这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様💌ぎゅうっと🐮Love💕Yくん

    10/19 00:00


    いずみです︎💕︎

    前回ぶり、とっても可愛らしいYくん♡

    今日はありがとうございました❣️


    いずみのことを考えただけで元気になっちゃうYくん💕

    最高でございます(//∇//)


    とっても可愛いスマイルで安定に癒されました♡

    今日もたくさん気持ちよくなれたね🎶

    前より早くて、そのぐらい気持ちよかったんだ〜🥰って嬉しかったよ🎶


    すき家のお話とか思ってなかった話題話せておもしろかった😂💓

    今日の晩御飯何にしたか、次会った時教えてね(*^^*)


    怪我とかにはほんと気をつけてね😭😱

    また元気で次回会えますように🥰

    ありがとうございましたimg


    いずみ


    本指名様💌ぎゅうっと🐮Love💕Yくん


    いずみです︎💕︎

    前回ぶり、とっても可愛らしいYくん♡

    今日はありがとうございました❣️


    いずみのことを考えただけで元気になっちゃうYくん💕

    最高でございます(//∇//)


    とっても可愛いスマイルで安定に癒されました♡

    今日もたくさん気持ちよくなれたね🎶

    前より早くて、そのぐらい気持ちよかったんだ〜🥰って嬉しかったよ🎶


    すき家のお話とか思ってなかった話題話せておもしろかった😂💓

    今日の晩御飯何にしたか、次会った時教えてね(*^^*)


    怪我とかにはほんと気をつけてね😭😱

    また元気で次回会えますように🥰

    ありがとうございましたimg


    いずみ


    进入列表页面