• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です♪

    8/28 23:53

    明日はお寝坊しないようにしないとimg
    神奈川から栄町まで少し距離があるので
    運転長いから眠たくなったら大変だから

    今日は早めにお休みなさいimg

    明日は貴方に会えますようにimg

    凛々花img

    お疲れ様です♪

    明日はお寝坊しないようにしないと神奈川から栄町まで少し距離があるので運転長いから眠たくなったら大変だから今日は早めにお休みなさい明日は貴方に会えますように凛々花

    明日はお寝坊しないようにしないとimg
    神奈川から栄町まで少し距離があるので
    運転長いから眠たくなったら大変だから

    今日は早めにお休みなさいimg

    明日は貴方に会えますようにimg

    凛々花img

    踏まれてみる?

    8/28 23:02

    このポーズimg
    誰か踏まれてるみたいだけど
    攻め派の凛々花も
    さすがに踏んだりしないもんimg
    攻めも痛い事はしたくないもん
    優しくそっと
    攻めるのが凛々花の好みだよimg

    凛々花img

    踏まれてみる?

    このポーズ誰か踏まれてるみたいだけど攻め派の凛々花もさすがに踏んだりしないもん攻めも痛い事はしたくないもん優しくそっと攻めるのが凛々花の好みだよ凛々花

    このポーズimg
    誰か踏まれてるみたいだけど
    攻め派の凛々花も
    さすがに踏んだりしないもんimg
    攻めも痛い事はしたくないもん
    優しくそっと
    攻めるのが凛々花の好みだよimg

    凛々花img

    どうでしょう

    8/28 21:51

    あまりつけない下着だけどimg
    写真だと少し可愛いいかもimg
    せっかく買ったのにつけてあげないと
    かわいそうだからimg

    似合ってるかな?img


    凛々花img

    どうでしょう

    あまりつけない下着だけど写真だと少し可愛いいかもせっかく買ったのにつけてあげないとかわいそうだから似合ってるかな?凛々花

    あまりつけない下着だけどimg
    写真だと少し可愛いいかもimg
    せっかく買ったのにつけてあげないと
    かわいそうだからimg

    似合ってるかな?img


    凛々花img

    とっておき♪

    8/28 17:15

    いつもニコニコでとっておきの笑顔でいられるのって幸せですimg

    生きてるうちて喜怒哀楽が激しい人ほど
    私は信用出来ちゃう人かな…。
    そんな人はきっと心が暖かいって
    そう思っちゃうimg

    だって喜怒哀楽が激しい人は何でも本気で
    受け止める人だって思うんですimg

    よく言われる人も多いかもだけど
    それは悪口じゃないよimg
    絶対にいい人img

    凛々花img

    とっておき♪

    いつもニコニコでとっておきの笑顔でいられるのって幸せです生きてるうちて喜怒哀楽が激しい人ほど私は信用出来ちゃう人かな…。そんな人はきっと心が暖かいってそう思っちゃうだって喜怒哀楽が激しい人は何でも本気で受け止める人だって思うんですよく言われる人も多いかもだけどそれは悪口じゃないよ絶対にいい人凛々花

    いつもニコニコでとっておきの笑顔でいられるのって幸せですimg

    生きてるうちて喜怒哀楽が激しい人ほど
    私は信用出来ちゃう人かな…。
    そんな人はきっと心が暖かいって
    そう思っちゃうimg

    だって喜怒哀楽が激しい人は何でも本気で
    受け止める人だって思うんですimg

    よく言われる人も多いかもだけど
    それは悪口じゃないよimg
    絶対にいい人img

    凛々花img

    凛々花の今週の目標!

    8/28 16:00

    栄町に行ったら今度こそ今週は、
    有名なたこ焼き食べるんだimg
    凛々花は今!たこ焼きを欲してますimg
    ちょっとドラクエみたいになっちゃったimg
    やくそう下さいみたいなimg


    栄町のちょこっと有名なとこは
    少しづつ行ってみたい(食べ物)
    間違いなく、食いしん坊ですimg

    凛々花img






    凛々花の今週の目標!

    栄町に行ったら今度こそ今週は、有名なたこ焼き食べるんだ凛々花は今!たこ焼きを欲してますちょっとドラクエみたいになっちゃったやくそう下さいみたいな栄町のちょこっと有名なとこは少しづつ行ってみたい(食べ物)間違いなく、食いしん坊です凛々花

    栄町に行ったら今度こそ今週は、
    有名なたこ焼き食べるんだimg
    凛々花は今!たこ焼きを欲してますimg
    ちょっとドラクエみたいになっちゃったimg
    やくそう下さいみたいなimg


    栄町のちょこっと有名なとこは
    少しづつ行ってみたい(食べ物)
    間違いなく、食いしん坊ですimg

    凛々花img






    今日もはしゃぐのです♪

    8/28 15:01

    明日からお仕事なので今日までしかワンコと

    目一杯はしゃげないのでimg
    引っかき上等くらいの勢いでimg
    はしゃいじゃいまーすimg

    ご予約頂いてる皆さん
    少し傷があったら
    はしゃいだなっ♪って
    思って下さいねimg


    凛々花img

    今日もはしゃぐのです♪

    明日からお仕事なので今日までしかワンコと目一杯はしゃげないので引っかき上等くらいの勢いではしゃいじゃいまーすご予約頂いてる皆さん少し傷があったらはしゃいだなっ♪って思って下さいね凛々花

    明日からお仕事なので今日までしかワンコと

    目一杯はしゃげないのでimg
    引っかき上等くらいの勢いでimg
    はしゃいじゃいまーすimg

    ご予約頂いてる皆さん
    少し傷があったら
    はしゃいだなっ♪って
    思って下さいねimg


    凛々花img

    福ちゃんで♪今日はラッキーDay♪

    8/28 12:05

    うちのワンコちゃん達の一番のリーダーの
    福ちゃんimg
    福ちゃんは、もう1匹のポメの幸ちゃんと
    兄弟で…兄弟揃って幸福ちゃんて意味で
    名前をつけましたimg

    今日は皆さんが笑顔で1日過ごせますように
    福ちゃんを発信しまーすimgimg

    凛々花の日記を見つけてくれた方は
    きっと今日はラッキーDayだよimg


    凛々花img

    福ちゃんで♪今日はラッキーDay♪

    うちのワンコちゃん達の一番のリーダーの福ちゃん福ちゃんは、もう1匹のポメの幸ちゃんと兄弟で…兄弟揃って幸福ちゃんて意味で名前をつけました今日は皆さんが笑顔で1日過ごせますように福ちゃんを発信しまーす凛々花の日記を見つけてくれた方はきっと今日はラッキーDayだよ凛々花

    うちのワンコちゃん達の一番のリーダーの
    福ちゃんimg
    福ちゃんは、もう1匹のポメの幸ちゃんと
    兄弟で…兄弟揃って幸福ちゃんて意味で
    名前をつけましたimg

    今日は皆さんが笑顔で1日過ごせますように
    福ちゃんを発信しまーすimgimg

    凛々花の日記を見つけてくれた方は
    きっと今日はラッキーDayだよimg


    凛々花img

    明日は♪

    8/28 08:31

    おはゆ~ございますimg

    明日から栄町に3日間出勤しますimg
    私を見つけてマイガールして頂けた
    女の子ちゃん、皆さん、
    ありがとうございますimg
    本気で励みになってますimg

    今日は明日の準備して、
    まつ毛エクステでお直ししたり
    オニューの可愛いいお洋服
    栄町できちゃうんだーimg

    皆さんからのお誘いお待ちしていますimg

    凛々花img

    明日は♪

    おはゆ~ございます明日から栄町に3日間出勤します私を見つけてマイガールして頂けた女の子ちゃん、皆さん、ありがとうございます本気で励みになってます今日は明日の準備して、まつ毛エクステでお直ししたりオニューの可愛いいお洋服栄町できちゃうんだー皆さんからのお誘いお待ちしています凛々花

    おはゆ~ございますimg

    明日から栄町に3日間出勤しますimg
    私を見つけてマイガールして頂けた
    女の子ちゃん、皆さん、
    ありがとうございますimg
    本気で励みになってますimg

    今日は明日の準備して、
    まつ毛エクステでお直ししたり
    オニューの可愛いいお洋服
    栄町できちゃうんだーimg

    皆さんからのお誘いお待ちしていますimg

    凛々花img

    お休み中は8とガオガオタイム♪

    8/27 22:15

    8とガオガオしすぎてimg
    甘噛みされちゃって、
    首に穴が会いちゃったimg

    ライオンキングのシンバにそっくりの8img
    女の子なんだけどねっ♪
    かっちょ良過ぎるのですimg

    凛々花img

    お休み中は8とガオガオタイム♪

    8とガオガオしすぎて甘噛みされちゃって、首に穴が会いちゃったライオンキングのシンバにそっくりの8女の子なんだけどねっ♪かっちょ良過ぎるのです凛々花

    8とガオガオしすぎてimg
    甘噛みされちゃって、
    首に穴が会いちゃったimg

    ライオンキングのシンバにそっくりの8img
    女の子なんだけどねっ♪
    かっちょ良過ぎるのですimg

    凛々花img

    とっても嬉しい♪♪

    8/27 21:31

    早くから事前予約頂いてimg
    とってもハッピーな気持ちですimg
    まだ空きがあるので
    仲良し様、初めまして様、
    凛々花を誘ってねimg

    凛々花img

    とっても嬉しい♪♪

    早くから事前予約頂いてとってもハッピーな気持ちですまだ空きがあるので仲良し様、初めまして様、凛々花を誘ってね凛々花

    早くから事前予約頂いてimg
    とってもハッピーな気持ちですimg
    まだ空きがあるので
    仲良し様、初めまして様、
    凛々花を誘ってねimg

    凛々花img

    ちょっぴり下品がHでしょ♪

    8/27 20:31

    こんな格好でいたらimg

    興奮してくれる?!


    凛々花img

    ちょっぴり下品がHでしょ♪

    こんな格好でいたら興奮してくれる?!凛々花

    こんな格好でいたらimg

    興奮してくれる?!


    凛々花img

    叩いちゃダメだよ

    8/27 16:00

    叩いて下さいポーズimg
    ちょっぴり私には似合わないかなimgimg

    凛々花img

    叩いちゃダメだよ

    叩いて下さいポーズちょっぴり私には似合わないかな凛々花

    叩いて下さいポーズimg
    ちょっぴり私には似合わないかなimgimg

    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    8/27 15:01

    S君img

    お祭りとかあって道が混んでたのに
    柏から会いに来てくれて
    念願のあそこに連れて行ってもらえて
    とってもハッピーでしたimg

    曜日で24時間やってるってわかったから
    また行かないとimg

    セットのサラダの大きさに
    めちゃくちゃお得感感じちゃったよimg

    私が遠くに行っても会いに来てくれて
    本当にいつもありがとうの気持ちで
    いっぱいですimg

    楽しい時間で
    お食事デートであっという間でしたimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    S君お祭りとかあって道が混んでたのに柏から会いに来てくれて念願のあそこに連れて行ってもらえてとってもハッピーでした曜日で24時間やってるってわかったからまた行かないとセットのサラダの大きさにめちゃくちゃお得感感じちゃったよ私が遠くに行っても会いに来てくれて本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱいです楽しい時間でお食事デートであっという間でしたまたお会い出来るのを楽しみにしています凛々花

    S君img

    お祭りとかあって道が混んでたのに
    柏から会いに来てくれて
    念願のあそこに連れて行ってもらえて
    とってもハッピーでしたimg

    曜日で24時間やってるってわかったから
    また行かないとimg

    セットのサラダの大きさに
    めちゃくちゃお得感感じちゃったよimg

    私が遠くに行っても会いに来てくれて
    本当にいつもありがとうの気持ちで
    いっぱいですimg

    楽しい時間で
    お食事デートであっという間でしたimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    アップのM字ぃ。

    8/26 22:16

    今日の夜も少し涼しくなってきたから
    過ごしやすくて気持ちいいですねimg
    今からコンビニに
    アイスをゲットしにいってきまーすimg
    アズキが好きimg


    凛々花img

    アップのM字ぃ。

    今日の夜も少し涼しくなってきたから過ごしやすくて気持ちいいですね今からコンビニにアイスをゲットしにいってきまーすアズキが好き凛々花

    今日の夜も少し涼しくなってきたから
    過ごしやすくて気持ちいいですねimg
    今からコンビニに
    アイスをゲットしにいってきまーすimg
    アズキが好きimg


    凛々花img

    日頃の疲れは一緒にぶっ飛ばそ♪

    8/26 19:15

    トークでimg
    凛々花は無敵なのか!?てきかれて
    無敵なんです♪と言ってしまったけど
    私も生身の身体なので少しくらいは
    お疲れ様モードになる時
    あるんですよーimgimg

    けど楽しい時間は疲れなんて忘れちゃうimg
    一緒に元気になっちゃおっ♪

    金曜日、土曜日

    お待ちしていますimg

    凛々花img

    日頃の疲れは一緒にぶっ飛ばそ♪

    トークで凛々花は無敵なのか!?てきかれて無敵なんです♪と言ってしまったけど私も生身の身体なので少しくらいはお疲れ様モードになる時あるんですよーけど楽しい時間は疲れなんて忘れちゃう一緒に元気になっちゃおっ♪金曜日、土曜日お待ちしています凛々花

    トークでimg
    凛々花は無敵なのか!?てきかれて
    無敵なんです♪と言ってしまったけど
    私も生身の身体なので少しくらいは
    お疲れ様モードになる時
    あるんですよーimgimg

    けど楽しい時間は疲れなんて忘れちゃうimg
    一緒に元気になっちゃおっ♪

    金曜日、土曜日

    お待ちしていますimg

    凛々花img

    ずっと待っててくれた神王子君♪

    8/26 18:30

    Mっちimg
    土曜日は栄町の出勤だったので
    柏でのご予約とれなかったんだけど…

    栄町でご予約してくれて柏でずっと待っててくれて本当にありがとうございましたimg

    中々M君忙しくて、私と合うタイミングが
    その日だったから、
    栄町から柏まで1
    時間以上かかっちゃってimg
    本当に沢山お待たせしちゃったのにも関わらず。240分に変更までしてくれてimg
    とても嬉しかったですimg
    写メはお米さん大好きな私の為に
    松屋と沢山のお米さん付きの丼ちゃん達img
    本当に沢山頂いたけど
    ペロリと帰って食べちゃいましたimg
    私の好きな色のiQOSまでプレゼントしてもらってimg本当に感激でしたimg
    またお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    ずっと待っててくれた神王子君♪

    Mっち土曜日は栄町の出勤だったので柏でのご予約とれなかったんだけど…栄町でご予約してくれて柏でずっと待っててくれて本当にありがとうございました中々M君忙しくて、私と合うタイミングがその日だったから、栄町から柏まで1時間以上かかっちゃって本当に沢山お待たせしちゃったのにも関わらず。240分に変更までしてくれてとても嬉しかったです写メはお米さん大好きな私の為に松屋と沢山のお米さん付きの丼ちゃん達本当に沢山頂いたけどペロリと帰って食べちゃいました私の好きな色のiQOSまでプレゼントしてもらって本当に感激でしたまたお会いできるのを楽しみにしています凛々花

    Mっちimg
    土曜日は栄町の出勤だったので
    柏でのご予約とれなかったんだけど…

    栄町でご予約してくれて柏でずっと待っててくれて本当にありがとうございましたimg

    中々M君忙しくて、私と合うタイミングが
    その日だったから、
    栄町から柏まで1
    時間以上かかっちゃってimg
    本当に沢山お待たせしちゃったのにも関わらず。240分に変更までしてくれてimg
    とても嬉しかったですimg
    写メはお米さん大好きな私の為に
    松屋と沢山のお米さん付きの丼ちゃん達img
    本当に沢山頂いたけど
    ペロリと帰って食べちゃいましたimg
    私の好きな色のiQOSまでプレゼントしてもらってimg本当に感激でしたimg
    またお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    ズラしてもへっちゃら

    8/26 17:45

    Tバックってズラしながら下に下ろさないと

    形が壊れちゃうから
    ズリズリ下ろすのが凛々花流だよimg

    想像しちゃったかなimgimg


    凛々花img

    ズラしてもへっちゃら

    Tバックってズラしながら下に下ろさないと形が壊れちゃうからズリズリ下ろすのが凛々花流だよ想像しちゃったかな凛々花

    Tバックってズラしながら下に下ろさないと

    形が壊れちゃうから
    ズリズリ下ろすのが凛々花流だよimg

    想像しちゃったかなimgimg


    凛々花img

    我慢我慢♪

    8/26 17:00

    金曜日には栄町にいるのでimg
    それまで我慢出来るかな…


    凛々花img

    我慢我慢♪

    金曜日には栄町にいるのでそれまで我慢出来るかな…凛々花

    金曜日には栄町にいるのでimg
    それまで我慢出来るかな…


    凛々花img

    凛々花のお尻サスサス触ってみて♪

    8/26 16:00

    目をつぶって…
    凛々花のお尻ちゃんimg
    サスサス触ってみてねimg

    違う~
    触りに来てねimg

    凛々花img

    凛々花のお尻サスサス触ってみて♪

    目をつぶって…凛々花のお尻ちゃんサスサス触ってみてね違う~触りに来てね凛々花

    目をつぶって…
    凛々花のお尻ちゃんimg
    サスサス触ってみてねimg

    違う~
    触りに来てねimg

    凛々花img

    疲れたら私かお味噌汁♪

    8/26 12:03

    笑顔と元気が取り柄だからimg
    疲れたら私がナデナデしてあげるimgimg
    きっとすぐに元気になるよimg

    後は濃いめの
    ジャガイモ、玉ねぎ、ナスの
    お味噌汁img

    私は山形っ子だから、
    それに塩くじらを入れたらもう幸せ感じちゃうのですimg

    皆さん今日も
    元気いっぱい行きましょうねっ♪

    凛々花img

    疲れたら私かお味噌汁♪

    笑顔と元気が取り柄だから疲れたら私がナデナデしてあげるきっとすぐに元気になるよ後は濃いめのジャガイモ、玉ねぎ、ナスのお味噌汁私は山形っ子だから、それに塩くじらを入れたらもう幸せ感じちゃうのです皆さん今日も元気いっぱい行きましょうねっ♪凛々花

    笑顔と元気が取り柄だからimg
    疲れたら私がナデナデしてあげるimgimg
    きっとすぐに元気になるよimg

    後は濃いめの
    ジャガイモ、玉ねぎ、ナスの
    お味噌汁img

    私は山形っ子だから、
    それに塩くじらを入れたらもう幸せ感じちゃうのですimg

    皆さん今日も
    元気いっぱい行きましょうねっ♪

    凛々花img