这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    RAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しすきぴたん♡

    8/6 02:21




    らみです♪


    予約と予約の間でいい感じに
    少し休憩しながらもなんだかんだと
    スタートからラストまで🐰💗🐰💗

    遊んでくれたすきぴたんたち、ご新規様達
    本当にあいがとに♡今回の出勤も
    楽しすぎたのでルンルンで帰ります♪


    ラスト枠の仲良しすきぴたん💗

    爽やかイケメンすきぴたん、お久しぶり!
    安定のロングコースであいがとに♡
    対面した瞬間、ごめん髭剃っちゃった!って
    私は私でごめん、髪の毛ショートじゃない!
    って久しぶり〜♡の後にお互いに謝罪から笑
    髭なくても全然好きだけどね🐰💗🐰💗
    会いたかったけど中々タイミングが合わずで
    だけど久しぶりにまた会えて嬉しいでした♪
    まじ、今まで出会った誰よりも可愛いって
    言ってもらっちゃってわーい!最高!!!
    ありがと♡って感じ🫶案外照れ屋だから
    ふざけちゃうんよなあ〜。
    間違いなく大ニヤけしてるとは思うけど笑
    最後だけまた来ますって敬語になるとこ
    めちゃ可愛くてきゅんでした




    お兄様達にもスタッフさんドライバーさん達
    にも毎回言ってるんだけど
    本当にお客様に恵まれすぎている🥹

    ポイズンに入店してから約1年たってるけど
    すきぴたんたちみんな長い🫶
    出会ってから出勤のたびに来てくれたり
    ちょっと期間空いてもフラッと来てくれたり
    いつも幸せな時間あいがとね🐰💗🐰💗


    また次の出勤もよろしくお願いします♪







    仲良しすきぴたん♡




    らみです♪


    予約と予約の間でいい感じに
    少し休憩しながらもなんだかんだと
    スタートからラストまで🐰💗🐰💗

    遊んでくれたすきぴたんたち、ご新規様達
    本当にあいがとに♡今回の出勤も
    楽しすぎたのでルンルンで帰ります♪


    ラスト枠の仲良しすきぴたん💗

    爽やかイケメンすきぴたん、お久しぶり!
    安定のロングコースであいがとに♡
    対面した瞬間、ごめん髭剃っちゃった!って
    私は私でごめん、髪の毛ショートじゃない!
    って久しぶり〜♡の後にお互いに謝罪から笑
    髭なくても全然好きだけどね🐰💗🐰💗
    会いたかったけど中々タイミングが合わずで
    だけど久しぶりにまた会えて嬉しいでした♪
    まじ、今まで出会った誰よりも可愛いって
    言ってもらっちゃってわーい!最高!!!
    ありがと♡って感じ🫶案外照れ屋だから
    ふざけちゃうんよなあ〜。
    間違いなく大ニヤけしてるとは思うけど笑
    最後だけまた来ますって敬語になるとこ
    めちゃ可愛くてきゅんでした




    お兄様達にもスタッフさんドライバーさん達
    にも毎回言ってるんだけど
    本当にお客様に恵まれすぎている🥹

    ポイズンに入店してから約1年たってるけど
    すきぴたんたちみんな長い🫶
    出会ってから出勤のたびに来てくれたり
    ちょっと期間空いてもフラッと来てくれたり
    いつも幸せな時間あいがとね🐰💗🐰💗


    また次の出勤もよろしくお願いします♪







    进入列表页面