• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    皆さんありがとねっ♪

    8/9 01:48

    仲良し様、初めまして様、立て続けにお誘い頂いてとても嬉しいですimg

    3時過ぎくらいの戻りになるで
    最後枠img
    お誘いお待ちしています♪


    凛々花img

    皆さんありがとねっ♪

    仲良し様、初めまして様、立て続けにお誘い頂いてとても嬉しいです3時過ぎくらいの戻りになるで最後枠お誘いお待ちしています♪凛々花

    仲良し様、初めまして様、立て続けにお誘い頂いてとても嬉しいですimg

    3時過ぎくらいの戻りになるで
    最後枠img
    お誘いお待ちしています♪


    凛々花img

    嬉しい♪

    8/8 19:45

    これから仲良し様img
    ご予約凄く嬉しいですimg

    会えるの楽しみにしていますimg

    お忙しいのに遠い栄町まで
    ありがとうございますimg

    凛々花img

    嬉しい♪

    これから仲良し様ご予約凄く嬉しいです会えるの楽しみにしていますお忙しいのに遠い栄町までありがとうございます凛々花

    これから仲良し様img
    ご予約凄く嬉しいですimg

    会えるの楽しみにしていますimg

    お忙しいのに遠い栄町まで
    ありがとうございますimg

    凛々花img

    ナツはおパイ♪凛々花はお尻♪

    8/8 18:48

    2人ともimg
    チャームPが違うのですimg


    凛々花img

    ナツはおパイ♪凛々花はお尻♪

    2人ともチャームPが違うのです凛々花

    2人ともimg
    チャームPが違うのですimg


    凛々花img

    今日もプリプリいっちゃう~♪

    8/8 17:58

    栄町にimg
    今日もよろしくお願いしますimg

    皆さんお誘いお待ちしていますimg


    凛々花img

    今日もプリプリいっちゃう~♪

    栄町に今日もよろしくお願いします皆さんお誘いお待ちしています凛々花

    栄町にimg
    今日もよろしくお願いしますimg

    皆さんお誘いお待ちしていますimg


    凛々花img

    お手伝いして下さい💗

    8/8 16:37

    ここから先は貴方にお任せimg

    🌸凛々花🌸

    お手伝いして下さい💗

    ここから先は貴方にお任せ🌸凛々花🌸

    ここから先は貴方にお任せimg

    🌸凛々花🌸

    今日のこの子はどうですか?

    8/8 14:54

    今日の下着ちゃんimg
    やっぱり白は天使色でしょimg


    凛々花img

    今日のこの子はどうですか?

    今日の下着ちゃんやっぱり白は天使色でしょ凛々花

    今日の下着ちゃんimg
    やっぱり白は天使色でしょimg


    凛々花img

    これから♪

    8/8 12:16

    これから栄町にimg

    実はねimg
    今回ちょっと気になるたこ焼き屋さんがあるから少し早めにつけたらなーってimg
    凛々花の元気と笑顔は食にあり~img
    ということで…。
    とても食いしん坊なんです♪


    沢山たべて今日も笑顔と元気を
    お届けいたしますimg

    凛々花img

    これから♪

    これから栄町に実はね今回ちょっと気になるたこ焼き屋さんがあるから少し早めにつけたらなーって凛々花の元気と笑顔は食にあり~ということで…。とても食いしん坊なんです♪沢山たべて今日も笑顔と元気をお届けいたします凛々花

    これから栄町にimg

    実はねimg
    今回ちょっと気になるたこ焼き屋さんがあるから少し早めにつけたらなーってimg
    凛々花の元気と笑顔は食にあり~img
    ということで…。
    とても食いしん坊なんです♪


    沢山たべて今日も笑顔と元気を
    お届けいたしますimg

    凛々花img

    柔軟性抜群です♪

    8/7 19:16

    凛々花って
    バキバキに硬そうに見えるでしょimg

    実はちょっと柔らかめなんですよimg
    小さい頃から
    お酢とか大好きだったからかなimg
    あんかけのラーメンとかに
    タップ〜りかけて食べるの
    大好きですimg


    今日は皆さん夜ご飯何食べるのかなimg
    凛々花、おそうめん食べたいなっ♪

    凛々花img

    柔軟性抜群です♪

    凛々花ってバキバキに硬そうに見えるでしょ実はちょっと柔らかめなんですよ小さい頃からお酢とか大好きだったからかなあんかけのラーメンとかにタップ〜りかけて食べるの大好きです今日は皆さん夜ご飯何食べるのかな凛々花、おそうめん食べたいなっ♪凛々花

    凛々花って
    バキバキに硬そうに見えるでしょimg

    実はちょっと柔らかめなんですよimg
    小さい頃から
    お酢とか大好きだったからかなimg
    あんかけのラーメンとかに
    タップ〜りかけて食べるの
    大好きですimg


    今日は皆さん夜ご飯何食べるのかなimg
    凛々花、おそうめん食べたいなっ♪

    凛々花img

    会いたいです♪

    8/7 18:16

    明日から2日間、凛々花イクのでーす♪


    凛々花にお会いした事ある方もimg
    初めまして様もimg

    楽しい時間過ごしましょっ♪

    お問い合わせお待ちしていますimg

    凛々花img

    会いたいです♪

    明日から2日間、凛々花イクのでーす♪凛々花にお会いした事ある方も初めまして様も楽しい時間過ごしましょっ♪お問い合わせお待ちしています凛々花

    明日から2日間、凛々花イクのでーす♪


    凛々花にお会いした事ある方もimg
    初めまして様もimg

    楽しい時間過ごしましょっ♪

    お問い合わせお待ちしていますimg

    凛々花img

    アツイアツイ!!

    8/7 15:03

    こんにちはimg
    ほんつま千葉店さん限定

    仲良しちゃんと15分長くいれちゃうimg
    もちろん初めまして様もimg


    1ヶ月限定イベントなので
    会いに来てね♪


    凛々花img

    アツイアツイ!!

    こんにちはほんつま千葉店さん限定仲良しちゃんと15分長くいれちゃうもちろん初めまして様も1ヶ月限定イベントなので会いに来てね♪凛々花

    こんにちはimg
    ほんつま千葉店さん限定

    仲良しちゃんと15分長くいれちゃうimg
    もちろん初めまして様もimg


    1ヶ月限定イベントなので
    会いに来てね♪


    凛々花img

    明後日は凛々花と♪

    8/6 23:16

    夜のお外はペタペタ陽気で蒸し暑いけど
    お日様がでてないから
    少し過ごしやすいですねimg


    明後日から2日間img出勤しますimg
    事前のご予約、とても喜ぶ凛々花です♪
    仲良し様img初めまして様img
    お問い合わせお待ちしていますimg

    凛々花img

    明後日は凛々花と♪

    夜のお外はペタペタ陽気で蒸し暑いけどお日様がでてないから少し過ごしやすいですね明後日から2日間出勤します事前のご予約、とても喜ぶ凛々花です♪仲良し様初めまして様お問い合わせお待ちしています凛々花

    夜のお外はペタペタ陽気で蒸し暑いけど
    お日様がでてないから
    少し過ごしやすいですねimg


    明後日から2日間img出勤しますimg
    事前のご予約、とても喜ぶ凛々花です♪
    仲良し様img初めまして様img
    お問い合わせお待ちしていますimg

    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    8/6 20:16

    Sさんimg
    沢山の栄町の女の子の中から
    私を選んでくれて
    本当にありがとうございましたimg
    飲み会の帰りときいたけど、
    全然そんな感じしなくてimg
    私ワインの飲み方わからないから
    教えてもらいたいimgって思いましたimg

    お話上手、聞き上手img
    素敵な紳士様でしたimg

    朝ご飯の時間までにちゃんと
    お家に帰れたかなimg
    ちょっと心配してましたimg

    またお会い出来たら嬉しいなっ♪
    まだまだ暑い日が続くので
    身体きをつけてくださいねっimg

    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    Sさん沢山の栄町の女の子の中から私を選んでくれて本当にありがとうございました飲み会の帰りときいたけど、全然そんな感じしなくて私ワインの飲み方わからないから教えてもらいたいって思いましたお話上手、聞き上手素敵な紳士様でした朝ご飯の時間までにちゃんとお家に帰れたかなちょっと心配してましたまたお会い出来たら嬉しいなっ♪まだまだ暑い日が続くので身体きをつけてくださいねっ凛々花

    Sさんimg
    沢山の栄町の女の子の中から
    私を選んでくれて
    本当にありがとうございましたimg
    飲み会の帰りときいたけど、
    全然そんな感じしなくてimg
    私ワインの飲み方わからないから
    教えてもらいたいimgって思いましたimg

    お話上手、聞き上手img
    素敵な紳士様でしたimg

    朝ご飯の時間までにちゃんと
    お家に帰れたかなimg
    ちょっと心配してましたimg

    またお会い出来たら嬉しいなっ♪
    まだまだ暑い日が続くので
    身体きをつけてくださいねっimg

    凛々花img

    せっかくのお尻ちゃんが…。

    8/6 18:45

    ちょっとお気に入りのワンピースからの
    お尻ちゃんimg
    せっかくのお尻ちゃんだけど、
    青タンがまだ残っちゃってるimg
    ドジだからいつもどこか青タンまんimg
    木曜日の出勤までに治しまーすimg


    凛々花img

    せっかくのお尻ちゃんが…。

    ちょっとお気に入りのワンピースからのお尻ちゃんせっかくのお尻ちゃんだけど、青タンがまだ残っちゃってるドジだからいつもどこか青タンまん木曜日の出勤までに治しまーす凛々花

    ちょっとお気に入りのワンピースからの
    お尻ちゃんimg
    せっかくのお尻ちゃんだけど、
    青タンがまだ残っちゃってるimg
    ドジだからいつもどこか青タンまんimg
    木曜日の出勤までに治しまーすimg


    凛々花img

    凛々花の中の人気上位♪

    8/6 15:45

    今日の下着はこの子img
    凛々花の中で3本の指に入る大好きな
    黄色のサルートですimg
    7年前に発売されて、
    去年ようやくゲットした宝物なんですimg

    似合ってるかなimg


    凛々花img

    凛々花の中の人気上位♪

    今日の下着はこの子凛々花の中で3本の指に入る大好きな黄色のサルートです7年前に発売されて、去年ようやくゲットした宝物なんです似合ってるかな凛々花

    今日の下着はこの子img
    凛々花の中で3本の指に入る大好きな
    黄色のサルートですimg
    7年前に発売されて、
    去年ようやくゲットした宝物なんですimg

    似合ってるかなimg


    凛々花img

    嬉しくてモチベーションが…♪♪

    8/6 11:52

    T君img

    沢山お待たせしてしまったのに
    笑顔でお迎えしてもらえて
    本当にありがとうございましたimg

    初めまして君なのに、凄く優しくて
    沢山褒めてもらえてimg

    テンションもモチベーションも
    上がりまくりで
    嬉しくて楽しい時間でしたimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています♪

    凛々花img



    嬉しくてモチベーションが…♪♪

    T君沢山お待たせしてしまったのに笑顔でお迎えしてもらえて本当にありがとうございました初めまして君なのに、凄く優しくて沢山褒めてもらえてテンションもモチベーションも上がりまくりで嬉しくて楽しい時間でしたまたお会い出来るのを楽しみにしています♪凛々花

    T君img

    沢山お待たせしてしまったのに
    笑顔でお迎えしてもらえて
    本当にありがとうございましたimg

    初めまして君なのに、凄く優しくて
    沢山褒めてもらえてimg

    テンションもモチベーションも
    上がりまくりで
    嬉しくて楽しい時間でしたimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています♪

    凛々花img



    真顔でした…。

    8/5 22:15

    パッカーンして撮影してる時は
    苦しそうimgて思われないように…
    とりあえず笑顔を心がけimg
    今回の私…
    すごい真顔でimgどしたんだろぅ…
    凛々花、お腹空かしてるのかもimg


    凛々花img

    真顔でした…。

    パッカーンして撮影してる時は苦しそうて思われないように…とりあえず笑顔を心がけ今回の私…すごい真顔でどしたんだろぅ…凛々花、お腹空かしてるのかも凛々花

    パッカーンして撮影してる時は
    苦しそうimgて思われないように…
    とりあえず笑顔を心がけimg
    今回の私…
    すごい真顔でimgどしたんだろぅ…
    凛々花、お腹空かしてるのかもimg


    凛々花img

    撮影後だから巻き髪の私♪

    8/5 18:45

    まだあまり髪は長くないから
    巻くことほとんどないからimg
    レアな髪型とお尻ちゃんをセットで発信img


    凛々花img

    撮影後だから巻き髪の私♪

    まだあまり髪は長くないから巻くことほとんどないからレアな髪型とお尻ちゃんをセットで発信凛々花

    まだあまり髪は長くないから
    巻くことほとんどないからimg
    レアな髪型とお尻ちゃんをセットで発信img


    凛々花img

    凛々花♪今日は柏からお届け

    8/5 17:32

    こんにちはimg
    今日のお外はムーンてしてるimg
    撮影があって少し歩いただけなのに
    あっつーい
    って独り言わやいってしまったimg
    次回の出勤予定が、木曜日と金曜日です♪
    皆さん会いに来てねっimg

    凛々花img


    凛々花♪今日は柏からお届け

    こんにちは今日のお外はムーンてしてる撮影があって少し歩いただけなのにあっつーいって独り言わやいってしまった次回の出勤予定が、木曜日と金曜日です♪皆さん会いに来てねっ凛々花

    こんにちはimg
    今日のお外はムーンてしてるimg
    撮影があって少し歩いただけなのに
    あっつーい
    って独り言わやいってしまったimg
    次回の出勤予定が、木曜日と金曜日です♪
    皆さん会いに来てねっimg

    凛々花img


    とっておきのラブレター💌🎀ありがとうね💗

    8/5 12:27

    Hちゃんimg
    2年前位からの仲良しHちゃんimg
    千葉でやっとお会いできて
    とても嬉しかったですimg
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg
    想像もしていなかっためちゃくちゃ素敵な
    口コミのラブレター💌まで…img
    読んでいてとても嬉しい気持ちと
    Hちゃんは想像よりもはるかに素敵な人で
    本当に楽しい時間をありがとうねっ♪
    ロースカツのお話なんて、
    とても美味しそうにお話するからもう頭からロースカツがはなれなかったよimg
    これから先も千葉店の子なので

    またお会い出来るの
    を楽しみにしていますimg

    凛々花img



    とっておきのラブレター💌🎀ありがとうね💗

    Hちゃん2年前位からの仲良しHちゃん千葉でやっとお会いできてとても嬉しかったです会いに来てくれて本当にありがとうございました想像もしていなかっためちゃくちゃ素敵な口コミのラブレター💌まで…読んでいてとても嬉しい気持ちとHちゃんは想像よりもはるかに素敵な人で本当に楽しい時間をありがとうねっ♪ロースカツのお話なんて、とても美味しそうにお話するからもう頭からロースカツがはなれなかったよこれから先も千葉店の子なのでまたお会い出来るのを楽しみにしています凛々花

    Hちゃんimg
    2年前位からの仲良しHちゃんimg
    千葉でやっとお会いできて
    とても嬉しかったですimg
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg
    想像もしていなかっためちゃくちゃ素敵な
    口コミのラブレター💌まで…img
    読んでいてとても嬉しい気持ちと
    Hちゃんは想像よりもはるかに素敵な人で
    本当に楽しい時間をありがとうねっ♪
    ロースカツのお話なんて、
    とても美味しそうにお話するからもう頭からロースカツがはなれなかったよimg
    これから先も千葉店の子なので

    またお会い出来るの
    を楽しみにしていますimg

    凛々花img



    今日も近くでお尻ちゃん♪

    8/4 21:19

    リクエストあったら
    いつでもプリプリしちゃうよ〜img
    なんてね♪
    先週3日間、素敵な皆さんにお会いできて
    楽しかったですimg
    お礼日記は改めて書かせてくださいねっimg
    今週も、木曜日と金曜日img
    素敵な皆様にお会いできますように
    仲良し様img初めまして様img
    お誘いお待ちしていますimg

    凛々花img

    今日も近くでお尻ちゃん♪

    リクエストあったらいつでもプリプリしちゃうよ〜なんてね♪先週3日間、素敵な皆さんにお会いできて楽しかったですお礼日記は改めて書かせてくださいねっ今週も、木曜日と金曜日素敵な皆様にお会いできますように仲良し様初めまして様お誘いお待ちしています凛々花

    リクエストあったら
    いつでもプリプリしちゃうよ〜img
    なんてね♪
    先週3日間、素敵な皆さんにお会いできて
    楽しかったですimg
    お礼日記は改めて書かせてくださいねっimg
    今週も、木曜日と金曜日img
    素敵な皆様にお会いできますように
    仲良し様img初めまして様img
    お誘いお待ちしていますimg

    凛々花img