• MIDORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは♡

    6/25 23:22


    本日はお休みいただいてます〜🥰

    明日の夜また出勤しますのでよろしくお願いしますね♡




    みどり🌱

    こんばんは♡

    本日はお休みいただいてます〜🥰明日の夜また出勤しますのでよろしくお願いしますね♡みどり🌱


    本日はお休みいただいてます〜🥰

    明日の夜また出勤しますのでよろしくお願いしますね♡




    みどり🌱

    出勤しました♡

    6/24 20:43



    出勤しました〜♡

    お誘いお待ちしております🥰


    みどり🌱

    出勤しました♡

    出勤しました〜♡お誘いお待ちしております🥰みどり🌱



    出勤しました〜♡

    お誘いお待ちしております🥰


    みどり🌱

    こんにちは♡

    6/24 18:16


    こんばんは❤
    昼職の休憩中です〜🥹🥹
    夜のお仕事に備えてエネルギー補給😂

    お誘いお待ちしております〜❤


    みどり🌱

    こんにちは♡

    こんばんは❤昼職の休憩中です〜🥹🥹夜のお仕事に備えてエネルギー補給😂お誘いお待ちしております〜❤みどり🌱


    こんばんは❤
    昼職の休憩中です〜🥹🥹
    夜のお仕事に備えてエネルギー補給😂

    お誘いお待ちしております〜❤


    みどり🌱

    こんにちは♡

    6/23 23:42


    プリプリ402のお兄様♡

    昨日はお誘いありがとうございました☺
    色々教えて頂いて感謝です🥰

    とても有意義な時間でした🥰
    お時間合えばまたよろしくお願いします😳

    ーーー


    シグナル305のお兄様♡

    お誘いありがとうございました♡

    昨日はたまたま時間が被ったということでお誘い頂けたようで🥺🥺
    昼職忙しいので出勤は少し減っちゃいましたが、また合うときお願いします🥹🥰


    ーーー


    明日夜また出勤しますのでお時間ある方お誘いお待ちしてます〜♡


    みどり🌱

    こんにちは♡

    プリプリ402のお兄様♡昨日はお誘いありがとうございました☺色々教えて頂いて感謝です🥰とても有意義な時間でした🥰お時間合えばまたよろしくお願いします😳ーーーシグナル305のお兄様♡お誘いありがとうございました♡昨日はたまたま時間が被ったということでお誘い頂けたようで🥺🥺昼職忙しいので出勤は少し減っちゃいましたが、また合うときお願いします🥹🥰ーーー明日夜また出勤しますのでお時間ある方お誘いお待ちしてます〜♡みどり🌱


    プリプリ402のお兄様♡

    昨日はお誘いありがとうございました☺
    色々教えて頂いて感謝です🥰

    とても有意義な時間でした🥰
    お時間合えばまたよろしくお願いします😳

    ーーー


    シグナル305のお兄様♡

    お誘いありがとうございました♡

    昨日はたまたま時間が被ったということでお誘い頂けたようで🥺🥺
    昼職忙しいので出勤は少し減っちゃいましたが、また合うときお願いします🥹🥰


    ーーー


    明日夜また出勤しますのでお時間ある方お誘いお待ちしてます〜♡


    みどり🌱

    ありがとうございました♡

    6/22 23:57


    あとでお礼日記上げますね♡

    本日もありがとうございました♡ 



    みどり🌱

    ありがとうございました♡

    あとでお礼日記上げますね♡本日もありがとうございました♡みどり🌱


    あとでお礼日記上げますね♡

    本日もありがとうございました♡ 



    みどり🌱

    こんにちは♡

    6/22 16:54



    時間空いたのでちょっとご飯休憩😂


    お誘いお待ちしてます〜☺


    みどり🌱

    こんにちは♡

    時間空いたのでちょっとご飯休憩😂お誘いお待ちしてます〜☺みどり🌱



    時間空いたのでちょっとご飯休憩😂


    お誘いお待ちしてます〜☺


    みどり🌱

    出勤しました♪

    6/22 12:50

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みどり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~20:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みどり

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みどり

    こんばんは!

    6/22 01:02


    明日(というか今日😂)はお昼から出勤します、ー

    よろしくお願いします♡


    みどり🌱

    こんばんは!

    明日(というか今日😂)はお昼から出勤します、ーよろしくお願いします♡みどり🌱


    明日(というか今日😂)はお昼から出勤します、ー

    よろしくお願いします♡


    みどり🌱

    こんばんは❤

    6/20 21:55



    お仕事入ったので行ってきます❤


    お誘いしてくれたお兄様ありがとう🥰
    もう少し待っててくださいね🥰🥰


    みどり🌱

    こんばんは❤

    お仕事入ったので行ってきます❤お誘いしてくれたお兄様ありがとう🥰もう少し待っててくださいね🥰🥰みどり🌱



    お仕事入ったので行ってきます❤


    お誘いしてくれたお兄様ありがとう🥰
    もう少し待っててくださいね🥰🥰


    みどり🌱

    こんにちは♡

    6/20 20:32



    出勤しました❤

    本日もお誘いお待ちしてます🥰



    みどり🌱

    こんにちは♡

    出勤しました❤本日もお誘いお待ちしてます🥰みどり🌱



    出勤しました❤

    本日もお誘いお待ちしてます🥰



    みどり🌱

    こんにちは♡

    6/19 23:47


    明日昼職後に出勤します🥰


    お誘いお待ちしておりますね🥰🥰


    みどり🌱

    こんにちは♡

    明日昼職後に出勤します🥰お誘いお待ちしておりますね🥰🥰みどり🌱


    明日昼職後に出勤します🥰


    お誘いお待ちしておりますね🥰🥰


    みどり🌱

    こんばんは♡

    6/18 20:21



    こんばんは♡

    少し早めに昼職終わったので出勤しました〜🥰

    お誘いお待ちしております🥰🥰



    みどり🌱

    こんばんは♡

    こんばんは♡少し早めに昼職終わったので出勤しました〜🥰お誘いお待ちしております🥰🥰みどり🌱



    こんばんは♡

    少し早めに昼職終わったので出勤しました〜🥰

    お誘いお待ちしております🥰🥰



    みどり🌱

    こんにちは♡

    6/18 10:19



    おはようございます♡

    昼職のお仕事行ってきます🥹
    そっち終わり次第出勤しますのでお誘いお待ちしております〜🥰🥰


    よろしくお願いしますね🥰




    みどり🌱

    こんにちは♡

    おはようございます♡昼職のお仕事行ってきます🥹そっち終わり次第出勤しますのでお誘いお待ちしております〜🥰🥰よろしくお願いしますね🥰みどり🌱



    おはようございます♡

    昼職のお仕事行ってきます🥹
    そっち終わり次第出勤しますのでお誘いお待ちしております〜🥰🥰


    よろしくお願いしますね🥰




    みどり🌱

    こんばんは♡

    6/17 23:47


    昼職も忙しいんですが、仕事終わり次第今週は頑張って出勤します〜♡


    今日は珍しく残業したのでデリバリーでピザ頼んじゃいました😂😂
    ちょっとした自分へのご褒美……😂


    お誘いお待ちしております♡
    よろしくお願いしますね☺☺



    みどり🌱

    こんばんは♡

    昼職も忙しいんですが、仕事終わり次第今週は頑張って出勤します〜♡今日は珍しく残業したのでデリバリーでピザ頼んじゃいました😂😂ちょっとした自分へのご褒美……😂お誘いお待ちしております♡よろしくお願いしますね☺☺みどり🌱


    昼職も忙しいんですが、仕事終わり次第今週は頑張って出勤します〜♡


    今日は珍しく残業したのでデリバリーでピザ頼んじゃいました😂😂
    ちょっとした自分へのご褒美……😂


    お誘いお待ちしております♡
    よろしくお願いしますね☺☺



    みどり🌱

    直近の出勤予定

    6/17 23:45

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) ネット予約で限定コース満載♪先行予約受付中!
    06/18(火) 21:00 - 23:30
    06/19(水) ネット予約で限定コース満載♪先行予約受付中!
    06/20(木) 21:00 - 23:30
    06/21(金) ネット予約で限定コース満載♪先行予約受付中!
    06/22(土) 11:00 - 20:30
    06/23(日) 未経験ど・変態M女降臨!出勤調整中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/17(月)ネット予約で限定コース満載♪先行予約受付中!06/18(火)21:00-23:3006/19(水)ネット予約で限定コース満載♪先行予約受付中!06/20(木)21:00-23:3006/21(金)ネット予約で限定コース満載♪先行予約受付中!06/22(土)11:00-20:3006/23(日)未経験ど・変態M女降臨!出勤調整中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) ネット予約で限定コース満載♪先行予約受付中!
    06/18(火) 21:00 - 23:30
    06/19(水) ネット予約で限定コース満載♪先行予約受付中!
    06/20(木) 21:00 - 23:30
    06/21(金) ネット予約で限定コース満載♪先行予約受付中!
    06/22(土) 11:00 - 20:30
    06/23(日) 未経験ど・変態M女降臨!出勤調整中

    遊びに来てね♪

    暑い…🫠

    6/16 10:37


    今日もめっちゃ暑いですね!


    自宅待機なので、お仕事のお誘いくるまでこの格好で過ごそうかと思います😂

    ほんと服着たくないくらいあつすぎる😂

    お誘い待ってますね♡


    みどり🌱

    暑い…🫠

    今日もめっちゃ暑いですね!自宅待機なので、お仕事のお誘いくるまでこの格好で過ごそうかと思います😂ほんと服着たくないくらいあつすぎる😂お誘い待ってますね♡みどり🌱


    今日もめっちゃ暑いですね!


    自宅待機なので、お仕事のお誘いくるまでこの格好で過ごそうかと思います😂

    ほんと服着たくないくらいあつすぎる😂

    お誘い待ってますね♡


    みどり🌱

    こんにちは♡

    6/16 10:26



    更新忘れててごめんなさい🥺
    出勤しました♡


    お誘いお待ちしております〜🥰🥰



    みどり🌱

    こんにちは♡

    更新忘れててごめんなさい🥺出勤しました♡お誘いお待ちしております〜🥰🥰みどり🌱



    更新忘れててごめんなさい🥺
    出勤しました♡


    お誘いお待ちしております〜🥰🥰



    みどり🌱

    こんにちは

    6/15 23:56

    明日出勤します♡

    よろしくお願いしますね♡


    みどり🌱

    こんにちは

    明日出勤します♡よろしくお願いしますね♡みどり🌱

    明日出勤します♡

    よろしくお願いしますね♡


    みどり🌱

    こんにちは♡

    6/14 23:44


    最近写真撮れてなくてすみません💦

    とりあえず無事に生理終わったので明後日久しぶりに出勤します〜🥰🥰

    よろしくお願いしますね♡



    みどり🌱

    こんにちは♡

    最近写真撮れてなくてすみません💦とりあえず無事に生理終わったので明後日久しぶりに出勤します〜🥰🥰よろしくお願いしますね♡みどり🌱


    最近写真撮れてなくてすみません💦

    とりあえず無事に生理終わったので明後日久しぶりに出勤します〜🥰🥰

    よろしくお願いしますね♡



    みどり🌱

    こんにちは♡

    6/13 23:31


    本日出勤予定だったんですが、お休み中に生理来ちゃって急遽お休みいただきました🥺🥺

    もう少し長引きそう🥲🥲

    皆様にお会いできるの楽しみにしてます☺☺🥰🥰🥰
    生理終わったらまた出勤するのでよろしくお願いしますね♡




    みどり🌱

    こんにちは♡

    本日出勤予定だったんですが、お休み中に生理来ちゃって急遽お休みいただきました🥺🥺もう少し長引きそう🥲🥲皆様にお会いできるの楽しみにしてます☺☺🥰🥰🥰生理終わったらまた出勤するのでよろしくお願いしますね♡みどり🌱


    本日出勤予定だったんですが、お休み中に生理来ちゃって急遽お休みいただきました🥺🥺

    もう少し長引きそう🥲🥲

    皆様にお会いできるの楽しみにしてます☺☺🥰🥰🥰
    生理終わったらまた出勤するのでよろしくお願いしますね♡




    みどり🌱