• じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬるぬる♡

    6/24 22:31


    愛液とローションで
    ぬるぬる素股

    はいっちゃいそうで

    ドキドキする😍

    そんなスリルも
    たまには
    いいんじゃない?💕💕

    ゼロ距離で
    にこを感じて?🥰

    ぬるぬる♡

    愛液とローションでぬるぬる素股はいっちゃいそうでドキドキする😍そんなスリルもたまにはいいんじゃない?💕💕ゼロ距離でにこを感じて?🥰


    愛液とローションで
    ぬるぬる素股

    はいっちゃいそうで

    ドキドキする😍

    そんなスリルも
    たまには
    いいんじゃない?💕💕

    ゼロ距離で
    にこを感じて?🥰

    お礼💌

    6/24 22:01

    ラフォーレ206のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    まさかの
    にこのX(旧Twitter)
    見てきてくれた😳😳

    めっちゃイチャイチャして
    たくさんの濃厚なキス😙💕💕

    あなるが好きなお兄さん♡
    指でなぞってあげるだけで
    ビクビクしちゃって可愛かった😍

    四つん這いで
    あなるナメナメしながら
    おち〇ち〇しごいたら
    腰砕けちゃいそうだったね💕💕

    寸止めたくさんして
    最後はビュッビュ沢山でた🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ラフォーレ206のお兄さん♡ありがとうございました!まさかのにこのX(旧Twitter)見てきてくれた😳😳めっちゃイチャイチャしてたくさんの濃厚なキス😙💕💕あなるが好きなお兄さん♡指でなぞってあげるだけでビクビクしちゃって可愛かった😍四つん這いであなるナメナメしながらおち〇ち〇しごいたら腰砕けちゃいそうだったね💕💕寸止めたくさんして最後はビュッビュ沢山でた🍼💦また遊ぼうね!

    ラフォーレ206のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    まさかの
    にこのX(旧Twitter)
    見てきてくれた😳😳

    めっちゃイチャイチャして
    たくさんの濃厚なキス😙💕💕

    あなるが好きなお兄さん♡
    指でなぞってあげるだけで
    ビクビクしちゃって可愛かった😍

    四つん這いで
    あなるナメナメしながら
    おち〇ち〇しごいたら
    腰砕けちゃいそうだったね💕💕

    寸止めたくさんして
    最後はビュッビュ沢山でた🍼💦

    また遊ぼうね!

    ナニする、?

    6/24 18:50

    ご予約いただいてる
    お兄様達♡

    ありがとうございます✨

    忙しくて嬉しい💕💕

    次のご案内は

    21:40以降

    です!

    残りも埋めてほしいの🥺🥺

    ナニする、?

    ご予約いただいてるお兄様達♡ありがとうございます✨忙しくて嬉しい💕💕次のご案内は21:40以降です!残りも埋めてほしいの🥺🥺

    ご予約いただいてる
    お兄様達♡

    ありがとうございます✨

    忙しくて嬉しい💕💕

    次のご案内は

    21:40以降

    です!

    残りも埋めてほしいの🥺🥺

    お礼💌

    6/24 17:50

    ルナパーク405の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    一年以上ぶりのお兄さん!!

    覚えてるかすら
    怪しかった🤣

    こんなにエロかったっけ🥺
    って
    めっちゃ興奮してくれて
    嬉しい♡♡

    お互い
    むさぼりつくように
    責めあいっこして
    気持ちよくなっちゃったね💕💕

    いつもはいかないのに
    今日は初めて2回も
    イけたね🍼💦

    まあ遊ぼうね!

    お礼💌

    ルナパーク405の仲良し様♡ありがとうございました!一年以上ぶりのお兄さん!!覚えてるかすら怪しかった🤣こんなにエロかったっけ🥺ってめっちゃ興奮してくれて嬉しい♡♡お互いむさぼりつくように責めあいっこして気持ちよくなっちゃったね💕💕いつもはいかないのに今日は初めて2回もイけたね🍼💦まあ遊ぼうね!

    ルナパーク405の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    一年以上ぶりのお兄さん!!

    覚えてるかすら
    怪しかった🤣

    こんなにエロかったっけ🥺
    って
    めっちゃ興奮してくれて
    嬉しい♡♡

    お互い
    むさぼりつくように
    責めあいっこして
    気持ちよくなっちゃったね💕💕

    いつもはいかないのに
    今日は初めて2回も
    イけたね🍼💦

    まあ遊ぼうね!

    お礼💌

    6/24 15:47

    トランプ101のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    即プレイ
    ソファでイチャイチャ💕
    もうすぐビンビンになっちゃって
    かわいかった🍌

    たくさんちゅーして
    恋人みたいに
    イチャイチャ
    触り合いっこして
    気持ちよかった🥰

    すぐイきそうになってるの
    我慢してて可愛かった😍

    2回もいけちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ101のお兄さん♡ありがとうございました!即プレイソファでイチャイチャ💕もうすぐビンビンになっちゃってかわいかった🍌たくさんちゅーして恋人みたいにイチャイチャ触り合いっこして気持ちよかった🥰すぐイきそうになってるの我慢してて可愛かった😍2回もいけちゃったね🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ101のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    即プレイ
    ソファでイチャイチャ💕
    もうすぐビンビンになっちゃって
    かわいかった🍌

    たくさんちゅーして
    恋人みたいに
    イチャイチャ
    触り合いっこして
    気持ちよかった🥰

    すぐイきそうになってるの
    我慢してて可愛かった😍

    2回もいけちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    🚗³₃

    6/24 14:02

    トランプのお兄さん

    今向かってるから
    待っててね〜♡

    スタートは少しバタついちゃうの
    ごめんね💦

    即プレイで
    襲っちゃうね❤❤

    たくさん
    きもちいことしよー♡

    🚗³₃

    トランプのお兄さん今向かってるから待っててね〜♡スタートは少しバタついちゃうのごめんね💦即プレイで襲っちゃうね❤❤たくさんきもちいことしよー♡

    トランプのお兄さん

    今向かってるから
    待っててね〜♡

    スタートは少しバタついちゃうの
    ごめんね💦

    即プレイで
    襲っちゃうね❤❤

    たくさん
    きもちいことしよー♡

    4日目✨

    6/24 14:00

    おはよー!!

    今日も元気に出勤♡♡

    スタートからご予約
    ありがとう💕

    今日もいっぱい
    楽しいことしようね!

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    4日目✨

    おはよー!!今日も元気に出勤♡♡スタートからご予約ありがとう💕今日もいっぱい楽しいことしようね!ラブコール待ってます(📞¨̮)♥

    おはよー!!

    今日も元気に出勤♡♡

    スタートからご予約
    ありがとう💕

    今日もいっぱい
    楽しいことしようね!

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

    6/24 04:00

    退勤しました〜!

    今日はとっても忙しくて
    ほぼ満枠♡♡

    めちゃめちゃ
    嬉しかった〜✨

    明日もスタートから
    ご予約ありがとうございます💕

    しっかり寝て
    明日も頑張るぞー!

    おやすみ😪

    ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

    退勤しました〜!今日はとっても忙しくてほぼ満枠♡♡めちゃめちゃ嬉しかった〜✨明日もスタートからご予約ありがとうございます💕しっかり寝て明日も頑張るぞー!おやすみ😪

    退勤しました〜!

    今日はとっても忙しくて
    ほぼ満枠♡♡

    めちゃめちゃ
    嬉しかった〜✨

    明日もスタートから
    ご予約ありがとうございます💕

    しっかり寝て
    明日も頑張るぞー!

    おやすみ😪

    お礼💌

    6/24 02:14

    トランプ207のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    飲み終わり物足りなくて
    呼んじゃったお兄さん😆

    女の子と喋りたくて!って
    沢山お話したの
    めっちゃ楽しかった😆💕💕

    でも、プレイも
    ちゃんとしなきゃ♡

    久しぶりだから
    ちょっと照れ照れのお兄さん
    でもたくさん
    気持ちよくなってくれた♡

    乳首大好きで
    たくさん求められちゃって
    可愛かった🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ207のお兄さん♡ありがとうございました!飲み終わり物足りなくて呼んじゃったお兄さん😆女の子と喋りたくて!って沢山お話したのめっちゃ楽しかった😆💕💕でも、プレイもちゃんとしなきゃ♡久しぶりだからちょっと照れ照れのお兄さんでもたくさん気持ちよくなってくれた♡乳首大好きでたくさん求められちゃって可愛かった🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ207のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    飲み終わり物足りなくて
    呼んじゃったお兄さん😆

    女の子と喋りたくて!って
    沢山お話したの
    めっちゃ楽しかった😆💕💕

    でも、プレイも
    ちゃんとしなきゃ♡

    久しぶりだから
    ちょっと照れ照れのお兄さん
    でもたくさん
    気持ちよくなってくれた♡

    乳首大好きで
    たくさん求められちゃって
    可愛かった🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    6/23 22:37

    トランプ101のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    オキニトークで
    前立腺マッサージ気になるって
    お話してたお兄さん!
    来てくれて嬉しい♡

    最初はどんな感じか分からなくて
    おそるおそるだったけど
    気持ちよくて
    ビクビクしちゃってたね💕💕

    ア〇ルの素質あるかも♡♡

    でもやっぱり
    おち〇ち〇の方が
    気持ちよくて
    ぬるぬるすまたで
    2回も気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ101のお兄さん♡ありがとうございました!オキニトークで前立腺マッサージ気になるってお話してたお兄さん!来てくれて嬉しい♡最初はどんな感じか分からなくておそるおそるだったけど気持ちよくてビクビクしちゃってたね💕💕ア〇ルの素質あるかも♡♡でもやっぱりおち〇ち〇の方が気持ちよくてぬるぬるすまたで2回も気持ちよくなれたね🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ101のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    オキニトークで
    前立腺マッサージ気になるって
    お話してたお兄さん!
    来てくれて嬉しい♡

    最初はどんな感じか分からなくて
    おそるおそるだったけど
    気持ちよくて
    ビクビクしちゃってたね💕💕

    ア〇ルの素質あるかも♡♡

    でもやっぱり
    おち〇ち〇の方が
    気持ちよくて
    ぬるぬるすまたで
    2回も気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    うれち( *´艸`)

    6/23 20:38

    21:00から
    ご予約のお兄さんありがとう♡
    楽しみだねー🥰

    今日はとっても
    忙しくて嬉しい💕💕

    次のご案内は
    22:40以降になります🥺

    いっぱい埋めて〜❤

    まってるね!

    うれち( *´艸`)

    21:00からご予約のお兄さんありがとう♡楽しみだねー🥰今日はとっても忙しくて嬉しい💕💕次のご案内は22:40以降になります🥺いっぱい埋めて〜❤まってるね!

    21:00から
    ご予約のお兄さんありがとう♡
    楽しみだねー🥰

    今日はとっても
    忙しくて嬉しい💕💕

    次のご案内は
    22:40以降になります🥺

    いっぱい埋めて〜❤

    まってるね!

    お礼💌

    6/23 20:33

    ハナ402のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    ゴルフ帰りのお兄さん!
    顔真っ赤だから
    酔っ払ってるのかと思った🤣
    日焼けだったのね🤣

    お風呂でもうビンビン🍌
    洗ってるだけなのに
    腰引けちゃってて可愛かった🥰

    どっちかと言うと
    責められる方が好きって言ってたけど
    めっちゃ
    気持ちよくしてくれた💕

    すまたヌルヌルで
    気持ちよくなっちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ハナ402のお兄さん♡ありがとうございました!ゴルフ帰りのお兄さん!顔真っ赤だから酔っ払ってるのかと思った🤣日焼けだったのね🤣お風呂でもうビンビン🍌洗ってるだけなのに腰引けちゃってて可愛かった🥰どっちかと言うと責められる方が好きって言ってたけどめっちゃ気持ちよくしてくれた💕すまたヌルヌルで気持ちよくなっちゃったね🍼💦また遊ぼうね!

    ハナ402のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    ゴルフ帰りのお兄さん!
    顔真っ赤だから
    酔っ払ってるのかと思った🤣
    日焼けだったのね🤣

    お風呂でもうビンビン🍌
    洗ってるだけなのに
    腰引けちゃってて可愛かった🥰

    どっちかと言うと
    責められる方が好きって言ってたけど
    めっちゃ
    気持ちよくしてくれた💕

    すまたヌルヌルで
    気持ちよくなっちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    🌷🌸🌺🌻

    6/23 18:29

    ハナのお兄さん!

    今向かってるからね♡

    たくさんいいことして

    気持ちよくなろうね💕

    撮影も
    いっぱいしちゃお❤️

    待っててね〜!

    🌷🌸🌺🌻

    ハナのお兄さん!今向かってるからね♡たくさんいいことして気持ちよくなろうね💕撮影もいっぱいしちゃお❤️待っててね〜!

    ハナのお兄さん!

    今向かってるからね♡

    たくさんいいことして

    気持ちよくなろうね💕

    撮影も
    いっぱいしちゃお❤️

    待っててね〜!

    お礼💌

    6/23 18:27

    ロンシャン37号室のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    会ってすぐ
    可愛い可愛いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🥺💕💕

    勃つか不安だったけど
    にこのおま〇こ
    ナメナメしてたら
    すぐおっきくなっちゃったね🍌

    上手って褒めてくれて
    気持ちよさそうにビクビクしてたの
    可愛かった🥰

    いっぱい出てよかった🍼💦

    えちえちな衣装も準備してくれて
    たくさん
    写真撮ってくれたから
    これからいっぱい日記にあげてくね♡

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ロンシャン37号室のお兄さん♡ありがとうございました!会ってすぐ可愛い可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかった🥺💕💕勃つか不安だったけどにこのおま〇こナメナメしてたらすぐおっきくなっちゃったね🍌上手って褒めてくれて気持ちよさそうにビクビクしてたの可愛かった🥰いっぱい出てよかった🍼💦えちえちな衣装も準備してくれてたくさん写真撮ってくれたからこれからいっぱい日記にあげてくね♡また遊ぼうね!

    ロンシャン37号室のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    会ってすぐ
    可愛い可愛いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🥺💕💕

    勃つか不安だったけど
    にこのおま〇こ
    ナメナメしてたら
    すぐおっきくなっちゃったね🍌

    上手って褒めてくれて
    気持ちよさそうにビクビクしてたの
    可愛かった🥰

    いっぱい出てよかった🍼💦

    えちえちな衣装も準備してくれて
    たくさん
    写真撮ってくれたから
    これからいっぱい日記にあげてくね♡

    また遊ぼうね!

    🚗³₃

    6/23 16:16

    ロンシャンのお兄さん

    今向かってるよ〜💕💕

    いっぱい撮影しようね📸

    もう少し待ってて🥺

    🚗³₃

    ロンシャンのお兄さん今向かってるよ〜💕💕いっぱい撮影しようね📸もう少し待ってて🥺

    ロンシャンのお兄さん

    今向かってるよ〜💕💕

    いっぱい撮影しようね📸

    もう少し待ってて🥺

    お礼💌

    6/23 16:15

    ラフォーレ202の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    今月もありがと!
    誕生日プレゼントもめっちゃ嬉しい💕

    ラフォーレのご飯
    初めて食べたけど
    美味しかったね💕ありがとう!

    今日もセクシーな
    ランジェリー着させてもらって
    大事なところ丸見えで
    えちえちだったね♡

    にこの攻め攻めで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    いっぱい感じてる姿可愛かった🥰

    延長もありがと🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ラフォーレ202の仲良し様♡ありがとうございました!今月もありがと!誕生日プレゼントもめっちゃ嬉しい💕ラフォーレのご飯初めて食べたけど美味しかったね💕ありがとう!今日もセクシーなランジェリー着させてもらって大事なところ丸見えでえちえちだったね♡にこの攻め攻めでたくさん気持ちよくなってくれていっぱい感じてる姿可愛かった🥰延長もありがと🍼💦また遊ぼうね!

    ラフォーレ202の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    今月もありがと!
    誕生日プレゼントもめっちゃ嬉しい💕

    ラフォーレのご飯
    初めて食べたけど
    美味しかったね💕ありがとう!

    今日もセクシーな
    ランジェリー着させてもらって
    大事なところ丸見えで
    えちえちだったね♡

    にこの攻め攻めで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    いっぱい感じてる姿可愛かった🥰

    延長もありがと🍼💦

    また遊ぼうね!

    3日目✨

    6/23 14:01

    おはよーー!

    今日も元気に出勤✨✨

    スタートから
    仲良し様ありがとう💕💕

    あいにくの雨だけど
    元気だしてこーね😊

    ラブコールお待ちしてます( 📞¨̮ )♥

    3日目✨

    おはよーー!今日も元気に出勤✨✨スタートから仲良し様ありがとう💕💕あいにくの雨だけど元気だしてこーね😊ラブコールお待ちしてます(📞¨̮)♥

    おはよーー!

    今日も元気に出勤✨✨

    スタートから
    仲良し様ありがとう💕💕

    あいにくの雨だけど
    元気だしてこーね😊

    ラブコールお待ちしてます( 📞¨̮ )♥

    ( ˇωˇ )

    6/23 04:18

    退勤しました〜!

    今日もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    きょうも
    優しいお兄さんばかりで
    嬉しかったなぁ🥰

    明日はスタートから
    仲良し様✨
    久しぶりに会えるから
    めっちゃ嬉しいんだよね♡
    楽しみ!

    明日も頑張ろうね!おやすみ😪

    ( ˇωˇ )

    退勤しました〜!今日もありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕きょうも優しいお兄さんばかりで嬉しかったなぁ🥰明日はスタートから仲良し様✨久しぶりに会えるからめっちゃ嬉しいんだよね♡楽しみ!明日も頑張ろうね!おやすみ😪

    退勤しました〜!

    今日もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    きょうも
    優しいお兄さんばかりで
    嬉しかったなぁ🥰

    明日はスタートから
    仲良し様✨
    久しぶりに会えるから
    めっちゃ嬉しいんだよね♡
    楽しみ!

    明日も頑張ろうね!おやすみ😪

    お礼💌

    6/23 04:14

    ラフォーレ311のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    とても緊張してた
    お兄さん🥺

    お風呂では
    すぐビンビン🍌だったね(*´艸`)

    ベットでは
    むさぼりつくように
    攻められちゃった😳💕

    全身たくさん攻めてくれて
    気持ちよかった♡

    69でお互い
    気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ラフォーレ311のお兄さん♡ありがとうございました!とても緊張してたお兄さん🥺お風呂ではすぐビンビン🍌だったね(*´艸`)ベットではむさぼりつくように攻められちゃった😳💕全身たくさん攻めてくれて気持ちよかった♡69でお互い気持ちよくなれたね🍼💦また遊ぼうね!

    ラフォーレ311のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    とても緊張してた
    お兄さん🥺

    お風呂では
    すぐビンビン🍌だったね(*´艸`)

    ベットでは
    むさぼりつくように
    攻められちゃった😳💕

    全身たくさん攻めてくれて
    気持ちよかった♡

    69でお互い
    気持ちよくなれたね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    6/22 22:48

    トランプ206のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    口実サウナのお兄さん😂

    即プレイで
    ソファでイチャイチャ♡
    舐めてって言われて
    即尺🍌💕

    すぐベッド・インして
    たくさん
    気持ちよくしてもらっちゃった♡

    にこの攻め攻めも
    沢山感じてくれた🥰🥰
    イクのはやくて恥ずかしいって
    言ってたけど
    気持ちよかったってことだから
    めっちゃ嬉しい💕💕

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ206のお兄さん♡ありがとうございました!口実サウナのお兄さん😂即プレイでソファでイチャイチャ♡舐めてって言われて即尺🍌💕すぐベッド・インしてたくさん気持ちよくしてもらっちゃった♡にこの攻め攻めも沢山感じてくれた🥰🥰イクのはやくて恥ずかしいって言ってたけど気持ちよかったってことだからめっちゃ嬉しい💕💕また遊ぼうね!

    トランプ206のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    口実サウナのお兄さん😂

    即プレイで
    ソファでイチャイチャ♡
    舐めてって言われて
    即尺🍌💕

    すぐベッド・インして
    たくさん
    気持ちよくしてもらっちゃった♡

    にこの攻め攻めも
    沢山感じてくれた🥰🥰
    イクのはやくて恥ずかしいって
    言ってたけど
    気持ちよかったってことだから
    めっちゃ嬉しい💕💕

    また遊ぼうね!