这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Akita Happiness
    AKITAHAPINESU

    KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とぅるとぅる〜🫧

    7/28 16:45

    こんにちは~カナノです🪽♡

    今日は髪の毛メンテナンスしてきた〜🙃👍🏾
    めたくた傷んでいたので
    しっかりさらさらとぅるとぅるに
    してもらったよん!!!!🩷
    いーーーっぱいカナノの事撫でてね?
    この制服はカナノが購入したので
    カナノ専用の制服🎀♡
    センスあるっしょ!!??
    制服持ってきて~って方は
    ご予約のお電話の時か
    カナノにおきにトーク送ってね✌🏻✌🏻
    喜んで持って行くよん👅

    今日髪の毛とぅるとぅるで
    気分がちょーーーいいので
    おなにーしてから夜ご飯食べます🥣♡

    それでは👋🏻

    カナノ

    とぅるとぅる〜🫧

    こんにちは~カナノです🪽♡今日は髪の毛メンテナンスしてきた〜🙃👍🏾めたくた傷んでいたのでしっかりさらさらとぅるとぅるにしてもらったよん!!!!🩷いーーーっぱいカナノの事撫でてね?この制服はカナノが購入したのでカナノ専用の制服🎀♡センスあるっしょ!!??制服持ってきて~って方はご予約のお電話の時かカナノにおきにトーク送ってね✌🏻✌🏻喜んで持って行くよん👅今日髪の毛とぅるとぅるで気分がちょーーーいいのでおなにーしてから夜ご飯食べます🥣♡それでは👋🏻カナノ

    こんにちは~カナノです🪽♡

    今日は髪の毛メンテナンスしてきた〜🙃👍🏾
    めたくた傷んでいたので
    しっかりさらさらとぅるとぅるに
    してもらったよん!!!!🩷
    いーーーっぱいカナノの事撫でてね?
    この制服はカナノが購入したので
    カナノ専用の制服🎀♡
    センスあるっしょ!!??
    制服持ってきて~って方は
    ご予約のお電話の時か
    カナノにおきにトーク送ってね✌🏻✌🏻
    喜んで持って行くよん👅

    今日髪の毛とぅるとぅるで
    気分がちょーーーいいので
    おなにーしてから夜ご飯食べます🥣♡

    それでは👋🏻

    カナノ

    〜 感 謝 🐼 ♡ 〜

    7/27 21:35

    こんばんは~カナノです🪽♡

    今日もカナノに会いにきてくださったお兄様
    ありがとうです🥹🩷
    有難いことに完売でした🫣🫣
    お礼日記させてください♡

    〜プリプリ206のはじめまてのお兄様〜
    今日はカナノに会いにきてくれてありがとう😶💕
    お兄様との90分間は本当にあっという間だた♡
    沢山お話もできたし沢山えちえちできたな~🩷
    お兄様との濃厚チューもすんごく
    きもちよかたです///
    素股でぬるぬるえちえちしながら
    乳首舐められちゃって興奮止まらなかったよ🫶🏻🫶🏻
    もう少しで出張っていってたから
    陰ながら応援してます♪♡
    がんばれーーーーー🤍🤍


    〜デジャブアネックス718のはじめましてのお兄様〜
    今日はカナノに会いにきてくれてありがとう🫣🩷
    はじめてなのに180分予約くれて
    すんごく嬉しかったです👅♡
    お兄様がカナノを選んでくれた理由が
    面白すぎたよwwwww
    お兄様との共通点もあって嬉しかった💕💕
    共通点がでかすぎて変に緊張とまらんかた笑
    でもお兄様のミルク🍼ごっくんできて
    興奮と嬉しさMAXだったよ〜🩷
    またおはなししにきてね??
    待ってます🛁♡

    今日もはじめてのお兄様とお会いできて
    幸せだったな(՞っ ̫ _՞)
    もっと沢山のお兄様に出会えるの楽しみにしてます🩵
    本当に"愛"🤍
    明日も15:00〜19:00まで出勤するので
    ぜひたっぷりのミルクのませてね?
    お待ちしてますっ🫧


    へばな~👋🏻

    カナノ

    〜 感 謝 🐼 ♡ 〜

    こんばんは~カナノです🪽♡今日もカナノに会いにきてくださったお兄様ありがとうです🥹🩷有難いことに完売でした🫣🫣お礼日記させてください♡〜プリプリ206のはじめまてのお兄様〜今日はカナノに会いにきてくれてありがとう😶💕お兄様との90分間は本当にあっという間だた♡沢山お話もできたし沢山えちえちできたな~🩷お兄様との濃厚チューもすんごくきもちよかたです///素股でぬるぬるえちえちしながら乳首舐められちゃって興奮止まらなかったよ🫶🏻🫶🏻もう少しで出張っていってたから陰ながら応援してます♪♡がんばれーーーーー🤍🤍〜デジャブアネックス718のはじめましてのお兄様〜今日はカナノに会いにきてくれてありがとう🫣🩷はじめてなのに180分予約くれてすんごく嬉しかったです👅♡お兄様がカナノを選んでくれた理由が面白すぎたよwwwwwお兄様との共通点もあって嬉しかった💕💕共通点がでかすぎて変に緊張とまらんかた笑でもお兄様のミルク🍼ごっくんできて興奮と嬉しさMAXだったよ〜🩷またおはなししにきてね??待ってます🛁♡今日もはじめてのお兄様とお会いできて幸せだったな(՞っ̫_՞)もっと沢山のお兄様に出会えるの楽しみにしてます🩵本当に"愛"🤍明日も15:00〜19:00まで出勤するのでぜひたっぷりのミルクのませてね?お待ちしてますっ🫧へばな~👋🏻カナノ

    こんばんは~カナノです🪽♡

    今日もカナノに会いにきてくださったお兄様
    ありがとうです🥹🩷
    有難いことに完売でした🫣🫣
    お礼日記させてください♡

    〜プリプリ206のはじめまてのお兄様〜
    今日はカナノに会いにきてくれてありがとう😶💕
    お兄様との90分間は本当にあっという間だた♡
    沢山お話もできたし沢山えちえちできたな~🩷
    お兄様との濃厚チューもすんごく
    きもちよかたです///
    素股でぬるぬるえちえちしながら
    乳首舐められちゃって興奮止まらなかったよ🫶🏻🫶🏻
    もう少しで出張っていってたから
    陰ながら応援してます♪♡
    がんばれーーーーー🤍🤍


    〜デジャブアネックス718のはじめましてのお兄様〜
    今日はカナノに会いにきてくれてありがとう🫣🩷
    はじめてなのに180分予約くれて
    すんごく嬉しかったです👅♡
    お兄様がカナノを選んでくれた理由が
    面白すぎたよwwwww
    お兄様との共通点もあって嬉しかった💕💕
    共通点がでかすぎて変に緊張とまらんかた笑
    でもお兄様のミルク🍼ごっくんできて
    興奮と嬉しさMAXだったよ〜🩷
    またおはなししにきてね??
    待ってます🛁♡

    今日もはじめてのお兄様とお会いできて
    幸せだったな(՞っ ̫ _՞)
    もっと沢山のお兄様に出会えるの楽しみにしてます🩵
    本当に"愛"🤍
    明日も15:00〜19:00まで出勤するので
    ぜひたっぷりのミルクのませてね?
    お待ちしてますっ🫧


    へばな~👋🏻

    カナノ

    たくさんしゃぶりたい///🩷

    7/27 13:03

    こんにちは!カナノです🪽♡

    今日も曇りのち雨って感じで
    どんよりだ~💦
    せっかくの土曜日なのに😔😔
    土日は晴れてて欲しい願望🙋🏻💕
    そして今日写真とるの忘れてて
    だいすきなかにみそ軍艦♡♡♡
    お寿司行ったら5.6皿はかにみそ軍艦で
    テーブルの上いっぱいなります🩷🩷
    あの光景結構すきです笑
    だいたいみなさんは何皿食べますか?
    カナノは日によるけど15〜20皿は
    もぐもぐしてますね🫣
    (だから太るんだよ(-。-; )
    みんな痩せろーーーって怒ってね🥲
    食べるの趣味になりすぎて
    食べてしかいない🥲
    口だけおデブになりつつあります、、、
    ⬇️
    (痩せると言っておいて痩せないことを口だけおデブ)

    もう夏なのでお兄様たちにも
    かわいいってもっと言ってもらえるように
    がんばるね💪🏻♡

    今日は有難いことに17:30まで
    ご予約いただいてます🥲🩷幸🩷
    最後1枠空いてますのでぜひ~🫶🏻

    へばまんず~👋🏻

    カナノ

    たくさんしゃぶりたい///🩷

    こんにちは!カナノです🪽♡今日も曇りのち雨って感じでどんよりだ~💦せっかくの土曜日なのに😔😔土日は晴れてて欲しい願望🙋🏻💕そして今日写真とるの忘れててだいすきなかにみそ軍艦♡♡♡お寿司行ったら5.6皿はかにみそ軍艦でテーブルの上いっぱいなります🩷🩷あの光景結構すきです笑だいたいみなさんは何皿食べますか?カナノは日によるけど15〜20皿はもぐもぐしてますね🫣(だから太るんだよ(-。-;)みんな痩せろーーーって怒ってね🥲食べるの趣味になりすぎて食べてしかいない🥲口だけおデブになりつつあります、、、⬇️(痩せると言っておいて痩せないことを口だけおデブ)もう夏なのでお兄様たちにもかわいいってもっと言ってもらえるようにがんばるね💪🏻♡今日は有難いことに17:30までご予約いただいてます🥲🩷幸🩷最後1枠空いてますのでぜひ~🫶🏻へばまんず~👋🏻カナノ

    こんにちは!カナノです🪽♡

    今日も曇りのち雨って感じで
    どんよりだ~💦
    せっかくの土曜日なのに😔😔
    土日は晴れてて欲しい願望🙋🏻💕
    そして今日写真とるの忘れてて
    だいすきなかにみそ軍艦♡♡♡
    お寿司行ったら5.6皿はかにみそ軍艦で
    テーブルの上いっぱいなります🩷🩷
    あの光景結構すきです笑
    だいたいみなさんは何皿食べますか?
    カナノは日によるけど15〜20皿は
    もぐもぐしてますね🫣
    (だから太るんだよ(-。-; )
    みんな痩せろーーーって怒ってね🥲
    食べるの趣味になりすぎて
    食べてしかいない🥲
    口だけおデブになりつつあります、、、
    ⬇️
    (痩せると言っておいて痩せないことを口だけおデブ)

    もう夏なのでお兄様たちにも
    かわいいってもっと言ってもらえるように
    がんばるね💪🏻♡

    今日は有難いことに17:30まで
    ご予約いただいてます🥲🩷幸🩷
    最後1枠空いてますのでぜひ~🫶🏻

    へばまんず~👋🏻

    カナノ

    愛だよね~🩷🩷[お題]from:なんかソワソワさん

    7/26 21:54

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    ええええ!好き!!!!🥹🩷🩷
    全然がっつきとかじゃなくて
    めちゃくちゃ優しいお兄様じゃん!!
    でも、、カナノのこと考えて
    お部屋で待っててくれてるお兄様も
    だーーーいすき!!🩷
    裸で出迎えてくれるお兄様も
    めちゃくちゃすき!!笑🩷
    でも最近はじめてお風呂で
    いちゃいちゃえろえろしてみて
    すんごく興奮したから
    お風呂🛁
    一緒に入ろ?


    それでは👋🏻


    カナノ

    愛だよね~🩷🩷[お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪ええええ!好き!!!!🥹🩷🩷全然がっつきとかじゃなくてめちゃくちゃ優しいお兄様じゃん!!でも、、カナノのこと考えてお部屋で待っててくれてるお兄様もだーーーいすき!!🩷裸で出迎えてくれるお兄様もめちゃくちゃすき!!笑🩷でも最近はじめてお風呂でいちゃいちゃえろえろしてみてすんごく興奮したからお風呂🛁一緒に入ろ?それでは👋🏻カナノ

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    ええええ!好き!!!!🥹🩷🩷
    全然がっつきとかじゃなくて
    めちゃくちゃ優しいお兄様じゃん!!
    でも、、カナノのこと考えて
    お部屋で待っててくれてるお兄様も
    だーーーいすき!!🩷
    裸で出迎えてくれるお兄様も
    めちゃくちゃすき!!笑🩷
    でも最近はじめてお風呂で
    いちゃいちゃえろえろしてみて
    すんごく興奮したから
    お風呂🛁
    一緒に入ろ?


    それでは👋🏻


    カナノ

    たくさんいじめられちゃった///

    7/26 00:10

    こんばんは~カナノです🪽♡

    今日は急遽出勤だったのに
    きてくれたお兄様方ありがとうです👒🫧
    ドSなお兄様方にいじめてもらっちゃいました///
    お礼日記させてください♡

    〜六甲のはじめましてのお兄様〜
    今日はカナノに会いにきてくれて
    ありがとう~🥹🥹🩷
    先月からブログみてたよ~っていわれて
    すんごく嬉しかったな♡
    "想像通りエロかった"とのお言葉もらえて
    超HAPPYです✌🏻🎈
    お風呂に入った時カナノの身体洗ってくれて
    お兄様のエロい手つきですぐ濡れちゃった///
    お風呂で攻められることが
    あまりないので興奮MAXでした👅♡
    また呼ぶ!っていってくれたので
    お兄様とまた会えるの楽しみに待ってます⭐️🧃

    〜シグナルのはじめましてのお兄様〜
    今日はカナノを選んでくれてありがとっ🫶🏻🫶🏻
    出張で秋田きていーーっぱいの女の子から
    カナノのブログを見つけてくれて嬉しかった🥺🤍🤍
    お兄様のSっぷりはカナノにとっては
    たまらなく興奮でした🩷
    お兄様はカナノを電マ♡で攻めて
    カナノはお兄様のちんちんぐちゅぐちゅにして…
    カナノは2回もイッちゃいました、、、、😖
    カナノとえちえちしてくれてありがとっ!!
    また秋田きたらぜひ👅🫱🏼‍🫲🏿


    今日も新たな出会いできて
    嬉しかったです♡
    はじめましてのお兄様だとすごく緊張するけど
    その分この人はどこが好きなんだろう?とか
    どうゆうので興奮するんだろう?とか
    考えるの好きだから毎回緊張しながらも
    興奮しちゃってます(-。-;❤️

    それではおやすみなさい😴♡

    カナノ

    たくさんいじめられちゃった///

    こんばんは~カナノです🪽♡今日は急遽出勤だったのにきてくれたお兄様方ありがとうです👒🫧ドSなお兄様方にいじめてもらっちゃいました///お礼日記させてください♡〜六甲のはじめましてのお兄様〜今日はカナノに会いにきてくれてありがとう~🥹🥹🩷先月からブログみてたよ~っていわれてすんごく嬉しかったな♡"想像通りエロかった"とのお言葉もらえて超HAPPYです✌🏻🎈お風呂に入った時カナノの身体洗ってくれてお兄様のエロい手つきですぐ濡れちゃった///お風呂で攻められることがあまりないので興奮MAXでした👅♡また呼ぶ!っていってくれたのでお兄様とまた会えるの楽しみに待ってます⭐️🧃〜シグナルのはじめましてのお兄様〜今日はカナノを選んでくれてありがとっ🫶🏻🫶🏻出張で秋田きていーーっぱいの女の子からカナノのブログを見つけてくれて嬉しかった🥺🤍🤍お兄様のSっぷりはカナノにとってはたまらなく興奮でした🩷お兄様はカナノを電マ♡で攻めてカナノはお兄様のちんちんぐちゅぐちゅにして…カナノは2回もイッちゃいました、、、、😖カナノとえちえちしてくれてありがとっ!!また秋田きたらぜひ👅🫱🏼‍🫲🏿今日も新たな出会いできて嬉しかったです♡はじめましてのお兄様だとすごく緊張するけどその分この人はどこが好きなんだろう?とかどうゆうので興奮するんだろう?とか考えるの好きだから毎回緊張しながらも興奮しちゃってます(-。-;❤️それではおやすみなさい😴♡カナノ

    こんばんは~カナノです🪽♡

    今日は急遽出勤だったのに
    きてくれたお兄様方ありがとうです👒🫧
    ドSなお兄様方にいじめてもらっちゃいました///
    お礼日記させてください♡

    〜六甲のはじめましてのお兄様〜
    今日はカナノに会いにきてくれて
    ありがとう~🥹🥹🩷
    先月からブログみてたよ~っていわれて
    すんごく嬉しかったな♡
    "想像通りエロかった"とのお言葉もらえて
    超HAPPYです✌🏻🎈
    お風呂に入った時カナノの身体洗ってくれて
    お兄様のエロい手つきですぐ濡れちゃった///
    お風呂で攻められることが
    あまりないので興奮MAXでした👅♡
    また呼ぶ!っていってくれたので
    お兄様とまた会えるの楽しみに待ってます⭐️🧃

    〜シグナルのはじめましてのお兄様〜
    今日はカナノを選んでくれてありがとっ🫶🏻🫶🏻
    出張で秋田きていーーっぱいの女の子から
    カナノのブログを見つけてくれて嬉しかった🥺🤍🤍
    お兄様のSっぷりはカナノにとっては
    たまらなく興奮でした🩷
    お兄様はカナノを電マ♡で攻めて
    カナノはお兄様のちんちんぐちゅぐちゅにして…
    カナノは2回もイッちゃいました、、、、😖
    カナノとえちえちしてくれてありがとっ!!
    また秋田きたらぜひ👅🫱🏼‍🫲🏿


    今日も新たな出会いできて
    嬉しかったです♡
    はじめましてのお兄様だとすごく緊張するけど
    その分この人はどこが好きなんだろう?とか
    どうゆうので興奮するんだろう?とか
    考えるの好きだから毎回緊張しながらも
    興奮しちゃってます(-。-;❤️

    それではおやすみなさい😴♡

    カナノ

    好きなタイプ〰️🩷

    7/25 17:45

    こんにちは~カナノです🪽♡

    雨降ったりやんだりで
    服装困っちまう🤦🏻💦💦
    じめじめだね〜💧
    カナノはグリーンダカラとお水を
    常時体内に入れてました✊🏻✊🏻
    7月なのに梅雨って感じやね🥲
    暑いのも嫌だけど雨やんでけれ~🙏🏻
    って願っている…☝🏻

    今日は好きなタイプとか書いてみようと
    思います〜🫱🏼‍🫲🏿🫶🏻

    ・とてつもねえド変態
    人間が本能で行動したらみーーーんな
    ド変態なことに変わりはないんだけど
    それをいかに出してるか‼️‼️
    その変態さを隠さず出してる人が
    ちょーーーたいぷですね🫶🏻

    ・ギャップ
    これはわたしだけじゃないと思うけど
    お部屋に入った時はめちゃくちゃ優しいのに
    ベッドに入ったら狼🐺だった!!✨
    って言う人のギャップエグすぎて
    🥹🥹🥹→こんな感じになります!
    これはわたしがドMだからかもしれません、、、

    ・いーーーっぱい褒めてくれる人
    カナノはえぐい自己肯定感低いので
    会った時に褒めてくれる人が1人でもいると
    一気に嬉しくなります🍼♡
    まだまだ技術が低いからこそ
    ちょっとでも"ふぇらうまいね〜"とかいわれると
    心がばきゅーーーん❤️ってなる!
    ある意味ちょろいのであります☝🏻笑

    長々となりましたがこんな感じでございます🧃🤍
    カナノに会いにきてくださるお兄様は
    みんな激褒めてくれるし優しいから
    本当にBIG LOVE🩷🤍だよ!!
    感謝であります✊🏻

    今日も18:00〜0:00でカナノいます🫶🏻
    いちゃいちゃえろえろしてくれるお兄様
    お待ちしてますっ👅♡

    それでは👋🏻


    カナノ

    好きなタイプ〰️🩷

    こんにちは~カナノです🪽♡雨降ったりやんだりで服装困っちまう🤦🏻💦💦じめじめだね〜💧カナノはグリーンダカラとお水を常時体内に入れてました✊🏻✊🏻7月なのに梅雨って感じやね🥲暑いのも嫌だけど雨やんでけれ~🙏🏻って願っている…☝🏻今日は好きなタイプとか書いてみようと思います〜🫱🏼‍🫲🏿🫶🏻・とてつもねえド変態人間が本能で行動したらみーーーんなド変態なことに変わりはないんだけどそれをいかに出してるか‼️‼️その変態さを隠さず出してる人がちょーーーたいぷですね🫶🏻・ギャップこれはわたしだけじゃないと思うけどお部屋に入った時はめちゃくちゃ優しいのにベッドに入ったら狼🐺だった!!✨って言う人のギャップエグすぎて🥹🥹🥹→こんな感じになります!これはわたしがドMだからかもしれません、、、・いーーーっぱい褒めてくれる人カナノはえぐい自己肯定感低いので会った時に褒めてくれる人が1人でもいると一気に嬉しくなります🍼♡まだまだ技術が低いからこそちょっとでも"ふぇらうまいね〜"とかいわれると心がばきゅーーーん❤️ってなる!ある意味ちょろいのであります☝🏻笑長々となりましたがこんな感じでございます🧃🤍カナノに会いにきてくださるお兄様はみんな激褒めてくれるし優しいから本当にBIGLOVE🩷🤍だよ!!感謝であります✊🏻今日も18:00〜0:00でカナノいます🫶🏻いちゃいちゃえろえろしてくれるお兄様お待ちしてますっ👅♡それでは👋🏻カナノ

    こんにちは~カナノです🪽♡

    雨降ったりやんだりで
    服装困っちまう🤦🏻💦💦
    じめじめだね〜💧
    カナノはグリーンダカラとお水を
    常時体内に入れてました✊🏻✊🏻
    7月なのに梅雨って感じやね🥲
    暑いのも嫌だけど雨やんでけれ~🙏🏻
    って願っている…☝🏻

    今日は好きなタイプとか書いてみようと
    思います〜🫱🏼‍🫲🏿🫶🏻

    ・とてつもねえド変態
    人間が本能で行動したらみーーーんな
    ド変態なことに変わりはないんだけど
    それをいかに出してるか‼️‼️
    その変態さを隠さず出してる人が
    ちょーーーたいぷですね🫶🏻

    ・ギャップ
    これはわたしだけじゃないと思うけど
    お部屋に入った時はめちゃくちゃ優しいのに
    ベッドに入ったら狼🐺だった!!✨
    って言う人のギャップエグすぎて
    🥹🥹🥹→こんな感じになります!
    これはわたしがドMだからかもしれません、、、

    ・いーーーっぱい褒めてくれる人
    カナノはえぐい自己肯定感低いので
    会った時に褒めてくれる人が1人でもいると
    一気に嬉しくなります🍼♡
    まだまだ技術が低いからこそ
    ちょっとでも"ふぇらうまいね〜"とかいわれると
    心がばきゅーーーん❤️ってなる!
    ある意味ちょろいのであります☝🏻笑

    長々となりましたがこんな感じでございます🧃🤍
    カナノに会いにきてくださるお兄様は
    みんな激褒めてくれるし優しいから
    本当にBIG LOVE🩷🤍だよ!!
    感謝であります✊🏻

    今日も18:00〜0:00でカナノいます🫶🏻
    いちゃいちゃえろえろしてくれるお兄様
    お待ちしてますっ👅♡

    それでは👋🏻


    カナノ

    ぽこぽこだね~☀️♡[お題]from:カトーさん

    7/23 15:00

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    こんにちは~👋🏻カナノです🪽♡
    今日の質問なかなかおもろいね!!!
    ちなみに利用したことはないけど
    ちょーーー女風のホームページとか
    ブログとかみてるよ〜👀♡
    (お勉強の意味でね!)
    指原莉乃様も利用してるとのことで
    "人生で一度は経験してみたい🎀🎀"
    と思っております🫶🏻🫶🏻

    この写真は本荘のラーメン🍜
    どこかわかったかな??💕


    それでは👋🏻


    カナノ

    ぽこぽこだね~☀️♡[お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪こんにちは~👋🏻カナノです🪽♡今日の質問なかなかおもろいね!!!ちなみに利用したことはないけどちょーーー女風のホームページとかブログとかみてるよ〜👀♡(お勉強の意味でね!)指原莉乃様も利用してるとのことで"人生で一度は経験してみたい🎀🎀"と思っております🫶🏻🫶🏻この写真は本荘のラーメン🍜どこかわかったかな??💕それでは👋🏻カナノ

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    こんにちは~👋🏻カナノです🪽♡
    今日の質問なかなかおもろいね!!!
    ちなみに利用したことはないけど
    ちょーーー女風のホームページとか
    ブログとかみてるよ〜👀♡
    (お勉強の意味でね!)
    指原莉乃様も利用してるとのことで
    "人生で一度は経験してみたい🎀🎀"
    と思っております🫶🏻🫶🏻

    この写真は本荘のラーメン🍜
    どこかわかったかな??💕


    それでは👋🏻


    カナノ

    すけりん🍼

    7/22 23:34

    こんばんは~カナノです🪽♡


    この写真お兄様に撮ってもらったけど
    うっすら乳首しとる~👅👅
    テレビも写ってるけど…
    細かいことは気にするなそれわかちこわかちこ~
    って感じ👌🏻👌🏻
    いきなりだけどゆってぃってかわいいよね🥹
    あの感じ好きだからさ
    結婚した時けっこうというか
    かなりショックだった🤯
    ああいう人だぁぁぁすき!
    最近の願望は"桑田佳祐に抱かれたい"
    あのお方歌とか声とかなんかもう全てが
    沼りそうなほどに
    エロすぎて、、、
    まじで一回でいいから抱いて~っておもった!

    今日のカナノは話が脱線しすぎたね🙏🏻🙏🏻
    かたじけねぇ、、
    こうゆう話もたまには聞いてください🎀

    それではまたね👋🏻👋🏻


    カナノ

    すけりん🍼

    こんばんは~カナノです🪽♡この写真お兄様に撮ってもらったけどうっすら乳首しとる~👅👅テレビも写ってるけど…細かいことは気にするなそれわかちこわかちこ~って感じ👌🏻👌🏻いきなりだけどゆってぃってかわいいよね🥹あの感じ好きだからさ結婚した時けっこうというかかなりショックだった🤯ああいう人だぁぁぁすき!最近の願望は"桑田佳祐に抱かれたい"あのお方歌とか声とかなんかもう全てが沼りそうなほどにエロすぎて、、、まじで一回でいいから抱いて~っておもった!今日のカナノは話が脱線しすぎたね🙏🏻🙏🏻かたじけねぇ、、こうゆう話もたまには聞いてください🎀それではまたね👋🏻👋🏻カナノ

    こんばんは~カナノです🪽♡


    この写真お兄様に撮ってもらったけど
    うっすら乳首しとる~👅👅
    テレビも写ってるけど…
    細かいことは気にするなそれわかちこわかちこ~
    って感じ👌🏻👌🏻
    いきなりだけどゆってぃってかわいいよね🥹
    あの感じ好きだからさ
    結婚した時けっこうというか
    かなりショックだった🤯
    ああいう人だぁぁぁすき!
    最近の願望は"桑田佳祐に抱かれたい"
    あのお方歌とか声とかなんかもう全てが
    沼りそうなほどに
    エロすぎて、、、
    まじで一回でいいから抱いて~っておもった!

    今日のカナノは話が脱線しすぎたね🙏🏻🙏🏻
    かたじけねぇ、、
    こうゆう話もたまには聞いてください🎀

    それではまたね👋🏻👋🏻


    カナノ

    ド・タイプ

    7/21 07:41

    おはよ~カナノです🪽♡

    思ったけどこの土日崎祭りなんだね~💕
    人混みちょーーー苦手なカナノですが
    文化的なお祭りはだいすき!!
    19年間生きて来て竿燈毎年のように行ってますが
    あの竿燈が上がる瞬間は毎回見ても
    感動と鳥肌えぐいーー🥹
    東北祭りで秋田に東北の祭りが集まった時に
    はじめて青森の"ねぶた"を直視したのですが
    感動と興奮が一気に奮い立ったの今でも覚えてる😶
    なんでしょうね、、、
    何回見ても飽きやしないあの感覚、、、、
    おなにーぐらいにきもちいな。興奮する。

    あ!あと千秋公園に蓮の花咲く時期🪷♡
    この写真は全然拾い画ですが、笑笑
    仕事関係でお花の勉強めちゃくちゃしてて
    それなりにお花の名前わかるんですけど
    ちょーーーきれいなの🩷🩷😖😖
    ぜひ千秋公園に眺めにいってくだされ🪷🪷
    ちなみに1番好きなお花はネモフィラ♡
    一度育てたことのあるくらい好き🩵🤫
    みんなは好きなお花とかあるのかな??
    ぜひ聞きたいです🫰🏻🫰🏻


    それでは👋🏻


    カナノ

    ド・タイプ

    おはよ~カナノです🪽♡思ったけどこの土日崎祭りなんだね~💕人混みちょーーー苦手なカナノですが文化的なお祭りはだいすき!!19年間生きて来て竿燈毎年のように行ってますがあの竿燈が上がる瞬間は毎回見ても感動と鳥肌えぐいーー🥹東北祭りで秋田に東北の祭りが集まった時にはじめて青森の"ねぶた"を直視したのですが感動と興奮が一気に奮い立ったの今でも覚えてる😶なんでしょうね、、、何回見ても飽きやしないあの感覚、、、、おなにーぐらいにきもちいな。興奮する。あ!あと千秋公園に蓮の花咲く時期🪷♡この写真は全然拾い画ですが、笑笑仕事関係でお花の勉強めちゃくちゃしててそれなりにお花の名前わかるんですけどちょーーーきれいなの🩷🩷😖😖ぜひ千秋公園に眺めにいってくだされ🪷🪷ちなみに1番好きなお花はネモフィラ♡一度育てたことのあるくらい好き🩵🤫みんなは好きなお花とかあるのかな??ぜひ聞きたいです🫰🏻🫰🏻それでは👋🏻カナノ

    おはよ~カナノです🪽♡

    思ったけどこの土日崎祭りなんだね~💕
    人混みちょーーー苦手なカナノですが
    文化的なお祭りはだいすき!!
    19年間生きて来て竿燈毎年のように行ってますが
    あの竿燈が上がる瞬間は毎回見ても
    感動と鳥肌えぐいーー🥹
    東北祭りで秋田に東北の祭りが集まった時に
    はじめて青森の"ねぶた"を直視したのですが
    感動と興奮が一気に奮い立ったの今でも覚えてる😶
    なんでしょうね、、、
    何回見ても飽きやしないあの感覚、、、、
    おなにーぐらいにきもちいな。興奮する。

    あ!あと千秋公園に蓮の花咲く時期🪷♡
    この写真は全然拾い画ですが、笑笑
    仕事関係でお花の勉強めちゃくちゃしてて
    それなりにお花の名前わかるんですけど
    ちょーーーきれいなの🩷🩷😖😖
    ぜひ千秋公園に眺めにいってくだされ🪷🪷
    ちなみに1番好きなお花はネモフィラ♡
    一度育てたことのあるくらい好き🩵🤫
    みんなは好きなお花とかあるのかな??
    ぜひ聞きたいです🫰🏻🫰🏻


    それでは👋🏻


    カナノ

    溜まってんちゃいまっかー?

    7/20 23:09

    こんばんはー!カナノです🪽♡

    今日急遽お休みしてしまってごめんなさい😖
    予約くれてたお兄様方には申し訳ないです、、、
    今日もなんですが
    明日も多分お休みいただきます🙏🏻🙏🏻
    最近他のことで多忙なのもあるし
    カナノめーーーちゃ頭わたあめなのも
    あって、、お休み多くなるなあ🙏🏻🙏🏻
    すみませぬ🙏🏻
    てか!!掲示板カナノで荒れすぎてて
    なんかくやしいよーーー😶
    みんなが気になってる性病ですが
    一応毎月検査いってるし見せてと言うのであれば
    検査結果お見せできますよん👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻
    何気やってるお兄様の唾ローションとかでも
    性病ってなっちゃうんやで🥹
    安心安全にやろでーー!
    とりあえずデマはやめてくれーーー‼️
    精子溜まりすぎてるなら
    いつでも抜くぜ✨
    こんなこと書いたらもっと荒れそうだが!笑

    長々とすみません!
    てことで!!また今度✌🏻
    へばな〜👋🏻


    カナノ


    溜まってんちゃいまっかー?

    こんばんはー!カナノです🪽♡今日急遽お休みしてしまってごめんなさい😖予約くれてたお兄様方には申し訳ないです、、、今日もなんですが明日も多分お休みいただきます🙏🏻🙏🏻最近他のことで多忙なのもあるしカナノめーーーちゃ頭わたあめなのもあって、、お休み多くなるなあ🙏🏻🙏🏻すみませぬ🙏🏻てか!!掲示板カナノで荒れすぎててなんかくやしいよーーー😶みんなが気になってる性病ですが一応毎月検査いってるし見せてと言うのであれば検査結果お見せできますよん👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻何気やってるお兄様の唾ローションとかでも性病ってなっちゃうんやで🥹安心安全にやろでーー!とりあえずデマはやめてくれーーー‼️精子溜まりすぎてるならいつでも抜くぜ✨こんなこと書いたらもっと荒れそうだが!笑長々とすみません!てことで!!また今度✌🏻へばな〜👋🏻カナノ

    こんばんはー!カナノです🪽♡

    今日急遽お休みしてしまってごめんなさい😖
    予約くれてたお兄様方には申し訳ないです、、、
    今日もなんですが
    明日も多分お休みいただきます🙏🏻🙏🏻
    最近他のことで多忙なのもあるし
    カナノめーーーちゃ頭わたあめなのも
    あって、、お休み多くなるなあ🙏🏻🙏🏻
    すみませぬ🙏🏻
    てか!!掲示板カナノで荒れすぎてて
    なんかくやしいよーーー😶
    みんなが気になってる性病ですが
    一応毎月検査いってるし見せてと言うのであれば
    検査結果お見せできますよん👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻
    何気やってるお兄様の唾ローションとかでも
    性病ってなっちゃうんやで🥹
    安心安全にやろでーー!
    とりあえずデマはやめてくれーーー‼️
    精子溜まりすぎてるなら
    いつでも抜くぜ✨
    こんなこと書いたらもっと荒れそうだが!笑

    長々とすみません!
    てことで!!また今度✌🏻
    へばな〜👋🏻


    カナノ


    縛り願望ある人とーーまれっ☝🏻🩷

    7/20 00:17

    こんばんは!カナノです🪽♡

    みんなはどんなプレイが好き??
    赤ちゃん👶🏻プレイとか、
    SMプレイとか???
    カナノは縛られるのとか
    いじめられるのとか

    SM的なプレイだーーーいすきっ👅👅
    電マさんとディルドを挿れられながら
    フェラするのとか興奮しちゃいます🥺🥺🩷
    あと即しゃくもすきです///笑
    みんなはどんなのに興奮するのかな////
    カナノに聞かせてください🎀
    ザーメンという言葉を最近知って
    ザーメンってなんですか??って聞いたら
    え????しらないの???って言われて
    わたしってまだまだ未熟なんだなと感じた🥹🥹
    もっといろんなこと教えてください♡
    お待ちしてます🕊️✨

    それでは👋🏻

    カナノ

    縛り願望ある人とーーまれっ☝🏻🩷

    こんばんは!カナノです🪽♡みんなはどんなプレイが好き??赤ちゃん👶🏻プレイとか、SMプレイとか???カナノは縛られるのとかいじめられるのとかSM的なプレイだーーーいすきっ👅👅電マさんとディルドを挿れられながらフェラするのとか興奮しちゃいます🥺🥺🩷あと即しゃくもすきです///笑みんなはどんなのに興奮するのかな////カナノに聞かせてください🎀ザーメンという言葉を最近知ってザーメンってなんですか??って聞いたらえ????しらないの???って言われてわたしってまだまだ未熟なんだなと感じた🥹🥹もっといろんなこと教えてください♡お待ちしてます🕊️✨それでは👋🏻カナノ

    こんばんは!カナノです🪽♡

    みんなはどんなプレイが好き??
    赤ちゃん👶🏻プレイとか、
    SMプレイとか???
    カナノは縛られるのとか
    いじめられるのとか

    SM的なプレイだーーーいすきっ👅👅
    電マさんとディルドを挿れられながら
    フェラするのとか興奮しちゃいます🥺🥺🩷
    あと即しゃくもすきです///笑
    みんなはどんなのに興奮するのかな////
    カナノに聞かせてください🎀
    ザーメンという言葉を最近知って
    ザーメンってなんですか??って聞いたら
    え????しらないの???って言われて
    わたしってまだまだ未熟なんだなと感じた🥹🥹
    もっといろんなこと教えてください♡
    お待ちしてます🕊️✨

    それでは👋🏻

    カナノ

    🩵🩵🩵[お題]from:美女に老人さん

    7/19 20:12

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    はじめてお題に答えるドン🪘♡
    カナノが誰にも負けない技と言えば…
    "べろべろイラマ○オ👅✨"
    これ多分負けない!!!!
    そもそもちんちんというものを
    心の奥底から愛してるので
    わたしのお口にいれるとなれば
    お兄様のあそこを根元から先っぽまで
    たくさんの唾液でじゅるじゅるに
    しちゃいますっ////
    自信満々だよ〜🩷

    ぜひカナノの極上イラマ
    堪能しにきてね〜💌💕

    それでは👋🏻

    カナノ

    🩵🩵🩵[お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪はじめてお題に答えるドン🪘♡カナノが誰にも負けない技と言えば…"べろべろイラマ○オ👅✨"これ多分負けない!!!!そもそもちんちんというものを心の奥底から愛してるのでわたしのお口にいれるとなればお兄様のあそこを根元から先っぽまでたくさんの唾液でじゅるじゅるにしちゃいますっ////自信満々だよ〜🩷ぜひカナノの極上イラマ堪能しにきてね〜💌💕それでは👋🏻カナノ

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    はじめてお題に答えるドン🪘♡
    カナノが誰にも負けない技と言えば…
    "べろべろイラマ○オ👅✨"
    これ多分負けない!!!!
    そもそもちんちんというものを
    心の奥底から愛してるので
    わたしのお口にいれるとなれば
    お兄様のあそこを根元から先っぽまで
    たくさんの唾液でじゅるじゅるに
    しちゃいますっ////
    自信満々だよ〜🩷

    ぜひカナノの極上イラマ
    堪能しにきてね〜💌💕

    それでは👋🏻

    カナノ

    まだイけるかな??

    7/19 13:49

    こんにちは!カナノです🪽♡

    カナノ高校卒業して1年経っちゃったけど
    まだまだ制服いけるかな??
    お兄様方からは制服着てほしいって言われること
    すごく多いです✌🏻✌🏻
    まだいけるってことでいいよね???????
    ありがたや~🩷

    秋田出身のお兄様ならご存知かと思いますが
    秋田の高校の制服スカート長いんすよ、、、、😌
    (多分田舎の方だとほぼそう)
    tiktokみてると都会の高校って
    学校の中でもスカート折ってもメイクしても🆗
    みたいな感じで羨ましかったな😖😖
    だから当時はダセェとかおもってたけど
    高校卒業してから歩いてるJKみると
    スカート長くても化粧してなくても
    なんか、、神秘的というか今にしかない輝きあるな
    って思いますね😌
    そんな歳変わんないのに若いな~って
    思わされます🙂‍↕️🙂‍↕️
    高校の青春時代があっという間に終わるように
    1日1日が過ぎるのもあっという間なので
    大切に探そうと思いました👌🏻👌🏻
    長々と申し訳ない💦

    それでは今日も元気にお待ちしてます🎀


    カナノ


    まだイけるかな??

    こんにちは!カナノです🪽♡カナノ高校卒業して1年経っちゃったけどまだまだ制服いけるかな??お兄様方からは制服着てほしいって言われることすごく多いです✌🏻✌🏻まだいけるってことでいいよね???????ありがたや~🩷秋田出身のお兄様ならご存知かと思いますが秋田の高校の制服スカート長いんすよ、、、、😌(多分田舎の方だとほぼそう)tiktokみてると都会の高校って学校の中でもスカート折ってもメイクしても🆗みたいな感じで羨ましかったな😖😖だから当時はダセェとかおもってたけど高校卒業してから歩いてるJKみるとスカート長くても化粧してなくてもなんか、、神秘的というか今にしかない輝きあるなって思いますね😌そんな歳変わんないのに若いな~って思わされます🙂‍↕️🙂‍↕️高校の青春時代があっという間に終わるように1日1日が過ぎるのもあっという間なので大切に探そうと思いました👌🏻👌🏻長々と申し訳ない💦それでは今日も元気にお待ちしてます🎀カナノ

    こんにちは!カナノです🪽♡

    カナノ高校卒業して1年経っちゃったけど
    まだまだ制服いけるかな??
    お兄様方からは制服着てほしいって言われること
    すごく多いです✌🏻✌🏻
    まだいけるってことでいいよね???????
    ありがたや~🩷

    秋田出身のお兄様ならご存知かと思いますが
    秋田の高校の制服スカート長いんすよ、、、、😌
    (多分田舎の方だとほぼそう)
    tiktokみてると都会の高校って
    学校の中でもスカート折ってもメイクしても🆗
    みたいな感じで羨ましかったな😖😖
    だから当時はダセェとかおもってたけど
    高校卒業してから歩いてるJKみると
    スカート長くても化粧してなくても
    なんか、、神秘的というか今にしかない輝きあるな
    って思いますね😌
    そんな歳変わんないのに若いな~って
    思わされます🙂‍↕️🙂‍↕️
    高校の青春時代があっという間に終わるように
    1日1日が過ぎるのもあっという間なので
    大切に探そうと思いました👌🏻👌🏻
    長々と申し訳ない💦

    それでは今日も元気にお待ちしてます🎀


    カナノ


    〜出勤予定🍉♡〜

    7/18 23:42

    こんばんわ~カナノです🪽♡


    〜来週の出勤予定〜

    22日(月) 20:00〜0:00
    23日(火) 20:00〜0:00
    24日(水) 20:00〜0:00
    27日(土) 13:00〜20:00

    来週はほぼ夜での出勤多めです🥺💕💦
    今週19.20.21は日中出勤になってますので
    予定合うお兄様ぜひカナノとえちえちしよね~🎀
    ご予約お待ちしてます💌🕊️

    それでは👋🏻


    カナノ



    〜出勤予定🍉♡〜

    こんばんわ~カナノです🪽♡〜来週の出勤予定〜22日(月)20:00〜0:0023日(火)20:00〜0:0024日(水)20:00〜0:0027日(土)13:00〜20:00来週はほぼ夜での出勤多めです🥺💕💦今週19.20.21は日中出勤になってますので予定合うお兄様ぜひカナノとえちえちしよね~🎀ご予約お待ちしてます💌🕊️それでは👋🏻カナノ

    こんばんわ~カナノです🪽♡


    〜来週の出勤予定〜

    22日(月) 20:00〜0:00
    23日(火) 20:00〜0:00
    24日(水) 20:00〜0:00
    27日(土) 13:00〜20:00

    来週はほぼ夜での出勤多めです🥺💕💦
    今週19.20.21は日中出勤になってますので
    予定合うお兄様ぜひカナノとえちえちしよね~🎀
    ご予約お待ちしてます💌🕊️

    それでは👋🏻


    カナノ



    しちゃった、、、

    7/17 17:04

    こんにちは♪カナノです🪽♡

    今日絶対1人でしないって決めてたのに
    ひとりでしちゃたよーーーー、( ; ; )
    今から出勤だと思ったら
    お兄様達とこうゆうことするのかな~とか
    これしたい~とか妄想してたら
    がまんできなかた、、😖😖
    カナノの代用おち○ぽ(ディ○ド)で
    2回イッてしまた、、、悔しい💦
    お兄様方叱りにきてくだしゃい👿♡


    待機中はシないで我慢して待ってるね🩵


    それでは👋🏻



    カナノ

    しちゃった、、、

    こんにちは♪カナノです🪽♡今日絶対1人でしないって決めてたのにひとりでしちゃたよーーーー、(;;)今から出勤だと思ったらお兄様達とこうゆうことするのかな~とかこれしたい~とか妄想してたらがまんできなかた、、😖😖カナノの代用おち○ぽ(ディ○ド)で2回イッてしまた、、、悔しい💦お兄様方叱りにきてくだしゃい👿♡待機中はシないで我慢して待ってるね🩵それでは👋🏻カナノ

    こんにちは♪カナノです🪽♡

    今日絶対1人でしないって決めてたのに
    ひとりでしちゃたよーーーー、( ; ; )
    今から出勤だと思ったら
    お兄様達とこうゆうことするのかな~とか
    これしたい~とか妄想してたら
    がまんできなかた、、😖😖
    カナノの代用おち○ぽ(ディ○ド)で
    2回イッてしまた、、、悔しい💦
    お兄様方叱りにきてくだしゃい👿♡


    待機中はシないで我慢して待ってるね🩵


    それでは👋🏻



    カナノ

    ムラムラ♡

    7/16 22:03

    こんばんは~カナノです🪽♡

    今日はなんと~!
    オナ🈲をずっと頭の中に
    過ごしていたので
    今のところオナ🈲成功してます✌🏻
    明日の自分が楽しみ〜👅
    どんなのになってるんだろうね笑
    失敗してしまったら即写メ日記にあげます、、

    今日はねメイサちゃんとお寿司🍣
    食べたよ~😋
    かにみそ軍艦たくさん食べてるカナノをみて
    笑ってくれてました🤞🏻🤞🏻
    プラベも仲良しだよん~🩷

    明日からカナノ出勤します🫧
    17:00〜0:00までいるので
    カナノの性欲👻一緒に楽しんでくれるお兄様!
    ぜひ~🎀


    それでは👋🏻


    カナノ




    ムラムラ♡

    こんばんは~カナノです🪽♡今日はなんと~!オナ🈲をずっと頭の中に過ごしていたので今のところオナ🈲成功してます✌🏻明日の自分が楽しみ〜👅どんなのになってるんだろうね笑失敗してしまったら即写メ日記にあげます、、今日はねメイサちゃんとお寿司🍣食べたよ~😋かにみそ軍艦たくさん食べてるカナノをみて笑ってくれてました🤞🏻🤞🏻プラベも仲良しだよん~🩷明日からカナノ出勤します🫧17:00〜0:00までいるのでカナノの性欲👻一緒に楽しんでくれるお兄様!ぜひ~🎀それでは👋🏻カナノ

    こんばんは~カナノです🪽♡

    今日はなんと~!
    オナ🈲をずっと頭の中に
    過ごしていたので
    今のところオナ🈲成功してます✌🏻
    明日の自分が楽しみ〜👅
    どんなのになってるんだろうね笑
    失敗してしまったら即写メ日記にあげます、、

    今日はねメイサちゃんとお寿司🍣
    食べたよ~😋
    かにみそ軍艦たくさん食べてるカナノをみて
    笑ってくれてました🤞🏻🤞🏻
    プラベも仲良しだよん~🩷

    明日からカナノ出勤します🫧
    17:00〜0:00までいるので
    カナノの性欲👻一緒に楽しんでくれるお兄様!
    ぜひ~🎀


    それでは👋🏻


    カナノ




    心浄化された~♡

    7/15 18:46

    こんばんは~カナノです🪽♡


    今日はお休みで海の日なので
    海見てきたよ~👀🩵
    ちょーーーー晴れてて
    ちょーーーー綺麗で
    心浄化されたよ~🌱🌱
    心はまだ小学生なので
    泳ぎまくった~🌊
    みんなは今日なにしてたのかな??
    海すごく綺麗なので
    ぜひみんなもいってね🤞🏻🤞🏻

    それでは👋🏻


    カナノ

    心浄化された~♡

    こんばんは~カナノです🪽♡今日はお休みで海の日なので海見てきたよ~👀🩵ちょーーーー晴れててちょーーーー綺麗で心浄化されたよ~🌱🌱心はまだ小学生なので泳ぎまくった~🌊みんなは今日なにしてたのかな??海すごく綺麗なのでぜひみんなもいってね🤞🏻🤞🏻それでは👋🏻カナノ

    こんばんは~カナノです🪽♡


    今日はお休みで海の日なので
    海見てきたよ~👀🩵
    ちょーーーー晴れてて
    ちょーーーー綺麗で
    心浄化されたよ~🌱🌱
    心はまだ小学生なので
    泳ぎまくった~🌊
    みんなは今日なにしてたのかな??
    海すごく綺麗なので
    ぜひみんなもいってね🤞🏻🤞🏻

    それでは👋🏻


    カナノ

    朝活した??♡

    7/12 07:16

    おはよう🌞カナノです🪽♡


    昨日は帰ってすぐ爆睡してしまって
    お礼日記せず寝てしまった🥲
    お礼させてくださいっ🪄

    〜はじめましての自宅のお兄様〜
    まずカナノを呼んでくれてありがとう🩷🫧
    入った時から小さくて可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった~👅
    服も脱がせてくれてそこから優しい🥹って
    思ってたけどベッドに入ったら別人になって
    びっくりした😶笑笑
    あまり詳しくはかけないけど
    それで結構仲良くなれた気がするな~🎀
    初めての経験で面白かったよ🤫
    また呼ぶねって言ってくれてたので
    楽しみに待ってます🩵


    〜イーホテルのリピーターのお兄様〜
    定期的にカナノを呼んでくれてありがとっ🌱
    今日も制服コスプレだったね🩷
    お部屋入る時もお風呂の時もプレイの時も
    いっっつも可愛いって褒めてくれて
    カナノはお兄様に自己肯定感爆上げしてもらってる❤️‍🔥
    お兄様はカナノの話をめっちゃ親身にきいてくれて
    本当にいい意味でお友達みたいだよ🥹🥹
    これからもカナノに癒されに来てね🎀
    あ!写真ありがと~🪄愛🫶🏻


    〜コンフォートホテルのはじめましてのお兄様〜
    今日は出張ではじめての秋田なのに
    カナノを選んでくれてありがとう🌱🤍
    お兄様の関西弁が聞いてて楽しかったです💚
    めちゃくちゃフ○ラとかプレイを
    ベタ褒めしてくれて嬉しかったし
    もっと上手くなりたい~🩷って思った!!!
    明日も呼びたいって言ってくれてたので
    期待して待ってます🩰笑
    またぜひきてねっ♡


    昨日も素敵なお兄様方と
    えちえちしたり初めてのこと経験したりで
    すーーごく楽しい1日でした🧊♡
    ブログ見てきた!っていわれると
    カナノちょーーー喜びます💕

    カナノは今日またまた珍しく
    12:00〜20:00までと
    日中出勤します☀️👋🏻
    みんな朝活(朝からおなにー)したい気持ちは
    わかるけどカナノも我慢して出勤するので
    みんなも我慢してね🥹🥹
    カナノに抜かれてくださいっ🩵

    それではお待ちしてますっ👋🏻


    カナノ

























    朝活した??♡

    おはよう🌞カナノです🪽♡昨日は帰ってすぐ爆睡してしまってお礼日記せず寝てしまった🥲お礼させてくださいっ🪄〜はじめましての自宅のお兄様〜まずカナノを呼んでくれてありがとう🩷🫧入った時から小さくて可愛いって褒めてくれて嬉しかった~👅服も脱がせてくれてそこから優しい🥹って思ってたけどベッドに入ったら別人になってびっくりした😶笑笑あまり詳しくはかけないけどそれで結構仲良くなれた気がするな~🎀初めての経験で面白かったよ🤫また呼ぶねって言ってくれてたので楽しみに待ってます🩵〜イーホテルのリピーターのお兄様〜定期的にカナノを呼んでくれてありがとっ🌱今日も制服コスプレだったね🩷お部屋入る時もお風呂の時もプレイの時もいっっつも可愛いって褒めてくれてカナノはお兄様に自己肯定感爆上げしてもらってる❤️‍🔥お兄様はカナノの話をめっちゃ親身にきいてくれて本当にいい意味でお友達みたいだよ🥹🥹これからもカナノに癒されに来てね🎀あ!写真ありがと~🪄愛🫶🏻〜コンフォートホテルのはじめましてのお兄様〜今日は出張ではじめての秋田なのにカナノを選んでくれてありがとう🌱🤍お兄様の関西弁が聞いてて楽しかったです💚めちゃくちゃフ○ラとかプレイをベタ褒めしてくれて嬉しかったしもっと上手くなりたい~🩷って思った!!!明日も呼びたいって言ってくれてたので期待して待ってます🩰笑またぜひきてねっ♡昨日も素敵なお兄様方とえちえちしたり初めてのこと経験したりですーーごく楽しい1日でした🧊♡ブログ見てきた!っていわれるとカナノちょーーー喜びます💕カナノは今日またまた珍しく12:00〜20:00までと日中出勤します☀️👋🏻みんな朝活(朝からおなにー)したい気持ちはわかるけどカナノも我慢して出勤するのでみんなも我慢してね🥹🥹カナノに抜かれてくださいっ🩵それではお待ちしてますっ👋🏻カナノ

    おはよう🌞カナノです🪽♡


    昨日は帰ってすぐ爆睡してしまって
    お礼日記せず寝てしまった🥲
    お礼させてくださいっ🪄

    〜はじめましての自宅のお兄様〜
    まずカナノを呼んでくれてありがとう🩷🫧
    入った時から小さくて可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった~👅
    服も脱がせてくれてそこから優しい🥹って
    思ってたけどベッドに入ったら別人になって
    びっくりした😶笑笑
    あまり詳しくはかけないけど
    それで結構仲良くなれた気がするな~🎀
    初めての経験で面白かったよ🤫
    また呼ぶねって言ってくれてたので
    楽しみに待ってます🩵


    〜イーホテルのリピーターのお兄様〜
    定期的にカナノを呼んでくれてありがとっ🌱
    今日も制服コスプレだったね🩷
    お部屋入る時もお風呂の時もプレイの時も
    いっっつも可愛いって褒めてくれて
    カナノはお兄様に自己肯定感爆上げしてもらってる❤️‍🔥
    お兄様はカナノの話をめっちゃ親身にきいてくれて
    本当にいい意味でお友達みたいだよ🥹🥹
    これからもカナノに癒されに来てね🎀
    あ!写真ありがと~🪄愛🫶🏻


    〜コンフォートホテルのはじめましてのお兄様〜
    今日は出張ではじめての秋田なのに
    カナノを選んでくれてありがとう🌱🤍
    お兄様の関西弁が聞いてて楽しかったです💚
    めちゃくちゃフ○ラとかプレイを
    ベタ褒めしてくれて嬉しかったし
    もっと上手くなりたい~🩷って思った!!!
    明日も呼びたいって言ってくれてたので
    期待して待ってます🩰笑
    またぜひきてねっ♡


    昨日も素敵なお兄様方と
    えちえちしたり初めてのこと経験したりで
    すーーごく楽しい1日でした🧊♡
    ブログ見てきた!っていわれると
    カナノちょーーー喜びます💕

    カナノは今日またまた珍しく
    12:00〜20:00までと
    日中出勤します☀️👋🏻
    みんな朝活(朝からおなにー)したい気持ちは
    わかるけどカナノも我慢して出勤するので
    みんなも我慢してね🥹🥹
    カナノに抜かれてくださいっ🩵

    それではお待ちしてますっ👋🏻


    カナノ

























    ぱくぱく🥣

    7/11 18:52

    こんにちは~カナノです🪽♡


    今日は18:00〜2:00まだカナノいます🪄
    ぜひカナノとぎゅぎゅえちえちしよ☝🏻🩷

    カナノは今じゃがありご食べてる🥣
    じゃがありごとはじゃがりこに
    チーズとお湯いれて3分たってから
    たべれるポテサラみたいなやつ!!!
    これちょーーー、うまい🤤♡
    お塩少々いれるともっと美味しい💕
    お兄様も小腹空いたらやってみてねっ🫶🏻
    ちなみにカナノはたらこバターが
    いっちゃん好き🧇
    うまうまだよね~🥹
    じゃがりこってなんでこんなに美味しいんやろ💦
    とまらないよ~👅

    てなわけで
    お兄様のあそこもとまらないくらい
    なめなめしたいな~🫥


    それでは👋🏻

    カナノ

    ぱくぱく🥣

    こんにちは~カナノです🪽♡今日は18:00〜2:00まだカナノいます🪄ぜひカナノとぎゅぎゅえちえちしよ☝🏻🩷カナノは今じゃがありご食べてる🥣じゃがありごとはじゃがりこにチーズとお湯いれて3分たってからたべれるポテサラみたいなやつ!!!これちょーーー、うまい🤤♡お塩少々いれるともっと美味しい💕お兄様も小腹空いたらやってみてねっ🫶🏻ちなみにカナノはたらこバターがいっちゃん好き🧇うまうまだよね~🥹じゃがりこってなんでこんなに美味しいんやろ💦とまらないよ~👅てなわけでお兄様のあそこもとまらないくらいなめなめしたいな~🫥それでは👋🏻カナノ

    こんにちは~カナノです🪽♡


    今日は18:00〜2:00まだカナノいます🪄
    ぜひカナノとぎゅぎゅえちえちしよ☝🏻🩷

    カナノは今じゃがありご食べてる🥣
    じゃがありごとはじゃがりこに
    チーズとお湯いれて3分たってから
    たべれるポテサラみたいなやつ!!!
    これちょーーー、うまい🤤♡
    お塩少々いれるともっと美味しい💕
    お兄様も小腹空いたらやってみてねっ🫶🏻
    ちなみにカナノはたらこバターが
    いっちゃん好き🧇
    うまうまだよね~🥹
    じゃがりこってなんでこんなに美味しいんやろ💦
    とまらないよ~👅

    てなわけで
    お兄様のあそこもとまらないくらい
    なめなめしたいな~🫥


    それでは👋🏻

    カナノ

    〜お礼日記👅💕〜

    7/11 07:16

    おはよ~カナノです🪽♡

    今日は昨日のお礼日記させてくださいっ🎀


    〜ジャルダン106のはじめましてのお兄様〜
    今日はカナノを誘ってくれてありがとう🥹
    お互いすごく緊張してたけど
    ベッドに入った瞬間お互いに
    攻め合ってたね///笑
    お兄様がたくさん濃厚チューしてくれて
    カナノすごく興奮しちゃった、、、👅👅
    そこからちょーーーえろえろがはじまって
    お兄さん2回もイってくれてうれしかった🩷🩷
    最後はお兄様の精○ごっくんして幸🤍
    またくるーーっていってたから
    楽しみにカナノ待ってます🌱
    つぎはもーーーっとえちえちなことしよ?


    〜シグナル507のはじめましてのお兄様〜
    今日はカナノに会いにきてくれてありがと💕
    どんな子かわからなくて
    緊張したろうに会いに来てくれて
    すごく嬉しかった~🩷
    すーーーごい緊張して
    電気真っ暗にしたのはいい思い出だねっ💡
    お互い緊張しすぎてコスプレするのすら
    忘れちゃってたね💦
    お兄様のお腹にかかった精○なめなめできて
    興奮しちゃた///
    今度は緊張せずに来れそうって
    言ってくれたからまた待ってます🎀🫧
    次はもともとえちえちしよね😵


    〜アルバート506のはじめましてのお兄様〜
    今日はカナノに会いに来てくれてありがとう🩷
    ブログ見て来たよ~って言ってくれて
    すーーーごくうれしかった!!
    たくさんのブログからカナノ見つけてくれて
    ありがとう🥹👅👅
    お兄様は緊張が解けるほど
    最初からカナノにたくさんお触りしてくれて
    カナノそうゆうのですぐ濡れちゃうし
    すぐ緊張解けて興奮しちゃうんだ~🫶🏻🫶🏻
    お兄様とのプレイは
    すーーごく濃厚で楽しかったな🪄💕
    また秋田市来たら呼ぶ!って言ってくれたから
    その日を待ち遠しく待ってます🪽🌙


    〜六甲7のはじめましてのお兄様〜
    これまたはじめましてなのに
    カナノに会いに来てくれてありがとう🥹🎀
    お兄様がブログ通りエロいねって
    言ってくれて嬉しいような恥ずかしいような///
    もっともっとエロくなるように上達するね🩷
    お兄様とは誰にも言えないくらい
    えちえちで濃厚なことしちゃったね🤍
    濃厚チュー、すごく興奮した///
    あまり風俗使わないって言ってたけど
    また来てくれたらうれしいなっ🥲🎀
    また待ってます🫧🫧


    〜デジャブ203のリピーターのお兄様〜
    今日もカナノに会いに来てくれてありがとう💕
    あった時から今日は2回イこ?って
    話してたのにお兄様といると時間すぎるの
    あっという間すぎて1回と楽しいお話しで
    おわっちゃうね🥲🥲
    お兄様のいろんな設定で楽しませてくれるの
    すごく楽しくて興奮する🫢💕
    写真撮ってくれてありがと~🤍🤍
    また待ってます🔎♡


    昨日ほぼ満枠でカナノ嬉しすぎます🎀
    いーーーぱいブログとかで
    気になってくれてるみたいで
    もーーーっと沢山ブログ書きたい!!って思う🫶🏻
    たくさんの出会いに感謝です🌱♡
    これからも沢山会いに来てね~👅

    今日は17:00〜2:00までカナノいます🩷
    ぜひ気になってくれたお兄様
    お誘い待ってます👗👋🏻

    それでは今日もがんばろ🇯🇵♡

    カナノ

    〜お礼日記👅💕〜

    おはよ~カナノです🪽♡今日は昨日のお礼日記させてくださいっ🎀〜ジャルダン106のはじめましてのお兄様〜今日はカナノを誘ってくれてありがとう🥹お互いすごく緊張してたけどベッドに入った瞬間お互いに攻め合ってたね///笑お兄様がたくさん濃厚チューしてくれてカナノすごく興奮しちゃった、、、👅👅そこからちょーーーえろえろがはじまってお兄さん2回もイってくれてうれしかった🩷🩷最後はお兄様の精○ごっくんして幸🤍またくるーーっていってたから楽しみにカナノ待ってます🌱つぎはもーーーっとえちえちなことしよ?〜シグナル507のはじめましてのお兄様〜今日はカナノに会いにきてくれてありがと💕どんな子かわからなくて緊張したろうに会いに来てくれてすごく嬉しかった~🩷すーーーごい緊張して電気真っ暗にしたのはいい思い出だねっ💡お互い緊張しすぎてコスプレするのすら忘れちゃってたね💦お兄様のお腹にかかった精○なめなめできて興奮しちゃた///今度は緊張せずに来れそうって言ってくれたからまた待ってます🎀🫧次はもともとえちえちしよね😵〜アルバート506のはじめましてのお兄様〜今日はカナノに会いに来てくれてありがとう🩷ブログ見て来たよ~って言ってくれてすーーーごくうれしかった!!たくさんのブログからカナノ見つけてくれてありがとう🥹👅👅お兄様は緊張が解けるほど最初からカナノにたくさんお触りしてくれてカナノそうゆうのですぐ濡れちゃうしすぐ緊張解けて興奮しちゃうんだ~🫶🏻🫶🏻お兄様とのプレイはすーーごく濃厚で楽しかったな🪄💕また秋田市来たら呼ぶ!って言ってくれたからその日を待ち遠しく待ってます🪽🌙〜六甲7のはじめましてのお兄様〜これまたはじめましてなのにカナノに会いに来てくれてありがとう🥹🎀お兄様がブログ通りエロいねって言ってくれて嬉しいような恥ずかしいような///もっともっとエロくなるように上達するね🩷お兄様とは誰にも言えないくらいえちえちで濃厚なことしちゃったね🤍濃厚チュー、すごく興奮した///あまり風俗使わないって言ってたけどまた来てくれたらうれしいなっ🥲🎀また待ってます🫧🫧〜デジャブ203のリピーターのお兄様〜今日もカナノに会いに来てくれてありがとう💕あった時から今日は2回イこ?って話してたのにお兄様といると時間すぎるのあっという間すぎて1回と楽しいお話しでおわっちゃうね🥲🥲お兄様のいろんな設定で楽しませてくれるのすごく楽しくて興奮する🫢💕写真撮ってくれてありがと~🤍🤍また待ってます🔎♡昨日ほぼ満枠でカナノ嬉しすぎます🎀いーーーぱいブログとかで気になってくれてるみたいでもーーーっと沢山ブログ書きたい!!って思う🫶🏻たくさんの出会いに感謝です🌱♡これからも沢山会いに来てね~👅今日は17:00〜2:00までカナノいます🩷ぜひ気になってくれたお兄様お誘い待ってます👗👋🏻それでは今日もがんばろ🇯🇵♡カナノ

    おはよ~カナノです🪽♡

    今日は昨日のお礼日記させてくださいっ🎀


    〜ジャルダン106のはじめましてのお兄様〜
    今日はカナノを誘ってくれてありがとう🥹
    お互いすごく緊張してたけど
    ベッドに入った瞬間お互いに
    攻め合ってたね///笑
    お兄様がたくさん濃厚チューしてくれて
    カナノすごく興奮しちゃった、、、👅👅
    そこからちょーーーえろえろがはじまって
    お兄さん2回もイってくれてうれしかった🩷🩷
    最後はお兄様の精○ごっくんして幸🤍
    またくるーーっていってたから
    楽しみにカナノ待ってます🌱
    つぎはもーーーっとえちえちなことしよ?


    〜シグナル507のはじめましてのお兄様〜
    今日はカナノに会いにきてくれてありがと💕
    どんな子かわからなくて
    緊張したろうに会いに来てくれて
    すごく嬉しかった~🩷
    すーーーごい緊張して
    電気真っ暗にしたのはいい思い出だねっ💡
    お互い緊張しすぎてコスプレするのすら
    忘れちゃってたね💦
    お兄様のお腹にかかった精○なめなめできて
    興奮しちゃた///
    今度は緊張せずに来れそうって
    言ってくれたからまた待ってます🎀🫧
    次はもともとえちえちしよね😵


    〜アルバート506のはじめましてのお兄様〜
    今日はカナノに会いに来てくれてありがとう🩷
    ブログ見て来たよ~って言ってくれて
    すーーーごくうれしかった!!
    たくさんのブログからカナノ見つけてくれて
    ありがとう🥹👅👅
    お兄様は緊張が解けるほど
    最初からカナノにたくさんお触りしてくれて
    カナノそうゆうのですぐ濡れちゃうし
    すぐ緊張解けて興奮しちゃうんだ~🫶🏻🫶🏻
    お兄様とのプレイは
    すーーごく濃厚で楽しかったな🪄💕
    また秋田市来たら呼ぶ!って言ってくれたから
    その日を待ち遠しく待ってます🪽🌙


    〜六甲7のはじめましてのお兄様〜
    これまたはじめましてなのに
    カナノに会いに来てくれてありがとう🥹🎀
    お兄様がブログ通りエロいねって
    言ってくれて嬉しいような恥ずかしいような///
    もっともっとエロくなるように上達するね🩷
    お兄様とは誰にも言えないくらい
    えちえちで濃厚なことしちゃったね🤍
    濃厚チュー、すごく興奮した///
    あまり風俗使わないって言ってたけど
    また来てくれたらうれしいなっ🥲🎀
    また待ってます🫧🫧


    〜デジャブ203のリピーターのお兄様〜
    今日もカナノに会いに来てくれてありがとう💕
    あった時から今日は2回イこ?って
    話してたのにお兄様といると時間すぎるの
    あっという間すぎて1回と楽しいお話しで
    おわっちゃうね🥲🥲
    お兄様のいろんな設定で楽しませてくれるの
    すごく楽しくて興奮する🫢💕
    写真撮ってくれてありがと~🤍🤍
    また待ってます🔎♡


    昨日ほぼ満枠でカナノ嬉しすぎます🎀
    いーーーぱいブログとかで
    気になってくれてるみたいで
    もーーーっと沢山ブログ書きたい!!って思う🫶🏻
    たくさんの出会いに感謝です🌱♡
    これからも沢山会いに来てね~👅

    今日は17:00〜2:00までカナノいます🩷
    ぜひ気になってくれたお兄様
    お誘い待ってます👗👋🏻

    それでは今日もがんばろ🇯🇵♡

    カナノ