这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店
    POTCHARISHIROUTOSENMONTENAISAREPOTCHARIKURABUAKITATEN

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✐☡💌ご新規メトロ別館さんへ❤️

    9/28 13:04




    ---9月11日(水)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    初めましてをしてから
    お礼日記をお届けするまでに
    時間がかかってしまいました(´・ω・`)

    遅くなってしまって
    本当にごめんなさいimgimg

    そして、先日の水曜日は
    初めましてのご予約をしてくださって
    ありがとうございました| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    お互い緊張気味でしたが
    時間が経つにつれて
    仲良くなれた気がしましたよ❣️

    楽しい時間をありがとうimg

    一緒に湯船に入りながらの
    イチャイチャも凄く嬉しかったですimg

    ベッドでも、沢山のイチャイチャ
    本当にありがとうございました☺️❤️

    秋田には時々来るとお聞きしたので

    私の事それまで覚えていてくれたら
    是非またお誘いくださいね( ´›ω‹`)💕

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    次回もお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしています(灬◜𖥦◝灬)


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規メトロ別館さんへ❤️

    ---9月11日(水)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸初めましてをしてからお礼日記をお届けするまでに時間がかかってしまいました(´・ω・`)遅くなってしまって本当にごめんなさいそして、先日の水曜日は初めましてのご予約をしてくださってありがとうございました|◜👄◝)⸝⸒⸒お互い緊張気味でしたが時間が経つにつれて仲良くなれた気がしましたよ❣️楽しい時間をありがとう一緒に湯船に入りながらのイチャイチャも凄く嬉しかったですベッドでも、沢山のイチャイチャ本当にありがとうございました☺️❤️秋田には時々来るとお聞きしたので私の事それまで覚えていてくれたら是非またお誘いくださいね(´›ω‹`)💕一緒に遊んでくれてありがとう次回もお会い出来ることを楽しみにお待ちしています(灬◜𖥦◝灬)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月11日(水)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    初めましてをしてから
    お礼日記をお届けするまでに
    時間がかかってしまいました(´・ω・`)

    遅くなってしまって
    本当にごめんなさいimgimg

    そして、先日の水曜日は
    初めましてのご予約をしてくださって
    ありがとうございました| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    お互い緊張気味でしたが
    時間が経つにつれて
    仲良くなれた気がしましたよ❣️

    楽しい時間をありがとうimg

    一緒に湯船に入りながらの
    イチャイチャも凄く嬉しかったですimg

    ベッドでも、沢山のイチャイチャ
    本当にありがとうございました☺️❤️

    秋田には時々来るとお聞きしたので

    私の事それまで覚えていてくれたら
    是非またお誘いくださいね( ´›ω‹`)💕

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    次回もお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしています(灬◜𖥦◝灬)


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規シグナル202さんへ❤️

    9/28 12:13




    ---9月10日(火)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするまでに
    時間がかかってしまいましたimg

    遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先日の火曜日は
    ラスト枠のお時間に初めましてしてくれて
    ありがとうございました❣️

    逆夜這いのお誘い
    とっても嬉しかったですimg

    お部屋に入ってイタズラ始めて

    反応をみていたら
    スグドMさんなのかなーimgimg

    って思いましたよ( ´›ω‹`)💕

    少し触ったら沢山ビ〇ビ〇してくれて
    とても楽しいイタズラTimeでしたimg

    おちりも気に入ってくれたかな❓❓

    お話していたら、共通点あり過ぎて
    盛り上がっちゃいましたねimg

    私の事覚えていてくれたら
    是非また一緒に遊んでください😊❤️

    一緒に遊んでくれてありがとう❣️

    次回もお待ちしています| ◜👄◝)⸝⸒⸒


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規シグナル202さんへ❤️

    ---9月10日(火)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするまでに時間がかかってしまいました遅くなってしまって本当にごめんなさい(´・ω・`)そして、先日の火曜日はラスト枠のお時間に初めましてしてくれてありがとうございました❣️逆夜這いのお誘いとっても嬉しかったですお部屋に入ってイタズラ始めて反応をみていたらスグドMさんなのかなーって思いましたよ(´›ω‹`)💕少し触ったら沢山ビ〇ビ〇してくれてとても楽しいイタズラTimeでしたおちりも気に入ってくれたかな❓❓お話していたら、共通点あり過ぎて盛り上がっちゃいましたね私の事覚えていてくれたら是非また一緒に遊んでください😊❤️一緒に遊んでくれてありがとう❣️次回もお待ちしています|◜👄◝)⸝⸒⸒𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月10日(火)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするまでに
    時間がかかってしまいましたimg

    遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先日の火曜日は
    ラスト枠のお時間に初めましてしてくれて
    ありがとうございました❣️

    逆夜這いのお誘い
    とっても嬉しかったですimg

    お部屋に入ってイタズラ始めて

    反応をみていたら
    スグドMさんなのかなーimgimg

    って思いましたよ( ´›ω‹`)💕

    少し触ったら沢山ビ〇ビ〇してくれて
    とても楽しいイタズラTimeでしたimg

    おちりも気に入ってくれたかな❓❓

    お話していたら、共通点あり過ぎて
    盛り上がっちゃいましたねimg

    私の事覚えていてくれたら
    是非また一緒に遊んでください😊❤️

    一緒に遊んでくれてありがとう❣️

    次回もお待ちしています| ◜👄◝)⸝⸒⸒


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ❤️‍🔥本日14時〜0時出勤❤️‍🔥皆さん良き休日を| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    9/28 07:45



    🌰𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐿


    皆さん、おはようございます☀️

    今日も14時〜0時で出勤❣️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    昨日はお仕事終わった後
    久しぶりに趣味に没頭出来ましたimg

    趣味って何か気になる方は
    是非マイガール写メ日記へ🧏🏻‍♀️わら

    今日も出勤までやる時間あれば
    やろうかなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱


    💭💞


    それでは皆さんも
    楽しい休日お過ごしくださいね❣️

    今日もお店でお待ちしていますimg


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ❤️‍🔥本日14時〜0時出勤❤️‍🔥皆さん良き休日を| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    🌰𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐿皆さん、おはようございます☀️今日も14時〜0時で出勤❣️愛されぽっちゃり倶楽部まこです昨日はお仕事終わった後久しぶりに趣味に没頭出来ました趣味って何か気になる方は是非マイガール写メ日記へ🧏🏻‍♀️わら今日も出勤までやる時間あればやろうかなぁ꒰´͈ω`͈꒱💭💞それでは皆さんも楽しい休日お過ごしくださいね❣️今日もお店でお待ちしています______________________________✍🏻愛ぽちゃまこ🐈🐾



    🌰𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐿


    皆さん、おはようございます☀️

    今日も14時〜0時で出勤❣️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    昨日はお仕事終わった後
    久しぶりに趣味に没頭出来ましたimg

    趣味って何か気になる方は
    是非マイガール写メ日記へ🧏🏻‍♀️わら

    今日も出勤までやる時間あれば
    やろうかなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱


    💭💞


    それでは皆さんも
    楽しい休日お過ごしくださいね❣️

    今日もお店でお待ちしていますimg


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    とても楽しいであろう『お知らせ』

    9/27 17:46


    皆さん、こんばんは🌃💜

    もう少しでお仕事
    終わる時間でしょうかimg

    0時まで出勤中❣️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    そういえば、お知らせなんですが


    ことみちゃんとのみ
    通常の3Pプ〇イ可能



    に、なりました| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    つばきちゃんとは引き続き
    逆夜這い3Pのみ
    になります🥺❤️

    ご利用条件は……


    互いに出勤時間かつ
    待機時間同じの時
    または互いに出勤時間
    同じの日の事前予約



    にて、ご利用可能です❣️

    飛び込みのお電話の場合は
    ご希望に添えない可能性も
    大いにございますので……

    事前予約が一番良いと思いますよ🙆‍♀️

    飛び込みの場合は
    互いに空いてる事を祈りながら
    是非お電話してみてください
    ね👯💓わら

    ちなみに、今日からすでに
    ことみちゃんとの3P
    受付可能です( ´›ω‹`)💕

    私達今日0時までいるので
    良かったら遊んでみてくださいねimg

    待ってまぁぁぁぁすimg


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    とても楽しいであろう『お知らせ』

    皆さん、こんばんは🌃💜もう少しでお仕事終わる時間でしょうか0時まで出勤中❣️愛されぽっちゃり倶楽部まこですそういえば、お知らせなんですがことみちゃんとのみ通常の3Pプ〇イ可能に、なりました|◜👄◝)⸝⸒⸒つばきちゃんとは引き続き逆夜這い3Pのみになります🥺❤️ご利用条件は……互いに出勤時間かつ待機時間同じの時または互いに出勤時間同じの日の事前予約にて、ご利用可能です❣️飛び込みのお電話の場合はご希望に添えない可能性も大いにございますので……事前予約が一番良いと思いますよ🙆‍♀️飛び込みの場合は互いに空いてる事を祈りながら是非お電話してみてくださいね👯💓わらちなみに、今日からすでにことみちゃんとの3P受付可能です(´›ω‹`)💕私達今日0時までいるので良かったら遊んでみてくださいね待ってまぁぁぁぁす______________________________✍🏻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんばんは🌃💜

    もう少しでお仕事
    終わる時間でしょうかimg

    0時まで出勤中❣️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    そういえば、お知らせなんですが


    ことみちゃんとのみ
    通常の3Pプ〇イ可能



    に、なりました| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    つばきちゃんとは引き続き
    逆夜這い3Pのみ
    になります🥺❤️

    ご利用条件は……


    互いに出勤時間かつ
    待機時間同じの時
    または互いに出勤時間
    同じの日の事前予約



    にて、ご利用可能です❣️

    飛び込みのお電話の場合は
    ご希望に添えない可能性も
    大いにございますので……

    事前予約が一番良いと思いますよ🙆‍♀️

    飛び込みの場合は
    互いに空いてる事を祈りながら
    是非お電話してみてください
    ね👯💓わら

    ちなみに、今日からすでに
    ことみちゃんとの3P
    受付可能です( ´›ω‹`)💕

    私達今日0時までいるので
    良かったら遊んでみてくださいねimg

    待ってまぁぁぁぁすimg


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規メトロ本館さんへ❤️

    9/27 16:55




    ---9月10日(火)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お会いしてから、時間が経ってしまい
    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいました(´・ω・`)

    本当にごめんなさいimg

    そして、先日の火曜日は
    初めて秋田にお越しの日に
    お誘いしてくださって
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    お会いする前に沢山
    オキニトークをくださって

    ホテル教えて貰っていたので
    すぐお兄様だと分かりましたよimg

    移動時間でお疲れの中
    一緒に過ごしてくれてありがとうimg

    しかも、お兄様とはとてもとても
    共通の話題がありました‼️わら

    昔懐かしいテレビの話題とか
    懐かしい気持ちにお互いなりましたね☺️

    お話ももちろん楽しかったけど
    イチャイチャも凄く楽しかったimg

    沢山ギューってして貰えて
    とても嬉しかったですよ꒰ ´͈ω`͈꒱

    また秋田にお越しの際に
    お会い出来たら嬉しいです❣️

    クランキーとモンスターご馳走様でした😋

    そして、一緒に遊んでくれてありがとう❣️

    またお会い出来ることを
    楽しみにしています| ◜👄◝)⸝⸒⸒


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規メトロ本館さんへ❤️

    ---9月10日(火)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お会いしてから、時間が経ってしまいお礼日記をお届けするのが遅くなってしまいました(´・ω・`)本当にごめんなさいそして、先日の火曜日は初めて秋田にお越しの日にお誘いしてくださってありがとうございました(´›ω‹`)💕お会いする前に沢山オキニトークをくださってホテル教えて貰っていたのですぐお兄様だと分かりましたよ移動時間でお疲れの中一緒に過ごしてくれてありがとうしかも、お兄様とはとてもとても共通の話題がありました‼️わら昔懐かしいテレビの話題とか懐かしい気持ちにお互いなりましたね☺️お話ももちろん楽しかったけどイチャイチャも凄く楽しかった沢山ギューってして貰えてとても嬉しかったですよ꒰´͈ω`͈꒱また秋田にお越しの際にお会い出来たら嬉しいです❣️クランキーとモンスターご馳走様でした😋そして、一緒に遊んでくれてありがとう❣️またお会い出来ることを楽しみにしています|◜👄◝)⸝⸒⸒𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月10日(火)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お会いしてから、時間が経ってしまい
    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいました(´・ω・`)

    本当にごめんなさいimg

    そして、先日の火曜日は
    初めて秋田にお越しの日に
    お誘いしてくださって
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    お会いする前に沢山
    オキニトークをくださって

    ホテル教えて貰っていたので
    すぐお兄様だと分かりましたよimg

    移動時間でお疲れの中
    一緒に過ごしてくれてありがとうimg

    しかも、お兄様とはとてもとても
    共通の話題がありました‼️わら

    昔懐かしいテレビの話題とか
    懐かしい気持ちにお互いなりましたね☺️

    お話ももちろん楽しかったけど
    イチャイチャも凄く楽しかったimg

    沢山ギューってして貰えて
    とても嬉しかったですよ꒰ ´͈ω`͈꒱

    また秋田にお越しの際に
    お会い出来たら嬉しいです❣️

    クランキーとモンスターご馳走様でした😋

    そして、一緒に遊んでくれてありがとう❣️

    またお会い出来ることを
    楽しみにしています| ◜👄◝)⸝⸒⸒


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    個人OPについてのお知らせ⋆͛📢⋆

    9/27 13:31


    皆さん、こんにちは😊☀️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg

    ようやく準備が出来たので
    お知らせさせて頂きます🙇🏻‍♀️

    この度、個人オプション
    ご注文方法が……





    ネット予約限定に
    変更になりました‼️



    それに伴いまして
    個人オプションの特別プレイに
    プラスして……

    私限定のオプションも
    追加させていただいてます
    img





    気になる方は、ネット予約のページから
    チェックしてみてくださいね😊

    あとで、写メ日記でも
    種類のお知らせ書かせていただきます!

    とっても便利なネット予約
    是非ご利用くださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    個人オプションのお問い合わせや
    お誘いもお待ちしてます💖💖💖



    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    個人OPについてのお知らせ⋆͛📢⋆

    皆さん、こんにちは😊☀️愛されぽっちゃり倶楽部まこですようやく準備が出来たのでお知らせさせて頂きます🙇🏻‍♀️この度、『個人オプション』ご注文方法が……ネット予約限定に変更になりました‼️それに伴いまして個人オプションの特別プレイにプラスして……私限定のオプションも追加させていただいてます気になる方は、ネット予約のページからチェックしてみてくださいね😊あとで、写メ日記でも種類のお知らせ書かせていただきます!とっても便利なネット予約是非ご利用くださいね⸜(*॑꒳॑*)⸝個人オプションのお問い合わせやお誘いもお待ちしてます💖💖💖______________________________✍🏻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんにちは😊☀️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg

    ようやく準備が出来たので
    お知らせさせて頂きます🙇🏻‍♀️

    この度、個人オプション
    ご注文方法が……





    ネット予約限定に
    変更になりました‼️



    それに伴いまして
    個人オプションの特別プレイに
    プラスして……

    私限定のオプションも
    追加させていただいてます
    img





    気になる方は、ネット予約のページから
    チェックしてみてくださいね😊

    あとで、写メ日記でも
    種類のお知らせ書かせていただきます!

    とっても便利なネット予約
    是非ご利用くださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    個人オプションのお問い合わせや
    お誘いもお待ちしてます💖💖💖



    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    💗本日14時〜0時出勤💗

    9/27 12:12


    週末のお昼時間にこんにちはimg

    本日出勤します❣️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg

    私はこれからシャワーに
    行ってきますよ| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    皆さんはゆっくり
    お昼ご飯食べてくださいね😊💕︎

    ちなみに、次回のご案内は
    15時20分位
    です👯💓

    今日も元気にお誘い
    待っていますね( ᐛ 👐)パァ

    それでは出勤後に会いましょう🎵
    本日もよろしくお願いしますimg



    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    💗本日14時〜0時出勤💗

    週末のお昼時間にこんにちは本日出勤します❣️愛されぽっちゃり倶楽部まこです私はこれからシャワーに行ってきますよ|◜👄◝)⸝⸒⸒皆さんはゆっくりお昼ご飯食べてくださいね😊💕︎ちなみに、次回のご案内は15時20分位です👯💓今日も元気にお誘い待っていますね(ᐛ👐)パァそれでは出勤後に会いましょう🎵本日もよろしくお願いします______________________________✍🏻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    週末のお昼時間にこんにちはimg

    本日出勤します❣️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg

    私はこれからシャワーに
    行ってきますよ| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    皆さんはゆっくり
    お昼ご飯食べてくださいね😊💕︎

    ちなみに、次回のご案内は
    15時20分位
    です👯💓

    今日も元気にお誘い
    待っていますね( ᐛ 👐)パァ

    それでは出勤後に会いましょう🎵
    本日もよろしくお願いしますimg



    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    夜分遅くにこんばんは( ᐛ 👐)パァ

    9/27 01:14


    タイトルの通り
    夜分遅くにこんばんはimg

    今日は一日お休みでしたよ👯💓

    明日の金曜日はまた
    14時〜0時で出勤しますimg

    既にスタートの時間に
    初めましてのご予約してくれた
    お兄様、ありがとうございます❣️

    一緒に素敵な時間を
    過ごせたら嬉しいです( ´›ω‹`)💕

    楽しい80分にしましょうねimg


    😏💗


    それではイカそうめん食べて
    おやすみなさいします🦑

    ちなみに、寝る前のイカは
    消化に悪い
    ので
    皆さんは真似しないでねimg

    明日からもまた
    よろしくお願いします🙏


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    夜分遅くにこんばんは( ᐛ 👐)パァ

    タイトルの通り夜分遅くにこんばんは今日は一日お休みでしたよ👯💓明日の金曜日はまた14時〜0時で出勤します既にスタートの時間に初めましてのご予約してくれたお兄様、ありがとうございます❣️一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(´›ω‹`)💕楽しい80分にしましょうね😏💗それではイカそうめん食べておやすみなさいします🦑ちなみに、寝る前のイカは消化に悪いので皆さんは真似しないでね明日からもまたよろしくお願いします🙏______________________________✍🏻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    タイトルの通り
    夜分遅くにこんばんはimg

    今日は一日お休みでしたよ👯💓

    明日の金曜日はまた
    14時〜0時で出勤しますimg

    既にスタートの時間に
    初めましてのご予約してくれた
    お兄様、ありがとうございます❣️

    一緒に素敵な時間を
    過ごせたら嬉しいです( ´›ω‹`)💕

    楽しい80分にしましょうねimg


    😏💗


    それではイカそうめん食べて
    おやすみなさいします🦑

    ちなみに、寝る前のイカは
    消化に悪い
    ので
    皆さんは真似しないでねimg

    明日からもまた
    よろしくお願いします🙏


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規ハヤン406さんへ❤️

    9/25 18:13




    ---9月9日(月)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするまでに
    時間がかかってしまいました💦

    遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先日の月曜日は
    初めましてのご予約してくださって
    ありがとうございました| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    写メ日記などなどから
    私を選んでくれたみたいで
    本当にありがとうございます❣️

    お会いする前に
    オキニトークから話し掛けてくれたのも
    凄く嬉しかったですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    沢山吟味して選んでくれて
    ありがとうimg

    ハロウィンTバックも
    喜んで貰えて嬉しかったですimg
    めちゃくちゃおNEWでしたよimg

    ベッドでは沢山イタズラされちゃったから

    お返しにお兄様にも沢山
    イタズラしちゃった〜( ´›ω‹`)💕

    スッキリして貰えて良かったです❣️

    そして、帰り際に
    写真も撮ってくれでありがとうimg

    お礼日記書く前に、〇〇だったから
    またそれは後ほどに書きますね💕︎

    一緒に遊んでくれてありがとう☺️
    次回もお待ちしてますねimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規ハヤン406さんへ❤️

    ---9月9日(月)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするまでに時間がかかってしまいました💦遅くなってしまって本当にごめんなさい(´・ω・`)そして、先日の月曜日は初めましてのご予約してくださってありがとうございました|◜👄◝)⸝⸒⸒写メ日記などなどから私を選んでくれたみたいで本当にありがとうございます❣️お会いする前にオキニトークから話し掛けてくれたのも凄く嬉しかったですよ⸜(*॑꒳॑*)⸝沢山吟味して選んでくれてありがとうハロウィンTバックも喜んで貰えて嬉しかったですめちゃくちゃおNEWでしたよベッドでは沢山イタズラされちゃったからお返しにお兄様にも沢山イタズラしちゃった〜(´›ω‹`)💕スッキリして貰えて良かったです❣️そして、帰り際に写真も撮ってくれでありがとうお礼日記書く前に、〇〇だったからまたそれは後ほどに書きますね💕︎一緒に遊んでくれてありがとう☺️次回もお待ちしてますね𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月9日(月)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするまでに
    時間がかかってしまいました💦

    遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先日の月曜日は
    初めましてのご予約してくださって
    ありがとうございました| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    写メ日記などなどから
    私を選んでくれたみたいで
    本当にありがとうございます❣️

    お会いする前に
    オキニトークから話し掛けてくれたのも
    凄く嬉しかったですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    沢山吟味して選んでくれて
    ありがとうimg

    ハロウィンTバックも
    喜んで貰えて嬉しかったですimg
    めちゃくちゃおNEWでしたよimg

    ベッドでは沢山イタズラされちゃったから

    お返しにお兄様にも沢山
    イタズラしちゃった〜( ´›ω‹`)💕

    スッキリして貰えて良かったです❣️

    そして、帰り際に
    写真も撮ってくれでありがとうimg

    お礼日記書く前に、〇〇だったから
    またそれは後ほどに書きますね💕︎

    一緒に遊んでくれてありがとう☺️
    次回もお待ちしてますねimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⸝⸝⸝💌✍🏻本指名イキナ305さん、2度目ましてをありがとうございました☺️💖

    9/25 16:55




    ---9月8日(日)---



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    またまたお礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいましたimg

    遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

    そして、この間の日曜日は
    ラスト枠の時間に2度目ましてのご予約
    本当にありがとうございました🤗💖

    初めてお会いした日から
    1週間後にお兄様との
    2度目ましてだったから

    とってもとっても嬉しかったですimg

    また会いたいって思ってくれて
    ありがとう( ´›ω‹`)💕

    いつも遠い場所から会いに来てくれて
    本当に感謝しております😊🥹💖

    今回もLUSHの良き匂いを
    まとってきてくれたんですねimg
    私はわんこになりましたimg

    前回よりもお兄様と沢山一緒にいれたから
    初めましての時よりも
    もっと色んなお話や色んな事
    出来たような気がしましたよ( ' ' )♡
    ベイマックスも楽しかったですimg

    しかも、DMも送ってくれて
    本当にありがとう( ᐛ👐)パァ

    あと、今回も書く前に〇〇だったから
    そちらはまた後で書きますね💕︎

    これからも是非仲良くしてください🙌
    今回も一緒に遊んでくれてありがとうimg

    またお待ちしてます| ◜👄◝)⸝⸒⸒


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⸝⸝⸝💌✍🏻本指名イキナ305さん、2度目ましてをありがとうございました☺️💖

    ---9月8日(日)---💜⋰🐰⋱🎁⋰🐰⋱💜またまたお礼日記をお届けするのが遅くなってしまいました遅くなってごめんなさい(´・ω・`)そして、この間の日曜日はラスト枠の時間に2度目ましてのご予約本当にありがとうございました🤗💖初めてお会いした日から1週間後にお兄様との2度目ましてだったからとってもとっても嬉しかったですまた会いたいって思ってくれてありがとう(´›ω‹`)💕いつも遠い場所から会いに来てくれて本当に感謝しております😊🥹💖今回もLUSHの良き匂いをまとってきてくれたんですね私はわんこになりました前回よりもお兄様と沢山一緒にいれたから初めましての時よりももっと色んなお話や色んな事出来たような気がしましたよ('')♡ベイマックスも楽しかったですしかも、DMも送ってくれて本当にありがとう(ᐛ👐)パァあと、今回も書く前に〇〇だったからそちらはまた後で書きますね💕︎これからも是非仲良くしてください🙌今回も一緒に遊んでくれてありがとうまたお待ちしてます|◜👄◝)⸝⸒⸒𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"💜⋰🐰⋱🎁⋰🐰⋱💜愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月8日(日)---



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    またまたお礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいましたimg

    遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

    そして、この間の日曜日は
    ラスト枠の時間に2度目ましてのご予約
    本当にありがとうございました🤗💖

    初めてお会いした日から
    1週間後にお兄様との
    2度目ましてだったから

    とってもとっても嬉しかったですimg

    また会いたいって思ってくれて
    ありがとう( ´›ω‹`)💕

    いつも遠い場所から会いに来てくれて
    本当に感謝しております😊🥹💖

    今回もLUSHの良き匂いを
    まとってきてくれたんですねimg
    私はわんこになりましたimg

    前回よりもお兄様と沢山一緒にいれたから
    初めましての時よりも
    もっと色んなお話や色んな事
    出来たような気がしましたよ( ' ' )♡
    ベイマックスも楽しかったですimg

    しかも、DMも送ってくれて
    本当にありがとう( ᐛ👐)パァ

    あと、今回も書く前に〇〇だったから
    そちらはまた後で書きますね💕︎

    これからも是非仲良くしてください🙌
    今回も一緒に遊んでくれてありがとうimg

    またお待ちしてます| ◜👄◝)⸝⸒⸒


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⸝⸝⸝💌✍🏻本指名アルファワンさんへ、久しぶりの〇〇プレイをありがとう💪💖わら

    9/25 14:00




    ---9月8日(日)---



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    せっかくお久しぶりの再会だったのに
    お礼日記お届け遅くなりましたimg

    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先日の日曜日は
    お久しぶりに一緒に遊んでくれて
    本当にありがとうございました| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    私はチャットでお問い合わせくれた時
    スグに気付きましたよimg

    お部屋に行ったらやっぱりお兄様で
    凄く嬉しかったのを覚えています🍀*゜

    お兄様も私の事覚えていてくれて
    本当にありがとう( ´›ω‹`)💕

    お久しぶりの筋トレだったけれど

    今回ビジネスホテルだった故に
    いつもな感じで出来ませんでしたねimg

    でも、まさかビジネスホテルにまで
    スク水を持ってきてるとは‼️‼️

    流石でした👏😊💕わら

    お兄様とは何回お会いしたのか
    分からなくなってしまうぐらい
    楽しい時間を過ごしていましたが

    今回もお互い元気に再会出来て
    本当に良かったです❣️

    また出張でこっち来た時にでも
    一緒に遊んでくださいなimg
    いつもな感じは是非ラブホにてimg

    いつも本当にありがとう⸜❤︎⸝‬

    次回もお待ちしていますね❣️


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⸝⸝⸝💌✍🏻本指名アルファワンさんへ、久しぶりの〇〇プレイをありがとう💪💖わら

    ---9月8日(日)---💜⋰🐰⋱🎁⋰🐰⋱💜せっかくお久しぶりの再会だったのにお礼日記お届け遅くなりました本当にごめんなさい(´・ω・`)そして、先日の日曜日はお久しぶりに一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました|◜👄◝)⸝⸒⸒私はチャットでお問い合わせくれた時スグに気付きましたよお部屋に行ったらやっぱりお兄様で凄く嬉しかったのを覚えています🍀*゜お兄様も私の事覚えていてくれて本当にありがとう(´›ω‹`)💕お久しぶりの筋トレだったけれど今回ビジネスホテルだった故にいつもな感じで出来ませんでしたねでも、まさかビジネスホテルにまでスク水を持ってきてるとは‼️‼️流石でした👏😊💕わらお兄様とは何回お会いしたのか分からなくなってしまうぐらい楽しい時間を過ごしていましたが今回もお互い元気に再会出来て本当に良かったです❣️また出張でこっち来た時にでも一緒に遊んでくださいないつもな感じは是非ラブホにていつも本当にありがとう⸜❤︎⸝‬次回もお待ちしていますね❣️𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"💜⋰🐰⋱🎁⋰🐰⋱💜愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月8日(日)---



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    せっかくお久しぶりの再会だったのに
    お礼日記お届け遅くなりましたimg

    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先日の日曜日は
    お久しぶりに一緒に遊んでくれて
    本当にありがとうございました| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    私はチャットでお問い合わせくれた時
    スグに気付きましたよimg

    お部屋に行ったらやっぱりお兄様で
    凄く嬉しかったのを覚えています🍀*゜

    お兄様も私の事覚えていてくれて
    本当にありがとう( ´›ω‹`)💕

    お久しぶりの筋トレだったけれど

    今回ビジネスホテルだった故に
    いつもな感じで出来ませんでしたねimg

    でも、まさかビジネスホテルにまで
    スク水を持ってきてるとは‼️‼️

    流石でした👏😊💕わら

    お兄様とは何回お会いしたのか
    分からなくなってしまうぐらい
    楽しい時間を過ごしていましたが

    今回もお互い元気に再会出来て
    本当に良かったです❣️

    また出張でこっち来た時にでも
    一緒に遊んでくださいなimg
    いつもな感じは是非ラブホにてimg

    いつも本当にありがとう⸜❤︎⸝‬

    次回もお待ちしていますね❣️


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    💖本日14時〜0時出勤💖

    9/25 12:25


    お昼休みの時間にこんにちはimg

    ゆっくり時間の合間に
    写メ日記に遊びに来てくれて
    本当にありがとうございます❣️



    まこは今日も14時からなので
    ちょっとバタバタimg

    というか、出勤前は
    いつもバタバタしていますよ🥸💭


    _(┐「ε:)_


    あっ!昨日お会いしてくださった皆さん❣️

    一緒に遊んでくれて
    本当にありがとうございましたimg

    また良かったらお誘いくださいね💕︎
    お待ちしてますimg


    😏💗


    ちなみに、明日お休みなので
    お休み前に一緒に遊べたら
    とてもハッピーですよ| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    それでは午後もお互い頑張りましょう❣️

    本日もよろしくお願いしますね🧚‍♀️





    お店で待ってます( ᐛ👐)パァ


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    💖本日14時〜0時出勤💖

    お昼休みの時間にこんにちはゆっくり時間の合間に写メ日記に遊びに来てくれて本当にありがとうございます❣️まこは今日も14時からなのでちょっとバタバタというか、出勤前はいつもバタバタしていますよ🥸💭_(┐「ε:)_あっ!昨日お会いしてくださった皆さん❣️一緒に遊んでくれて本当にありがとうございましたまた良かったらお誘いくださいね💕︎お待ちしてます😏💗ちなみに、明日お休みなのでお休み前に一緒に遊べたらとてもハッピーですよ|◜👄◝)⸝⸒⸒それでは午後もお互い頑張りましょう❣️本日もよろしくお願いしますね🧚‍♀️お店で待ってます(ᐛ👐)パァ______________________________✍🏻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    お昼休みの時間にこんにちはimg

    ゆっくり時間の合間に
    写メ日記に遊びに来てくれて
    本当にありがとうございます❣️



    まこは今日も14時からなので
    ちょっとバタバタimg

    というか、出勤前は
    いつもバタバタしていますよ🥸💭


    _(┐「ε:)_


    あっ!昨日お会いしてくださった皆さん❣️

    一緒に遊んでくれて
    本当にありがとうございましたimg

    また良かったらお誘いくださいね💕︎
    お待ちしてますimg


    😏💗


    ちなみに、明日お休みなので
    お休み前に一緒に遊べたら
    とてもハッピーですよ| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    それでは午後もお互い頑張りましょう❣️

    本日もよろしくお願いしますね🧚‍♀️





    お店で待ってます( ᐛ👐)パァ


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⸝⸝💌⸝✍🏻本指名六甲14さん、私に気付いてくれて本当にありがとう😊👍🏻👍💖

    9/24 18:01




    ---9月7日(土)---



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    お礼日記をお届けするまでに
    随分時間がかかってしまいました……

    遅くなってしまって
    申し訳ございませんimgimg

    そして、この間の土曜日は
    お久しぶりの再会を果たしてくれて
    本当にありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    扉開けたっけ、お兄様がいたので
    嬉しくて発狂(?)してしまったぜimgimg

    随分お久しぶりだったので
    凄く嬉しかったですよ( ´⚰︎`°。)💖

    もう何回目か忘れちまったぜ‼️‼️‼️

    しかも写メ日記だったんですね😂😂😂
    見付けてくれてありがとうimg

    前回お会いした時、不眠気味だって
    教えて貰っていたので
    だいぶ心配していたのですが…

    改善されたみたいで良かった❣️
    ヒツジも買ってくれたんですねimgimg

    それにしても、お久しぶりですよねって
    ずっとお話してましたよね✋💕︎

    覚えていて貰えて何より🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

    久しぶりだった故に
    いつも以上に甘えんぼなお兄様
    実に可愛かったですよ(*´ω`*)✨️

    お兄様の住んでる場所、遠くなったから
    あんまり会えなくなってしまいましたが

    秋田市にまた来る事あれば
    絶対一緒に遊びましょうね❓❓

    見付けてくれてありがとう( ´›ω‹`)💕
    次回もお待ちしてますimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ⸝⸝💌⸝✍🏻本指名六甲14さん、私に気付いてくれて本当にありがとう😊👍🏻👍💖

    ---9月7日(土)---💜⋰🐰⋱🎁⋰🐰⋱💜お礼日記をお届けするまでに随分時間がかかってしまいました……遅くなってしまって申し訳ございませんそして、この間の土曜日はお久しぶりの再会を果たしてくれて本当にありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"扉開けたっけ、お兄様がいたので嬉しくて発狂(?)してしまったぜ随分お久しぶりだったので凄く嬉しかったですよ(´⚰︎`°。)💖もう何回目か忘れちまったぜ‼️‼️‼️しかも写メ日記だったんですね😂😂😂見付けてくれてありがとう前回お会いした時、不眠気味だって教えて貰っていたのでだいぶ心配していたのですが…改善されたみたいで良かった❣️ヒツジも買ってくれたんですねそれにしても、お久しぶりですよねってずっとお話してましたよね✋💕︎覚えていて貰えて何より🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️久しぶりだった故にいつも以上に甘えんぼなお兄様実に可愛かったですよ(*´ω`*)✨️お兄様の住んでる場所、遠くなったからあんまり会えなくなってしまいましたが秋田市にまた来る事あれば絶対一緒に遊びましょうね❓❓見付けてくれてありがとう(´›ω‹`)💕次回もお待ちしてます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"💜⋰🐰⋱🎁⋰🐰⋱💜愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月7日(土)---



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    お礼日記をお届けするまでに
    随分時間がかかってしまいました……

    遅くなってしまって
    申し訳ございませんimgimg

    そして、この間の土曜日は
    お久しぶりの再会を果たしてくれて
    本当にありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    扉開けたっけ、お兄様がいたので
    嬉しくて発狂(?)してしまったぜimgimg

    随分お久しぶりだったので
    凄く嬉しかったですよ( ´⚰︎`°。)💖

    もう何回目か忘れちまったぜ‼️‼️‼️

    しかも写メ日記だったんですね😂😂😂
    見付けてくれてありがとうimg

    前回お会いした時、不眠気味だって
    教えて貰っていたので
    だいぶ心配していたのですが…

    改善されたみたいで良かった❣️
    ヒツジも買ってくれたんですねimgimg

    それにしても、お久しぶりですよねって
    ずっとお話してましたよね✋💕︎

    覚えていて貰えて何より🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

    久しぶりだった故に
    いつも以上に甘えんぼなお兄様
    実に可愛かったですよ(*´ω`*)✨️

    お兄様の住んでる場所、遠くなったから
    あんまり会えなくなってしまいましたが

    秋田市にまた来る事あれば
    絶対一緒に遊びましょうね❓❓

    見付けてくれてありがとう( ´›ω‹`)💕
    次回もお待ちしてますimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ️🩵本日14時〜0時出勤️🩵

    9/24 12:10


    皆さん、こんにちは😊☀️

    三連休明けましたね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    今日からお仕事再開の皆さん
    お疲れ様ですimg

    遅めの三連休の皆さんは
    お休み満喫中でしたかimg



    本日14時出勤❣️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg

    ただ今まこさんは
    カフェイン摂取中‹‹\(´ω` )/››


    ______________________________ ✍🏻


    そして、今からシャワー
    旅立ちます🛁🫧

    今日こそ準備の前に
    パックしたいんです……‼️‼️

    だから早めにシャワーに
    行かなくてはいけません( ´⚰︎`°。)✨️

    皆さん、私がシャワー早く行けるように
    是非応援よろしくお願いしますねimg





    ミスヘブンの応援も
    してもらえたら凄く喜び
    ます🍀*゜わら





    それでは今日も一日
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    私もお店でお待ちしてますね🌟


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ️🩵本日14時〜0時出勤️🩵

    皆さん、こんにちは😊☀️三連休明けましたね꜀(^..^꜀)꜆੭今日からお仕事再開の皆さんお疲れ様です遅めの三連休の皆さんはお休み満喫中でしたか本日14時出勤❣️愛されぽっちゃり倶楽部まこですただ今まこさんはカフェイン摂取中‹‹\(´ω`)/››______________________________✍🏻そして、今からシャワーに旅立ちます🛁🫧今日こそ準備の前にパックしたいんです……‼️‼️だから早めにシャワーに行かなくてはいけません(´⚰︎`°。)✨️皆さん、私がシャワー早く行けるように是非応援よろしくお願いしますねミスヘブンの応援もしてもらえたら凄く喜びます🍀*゜わらそれでは今日も一日お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و私もお店でお待ちしてますね🌟______________________________✍🏻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんにちは😊☀️

    三連休明けましたね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    今日からお仕事再開の皆さん
    お疲れ様ですimg

    遅めの三連休の皆さんは
    お休み満喫中でしたかimg



    本日14時出勤❣️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg

    ただ今まこさんは
    カフェイン摂取中‹‹\(´ω` )/››


    ______________________________ ✍🏻


    そして、今からシャワー
    旅立ちます🛁🫧

    今日こそ準備の前に
    パックしたいんです……‼️‼️

    だから早めにシャワーに
    行かなくてはいけません( ´⚰︎`°。)✨️

    皆さん、私がシャワー早く行けるように
    是非応援よろしくお願いしますねimg





    ミスヘブンの応援も
    してもらえたら凄く喜び
    ます🍀*゜わら





    それでは今日も一日
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    私もお店でお待ちしてますね🌟


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規キャッスルさんへ❤️

    9/23 19:29




    ---9月6日(金)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お会いしてからお礼日記をお届けするまでに
    時間がかかってしまいました(´・_・`)

    遅くなってしまって
    本当にごめんなさいimg

    そして、先日の金曜日は
    初めましてのご予約をしてくださって
    ありがとうございました❣️

    お会いした瞬間に
    コース時間を変更してくれたの
    凄く嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    沢山の時間を一緒に
    過ごすことが出来ましたねimg

    一緒にセブンまで買い物に行ったのも
    とても楽しかったimg

    お飲み物沢山ありがとうございます😊

    お部屋に戻ってからも
    色んなお話しましたよね⸜❤︎⸝‬

    写メ日記を沢山読んでくれたみたいで
    凄く嬉しかったですimg

    私との時間が旅の思い出の
    1ページに刻まれていたらいいな🥰

    秋田へまたお越しの際に
    覚えていてくれたら

    是非またお誘いくださいませ❣️
    一緒に遊んでくれてありがとうimg
    次回もお待ちしてますimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡💌ご新規キャッスルさんへ❤️

    ---9月6日(金)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お会いしてからお礼日記をお届けするまでに時間がかかってしまいました(´・_・`)遅くなってしまって本当にごめんなさいそして、先日の金曜日は初めましてのご予約をしてくださってありがとうございました❣️お会いした瞬間にコース時間を変更してくれたの凄く嬉しかったです(´›ω‹`)💕沢山の時間を一緒に過ごすことが出来ましたね一緒にセブンまで買い物に行ったのもとても楽しかったお飲み物沢山ありがとうございます😊お部屋に戻ってからも色んなお話しましたよね⸜❤︎⸝‬写メ日記を沢山読んでくれたみたいで凄く嬉しかったです私との時間が旅の思い出の1ページに刻まれていたらいいな🥰秋田へまたお越しの際に覚えていてくれたら是非またお誘いくださいませ❣️一緒に遊んでくれてありがとう次回もお待ちしてます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---9月6日(金)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お会いしてからお礼日記をお届けするまでに
    時間がかかってしまいました(´・_・`)

    遅くなってしまって
    本当にごめんなさいimg

    そして、先日の金曜日は
    初めましてのご予約をしてくださって
    ありがとうございました❣️

    お会いした瞬間に
    コース時間を変更してくれたの
    凄く嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    沢山の時間を一緒に
    過ごすことが出来ましたねimg

    一緒にセブンまで買い物に行ったのも
    とても楽しかったimg

    お飲み物沢山ありがとうございます😊

    お部屋に戻ってからも
    色んなお話しましたよね⸜❤︎⸝‬

    写メ日記を沢山読んでくれたみたいで
    凄く嬉しかったですimg

    私との時間が旅の思い出の
    1ページに刻まれていたらいいな🥰

    秋田へまたお越しの際に
    覚えていてくれたら

    是非またお誘いくださいませ❣️
    一緒に遊んでくれてありがとうimg
    次回もお待ちしてますimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ご覧ください、〇〇が冬を先取りしております

    9/23 18:22


    皆さん、三連休最終日の夜
    こんばんは🌃💜

    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg

    いつも写メ日記読んでくれて
    本当にありがとうimgimg



    まこさん、今日は遅めの出勤で
    17時からスタートしましたよ| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    皆さんは何してましたかimg


    ______________________________ ✍🏻


    そういえば今日は
    新しい下着でやって来ました✋

    この間可愛くて購入したのですが
    なんだかちょっと……





    柄がっぽかったですねimg


    ₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎


    世間は秋真っ盛りですが
    まこさんおっ〇いは
    冬を先取りしております
    よ🤷‍♀️

    皆さんはこういう下着好きですかimg

    ちなみに下の方はというと……


    😏💗


    それではまったりんりん
    23時までお待ちしてますねimg


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ご覧ください、〇〇が冬を先取りしております

    皆さん、三連休最終日の夜にこんばんは🌃💜愛されぽっちゃり倶楽部まこですいつも写メ日記読んでくれて本当にありがとうまこさん、今日は遅めの出勤で17時からスタートしましたよ|◜👄◝)⸝⸒⸒皆さんは何してましたか______________________________✍🏻そういえば今日は新しい下着でやって来ました✋この間可愛くて購入したのですがなんだかちょっと……柄が冬っぽかったですね₍₍(\(◉Ө◉)/)₎₎世間は秋真っ盛りですがまこさんおっ〇いは冬を先取りしておりますよ🤷‍♀️皆さんはこういう下着好きですかちなみに下の方はというと……😏💗それではまったりんりん23時までお待ちしてますね______________________________✍🏻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、三連休最終日の夜
    こんばんは🌃💜

    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg

    いつも写メ日記読んでくれて
    本当にありがとうimgimg



    まこさん、今日は遅めの出勤で
    17時からスタートしましたよ| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    皆さんは何してましたかimg


    ______________________________ ✍🏻


    そういえば今日は
    新しい下着でやって来ました✋

    この間可愛くて購入したのですが
    なんだかちょっと……





    柄がっぽかったですねimg


    ₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎


    世間は秋真っ盛りですが
    まこさんおっ〇いは
    冬を先取りしております
    よ🤷‍♀️

    皆さんはこういう下着好きですかimg

    ちなみに下の方はというと……


    😏💗


    それではまったりんりん
    23時までお待ちしてますねimg


    ______________________________ ✍🏻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    直近の出勤予定

    9/23 14:50

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 17:00 - 23:00
    09/24(火) 14:00 - 0:00
    09/25(水) 14:00 - 0:00
    09/26(木) サービス満点◎癒し系お姉さん!先行予約受付中
    09/27(金) 14:00 - 0:00
    09/28(土) 14:00 - 0:00
    09/29(日) 14:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)17:00-23:0009/24(火)14:00-0:0009/25(水)14:00-0:0009/26(木)サービス満点◎癒し系お姉さん!先行予約受付中09/27(金)14:00-0:0009/28(土)14:00-0:0009/29(日)14:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 17:00 - 23:00
    09/24(火) 14:00 - 0:00
    09/25(水) 14:00 - 0:00
    09/26(木) サービス満点◎癒し系お姉さん!先行予約受付中
    09/27(金) 14:00 - 0:00
    09/28(土) 14:00 - 0:00
    09/29(日) 14:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    雨の中本当にありがとうございます😊💖

    9/22 15:10


    こんにちは〜| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    まこさんは14時から
    出勤中
    でございます〜img

    15時半からご予約くださった
    初めましてさん( ´›ω‹`)💕

    雨の中お誘いしてくれて
    本当にありがとうございますimg

    ご指名とても嬉しいです( ;ᗜ; )✨️

    雨降りさんだから
    運転ゆっくりで大丈夫なので
    お気を付けてお越しくださいね🚗³₃

    お時間まで楽しみにしてますimg


    😏💗


    ちなみに、今日のまこさんは
    22時までの受け付けです🫰🏻

    三連休ぐずついた天気で
    パッとしませんけど

    良かったら一緒に
    楽しい三連休を過ごしましょうねimg

    それでは次回17時半頃から
    お待ちしてますぅぅぅ🎶


    イェーーー\( °∀° )/ーーーイ!!


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    雨の中本当にありがとうございます😊💖

    こんにちは〜|◜👄◝)⸝⸒⸒まこさんは14時から出勤中でございます〜15時半からご予約くださった初めましてさん(´›ω‹`)💕雨の中お誘いしてくれて本当にありがとうございますご指名とても嬉しいです(;ᗜ;)✨️雨降りさんだから運転ゆっくりで大丈夫なのでお気を付けてお越しくださいね🚗³₃お時間まで楽しみにしてます😏💗ちなみに、今日のまこさんは22時までの受け付けです🫰🏻三連休ぐずついた天気でパッとしませんけど良かったら一緒に楽しい三連休を過ごしましょうねそれでは次回17時半頃からお待ちしてますぅぅぅ🎶イェーーー\(°∀°)/ーーーイ!!🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    こんにちは〜| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    まこさんは14時から
    出勤中
    でございます〜img

    15時半からご予約くださった
    初めましてさん( ´›ω‹`)💕

    雨の中お誘いしてくれて
    本当にありがとうございますimg

    ご指名とても嬉しいです( ;ᗜ; )✨️

    雨降りさんだから
    運転ゆっくりで大丈夫なので
    お気を付けてお越しくださいね🚗³₃

    お時間まで楽しみにしてますimg


    😏💗


    ちなみに、今日のまこさんは
    22時までの受け付けです🫰🏻

    三連休ぐずついた天気で
    パッとしませんけど

    良かったら一緒に
    楽しい三連休を過ごしましょうねimg

    それでは次回17時半頃から
    お待ちしてますぅぅぅ🎶


    イェーーー\( °∀° )/ーーーイ!!


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ただ今〇〇℃…( ߹‪﹣߹ )

    9/22 10:06


    三連休2日目ですよ‼️

    皆さん、おはようございますimg



    お外はあいにくの
    気温17℃という事ですが…

    今日も元気に目覚めましたimg

    本日14時から出勤
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    昨日はお久しぶりの出勤でしたが
    沢山のお声がけを
    本当にありがとうございました❣️


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    あと、途中タイミング残念な事に
    お会い出来なかった本指名さん
    いたとお聞きしました( ;ᗜ; )

    いやはや、タイミング合わなくて
    大変申し訳ないimg


    🫨🫨🫨


    また是非お誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    待ってますimgimg

    昨日お会いしてくださった皆さんも
    是非また一緒に遊んでくださいね😊💕︎

    本当にありがとうございました❣️


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    ちなみに今日は寒いですので
    変わらず暖かみ全開で出勤します‪( . .)"‬

    昨日の動画見ました❓❓❓

    あれもとびきりポカポカでした☺️🔆


    (☝ ՞۝՞)🤙チェケラ!


    今日はどんなポカポカスタイルしようか
    今から悩んどこーimg

    お楽しみにしててくださいね🤗

    それでは14時から
    お待ちしてますね| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    一緒に楽しくニコニコな時間
    過ごしましょうimg

    本日もよろしくお願いいたします❣️







    ミスヘブン総選挙
    出場決定🥳💖



    是非応援よろしくお願いします☺️


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ただ今〇〇℃…( ߹‪﹣߹ )

    三連休2日目ですよ‼️皆さん、おはようございますお外はあいにくの雨と気温17℃という事ですが…今日も元気に目覚めました本日14時から出勤愛されぽっちゃり倶楽部まこです🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼昨日はお久しぶりの出勤でしたが沢山のお声がけを本当にありがとうございました❣️𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"あと、途中タイミング残念な事にお会い出来なかった本指名さんがいたとお聞きしました(;ᗜ;)いやはや、タイミング合わなくて大変申し訳ない🫨🫨🫨また是非お誘いくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”待ってます昨日お会いしてくださった皆さんも是非また一緒に遊んでくださいね😊💕︎本当にありがとうございました❣️🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼ちなみに今日は寒いですので変わらず暖かみ全開で出勤します‪(..)"‬昨日の動画見ました❓❓❓あれもとびきりポカポカでした☺️🔆(☝՞۝՞)🤙チェケラ!今日はどんなポカポカスタイルしようか今から悩んどこーお楽しみにしててくださいね🤗それでは14時からお待ちしてますね|◜👄◝)⸝⸒⸒一緒に楽しくニコニコな時間を過ごしましょう本日もよろしくお願いいたします❣️ミスヘブン総選挙出場決定🥳💖是非応援よろしくお願いします☺️🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    三連休2日目ですよ‼️

    皆さん、おはようございますimg



    お外はあいにくの
    気温17℃という事ですが…

    今日も元気に目覚めましたimg

    本日14時から出勤
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    昨日はお久しぶりの出勤でしたが
    沢山のお声がけを
    本当にありがとうございました❣️


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    あと、途中タイミング残念な事に
    お会い出来なかった本指名さん
    いたとお聞きしました( ;ᗜ; )

    いやはや、タイミング合わなくて
    大変申し訳ないimg


    🫨🫨🫨


    また是非お誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    待ってますimgimg

    昨日お会いしてくださった皆さんも
    是非また一緒に遊んでくださいね😊💕︎

    本当にありがとうございました❣️


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    ちなみに今日は寒いですので
    変わらず暖かみ全開で出勤します‪( . .)"‬

    昨日の動画見ました❓❓❓

    あれもとびきりポカポカでした☺️🔆


    (☝ ՞۝՞)🤙チェケラ!


    今日はどんなポカポカスタイルしようか
    今から悩んどこーimg

    お楽しみにしててくださいね🤗

    それでは14時から
    お待ちしてますね| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    一緒に楽しくニコニコな時間
    過ごしましょうimg

    本日もよろしくお願いいたします❣️







    ミスヘブン総選挙
    出場決定🥳💖



    是非応援よろしくお願いします☺️


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    どうも、キュウリです🥒

    9/21 18:24


    皆さん、こんばんは🌃💜

    1人撮影会を開いてたら
    写メ日記書くの忘れてましたimg

    14時から出勤中の
    愛ぽちゃまこ
    ですimgimg

    だいぶ久しぶりの出勤故に

    今日は中身も外身も
    新品ちゃん
    でございます🧚‍♀️わら

    おNEWを身にまといました🫡


    (???)


    今年の秋はがトレンドらしい


    (꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆<ヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェ


    て、事であまり着ない緑色に
    チャレンジしてみましたよ〜| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    おNEWパワーで
    0時まで頑張りたいですimg

    皆さんとも楽しい時間
    過ごせたら嬉しいですねぇ(#^.^#)


    😏💗


    それではお久しぶり出勤も
    よろしくお願いいたします❣️


    🤙📱☎😮


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    どうも、キュウリです🥒

    皆さん、こんばんは🌃💜1人撮影会を開いてたら写メ日記書くの忘れてました14時から出勤中の愛ぽちゃまこですだいぶ久しぶりの出勤故に今日は中身も外身も新品ちゃんでございます🧚‍♀️わらおNEWを身にまといました🫡(???)今年の秋は緑がトレンドらしい(꜆꜄˙-˙)꜆꜄꜆<ヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェて、事であまり着ない緑色にチャレンジしてみましたよ〜|◜👄◝)⸝⸒⸒おNEWパワーで0時まで頑張りたいです皆さんとも楽しい時間を過ごせたら嬉しいですねぇ(#^.^#)😏💗それではお久しぶり出勤もよろしくお願いいたします❣️🤙📱☎😮🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんばんは🌃💜

    1人撮影会を開いてたら
    写メ日記書くの忘れてましたimg

    14時から出勤中の
    愛ぽちゃまこ
    ですimgimg

    だいぶ久しぶりの出勤故に

    今日は中身も外身も
    新品ちゃん
    でございます🧚‍♀️わら

    おNEWを身にまといました🫡


    (???)


    今年の秋はがトレンドらしい


    (꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆<ヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェ


    て、事であまり着ない緑色に
    チャレンジしてみましたよ〜| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    おNEWパワーで
    0時まで頑張りたいですimg

    皆さんとも楽しい時間
    過ごせたら嬉しいですねぇ(#^.^#)


    😏💗


    それではお久しぶり出勤も
    よろしくお願いいたします❣️


    🤙📱☎😮


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾