• YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    過去最高の濃密な時間❤

    8/15 20:01

    540分デートコースの仲良しJくんへ

    先日は6回目のお誘いほんとにありがとう❤

    そして超ロングコースでのお誘い

    嬉しすぎました…!

    Jくんやからゆりなも予定合わせたいって

    思うしリクエスト出勤したんだよ🫶🏻︎‪

    個室の焼肉屋さん美味しすぎた、

    初めてこんなにいいお肉ばっかり食べたから

    胃もびっくりしてたことでしょう🤣


    ホテルも1番いいお部屋でサウナも露天風呂も

    ついてて最高すぎました🥹

    2人でサウナ入るのも気持ちよくて🧖‍♀️🧖‍♂️

    540分なのに嘘なようにあっという間で

    話もずっと尽きなくてこの時間が

    ずっと続けばなって思ってた🥲︎

    それくらい居心地がよくて落ち着くの

    そんな雰囲気・感覚作れるの素敵だなって

    尊敬してる、好きだなぁ💭

    会う度にゆりなも

    Jくんのこと好きになってます😺

    コスプレも喜んでくれてよかった♡

    お仕事忙しいと思うけど、睡眠はしっかり

    とってね!身体には気をつけて🥹

    また会えるまでゆりなも頑張ります♡

    これからも仲良くしてね♡

    改めて。ひと夏の思い出ゆりなと

    作ってくれて本当にありがとう🫶🏻︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    過去最高の濃密な時間❤

    540分デートコースの仲良しJくんへ先日は6回目のお誘いほんとにありがとう❤そして超ロングコースでのお誘い嬉しすぎました…!Jくんやからゆりなも予定合わせたいって思うしリクエスト出勤したんだよ🫶🏻︎‪個室の焼肉屋さん美味しすぎた、初めてこんなにいいお肉ばっかり食べたから胃もびっくりしてたことでしょう🤣ホテルも1番いいお部屋でサウナも露天風呂もついてて最高すぎました🥹2人でサウナ入るのも気持ちよくて🧖‍♀️🧖‍♂️540分なのに嘘なようにあっという間で話もずっと尽きなくてこの時間がずっと続けばなって思ってた🥲︎それくらい居心地がよくて落ち着くのそんな雰囲気・感覚作れるの素敵だなって尊敬してる、好きだなぁ💭会う度にゆりなもJくんのこと好きになってます😺コスプレも喜んでくれてよかった♡お仕事忙しいと思うけど、睡眠はしっかりとってね!身体には気をつけて🥹また会えるまでゆりなも頑張ります♡これからも仲良くしてね♡改めて。ひと夏の思い出ゆりなと作ってくれて本当にありがとう🫶🏻︎ゆりな🐈‍⬛🖤‪

    540分デートコースの仲良しJくんへ

    先日は6回目のお誘いほんとにありがとう❤

    そして超ロングコースでのお誘い

    嬉しすぎました…!

    Jくんやからゆりなも予定合わせたいって

    思うしリクエスト出勤したんだよ🫶🏻︎‪

    個室の焼肉屋さん美味しすぎた、

    初めてこんなにいいお肉ばっかり食べたから

    胃もびっくりしてたことでしょう🤣


    ホテルも1番いいお部屋でサウナも露天風呂も

    ついてて最高すぎました🥹

    2人でサウナ入るのも気持ちよくて🧖‍♀️🧖‍♂️

    540分なのに嘘なようにあっという間で

    話もずっと尽きなくてこの時間が

    ずっと続けばなって思ってた🥲︎

    それくらい居心地がよくて落ち着くの

    そんな雰囲気・感覚作れるの素敵だなって

    尊敬してる、好きだなぁ💭

    会う度にゆりなも

    Jくんのこと好きになってます😺

    コスプレも喜んでくれてよかった♡

    お仕事忙しいと思うけど、睡眠はしっかり

    とってね!身体には気をつけて🥹

    また会えるまでゆりなも頑張ります♡

    これからも仲良くしてね♡

    改めて。ひと夏の思い出ゆりなと

    作ってくれて本当にありがとう🫶🏻︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    大福でめろめろめろーーん❤

    8/15 18:02

    ルナ301の仲良しOちゃんへ

    先日は13回目かな?の

    お誘いほんとにありがとう🫶🏻︎‪

    先月Oちゃんが誕生日やったけど

    タイミングが合わず、少しあとの

    お祝いになって申し訳ない😭

    なんとか会えてほんと良かった😺

    そしてまたまたセンスのいい差し入れ(´∀`)


    フルーツ大福美味しすぎ🤤

    ゆりな梨一番好きやから嬉しかった♡

    誕生日プレイとか言ってたけど

    全然即ハメえちえちプレイだったね♡

    Oちゃん我慢出来ず

    あたしの勝ちということで笑

    ゆりちゃんやっぱ可愛すぎるって

    何回回数を重ねても褒めてくれるところ

    ほんとに好きなんだꔛ🤍

    また末かな?会えるの心待ちにしてるね😚

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    大福でめろめろめろーーん❤

    ルナ301の仲良しOちゃんへ先日は13回目かな?のお誘いほんとにありがとう🫶🏻︎‪先月Oちゃんが誕生日やったけどタイミングが合わず、少しあとのお祝いになって申し訳ない😭なんとか会えてほんと良かった😺そしてまたまたセンスのいい差し入れ(´∀`)フルーツ大福美味しすぎ🤤ゆりな梨一番好きやから嬉しかった♡誕生日プレイとか言ってたけど全然即ハメえちえちプレイだったね♡Oちゃん我慢出来ずあたしの勝ちということで笑ゆりちゃんやっぱ可愛すぎるって何回回数を重ねても褒めてくれるところほんとに好きなんだꔛ🤍また末かな?会えるの心待ちにしてるね😚ゆりな🐈‍⬛🖤

    ルナ301の仲良しOちゃんへ

    先日は13回目かな?の

    お誘いほんとにありがとう🫶🏻︎‪

    先月Oちゃんが誕生日やったけど

    タイミングが合わず、少しあとの

    お祝いになって申し訳ない😭

    なんとか会えてほんと良かった😺

    そしてまたまたセンスのいい差し入れ(´∀`)


    フルーツ大福美味しすぎ🤤

    ゆりな梨一番好きやから嬉しかった♡

    誕生日プレイとか言ってたけど

    全然即ハメえちえちプレイだったね♡

    Oちゃん我慢出来ず

    あたしの勝ちということで笑

    ゆりちゃんやっぱ可愛すぎるって

    何回回数を重ねても褒めてくれるところ

    ほんとに好きなんだꔛ🤍

    また末かな?会えるの心待ちにしてるね😚

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ♡事前ご予約で完売ありがとう♡

    8/13 13:02

    おはようございます☀︎

    急に13日だけ出勤が上がってて

    びっくりさせてしまいすみません🥹

    姫予約で既に事前ご予約完売してます!

    ありがとうございます♡

    いつもの仲良しさんと久々に会える

    仲良しさん楽しみにしてる🥰

    デートもあるしいつもより

    おめかししたんだ😺🫶🏻

    ​​まとまった​​​​次回の出勤は29~9/2です☺️

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤

    ♡事前ご予約で完売ありがとう♡

    おはようございます☀︎急に13日だけ出勤が上がっててびっくりさせてしまいすみません🥹姫予約で既に事前ご予約完売してます!ありがとうございます♡いつもの仲良しさんと久々に会える仲良しさん楽しみにしてる🥰デートもあるしいつもよりおめかししたんだ😺🫶🏻​​まとまった​​​​次回の出勤は29~9/2です☺️ゆりな🐈‍⬛͗🖤

    おはようございます☀︎

    急に13日だけ出勤が上がってて

    びっくりさせてしまいすみません🥹

    姫予約で既に事前ご予約完売してます!

    ありがとうございます♡

    いつもの仲良しさんと久々に会える

    仲良しさん楽しみにしてる🥰

    デートもあるしいつもより

    おめかししたんだ😺🫶🏻

    ​​まとまった​​​​次回の出勤は29~9/2です☺️

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤

    ♡7月もありがとうございました♡

    8/2 20:01

    連勤終わっちゃいました…(т · т)

    7月、今回もほぼ全日完売

    ありがとうございました🩷

    18人の仲良し様方、そして

    初めまして様方本当にありがとう。

    初めてカニ食べに行ったり

    岐阜から2時間かけて会いに来てくれたり

    期間中にすぐリピートしてくれたり

    やっと会えた初めましてさんがいたり

    それぞれ色んな思い出があって

    ゆりなのかけがえない経験・宝です😺

    沢山愛してくれてるおかげで

    ゆりながいます🙋‍♀️

    これからもこんな未熟者ですが

    よろしくお願いいたします♡

    8月は29日~9月2日くらいの予定です👍🏻💝

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤

    ♡7月もありがとうございました♡

    連勤終わっちゃいました…(т·т)7月、今回もほぼ全日完売ありがとうございました🩷18人の仲良し様方、そして初めまして様方本当にありがとう。初めてカニ食べに行ったり岐阜から2時間かけて会いに来てくれたり期間中にすぐリピートしてくれたりやっと会えた初めましてさんがいたりそれぞれ色んな思い出があってゆりなのかけがえない経験・宝です😺沢山愛してくれてるおかげでゆりながいます🙋‍♀️これからもこんな未熟者ですがよろしくお願いいたします♡8月は29日~9月2日くらいの予定です👍🏻💝ゆりな🐈‍⬛͗🖤

    連勤終わっちゃいました…(т · т)

    7月、今回もほぼ全日完売

    ありがとうございました🩷

    18人の仲良し様方、そして

    初めまして様方本当にありがとう。

    初めてカニ食べに行ったり

    岐阜から2時間かけて会いに来てくれたり

    期間中にすぐリピートしてくれたり

    やっと会えた初めましてさんがいたり

    それぞれ色んな思い出があって

    ゆりなのかけがえない経験・宝です😺

    沢山愛してくれてるおかげで

    ゆりながいます🙋‍♀️

    これからもこんな未熟者ですが

    よろしくお願いいたします♡

    8月は29日~9月2日くらいの予定です👍🏻💝

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤

    あなたの願望叶えましょう➰🪄

    8/1 19:01

    ご自宅の仲良しCくんへ

    昨日は25回目のお誘いありがとう♡

    そして3日連続でのお誘い…❣️

    ほんとにほんとにありがとう(;;)

    過去1一緒にいる時間長かったし

    もっとCくんのこと知れたし

    笑いすぎて筋肉痛になった🤣

    UVERの配達員さんが道

    めっちゃ迷ってたせいでお風呂入るの

    遅くなったのは怒だったけど

    まあいっか🎶って2人して笑うとこ同じ🤣

    最後の夜、燃え上がりました(,,- -,, )

    また来月も会えるの楽しみにしてるね🥰

    𝑩 𝑰 𝑮 𝑳 𝑶 𝑽 𝑬

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    あなたの願望叶えましょう➰🪄

    ご自宅の仲良しCくんへ昨日は25回目のお誘いありがとう♡そして3日連続でのお誘い…❣️ほんとにほんとにありがとう(;;)過去1一緒にいる時間長かったしもっとCくんのこと知れたし笑いすぎて筋肉痛になった🤣UVERの配達員さんが道めっちゃ迷ってたせいでお風呂入るの遅くなったのは怒だったけどまあいっか🎶って2人して笑うとこ同じ🤣最後の夜、燃え上がりました(,,--,,)また来月も会えるの楽しみにしてるね🥰𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬ゆりな🐈‍⬛🖤

    ご自宅の仲良しCくんへ

    昨日は25回目のお誘いありがとう♡

    そして3日連続でのお誘い…❣️

    ほんとにほんとにありがとう(;;)

    過去1一緒にいる時間長かったし

    もっとCくんのこと知れたし

    笑いすぎて筋肉痛になった🤣

    UVERの配達員さんが道

    めっちゃ迷ってたせいでお風呂入るの

    遅くなったのは怒だったけど

    まあいっか🎶って2人して笑うとこ同じ🤣

    最後の夜、燃え上がりました(,,- -,, )

    また来月も会えるの楽しみにしてるね🥰

    𝑩 𝑰 𝑮 𝑳 𝑶 𝑽 𝑬

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    アミアミタイツの下はもちもちの🍑

    8/1 17:02

    トランプ204の仲良しKくんへ

    昨日は8回目のお誘いありがとう🫶🏻︎‪

    2ヶ月ぶりに会えて幸せやった😗💕

    お仕事やらプライベートもバタバタで

    忙しいのに、合間を縫って会いに来てくれて

    ゆりなほんまに嬉しすぎたんだよ(т · т)

    ほんといつも思うけどぎゅーした時の

    抱き心地の良さが完璧すぎる(´・ω・`)

    舐めあいっこも気持ちよかったし

    最後は一緒に…♡♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    忙しいと思うけど体調には

    気をつけてね🥲︎

    ゆりな🐈‍⬛

    アミアミタイツの下はもちもちの🍑

    トランプ204の仲良しKくんへ昨日は8回目のお誘いありがとう🫶🏻︎‪2ヶ月ぶりに会えて幸せやった😗💕お仕事やらプライベートもバタバタで忙しいのに、合間を縫って会いに来てくれてゆりなほんまに嬉しすぎたんだよ(т·т)ほんといつも思うけどぎゅーした時の抱き心地の良さが完璧すぎる(´・ω・`)舐めあいっこも気持ちよかったし最後は一緒に…♡♡♡また会えるの楽しみにしてるね🥰忙しいと思うけど体調には気をつけてね🥲︎ゆりな🐈‍⬛

    トランプ204の仲良しKくんへ

    昨日は8回目のお誘いありがとう🫶🏻︎‪

    2ヶ月ぶりに会えて幸せやった😗💕

    お仕事やらプライベートもバタバタで

    忙しいのに、合間を縫って会いに来てくれて

    ゆりなほんまに嬉しすぎたんだよ(т · т)

    ほんといつも思うけどぎゅーした時の

    抱き心地の良さが完璧すぎる(´・ω・`)

    舐めあいっこも気持ちよかったし

    最後は一緒に…♡♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    忙しいと思うけど体調には

    気をつけてね🥲︎

    ゆりな🐈‍⬛

    やはり一家に一台❣️

    8/1 15:02

    トランプ202の仲良しGくんへ

    昨日は7回目のお誘いありがとう🫶🏻︎‪

    いつもより長いコースなのも

    めっちゃ嬉しかったよ~😼

    出張から帰ってきてすぐなのに

    ほんまにありがとう🥹

    2人して言ってたけど

    ほんと時間経つの早すぎたよね(т · т)

    久々にマッサージしたの

    喜んでくれてよかった💮💘

    沢山気持ちよくなったのも♡

    上も下もお口は小さいの…内緒ね(,,- -,, )

    また来月も会えるの楽しみに

    ゆりなもお仕事頑張るね🫶🏻︎‪

    身体には気をつけてね🥲︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    やはり一家に一台❣️

    トランプ202の仲良しGくんへ昨日は7回目のお誘いありがとう🫶🏻︎‪いつもより長いコースなのもめっちゃ嬉しかったよ~😼出張から帰ってきてすぐなのにほんまにありがとう🥹2人して言ってたけどほんと時間経つの早すぎたよね(т·т)久々にマッサージしたの喜んでくれてよかった💮💘沢山気持ちよくなったのも♡上も下もお口は小さいの…内緒ね(,,--,,)また来月も会えるの楽しみにゆりなもお仕事頑張るね🫶🏻︎‪身体には気をつけてね🥲︎ゆりな🐈‍⬛🖤

    トランプ202の仲良しGくんへ

    昨日は7回目のお誘いありがとう🫶🏻︎‪

    いつもより長いコースなのも

    めっちゃ嬉しかったよ~😼

    出張から帰ってきてすぐなのに

    ほんまにありがとう🥹

    2人して言ってたけど

    ほんと時間経つの早すぎたよね(т · т)

    久々にマッサージしたの

    喜んでくれてよかった💮💘

    沢山気持ちよくなったのも♡

    上も下もお口は小さいの…内緒ね(,,- -,, )

    また来月も会えるの楽しみに

    ゆりなもお仕事頑張るね🫶🏻︎‪

    身体には気をつけてね🥲︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    最終日❕ラストです❕

    8/1 13:02

    おはようございます🫶🏻︎‪

    昨日も仲良し様でほぼ満枠

    ありがとうございました🥹🩷

    3日連続でお誘い下さった仲良しさん

    毎月会えてる仲良しさん

    忙しい合間を縫って来てくれた仲良しさん

    などなど嬉しすぎました(;;)♡

    本日最終日となってます❕

    22:00~23:30のみ🈳です♡

    沢山仲良しさん方初めましてさん

    ご予約ありがとうございます😸

    いっぱい楽しもーーね🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    最終日❕ラストです❕

    おはようございます🫶🏻︎‪昨日も仲良し様でほぼ満枠ありがとうございました🥹🩷3日連続でお誘い下さった仲良しさん毎月会えてる仲良しさん忙しい合間を縫って来てくれた仲良しさんなどなど嬉しすぎました(;;)♡本日最終日となってます❕22:00~23:30のみ🈳です♡沢山仲良しさん方初めましてさんご予約ありがとうございます😸いっぱい楽しもーーね🫶🏻︎‪ゆりな🐈‍⬛🖤

    おはようございます🫶🏻︎‪

    昨日も仲良し様でほぼ満枠

    ありがとうございました🥹🩷

    3日連続でお誘い下さった仲良しさん

    毎月会えてる仲良しさん

    忙しい合間を縫って来てくれた仲良しさん

    などなど嬉しすぎました(;;)♡

    本日最終日となってます❕

    22:00~23:30のみ🈳です♡

    沢山仲良しさん方初めましてさん

    ご予約ありがとうございます😸

    いっぱい楽しもーーね🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    黒猫ちゃん🐈‍⬛🖤

    7/31 21:01

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪

    昨日新しく買った猫ちゃんの

    コスプレだよーーー🐈‍⬛

    ゆりなにはサイズが大きくて

    ちょっと微妙だったから

    あんまりだけど😭

    可愛さはあるかな???💕🥺

    お腹がチラッと見えてるのが

    少しセクシーでいいのかね、、、笑

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    黒猫ちゃん🐈‍⬛🖤

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪昨日新しく買った猫ちゃんのコスプレだよーーー🐈‍⬛ゆりなにはサイズが大きくてちょっと微妙だったからあんまりだけど😭可愛さはあるかな???💕🥺お腹がチラッと見えてるのが少しセクシーでいいのかね、、、笑ゆりな🐈‍⬛🖤

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪

    昨日新しく買った猫ちゃんの

    コスプレだよーーー🐈‍⬛

    ゆりなにはサイズが大きくて

    ちょっと微妙だったから

    あんまりだけど😭

    可愛さはあるかな???💕🥺

    お腹がチラッと見えてるのが

    少しセクシーでいいのかね、、、笑

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    チラ見せ♡♡♡

    7/31 17:02

    ご自宅の仲良しCくんへ

    昨日は25回目のお誘い&2日連続で

    お誘いほんとにありがとう(;;)♡

    昨日は短い時間しか空いてなかったから

    バタバタになっちゃってごめんねぇ🥹

    ほんまにあっという間すぎー!!

    しかも今日も会えるなんて…❣️

    ゆりな幸せすぎて多分そのうち

    いつも言ってるけど禿げるよ🤣

    アイス徐々に食べてってるから今日で

    恐らく完食すると思います🤣

    いつもいつも幸せをありがとう💮

    今日も楽しみにしてるね🥰

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    チラ見せ♡♡♡

    ご自宅の仲良しCくんへ昨日は25回目のお誘い&2日連続でお誘いほんとにありがとう(;;)♡昨日は短い時間しか空いてなかったからバタバタになっちゃってごめんねぇ🥹ほんまにあっという間すぎー!!しかも今日も会えるなんて…❣️ゆりな幸せすぎて多分そのうちいつも言ってるけど禿げるよ🤣アイス徐々に食べてってるから今日で恐らく完食すると思います🤣いつもいつも幸せをありがとう💮今日も楽しみにしてるね🥰ゆりな🐈‍⬛🖤

    ご自宅の仲良しCくんへ

    昨日は25回目のお誘い&2日連続で

    お誘いほんとにありがとう(;;)♡

    昨日は短い時間しか空いてなかったから

    バタバタになっちゃってごめんねぇ🥹

    ほんまにあっという間すぎー!!

    しかも今日も会えるなんて…❣️

    ゆりな幸せすぎて多分そのうち

    いつも言ってるけど禿げるよ🤣

    アイス徐々に食べてってるから今日で

    恐らく完食すると思います🤣

    いつもいつも幸せをありがとう💮

    今日も楽しみにしてるね🥰

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    「この雑魚ちんぽ!!!」

    7/31 15:03

    ラフォーレ208のYちゃんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました😊

    やっとやっとの対面で嬉しかったです💖

    ゆりなのためにお寿司も飲み物も

    ありがとう美味しかったよ🫶🏻︎‪

    メッセージしてても思ってたけど

    やっぱり人柄が優しくて包容力がある🥹

    ゆりなも安心して身を委ねられました💮

    脚フェチなのもあってかな(?)

    足コキ久々にして楽しかった🥹

    「雑魚ちんぽ!」は初めて言ったけど🤣

    ゆりなも気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)

    また次はしてないプレイしよーね🪄

    素敵な時間をありがとうございました😚

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    「この雑魚ちんぽ!!!」

    ラフォーレ208のYちゃんへ昨日はお誘いしてくれてありがとうございました😊やっとやっとの対面で嬉しかったです💖ゆりなのためにお寿司も飲み物もありがとう美味しかったよ🫶🏻︎‪メッセージしてても思ってたけどやっぱり人柄が優しくて包容力がある🥹ゆりなも安心して身を委ねられました💮脚フェチなのもあってかな(?)足コキ久々にして楽しかった🥹「雑魚ちんぽ!」は初めて言ったけど🤣ゆりなも気持ちよかったです(⑉・・⑉)また次はしてないプレイしよーね🪄素敵な時間をありがとうございました😚ゆりな🐈‍⬛🖤

    ラフォーレ208のYちゃんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました😊

    やっとやっとの対面で嬉しかったです💖

    ゆりなのためにお寿司も飲み物も

    ありがとう美味しかったよ🫶🏻︎‪

    メッセージしてても思ってたけど

    やっぱり人柄が優しくて包容力がある🥹

    ゆりなも安心して身を委ねられました💮

    脚フェチなのもあってかな(?)

    足コキ久々にして楽しかった🥹

    「雑魚ちんぽ!」は初めて言ったけど🤣

    ゆりなも気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)

    また次はしてないプレイしよーね🪄

    素敵な時間をありがとうございました😚

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    私に搾り取らせて♡♡♡

    7/31 12:55

    おはようございます🫶🏻︎‪

    昨日も夕方からでしたが

    完売ありがとうございました💘

    2日連続で会いに来てくれた仲良しさん

    ​​​​​​岐阜から2時間かかるのに来てくれた

    仲良しさん、やっと会えた初めましてさん

    いっぱいいっぱいありがとう🫶🏻︎‪

    本日の🈳17:00~21:30、24:30~ラスト

    となってます❕3日連続で会える仲良しさん

    毎月会いに来てくれる仲良しさん

    楽しみにしてます😚

    ご予約もお待ちしてます🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    私に搾り取らせて♡♡♡

    おはようございます🫶🏻︎‪昨日も夕方からでしたが完売ありがとうございました💘2日連続で会いに来てくれた仲良しさん​​​​​​岐阜から2時間かかるのに来てくれた仲良しさん、やっと会えた初めましてさんいっぱいいっぱいありがとう🫶🏻︎‪本日の🈳17:00~21:30、24:30~ラストとなってます❕3日連続で会える仲良しさん毎月会いに来てくれる仲良しさん楽しみにしてます😚ご予約もお待ちしてます🫶🏻︎‪ゆりな🐈‍⬛🖤

    おはようございます🫶🏻︎‪

    昨日も夕方からでしたが

    完売ありがとうございました💘

    2日連続で会いに来てくれた仲良しさん

    ​​​​​​岐阜から2時間かかるのに来てくれた

    仲良しさん、やっと会えた初めましてさん

    いっぱいいっぱいありがとう🫶🏻︎‪

    本日の🈳17:00~21:30、24:30~ラスト

    となってます❕3日連続で会える仲良しさん

    毎月会いに来てくれる仲良しさん

    楽しみにしてます😚

    ご予約もお待ちしてます🫶🏻︎‪

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    本能のままに…♡

    7/31 01:00

    1日お疲れ様でした♡♡♡

    お仕事のおにーさんも

    お休みのおにーさんも

    いい眠りに着けますように🌙‎𖤐⡱

    ゆりなは明日も居ます🫶🏻︎‪

    ゆったりめなので沢山ご予約くだ🥧

    ひとりでえっちするより

    断然一緒に気持ちよくなりたいもん💕

    肉厚トロトロなおま〇こ

    沢山舐めて欲しいし…

    最後は一緒に

    密着しながらイきたいです(⑉・ ・⑉)

    えっちなお願い叶えて♡

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    本能のままに…♡

    1日お疲れ様でした♡♡♡お仕事のおにーさんもお休みのおにーさんもいい眠りに着けますように🌙‎𖤐⡱ゆりなは明日も居ます🫶🏻︎‪ゆったりめなので沢山ご予約くだ🥧ひとりでえっちするより断然一緒に気持ちよくなりたいもん💕肉厚トロトロなおま〇こ沢山舐めて欲しいし…最後は一緒に密着しながらイきたいです(⑉・・⑉)えっちなお願い叶えて♡ゆりな🐈‍⬛🖤

    1日お疲れ様でした♡♡♡

    お仕事のおにーさんも

    お休みのおにーさんも

    いい眠りに着けますように🌙‎𖤐⡱

    ゆりなは明日も居ます🫶🏻︎‪

    ゆったりめなので沢山ご予約くだ🥧

    ひとりでえっちするより

    断然一緒に気持ちよくなりたいもん💕

    肉厚トロトロなおま〇こ

    沢山舐めて欲しいし…

    最後は一緒に

    密着しながらイきたいです(⑉・ ・⑉)

    えっちなお願い叶えて♡

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    〇〇いって最高の褒め言葉➰🪄

    7/30 21:02

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪

    「えろい」って言われることって

    ゆりなはめちゃくちゃ褒め言葉やと

    思ってます😌💋💗

    だって、女としての魅力があるって

    ことだもんね嬉しい~🫶🏻︎‪

    たまにお顔がえろいって言われるのは

    なんでか分からないけど🤣

    内側から滲み出てるってことかな?!(,,- -,, )

    「えろい」って褒めてくれると

    嬉しいにゃん🐈‍⬛

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    〇〇いって最高の褒め言葉➰🪄

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪「えろい」って言われることってゆりなはめちゃくちゃ褒め言葉やと思ってます😌💋💗だって、女としての魅力があるってことだもんね嬉しい~🫶🏻︎‪たまにお顔がえろいって言われるのはなんでか分からないけど🤣内側から滲み出てるってことかな?!(,,--,,)「えろい」って褒めてくれると嬉しいにゃん🐈‍⬛ゆりな🐈‍⬛🖤

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪

    「えろい」って言われることって

    ゆりなはめちゃくちゃ褒め言葉やと

    思ってます😌💋💗

    だって、女としての魅力があるって

    ことだもんね嬉しい~🫶🏻︎‪

    たまにお顔がえろいって言われるのは

    なんでか分からないけど🤣

    内側から滲み出てるってことかな?!(,,- -,, )

    「えろい」って褒めてくれると

    嬉しいにゃん🐈‍⬛

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    初❕❕❕カニでとろけそうな夜🦀

    7/30 19:02

    ご自宅の仲良しCくんへ

    昨日は初のデートコース480分

    ほんとにほんとにありが⤴とう⤵💘

    ゆりなのだーーいすきでたまらない

    カニのコース連れて行って頂いて…❣️



    1番豪華なコース(;;)♡

    美味しすぎて、ほっぺた落ちた❕笑

    カニコロッケの写真待ち受けに

    してくれてるの嬉しすぎるゼ🫶🏻︎‪

    あたしもインスタのアイコンにした🤣

    買い物も自分で買う気だったのに

    プレゼントしてくれてありがとう😭

    おうち帰ってからキングダム観て

    爆笑したのも楽しかったね🤣

    しばらくあの格好して喋るね🤣

    また今日も会えるなんてほんと

    第2のお家すぎる🏘

    楽しみにしてる🥰𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬__

    次はお肉だねꉂ🤣𐤔

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    初❕❕❕カニでとろけそうな夜🦀

    ご自宅の仲良しCくんへ昨日は初のデートコース480分ほんとにほんとにありが⤴とう⤵💘ゆりなのだーーいすきでたまらないカニのコース連れて行って頂いて…❣️1番豪華なコース(;;)♡美味しすぎて、ほっぺた落ちた❕笑カニコロッケの写真待ち受けにしてくれてるの嬉しすぎるゼ🫶🏻︎‪あたしもインスタのアイコンにした🤣買い物も自分で買う気だったのにプレゼントしてくれてありがとう😭おうち帰ってからキングダム観て爆笑したのも楽しかったね🤣しばらくあの格好して喋るね🤣また今日も会えるなんてほんと第2のお家すぎる🏘楽しみにしてる🥰𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬__次はお肉だねꉂ🤣𐤔ゆりな🐈‍⬛🖤

    ご自宅の仲良しCくんへ

    昨日は初のデートコース480分

    ほんとにほんとにありが⤴とう⤵💘

    ゆりなのだーーいすきでたまらない

    カニのコース連れて行って頂いて…❣️



    1番豪華なコース(;;)♡

    美味しすぎて、ほっぺた落ちた❕笑

    カニコロッケの写真待ち受けに

    してくれてるの嬉しすぎるゼ🫶🏻︎‪

    あたしもインスタのアイコンにした🤣

    買い物も自分で買う気だったのに

    プレゼントしてくれてありがとう😭

    おうち帰ってからキングダム観て

    爆笑したのも楽しかったね🤣

    しばらくあの格好して喋るね🤣

    また今日も会えるなんてほんと

    第2のお家すぎる🏘

    楽しみにしてる🥰𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬__

    次はお肉だねꉂ🤣𐤔

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ♡ごちそうさまでした♡

    7/30 17:02

    トランプ201の仲良しNっぽくんへ

    昨日は2回目のお誘いありがとう🫶🏻︎‪

    2月ぶりに久々に会えてほんまに

    嬉しかったよ~😚

    なかなかタイミングが

    合わんくてごめんねぇ🥹

    日焼けしててワイルドな感じになってて

    かっこよかった✨🫠

    可愛いとイきにくいんは初めて聞いたけど

    褒めてるってことでありがとうやで👍笑

    責めてる時の顔がエロすぎって言われて

    自分の顔見た事あんま無いから

    恥ずかしいけど最高の褒め言葉でした✌🏻

    またいっぱい舐めさせてね💘

    イ️⭕️マも気持ちよかったね🫶🏻︎‪

    あたしも久々にして興奮しました///

    びちょ濡れ///

    またおいでね梅干し同盟やし~🔴

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ♡ごちそうさまでした♡

    トランプ201の仲良しNっぽくんへ昨日は2回目のお誘いありがとう🫶🏻︎‪2月ぶりに久々に会えてほんまに嬉しかったよ~😚なかなかタイミングが合わんくてごめんねぇ🥹日焼けしててワイルドな感じになっててかっこよかった✨🫠可愛いとイきにくいんは初めて聞いたけど褒めてるってことでありがとうやで👍笑責めてる時の顔がエロすぎって言われて自分の顔見た事あんま無いから恥ずかしいけど最高の褒め言葉でした✌🏻またいっぱい舐めさせてね💘イ️⭕️マも気持ちよかったね🫶🏻︎‪あたしも久々にして興奮しました///びちょ濡れ///またおいでね梅干し同盟やし~🔴ゆりな🐈‍⬛🖤

    トランプ201の仲良しNっぽくんへ

    昨日は2回目のお誘いありがとう🫶🏻︎‪

    2月ぶりに久々に会えてほんまに

    嬉しかったよ~😚

    なかなかタイミングが

    合わんくてごめんねぇ🥹

    日焼けしててワイルドな感じになってて

    かっこよかった✨🫠

    可愛いとイきにくいんは初めて聞いたけど

    褒めてるってことでありがとうやで👍笑

    責めてる時の顔がエロすぎって言われて

    自分の顔見た事あんま無いから

    恥ずかしいけど最高の褒め言葉でした✌🏻

    またいっぱい舐めさせてね💘

    イ️⭕️マも気持ちよかったね🫶🏻︎‪

    あたしも久々にして興奮しました///

    びちょ濡れ///

    またおいでね梅干し同盟やし~🔴

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    飼い主には一途です🐈‍⬛🐈

    7/30 14:26

    こんにちは(」・ω・)

    昨日も完売ありがとうございます🫶🏻︎‪

    仲良しさんとカニ食べたの幸せすぎたし

    久々に会えた仲良しさんもありがとう🪄

    今日は18:00~2:00の受付となってます😚

    開始1枠のみ🈳です❕

    ​​​​​るんるんで​​待ってるね💮💘

    ご予約のおにーさん方

    ありがとうございます‎🤍

    今日も暑いけど水分沢山とって

    夏バテしないようにしよーね🫠

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    飼い主には一途です🐈‍⬛🐈

    こんにちは(」・ω・)昨日も完売ありがとうございます🫶🏻︎‪仲良しさんとカニ食べたの幸せすぎたし久々に会えた仲良しさんもありがとう🪄今日は18:00~2:00の受付となってます😚開始1枠のみ🈳です❕​​​​​るんるんで​​待ってるね💮💘ご予約のおにーさん方ありがとうございます‎🤍今日も暑いけど水分沢山とって夏バテしないようにしよーね🫠ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんにちは(」・ω・)

    昨日も完売ありがとうございます🫶🏻︎‪

    仲良しさんとカニ食べたの幸せすぎたし

    久々に会えた仲良しさんもありがとう🪄

    今日は18:00~2:00の受付となってます😚

    開始1枠のみ🈳です❕

    ​​​​​るんるんで​​待ってるね💮💘

    ご予約のおにーさん方

    ありがとうございます‎🤍

    今日も暑いけど水分沢山とって

    夏バテしないようにしよーね🫠

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    見つめ合い〇秒でノックアウト❕

    7/29 21:01

    トランプ207の仲良しTくんへ

    昨日は4回目のお誘いありがとう(;;)♡

    初日の予約やったのに取り直してくれて

    ほんまにありがとう🥲︎

    お仕事いっぱい頑張ってて

    偉いけど、おやすみしてね🥹

    身体大事にだよう!

    何したい?って聞いたらやっぱり素股♡

    一緒に気持ちよくなれるし密着出来て

    幸せやった気持ちいいし🫶🏻︎‪

    その後まさかの心霊話で

    盛り上がるという(笑)

    美味しいご飯の話も楽しかったなぁ♡

    また会おうねこれからも仲良くしてね🫶🏻︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤‪

    見つめ合い〇秒でノックアウト❕

    トランプ207の仲良しTくんへ昨日は4回目のお誘いありがとう(;;)♡初日の予約やったのに取り直してくれてほんまにありがとう🥲︎お仕事いっぱい頑張ってて偉いけど、おやすみしてね🥹身体大事にだよう!何したい?って聞いたらやっぱり素股♡一緒に気持ちよくなれるし密着出来て幸せやった気持ちいいし🫶🏻︎‪その後まさかの心霊話で盛り上がるという(笑)美味しいご飯の話も楽しかったなぁ♡また会おうねこれからも仲良くしてね🫶🏻︎ゆりな🐈‍⬛🖤‪

    トランプ207の仲良しTくんへ

    昨日は4回目のお誘いありがとう(;;)♡

    初日の予約やったのに取り直してくれて

    ほんまにありがとう🥲︎

    お仕事いっぱい頑張ってて

    偉いけど、おやすみしてね🥹

    身体大事にだよう!

    何したい?って聞いたらやっぱり素股♡

    一緒に気持ちよくなれるし密着出来て

    幸せやった気持ちいいし🫶🏻︎‪

    その後まさかの心霊話で

    盛り上がるという(笑)

    美味しいご飯の話も楽しかったなぁ♡

    また会おうねこれからも仲良くしてね🫶🏻︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤‪

    搾り取るまでヤメマセン🍼

    7/29 19:01

    ルナ703の仲良しSくんへ

    昨日は2回目のお誘いありがとう💗

    こんなすぐ会えると思わんかったから

    めっちゃ嬉しかった🫶🏻︎‪

    相変わらずあまーいい匂いで

    あー、落ち着くな😌ってなってた、

    ずっと嗅いでおきたいくらい🥹

    なんか声のトーンも落ち着くんよね、

    なんかオーラ出してる?ってくらい(笑)

    昨日も沢山濃厚なちゅー出来て

    ゆりな嬉しくてトロトロ🫶🏻︎‪

    2回ともこゆーいのが出てたね💗

    またおいでね🥰

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    搾り取るまでヤメマセン🍼

    ルナ703の仲良しSくんへ昨日は2回目のお誘いありがとう💗こんなすぐ会えると思わんかったからめっちゃ嬉しかった🫶🏻︎‪相変わらずあまーいい匂いであー、落ち着くな😌ってなってた、ずっと嗅いでおきたいくらい🥹なんか声のトーンも落ち着くんよね、なんかオーラ出してる?ってくらい(笑)昨日も沢山濃厚なちゅー出来てゆりな嬉しくてトロトロ🫶🏻︎‪2回ともこゆーいのが出てたね💗またおいでね🥰ゆりな🐈‍⬛🖤

    ルナ703の仲良しSくんへ

    昨日は2回目のお誘いありがとう💗

    こんなすぐ会えると思わんかったから

    めっちゃ嬉しかった🫶🏻︎‪

    相変わらずあまーいい匂いで

    あー、落ち着くな😌ってなってた、

    ずっと嗅いでおきたいくらい🥹

    なんか声のトーンも落ち着くんよね、

    なんかオーラ出してる?ってくらい(笑)

    昨日も沢山濃厚なちゅー出来て

    ゆりな嬉しくてトロトロ🫶🏻︎‪

    2回ともこゆーいのが出てたね💗

    またおいでね🥰

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    燃え上がる瞬間

    7/29 15:02

    トランプ107のKくんへ
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました☺️

    笑ったお顔が素敵で一緒にいると

    ハッピーな気分になれる🥹🫶🏻

    ずっとXも見てくれてて

    やっとタイミングあったみたいで

    嬉しいです✨

    いっぱい可愛い!って

    褒めてくれるからルンルン🎶

    Mなところが可愛すぎた…、

    たくさん反応してくれて

    ゆりなも興奮しちゃいました///

    お話も楽しかったなぁ♡

    忙しい中来てくれて

    ほんまにありがとう(;;)

    また会おうね🥺

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    燃え上がる瞬間

    トランプ107のKくんへ昨日はお誘いしてくれてありがとうございました☺️笑ったお顔が素敵で一緒にいるとハッピーな気分になれる🥹🫶🏻ずっとXも見てくれててやっとタイミングあったみたいで嬉しいです✨いっぱい可愛い!って褒めてくれるからルンルン🎶Mなところが可愛すぎた…、たくさん反応してくれてゆりなも興奮しちゃいました///お話も楽しかったなぁ♡忙しい中来てくれてほんまにありがとう(;;)また会おうね🥺ゆりな🐈‍⬛🖤

    トランプ107のKくんへ
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました☺️

    笑ったお顔が素敵で一緒にいると

    ハッピーな気分になれる🥹🫶🏻

    ずっとXも見てくれてて

    やっとタイミングあったみたいで

    嬉しいです✨

    いっぱい可愛い!って

    褒めてくれるからルンルン🎶

    Mなところが可愛すぎた…、

    たくさん反応してくれて

    ゆりなも興奮しちゃいました///

    お話も楽しかったなぁ♡

    忙しい中来てくれて

    ほんまにありがとう(;;)

    また会おうね🥺

    ゆりな🐈‍⬛🖤