• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あいてるよ♡

    6/23 03:12

    柏は人がめちゃくちゃ多くてimg
    歩いてる人の服装みたら
    柏レイソル応援の日だから
    なんだって納得しちゃいましたimg


    この世のドライバーさん達
    人が多いい中お疲れ様でしたimg

    まだ千葉店のほんつまは
    営業真っ最中です♪
    可愛いくて優しい子達に
    土曜日の夜中💗
    癒されにきてねっ♪

    凛々花img

    あいてるよ♡

    柏は人がめちゃくちゃ多くて歩いてる人の服装みたら柏レイソル応援の日だからなんだって納得しちゃいましたこの世のドライバーさん達人が多いい中お疲れ様でしたまだ千葉店のほんつまは営業真っ最中です♪可愛いくて優しい子達に土曜日の夜中💗癒されにきてねっ♪凛々花

    柏は人がめちゃくちゃ多くてimg
    歩いてる人の服装みたら
    柏レイソル応援の日だから
    なんだって納得しちゃいましたimg


    この世のドライバーさん達
    人が多いい中お疲れ様でしたimg

    まだ千葉店のほんつまは
    営業真っ最中です♪
    可愛いくて優しい子達に
    土曜日の夜中💗
    癒されにきてねっ♪

    凛々花img

    足を上げたら…

    6/22 19:31

    足あげちゃうとHな格好100%img
    身体が柔らかい凛々花だからimg
    まだまだイケちゃうよ~img

    凛々花img

    足を上げたら…

    足あげちゃうとHな格好100%身体が柔らかい凛々花だからまだまだイケちゃうよ~凛々花

    足あげちゃうとHな格好100%img
    身体が柔らかい凛々花だからimg
    まだまだイケちゃうよ~img

    凛々花img

    凛々花の発信💗

    6/22 18:24

    今日はちょっと遅くなっちゃったimg

    梅雨の時期だからお天気ハッキリしないけど
    熱いお風呂ってサッパリするよimg
    アツアツがおすすめだよimg
    もちろん今日の凛々花も
    アツアツでいっちゃうのですimg

    凛々花img

    凛々花の発信💗

    今日はちょっと遅くなっちゃった梅雨の時期だからお天気ハッキリしないけど熱いお風呂ってサッパリするよアツアツがおすすめだよもちろん今日の凛々花もアツアツでいっちゃうのです凛々花

    今日はちょっと遅くなっちゃったimg

    梅雨の時期だからお天気ハッキリしないけど
    熱いお風呂ってサッパリするよimg
    アツアツがおすすめだよimg
    もちろん今日の凛々花も
    アツアツでいっちゃうのですimg

    凛々花img