这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Akita Premium
    AKITA PREMIUM

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秋田県外からのお兄さんで
    いい思い出になったかな?

    沢山写真撮れて良かったよ〜❕

    のんの写真大事にしててね🩷ྀི

    🤍のん🤍

    秋田県外からのお兄さんでいい思い出になったかな?沢山写真撮れて良かったよ〜❕のんの写真大事にしててね🩷ྀི🤍のん🤍

    秋田県外からのお兄さんで
    いい思い出になったかな?

    沢山写真撮れて良かったよ〜❕

    のんの写真大事にしててね🩷ྀི

    🤍のん🤍

    のんの初のクチコミ♡

    好きなホテル選んでくれて
    プレイも満足してくれて
    とても幸せです🎀

    見たよも押してくれてるの
    気付いてるよ👶🏻ྀི

    またえっちなあそびしようね⭐️

    🤍のん🤍

    のんの初のクチコミ♡好きなホテル選んでくれてプレイも満足してくれてとても幸せです🎀見たよも押してくれてるの気付いてるよ👶🏻ྀིまたえっちなあそびしようね⭐️🤍のん🤍

    のんの初のクチコミ♡

    好きなホテル選んでくれて
    プレイも満足してくれて
    とても幸せです🎀

    見たよも押してくれてるの
    気付いてるよ👶🏻ྀི

    またえっちなあそびしようね⭐️

    🤍のん🤍

    スタートから続けてありがとう🩷ྀི

    次回22:00~頃です❕

    いっぱいえっちしたいな🎀

    🤍のん🤍

    スタートから続けてありがとう🩷ྀི次回22:00~頃です❕いっぱいえっちしたいな🎀🤍のん🤍

    スタートから続けてありがとう🩷ྀི

    次回22:00~頃です❕

    いっぱいえっちしたいな🎀

    🤍のん🤍

    ミスヘブン2024に出場させて頂くことになりました❕

    自分自身初挑戦でもあり
    とても不安ですが良い結果残せるように
    全力で頑張りたいと思います👶🏻ྀི

    応援、投票の程よろしくお願いします🤍

    チケット獲得の詳細はこちらになります❕

    期間中は姫予約を一時的に辞めさせて頂きます😭
    ネット予約にてチケットの獲得枚数が増えるとの事なのでよろしくお願いします🎀




    こちらが詳細画像になります❕

    🤍のん🤍

    ミスヘブン2024に出場させて頂くことになりました❕自分自身初挑戦でもありとても不安ですが良い結果残せるように全力で頑張りたいと思います👶🏻ྀི応援、投票の程よろしくお願いします🤍チケット獲得の詳細はこちらになります❕期間中は姫予約を一時的に辞めさせて頂きます😭ネット予約にてチケットの獲得枚数が増えるとの事なのでよろしくお願いします🎀こちらが詳細画像になります❕🤍のん🤍

    ミスヘブン2024に出場させて頂くことになりました❕

    自分自身初挑戦でもあり
    とても不安ですが良い結果残せるように
    全力で頑張りたいと思います👶🏻ྀི

    応援、投票の程よろしくお願いします🤍

    チケット獲得の詳細はこちらになります❕

    期間中は姫予約を一時的に辞めさせて頂きます😭
    ネット予約にてチケットの獲得枚数が増えるとの事なのでよろしくお願いします🎀




    こちらが詳細画像になります❕

    🤍のん🤍

    雨もうやんだかな?🥺

    足元悪いけどまだまだ夜は
    これからだよ♡
    えっちな熱い時間をのんと
    共にすごしてください🩷ྀི

    お兄さん好みのプレイシちゃお?

    🤍のん🤍

    雨もうやんだかな?🥺足元悪いけどまだまだ夜はこれからだよ♡えっちな熱い時間をのんと共にすごしてください🩷ྀིお兄さん好みのプレイシちゃお?🤍のん🤍

    雨もうやんだかな?🥺

    足元悪いけどまだまだ夜は
    これからだよ♡
    えっちな熱い時間をのんと
    共にすごしてください🩷ྀི

    お兄さん好みのプレイシちゃお?

    🤍のん🤍

    ポツポツ音聞こえるなーと
    思えば雨が😭😭😭

    雨ニモマケズのんちゃんと
    えっちシよ?

    ちなみにオプションがあると
    さらに楽しいので
    お財布の中身は余裕を持ってくること
    おすすめします⭐️

    一緒にいる時間を最大限に楽しも🩷ྀི

    🤍のん🤍

    ポツポツ音聞こえるなーと思えば雨が😭😭😭雨ニモマケズのんちゃんとえっちシよ?ちなみにオプションがあるとさらに楽しいのでお財布の中身は余裕を持ってくることおすすめします⭐️一緒にいる時間を最大限に楽しも🩷ྀི🤍のん🤍

    ポツポツ音聞こえるなーと
    思えば雨が😭😭😭

    雨ニモマケズのんちゃんと
    えっちシよ?

    ちなみにオプションがあると
    さらに楽しいので
    お財布の中身は余裕を持ってくること
    おすすめします⭐️

    一緒にいる時間を最大限に楽しも🩷ྀི

    🤍のん🤍

    事前予約にてスタートから
    続けてお誘い頂いてます♡

    次回17:15~🈳の予定なのでその後も
    えっちなことのんとシて🩷ྀི

    昨日はラスト6時間のロングで
    秋田に来ての初体験でした꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾

    🤍のん🤍

    事前予約にてスタートから続けてお誘い頂いてます♡次回17:15~🈳の予定なのでその後もえっちなことのんとシて🩷ྀི昨日はラスト6時間のロングで秋田に来ての初体験でした꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾🤍のん🤍

    事前予約にてスタートから
    続けてお誘い頂いてます♡

    次回17:15~🈳の予定なのでその後も
    えっちなことのんとシて🩷ྀི

    昨日はラスト6時間のロングで
    秋田に来ての初体験でした꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾

    🤍のん🤍

    きょうはお店の人とお話して
    そろそろのんさんしっかりします❕

    お兄さん達にも沢山救われてるし
    Xでものんの為に宣伝頑張ってくれたりと
    ほんとに優しい方に恵まれて幸せ🩷ྀི

    いつもありがとう♡

    これからものんのペースで
    目指せるとこまでとことん目指すので
    応援よろしくお願いします❕

    🤍のん🤍

    きょうはお店の人とお話してそろそろのんさんしっかりします❕お兄さん達にも沢山救われてるしXでものんの為に宣伝頑張ってくれたりとほんとに優しい方に恵まれて幸せ🩷ྀིいつもありがとう♡これからものんのペースで目指せるとこまでとことん目指すので応援よろしくお願いします❕🤍のん🤍

    きょうはお店の人とお話して
    そろそろのんさんしっかりします❕

    お兄さん達にも沢山救われてるし
    Xでものんの為に宣伝頑張ってくれたりと
    ほんとに優しい方に恵まれて幸せ🩷ྀི

    いつもありがとう♡

    これからものんのペースで
    目指せるとこまでとことん目指すので
    応援よろしくお願いします❕

    🤍のん🤍

    👶🏻

    8/24 17:32

    先程のスタートのお兄さん
    諸事情によりお遊びできなくて
    本当に申し訳ないです😭

    もし、オキニトークやXのdmにて
    ご連絡していただければ嬉しいです🥲
    直接きちんと謝りたいので🙇🏻‍♀️

    この後はご予約受け付けてます❕

    良ければお誘いください🎀

    🤍のん🤍

    先程のスタートのお兄さん諸事情によりお遊びできなくて本当に申し訳ないです😭もし、オキニトークやXのdmにてご連絡していただければ嬉しいです🥲直接きちんと謝りたいので🙇🏻‍♀️この後はご予約受け付けてます❕良ければお誘いください🎀🤍のん🤍

    先程のスタートのお兄さん
    諸事情によりお遊びできなくて
    本当に申し訳ないです😭

    もし、オキニトークやXのdmにて
    ご連絡していただければ嬉しいです🥲
    直接きちんと謝りたいので🙇🏻‍♀️

    この後はご予約受け付けてます❕

    良ければお誘いください🎀

    🤍のん🤍

    23:00~0:30までの間
    ラストひと枠空いてます♡

    良ければムラムラしてるお兄さん
    スッキリして欲しいな💭

    非日常感味わえる
    幼いロリっ子のんちゃんは
    どうですか?👶🏻

    🤍のん🤍

    23:00~0:30までの間ラストひと枠空いてます♡良ければムラムラしてるお兄さんスッキリして欲しいな💭非日常感味わえる幼いロリっ子のんちゃんはどうですか?👶🏻🤍のん🤍

    23:00~0:30までの間
    ラストひと枠空いてます♡

    良ければムラムラしてるお兄さん
    スッキリして欲しいな💭

    非日常感味わえる
    幼いロリっ子のんちゃんは
    どうですか?👶🏻

    🤍のん🤍

    のんのあそこのヌルヌルで
    お兄さんのお♡ちん気持ちよくしちゃう🤭

    さいこーにえっちな時間を
    お届けします꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    前髪切ってパッツンなので
    黒髪パッツンロング好きなお兄さんは
    のんがピッタリだよ🎀

    👶🏻のん👶🏻

    のんのあそこのヌルヌルでお兄さんのお♡ちん気持ちよくしちゃう🤭さいこーにえっちな時間をお届けします꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡前髪切ってパッツンなので黒髪パッツンロング好きなお兄さんはのんがピッタリだよ🎀👶🏻のん👶🏻

    のんのあそこのヌルヌルで
    お兄さんのお♡ちん気持ちよくしちゃう🤭

    さいこーにえっちな時間を
    お届けします꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    前髪切ってパッツンなので
    黒髪パッツンロング好きなお兄さんは
    のんがピッタリだよ🎀

    👶🏻のん👶🏻