这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    童顔なのに天然美乳で

    クビレきゅっお尻ぼんっ

    の、えちえちな体でごめんなさい🥹

    どこの角度からでもえっちなので

    大興奮してください🎶♡♡

    くるみは24日までの出勤で
    会えるのは今日と明日の
    2日間だけとなりました🌀
    おにーさんとまだまだ遊び足りないから、
    くるみのお相手してくれませんか〜❔🩷

    ♡くるみ♡

    童顔なのに天然美乳でクビレきゅっお尻ぼんっの、えちえちな体でごめんなさい🥹どこの角度からでもえっちなので大興奮してください🎶♡♡くるみは24日までの出勤で会えるのは今日と明日の2日間だけとなりました🌀おにーさんとまだまだ遊び足りないから、くるみのお相手してくれませんか〜❔🩷♡くるみ♡

    童顔なのに天然美乳で

    クビレきゅっお尻ぼんっ

    の、えちえちな体でごめんなさい🥹

    どこの角度からでもえっちなので

    大興奮してください🎶♡♡

    くるみは24日までの出勤で
    会えるのは今日と明日の
    2日間だけとなりました🌀
    おにーさんとまだまだ遊び足りないから、
    くるみのお相手してくれませんか〜❔🩷

    ♡くるみ♡

    既にたくさんお兄さんと

    エッチなことできて嬉しい🩷けど

    まだまだムラムラ収まらない!!🥺❤️

    いっぱい「秘密な」エッチなことも出来て

    イチャイチャしながら

    濃厚な密着もできて嬉しいの🤭🩷

    くるみとの濃厚なゼロ距離×××

    楽しもうね♡

    お誘い待ってるね❣️

    ♡くるみ♡

    既にたくさんお兄さんとエッチなことできて嬉しい🩷けどまだまだムラムラ収まらない!!🥺❤️いっぱい「秘密な」エッチなことも出来てイチャイチャしながら濃厚な密着もできて嬉しいの🤭🩷くるみとの濃厚なゼロ距離×××楽しもうね♡お誘い待ってるね❣️♡くるみ♡

    既にたくさんお兄さんと

    エッチなことできて嬉しい🩷けど

    まだまだムラムラ収まらない!!🥺❤️

    いっぱい「秘密な」エッチなことも出来て

    イチャイチャしながら

    濃厚な密着もできて嬉しいの🤭🩷

    くるみとの濃厚なゼロ距離×××

    楽しもうね♡

    お誘い待ってるね❣️

    ♡くるみ♡

    おにーさんたちこんにちは!
    くるみです🎀

    本日も17時〜5時で出勤してます❣️
    連日スタートからラストまで忙しくさせていただいて、おにーさま達に感謝です✨️😭
    今日はどんなおにーさんに会えるかどきどきわくわくです♡
    おにーさんの好きなプレイ教えて?
    くるみがいっぱい癒しちゃうよ💞

    本日もお誘いお待ちしております💌

    ♡くるみ♡

    おにーさんたちこんにちは!くるみです🎀本日も17時〜5時で出勤してます❣️連日スタートからラストまで忙しくさせていただいて、おにーさま達に感謝です✨️😭今日はどんなおにーさんに会えるかどきどきわくわくです♡おにーさんの好きなプレイ教えて?くるみがいっぱい癒しちゃうよ💞本日もお誘いお待ちしております💌♡くるみ♡

    おにーさんたちこんにちは!
    くるみです🎀

    本日も17時〜5時で出勤してます❣️
    連日スタートからラストまで忙しくさせていただいて、おにーさま達に感謝です✨️😭
    今日はどんなおにーさんに会えるかどきどきわくわくです♡
    おにーさんの好きなプレイ教えて?
    くるみがいっぱい癒しちゃうよ💞

    本日もお誘いお待ちしております💌

    ♡くるみ♡

    先っぽだけだからっていうこの言葉
    おにーさん達も言った事ある人いるんじゃないのかな??
    私調査によると世の男性は1回以上は言ったことあるみたいです
    というのは嘘ですが気になります🥺

    昨日はラストまでたくさんご予約ありがとうございました❣️
    本日も17時〜5時で出勤しております!
    くるみといっーぱいえちえちしよ🎀
    お誘いお待ちしております💌
    ♡くるみ♡

    先っぽだけだからっていうこの言葉おにーさん達も言った事ある人いるんじゃないのかな??私調査によると世の男性は1回以上は言ったことあるみたいですというのは嘘ですが気になります🥺昨日はラストまでたくさんご予約ありがとうございました❣️本日も17時〜5時で出勤しております!くるみといっーぱいえちえちしよ🎀お誘いお待ちしております💌♡くるみ♡

    先っぽだけだからっていうこの言葉
    おにーさん達も言った事ある人いるんじゃないのかな??
    私調査によると世の男性は1回以上は言ったことあるみたいです
    というのは嘘ですが気になります🥺

    昨日はラストまでたくさんご予約ありがとうございました❣️
    本日も17時〜5時で出勤しております!
    くるみといっーぱいえちえちしよ🎀
    お誘いお待ちしております💌
    ♡くるみ♡

    見た目は普通の女の子

    でも

    ベッドに行くとえちえちに豹変♡

    顔に似合わず

    色んなテクニックも褒められます///

    ギャップも楽しんでね…♡


    本日5時までいます❣️

    ♡くるみ♡

    見た目は普通の女の子でもベッドに行くとえちえちに豹変♡顔に似合わず色んなテクニックも褒められます///ギャップも楽しんでね…♡本日5時までいます❣️♡くるみ♡

    見た目は普通の女の子

    でも

    ベッドに行くとえちえちに豹変♡

    顔に似合わず

    色んなテクニックも褒められます///

    ギャップも楽しんでね…♡


    本日5時までいます❣️

    ♡くるみ♡

    いっぱいエッチな

    あんなことやこんなこと…

    一緒にしようね?🔞❤

    エッチって、性感帯の見つけ合いだから

    おにーさんと気持ちいいところを探り合い

    ながら仲良くなれたらいいなあ🤤🩷

    おにーさんのぱんぱんに溜まった精〇を

    注いで貰うまでは終われない🔞🩷

    お兄さんはくるみの

    どこに出したいのかな…?♡

    おっぱい?おなか?

    それとも…?‪‪❤︎‬

    本日17時〜5時でいます❣️
    既に事前予約してくれたおにーさんありがとうございます(><)
    まだまだお誘いお待ちしております💌

    ♡くるみ♡

    いっぱいエッチなあんなことやこんなこと…一緒にしようね?🔞❤エッチって、性感帯の見つけ合いだからおにーさんと気持ちいいところを探り合いながら仲良くなれたらいいなあ🤤🩷おにーさんのぱんぱんに溜まった精〇を注いで貰うまでは終われない🔞🩷お兄さんはくるみのどこに出したいのかな…?♡おっぱい?おなか?それとも…?‪‪❤︎‬本日17時〜5時でいます❣️既に事前予約してくれたおにーさんありがとうございます(><)まだまだお誘いお待ちしております💌♡くるみ♡

    いっぱいエッチな

    あんなことやこんなこと…

    一緒にしようね?🔞❤

    エッチって、性感帯の見つけ合いだから

    おにーさんと気持ちいいところを探り合い

    ながら仲良くなれたらいいなあ🤤🩷

    おにーさんのぱんぱんに溜まった精〇を

    注いで貰うまでは終われない🔞🩷

    お兄さんはくるみの

    どこに出したいのかな…?♡

    おっぱい?おなか?

    それとも…?‪‪❤︎‬

    本日17時〜5時でいます❣️
    既に事前予約してくれたおにーさんありがとうございます(><)
    まだまだお誘いお待ちしております💌

    ♡くるみ♡

    いよいよ明日から出勤です♡

    出勤まで1人でしないようにしてます🥹

    お兄様もたっぷり溜めてきてね?🍼

    最後は2人で

    気持ちよくなりたいから😽💕

    お兄様のアレ⋯⋯奥までほしいです///

    一緒にえ♡ちな時間を

    過ごせますように🩵

    ♡くるみ♡

    いよいよ明日から出勤です♡出勤まで1人でしないようにしてます🥹お兄様もたっぷり溜めてきてね?🍼最後は2人で気持ちよくなりたいから😽💕お兄様のアレ⋯⋯奥までほしいです///一緒にえ♡ちな時間を過ごせますように🩵♡くるみ♡

    いよいよ明日から出勤です♡

    出勤まで1人でしないようにしてます🥹

    お兄様もたっぷり溜めてきてね?🍼

    最後は2人で

    気持ちよくなりたいから😽💕

    お兄様のアレ⋯⋯奥までほしいです///

    一緒にえ♡ちな時間を

    過ごせますように🩵

    ♡くるみ♡

    せっかく2人きりで

    エッチなことするなら

    今までに味わったことないような

    濃厚で過激なエロエロプレイがいいよね🔞❤️

    くるみと一緒にいる時は

    お兄さまの欲望を全部、
    解放しちゃってね…♡

    9月20日〜24日までいます!
    期間限定だから
    事前予約お待ちしております💌
    くるみといっぱーい
    濃厚なえっちしよ?🍼
    ♡くるみ♡

    せっかく2人きりでエッチなことするなら今までに味わったことないような濃厚で過激なエロエロプレイがいいよね🔞❤️くるみと一緒にいる時はお兄さまの欲望を全部、解放しちゃってね…♡9月20日〜24日までいます!期間限定だから事前予約お待ちしております💌くるみといっぱーい濃厚なえっちしよ?🍼♡くるみ♡

    せっかく2人きりで

    エッチなことするなら

    今までに味わったことないような

    濃厚で過激なエロエロプレイがいいよね🔞❤️

    くるみと一緒にいる時は

    お兄さまの欲望を全部、
    解放しちゃってね…♡

    9月20日〜24日までいます!
    期間限定だから
    事前予約お待ちしております💌
    くるみといっぱーい
    濃厚なえっちしよ?🍼
    ♡くるみ♡

    おにーさんたちこんばんは!
    くるみです🧸

    次の出勤は
    9月20日〜24日になりました!
    あと4日で豊橋のおにーさんと
    いちゃいちゃできるの楽しみです❣️

    まだまだくるみのこと
    知らないおにーさんもいると思うので
    軽く自己紹介します⭐️

    得意なプレイは
    密着恋人感イチャイチャプレイと
    濃厚ねっとりフ♡ラです!

    1度体験したらもう抜け出せないくらい
    虜になっちゃうかも…///?
    しかもおま♡こもキツキツだから
    くるみの名器味わいに来てね💗

    出勤する日まで毎日日記上げてくから、
    チェックしてね✅
    事前予約してくれたら
    すっごく嬉しくて
    特別なコトしちゃうかも、、?
    お誘いお待ちしております💌

    ♡くるみ♡

    おにーさんたちこんばんは!くるみです🧸次の出勤は9月20日〜24日になりました!あと4日で豊橋のおにーさんといちゃいちゃできるの楽しみです❣️まだまだくるみのこと知らないおにーさんもいると思うので軽く自己紹介します⭐️得意なプレイは密着恋人感イチャイチャプレイと濃厚ねっとりフ♡ラです!1度体験したらもう抜け出せないくらい虜になっちゃうかも…///?しかもおま♡こもキツキツだからくるみの名器味わいに来てね💗出勤する日まで毎日日記上げてくから、チェックしてね✅事前予約してくれたらすっごく嬉しくて特別なコトしちゃうかも、、?お誘いお待ちしております💌♡くるみ♡

    おにーさんたちこんばんは!
    くるみです🧸

    次の出勤は
    9月20日〜24日になりました!
    あと4日で豊橋のおにーさんと
    いちゃいちゃできるの楽しみです❣️

    まだまだくるみのこと
    知らないおにーさんもいると思うので
    軽く自己紹介します⭐️

    得意なプレイは
    密着恋人感イチャイチャプレイと
    濃厚ねっとりフ♡ラです!

    1度体験したらもう抜け出せないくらい
    虜になっちゃうかも…///?
    しかもおま♡こもキツキツだから
    くるみの名器味わいに来てね💗

    出勤する日まで毎日日記上げてくから、
    チェックしてね✅
    事前予約してくれたら
    すっごく嬉しくて
    特別なコトしちゃうかも、、?
    お誘いお待ちしております💌

    ♡くるみ♡

    Aniki244様

    口コミありがとうございます💌
    くるみにとっての初めての
    口コミとっても嬉しいです(><)

    お会いした時に"大当たりだよ"って
    いってくださったの今でも
    覚えています!
    容姿もプレイも両方褒めていただき、
    延長までしてくださり
    優しくて紳士なおにーさんに
    出会えたくるみはしあわせです💞🥹

    次回はロングコースで
    ずーーーっと
    いちゃいちゃしようね!

    今月は
    9月20日〜24日の5日間で
    また出勤しますので
    お誘いお待ちしております💌

    ♡くるみ♡

    Aniki244様口コミありがとうございます💌くるみにとっての初めての口コミとっても嬉しいです(><)お会いした時に"大当たりだよ"っていってくださったの今でも覚えています!容姿もプレイも両方褒めていただき、延長までしてくださり優しくて紳士なおにーさんに出会えたくるみはしあわせです💞🥹次回はロングコースでずーーーっといちゃいちゃしようね!今月は9月20日〜24日の5日間でまた出勤しますのでお誘いお待ちしております💌♡くるみ♡

    Aniki244様

    口コミありがとうございます💌
    くるみにとっての初めての
    口コミとっても嬉しいです(><)

    お会いした時に"大当たりだよ"って
    いってくださったの今でも
    覚えています!
    容姿もプレイも両方褒めていただき、
    延長までしてくださり
    優しくて紳士なおにーさんに
    出会えたくるみはしあわせです💞🥹

    次回はロングコースで
    ずーーーっと
    いちゃいちゃしようね!

    今月は
    9月20日〜24日の5日間で
    また出勤しますので
    お誘いお待ちしております💌

    ♡くるみ♡

    おにーさんたちこんにちは!
    くるみです❕

    18日までを予定していたのですが、
    急遽学業の関係で
    帰ることになりました🌀

    くるみのこと気になってくれてた
    おにーさんたちごめんなさい(><)

    でも9月また豊橋行くので
    その時にお会いしてくれたら
    嬉しいです🩷
    くるみのこと忘れないでね🥹
    オキニトークでもお話出来るので
    いっぱいお話しましょう💌

    優しいおにーさんばかりで
    楽しかったです!
    また9月
    よろしくお願いします!

    ♡くるみ♡

    おにーさんたちこんにちは!くるみです❕18日までを予定していたのですが、急遽学業の関係で帰ることになりました🌀くるみのこと気になってくれてたおにーさんたちごめんなさい(><)でも9月また豊橋行くのでその時にお会いしてくれたら嬉しいです🩷くるみのこと忘れないでね🥹オキニトークでもお話出来るのでいっぱいお話しましょう💌優しいおにーさんばかりで楽しかったです!また9月よろしくお願いします!♡くるみ♡

    おにーさんたちこんにちは!
    くるみです❕

    18日までを予定していたのですが、
    急遽学業の関係で
    帰ることになりました🌀

    くるみのこと気になってくれてた
    おにーさんたちごめんなさい(><)

    でも9月また豊橋行くので
    その時にお会いしてくれたら
    嬉しいです🩷
    くるみのこと忘れないでね🥹
    オキニトークでもお話出来るので
    いっぱいお話しましょう💌

    優しいおにーさんばかりで
    楽しかったです!
    また9月
    よろしくお願いします!

    ♡くるみ♡

    早速だけど

    お兄さまは童顔好き…?👧🏻💗

    くるみはよく童顔だね…!って

    言われるんだけど

    童顔に制服なんて着ると

    現役じゃん!!🤣って言われる🤭笑

    制服着てのえっちはきっと悪いことしてる

    気分味わえちゃうよ…?💗

    でもちゃんと合法です💗笑

    くるみはコスプレえっち

    だいすきだからぜひコスプレ

    着させてほしいな…🫢💗
    朝の5時までいるよ❣️

    お誘いお待ちしております😖💗

    ♡くるみ♡

    早速だけどお兄さまは童顔好き…?👧🏻💗くるみはよく童顔だね…!って言われるんだけど童顔に制服なんて着ると現役じゃん!!🤣って言われる🤭笑制服着てのえっちはきっと悪いことしてる気分味わえちゃうよ…?💗でもちゃんと合法です💗笑くるみはコスプレえっちだいすきだからぜひコスプレ着させてほしいな…🫢💗朝の5時までいるよ❣️お誘いお待ちしております😖💗♡くるみ♡

    早速だけど

    お兄さまは童顔好き…?👧🏻💗

    くるみはよく童顔だね…!って

    言われるんだけど

    童顔に制服なんて着ると

    現役じゃん!!🤣って言われる🤭笑

    制服着てのえっちはきっと悪いことしてる

    気分味わえちゃうよ…?💗

    でもちゃんと合法です💗笑

    くるみはコスプレえっち

    だいすきだからぜひコスプレ

    着させてほしいな…🫢💗
    朝の5時までいるよ❣️

    お誘いお待ちしております😖💗

    ♡くるみ♡

    初日・2日目ともに
    スタート枠から
    ご予約ありがとうございます‎🤍

    動画撮影やコスプレなど
    えちえちなこともできて
    性欲が人一倍強いくるみは
    幸せです❣️

    18日までいますので、
    この機会にくるみに
    会いに来てね✨️

    ♡くるみ♡

    初日・2日目ともにスタート枠からご予約ありがとうございます‎🤍動画撮影やコスプレなどえちえちなこともできて性欲が人一倍強いくるみは幸せです❣️18日までいますので、この機会にくるみに会いに来てね✨️♡くるみ♡

    初日・2日目ともに
    スタート枠から
    ご予約ありがとうございます‎🤍

    動画撮影やコスプレなど
    えちえちなこともできて
    性欲が人一倍強いくるみは
    幸せです❣️

    18日までいますので、
    この機会にくるみに
    会いに来てね✨️

    ♡くるみ♡

    おにーさんのアレが反応してて

    じっーと見つめてたらムクムク

    大きくなっちゃった🥺💞

    触る前から反応しちゃうなんて

    すっごく変態さんなんだね🍌❤️

    きょうも17時から5時までいるよう!

    ご予約待ってるね‪✨️

    ♡くるみ♡

    おにーさんのアレが反応しててじっーと見つめてたらムクムク大きくなっちゃった🥺💞触る前から反応しちゃうなんてすっごく変態さんなんだね🍌❤️きょうも17時から5時までいるよう!ご予約待ってるね‪✨️♡くるみ♡

    おにーさんのアレが反応してて

    じっーと見つめてたらムクムク

    大きくなっちゃった🥺💞

    触る前から反応しちゃうなんて

    すっごく変態さんなんだね🍌❤️

    きょうも17時から5時までいるよう!

    ご予約待ってるね‪✨️

    ♡くるみ♡

    改めて今日から7日間

    えっちなお突き合いよろしくお願いします

    はああやっと禁欲解禁…///

    おにーさんと一緒に気持ちよくなりたいから

    ずっとオナニー我慢してました

    いろんなえっちな妄想ばかりしちゃってたので

    ムラムラ限界です🤦🏻‍♀️💭🔞

    朝の5時までいます!
    お誘いお待ちしております💌
    ♡くるみ♡

    改めて今日から7日間えっちなお突き合いよろしくお願いしますはああやっと禁欲解禁…///おにーさんと一緒に気持ちよくなりたいからずっとオナニー我慢してましたいろんなえっちな妄想ばかりしちゃってたのでムラムラ限界です🤦🏻‍♀️💭🔞朝の5時までいます!お誘いお待ちしております💌♡くるみ♡

    改めて今日から7日間

    えっちなお突き合いよろしくお願いします

    はああやっと禁欲解禁…///

    おにーさんと一緒に気持ちよくなりたいから

    ずっとオナニー我慢してました

    いろんなえっちな妄想ばかりしちゃってたので

    ムラムラ限界です🤦🏻‍♀️💭🔞

    朝の5時までいます!
    お誘いお待ちしております💌
    ♡くるみ♡

    良い意味で日常に普通にいる女子大生が

    その行為の時だけ

    淫乱で、どエロかったら...…///

    なんて妄想したことありませんか?🔞♥️

    その妄想💭リアルになっちゃうかもね🙈


    明日の17時からいます❣️

    おにーさんと幸せな時間過ごせますように✨️

    ♡くるみ♡

    良い意味で日常に普通にいる女子大生がその行為の時だけ淫乱で、どエロかったら...…///なんて妄想したことありませんか?🔞♥️その妄想💭リアルになっちゃうかもね🙈明日の17時からいます❣️おにーさんと幸せな時間過ごせますように✨️♡くるみ♡

    良い意味で日常に普通にいる女子大生が

    その行為の時だけ

    淫乱で、どエロかったら...…///

    なんて妄想したことありませんか?🔞♥️

    その妄想💭リアルになっちゃうかもね🙈


    明日の17時からいます❣️

    おにーさんと幸せな時間過ごせますように✨️

    ♡くるみ♡

    はじめまして!
    8月12日からお世話になります
    くるみです🧸🎀

    おにーさんにくるみのこと
    いっぱい知ってもらいたいから
    軽く自己紹介します❣️

    とくいなこと
    ♡じゅぽじゅぽフ○ラと濃厚イ○マ♡

    好きな飲み物
    ♡ジャスミン茶♡

    嬉しいオプション
    ♡電マと即尺♡

    チャームポイント
    ♡つるすべ肌とえくぼ♡

    あと、女子アナとか
    坂道系アイドルにいそうって
    よく言われます‎🤍


    他に気になることあったら直接も
    オキニトークでも聞いてください🌟

    ♡くるみ♡





    はじめまして!8月12日からお世話になりますくるみです🧸🎀おにーさんにくるみのこといっぱい知ってもらいたいから軽く自己紹介します❣️とくいなこと♡じゅぽじゅぽフ○ラと濃厚イ○マ♡好きな飲み物♡ジャスミン茶♡嬉しいオプション♡電マと即尺♡チャームポイント♡つるすべ肌とえくぼ♡あと、女子アナとか坂道系アイドルにいそうってよく言われます‎🤍他に気になることあったら直接もオキニトークでも聞いてください🌟♡くるみ♡

    はじめまして!
    8月12日からお世話になります
    くるみです🧸🎀

    おにーさんにくるみのこと
    いっぱい知ってもらいたいから
    軽く自己紹介します❣️

    とくいなこと
    ♡じゅぽじゅぽフ○ラと濃厚イ○マ♡

    好きな飲み物
    ♡ジャスミン茶♡

    嬉しいオプション
    ♡電マと即尺♡

    チャームポイント
    ♡つるすべ肌とえくぼ♡

    あと、女子アナとか
    坂道系アイドルにいそうって
    よく言われます‎🤍


    他に気になることあったら直接も
    オキニトークでも聞いてください🌟

    ♡くるみ♡