这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍌ガチガチにさせちゃういずみのアレ💓

    8/22 18:52


    いずみです💓


    ぐんばやくん、先月はありがとう✨️

    こちらでお礼遅くなってごめんね😭


    トランプで遊んでくれたの...超覚えてます🫶


    可愛いし楽しい子来たって、たくさん喜んでくれたよね☺️

    クチコミも楽しみに待ってて良かった🎶

    こんなに素敵に書いてもらえるなんて😳😳💝


    次会えた時は2回達成しようねっ🎉㊗️

    出来るかなあ🥺

    2人でがんばっちゃおう💓

    歳も近くてすごく話しやすかったですimg

    楽しかった(*´`*)💞


    また会えるの楽しみにしてる🥰

    ありがとうございましたimg


    いずみ

    🍌ガチガチにさせちゃういずみのアレ💓


    いずみです💓


    ぐんばやくん、先月はありがとう✨️

    こちらでお礼遅くなってごめんね😭


    トランプで遊んでくれたの...超覚えてます🫶


    可愛いし楽しい子来たって、たくさん喜んでくれたよね☺️

    クチコミも楽しみに待ってて良かった🎶

    こんなに素敵に書いてもらえるなんて😳😳💝


    次会えた時は2回達成しようねっ🎉㊗️

    出来るかなあ🥺

    2人でがんばっちゃおう💓

    歳も近くてすごく話しやすかったですimg

    楽しかった(*´`*)💞


    また会えるの楽しみにしてる🥰

    ありがとうございましたimg


    いずみ

    进入列表页面