这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ユアーズ 仲良しさま💜

    8/25 17:59

    んんん〜〜〜サプライズ!!img
    いつも予約したよ〜ってメッセージ
    くれるのに今日無くてびっくり😳

    実は実は落ち込んでたから
    お兄さんに会えて良かった*ˊᵕˋ* 元気出た!!

    いつもいつも気遣って優しく接して
    くれて神ですね😇✨️ 私の神様的存在(笑

    いつも以上にビショビショになってた気するんだけど気のせい?笑
    身体もお兄さんだから気許しすぎてるimg

    今回も気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ感謝感謝✨
    性欲満たされた\(˙꒳˙)/💜

    お部屋が超和室で旅館にお泊まりに
    きた気分だったね〜〜
    ベッドの目の前にでっかい鏡は
    恥ずかしすぎたよ?😂

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎︎💕︎
    あっ。色んな意味で腰お大事にだよ🫢

    ユアーズ 仲良しさま💜

    んんん〜〜〜サプライズ!!img
    いつも予約したよ〜ってメッセージ
    くれるのに今日無くてびっくり😳

    実は実は落ち込んでたから
    お兄さんに会えて良かった*ˊᵕˋ* 元気出た!!

    いつもいつも気遣って優しく接して
    くれて神ですね😇✨️ 私の神様的存在(笑

    いつも以上にビショビショになってた気するんだけど気のせい?笑
    身体もお兄さんだから気許しすぎてるimg

    今回も気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ感謝感謝✨
    性欲満たされた\(˙꒳˙)/💜

    お部屋が超和室で旅館にお泊まりに
    きた気分だったね〜〜
    ベッドの目の前にでっかい鏡は
    恥ずかしすぎたよ?😂

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎︎💕︎
    あっ。色んな意味で腰お大事にだよ🫢

    进入列表页面