这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あまあま

    10/14 13:45



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    甘いものが好きなあずさですimg
    コーヒーには大量の砂糖をぶち込みます
    \\\シュガージャンキージャン///


    今日も15時から出勤ですが
    ご予約頂いてたりするので
    空き時間はお店に確認をお願いします🙇‍♀️


    人生で1度でいいので
    本場イタリアのエスプレッソを飲んでみたいです☕️


    誰か国内で美味しい
    本場に近いエスプレッソ出すお店を知りませんか……
    飲んでみてえんです……img
    (パスポートないからイタリア行けない🇮🇹)
    (最早取らなくても国内でどうにかなると思ってる)


    あずさimg

    あまあま



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    甘いものが好きなあずさですimg
    コーヒーには大量の砂糖をぶち込みます
    \\\シュガージャンキージャン///


    今日も15時から出勤ですが
    ご予約頂いてたりするので
    空き時間はお店に確認をお願いします🙇‍♀️


    人生で1度でいいので
    本場イタリアのエスプレッソを飲んでみたいです☕️


    誰か国内で美味しい
    本場に近いエスプレッソ出すお店を知りませんか……
    飲んでみてえんです……img
    (パスポートないからイタリア行けない🇮🇹)
    (最早取らなくても国内でどうにかなると思ってる)


    あずさimg

    进入列表页面