
    呼んでな???🥺

    花火🏮👘🎆🎇

    今日花火か!!!今、外からドーーーン!って聞こえてびっくりした!いいなぁ花火(´・ω・`)終わったら呼んでな???🥺

    今日

    花火か!!!

    今、
    外からドーーーン!

    って聞こえてびっくりした!

    いいなぁ花火(´・ω・`)

    終わったら
    呼んでな???🥺

    お礼💌

    7/27 18:06

    トランプ106のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    まだシャワー途中で
    お部屋入っちゃったね😂
    覗いてあげればよかった😘

    腰に巻いたタオルをすぐ取っちゃって
    おっきくなった🍌を
    パクっ💕💕

    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった♥️

    にこのこともク〇ニで
    いっぱい気持ちよくなって
    たくさん腰動いちゃった❤️

    最後はフェらで
    気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ106のお兄さん♡ありがとうございました!まだシャワー途中でお部屋入っちゃったね😂覗いてあげればよかった😘腰に巻いたタオルをすぐ取っちゃっておっきくなった🍌をパクっ💕💕気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♥️にこのこともク〇ニでいっぱい気持ちよくなってたくさん腰動いちゃった❤️最後はフェらで気持ちよくなれたね🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ106のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    まだシャワー途中で
    お部屋入っちゃったね😂
    覗いてあげればよかった😘

    腰に巻いたタオルをすぐ取っちゃって
    おっきくなった🍌を
    パクっ💕💕

    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった♥️

    にこのこともク〇ニで
    いっぱい気持ちよくなって
    たくさん腰動いちゃった❤️

    最後はフェらで
    気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/27 16:28

    ユアーズ604のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    事前予約嬉しかった〜😆

    ソファでイチャイチャして
    いっぱいおっぱい揉まれちゃった❤

    お風呂でもベッドどもずっと
    乳首いじられて
    いっぱい
    気持ちよくなっちゃった🥰🥰

    お兄さんもすごく敏感で
    ビクビクしてるの可愛かった😍

    限界まで寸止めして
    たくさん出ちゃったね🍼💦❤

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ユアーズ604のお兄さん♡ありがとうございました!事前予約嬉しかった〜😆ソファでイチャイチャしていっぱいおっぱい揉まれちゃった❤お風呂でもベッドどもずっと乳首いじられていっぱい気持ちよくなっちゃった🥰🥰お兄さんもすごく敏感でビクビクしてるの可愛かった😍限界まで寸止めしてたくさん出ちゃったね🍼💦❤また遊ぼうね!

    ユアーズ604のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    事前予約嬉しかった〜😆

    ソファでイチャイチャして
    いっぱいおっぱい揉まれちゃった❤

    お風呂でもベッドどもずっと
    乳首いじられて
    いっぱい
    気持ちよくなっちゃった🥰🥰

    お兄さんもすごく敏感で
    ビクビクしてるの可愛かった😍

    限界まで寸止めして
    たくさん出ちゃったね🍼💦❤

    また遊ぼうね!

    おはよー!

    7/27 14:06

    おはよう!

    今日も元気に出勤です✨

    スタートから
    ご予約ありがとうございます💕

    今日も暑くて
    嫌になっちゃうけど
    頑張ろうね!

    いっぱいラブコール
    待ってます( 📞¨̮ )♥

    おはよー!

    おはよう!今日も元気に出勤です✨スタートからご予約ありがとうございます💕今日も暑くて嫌になっちゃうけど頑張ろうね!いっぱいラブコール待ってます(📞¨̮)♥

    おはよう!

    今日も元気に出勤です✨

    スタートから
    ご予約ありがとうございます💕

    今日も暑くて
    嫌になっちゃうけど
    頑張ろうね!

    いっぱいラブコール
    待ってます( 📞¨̮ )♥

    ありがと❤

    7/27 04:32

    退勤しました〜!

    今日も忙しくしてくれて
    ありがとう💕💕

    明日もスタートから
    ご予約嬉しい🥺

    諸事情で出勤日数
    少なくなってしまったので
    この週末
    たくさん遊んでほしいな🥺

    今日もお疲れ様!
    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    ありがと❤

    退勤しました〜!今日も忙しくしてくれてありがとう💕💕明日もスタートからご予約嬉しい🥺諸事情で出勤日数少なくなってしまったのでこの週末たくさん遊んでほしいな🥺今日もお疲れ様!おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    退勤しました〜!

    今日も忙しくしてくれて
    ありがとう💕💕

    明日もスタートから
    ご予約嬉しい🥺

    諸事情で出勤日数
    少なくなってしまったので
    この週末
    たくさん遊んでほしいな🥺

    今日もお疲れ様!
    おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

    お礼💌

    7/27 02:57

    ユアーズ702のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    団体様で
    ありがとう😊

    川に落ちちゃって
    濡れてたから
    先お風呂入っちゃったって😂
    なにがあったの😂😂
    面白すぎた🤣

    疲れてるから
    イケるか不安って言ってたけど

    にこのふぇらも手こきも
    気持ちいって言ってくれて
    口から溢れちゃうくらい
    いっぱい出たね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ユアーズ702のお兄さん♡ありがとうございました!団体様でありがとう😊川に落ちちゃって濡れてたから先お風呂入っちゃったって😂なにがあったの😂😂面白すぎた🤣疲れてるからイケるか不安って言ってたけどにこのふぇらも手こきも気持ちいって言ってくれて口から溢れちゃうくらいいっぱい出たね🍼💦また遊ぼうね!

    ユアーズ702のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    団体様で
    ありがとう😊

    川に落ちちゃって
    濡れてたから
    先お風呂入っちゃったって😂
    なにがあったの😂😂
    面白すぎた🤣

    疲れてるから
    イケるか不安って言ってたけど

    にこのふぇらも手こきも
    気持ちいって言ってくれて
    口から溢れちゃうくらい
    いっぱい出たね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/27 01:24

    トランプ103のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    飲み終わりにありがとう😊

    顔真っ赤で可愛かった😆

    そこそこ酔っ払ってたから
    大丈夫かな〜て思ってたけど
    もうシャワーの時には
    ビンビン🍌だったね❤️

    にこの弱い🌰ちゃん
    いっぱい責められて
    気持ちよくなっちゃった🥺💕

    お兄さんもにこのふぇらで
    すぐイッちゃいそうで
    頑張って我慢してたね☺️
    いっぱい出せてよかった🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ103のお兄さん♡ありがとうございました!飲み終わりにありがとう😊顔真っ赤で可愛かった😆そこそこ酔っ払ってたから大丈夫かな〜て思ってたけどもうシャワーの時にはビンビン🍌だったね❤️にこの弱い🌰ちゃんいっぱい責められて気持ちよくなっちゃった🥺💕お兄さんもにこのふぇらですぐイッちゃいそうで頑張って我慢してたね☺️いっぱい出せてよかった🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ103のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    飲み終わりにありがとう😊

    顔真っ赤で可愛かった😆

    そこそこ酔っ払ってたから
    大丈夫かな〜て思ってたけど
    もうシャワーの時には
    ビンビン🍌だったね❤️

    にこの弱い🌰ちゃん
    いっぱい責められて
    気持ちよくなっちゃった🥺💕

    お兄さんもにこのふぇらで
    すぐイッちゃいそうで
    頑張って我慢してたね☺️
    いっぱい出せてよかった🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    7/27 00:01

    エル401のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    初でりへる✨
    選んでくれてありがと😘

    初めてのことだらけで
    たくさんやりたいこと
    言ってくれて嬉しかった〜😆

    ふぇらも
    ローションも
    パイズリも
    全部気持ちよかったね💕

    普段1回しかイけないから
    限界突破したい!って
    3回もイけちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    エル401のお兄さん♡ありがとうございました!初でりへる✨選んでくれてありがと😘初めてのことだらけでたくさんやりたいこと言ってくれて嬉しかった〜😆ふぇらもローションもパイズリも全部気持ちよかったね💕普段1回しかイけないから限界突破したい!って3回もイけちゃったね🍼💦また遊ぼうね!

    エル401のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    初でりへる✨
    選んでくれてありがと😘

    初めてのことだらけで
    たくさんやりたいこと
    言ってくれて嬉しかった〜😆

    ふぇらも
    ローションも
    パイズリも
    全部気持ちよかったね💕

    普段1回しかイけないから
    限界突破したい!って
    3回もイけちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!