• NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってて♡

    6/21 20:47

    エルのお兄さん!

    今向かってるから
    待っててね♡

    にこの
    聖水
    ちゃんと受け止めて🥺💕💕

    たくさんきもちいこと
    しようね♡

    まってて♡

    エルのお兄さん!今向かってるから待っててね♡にこの聖水ちゃんと受け止めて🥺💕💕たくさんきもちいことしようね♡

    エルのお兄さん!

    今向かってるから
    待っててね♡

    にこの
    聖水
    ちゃんと受け止めて🥺💕💕

    たくさんきもちいこと
    しようね♡

    お礼💌

    6/21 20:45

    トランプ102のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    即プレイできなくて
    ごめんね😭

    お風呂でにこのおしり触って
    めっちゃ触り心地いいって
    言ってくれたの嬉しかった♡

    あなる舐め初挑戦のお兄さん
    ドキドキしたけど
    ゾクゾクして気持ちよかったね💕

    四つん這いであなる舐めながら
    手こきが
    気持ちよすぎてすぐフィニッシュ🍼💦

    にこのこと触ってたら
    またムラムラして2回戦♡
    オ〇ニー見せ合いっこして
    にこのお股にぶっかけ❤️

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ102のお兄さん♡ありがとうございました!即プレイできなくてごめんね😭お風呂でにこのおしり触ってめっちゃ触り心地いいって言ってくれたの嬉しかった♡あなる舐め初挑戦のお兄さんドキドキしたけどゾクゾクして気持ちよかったね💕四つん這いであなる舐めながら手こきが気持ちよすぎてすぐフィニッシュ🍼💦にこのこと触ってたらまたムラムラして2回戦♡オ〇ニー見せ合いっこしてにこのお股にぶっかけ❤️また遊ぼうね!

    トランプ102のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    即プレイできなくて
    ごめんね😭

    お風呂でにこのおしり触って
    めっちゃ触り心地いいって
    言ってくれたの嬉しかった♡

    あなる舐め初挑戦のお兄さん
    ドキドキしたけど
    ゾクゾクして気持ちよかったね💕

    四つん這いであなる舐めながら
    手こきが
    気持ちよすぎてすぐフィニッシュ🍼💦

    にこのこと触ってたら
    またムラムラして2回戦♡
    オ〇ニー見せ合いっこして
    にこのお股にぶっかけ❤️

    また遊ぼうね!

    🚗³₃

    6/21 18:56

    トランプのお兄さん♡

    ちょっと遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    今向かってるから
    待ってて〜!

    即プレイして
    たくさん
    気持ちよくなろうね💕💕

    🚗³₃

    トランプのお兄さん♡ちょっと遅くなってごめんね🙇‍♀️💦今向かってるから待ってて〜!即プレイしてたくさん気持ちよくなろうね💕💕

    トランプのお兄さん♡

    ちょっと遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    今向かってるから
    待ってて〜!

    即プレイして
    たくさん
    気持ちよくなろうね💕💕

    プレゼント🎁

    6/21 18:55

    仲良し様から

    誕生日プレゼント
    貰っちゃった💕💕

    初めてのサルート!

    あんまり持ってない感じの
    色味で新鮮!

    めっちゃ可愛い
    センス最強🔥

    ありがとう♡

    着た写真
    またあげよーっと♡

    プレゼント🎁

    仲良し様から誕生日プレゼント貰っちゃった💕💕初めてのサルート!あんまり持ってない感じの色味で新鮮!めっちゃ可愛いセンス最強🔥ありがとう♡着た写真またあげよーっと♡

    仲良し様から

    誕生日プレゼント
    貰っちゃった💕💕

    初めてのサルート!

    あんまり持ってない感じの
    色味で新鮮!

    めっちゃ可愛い
    センス最強🔥

    ありがとう♡

    着た写真
    またあげよーっと♡

    お礼💌

    6/21 18:52

    ロンシャン5号室の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    先月ぶり!ありがとう✨

    いつもご飯買ってきてくれる🥺
    美味しくいただきます♡

    ガッチガチだよ!
    ってめっちゃマッサージしてくれたけど
    痛すぎた🤣
    整体行くわ笑

    そのままのながれで
    全部脱がされちゃって
    即プレイ💕

    くんに上手すぎて
    やばかった🥺💕💕

    イクの我慢しすぎちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ロンシャン5号室の仲良し様♡ありがとうございました!先月ぶり!ありがとう✨いつもご飯買ってきてくれる🥺美味しくいただきます♡ガッチガチだよ!ってめっちゃマッサージしてくれたけど痛すぎた🤣整体行くわ笑そのままのながれで全部脱がされちゃって即プレイ💕くんに上手すぎてやばかった🥺💕💕イクの我慢しすぎちゃったね🍼💦また遊ぼうね!

    ロンシャン5号室の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    先月ぶり!ありがとう✨

    いつもご飯買ってきてくれる🥺
    美味しくいただきます♡

    ガッチガチだよ!
    ってめっちゃマッサージしてくれたけど
    痛すぎた🤣
    整体行くわ笑

    そのままのながれで
    全部脱がされちゃって
    即プレイ💕

    くんに上手すぎて
    やばかった🥺💕💕

    イクの我慢しすぎちゃったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    🚗³₃

    6/21 16:41

    ロンシャンの

    仲良し様✨

    今向かってるから待っててね🥺

    いっぱい楽しいことしよー♡

    🚗³₃

    ロンシャンの仲良し様✨今向かってるから待っててね🥺いっぱい楽しいことしよー♡

    ロンシャンの

    仲良し様✨

    今向かってるから待っててね🥺

    いっぱい楽しいことしよー♡

    到着🚋💨

    6/21 13:13

    豊橋着いたーー!

    16時から
    受付開始です✨

    いっぱい遊ぼーね♡

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    到着🚋💨

    豊橋着いたーー!16時から受付開始です✨いっぱい遊ぼーね♡ラブコール待ってます(📞¨̮)♥

    豊橋着いたーー!

    16時から
    受付開始です✨

    いっぱい遊ぼーね♡

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    今日から!

    6/21 09:18

    おはよーー!

    今日から出勤だよ✨

    これから準備して
    豊橋向かいます🥰

    早く会いたいなぁ🥺

    今日から!

    おはよーー!今日から出勤だよ✨これから準備して豊橋向かいます🥰早く会いたいなぁ🥺

    おはよーー!

    今日から出勤だよ✨

    これから準備して
    豊橋向かいます🥰

    早く会いたいなぁ🥺

    あしたから!

    6/20 18:31

    こんばんは🌛

    明日から出勤するよ💕

    21~29日まで
    居ます🥺

    いっぱい遊ぼうね💕💕

    あしたから!

    こんばんは🌛明日から出勤するよ💕21~29日まで居ます🥺いっぱい遊ぼうね💕💕

    こんばんは🌛

    明日から出勤するよ💕

    21~29日まで
    居ます🥺

    いっぱい遊ぼうね💕💕

    最終日✨

    5/30 13:42

    おはよ〜!

    最終日だよ🔥

    最後
    ニコに会いに来てくれるのは
    だあれ♡♡♡


    いっぱい気持ちくなろうね🥺

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    最終日✨

    おはよ〜!最終日だよ🔥最後ニコに会いに来てくれるのはだあれ♡♡♡いっぱい気持ちくなろうね🥺ラブコール待ってます(📞¨̮)♥

    おはよ〜!

    最終日だよ🔥

    最後
    ニコに会いに来てくれるのは
    だあれ♡♡♡


    いっぱい気持ちくなろうね🥺

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    お礼💌

    5/29 18:57

    トランプ201のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    前々から
    行くねーって言ってくれてた
    お兄さん!
    ほんとに来てくれて
    嬉しい💕

    久しぶりのデリで
    緊張するって言ってたけど
    おち○ち○はとっても元気🍌❤

    いっぱい気持ちいって言ってくれて
    仁王立ちフェラで

    最後はにこの舌上に
    フィニッシュ🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ201のお兄さん♡ありがとうございました!前々から行くねーって言ってくれてたお兄さん!ほんとに来てくれて嬉しい💕久しぶりのデリで緊張するって言ってたけどおち○ち○はとっても元気🍌❤いっぱい気持ちいって言ってくれて仁王立ちフェラで最後はにこの舌上にフィニッシュ🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ201のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    前々から
    行くねーって言ってくれてた
    お兄さん!
    ほんとに来てくれて
    嬉しい💕

    久しぶりのデリで
    緊張するって言ってたけど
    おち○ち○はとっても元気🍌❤

    いっぱい気持ちいって言ってくれて
    仁王立ちフェラで

    最後はにこの舌上に
    フィニッシュ🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    5/29 16:25

    トランプ204のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    焦らしプレイが
    大好きなお兄さん♡

    まずうつ伏せの状態から
    全身さわさわして
    くすぐったいし気持ちいし
    たくさんビクビクしちゃってたね💕

    ア○ル丸出し
    四つん這いで
    密着しながら
    さわさわ♡♡♡

    ビクビクして
    だんだん息が荒くなってくの
    可愛かった🥰

    ローションも使って
    足コキ♡
    気持ちよくて我慢できなかったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ204のお兄さん♡ありがとうございました!焦らしプレイが大好きなお兄さん♡まずうつ伏せの状態から全身さわさわしてくすぐったいし気持ちいしたくさんビクビクしちゃってたね💕ア○ル丸出し四つん這いで密着しながらさわさわ♡♡♡ビクビクしてだんだん息が荒くなってくの可愛かった🥰ローションも使って足コキ♡気持ちよくて我慢できなかったね🍼💦また遊ぼうね!

    トランプ204のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    焦らしプレイが
    大好きなお兄さん♡

    まずうつ伏せの状態から
    全身さわさわして
    くすぐったいし気持ちいし
    たくさんビクビクしちゃってたね💕

    ア○ル丸出し
    四つん這いで
    密着しながら
    さわさわ♡♡♡

    ビクビクして
    だんだん息が荒くなってくの
    可愛かった🥰

    ローションも使って
    足コキ♡
    気持ちよくて我慢できなかったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    あと2日✨

    5/29 14:41

    おはよーー!

    今日も元気に出勤✨

    今日は晴れてよかった🌞
    昨日すごかったもんねぇ😅

    たーーーくさん
    あそぼ!!

    早い時間空き多いので
    埋めて〜〜🥺🥺

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    あと2日✨

    おはよーー!今日も元気に出勤✨今日は晴れてよかった🌞昨日すごかったもんねぇ😅たーーーくさんあそぼ!!早い時間空き多いので埋めて〜〜🥺🥺ラブコール待ってます(📞¨̮)♥

    おはよーー!

    今日も元気に出勤✨

    今日は晴れてよかった🌞
    昨日すごかったもんねぇ😅

    たーーーくさん
    あそぼ!!

    早い時間空き多いので
    埋めて〜〜🥺🥺

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    お礼💌

    5/28 23:02

    トランプ201の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    今月は会えないかと思ってた🥺
    ちゃんと会いに来てくれて
    嬉しい!!

    もう10回くらい会ってるのに
    いつもいつもにこのこと
    人柄が素敵だって
    魅力的だって
    たくさん褒めてくれる🥺

    おにいさんもにこに
    癒されてくれてるかもだけど
    にこも
    いつも癒されてる💕💕
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ201の仲良し様♡ありがとうございました!今月は会えないかと思ってた🥺ちゃんと会いに来てくれて嬉しい!!もう10回くらい会ってるのにいつもいつもにこのこと人柄が素敵だって魅力的だってたくさん褒めてくれる🥺おにいさんもにこに癒されてくれてるかもだけどにこもいつも癒されてる💕💕いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍また遊ぼうね!

    トランプ201の仲良し様♡
    ありがとうございました!

    今月は会えないかと思ってた🥺
    ちゃんと会いに来てくれて
    嬉しい!!

    もう10回くらい会ってるのに
    いつもいつもにこのこと
    人柄が素敵だって
    魅力的だって
    たくさん褒めてくれる🥺

    おにいさんもにこに
    癒されてくれてるかもだけど
    にこも
    いつも癒されてる💕💕
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    5/28 17:27

    ルナパーク707のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    即プレイで
    ソファでイチャイチャ💕
    お互いさわりあって、、♡

    ノーパンノーブラに
    興奮してくれて
    嬉しかった🥰

    ベットでも
    優しく攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかった♡

    最後は一緒に
    テレビ見ながら
    めっちゃ盛り上がったね😂
    たのしかった!

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ルナパーク707のお兄さん♡ありがとうございました!即プレイでソファでイチャイチャ💕お互いさわりあって、、♡ノーパンノーブラに興奮してくれて嬉しかった🥰ベットでも優しく攻めてくれてめっちゃ気持ちよかった♡最後は一緒にテレビ見ながらめっちゃ盛り上がったね😂たのしかった!また遊ぼうね!

    ルナパーク707のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    即プレイで
    ソファでイチャイチャ💕
    お互いさわりあって、、♡

    ノーパンノーブラに
    興奮してくれて
    嬉しかった🥰

    ベットでも
    優しく攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかった♡

    最後は一緒に
    テレビ見ながら
    めっちゃ盛り上がったね😂
    たのしかった!

    また遊ぼうね!

    9日目✨

    5/28 14:07

    おはよーー!

    雨で憂鬱だね😓😓

    お出かけするのも

    一苦労🤔

    こんな日はにこと
    ホテルで
    イチャイチャしよ💕

    お兄さんのおうちも行けるから
    外に出なくて
    大丈夫!😆

    いっぱい楽しいことしよ?

    ラブコール待ってるね( 📞¨̮ )♥

    9日目✨

    おはよーー!雨で憂鬱だね😓😓お出かけするのも一苦労🤔こんな日はにことホテルでイチャイチャしよ💕お兄さんのおうちも行けるから外に出なくて大丈夫!😆いっぱい楽しいことしよ?ラブコール待ってるね(📞¨̮)♥

    おはよーー!

    雨で憂鬱だね😓😓

    お出かけするのも

    一苦労🤔

    こんな日はにこと
    ホテルで
    イチャイチャしよ💕

    お兄さんのおうちも行けるから
    外に出なくて
    大丈夫!😆

    いっぱい楽しいことしよ?

    ラブコール待ってるね( 📞¨̮ )♥

    お礼💌

    5/27 20:05

    ユアーズ901のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    せっかく豊橋帰ってきたのに
    あんま
    意味なかったお兄さん😂

    せっかくだしって
    呼んでくれてありがとう!

    めっちゃタイプ可愛い!って
    すごい褒めてくれて嬉しかった💕💕

    お兄さんの🍌
    おっきくて入りきらなかったぁ💕

    いっぱい気持ちよかったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    ユアーズ901のお兄さん♡ありがとうございました!せっかく豊橋帰ってきたのにあんま意味なかったお兄さん😂せっかくだしって呼んでくれてありがとう!めっちゃタイプ可愛い!ってすごい褒めてくれて嬉しかった💕💕お兄さんの🍌おっきくて入りきらなかったぁ💕いっぱい気持ちよかったね🍼💦また遊ぼうね!

    ユアーズ901のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    せっかく豊橋帰ってきたのに
    あんま
    意味なかったお兄さん😂

    せっかくだしって
    呼んでくれてありがとう!

    めっちゃタイプ可愛い!って
    すごい褒めてくれて嬉しかった💕💕

    お兄さんの🍌
    おっきくて入りきらなかったぁ💕

    いっぱい気持ちよかったね🍼💦

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    5/27 17:01

    トランプ108のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    オキニトークで
    月曜か火曜に行くね!
    って言ってくれてて
    ほんとに来てくれた💕💕

    ずーーっと
    動画撮ってたの
    ちょっと緊張しちゃった🥺

    でもやっぱ
    撮影って興奮するね❤

    にこがいろいろ攻める度に
    めっちゃ気持ちよさそうに
    してて嬉しかった🥰

    ぬるぬるローションに
    抗えずいっぱい出しちゃったね🍼💦

    お話もめっちゃ楽しかった♡

    また遊ぼうね!

    お礼💌

    トランプ108のお兄さん♡ありがとうございました!オキニトークで月曜か火曜に行くね!って言ってくれててほんとに来てくれた💕💕ずーーっと動画撮ってたのちょっと緊張しちゃった🥺でもやっぱ撮影って興奮するね❤にこがいろいろ攻める度にめっちゃ気持ちよさそうにしてて嬉しかった🥰ぬるぬるローションに抗えずいっぱい出しちゃったね🍼💦お話もめっちゃ楽しかった♡また遊ぼうね!

    トランプ108のお兄さん♡
    ありがとうございました!

    オキニトークで
    月曜か火曜に行くね!
    って言ってくれてて
    ほんとに来てくれた💕💕

    ずーーっと
    動画撮ってたの
    ちょっと緊張しちゃった🥺

    でもやっぱ
    撮影って興奮するね❤

    にこがいろいろ攻める度に
    めっちゃ気持ちよさそうに
    してて嬉しかった🥰

    ぬるぬるローションに
    抗えずいっぱい出しちゃったね🍼💦

    お話もめっちゃ楽しかった♡

    また遊ぼうね!

    8日目✨

    5/27 14:58

    おはよー☔

    出勤してるよ!

    どしゃ降り☔
    やだねぇ🥺🥺

    にこときもちいことして
    雨のことなんて
    忘れちゃお!!

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥

    8日目✨

    おはよー☔出勤してるよ!どしゃ降り☔やだねぇ🥺🥺にこときもちいことして雨のことなんて忘れちゃお!!ラブコール待ってます(📞¨̮)♥

    おはよー☔

    出勤してるよ!

    どしゃ降り☔
    やだねぇ🥺🥺

    にこときもちいことして
    雨のことなんて
    忘れちゃお!!

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )♥