• WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この後...♡

    5/21 14:49

    この後...♡

    動画バージョンあがります(´∩ω∩`*)

    この後...♡

    この後...♡動画バージョンあがります(´∩ω∩`*)

    この後...♡

    動画バージョンあがります(´∩ω∩`*)

    天然G🎀

    5/21 12:03

    おはようございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日は風が強くて少し寒いです🥲

    体調に気をつけてくださいね(˘•̥⧿•̥˘ )

    天然G🎀

    おはようございます՞̥_̫_̥՞♡今日は風が強くて少し寒いです🥲体調に気をつけてくださいね(˘•̥⧿•̥˘)

    おはようございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日は風が強くて少し寒いです🥲

    体調に気をつけてくださいね(˘•̥⧿•̥˘ )

    同伴のお話してくれたお兄様へ💌御礼

    5/20 21:48

    おすすめのお店のお話たくさん聞かせて

    くれてありがとうございました♡

    とっても楽しかったです🥰

    ちなみに私はエビがだいすきです笑

    わかもまた会いたいです🎀

    同伴のお話してくれたお兄様へ💌御礼

    おすすめのお店のお話たくさん聞かせてくれてありがとうございました♡とっても楽しかったです🥰ちなみに私はエビがだいすきです笑わかもまた会いたいです🎀

    おすすめのお店のお話たくさん聞かせて

    くれてありがとうございました♡

    とっても楽しかったです🥰

    ちなみに私はエビがだいすきです笑

    わかもまた会いたいです🎀

    完全プライベート笑

    5/20 19:02

    動画見たいお兄様はマイガール♡

    もっと違う写真動画見たいお兄様は

    会いに来てね^ᴗ.ᴗ^♡

    完全プライベート笑

    動画見たいお兄様はマイガール♡もっと違う写真動画見たいお兄様は会いに来てね^ᴗ.ᴗ^♡

    動画見たいお兄様はマイガール♡

    もっと違う写真動画見たいお兄様は

    会いに来てね^ᴗ.ᴗ^♡

    零れちゃいそうで大変😳

    5/20 17:16

    お兄様のリクエストで🐰

    コスプレ大好きなのでリクエストも

    持ち込みもお待ちしてます💖

    零れちゃいそうで大変😳

    お兄様のリクエストで🐰コスプレ大好きなのでリクエストも持ち込みもお待ちしてます💖

    お兄様のリクエストで🐰

    コスプレ大好きなのでリクエストも

    持ち込みもお待ちしてます💖

    たわわ🎀

    5/20 13:33

    秋田のお兄様優しい人多くて

    嬉しいです^ᴗ.ᴗ^♡

    今日もお待ちしてます♡

    たわわ🎀

    秋田のお兄様優しい人多くて嬉しいです^ᴗ.ᴗ^♡今日もお待ちしてます♡

    秋田のお兄様優しい人多くて

    嬉しいです^ᴗ.ᴗ^♡

    今日もお待ちしてます♡

    今日の○○は...♡

    5/20 13:02

    おはよう〜!

    今日はどんなの着てると思う?

    想像してみてね♡

    今日の○○は...♡

    おはよう〜!今日はどんなの着てると思う?想像してみてね♡

    おはよう〜!

    今日はどんなの着てると思う?

    想像してみてね♡

    下乳(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    5/19 17:02

    形が綺麗なのが自慢です^ᴗ.ᴗ^♡

    実際触るとふわふわだけど

    大きいから結構重くてびっくりするかも!

    試しにきてね♡

    下乳(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    形が綺麗なのが自慢です^ᴗ.ᴗ^♡実際触るとふわふわだけど大きいから結構重くてびっくりするかも!試しにきてね♡

    形が綺麗なのが自慢です^ᴗ.ᴗ^♡

    実際触るとふわふわだけど

    大きいから結構重くてびっくりするかも!

    試しにきてね♡

    楽しい時間でした🎀

    5/19 15:20

    クチコミありがとうございます💖

    話しやすかったって言ってもらえて

    とっても嬉しいです^ᴗ.ᴗ^♡

    クチコミ書いてるお兄様だとお話したので

    どのお兄様なのかちゃんとわかりました🥰

    次も楽しい時間にしましょうね🌷

    お待ちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    楽しい時間でした🎀

    クチコミありがとうございます💖話しやすかったって言ってもらえてとっても嬉しいです^ᴗ.ᴗ^♡クチコミ書いてるお兄様だとお話したのでどのお兄様なのかちゃんとわかりました🥰次も楽しい時間にしましょうね🌷お待ちしてます՞̥_̫_̥՞♡

    クチコミありがとうございます💖

    話しやすかったって言ってもらえて

    とっても嬉しいです^ᴗ.ᴗ^♡

    クチコミ書いてるお兄様だとお話したので

    どのお兄様なのかちゃんとわかりました🥰

    次も楽しい時間にしましょうね🌷

    お待ちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    クチコミありがとう💖

    5/19 14:55

    素敵なクチコミをありがとうございます🎀

    見に行ってみたらなんと初クチコミ😳

    書いたことないけど〜ってお話してたから

    どのお兄様かわかには勿論わかってます♡

    また会いたいって思ってくれたって

    ことですよね🥰とっても嬉しいです💖

    また会えるのを楽しみにしてます🌷

    クチコミありがとう💖

    素敵なクチコミをありがとうございます🎀見に行ってみたらなんと初クチコミ😳書いたことないけど〜ってお話してたからどのお兄様かわかには勿論わかってます♡また会いたいって思ってくれたってことですよね🥰とっても嬉しいです💖また会えるのを楽しみにしてます🌷

    素敵なクチコミをありがとうございます🎀

    見に行ってみたらなんと初クチコミ😳

    書いたことないけど〜ってお話してたから

    どのお兄様かわかには勿論わかってます♡

    また会いたいって思ってくれたって

    ことですよね🥰とっても嬉しいです💖

    また会えるのを楽しみにしてます🌷

    お礼💌本日最初のお兄様へ

    5/19 13:32

    たくさん可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡

    女の人と話すのは苦手と仰ってましたが

    お話しやすくて楽しい時間でした💖

    また会えるの楽しみにしてますね🎀

    お礼💌本日最初のお兄様へ

    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡女の人と話すのは苦手と仰ってましたがお話しやすくて楽しい時間でした💖また会えるの楽しみにしてますね🎀

    たくさん可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡

    女の人と話すのは苦手と仰ってましたが

    お話しやすくて楽しい時間でした💖

    また会えるの楽しみにしてますね🎀

    無加工でご挨拶🎀

    5/18 23:28

    今日1日ありがとうございました🎀

    素敵な出会いがたくさんの一日で

    楽しかったです^ᴗ.ᴗ^♡

    明日もよろしくお願いします🌷

    無加工でご挨拶🎀

    今日1日ありがとうございました🎀素敵な出会いがたくさんの一日で楽しかったです^ᴗ.ᴗ^♡明日もよろしくお願いします🌷

    今日1日ありがとうございました🎀

    素敵な出会いがたくさんの一日で

    楽しかったです^ᴗ.ᴗ^♡

    明日もよろしくお願いします🌷

    お蔵入り🥲

    5/18 20:04

    最後にポロリしちゃってお蔵入り動画🥲

    おっぱいの形が自慢です🎀

    お蔵入り🥲

    最後にポロリしちゃってお蔵入り動画🥲おっぱいの形が自慢です🎀

    最後にポロリしちゃってお蔵入り動画🥲

    おっぱいの形が自慢です🎀

    お礼♥️お蕎麦食べてきたお兄様へ

    5/18 19:05

    細かい配慮があって紳士で優しくて

    素敵でした^ᴗ.ᴗ^♡

    土日休みということで次の土日も

    会えたら嬉しいな♡

    お待ちしてますimg

    お礼♥️お蕎麦食べてきたお兄様へ

    細かい配慮があって紳士で優しくて素敵でした^ᴗ.ᴗ^♡土日休みということで次の土日も会えたら嬉しいな♡お待ちしてます

    細かい配慮があって紳士で優しくて

    素敵でした^ᴗ.ᴗ^♡

    土日休みということで次の土日も

    会えたら嬉しいな♡

    お待ちしてますimg

    バタバタ💦

    5/18 17:44

    バタバタしてて全然日記あげられてない🥲

    1日目だけど素敵なお兄様達に

    会えて幸せです🌷

    無加工^ᴗ.ᴗ^♡

    バタバタ💦

    バタバタしてて全然日記あげられてない🥲1日目だけど素敵なお兄様達に会えて幸せです🌷無加工^ᴗ.ᴗ^♡

    バタバタしてて全然日記あげられてない🥲

    1日目だけど素敵なお兄様達に

    会えて幸せです🌷

    無加工^ᴗ.ᴗ^♡

    前倒し♡

    5/18 12:15

    予定前倒しで来ました♡

    住んでるところは昨日暑かったから

    サンダル履いてきちゃったら寒くて

    びっくり!

    お兄様の好きな暖かい飲み物はなんですか?

    私はミネストローネです!

    前倒し♡

    予定前倒しで来ました♡住んでるところは昨日暑かったからサンダル履いてきちゃったら寒くてびっくり!お兄様の好きな暖かい飲み物はなんですか?私はミネストローネです!

    予定前倒しで来ました♡

    住んでるところは昨日暑かったから

    サンダル履いてきちゃったら寒くて

    びっくり!

    お兄様の好きな暖かい飲み物はなんですか?

    私はミネストローネです!

    雰囲気と巨〇伝われ〜!

    5/18 10:01

    服の上からでも分かっちゃうよね笑

    フワッフワだから触って見て♡

    雰囲気と巨〇伝われ〜!

    服の上からでも分かっちゃうよね笑フワッフワだから触って見て♡

    服の上からでも分かっちゃうよね笑

    フワッフワだから触って見て♡

    おはよう♡

    5/18 08:01

    初日です♡

    わかの最初のお兄様は

    だれかな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    おはよう♡

    初日です♡わかの最初のお兄様はだれかな՞̥_̫_̥՞♡

    初日です♡

    わかの最初のお兄様は

    だれかな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    おはよう☀️

    5/12 12:47

    今旅行中なんですけれど

    行きたいラーメン屋さん行ったら

    お休みで悲しかった🥲

    おはよう☀️

    今旅行中なんですけれど行きたいラーメン屋さん行ったらお休みで悲しかった🥲

    今旅行中なんですけれど

    行きたいラーメン屋さん行ったら

    お休みで悲しかった🥲

    コスプレ好き♡

    5/11 17:03

    コスプレもすきなので

    コスプレ好きのお兄様お待ちしてます♡

    コスプレ好き♡

    コスプレもすきなのでコスプレ好きのお兄様お待ちしてます♡

    コスプレもすきなので

    コスプレ好きのお兄様お待ちしてます♡