这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    粋な行動

    9/29 00:01

    トランプ202のおにーさんへ

    昨日はラスト枠のお誘い

    ありがとうございました💗

    差し入れもチップも

    ありがとうございます🥲︎

    話してると同い年って分かってびっくり👀

    大人っぽい雰囲気だし年上だと思ってた😂

    沢山寸止めして最後ぜーんぶ出しちゃった

    から身体中敏感になりすぎて

    くすぐったくなってたね‪🤣‬

    また一緒に気持ちよくなりましょう💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    粋な行動

    トランプ202のおにーさんへ昨日はラスト枠のお誘いありがとうございました💗差し入れもチップもありがとうございます🥲︎話してると同い年って分かってびっくり👀大人っぽい雰囲気だし年上だと思ってた😂沢山寸止めして最後ぜーんぶ出しちゃったから身体中敏感になりすぎてくすぐったくなってたね‪🤣‬また一緒に気持ちよくなりましょう💗ゆりな🐈‍⬛🖤

    トランプ202のおにーさんへ

    昨日はラスト枠のお誘い

    ありがとうございました💗

    差し入れもチップも

    ありがとうございます🥲︎

    話してると同い年って分かってびっくり👀

    大人っぽい雰囲気だし年上だと思ってた😂

    沢山寸止めして最後ぜーんぶ出しちゃった

    から身体中敏感になりすぎて

    くすぐったくなってたね‪🤣‬

    また一緒に気持ちよくなりましょう💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    密室での出来事は

    9/28 21:02

    トランプ202のおにーさんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました︎🤍︎

    チェックの服が秋っぽくて可愛かった😺

    なんでも知ってるんじゃないかってくらい

    博識でおしゃべりしてて色んなことが

    知れてめちゃくちゃ楽しかったです☺️

    プレイも沢山責めた時に気持ちよさそうな

    反応してて可愛かったし、可愛すぎて

    緊張してるって言ってたの萌えました🥹

    また会えたら嬉しいです🐱

    選挙の応援もありがとう❣️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    密室での出来事は

    トランプ202のおにーさんへ昨日はお誘いしてくれてありがとうございました︎🤍︎チェックの服が秋っぽくて可愛かった😺なんでも知ってるんじゃないかってくらい博識でおしゃべりしてて色んなことが知れてめちゃくちゃ楽しかったです☺️プレイも沢山責めた時に気持ちよさそうな反応してて可愛かったし、可愛すぎて緊張してるって言ってたの萌えました🥹また会えたら嬉しいです🐱選挙の応援もありがとう❣️ゆりな🐈‍⬛🖤

    トランプ202のおにーさんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました︎🤍︎

    チェックの服が秋っぽくて可愛かった😺

    なんでも知ってるんじゃないかってくらい

    博識でおしゃべりしてて色んなことが

    知れてめちゃくちゃ楽しかったです☺️

    プレイも沢山責めた時に気持ちよさそうな

    反応してて可愛かったし、可愛すぎて

    緊張してるって言ってたの萌えました🥹

    また会えたら嬉しいです🐱

    選挙の応援もありがとう❣️

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    朝は....

    9/28 19:02

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪

    朝は最近はしっかり食べると言うよりは

    軽めに済ますことが多いかも🫶🏻

    バナナとオイコスのヨーグルトと

    リンゴを食べるのがルーティーンに

    なってきてます🥺

    しっかり食べると眠くなってお昼寝

    したくなるので最近は控えめ🩷

    おにーさんは朝何食べるー?

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    朝は....

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪朝は最近はしっかり食べると言うよりは軽めに済ますことが多いかも🫶🏻バナナとオイコスのヨーグルトとリンゴを食べるのがルーティーンになってきてます🥺しっかり食べると眠くなってお昼寝したくなるので最近は控えめ🩷おにーさんは朝何食べるー?ゆりな🐈‍⬛🖤

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪

    朝は最近はしっかり食べると言うよりは

    軽めに済ますことが多いかも🫶🏻

    バナナとオイコスのヨーグルトと

    リンゴを食べるのがルーティーンに

    なってきてます🥺

    しっかり食べると眠くなってお昼寝

    したくなるので最近は控えめ🩷

    おにーさんは朝何食べるー?

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    褒めてくれる人大好き︎🤍︎

    9/28 17:02

    トランプ201のKくんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました︎🤍︎

    グミと飲み物の差し入れも

    ありがとうございます🫶🏻

    入った瞬間から可愛い!!って

    プレイの途中にも言ってくれるし

    ほんと嬉しすぎた照れる😳

    責めた時の反応も可愛くて

    いじめたくなっちゃうし

    おにーさんに電マ当てられて

    すこし焦らされるからイった時の反動

    すごすぎて気持ちよさ倍増しちゃってました🫣‪︎‪
    2回戦出来て良かった︎🤍︎

    きん○ま空っぽになったね︎🤍︎

    また一緒に楽しい時間過ごせたら

    嬉しいです✨

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    褒めてくれる人大好き︎🤍︎

    トランプ201のKくんへ昨日はお誘いしてくれてありがとうございました︎🤍︎グミと飲み物の差し入れもありがとうございます🫶🏻入った瞬間から可愛い!!ってプレイの途中にも言ってくれるしほんと嬉しすぎた照れる😳責めた時の反応も可愛くていじめたくなっちゃうしおにーさんに電マ当てられてすこし焦らされるからイった時の反動すごすぎて気持ちよさ倍増しちゃってました🫣‪︎‪2回戦出来て良かった︎🤍︎きん○ま空っぽになったね︎🤍︎また一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです✨ゆりな🐈‍⬛🖤

    トランプ201のKくんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました︎🤍︎

    グミと飲み物の差し入れも

    ありがとうございます🫶🏻

    入った瞬間から可愛い!!って

    プレイの途中にも言ってくれるし

    ほんと嬉しすぎた照れる😳

    責めた時の反応も可愛くて

    いじめたくなっちゃうし

    おにーさんに電マ当てられて

    すこし焦らされるからイった時の反動

    すごすぎて気持ちよさ倍増しちゃってました🫣‪︎‪
    2回戦出来て良かった︎🤍︎

    きん○ま空っぽになったね︎🤍︎

    また一緒に楽しい時間過ごせたら

    嬉しいです✨

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    アワアワお風呂でパーリナイ!

    9/28 15:04

    アクア210分のゆうくんへ

    昨日はスタートのお誘いありがとう❣️

    入った瞬間から可愛いって

    褒めてくれて

    もともとロングコースやったのに更にコース

    アップしてくれて

    ほんまに嬉しすぎました💗

    パイ○リも顔騎も耳責めもソフトな

    言葉責めなどなど....

    いっぱい堪能してもらえて

    ゆりなも大興奮でした💕︎

    2回戦した後ご飯頼んで、

    アニメ観ながらゆうくんウトウト

    し出してるのにイタズラしちゃってたへへ😛

    ご飯食べた後も元気に2回戦︎🤍︎

    濃厚な時間すぎたね🫶🏻

    次する約束もあるから尚更楽しみが増えた☺️

    また会えるの楽しみにしてる😊

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    アワアワお風呂でパーリナイ!

    アクア210分のゆうくんへ昨日はスタートのお誘いありがとう❣️入った瞬間から可愛いって褒めてくれてもともとロングコースやったのに更にコースアップしてくれてほんまに嬉しすぎました💗パイ○リも顔騎も耳責めもソフトな言葉責めなどなど....いっぱい堪能してもらえてゆりなも大興奮でした💕︎2回戦した後ご飯頼んで、アニメ観ながらゆうくんウトウトし出してるのにイタズラしちゃってたへへ😛ご飯食べた後も元気に2回戦︎🤍︎濃厚な時間すぎたね🫶🏻次する約束もあるから尚更楽しみが増えた☺️また会えるの楽しみにしてる😊ゆりな🐈‍⬛🖤

    アクア210分のゆうくんへ

    昨日はスタートのお誘いありがとう❣️

    入った瞬間から可愛いって

    褒めてくれて

    もともとロングコースやったのに更にコース

    アップしてくれて

    ほんまに嬉しすぎました💗

    パイ○リも顔騎も耳責めもソフトな

    言葉責めなどなど....

    いっぱい堪能してもらえて

    ゆりなも大興奮でした💕︎

    2回戦した後ご飯頼んで、

    アニメ観ながらゆうくんウトウト

    し出してるのにイタズラしちゃってたへへ😛

    ご飯食べた後も元気に2回戦︎🤍︎

    濃厚な時間すぎたね🫶🏻

    次する約束もあるから尚更楽しみが増えた☺️

    また会えるの楽しみにしてる😊

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ︎🤍︎大雨でも気分は︎🤍︎

    9/28 13:05

    おそよーございます☺️

    急に大雨が降ってきてびっくりした🙄

    ご予約のおにーさま方

    気をつけてお越しくださいね🥹

    空き枠は19:00~22:30となってます✊🏻‎

    雨で気分どんよりしがちだけど

    ゆりなが元気にさせちゃうぞー!って

    ことでお誘いお待ちしております🌟⸝⸝

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ︎🤍︎大雨でも気分は︎🤍︎

    おそよーございます☺️急に大雨が降ってきてびっくりした🙄ご予約のおにーさま方気をつけてお越しくださいね🥹空き枠は19:00~22:30となってます✊🏻‎雨で気分どんよりしがちだけどゆりなが元気にさせちゃうぞー!ってことでお誘いお待ちしております🌟⸝⸝ゆりな🐈‍⬛🖤

    おそよーございます☺️

    急に大雨が降ってきてびっくりした🙄

    ご予約のおにーさま方

    気をつけてお越しくださいね🥹

    空き枠は19:00~22:30となってます✊🏻‎

    雨で気分どんよりしがちだけど

    ゆりなが元気にさせちゃうぞー!って

    ことでお誘いお待ちしております🌟⸝⸝

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんな小さい手でも溢れそうな🥧

    9/28 02:00

    今日も沢山沢山お誘い

    ありがとうございます︎🤍︎

    ほぼこの時間まで満枠感謝です🥲🩷

    明日の空き枠は
    💗19:00~22:30
    💗25:00~26:00
    となっております🙇‍♀️


    仲良し様、初めまして様ご予約ありがとう❣️

    心待ちにしています☺️

    空いている枠もお誘いお待ちしております♪

    おにーさまに寄り添ったプレイを

    お届けして参ります💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤






    こんな小さい手でも溢れそうな🥧

    今日も沢山沢山お誘いありがとうございます︎🤍︎ほぼこの時間まで満枠感謝です🥲🩷明日の空き枠は💗19:00~22:30💗25:00~26:00となっております🙇‍♀️仲良し様、初めまして様ご予約ありがとう❣️心待ちにしています☺️空いている枠もお誘いお待ちしております♪おにーさまに寄り添ったプレイをお届けして参ります💗ゆりな🐈‍⬛🖤

    今日も沢山沢山お誘い

    ありがとうございます︎🤍︎

    ほぼこの時間まで満枠感謝です🥲🩷

    明日の空き枠は
    💗19:00~22:30
    💗25:00~26:00
    となっております🙇‍♀️


    仲良し様、初めまして様ご予約ありがとう❣️

    心待ちにしています☺️

    空いている枠もお誘いお待ちしております♪

    おにーさまに寄り添ったプレイを

    お届けして参ります💗

    ゆりな🐈‍⬛🖤






    ひっさびさの息抜き🌍

    9/28 00:00

    昨日、何十年振りに

    ユニバに行ってきました~❣️

    息抜きっていう息抜きをしてなくて

    久々にはっちゃけてきました‪🤣‬

    ワンピースとか鬼滅のコラボしてたし

    ハロウィンイベントだったから平日でも

    人がめっちゃいました混んでた🥹

    ミニオンとジェットコースターしか

    乗れなかったんだけどゾンビのショー(?)は

    観れて楽しかったの~❣️

    ワンピースコラボのご飯も美味しかった😋

    たまには息抜きもいいよね(*´ω`*)

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ひっさびさの息抜き🌍

    昨日、何十年振りにユニバに行ってきました~❣️息抜きっていう息抜きをしてなくて久々にはっちゃけてきました‪🤣‬ワンピースとか鬼滅のコラボしてたしハロウィンイベントだったから平日でも人がめっちゃいました混んでた🥹ミニオンとジェットコースターしか乗れなかったんだけどゾンビのショー(?)は観れて楽しかったの~❣️ワンピースコラボのご飯も美味しかった😋たまには息抜きもいいよね(*´ω`*)ゆりな🐈‍⬛🖤

    昨日、何十年振りに

    ユニバに行ってきました~❣️

    息抜きっていう息抜きをしてなくて

    久々にはっちゃけてきました‪🤣‬

    ワンピースとか鬼滅のコラボしてたし

    ハロウィンイベントだったから平日でも

    人がめっちゃいました混んでた🥹

    ミニオンとジェットコースターしか

    乗れなかったんだけどゾンビのショー(?)は

    観れて楽しかったの~❣️

    ワンピースコラボのご飯も美味しかった😋

    たまには息抜きもいいよね(*´ω`*)

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    しっかり屋さんと言われるけど実は....

    9/27 19:02

    いつも会ったおにーさんと話してると

    しっかり屋さんだね、真面目だね

    歳の割に大人びてるねって言われるのですが

    実は蹴っう寂しがり屋だったりもします‪🤣‬

    誰かに甘えたいなって思う時も

    いっぱいある🥺

    構ってちゃんなのかな?‪🤣‬

    優しく抱きしめてもらいたいななんて💗

    お兄さんの温もりを感じたいです❤️

    一緒にいるだけで幸せ🥰

    ゆりなの甘えん坊な一面も

    愛してください🥹🫶🏻

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    しっかり屋さんと言われるけど実は....

    いつも会ったおにーさんと話してるとしっかり屋さんだね、真面目だね歳の割に大人びてるねって言われるのですが実は蹴っう寂しがり屋だったりもします‪🤣‬誰かに甘えたいなって思う時もいっぱいある🥺構ってちゃんなのかな?‪🤣‬優しく抱きしめてもらいたいななんて💗お兄さんの温もりを感じたいです❤️一緒にいるだけで幸せ🥰ゆりなの甘えん坊な一面も愛してください🥹🫶🏻ゆりな🐈‍⬛🖤

    いつも会ったおにーさんと話してると

    しっかり屋さんだね、真面目だね

    歳の割に大人びてるねって言われるのですが

    実は蹴っう寂しがり屋だったりもします‪🤣‬

    誰かに甘えたいなって思う時も

    いっぱいある🥺

    構ってちゃんなのかな?‪🤣‬

    優しく抱きしめてもらいたいななんて💗

    お兄さんの温もりを感じたいです❤️

    一緒にいるだけで幸せ🥰

    ゆりなの甘えん坊な一面も

    愛してください🥹🫶🏻

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    もうもはや熟年カップルのような距離感?💭

    9/27 17:03

    Oちゃんへ

    クチコミ書いてくれてありがとう︎🤍︎

    前もクチコミ書いてくれたのに

    またまたありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    そしてお礼が遅くなりすみまそぬ....

    毎度毎度ゆりなが喜ぶプレゼントを

    用意して待っててくれてて

    ほんとに嬉しいの🥹

    フルーツ大福もピレーネもワッフルも

    どれも味思い出せるくらい‪🤣‬

    会う度に褒めてくれるから

    自己肯定感上がるし話も楽しいし

    もちろんえっちも相性いいし💗

    これからも末永く仲良くしていこうね🎶

    仲良すぎてもはや熟年カップル🤦‍♀️笑

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    もうもはや熟年カップルのような距離感?💭

    Oちゃんへクチコミ書いてくれてありがとう︎🤍︎前もクチコミ書いてくれたのにまたまたありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻そしてお礼が遅くなりすみまそぬ....毎度毎度ゆりなが喜ぶプレゼントを用意して待っててくれててほんとに嬉しいの🥹フルーツ大福もピレーネもワッフルもどれも味思い出せるくらい‪🤣‬会う度に褒めてくれるから自己肯定感上がるし話も楽しいしもちろんえっちも相性いいし💗これからも末永く仲良くしていこうね🎶仲良すぎてもはや熟年カップル🤦‍♀️笑ゆりな🐈‍⬛🖤

    Oちゃんへ

    クチコミ書いてくれてありがとう︎🤍︎

    前もクチコミ書いてくれたのに

    またまたありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    そしてお礼が遅くなりすみまそぬ....

    毎度毎度ゆりなが喜ぶプレゼントを

    用意して待っててくれてて

    ほんとに嬉しいの🥹

    フルーツ大福もピレーネもワッフルも

    どれも味思い出せるくらい‪🤣‬

    会う度に褒めてくれるから

    自己肯定感上がるし話も楽しいし

    もちろんえっちも相性いいし💗

    これからも末永く仲良くしていこうね🎶

    仲良すぎてもはや熟年カップル🤦‍♀️笑

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    嬉しくも悲しくもある話

    9/27 13:10

    最近おっぱいのサイズが

    F65からG65にサイズアップしたので

    下着をちょこちょこ買い換えているのですが

    本当にサイズがない~🥹

    可愛いデザイン見つけても自分のサイズが

    なくてしゅん....となることが増えました‪🤣‬

    嬉しい反面うえーんってなることも‪🤣‬

    そういえば、この業界に入って

    実は2カップupしてるんです私....

    ということは....?まだまだ伸び代あり..?

    ってことで沢山揉んで下さい🥺

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    嬉しくも悲しくもある話

    最近おっぱいのサイズがF65からG65にサイズアップしたので下着をちょこちょこ買い換えているのですが本当にサイズがない~🥹可愛いデザイン見つけても自分のサイズがなくてしゅん....となることが増えました‪🤣‬嬉しい反面うえーんってなることも‪🤣‬そういえば、この業界に入って実は2カップupしてるんです私....ということは....?まだまだ伸び代あり..?ってことで沢山揉んで下さい🥺ゆりな🐈‍⬛🖤

    最近おっぱいのサイズが

    F65からG65にサイズアップしたので

    下着をちょこちょこ買い換えているのですが

    本当にサイズがない~🥹

    可愛いデザイン見つけても自分のサイズが

    なくてしゅん....となることが増えました‪🤣‬

    嬉しい反面うえーんってなることも‪🤣‬

    そういえば、この業界に入って

    実は2カップupしてるんです私....

    ということは....?まだまだ伸び代あり..?

    ってことで沢山揉んで下さい🥺

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    男の人絶対見て

    9/27 13:00

    こんにちはゆりなです🐈‍⬛

    もう少しで出勤ですッ!

    14:00~4:00でいます🪄︎︎◝✩

    今日はどんなお兄さんに
    会えるかなぁ…💭

    ドキドキしながら
    待ってます🥰

    事前ご予約も沢山ありがとうございます︎🤍︎

    お兄さんの優しい手で

    ○○○してもらえたら嬉しいな💓

    ゆりなと一緒に

    気持ちよくなりましょ😘

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    男の人絶対見て

    こんにちはゆりなです🐈‍⬛もう少しで出勤ですッ!14:00~4:00でいます🪄︎︎◝✩今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ…💭ドキドキしながら待ってます🥰事前ご予約も沢山ありがとうございます︎🤍︎お兄さんの優しい手で○○○してもらえたら嬉しいな💓ゆりなと一緒に気持ちよくなりましょ😘ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんにちはゆりなです🐈‍⬛

    もう少しで出勤ですッ!

    14:00~4:00でいます🪄︎︎◝✩

    今日はどんなお兄さんに
    会えるかなぁ…💭

    ドキドキしながら
    待ってます🥰

    事前ご予約も沢山ありがとうございます︎🤍︎

    お兄さんの優しい手で

    ○○○してもらえたら嬉しいな💓

    ゆりなと一緒に

    気持ちよくなりましょ😘

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ノーブラぽっちり🫣‪︎‪💕︎

    9/27 00:01

    一足先に豊橋に着きました~❣️

    今日はとある場所に行って

    16000歩歩いたので脚がパンパン!🦵

    お風呂に浸かって、マッサージして

    ストレッチして明日からの出勤に備えます☺️

    ストレッチで疲れの取れ方が全然違うから

    ちょっぴり面倒臭いけど毎日ゆるーく

    やるようにしてます🥹

    あとは蒸気でほっとアイマスク︎🤍︎

    さてさて今日も1日お疲れさまでした🫶🏻

    ゆっくり休んで明日からも自分のペースで

    頑張りましょう💪︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ノーブラぽっちり🫣‪︎‪💕︎

    一足先に豊橋に着きました~❣️今日はとある場所に行って16000歩歩いたので脚がパンパン!🦵お風呂に浸かって、マッサージしてストレッチして明日からの出勤に備えます☺️ストレッチで疲れの取れ方が全然違うからちょっぴり面倒臭いけど毎日ゆるーくやるようにしてます🥹あとは蒸気でほっとアイマスク︎🤍︎さてさて今日も1日お疲れさまでした🫶🏻ゆっくり休んで明日からも自分のペースで頑張りましょう💪︎🤍︎ゆりな🐈‍⬛🖤

    一足先に豊橋に着きました~❣️

    今日はとある場所に行って

    16000歩歩いたので脚がパンパン!🦵

    お風呂に浸かって、マッサージして

    ストレッチして明日からの出勤に備えます☺️

    ストレッチで疲れの取れ方が全然違うから

    ちょっぴり面倒臭いけど毎日ゆるーく

    やるようにしてます🥹

    あとは蒸気でほっとアイマスク︎🤍︎

    さてさて今日も1日お疲れさまでした🫶🏻

    ゆっくり休んで明日からも自分のペースで

    頑張りましょう💪︎🤍︎

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ○○いでしか得られない栄養素がある

    9/26 20:00

    たまーに会ったおにーさんと

    話すことがあるんだけど

    お笑い大好きな女の子です🤣

    芸人さんのネタ、よく見てます!

    特に何年か前から好きなのは

    「レインボー」さんです☺️

    リモートコントがほんとに面白いの‪🤣

    最近はスクールゾーンとジェラードンにも

    ハマって毎日YouTubeで動画観ています🥹‬

    お兄さんも好きな芸人さんいる?🤔

    一緒に笑いたいな〜😘

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ○○いでしか得られない栄養素がある

    たまーに会ったおにーさんと話すことがあるんだけどお笑い大好きな女の子です🤣芸人さんのネタ、よく見てます!特に何年か前から好きなのは「レインボー」さんです☺️リモートコントがほんとに面白いの‪🤣最近はスクールゾーンとジェラードンにもハマって毎日YouTubeで動画観ています🥹‬お兄さんも好きな芸人さんいる?🤔一緒に笑いたいな〜😘ゆりな🐈‍⬛🖤

    たまーに会ったおにーさんと

    話すことがあるんだけど

    お笑い大好きな女の子です🤣

    芸人さんのネタ、よく見てます!

    特に何年か前から好きなのは

    「レインボー」さんです☺️

    リモートコントがほんとに面白いの‪🤣

    最近はスクールゾーンとジェラードンにも

    ハマって毎日YouTubeで動画観ています🥹‬

    お兄さんも好きな芸人さんいる?🤔

    一緒に笑いたいな〜😘

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ゆりなの必殺技とは....?!♡

    9/26 18:02

    お題:必殺技は何ですか?に回答♪

    ゆりなの必殺技....なんだろ....って

    考えて1番頭に浮かんだのは

    「パイ○リ」!!!︎🤍︎

    柔らかくてハリもあるGカップを

    生かしておっぱいでイかせることも

    出来ちゃいます︎🤍︎

    初めてこんなに気持ちいいパイ○リ

    してもらったって言ってくださることが

    多いです🫣‪︎‪💕︎

    体験してみる?♡

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ゆりなの必殺技とは....?!♡

    お題:必殺技は何ですか?に回答♪ゆりなの必殺技....なんだろ....って考えて1番頭に浮かんだのは「パイ○リ」!!!︎🤍︎柔らかくてハリもあるGカップを生かしておっぱいでイかせることも出来ちゃいます︎🤍︎初めてこんなに気持ちいいパイ○リしてもらったって言ってくださることが多いです🫣‪︎‪💕︎体験してみる?♡ゆりな🐈‍⬛🖤

    お題:必殺技は何ですか?に回答♪

    ゆりなの必殺技....なんだろ....って

    考えて1番頭に浮かんだのは

    「パイ○リ」!!!︎🤍︎

    柔らかくてハリもあるGカップを

    生かしておっぱいでイかせることも

    出来ちゃいます︎🤍︎

    初めてこんなに気持ちいいパイ○リ

    してもらったって言ってくださることが

    多いです🫣‪︎‪💕︎

    体験してみる?♡

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    そろそろ食欲の秋~🍁🍂

    9/26 15:03

    こんにちは~ゆりなです🐈‍⬛

    少し夜涼しくなってきて

    もう秋だなぁ~ってふけってます‪🤣‬

    秋服ちょこちょこ買い始めて

    中でもお気に入りのニット生地の

    ワンピース︎🤍︎︎🤍︎︎🤍︎

    紐も肩についててえっちいのっ

    身体にフィットしてるから胸のラインも

    綺麗に見えるし、着衣えろってやつです🙄

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    そろそろ食欲の秋~🍁🍂

    こんにちは~ゆりなです🐈‍⬛少し夜涼しくなってきてもう秋だなぁ~ってふけってます‪🤣‬秋服ちょこちょこ買い始めて中でもお気に入りのニット生地のワンピース︎🤍︎︎🤍︎︎🤍︎紐も肩についててえっちいのっ身体にフィットしてるから胸のラインも綺麗に見えるし、着衣えろってやつです🙄ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんにちは~ゆりなです🐈‍⬛

    少し夜涼しくなってきて

    もう秋だなぁ~ってふけってます‪🤣‬

    秋服ちょこちょこ買い始めて

    中でもお気に入りのニット生地の

    ワンピース︎🤍︎︎🤍︎︎🤍︎

    紐も肩についててえっちいのっ

    身体にフィットしてるから胸のラインも

    綺麗に見えるし、着衣えろってやつです🙄

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    朗報かもしれないです💗

    9/26 13:03

    こんにちはっ︎🤍︎

    やっと明日から7日間出勤です🐈‍⬛

    ヘブンの総選挙もあるので

    今月は受付を14:00~4:00に変更しました🌟⸝⸝

    もう少し遅い時間まで受付して欲しいって

    いうのはちょこちょこ来てたので

    ゆりなもお声に答えようと

    頑張ります💪💪💪

    今月もたくさんのご予約

    仲良し様、初めまして様

    ありがとうございます💗

    まだまだ事前ご予約・当日のお誘い

    お待ちしております🎶

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    朗報かもしれないです💗

    こんにちはっ︎🤍︎やっと明日から7日間出勤です🐈‍⬛ヘブンの総選挙もあるので今月は受付を14:00~4:00に変更しました🌟⸝⸝もう少し遅い時間まで受付して欲しいっていうのはちょこちょこ来てたのでゆりなもお声に答えようと頑張ります💪💪💪今月もたくさんのご予約仲良し様、初めまして様ありがとうございます💗まだまだ事前ご予約・当日のお誘いお待ちしております🎶ゆりな🐈‍⬛🖤

    こんにちはっ︎🤍︎

    やっと明日から7日間出勤です🐈‍⬛

    ヘブンの総選挙もあるので

    今月は受付を14:00~4:00に変更しました🌟⸝⸝

    もう少し遅い時間まで受付して欲しいって

    いうのはちょこちょこ来てたので

    ゆりなもお声に答えようと

    頑張ります💪💪💪

    今月もたくさんのご予約

    仲良し様、初めまして様

    ありがとうございます💗

    まだまだ事前ご予約・当日のお誘い

    お待ちしております🎶

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    バックの景色

    9/25 20:01

    騎乗位をしてる時って

    「正常位ってこんな景色って

    こんなえっちなんだ」って思ってます🙄

    けど女の子ってバッグの景色を

    味わうことが出来ないの!!!

    男の人って羨ましいな🥺

    騎乗位は縦に腰を振る(?)のと

    グリグリして奥に当たるようにするの

    どっちが男の人って気持ちいいですか…?

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    バックの景色

    騎乗位をしてる時って「正常位ってこんな景色ってこんなえっちなんだ」って思ってます🙄けど女の子ってバッグの景色を味わうことが出来ないの!!!男の人って羨ましいな🥺騎乗位は縦に腰を振る(?)のとグリグリして奥に当たるようにするのどっちが男の人って気持ちいいですか…?ゆりな🐈‍⬛🖤

    騎乗位をしてる時って

    「正常位ってこんな景色って

    こんなえっちなんだ」って思ってます🙄

    けど女の子ってバッグの景色を

    味わうことが出来ないの!!!

    男の人って羨ましいな🥺

    騎乗位は縦に腰を振る(?)のと

    グリグリして奥に当たるようにするの

    どっちが男の人って気持ちいいですか…?

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ︎🤍︎1人でお家にいる時は︎🤍︎

    9/25 18:01

    お題:一人で家にいるとき何するのー?
    に回答♪

    1人でお家にいる時は

    Netflixでドラマを一気みしたり

    料理したり、本読んだりしてることが

    多いかな~💭

    目的がないと外にはあんまり出ないです‪🤣‬

    ショッピングセンターとか

    前よく行ってたんだけどお洋服ついつい

    買っちゃったりして浪費するので

    お家にこもることが増えました‪🤣‬

    あとたまにサウナ行くことはあります︎🤍︎

    おにーさんは何をして過ごしますか?

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    ︎🤍︎1人でお家にいる時は︎🤍︎

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪1人でお家にいる時はNetflixでドラマを一気みしたり料理したり、本読んだりしてることが多いかな~💭目的がないと外にはあんまり出ないです‪🤣‬ショッピングセンターとか前よく行ってたんだけどお洋服ついつい買っちゃったりして浪費するのでお家にこもることが増えました‪🤣‬あとたまにサウナ行くことはあります︎🤍︎おにーさんは何をして過ごしますか?ゆりな🐈‍⬛🖤

    お題:一人で家にいるとき何するのー?
    に回答♪

    1人でお家にいる時は

    Netflixでドラマを一気みしたり

    料理したり、本読んだりしてることが

    多いかな~💭

    目的がないと外にはあんまり出ないです‪🤣‬

    ショッピングセンターとか

    前よく行ってたんだけどお洋服ついつい

    買っちゃったりして浪費するので

    お家にこもることが増えました‪🤣‬

    あとたまにサウナ行くことはあります︎🤍︎

    おにーさんは何をして過ごしますか?

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    何気ない時間が幸せ💗

    9/24 20:02

    ゆりなです🐈‍⬛

    お兄さんと会ってる時間は

    大切にしたい、思い出作りたいなって

    思っています☺️

    信頼と安らぎって、すごく大事だよね🌟

    二人で築いていけたらいいななんて💭

    ゆりなは、お兄さんの前では

    素直になれちゃうかも💭

    優しくリードしてくれると

    すごく安心しちゃちます🥰

    一緒にいると、心が落ち着くの✨

    そんな関係、素敵だよね😘

    ゆりな🐈‍⬛🖤

    何気ない時間が幸せ💗

    ゆりなです🐈‍⬛お兄さんと会ってる時間は大切にしたい、思い出作りたいなって思っています☺️信頼と安らぎって、すごく大事だよね🌟二人で築いていけたらいいななんて💭ゆりなは、お兄さんの前では素直になれちゃうかも💭優しくリードしてくれるとすごく安心しちゃちます🥰一緒にいると、心が落ち着くの✨そんな関係、素敵だよね😘ゆりな🐈‍⬛🖤

    ゆりなです🐈‍⬛

    お兄さんと会ってる時間は

    大切にしたい、思い出作りたいなって

    思っています☺️

    信頼と安らぎって、すごく大事だよね🌟

    二人で築いていけたらいいななんて💭

    ゆりなは、お兄さんの前では

    素直になれちゃうかも💭

    優しくリードしてくれると

    すごく安心しちゃちます🥰

    一緒にいると、心が落ち着くの✨

    そんな関係、素敵だよね😘

    ゆりな🐈‍⬛🖤