这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイドルコレクション
    AIDORUKOREKUSHON

    KARUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回🈳18:00~

    8/10 11:38

    本指さん新規さん

    沢山ご予約ありがとうimg

    次回案内18:00~になりますimg

    とっても混雑が予想されるので

    予約必須です🥰

    楽しみに待ってます🍀*゜

    次回🈳18:00~

    本指さん新規さん沢山ご予約ありがとう次回案内18:00~になりますとっても混雑が予想されるので予約必須です🥰楽しみに待ってます🍀*゜

    本指さん新規さん

    沢山ご予約ありがとうimg

    次回案内18:00~になりますimg

    とっても混雑が予想されるので

    予約必須です🥰

    楽しみに待ってます🍀*゜

    後半戦すたーと💖

    8/9 18:51

    後半戦忙しくさせてもらって

    とっても嬉しい限りimg

    来月出勤ないので

    今のうちに待ってます😍

    後半戦すたーと💖

    後半戦忙しくさせてもらってとっても嬉しい限り来月出勤ないので今のうちに待ってます😍

    後半戦忙しくさせてもらって

    とっても嬉しい限りimg

    来月出勤ないので

    今のうちに待ってます😍

    さみし…

    8/9 14:42

    お盆前だから

    閑散としてる😢

    寂しいよお…

    みんなに会いたいよぉ…😢

    さみし…

    お盆前だから閑散としてる😢寂しいよお…みんなに会いたいよぉ…😢

    お盆前だから

    閑散としてる😢

    寂しいよお…

    みんなに会いたいよぉ…😢

    昨日のお礼💌

    8/9 09:15

    80分本指名vipで

    来てくれたお兄さんimg

    2度目ましてありがとう💖

    ちゃんとフリーで会ってから

    約束通り来てくれて

    本当に嬉しかったぁ😳🩷

    眠たい中ありがとうね🥺

    今日はゆっくり過ごしてね😍

    また是非お待ちしてます🌟

    昨日のお礼💌

    80分本指名vipで来てくれたお兄さん2度目ましてありがとう💖ちゃんとフリーで会ってから約束通り来てくれて本当に嬉しかったぁ😳🩷眠たい中ありがとうね🥺今日はゆっくり過ごしてね😍また是非お待ちしてます🌟

    80分本指名vipで

    来てくれたお兄さんimg

    2度目ましてありがとう💖

    ちゃんとフリーで会ってから

    約束通り来てくれて

    本当に嬉しかったぁ😳🩷

    眠たい中ありがとうね🥺

    今日はゆっくり過ごしてね😍

    また是非お待ちしてます🌟

    昨日のお礼💌

    8/9 09:12

    100分vipで

    来てくれたお兄さんimg

    はじめましてありがとう💖

    まったりした時間過ごせて

    見てるYouTubeとか結構被ってて

    めちゃくちゃ楽しかった😂🩷

    やっぱまったりが最高😍

    また是非お待ちしてます🌟

    昨日のお礼💌

    100分vipで来てくれたお兄さんはじめましてありがとう💖まったりした時間過ごせて見てるYouTubeとか結構被っててめちゃくちゃ楽しかった😂🩷やっぱまったりが最高😍また是非お待ちしてます🌟

    100分vipで

    来てくれたお兄さんimg

    はじめましてありがとう💖

    まったりした時間過ごせて

    見てるYouTubeとか結構被ってて

    めちゃくちゃ楽しかった😂🩷

    やっぱまったりが最高😍

    また是非お待ちしてます🌟

    必読❗️出勤に関するお知らせ

    8/9 09:11

    おはようございますimg

    今日も元気に出勤🎶

    起きれてえらい〜!!

    もう少しでお盆😍

    かるまさん

    9月は出勤予定がないので

    今回の期間に絶対会いに来てください🥲🩷

    必読❗️出勤に関するお知らせ

    おはようございます今日も元気に出勤🎶起きれてえらい〜!!もう少しでお盆😍かるまさん9月は出勤予定がないので今回の期間に絶対会いに来てください🥲🩷

    おはようございますimg

    今日も元気に出勤🎶

    起きれてえらい〜!!

    もう少しでお盆😍

    かるまさん

    9月は出勤予定がないので

    今回の期間に絶対会いに来てください🥲🩷

    ラスト1枠🈳

    8/8 19:44

    21:30~22:30まで🈳です!!

    40~60分で入れますimg

    今日残り埋めてくれる

    救世主様募集です😳🩷

    ラスト1枠🈳

    21:30~22:30まで🈳です!!40~60分で入れます今日残り埋めてくれる救世主様募集です😳🩷

    21:30~22:30まで🈳です!!

    40~60分で入れますimg

    今日残り埋めてくれる

    救世主様募集です😳🩷

    エッッッッ

    8/8 17:55

    どう考えても

    これ本当によすぎる🥲🩷

    お兄さん達にも刺さってる??

    背中のスジが

    結構好きなの😍

    エッッッッ

    どう考えてもこれ本当によすぎる🥲🩷お兄さん達にも刺さってる??背中のスジが結構好きなの😍

    どう考えても

    これ本当によすぎる🥲🩷

    お兄さん達にも刺さってる??

    背中のスジが

    結構好きなの😍

    夏イベ🍉💖

    8/8 16:52

    今夏のイベントで

    浴衣でお迎えなんだけど…

    丈おかしくなぁい?!img

    色んなところ丸見えなのだがimg

    とっても恥ずかしいので

    あんまり見ないでください🥺

    夏イベ🍉💖

    今夏のイベントで浴衣でお迎えなんだけど…丈おかしくなぁい?!色んなところ丸見えなのだがとっても恥ずかしいのであんまり見ないでください🥺

    今夏のイベントで

    浴衣でお迎えなんだけど…

    丈おかしくなぁい?!img

    色んなところ丸見えなのだがimg

    とっても恥ずかしいので

    あんまり見ないでください🥺

    お礼💌

    8/8 12:11

    60分vipで

    来てくれたお兄さんimg

    はじめましてありがとう💖

    1年ぶりのお遊び😳

    楽しんでもらえたかな?😍

    嬉しいって沢山言ってくれたから

    私も嬉しかったよ🤭🩷

    また是非お待ちしてます🌟

    お礼💌

    60分vipで来てくれたお兄さんはじめましてありがとう💖1年ぶりのお遊び😳楽しんでもらえたかな?😍嬉しいって沢山言ってくれたから私も嬉しかったよ🤭🩷また是非お待ちしてます🌟

    60分vipで

    来てくれたお兄さんimg

    はじめましてありがとう💖

    1年ぶりのお遊び😳

    楽しんでもらえたかな?😍

    嬉しいって沢山言ってくれたから

    私も嬉しかったよ🤭🩷

    また是非お待ちしてます🌟

    お礼💌

    8/8 12:10

    80分vipで

    来てくれたお兄さんimg

    はじめましてありがとう💖

    わざわざ山形から

    私に会うためだけに🥺🥺🩷

    こんな幸せなことってない🤭

    差し入れ大切にいただきます😋

    また是非お待ちしてます🌟

    お礼💌

    80分vipで来てくれたお兄さんはじめましてありがとう💖わざわざ山形から私に会うためだけに🥺🥺🩷こんな幸せなことってない🤭差し入れ大切にいただきます😋また是非お待ちしてます🌟

    80分vipで

    来てくれたお兄さんimg

    はじめましてありがとう💖

    わざわざ山形から

    私に会うためだけに🥺🥺🩷

    こんな幸せなことってない🤭

    差し入れ大切にいただきます😋

    また是非お待ちしてます🌟

    おはにゅ🐮💖

    8/8 07:59

    おはようございますimg

    早速スタートからご予約あって

    とっても嬉しすぎる🥲🥲🩷

    次回案内は11:40~になります😍

    午前中から沢山

    汗かいちゃお〜img

    おはにゅ🐮💖

    おはようございます早速スタートからご予約あってとっても嬉しすぎる🥲🥲🩷次回案内は11:40~になります😍午前中から沢山汗かいちゃお〜

    おはようございますimg

    早速スタートからご予約あって

    とっても嬉しすぎる🥲🥲🩷

    次回案内は11:40~になります😍

    午前中から沢山

    汗かいちゃお〜img

    やっぱ秋田きたら🎶

    8/8 00:21

    今回も食べちゃった

    今日は追加でピーマンの天ぷらと

    すいかも食べた🤭🩷

    そして朝ごはん用におにぎりも1個🌟

    もーお腹パンパン苦しい😲

    歯磨きして寝るよ🦷🪥✨

    みんな明日会おうね🥰

    やっぱ秋田きたら🎶

    今回も食べちゃった今日は追加でピーマンの天ぷらとすいかも食べた🤭🩷そして朝ごはん用におにぎりも1個🌟もーお腹パンパン苦しい😲歯磨きして寝るよ🦷🪥✨みんな明日会おうね🥰

    今回も食べちゃった

    今日は追加でピーマンの天ぷらと

    すいかも食べた🤭🩷

    そして朝ごはん用におにぎりも1個🌟

    もーお腹パンパン苦しい😲

    歯磨きして寝るよ🦷🪥✨

    みんな明日会おうね🥰

    着‼️

    8/7 21:31

    秋田到着しただわよ〜img

    明日から

    よろしくお願いします🥰

    着‼️

    秋田到着しただわよ〜明日からよろしくお願いします🥰

    秋田到着しただわよ〜img

    明日から

    よろしくお願いします🥰

    ごめんなさい😭

    8/6 21:02

    引越しの退去の関係で

    出勤が1日遅れます🥲

    楽しみにしてくれてたお兄さんごめんなさい

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ごめんなさい😭

    引越しの退去の関係で出勤が1日遅れます🥲楽しみにしてくれてたお兄さんごめんなさいよろしくお願いします🙇‍♀️

    引越しの退去の関係で

    出勤が1日遅れます🥲

    楽しみにしてくれてたお兄さんごめんなさい

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    【お礼写メ日記】

    8/2 13:49

    素敵な口コミありがとうimg

    こうやって

    次は本指名する!!って

    言ってくれるお兄さんが多くて

    すっごく嬉しい🤭💞

    でもその反面

    なかなか来てくれないお兄さんもいて

    悲しい🥲🥲

    会いたいよーー??🥲

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうこうやって次は本指名する!!って言ってくれるお兄さんが多くてすっごく嬉しい🤭💞でもその反面なかなか来てくれないお兄さんもいて悲しい🥲🥲会いたいよーー??🥲

    素敵な口コミありがとうimg

    こうやって

    次は本指名する!!って

    言ってくれるお兄さんが多くて

    すっごく嬉しい🤭💞

    でもその反面

    なかなか来てくれないお兄さんもいて

    悲しい🥲🥲

    会いたいよーー??🥲

    みてみてみてみてみて!!!!!

    8/1 19:52

    パネル取り直したのだよimg

    個人的には

    前のより実物に近くて

    とても好き😳😳💞

    かわいいっていって!

    みてみてみてみてみて!!!!!

    パネル取り直したのだよ個人的には前のより実物に近くてとても好き😳😳💞かわいいっていって!

    パネル取り直したのだよimg

    個人的には

    前のより実物に近くて

    とても好き😳😳💞

    かわいいっていって!

    8月😳💞

    8/1 19:50

    8月スタートしたどえー!!!

    今月も皆様よろしくお願いしますimg

    7日からいるので

    どんどんご予約待ってます🥰

    8月😳💞

    8月スタートしたどえー!!!今月も皆様よろしくお願いします7日からいるのでどんどんご予約待ってます🥰

    8月スタートしたどえー!!!

    今月も皆様よろしくお願いしますimg

    7日からいるので

    どんどんご予約待ってます🥰

    【お礼写メ日記】

    7/29 13:16

    素敵な口コミありがとうimg

    かるまはオタ友大歓迎🤭💞

    色んな情報交換したいよ😳img

    スタイルとかもそうだけど

    こんなに沢山褒めて貰えると

    すごい照れるね😂😂💞

    オタ友お兄さん沢山お待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうかるまはオタ友大歓迎🤭💞色んな情報交換したいよ😳スタイルとかもそうだけどこんなに沢山褒めて貰えるとすごい照れるね😂😂💞オタ友お兄さん沢山お待ちしてます🌟

    素敵な口コミありがとうimg

    かるまはオタ友大歓迎🤭💞

    色んな情報交換したいよ😳img

    スタイルとかもそうだけど

    こんなに沢山褒めて貰えると

    すごい照れるね😂😂💞

    オタ友お兄さん沢山お待ちしてます🌟

    あと少し💝

    7/24 13:59

    今日上がりまで

    あと少しですimg

    次は8/7~だよimg

    来月から姫特典スタートなので

    沢山遊びに来てね💝

    あと少し💝

    今日上がりまであと少しです次は8/7~だよ来月から姫特典スタートなので沢山遊びに来てね💝

    今日上がりまで

    あと少しですimg

    次は8/7~だよimg

    来月から姫特典スタートなので

    沢山遊びに来てね💝