这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ユアーズ 仲良しさま💜

    7/27 18:04

    img私のお尻大好きお兄さんに
    会うの5回目だね♪
    記念日記念日img

    もう素だ(笑)
    緊張とか全然しないwwww
    早めに入室してクーラーガンガンで
    待っててくれてありがとう笑 助かったww

    いつもと違う事したいねって脱がせ合いっこ
    していつも以上にイチャイチャして
    恋人みたいになった気分だった(*´˘`*)︎💕︎

    相変わらず責め上手👏✨️
    Mの私にぶっ刺さるんだよな〜〜🙄
    ちなつちゃんイキました。賢者タイムわら
    裸のまま寝落ちしたかったです笑笑

    サウナのように蒸された三角コーナー風呂。
    今の季節死んじゃうよぉぉ!!😂😂

    来月会えるかなぁ💭
    また会えるの楽しみにしてるね!
    差し入れありがとう〜〜
    今日は忘れなかった笑

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    ユアーズ 仲良しさま💜

    img私のお尻大好きお兄さんに
    会うの5回目だね♪
    記念日記念日img

    もう素だ(笑)
    緊張とか全然しないwwww
    早めに入室してクーラーガンガンで
    待っててくれてありがとう笑 助かったww

    いつもと違う事したいねって脱がせ合いっこ
    していつも以上にイチャイチャして
    恋人みたいになった気分だった(*´˘`*)︎💕︎

    相変わらず責め上手👏✨️
    Mの私にぶっ刺さるんだよな〜〜🙄
    ちなつちゃんイキました。賢者タイムわら
    裸のまま寝落ちしたかったです笑笑

    サウナのように蒸された三角コーナー風呂。
    今の季節死んじゃうよぉぉ!!😂😂

    来月会えるかなぁ💭
    また会えるの楽しみにしてるね!
    差し入れありがとう〜〜
    今日は忘れなかった笑

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    进入列表页面