• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます

    8/30 19:42

    今トークからの仲良し様の所へimg
    お待たせしちゃってごめんなさいimg
    も少しだけ待っててねimg

    凛々花img

    向かってます

    今トークからの仲良し様の所へお待たせしちゃってごめんなさいも少しだけ待っててね凛々花

    今トークからの仲良し様の所へimg
    お待たせしちゃってごめんなさいimg
    も少しだけ待っててねimg

    凛々花img

    スタートから♪

    8/30 19:22

    スタートから私をお誘いしてくれて
    お話も楽しくてあっという間でしたimg
    何かが同じ匂すると思ったら…
    お揃いでビックリでしたimg
    また改めてお礼日記書かせてねimg

    凛々花img

    スタートから♪

    スタートから私をお誘いしてくれてお話も楽しくてあっという間でした何かが同じ匂すると思ったら…お揃いでビックリでしたまた改めてお礼日記書かせてね凛々花

    スタートから私をお誘いしてくれて
    お話も楽しくてあっという間でしたimg
    何かが同じ匂すると思ったら…
    お揃いでビックリでしたimg
    また改めてお礼日記書かせてねimg

    凛々花img

    ちょっこっと出てる

    8/30 17:21

    あれぇimg
    お腹ちょこっと気になっちゃうけど…
    少しくい込みある方がHな感じでしょimg

    凛々花img


    ちょっこっと出てる

    あれぇお腹ちょこっと気になっちゃうけど…少しくい込みある方がHな感じでしょ凛々花

    あれぇimg
    お腹ちょこっと気になっちゃうけど…
    少しくい込みある方がHな感じでしょimg

    凛々花img


    今日の下着は水色気分♪

    8/30 15:34

    今日の下着は写メの下着じゃないけどimg

    気持ちだけ晴れ晴れ気分で
    水色にするーimg
    後で写メ発信するのでimg
    見に来てねimg


    凛々花img

    今日の下着は水色気分♪

    今日の下着は写メの下着じゃないけど気持ちだけ晴れ晴れ気分で水色にするー後で写メ発信するので見に来てね凛々花

    今日の下着は写メの下着じゃないけどimg

    気持ちだけ晴れ晴れ気分で
    水色にするーimg
    後で写メ発信するのでimg
    見に来てねimg


    凛々花img

    飛ばされないよに~

    8/30 14:31

    今日は平日だから、こんな台風の中
    お仕事頑張ってる人沢山と思うけどimg
    凛々花もimg
    チビだけど台風に
    飛ばされないように踏ん張りますimg

    雨に濡れて風邪など引かないように
    して下さいねっimg

    凛々花img

    飛ばされないよに~

    今日は平日だから、こんな台風の中お仕事頑張ってる人沢山と思うけど凛々花もチビだけど台風に飛ばされないように踏ん張ります雨に濡れて風邪など引かないようにして下さいねっ凛々花

    今日は平日だから、こんな台風の中
    お仕事頑張ってる人沢山と思うけどimg
    凛々花もimg
    チビだけど台風に
    飛ばされないように踏ん張りますimg

    雨に濡れて風邪など引かないように
    して下さいねっimg

    凛々花img

    嬉しい事がありました♪

    8/30 13:39

    昨日、出勤じゃない日に
    私が出勤だからってimg
    夏が私の為にリンドールチョコを持って
    出勤してくれてimg
    めちゃくちゃ嬉しかったimg
    私のプロフの好きな物リスト見てプレゼントしてくれたんですimg
    ええ子だぁimgとても感激しちゃったimg
    少しの間、お休みみたいで
    会えないけど
    次回の出勤には
    また可愛い笑顔で見たいなimg
    昨日はそんなキュンキュンする事があった
    素敵な1日でしたimg

    今日のお天気はめちゃくちゃ怖いけど
    嵐にも負けず今日も笑顔で頑張ります♪

    凛々花img

    嬉しい事がありました♪

    昨日、出勤じゃない日に私が出勤だからって夏が私の為にリンドールチョコを持って出勤してくれてめちゃくちゃ嬉しかった私のプロフの好きな物リスト見てプレゼントしてくれたんですええ子だぁとても感激しちゃった少しの間、お休みみたいで会えないけど次回の出勤にはまた可愛い笑顔で見たいな昨日はそんなキュンキュンする事があった素敵な1日でした今日のお天気はめちゃくちゃ怖いけど嵐にも負けず今日も笑顔で頑張ります♪凛々花

    昨日、出勤じゃない日に
    私が出勤だからってimg
    夏が私の為にリンドールチョコを持って
    出勤してくれてimg
    めちゃくちゃ嬉しかったimg
    私のプロフの好きな物リスト見てプレゼントしてくれたんですimg
    ええ子だぁimgとても感激しちゃったimg
    少しの間、お休みみたいで
    会えないけど
    次回の出勤には
    また可愛い笑顔で見たいなimg
    昨日はそんなキュンキュンする事があった
    素敵な1日でしたimg

    今日のお天気はめちゃくちゃ怖いけど
    嵐にも負けず今日も笑顔で頑張ります♪

    凛々花img

    おはゆ~♪

    8/30 08:31

    昨晩は素敵な方々にお会いできて
    本当に楽しい1日でしたimg
    今からぐっすり休んで、
    本日も楽しい1日になりますようにimg
    励んでまいりますのでimg
    皆さんからのお誘いお待ちしていますimg

    少しだけ充電img
    お休みなさいimg

    凛々花img

    おはゆ~♪

    昨晩は素敵な方々にお会いできて本当に楽しい1日でした今からぐっすり休んで、本日も楽しい1日になりますように励んでまいりますので皆さんからのお誘いお待ちしています少しだけ充電お休みなさい凛々花

    昨晩は素敵な方々にお会いできて
    本当に楽しい1日でしたimg
    今からぐっすり休んで、
    本日も楽しい1日になりますようにimg
    励んでまいりますのでimg
    皆さんからのお誘いお待ちしていますimg

    少しだけ充電img
    お休みなさいimg

    凛々花img

    土砂降りの中、本当にありがとうございます♪

    8/30 03:07

    立て続けのお誘いて完売にしてもえて
    本当にありがとうございます♪
    素敵な方ばかりで感動してますimg
    今、ラストでお誘い頂いた
    お兄様の元へむかってますので
    も少しだけ待ってて下さいねimg

    本日お問い合わせしてくれた
    お兄様達、いっぱいになってしまって、
    お会い出来なくてごめんなさいimg
    明日、明後日も出勤していますので
    お誘いお待ちしていますimg


    凛々花img

    土砂降りの中、本当にありがとうございます♪

    立て続けのお誘いて完売にしてもえて本当にありがとうございます♪素敵な方ばかりで感動してます今、ラストでお誘い頂いたお兄様の元へむかってますのでも少しだけ待ってて下さいね本日お問い合わせしてくれたお兄様達、いっぱいになってしまって、お会い出来なくてごめんなさい明日、明後日も出勤していますのでお誘いお待ちしています凛々花

    立て続けのお誘いて完売にしてもえて
    本当にありがとうございます♪
    素敵な方ばかりで感動してますimg
    今、ラストでお誘い頂いた
    お兄様の元へむかってますので
    も少しだけ待ってて下さいねimg

    本日お問い合わせしてくれた
    お兄様達、いっぱいになってしまって、
    お会い出来なくてごめんなさいimg
    明日、明後日も出勤していますので
    お誘いお待ちしていますimg


    凛々花img

    降ってきたのね

    8/29 22:16

    ドライバーさんに雨降ってきたってきいて
    とうとう雨降ってきちゃったのかimg


    雨宿り1人じゃ寂しかったら
    凛々花をお誘い下さいねimg

    凛々花img

    降ってきたのね

    ドライバーさんに雨降ってきたってきいてとうとう雨降ってきちゃったのか雨宿り1人じゃ寂しかったら凛々花をお誘い下さいね凛々花

    ドライバーさんに雨降ってきたってきいて
    とうとう雨降ってきちゃったのかimg


    雨宿り1人じゃ寂しかったら
    凛々花をお誘い下さいねimg

    凛々花img

    こんなHなお部屋だと…。

    8/29 20:45

    栄町に沢山ホテルがあるから
    色々行ってみたいなぁimg

    このホテルは柏のサティスimg
    カツ丼もおすすめだよ~img


    凛々花img

    こんなHなお部屋だと…。

    栄町に沢山ホテルがあるから色々行ってみたいなぁこのホテルは柏のサティスカツ丼もおすすめだよ~凛々花

    栄町に沢山ホテルがあるから
    色々行ってみたいなぁimg

    このホテルは柏のサティスimg
    カツ丼もおすすめだよ~img


    凛々花img

    ちょっと見えてても許してちょい♪

    8/29 19:45

    足上げギュンimg

    写メ触ったりしちゃダメだよimg

    凛々花img

    ちょっと見えてても許してちょい♪

    足上げギュン写メ触ったりしちゃダメだよ凛々花

    足上げギュンimg

    写メ触ったりしちゃダメだよimg

    凛々花img

    お帰りなさいませ~♪

    8/29 17:27

    可愛くimg優しくお迎え致しますimgimg

    お待ちしていますimg


    凛々花img

    お帰りなさいませ~♪

    可愛く優しくお迎え致しますお待ちしています凛々花

    可愛くimg優しくお迎え致しますimgimg

    お待ちしていますimg


    凛々花img

    雨に負けないように早めに到着♪

    8/29 17:07

    到着~img
    お天気グズグズだけどimg
    皆さん会いに来てねimg

    凛々花img

    雨に負けないように早めに到着♪

    到着~お天気グズグズだけど皆さん会いに来てね凛々花

    到着~img
    お天気グズグズだけどimg
    皆さん会いに来てねimg

    凛々花img

    幸福ちゃん♪

    8/29 16:01

    昨日は福ちゃんだけだったけどimg

    今日は兄弟揃って
    幸ちゃんimg福ちゃんimg発信img

    凛々花の日記を見てくれた方皆さんが
    幸福な1日になりますようにimg

    凛々花img

    幸福ちゃん♪

    昨日は福ちゃんだけだったけど今日は兄弟揃って幸ちゃん福ちゃん発信凛々花の日記を見てくれた方皆さんが幸福な1日になりますように凛々花

    昨日は福ちゃんだけだったけどimg

    今日は兄弟揃って
    幸ちゃんimg福ちゃんimg発信img

    凛々花の日記を見てくれた方皆さんが
    幸福な1日になりますようにimg

    凛々花img

    お待ちしています♪

    8/29 15:02

    今夜は凛々花と…img


    凛々花img

    お待ちしています♪

    今夜は凛々花と…凛々花

    今夜は凛々花と…img


    凛々花img

    お仕事前のハグハグタイム~♪

    8/29 13:45

    夏みっけ~img
    今日出勤あがってなかったから
    会えないなぁなんて思ってたけど
    私の出勤前だから会えるかなimg
    着いたら夏ともハグハグしなきゃimg

    今日も元気に参りまーす♪

    皆さんには何匹のワンコが見えますか?img


    凛々花img

    お仕事前のハグハグタイム~♪

    夏みっけ~今日出勤あがってなかったから会えないなぁなんて思ってたけど私の出勤前だから会えるかな着いたら夏ともハグハグしなきゃ今日も元気に参りまーす♪皆さんには何匹のワンコが見えますか?凛々花

    夏みっけ~img
    今日出勤あがってなかったから
    会えないなぁなんて思ってたけど
    私の出勤前だから会えるかなimg
    着いたら夏ともハグハグしなきゃimg

    今日も元気に参りまーす♪

    皆さんには何匹のワンコが見えますか?img


    凛々花img

    今日のプリンちゃん♪

    8/29 13:01

    今日もプリプリを発信img

    触りにきてねimg

    凛々花img

    今日のプリンちゃん♪

    今日もプリプリを発信触りにきてね凛々花

    今日もプリプリを発信img

    触りにきてねimg

    凛々花img

    捕まえちゃうよぉ♪

    8/29 10:03

    今日は平日だから皆さんお仕事中かなimg


    凛々花は18時には栄町にimg
    週の真ん中img
    癒されに来てねimg

    凛々花img

    捕まえちゃうよぉ♪

    今日は平日だから皆さんお仕事中かな凛々花は18時には栄町に週の真ん中癒されに来てね凛々花

    今日は平日だから皆さんお仕事中かなimg


    凛々花は18時には栄町にimg
    週の真ん中img
    癒されに来てねimg

    凛々花img

    今日から♪

    8/29 08:30

    今週はimg今日から栄町にimg
    神奈川を早めに出て、
    栄町で写メ日記撮ったりしてようかなimg
    今日は出勤だし、
    皆さんに沢山発信しなきゃimg

    凛々花に会いに来て下さいねimg


    凛々花img


    今日から♪

    今週は今日から栄町に神奈川を早めに出て、栄町で写メ日記撮ったりしてようかな今日は出勤だし、皆さんに沢山発信しなきゃ凛々花に会いに来て下さいね凛々花

    今週はimg今日から栄町にimg
    神奈川を早めに出て、
    栄町で写メ日記撮ったりしてようかなimg
    今日は出勤だし、
    皆さんに沢山発信しなきゃimg

    凛々花に会いに来て下さいねimg


    凛々花img


    我慢と戦って!

    8/29 00:54

    モンモンしてたら少しだけ我慢してimg


    明日は私と…。

    凛々花img

    我慢と戦って!

    モンモンしてたら少しだけ我慢して明日は私と…。凛々花

    モンモンしてたら少しだけ我慢してimg


    明日は私と…。

    凛々花img