• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【本指名様】💌❤️

    7/30 04:15

    7月21日
    120分コース+延長30分
    【本指名様】M様
    OP電マ


    いつも、
    夏にラブコールしてくれて
    ありがとう❤️


    ロングコースなのに、
    延長もしてくれて本当に嬉しかった🥹



    前回約束してた赤ワインも
    用意してくれて🍷❤️


    (お誕生日のお祝いということで🥂✨)


    しかも沢山のつまみも嬉しかった😭💕



    毎回飲みながら、
    お話聞いてもらうの楽しみなんだよね✌🏻



    ベットの上でも、相性抜群で🤫


    今回も沢山潮吹きしちゃった🐳


    水たまりだ🤦🏻‍♀️🩷



    M様のことも
    沢山気持ちよく出来て嬉しかったな🍌


    ギリギリだけど、
    ピュッピュしてもらえて嬉しかった❤️



    いつも夏のこと気遣ってくれて、
    沢山褒めてくれて、
    気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう😖✊🏻



    また会えるの楽しみにしてる☺️


    次は、試験&レポート期間の
    ご褒美待ってます🥹



    浴衣買ったよ👘
    届くの待ちなの🈂️


    ♡ な つ ♡

    【本指名様】💌❤️

    7月21日120分コース+延長30分【本指名様】M様OP電マいつも、夏にラブコールしてくれてありがとう❤️ロングコースなのに、延長もしてくれて本当に嬉しかった🥹前回約束してた赤ワインも用意してくれて🍷❤️(お誕生日のお祝いということで🥂✨)しかも沢山のつまみも嬉しかった😭💕毎回飲みながら、お話聞いてもらうの楽しみなんだよね✌🏻ベットの上でも、相性抜群で🤫今回も沢山潮吹きしちゃった🐳水たまりだ🤦🏻‍♀️🩷M様のことも沢山気持ちよく出来て嬉しかったな🍌ギリギリだけど、ピュッピュしてもらえて嬉しかった❤️いつも夏のこと気遣ってくれて、沢山褒めてくれて、気持ちよくしてくれて本当にありがとう😖✊🏻また会えるの楽しみにしてる☺️次は、試験&レポート期間のご褒美待ってます🥹浴衣買ったよ👘届くの待ちなの🈂️♡なつ♡

    7月21日
    120分コース+延長30分
    【本指名様】M様
    OP電マ


    いつも、
    夏にラブコールしてくれて
    ありがとう❤️


    ロングコースなのに、
    延長もしてくれて本当に嬉しかった🥹



    前回約束してた赤ワインも
    用意してくれて🍷❤️


    (お誕生日のお祝いということで🥂✨)


    しかも沢山のつまみも嬉しかった😭💕



    毎回飲みながら、
    お話聞いてもらうの楽しみなんだよね✌🏻



    ベットの上でも、相性抜群で🤫


    今回も沢山潮吹きしちゃった🐳


    水たまりだ🤦🏻‍♀️🩷



    M様のことも
    沢山気持ちよく出来て嬉しかったな🍌


    ギリギリだけど、
    ピュッピュしてもらえて嬉しかった❤️



    いつも夏のこと気遣ってくれて、
    沢山褒めてくれて、
    気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう😖✊🏻



    また会えるの楽しみにしてる☺️


    次は、試験&レポート期間の
    ご褒美待ってます🥹



    浴衣買ったよ👘
    届くの待ちなの🈂️


    ♡ な つ ♡

    早く構って😖

    7/29 00:16

    おやすみ中の夏です🙋🏻‍♀️



    ゆっくりのんびりしてます🥹



    でもでも、お兄様に、
    早く会いたいよ❕


    8月1日から5日、
    12:00-5:00で出勤予定です❕



    沢山構って欲しくて
    毎日オーラスにしちゃった🤦🏻‍♀️



    夏休み中ということもあり、
    友達との日程もあるので
    まだ仮出勤予定ってことは
    ご了承下さい💧


    (友達とも遊びたいの🈂️)

    事前予約して頂いた日には
    必ず行くので、
    どうしても会いたい日は
    ​​​​​​​事前予約していただけると幸いです🤍


    事前予約お待ちしです📞💕


    ♡ な つ ♡

    早く構って😖

    おやすみ中の夏です🙋🏻‍♀️ゆっくりのんびりしてます🥹でもでも、お兄様に、早く会いたいよ❕8月1日から5日、12:00-5:00で出勤予定です❕沢山構って欲しくて毎日オーラスにしちゃった🤦🏻‍♀️夏休み中ということもあり、友達との日程もあるのでまだ仮出勤予定ってことはご了承下さい💧(友達とも遊びたいの🈂️)事前予約して頂いた日には必ず行くので、どうしても会いたい日は​​​​​​​事前予約していただけると幸いです🤍事前予約お待ちしです📞💕♡なつ♡

    おやすみ中の夏です🙋🏻‍♀️



    ゆっくりのんびりしてます🥹



    でもでも、お兄様に、
    早く会いたいよ❕


    8月1日から5日、
    12:00-5:00で出勤予定です❕



    沢山構って欲しくて
    毎日オーラスにしちゃった🤦🏻‍♀️



    夏休み中ということもあり、
    友達との日程もあるので
    まだ仮出勤予定ってことは
    ご了承下さい💧


    (友達とも遊びたいの🈂️)

    事前予約して頂いた日には
    必ず行くので、
    どうしても会いたい日は
    ​​​​​​​事前予約していただけると幸いです🤍


    事前予約お待ちしです📞💕


    ♡ な つ ♡

    最後🩵

    7/27 00:53

    ラストまで居るよん✌🏻



    今月は最後になっちゃうから、
    ぜひラブコール待ってるね📞💕



    沢山かわいがってほしいな😖


    ♡ な つ ♡

    最後🩵

    ラストまで居るよん✌🏻今月は最後になっちゃうから、ぜひラブコール待ってるね📞💕沢山かわいがってほしいな😖♡なつ♡

    ラストまで居るよん✌🏻



    今月は最後になっちゃうから、
    ぜひラブコール待ってるね📞💕



    沢山かわいがってほしいな😖


    ♡ な つ ♡

    💕GoGo❕

    7/26 02:02

    マイガール登録者数、
    55人👦🏻


    ありがとうございます😭


    とっても嬉しくて、
    なつはもうるんるんです🐰🎵



    これからも色んな夏のこと
    知ってくだちゃい😖



    マイガール登録まだの方は、
    ポチッと押してくれたら嬉しいな❤️



    ♡ な つ ♡


    💕GoGo❕

    マイガール登録者数、55人👦🏻ありがとうございます😭とっても嬉しくて、なつはもうるんるんです🐰🎵これからも色んな夏のこと知ってくだちゃい😖マイガール登録まだの方は、ポチッと押してくれたら嬉しいな❤️♡なつ♡

    マイガール登録者数、
    55人👦🏻


    ありがとうございます😭


    とっても嬉しくて、
    なつはもうるんるんです🐰🎵



    これからも色んな夏のこと
    知ってくだちゃい😖



    マイガール登録まだの方は、
    ポチッと押してくれたら嬉しいな❤️



    ♡ な つ ♡


    🈵受付終了💕

    7/26 01:48

    夕方頃に怒涛のラッシュで、
    ありがたいことに
    満枠で受付終了でした💕


    なつのこと
    かわいがってくれるお兄様方、
    いつもありがとうございます😭


    これから、180分のお兄様❕

    今向かってるので
    もうしばらくお待ちを🚗


    今日は仲良しさんにも
    沢山かわいがってもらえたし、
    るんるんななっちゃんです❣️


    ♡ な つ ♡

    🈵受付終了💕

    夕方頃に怒涛のラッシュで、ありがたいことに満枠で受付終了でした💕なつのことかわいがってくれるお兄様方、いつもありがとうございます😭これから、180分のお兄様❕今向かってるのでもうしばらくお待ちを🚗今日は仲良しさんにも沢山かわいがってもらえたし、るんるんななっちゃんです❣️♡なつ♡

    夕方頃に怒涛のラッシュで、
    ありがたいことに
    満枠で受付終了でした💕


    なつのこと
    かわいがってくれるお兄様方、
    いつもありがとうございます😭


    これから、180分のお兄様❕

    今向かってるので
    もうしばらくお待ちを🚗


    今日は仲良しさんにも
    沢山かわいがってもらえたし、
    るんるんななっちゃんです❣️


    ♡ な つ ♡

    5の秘密🤫❤️

    7/25 06:01

    ねぇねぇ、知ってる?


    お得なアレ🉐


    5の秘密🤫❤️


    実は、5のつく日(5.15.25日)は、
    30分無料の日なのです❕



    90分コースが60分コースの値段で
    遊べるということです❕



    実質5,000円引きってこと🫣💕



    お得すぎますよね🉐


    夏も長い時間お兄様と
    一緒に居たいので、
    夏にとっても嬉しい日なの🥹


    今月は、
    25日 12:00-5:00で、
    オープンからラストまで居るので、
    ぜひお得に遊びましょ❤️


    26日 18:00-5:00
    で居るので
    お誘い待ってます📞💕



    26日は少しイメチェンした後に
    出勤するので、
    一度お会いしてくれたお兄様も
    この機会に🤭


    イメチェン前と
    どっちがよかったか教えて😽


    事前予約お待ちしてます📞💕


    ♡ な つ ♡


    5の秘密🤫❤️

    ねぇねぇ、知ってる?お得なアレ🉐5の秘密🤫❤️実は、5のつく日(5.15.25日)は、30分無料の日なのです❕90分コースが60分コースの値段で遊べるということです❕実質5,000円引きってこと🫣💕お得すぎますよね🉐夏も長い時間お兄様と一緒に居たいので、夏にとっても嬉しい日なの🥹今月は、25日12:00-5:00で、オープンからラストまで居るので、ぜひお得に遊びましょ❤️26日18:00-5:00で居るのでお誘い待ってます📞💕26日は少しイメチェンした後に出勤するので、一度お会いしてくれたお兄様もこの機会に🤭イメチェン前とどっちがよかったか教えて😽事前予約お待ちしてます📞💕♡なつ♡

    ねぇねぇ、知ってる?


    お得なアレ🉐


    5の秘密🤫❤️


    実は、5のつく日(5.15.25日)は、
    30分無料の日なのです❕



    90分コースが60分コースの値段で
    遊べるということです❕



    実質5,000円引きってこと🫣💕



    お得すぎますよね🉐


    夏も長い時間お兄様と
    一緒に居たいので、
    夏にとっても嬉しい日なの🥹


    今月は、
    25日 12:00-5:00で、
    オープンからラストまで居るので、
    ぜひお得に遊びましょ❤️


    26日 18:00-5:00
    で居るので
    お誘い待ってます📞💕



    26日は少しイメチェンした後に
    出勤するので、
    一度お会いしてくれたお兄様も
    この機会に🤭


    イメチェン前と
    どっちがよかったか教えて😽


    事前予約お待ちしてます📞💕


    ♡ な つ ♡


    やってやったぜ✌🏻✨

    7/24 05:14

    レポート&試験期間
    無事終わりました🥹



    昨日の夜やっと
    レポート書き終わって
    提出出来ました👏🏻


    夏のこと見守ってくれてたお兄様方
    ありがとうございました😭


    オキニトークで沢山の
    応援メッセージ
    とっても嬉しかった🫣



    無事終わったよん✌🏻



    ご褒美に会いにしてくれたら
    嬉しいな❤️



    そして、本日は友達と
    お疲れ様会してきます😽



    大好きなお酒沢山飲んじゃお🍺🤭



    今週の出勤は、

    25日 12:00-5:00

    26日 18:00-5:00

    で居ます🙋🏻‍♀️


    25日は、30分無料
    (実質5,000円引き)の日なので、
    お得に遊んじゃいましょ🉐


    事前予約お待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    やってやったぜ✌🏻✨

    レポート&試験期間無事終わりました🥹昨日の夜やっとレポート書き終わって提出出来ました👏🏻夏のこと見守ってくれてたお兄様方ありがとうございました😭オキニトークで沢山の応援メッセージとっても嬉しかった🫣無事終わったよん✌🏻ご褒美に会いにしてくれたら嬉しいな❤️そして、本日は友達とお疲れ様会してきます😽大好きなお酒沢山飲んじゃお🍺🤭今週の出勤は、25日12:00-5:0026日18:00-5:00で居ます🙋🏻‍♀️25日は、30分無料(実質5,000円引き)の日なので、お得に遊んじゃいましょ🉐事前予約お待ちしてます📞💕♡なつ♡

    レポート&試験期間
    無事終わりました🥹



    昨日の夜やっと
    レポート書き終わって
    提出出来ました👏🏻


    夏のこと見守ってくれてたお兄様方
    ありがとうございました😭


    オキニトークで沢山の
    応援メッセージ
    とっても嬉しかった🫣



    無事終わったよん✌🏻



    ご褒美に会いにしてくれたら
    嬉しいな❤️



    そして、本日は友達と
    お疲れ様会してきます😽



    大好きなお酒沢山飲んじゃお🍺🤭



    今週の出勤は、

    25日 12:00-5:00

    26日 18:00-5:00

    で居ます🙋🏻‍♀️


    25日は、30分無料
    (実質5,000円引き)の日なので、
    お得に遊んじゃいましょ🉐


    事前予約お待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    🈳1:30-

    7/22 23:48

    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございます❤️



    今向かってます🚗💨



    次は、1:30-、
    お会いできます🥹



    まだまだ、ラブコール
    お待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    🈳1:30-

    お誘いくれたお兄様ありがとうございます❤️今向かってます🚗💨次は、1:30-、お会いできます🥹まだまだ、ラブコールお待ちしてます📞💕♡なつ♡

    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございます❤️



    今向かってます🚗💨



    次は、1:30-、
    お会いできます🥹



    まだまだ、ラブコール
    お待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    🎂🧀

    7/22 23:24

    この前ね、
    仲良しさんに
    お祝いして貰ったの🥹


    チーズケーキ🎂🧀



    いつも優しく
    夏のお話聞いてくれて、
    会いに来てくれて、
    本当に感謝なんだ🥹



    改めてありがとう❕


    これからも夏のこと宜しくね💁🏻‍♀️💕



    ♡ な つ ♡

    🎂🧀

    この前ね、仲良しさんにお祝いして貰ったの🥹チーズケーキ🎂🧀いつも優しく夏のお話聞いてくれて、会いに来てくれて、本当に感謝なんだ🥹改めてありがとう❕これからも夏のこと宜しくね💁🏻‍♀️💕♡なつ♡

    この前ね、
    仲良しさんに
    お祝いして貰ったの🥹


    チーズケーキ🎂🧀



    いつも優しく
    夏のお話聞いてくれて、
    会いに来てくれて、
    本当に感謝なんだ🥹



    改めてありがとう❕


    これからも夏のこと宜しくね💁🏻‍♀️💕



    ♡ な つ ♡

    急遽🫰🏻

    7/22 22:15

    お祝いして貰って
    るんるんのなつです🙋🏻‍♀️



    今週は出勤が前もって
    分からなくて申し訳ないです😿



    本日も急遽出勤ですが、
    沢山かわいがってくれたら
    嬉しいです☺️



    ラストまで居ます🙋🏻‍♀️



    ラブコールお待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    急遽🫰🏻

    お祝いして貰ってるんるんのなつです🙋🏻‍♀️今週は出勤が前もって分からなくて申し訳ないです😿本日も急遽出勤ですが、沢山かわいがってくれたら嬉しいです☺️ラストまで居ます🙋🏻‍♀️ラブコールお待ちしてます📞💕♡なつ♡

    お祝いして貰って
    るんるんのなつです🙋🏻‍♀️



    今週は出勤が前もって
    分からなくて申し訳ないです😿



    本日も急遽出勤ですが、
    沢山かわいがってくれたら
    嬉しいです☺️



    ラストまで居ます🙋🏻‍♀️



    ラブコールお待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7/22 08:31

    7月19日
    90分コース Y様
    ガーネット 501号室



    なつにラブコールしてくれて、
    ありがとう❤️



    沢山気持ちよーくしてくれて、
    ビクビクって沢山逝っちゃった///


    沢山ベット濡らしちゃった🐳


    なつも負けじと攻めちゃったもん🤭


    2回もピュッピュッしちゃったね🍌



    沢山気持ちよーくなってくれて
    よかった❤️



    写真も撮ってくれてありがとう📷✨



    ねむねむの中会いに来てくれて、
    ありがとう🤭


    でも、なつのこと
    しっかり覚えてるか少し心配🥹


    覚えててくれたら
    また会いに来てね📞💕



    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7月19日90分コースY様ガーネット501号室なつにラブコールしてくれて、ありがとう❤️沢山気持ちよーくしてくれて、ビクビクって沢山逝っちゃった///沢山ベット濡らしちゃった🐳なつも負けじと攻めちゃったもん🤭2回もピュッピュッしちゃったね🍌沢山気持ちよーくなってくれてよかった❤️写真も撮ってくれてありがとう📷✨ねむねむの中会いに来てくれて、ありがとう🤭でも、なつのことしっかり覚えてるか少し心配🥹覚えててくれたらまた会いに来てね📞💕♡なつ♡

    7月19日
    90分コース Y様
    ガーネット 501号室



    なつにラブコールしてくれて、
    ありがとう❤️



    沢山気持ちよーくしてくれて、
    ビクビクって沢山逝っちゃった///


    沢山ベット濡らしちゃった🐳


    なつも負けじと攻めちゃったもん🤭


    2回もピュッピュッしちゃったね🍌



    沢山気持ちよーくなってくれて
    よかった❤️



    写真も撮ってくれてありがとう📷✨



    ねむねむの中会いに来てくれて、
    ありがとう🤭


    でも、なつのこと
    しっかり覚えてるか少し心配🥹


    覚えててくれたら
    また会いに来てね📞💕



    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7/22 08:30

    7月19日
    90分コース K様
    センチュリーアネックス 203号室



    夏にラブコールしてくれて
    ありがとう❤️



    沢山楽しいお話しできて
    嬉しかったな🥹


    特に島二ヶ所行ってたことを
    発覚したから驚いちゃった笑


    お風呂もゆったり浸かって🤤



    そのあとはベットへ



    もちろんえちえちで、
    沢山潮吹きしちゃった🐳


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤️


    なつも負けじと攻めちゃった🤭


    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🍌




    だいぶ眠い感じだったから、
    疲れ溜まってたのかな?💧


    ゆっくり休んで👍🏻



    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7月19日90分コースK様センチュリーアネックス203号室夏にラブコールしてくれてありがとう❤️沢山楽しいお話しできて嬉しかったな🥹特に島二ヶ所行ってたことを発覚したから驚いちゃった笑お風呂もゆったり浸かって🤤そのあとはベットへもちろんえちえちで、沢山潮吹きしちゃった🐳いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❤️なつも負けじと攻めちゃった🤭沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった🍌だいぶ眠い感じだったから、疲れ溜まってたのかな?💧ゆっくり休んで👍🏻♡なつ♡

    7月19日
    90分コース K様
    センチュリーアネックス 203号室



    夏にラブコールしてくれて
    ありがとう❤️



    沢山楽しいお話しできて
    嬉しかったな🥹


    特に島二ヶ所行ってたことを
    発覚したから驚いちゃった笑


    お風呂もゆったり浸かって🤤



    そのあとはベットへ



    もちろんえちえちで、
    沢山潮吹きしちゃった🐳


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤️


    なつも負けじと攻めちゃった🤭


    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🍌




    だいぶ眠い感じだったから、
    疲れ溜まってたのかな?💧


    ゆっくり休んで👍🏻



    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7/22 08:30

    7月19日
    90分コース O様
    ピーコック707号室
    OP スク水(コスプレ)


    夏にラブコールしてくれて
    ありがとう❤️



    コスプレオプション初めてで、
    ドキドキしちゃった💓



    スク水なんて、
    中学生以来だから尚更ドキドキ🤭



    スク水着ながら
    攻められちゃったから、
    スク水着ながら潮吹きしちゃった🐳



    ベットがプールになっちゃった🤦🏻‍♀️💕



    O様のことも沢山攻めちゃった🍌



    沢山感じてくれて嬉しかった❤️



    カルピスご馳走様でした😋


    お話も面白くて楽しかった👍🏻


    スク水姿も撮ってくれて
    ありがとう📷✨


    またラブコール待ってるね📞💕



    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7月19日90分コースO様ピーコック707号室OPスク水(コスプレ)夏にラブコールしてくれてありがとう❤️コスプレオプション初めてで、ドキドキしちゃった💓スク水なんて、中学生以来だから尚更ドキドキ🤭スク水着ながら攻められちゃったから、スク水着ながら潮吹きしちゃった🐳ベットがプールになっちゃった🤦🏻‍♀️💕O様のことも沢山攻めちゃった🍌沢山感じてくれて嬉しかった❤️カルピスご馳走様でした😋お話も面白くて楽しかった👍🏻スク水姿も撮ってくれてありがとう📷✨またラブコール待ってるね📞💕♡なつ♡

    7月19日
    90分コース O様
    ピーコック707号室
    OP スク水(コスプレ)


    夏にラブコールしてくれて
    ありがとう❤️



    コスプレオプション初めてで、
    ドキドキしちゃった💓



    スク水なんて、
    中学生以来だから尚更ドキドキ🤭



    スク水着ながら
    攻められちゃったから、
    スク水着ながら潮吹きしちゃった🐳



    ベットがプールになっちゃった🤦🏻‍♀️💕



    O様のことも沢山攻めちゃった🍌



    沢山感じてくれて嬉しかった❤️



    カルピスご馳走様でした😋


    お話も面白くて楽しかった👍🏻


    スク水姿も撮ってくれて
    ありがとう📷✨


    またラブコール待ってるね📞💕



    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7/21 23:48

    7月18日
    60分コース S様
    ご自宅🏠


    夏にラブコールしてくれて
    ありがとう📞💕



    沢山夏のこと気遣ってくれて
    嬉しかった❤️



    感じやすい敏感君だったから、
    凄く攻め甲斐があった🤭



    夏が虐めちゃうとビクビクって、
    沢山感じちゃって🤫



    夏のことも気持ちよくしてくれて🤤



    潮吹きしちゃった🐳


    お布団濡れちゃったけど
    大丈夫だったかな?🫣



    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤️


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7月18日60分コースS様ご自宅🏠夏にラブコールしてくれてありがとう📞💕沢山夏のこと気遣ってくれて嬉しかった❤️感じやすい敏感君だったから、凄く攻め甲斐があった🤭夏が虐めちゃうとビクビクって、沢山感じちゃって🤫夏のことも気持ちよくしてくれて🤤潮吹きしちゃった🐳お布団濡れちゃったけど大丈夫だったかな?🫣沢山気持ちよくしてくれてありがとう❤️♡なつ♡

    7月18日
    60分コース S様
    ご自宅🏠


    夏にラブコールしてくれて
    ありがとう📞💕



    沢山夏のこと気遣ってくれて
    嬉しかった❤️



    感じやすい敏感君だったから、
    凄く攻め甲斐があった🤭



    夏が虐めちゃうとビクビクって、
    沢山感じちゃって🤫



    夏のことも気持ちよくしてくれて🤤



    潮吹きしちゃった🐳


    お布団濡れちゃったけど
    大丈夫だったかな?🫣



    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤️


    ♡ な つ ♡

    【本指名様】💌❤️

    7/21 23:36

    7月18日
    【本指名様】I様
    120分コース 
    ビバリーヒルズ406号室



    またまた夏に
    愛に来てくれてありがとう❤️



    今回は誕生日のお祝いもしてくれて🧀


    とっても嬉しすぎた❕


    チーズケーキ美味しかった😍


    何より、
    お話ししてて楽しくて、
    夏のこと楽しませてくれて
    本当に楽しい時間なんだ🥹



    ベットの上でも相性抜群だし🤫



    こんなに夏のために用意してくれて、
    本当にありがとう😭



    残りのレポートと試験頑張る💪🏻


    また愛に来てね☺️


    ♡ な つ ♡

    【本指名様】💌❤️

    7月18日【本指名様】I様120分コースビバリーヒルズ406号室またまた夏に愛に来てくれてありがとう❤️今回は誕生日のお祝いもしてくれて🧀とっても嬉しすぎた❕チーズケーキ美味しかった😍何より、お話ししてて楽しくて、夏のこと楽しませてくれて本当に楽しい時間なんだ🥹ベットの上でも相性抜群だし🤫こんなに夏のために用意してくれて、本当にありがとう😭残りのレポートと試験頑張る💪🏻また愛に来てね☺️♡なつ♡

    7月18日
    【本指名様】I様
    120分コース 
    ビバリーヒルズ406号室



    またまた夏に
    愛に来てくれてありがとう❤️



    今回は誕生日のお祝いもしてくれて🧀


    とっても嬉しすぎた❕


    チーズケーキ美味しかった😍


    何より、
    お話ししてて楽しくて、
    夏のこと楽しませてくれて
    本当に楽しい時間なんだ🥹



    ベットの上でも相性抜群だし🤫



    こんなに夏のために用意してくれて、
    本当にありがとう😭



    残りのレポートと試験頑張る💪🏻


    また愛に来てね☺️


    ♡ な つ ♡

    ラストまで😽

    7/21 17:57

    先程お誘いくれた本指名のM様、
    ありがとう💕


    また個別でお礼日記書くね🍷


    本日ラストまで居るよ🙋🏻‍♀️


    来週からはぐんっと
    出勤減っちゃうから、
    ぜひお誘いくれたら嬉しい☺️



    お写真は泡風呂で
    大興奮のなっちゃんです🛀🫧



    ガーネットだと泡風呂出来るから、
    一緒にアワアワしよ?🏩



    お誘いお待ちしてます📞💕


    ♡ な つ ♡

    ラストまで😽

    先程お誘いくれた本指名のM様、ありがとう💕また個別でお礼日記書くね🍷本日ラストまで居るよ🙋🏻‍♀️来週からはぐんっと出勤減っちゃうから、ぜひお誘いくれたら嬉しい☺️お写真は泡風呂で大興奮のなっちゃんです🛀🫧ガーネットだと泡風呂出来るから、一緒にアワアワしよ?🏩お誘いお待ちしてます📞💕♡なつ♡

    先程お誘いくれた本指名のM様、
    ありがとう💕


    また個別でお礼日記書くね🍷


    本日ラストまで居るよ🙋🏻‍♀️


    来週からはぐんっと
    出勤減っちゃうから、
    ぜひお誘いくれたら嬉しい☺️



    お写真は泡風呂で
    大興奮のなっちゃんです🛀🫧



    ガーネットだと泡風呂出来るから、
    一緒にアワアワしよ?🏩



    お誘いお待ちしてます📞💕


    ♡ な つ ♡

    🈳2:00-

    7/20 00:39

    沢山のお問い合わせ
    ありがとうございます❕


    タイミング合わず、
    入れないお兄様多いみたいで😭


    なつも日記でお知らせしようかと📢



    最短でご案内できるのが、
    2:00-です🤙🏻



    体力まだ全然あって、
    気持ちよーくなる気満々なの🥹



    自分でもここまで
    えっちだったのはびっくり🤦🏻‍♀️💕



    攻めたーくなるえっちな
    気持ちもあって🈂️



    まだまだ
    ラブコールお待ちしてます📞💕



    (事前予約がおすすめです❕)



    ♡ な つ ♡

    🈳2:00-

    沢山のお問い合わせありがとうございます❕タイミング合わず、入れないお兄様多いみたいで😭なつも日記でお知らせしようかと📢最短でご案内できるのが、2:00-です🤙🏻体力まだ全然あって、気持ちよーくなる気満々なの🥹自分でもここまでえっちだったのはびっくり🤦🏻‍♀️💕攻めたーくなるえっちな気持ちもあって🈂️まだまだラブコールお待ちしてます📞💕(事前予約がおすすめです❕)♡なつ♡

    沢山のお問い合わせ
    ありがとうございます❕


    タイミング合わず、
    入れないお兄様多いみたいで😭


    なつも日記でお知らせしようかと📢



    最短でご案内できるのが、
    2:00-です🤙🏻



    体力まだ全然あって、
    気持ちよーくなる気満々なの🥹



    自分でもここまで
    えっちだったのはびっくり🤦🏻‍♀️💕



    攻めたーくなるえっちな
    気持ちもあって🈂️



    まだまだ
    ラブコールお待ちしてます📞💕



    (事前予約がおすすめです❕)



    ♡ な つ ♡

    🎀

    7/19 22:02

    夏で遊んでみませんか?❤️



    今日はえちえち、Tバック🤫



    ♡ な つ ♡

    🎀

    夏で遊んでみませんか?❤️今日はえちえち、Tバック🤫♡なつ♡

    夏で遊んでみませんか?❤️



    今日はえちえち、Tバック🤫



    ♡ な つ ♡

    18:30-

    7/19 18:31

    出勤しました❕


    少し遅れちゃった💧


    本日は、
    ラストまで居るので、
    ぜひラブコールくだちゃい📞💕



    レポート&試験地獄真っ只中の
    なっちゃんを気持ちいいことして
    癒して欲しいな🥹



    なつも負けじと攻めちゃう🍌



    ♡ な つ ♡

    18:30-

    出勤しました❕少し遅れちゃった💧本日は、ラストまで居るので、ぜひラブコールくだちゃい📞💕レポート&試験地獄真っ只中のなっちゃんを気持ちいいことして癒して欲しいな🥹なつも負けじと攻めちゃう🍌♡なつ♡

    出勤しました❕


    少し遅れちゃった💧


    本日は、
    ラストまで居るので、
    ぜひラブコールくだちゃい📞💕



    レポート&試験地獄真っ只中の
    なっちゃんを気持ちいいことして
    癒して欲しいな🥹



    なつも負けじと攻めちゃう🍌



    ♡ な つ ♡

    🈳21:30-

    7/18 18:58

    19時から本指名様が
    会いに来てくれて、
    ケーキ用意してくれてるんだ🍰🧀



    今から楽しみ✌🏻


    このために大学頑張ったもんね😖



    本日、
    🈳21:30-
    です❕


    沢山かわいがりに来て下さい🥹



    今日はふわふわコーデだよ🩶


    ♡ な つ ♡

    🈳21:30-

    19時から本指名様が会いに来てくれて、ケーキ用意してくれてるんだ🍰🧀今から楽しみ✌🏻このために大学頑張ったもんね😖本日、🈳21:30-です❕沢山かわいがりに来て下さい🥹今日はふわふわコーデだよ🩶♡なつ♡

    19時から本指名様が
    会いに来てくれて、
    ケーキ用意してくれてるんだ🍰🧀



    今から楽しみ✌🏻


    このために大学頑張ったもんね😖



    本日、
    🈳21:30-
    です❕


    沢山かわいがりに来て下さい🥹



    今日はふわふわコーデだよ🩶


    ♡ な つ ♡