这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろ〜り♡甘くてたっぷりの…♡

    10/16 20:54


    いずみです︎💕︎

    セブンでシャインマスカット×チョコみたいなの気になって買ったら、正直あんまり美味しくなかった…ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

    グミの周りにチョコがコーティングされてるみたい…🥺

    シャインマスカットもチョコレートも好きなのに、組み合わせって難しい😑🥺

    勉強になります(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💭



    さっき遊んでくれたユアーズSさん♡♡

    楽しい時間、ありがとうございましたimg


    2回も✨しかも超復活早い😳😳

    最高です❤︎


    とろ〜り流れてくるぐらいたっぷり出ましたね(//∇//)


    いろいろお話できたのもすっごく楽しかった❣️

    すっと頭に入ってくるトーク力すごいなって🥺

    いずみも鍛えて頑張らなきゃ🔥🔥🔥


    オススメのキーリングも教えてくれてありがとうimg

    いずみちゃんは可愛いものが好きなんだね☺️ってほっこりしたお顔になってたの、嬉し可愛い恥ずかしだったよう(/ω\*)


    またいつでも遊びに来てくださいませ*˙︶˙*)ノ"♡

    ありがとうございました(*^^*)


    いずみ


    とろ〜り♡甘くてたっぷりの…♡


    いずみです︎💕︎

    セブンでシャインマスカット×チョコみたいなの気になって買ったら、正直あんまり美味しくなかった…ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

    グミの周りにチョコがコーティングされてるみたい…🥺

    シャインマスカットもチョコレートも好きなのに、組み合わせって難しい😑🥺

    勉強になります(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💭



    さっき遊んでくれたユアーズSさん♡♡

    楽しい時間、ありがとうございましたimg


    2回も✨しかも超復活早い😳😳

    最高です❤︎


    とろ〜り流れてくるぐらいたっぷり出ましたね(//∇//)


    いろいろお話できたのもすっごく楽しかった❣️

    すっと頭に入ってくるトーク力すごいなって🥺

    いずみも鍛えて頑張らなきゃ🔥🔥🔥


    オススメのキーリングも教えてくれてありがとうimg

    いずみちゃんは可愛いものが好きなんだね☺️ってほっこりしたお顔になってたの、嬉し可愛い恥ずかしだったよう(/ω\*)


    またいつでも遊びに来てくださいませ*˙︶˙*)ノ"♡

    ありがとうございました(*^^*)


    いずみ


    进入列表页面