• MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるね、、?💗

    8/22 18:19

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー

    こんにちは🥰

    本日も19時より出勤します



    今日はたくさん
    お兄様といちゃいちゃしたいなあ
    とか思ったり🫧


    木曜日だけどみゆと
    2人っきりの時間を
    過ごしませんか?💖


    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    待ってるね、、?💗

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリーこんにちは🥰本日も19時より出勤します今日はたくさんお兄様といちゃいちゃしたいなあとか思ったり🫧木曜日だけどみゆと2人っきりの時間を過ごしませんか?💖お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー

    こんにちは🥰

    本日も19時より出勤します



    今日はたくさん
    お兄様といちゃいちゃしたいなあ
    とか思ったり🫧


    木曜日だけどみゆと
    2人っきりの時間を
    過ごしませんか?💖


    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    8/22 17:05

    75分のSお兄さん🩷


    初めてをみゆにくれてありがとうございます🙇‍♀️


    たくさん褒めてくれて自己肯定感爆上がりでとても楽しい時間を過ごせました


    お兄さんとギューってひっつきながらするの最高に気持ちよかった😳🫶


    また会える日を楽しみにしてます🎵💪


    その時はもっと濃厚な時間過ごそーね!


    みゆ

    ダイワロイネットホテルのお兄様💗

    75分のSお兄さん🩷初めてをみゆにくれてありがとうございます🙇‍♀️たくさん褒めてくれて自己肯定感爆上がりでとても楽しい時間を過ごせましたお兄さんとギューってひっつきながらするの最高に気持ちよかった😳🫶また会える日を楽しみにしてます🎵💪その時はもっと濃厚な時間過ごそーね!みゆ

    75分のSお兄さん🩷


    初めてをみゆにくれてありがとうございます🙇‍♀️


    たくさん褒めてくれて自己肯定感爆上がりでとても楽しい時間を過ごせました


    お兄さんとギューってひっつきながらするの最高に気持ちよかった😳🫶


    また会える日を楽しみにしてます🎵💪


    その時はもっと濃厚な時間過ごそーね!


    みゆ

    ガーネットのお兄様💗

    8/22 16:54

    120分のTお兄さん🩷


    笑顔で迎えてくれてありがとう☺️


    褒めてくれて嬉しかったです🥰

    ちょっと照れちゃいました🫣

    ずっと話し込んでたくらい120分あっという間に終わってびっくりしちゃった!!


    またいっぱいえっちなことしよーね!!


    次回お会いできることを楽しみにしてます😊



    差し入れもありがとうございます♥️



    みゆ🐹ྀི

    ガーネットのお兄様💗

    120分のTお兄さん🩷笑顔で迎えてくれてありがとう☺️褒めてくれて嬉しかったです🥰ちょっと照れちゃいました🫣ずっと話し込んでたくらい120分あっという間に終わってびっくりしちゃった!!またいっぱいえっちなことしよーね!!次回お会いできることを楽しみにしてます😊差し入れもありがとうございます♥️みゆ🐹ྀི

    120分のTお兄さん🩷


    笑顔で迎えてくれてありがとう☺️


    褒めてくれて嬉しかったです🥰

    ちょっと照れちゃいました🫣

    ずっと話し込んでたくらい120分あっという間に終わってびっくりしちゃった!!


    またいっぱいえっちなことしよーね!!


    次回お会いできることを楽しみにしてます😊



    差し入れもありがとうございます♥️



    みゆ🐹ྀི

    次回21時半から💗

    8/21 18:12

    こんばんは❤︎

    みゆです🥰


    本日も19時より🩷


    出勤します


    お兄様とふたりで


    イチャイチャ♥️たくさんしたいな🥺


    ふたりだけの㊙️お時間過ごしませんか❓


    遊びに来てね💕︎

    次回21時半から💗

    こんばんは❤︎みゆです🥰本日も19時より🩷出勤しますお兄様とふたりでイチャイチャ♥️たくさんしたいな🥺ふたりだけの㊙️お時間過ごしませんか❓遊びに来てね💕︎

    こんばんは❤︎

    みゆです🥰


    本日も19時より🩷


    出勤します


    お兄様とふたりで


    イチャイチャ♥️たくさんしたいな🥺


    ふたりだけの㊙️お時間過ごしませんか❓


    遊びに来てね💕︎

    ホテルオークラのお兄様💗

    8/21 00:09

    75分Yさんへ💕


    みゆに会いにきてくれて
    ありがとうございました😊🧡


    沢山🥹褒めてくれて嬉しかったです❤️


    みゆに満足してくれたかなぁ🥹


    またこっちに来た時はお会いできたら嬉しい☺️なぁ

    またみゆに会いにきてね💋


    お待ちしてます🩷

    ホテルオークラのお兄様💗

    75分Yさんへ💕みゆに会いにきてくれてありがとうございました😊🧡沢山🥹褒めてくれて嬉しかったです❤️みゆに満足してくれたかなぁ🥹またこっちに来た時はお会いできたら嬉しい☺️なぁまたみゆに会いにきてね💋お待ちしてます🩷

    75分Yさんへ💕


    みゆに会いにきてくれて
    ありがとうございました😊🧡


    沢山🥹褒めてくれて嬉しかったです❤️


    みゆに満足してくれたかなぁ🥹


    またこっちに来た時はお会いできたら嬉しい☺️なぁ

    またみゆに会いにきてね💋


    お待ちしてます🩷

    ご自宅のお兄様💗

    8/20 23:56

    120分のKさん🩵


    ロングコースで
    会いに来てくれてありがとうございました😊


    すごく話しやすくて沢山お話ができて
    知らない情報も沢山ですごく楽しかったです♪


    洗体では気持ちいいって
    言ってくれてあそこはビンビンだったね🤭


    いちゃいちゃも楽しかったね😘


    また会えたら嬉しい☺️です


    みゆ

    ご自宅のお兄様💗

    120分のKさん🩵ロングコースで会いに来てくれてありがとうございました😊すごく話しやすくて沢山お話ができて知らない情報も沢山ですごく楽しかったです♪洗体では気持ちいいって言ってくれてあそこはビンビンだったね🤭いちゃいちゃも楽しかったね😘また会えたら嬉しい☺️ですみゆ

    120分のKさん🩵


    ロングコースで
    会いに来てくれてありがとうございました😊


    すごく話しやすくて沢山お話ができて
    知らない情報も沢山ですごく楽しかったです♪


    洗体では気持ちいいって
    言ってくれてあそこはビンビンだったね🤭


    いちゃいちゃも楽しかったね😘


    また会えたら嬉しい☺️です


    みゆ

    パーマンのお兄様💗

    8/20 23:45

    90分のNさん💕


    みゆに会いに来てくれて
    ありがとうございました😊


    スタイルいいねって褒めてもらえて
    嬉しかったです❤️


    沢山💋お話し楽しかった😘


    フ〇ラが気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです😍


    興奮してたね🤭



    またみゆに会いにきてね💋

    パーマンのお兄様💗

    90分のNさん💕みゆに会いに来てくれてありがとうございました😊スタイルいいねって褒めてもらえて嬉しかったです❤️沢山💋お話し楽しかった😘フ〇ラが気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです😍興奮してたね🤭またみゆに会いにきてね💋

    90分のNさん💕


    みゆに会いに来てくれて
    ありがとうございました😊


    スタイルいいねって褒めてもらえて
    嬉しかったです❤️


    沢山💋お話し楽しかった😘


    フ〇ラが気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです😍


    興奮してたね🤭



    またみゆに会いにきてね💋

    イキヌキは必要でしょ、、?💗

    8/19 18:39

    こんばんは☀️😘


    お盆休みはどんな時間を
    過ごしましたか?😚


    みゆは遊びに出かけたり
    美味しいもの食べに行ったりと
    満喫してました^^


    本日19時より(//∇//)\
    出勤します


    おにぃさまに会えるのすごく楽しみです🩷


    毎日暑くて明日も暑いでしょう🥵
    水分補給をしっかりして
    体調には気をつけて行きましょうね♪



    みゆ

    イキヌキは必要でしょ、、?💗

    こんばんは☀️😘お盆休みはどんな時間を過ごしましたか?😚みゆは遊びに出かけたり美味しいもの食べに行ったりと満喫してました^^本日19時より(//∇//)\出勤しますおにぃさまに会えるのすごく楽しみです🩷毎日暑くて明日も暑いでしょう🥵水分補給をしっかりして体調には気をつけて行きましょうね♪みゆ

    こんばんは☀️😘


    お盆休みはどんな時間を
    過ごしましたか?😚


    みゆは遊びに出かけたり
    美味しいもの食べに行ったりと
    満喫してました^^


    本日19時より(//∇//)\
    出勤します


    おにぃさまに会えるのすごく楽しみです🩷


    毎日暑くて明日も暑いでしょう🥵
    水分補給をしっかりして
    体調には気をつけて行きましょうね♪



    みゆ

    ご自宅のお兄様💗

    8/19 00:34

    75分Sさん🩷


    ありがとうございました!


    お兄さんが若くてスタイルが素敵で素晴らしいですね😉✨


    そして、私のマッサージが気に入っていただけてとっても嬉しいです👐💓
    お兄さんの心地よさそうな表情を見ていると私も幸せな気持ちになります🎶


    またお会いできる日を楽しみにしていますね!
    お兄さんと過ごすひととき、本当に素敵な時間でした🌺
    ありがとうございました!


    お兄さんの次回のご来店を心よりお待ち申し上げます💞✨

    ご自宅のお兄様💗

    75分Sさん🩷ありがとうございました!お兄さんが若くてスタイルが素敵で素晴らしいですね😉✨そして、私のマッサージが気に入っていただけてとっても嬉しいです👐💓お兄さんの心地よさそうな表情を見ていると私も幸せな気持ちになります🎶またお会いできる日を楽しみにしていますね!お兄さんと過ごすひととき、本当に素敵な時間でした🌺ありがとうございました!お兄さんの次回のご来店を心よりお待ち申し上げます💞✨

    75分Sさん🩷


    ありがとうございました!


    お兄さんが若くてスタイルが素敵で素晴らしいですね😉✨


    そして、私のマッサージが気に入っていただけてとっても嬉しいです👐💓
    お兄さんの心地よさそうな表情を見ていると私も幸せな気持ちになります🎶


    またお会いできる日を楽しみにしていますね!
    お兄さんと過ごすひととき、本当に素敵な時間でした🌺
    ありがとうございました!


    お兄さんの次回のご来店を心よりお待ち申し上げます💞✨

    ホテルミラマーレアネックスのお兄様💗

    8/19 00:29

    🌸120分Hさん🌸


    今日も素敵な時間を過ごすことができて、本当に楽しかったです🌟



    お兄さん、マッサージ上手で気持ちよくて思わず寝ちゃいそうだった😴


    スタイル良いって褒めてもらえてとっても嬉しかったです!💖


    また会える日を楽しみにしています☺️🌈
    ありがとうございました♪



    🌹みゆ🌹

    ホテルミラマーレアネックスのお兄様💗

    🌸120分Hさん🌸今日も素敵な時間を過ごすことができて、本当に楽しかったです🌟お兄さん、マッサージ上手で気持ちよくて思わず寝ちゃいそうだった😴スタイル良いって褒めてもらえてとっても嬉しかったです!💖また会える日を楽しみにしています☺️🌈ありがとうございました♪🌹みゆ🌹

    🌸120分Hさん🌸


    今日も素敵な時間を過ごすことができて、本当に楽しかったです🌟



    お兄さん、マッサージ上手で気持ちよくて思わず寝ちゃいそうだった😴


    スタイル良いって褒めてもらえてとっても嬉しかったです!💖


    また会える日を楽しみにしています☺️🌈
    ありがとうございました♪



    🌹みゆ🌹

    パーマンのお兄様💗

    8/19 00:25

    75分Nさん🌟


    お誘いありがとうございました!♡



    なんだかお兄さんと過ごす時間って
    とっても特別で私も本当に楽しかったです(*´∀`*)


    また会えるのを楽しみにしていますね
    お兄さんの次回のご来店をお待ちしてます💖💕


    ありがとうございました!!♡💋

    パーマンのお兄様💗

    75分Nさん🌟お誘いありがとうございました!♡なんだかお兄さんと過ごす時間ってとっても特別で私も本当に楽しかったです(*´∀`*)また会えるのを楽しみにしていますねお兄さんの次回のご来店をお待ちしてます💖💕ありがとうございました!!♡💋

    75分Nさん🌟


    お誘いありがとうございました!♡



    なんだかお兄さんと過ごす時間って
    とっても特別で私も本当に楽しかったです(*´∀`*)


    また会えるのを楽しみにしていますね
    お兄さんの次回のご来店をお待ちしてます💖💕


    ありがとうございました!!♡💋

    いい天気だね💗

    8/17 18:11

    こんばんは💞



    思ったより千葉は台風の影響が少なくて
    ほっとしました😊


    お兄様方は何事もなかったですか?🌀




    今日は久しぶりにすごく猛暑ですね🥵





    そんな日は涼しい場所で癒されましょ💜





    今日も19時より出勤します💗




    お会いできるのを楽しみにしてます💖



    みゆ

    いい天気だね💗

    こんばんは💞思ったより千葉は台風の影響が少なくてほっとしました😊お兄様方は何事もなかったですか?🌀今日は久しぶりにすごく猛暑ですね🥵そんな日は涼しい場所で癒されましょ💜今日も19時より出勤します💗お会いできるのを楽しみにしてます💖みゆ

    こんばんは💞



    思ったより千葉は台風の影響が少なくて
    ほっとしました😊


    お兄様方は何事もなかったですか?🌀




    今日は久しぶりにすごく猛暑ですね🥵





    そんな日は涼しい場所で癒されましょ💜





    今日も19時より出勤します💗




    お会いできるのを楽しみにしてます💖



    みゆ

    グリーンタワーホテルのお兄様💗

    8/17 16:54

    90分のTさん


    みゆを選んでくれて
    ありがとう😊🩵




    沢山お話できて
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいがいっぱい♥️


    また、会いに来てね😍💕


    みゆ

    グリーンタワーホテルのお兄様💗

    90分のTさんみゆを選んでくれてありがとう😊🩵沢山お話できて気持ちよくなってもらえて嬉しいがいっぱい♥️また、会いに来てね😍💕みゆ

    90分のTさん


    みゆを選んでくれて
    ありがとう😊🩵




    沢山お話できて
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいがいっぱい♥️


    また、会いに来てね😍💕


    みゆ

    ベッセルインホテルのお兄様💗

    8/17 16:46

    75分のYさん💞


    お誘いありがとうごさいました😃



    たくさんお話してくれて


    たのしかったー!


    時間あっという間だったから

    また遊んでね💕︎


    みゆ

    ベッセルインホテルのお兄様💗

    75分のYさん💞お誘いありがとうごさいました😃たくさんお話してくれてたのしかったー!時間あっという間だったからまた遊んでね💕︎みゆ

    75分のYさん💞


    お誘いありがとうごさいました😃



    たくさんお話してくれて


    たのしかったー!


    時間あっという間だったから

    また遊んでね💕︎


    みゆ

    気をつけてね、、?💗

    8/16 18:16

    本日出勤です💗


    19時〜お誘いお待ちしてます💖


    今日はどんな方と
    会えるのか楽しみです〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🎀


    お誘いしてくれたら嬉しいです😣💗


    たくさんたくさん
    癒しちゃいますっ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)


    天気がだいぶ大荒れなので☔️
    遊びに来てくれるお兄さんは
    足元にお気をつけてお越しください💦


    ラブコールしてねっ🐰


    みゆ

    気をつけてね、、?💗

    本日出勤です💗19時〜お誘いお待ちしてます💖今日はどんな方と会えるのか楽しみです〜(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)🎀お誘いしてくれたら嬉しいです😣💗たくさんたくさん癒しちゃいますっ(*॑꒳॑🫶🏻)天気がだいぶ大荒れなので☔️遊びに来てくれるお兄さんは足元にお気をつけてお越しください💦ラブコールしてねっ🐰みゆ

    本日出勤です💗


    19時〜お誘いお待ちしてます💖


    今日はどんな方と
    会えるのか楽しみです〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🎀


    お誘いしてくれたら嬉しいです😣💗


    たくさんたくさん
    癒しちゃいますっ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)


    天気がだいぶ大荒れなので☔️
    遊びに来てくれるお兄さんは
    足元にお気をつけてお越しください💦


    ラブコールしてねっ🐰


    みゆ

    ご自宅のお兄様💗

    8/16 12:15

    90分のOさん


    お誘いありがとうございました🙇



    沢山褒めてくれて
    ありがとうございます💜


    お兄さんのことも気持ち良くできたかな??


    また会える日を楽しみにしてますね😊


    次会えたらもっと気持ちよくしちゃう。。


    お話も楽しくて


    またいろんな話詳しく聞きたいな🥹


    またよろしくお願いします🥺


    みゆ

    ご自宅のお兄様💗

    90分のOさんお誘いありがとうございました🙇沢山褒めてくれてありがとうございます💜お兄さんのことも気持ち良くできたかな??また会える日を楽しみにしてますね😊次会えたらもっと気持ちよくしちゃう。。お話も楽しくてまたいろんな話詳しく聞きたいな🥹またよろしくお願いします🥺みゆ

    90分のOさん


    お誘いありがとうございました🙇



    沢山褒めてくれて
    ありがとうございます💜


    お兄さんのことも気持ち良くできたかな??


    また会える日を楽しみにしてますね😊


    次会えたらもっと気持ちよくしちゃう。。


    お話も楽しくて


    またいろんな話詳しく聞きたいな🥹


    またよろしくお願いします🥺


    みゆ

    待ってるね、、?💗

    8/14 18:17

    こんばんはU^ェ^U


    お盆休みは満喫してますか?


    夏バテには
    なってないでしょうか?💦💦


    しっかり休んで
    食べて
    体力つけないとですね☀️


    💜本日💜

    19時より
    出勤します☀️


    お時間ありましたら
    遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    みゆ

    待ってるね、、?💗

    こんばんはU^ェ^Uお盆休みは満喫してますか?夏バテにはなってないでしょうか?💦💦しっかり休んで食べて体力つけないとですね☀️💜本日💜19時より出勤します☀️お時間ありましたら遊んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”みゆ

    こんばんはU^ェ^U


    お盆休みは満喫してますか?


    夏バテには
    なってないでしょうか?💦💦


    しっかり休んで
    食べて
    体力つけないとですね☀️


    💜本日💜

    19時より
    出勤します☀️


    お時間ありましたら
    遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    みゆ

    ビバリーヒルズのお兄様💗

    8/14 00:39

    60分のTさん💕


    お誘いありがとうございました!💜


    お話ししてるだけでも楽しくて
    時間全然足りなかった( ; ; )


    気持ちよくなって
    いっぱい出てよかった🥺


    また遊んでね🐱


    みゆ

    ビバリーヒルズのお兄様💗

    60分のTさん💕お誘いありがとうございました!💜お話ししてるだけでも楽しくて時間全然足りなかった(;;)気持ちよくなっていっぱい出てよかった🥺また遊んでね🐱みゆ

    60分のTさん💕


    お誘いありがとうございました!💜


    お話ししてるだけでも楽しくて
    時間全然足りなかった( ; ; )


    気持ちよくなって
    いっぱい出てよかった🥺


    また遊んでね🐱


    みゆ

    アパホテルのお兄様💗

    8/14 00:27

    90分のお兄さん💕


    お誘いありがとうございました!!


    スタイル沢山褒めてくれてありがとうございます🥹



    褒めてくれると、自信になります
    お兄さんが褒めてくれたから嬉しい🥲


    終わった後
    いっぱいのんびりしたね^_^


    また会える日を楽しみにしてます🐱

    アパホテルのお兄様💗

    90分のお兄さん💕お誘いありがとうございました!!スタイル沢山褒めてくれてありがとうございます🥹褒めてくれると、自信になりますお兄さんが褒めてくれたから嬉しい🥲終わった後いっぱいのんびりしたね^_^また会える日を楽しみにしてます🐱

    90分のお兄さん💕


    お誘いありがとうございました!!


    スタイル沢山褒めてくれてありがとうございます🥹



    褒めてくれると、自信になります
    お兄さんが褒めてくれたから嬉しい🥲


    終わった後
    いっぱいのんびりしたね^_^


    また会える日を楽しみにしてます🐱

    今日も暑いね、、💗

    8/12 18:29

    こんばんは🥰


    暑い日が続いてますが体調は大丈夫でしょうか?



    本日19時より出勤します🩵💚


    8/14 19時から
    8/16 19時から
    8/17 19時から


    お時間合うお兄様、事前予約お待ちしております🙇💕


    みゆ

    今日も暑いね、、💗

    こんばんは🥰暑い日が続いてますが体調は大丈夫でしょうか?本日19時より出勤します🩵💚8/1419時から8/1619時から8/1719時からお時間合うお兄様、事前予約お待ちしております🙇💕みゆ

    こんばんは🥰


    暑い日が続いてますが体調は大丈夫でしょうか?



    本日19時より出勤します🩵💚


    8/14 19時から
    8/16 19時から
    8/17 19時から


    お時間合うお兄様、事前予約お待ちしております🙇💕


    みゆ