• アイドルコレクション
    AIDORUKOREKUSHON

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧸💌

    8/6 22:53



    15時半からの60分のお兄さん🐱

    今日はらんと遊んでくれてありがとう🤍

    秋田に帰省してるって言ってたね❕❕
    たくさんゆっくりしてね🥰🥰

    たくさん責めれて意地悪しちゃった//

    気持ちよかったね

    ありがとう

    またねっ

    お礼🧸💌

    15時半からの60分のお兄さん🐱今日はらんと遊んでくれてありがとう🤍秋田に帰省してるって言ってたね❕❕たくさんゆっくりしてね🥰🥰たくさん責めれて意地悪しちゃった//気持ちよかったねありがとうまたねっ



    15時半からの60分のお兄さん🐱

    今日はらんと遊んでくれてありがとう🤍

    秋田に帰省してるって言ってたね❕❕
    たくさんゆっくりしてね🥰🥰

    たくさん責めれて意地悪しちゃった//

    気持ちよかったね

    ありがとう

    またねっ

    お礼🧸💌

    8/6 22:51



    11時半からの60分のお兄さん🐱

    今日はらんと遊んでくれてありがとう😌💗

    たくさん興奮してくれて
    らんもめちゃくちゃ興奮した//

    秋田の色んな🛀行ってて楽しそう💗

    らんをみつけてくれてありがとう❕

    またねっ


    14時から40分のお兄さん🐱
    今日はらんと遊んでくれてありがとう🤍

    お仕事の合間にありがとう❕💗

    めちゃくちゃ疲れてて眠そうだったから寝てね🥲

    あっという間だったね!

    楽しかった
    またねっ

    運転きをつけてね🐱

    お礼🧸💌

    11時半からの60分のお兄さん🐱今日はらんと遊んでくれてありがとう😌💗たくさん興奮してくれてらんもめちゃくちゃ興奮した//秋田の色んな🛀行ってて楽しそう💗らんをみつけてくれてありがとう❕またねっ14時から40分のお兄さん🐱今日はらんと遊んでくれてありがとう🤍お仕事の合間にありがとう❕💗めちゃくちゃ疲れてて眠そうだったから寝てね🥲あっという間だったね!楽しかったまたねっ運転きをつけてね🐱



    11時半からの60分のお兄さん🐱

    今日はらんと遊んでくれてありがとう😌💗

    たくさん興奮してくれて
    らんもめちゃくちゃ興奮した//

    秋田の色んな🛀行ってて楽しそう💗

    らんをみつけてくれてありがとう❕

    またねっ


    14時から40分のお兄さん🐱
    今日はらんと遊んでくれてありがとう🤍

    お仕事の合間にありがとう❕💗

    めちゃくちゃ疲れてて眠そうだったから寝てね🥲

    あっという間だったね!

    楽しかった
    またねっ

    運転きをつけてね🐱

    お礼🧸💌

    8/6 10:47



    9時からの100分のお兄さん🐱

    今日はらんと遊んでくれてありがとう🤍

    写メ日記沢山見てくれてて
    予習完璧💯💮です🤤💗

    嬉しいです❕❕❕

    らんの特徴の👅沢山褒めてくれた🫶

    Ⓜ️○○もしてたくさんヌルヌルしたね🥰🥰

    いつもは責めることが多いと思うけど
    今回はたくさんらんが御奉仕した☺️☺️

    受け身もいいって思ってくれてたら嬉しい💗

    最後マッサージしてくれてありがとう😌

    楽しかったです

    またねっ来月ね🫢❕

    お礼🧸💌

    9時からの100分のお兄さん🐱今日はらんと遊んでくれてありがとう🤍写メ日記沢山見てくれてて予習完璧💯💮です🤤💗嬉しいです❕❕❕らんの特徴の👅沢山褒めてくれた🫶Ⓜ️○○もしてたくさんヌルヌルしたね🥰🥰いつもは責めることが多いと思うけど今回はたくさんらんが御奉仕した☺️☺️受け身もいいって思ってくれてたら嬉しい💗最後マッサージしてくれてありがとう😌楽しかったですまたねっ来月ね🫢❕



    9時からの100分のお兄さん🐱

    今日はらんと遊んでくれてありがとう🤍

    写メ日記沢山見てくれてて
    予習完璧💯💮です🤤💗

    嬉しいです❕❕❕

    らんの特徴の👅沢山褒めてくれた🫶

    Ⓜ️○○もしてたくさんヌルヌルしたね🥰🥰

    いつもは責めることが多いと思うけど
    今回はたくさんらんが御奉仕した☺️☺️

    受け身もいいって思ってくれてたら嬉しい💗

    最後マッサージしてくれてありがとう😌

    楽しかったです

    またねっ来月ね🫢❕

    🐇○○は好きですか?💋😘

    8/6 07:31



    💋😘は好きですか???

    らんは大好き🤍🤍
    フレンチから濃厚なものまで……🤤🤤
    一気に距離が
    近くなる感じがするんだ

    らんすぐぐいぐい行っちゃうから
    それもずーっとしちゃうから
    たまに窒息するかと思ったってまで言われること多々……(笑)てへ//

    らんと💋😘たくさんしたくなっちゃいましたか?🔞🔞

    💋😘から始まるえ○ちどうかな?🫢🤍

    🐇○○は好きですか?💋😘

    💋😘は好きですか???らんは大好き🤍🤍フレンチから濃厚なものまで……🤤🤤一気に距離が近くなる感じがするんだらんすぐぐいぐい行っちゃうからそれもずーっとしちゃうからたまに窒息するかと思ったってまで言われること多々……(笑)てへ//らんと💋😘たくさんしたくなっちゃいましたか?🔞🔞💋😘から始まるえ○ちどうかな?🫢🤍



    💋😘は好きですか???

    らんは大好き🤍🤍
    フレンチから濃厚なものまで……🤤🤤
    一気に距離が
    近くなる感じがするんだ

    らんすぐぐいぐい行っちゃうから
    それもずーっとしちゃうから
    たまに窒息するかと思ったってまで言われること多々……(笑)てへ//

    らんと💋😘たくさんしたくなっちゃいましたか?🔞🔞

    💋😘から始まるえ○ちどうかな?🫢🤍

    🐇3日目🤍🤍

    8/6 06:00



    おはようございます
    らんです🎀

    本日も元気に出勤です🌷🌷

    今日はらんとどんなことする〜〜???

    やりたいことちゃーんと教えて欲しいなぁ💭💭💗💗

    🐇3日目🤍🤍

    おはようございますらんです🎀本日も元気に出勤です🌷🌷今日はらんとどんなことする〜〜???やりたいことちゃーんと教えて欲しいなぁ💭💭💗💗



    おはようございます
    らんです🎀

    本日も元気に出勤です🌷🌷

    今日はらんとどんなことする〜〜???

    やりたいことちゃーんと教えて欲しいなぁ💭💭💗💗

    🐇暑い中💭💭

    8/5 22:46



    暑い中らんに会いに足を運んでくださってありがとうございます🤍

    昨年のクーラー壊れ事件はなく
    めちゃくちゃ涼しいお部屋で毎日待ってるので明日からもお誘い待ってます💗💗

    涼しい部屋であついことしよね🔞🔞

    🐇暑い中💭💭

    暑い中らんに会いに足を運んでくださってありがとうございます🤍昨年のクーラー壊れ事件はなくめちゃくちゃ涼しいお部屋で毎日待ってるので明日からもお誘い待ってます💗💗涼しい部屋であついことしよね🔞🔞



    暑い中らんに会いに足を運んでくださってありがとうございます🤍

    昨年のクーラー壊れ事件はなく
    めちゃくちゃ涼しいお部屋で毎日待ってるので明日からもお誘い待ってます💗💗

    涼しい部屋であついことしよね🔞🔞

    🐇大好評✨️✨

    8/5 11:57



    浴衣大好評で嬉しいです💭💗

    少しはだけてる感じがまたエロくて可愛いとの、、、🫶🫶

    脱がせてね?//

    🐇大好評✨️✨

    浴衣大好評で嬉しいです💭💗少しはだけてる感じがまたエロくて可愛いとの、、、🫶🫶脱がせてね?//



    浴衣大好評で嬉しいです💭💗

    少しはだけてる感じがまたエロくて可愛いとの、、、🫶🫶

    脱がせてね?//

    🐇夏だね〜🏝🫧🍧🍉🎐

    8/5 06:11



    おはようございます
    らんです🎀

    今回の期間浴衣お出迎えです👘 ♡

    えちえちな浴衣見に来てね🥰

    本日もよろしくお願いします☺️

    1週間の始まり!頑張ろうねん🤤💗

    🐇夏だね〜🏝🫧🍧🍉🎐

    おはようございますらんです🎀今回の期間浴衣お出迎えです👘♡えちえちな浴衣見に来てね🥰本日もよろしくお願いします☺️1週間の始まり!頑張ろうねん🤤💗



    おはようございます
    らんです🎀

    今回の期間浴衣お出迎えです👘 ♡

    えちえちな浴衣見に来てね🥰

    本日もよろしくお願いします☺️

    1週間の始まり!頑張ろうねん🤤💗

    🐇1日目ありがとう🤍

    8/4 23:46



    らんです
    本日遊んでくださった仲良しさん初めてのお兄さん
    ありがとうございます🫶🫶🫶

    明日以降女の子少ないので
    22時までを24時までに伸ばすかもです❕❕

    オーラス頑張るので
    お誘いお待ちしてます🤤

    おやすみなさい

    🐇1日目ありがとう🤍

    らんです本日遊んでくださった仲良しさん初めてのお兄さんありがとうございます🫶🫶🫶明日以降女の子少ないので22時までを24時までに伸ばすかもです❕❕オーラス頑張るのでお誘いお待ちしてます🤤おやすみなさい



    らんです
    本日遊んでくださった仲良しさん初めてのお兄さん
    ありがとうございます🫶🫶🫶

    明日以降女の子少ないので
    22時までを24時までに伸ばすかもです❕❕

    オーラス頑張るので
    お誘いお待ちしてます🤤

    おやすみなさい

    🐇今日から7日間らんと楽しい時間を

    8/4 06:56



    秋田向かってます🚄⭐️

    仲良しさん初めましてのお兄さん
    ご予約ありがとうございます💗💗💗

    とても嬉しいです☺️❣️

    今回もらんと素敵な楽しい時間とえちえちな時間一緒に作ろうね🐱🤍

    では
    よろしくお願いします🐩🤍

    🐇今日から7日間らんと楽しい時間を

    秋田向かってます🚄⭐️仲良しさん初めましてのお兄さんご予約ありがとうございます💗💗💗とても嬉しいです☺️❣️今回もらんと素敵な楽しい時間とえちえちな時間一緒に作ろうね🐱🤍ではよろしくお願いします🐩🤍



    秋田向かってます🚄⭐️

    仲良しさん初めましてのお兄さん
    ご予約ありがとうございます💗💗💗

    とても嬉しいです☺️❣️

    今回もらんと素敵な楽しい時間とえちえちな時間一緒に作ろうね🐱🤍

    では
    よろしくお願いします🐩🤍

    御免なさい

    7/15 13:31


    右脚を負傷し接客に影響が出ると思い早退いたしました。
    予約してくださってたお兄様申し訳ございません🥲🥲

    アイコレ来て約1年で初めての早退でとても悔しい気持ちです🥲🥲

    そして今回の期間遊んでくださったお兄様ありがとうございました☺️💗

    次回は8月上旬です

    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    御免なさい

    右脚を負傷し接客に影響が出ると思い早退いたしました。予約してくださってたお兄様申し訳ございません🥲🥲アイコレ来て約1年で初めての早退でとても悔しい気持ちです🥲🥲そして今回の期間遊んでくださったお兄様ありがとうございました☺️💗次回は8月上旬ですよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    右脚を負傷し接客に影響が出ると思い早退いたしました。
    予約してくださってたお兄様申し訳ございません🥲🥲

    アイコレ来て約1年で初めての早退でとても悔しい気持ちです🥲🥲

    そして今回の期間遊んでくださったお兄様ありがとうございました☺️💗

    次回は8月上旬です

    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    🐇最終日です🤍

    7/15 06:14



    おはようございます
    らんです🎀

    本日最終日‼️三連休最終日‼️

    らんちゃん
    本日は制服です✊

    大好きな黄色です👑🐱🐤☀️🍋🧀💛🔅🐣🐥🌼🌻💫⭐️

    本日もよろしくお願いします💗☺️

    🐇最終日です🤍

    おはようございますらんです🎀本日最終日‼️三連休最終日‼️らんちゃん本日は制服です✊大好きな黄色です👑🐱🐤☀️🍋🧀💛🔅🐣🐥🌼🌻💫⭐️本日もよろしくお願いします💗☺️



    おはようございます
    らんです🎀

    本日最終日‼️三連休最終日‼️

    らんちゃん
    本日は制服です✊

    大好きな黄色です👑🐱🐤☀️🍋🧀💛🔅🐣🐥🌼🌻💫⭐️

    本日もよろしくお願いします💗☺️

    🐇少し大人っぽいらん

    7/14 23:43



    本日遊んでくださったお兄様ありがとう🥰🥰
    ラスト一日です!!!
    予約してくださってるお兄様ありがとう😊
    楽しい時間過ごしましょ🤍

    たくさんイチャイチャしよね😘

    🐇少し大人っぽいらん

    本日遊んでくださったお兄様ありがとう🥰🥰ラスト一日です!!!予約してくださってるお兄様ありがとう😊楽しい時間過ごしましょ🤍たくさんイチャイチャしよね😘



    本日遊んでくださったお兄様ありがとう🥰🥰
    ラスト一日です!!!
    予約してくださってるお兄様ありがとう😊
    楽しい時間過ごしましょ🤍

    たくさんイチャイチャしよね😘

    🐇今日は!!!

    7/14 23:41



    今日は体操服dayでした🥰🥰

    今回でめちゃくちゃブルマ気に入った🤣🤍

    🐇今日は!!!

    今日は体操服dayでした🥰🥰今回でめちゃくちゃブルマ気に入った🤣🤍



    今日は体操服dayでした🥰🥰

    今回でめちゃくちゃブルマ気に入った🤣🤍

    🐇ずーっと😂😂

    7/13 21:31



    昨日朝からナースコスプレ続きで
    夜はなんでもよい🙆🏻‍♀️続きだったので
    みんなナースコスプレ案内でした☺️🫶

    制服一回も着てなくて新鮮でした💗💗💗

    ナースもかわゆい🪄︎︎◝

    🐇ずーっと😂😂

    昨日朝からナースコスプレ続きで夜はなんでもよい🙆🏻‍♀️続きだったのでみんなナースコスプレ案内でした☺️🫶制服一回も着てなくて新鮮でした💗💗💗ナースもかわゆい🪄︎︎◝



    昨日朝からナースコスプレ続きで
    夜はなんでもよい🙆🏻‍♀️続きだったので
    みんなナースコスプレ案内でした☺️🫶

    制服一回も着てなくて新鮮でした💗💗💗

    ナースもかわゆい🪄︎︎◝

    🐇昨日お礼🧸💌

    7/13 20:35



    11時半からの260分の本指名のお兄さん🤍
    昨日はらんと遊んでくれてありがとう❕❕

    今回もありがとうー😌💗

    らんのことを世界一甘やかしてくれるお兄さん🤤💭

    今回もずっと話して大爆笑してた😂😂

    すごく楽しかったよ✊

    差し入れもたくさんありがとう🫶🫶

    また来月🧚‍♀️

    🐇昨日お礼🧸💌

    11時半からの260分の本指名のお兄さん🤍昨日はらんと遊んでくれてありがとう❕❕今回もありがとうー😌💗らんのことを世界一甘やかしてくれるお兄さん🤤💭今回もずっと話して大爆笑してた😂😂すごく楽しかったよ✊差し入れもたくさんありがとう🫶🫶また来月🧚‍♀️



    11時半からの260分の本指名のお兄さん🤍
    昨日はらんと遊んでくれてありがとう❕❕

    今回もありがとうー😌💗

    らんのことを世界一甘やかしてくれるお兄さん🤤💭

    今回もずっと話して大爆笑してた😂😂

    すごく楽しかったよ✊

    差し入れもたくさんありがとう🫶🫶

    また来月🧚‍♀️

    🐇お礼🧸💌

    7/12 23:48




    10時半から60分のお兄さん🤍
    らんと遊んでくれてありがとう🌷

    パチンコに勝ったから〜って来てくれてありがとう🤭🤭

    らんと遊んだあとのパチンコはどうだったかな??

    最後猫になった気分でした🐈‍⬛🤍

    ありがとう

    またねっ

    🐇お礼🧸💌

    10時半から60分のお兄さん🤍らんと遊んでくれてありがとう🌷パチンコに勝ったから〜って来てくれてありがとう🤭🤭らんと遊んだあとのパチンコはどうだったかな??最後猫になった気分でした🐈‍⬛🤍ありがとうまたねっ




    10時半から60分のお兄さん🤍
    らんと遊んでくれてありがとう🌷

    パチンコに勝ったから〜って来てくれてありがとう🤭🤭

    らんと遊んだあとのパチンコはどうだったかな??

    最後猫になった気分でした🐈‍⬛🤍

    ありがとう

    またねっ

    🐇おもったより💭💭

    7/11 21:46



    よく
    思ったより小さいって言われますimg

    ミニマムサイズです🫶🫶

    顔だけ見ると身長低いって思われないのです😂😂

    低身長好きなお兄さんあつまれ〜🤞

    🐇おもったより💭💭

    よく思ったより小さいって言われますミニマムサイズです🫶🫶顔だけ見ると身長低いって思われないのです😂😂低身長好きなお兄さんあつまれ〜🤞



    よく
    思ったより小さいって言われますimg

    ミニマムサイズです🫶🫶

    顔だけ見ると身長低いって思われないのです😂😂

    低身長好きなお兄さんあつまれ〜🤞

    🐇なんか💭💭💭

    7/11 19:10



    ブルマってエロくない?🫶🫶

    むちむちお尻が
    はみ出す//

    🐇なんか💭💭💭

    ブルマってエロくない?🫶🫶むちむちお尻がはみ出す//



    ブルマってエロくない?🫶🫶

    むちむちお尻が
    はみ出す//

    🐇向かってるよ〜🚄

    7/11 06:33



    秋田向かってます🤍🤍

    本日お誘い頂いてるお兄様ありがとう💋💋
    気をつけてお越しください🌟

    まだまだ🈳ありますので
    お誘いお待ちしてます🎀

    ヌルヌル🛁もできるのでいろんなことしよね🥰🥰🥰

    では今日からよろしくねん☺️

    🐇向かってるよ〜🚄

    秋田向かってます🤍🤍本日お誘い頂いてるお兄様ありがとう💋💋気をつけてお越しください🌟まだまだ🈳ありますのでお誘いお待ちしてます🎀ヌルヌル🛁もできるのでいろんなことしよね🥰🥰🥰では今日からよろしくねん☺️



    秋田向かってます🤍🤍

    本日お誘い頂いてるお兄様ありがとう💋💋
    気をつけてお越しください🌟

    まだまだ🈳ありますので
    お誘いお待ちしてます🎀

    ヌルヌル🛁もできるのでいろんなことしよね🥰🥰🥰

    では今日からよろしくねん☺️