• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえちすぎた🤦🏻‍♀️💓

    7/18 18:01

    予約投稿したんだけど、
    投稿する前に消された💧



    泣いちゃう😖


    うっすらだったら行けるかなって
    思って載せてみたよ✌🏻



    反抗期😑



    リベンジで、
    マイガールでモザイクなし
    載せる✊🏻✨



    すぐ消されちゃうと思うから、
    マイガール登録して
    いつでも見れるようにしててね🤦🏻‍♀️💕



    本日、
    🈳21:30-

    かわいがりにきてね❤️



    ラブコールお待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    えちえちすぎた🤦🏻‍♀️💓

    予約投稿したんだけど、投稿する前に消された💧泣いちゃう😖うっすらだったら行けるかなって思って載せてみたよ✌🏻反抗期😑リベンジで、マイガールでモザイクなし載せる✊🏻✨すぐ消されちゃうと思うから、マイガール登録していつでも見れるようにしててね🤦🏻‍♀️💕本日、🈳21:30-かわいがりにきてね❤️ラブコールお待ちしてます📞💕♡なつ♡

    予約投稿したんだけど、
    投稿する前に消された💧



    泣いちゃう😖


    うっすらだったら行けるかなって
    思って載せてみたよ✌🏻



    反抗期😑



    リベンジで、
    マイガールでモザイクなし
    載せる✊🏻✨



    すぐ消されちゃうと思うから、
    マイガール登録して
    いつでも見れるようにしててね🤦🏻‍♀️💕



    本日、
    🈳21:30-

    かわいがりにきてね❤️



    ラブコールお待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    えちえち準備完了✊🏻💕

    7/17 20:48

    えちえち準備完了✊🏻💓


    ラブコール待ってるねん📞💕


    ♡ な つ ♡

    えちえち準備完了✊🏻💕

    えちえち準備完了✊🏻💓ラブコール待ってるねん📞💕♡なつ♡

    えちえち準備完了✊🏻💓


    ラブコール待ってるねん📞💕


    ♡ な つ ♡

    真面目ちゃんが👧🏻💕

    7/17 19:33

    今日ツインテールなの👧🏻


    なんか真面目ちゃんが
    えちえちなことしてるって
    考えちゃって、


    ちょっとドキドキしてる💓


    お兄様に、
    沢山褒められたいな🥹✊🏻



    本日、21:00-居ます🙋🏻‍♀️



    ラブコール待ってるね📞💕


    ♡ な つ ♡

    真面目ちゃんが👧🏻💕

    今日ツインテールなの👧🏻なんか真面目ちゃんがえちえちなことしてるって考えちゃって、ちょっとドキドキしてる💓お兄様に、沢山褒められたいな🥹✊🏻本日、21:00-居ます🙋🏻‍♀️ラブコール待ってるね📞💕♡なつ♡

    今日ツインテールなの👧🏻


    なんか真面目ちゃんが
    えちえちなことしてるって
    考えちゃって、


    ちょっとドキドキしてる💓


    お兄様に、
    沢山褒められたいな🥹✊🏻



    本日、21:00-居ます🙋🏻‍♀️



    ラブコール待ってるね📞💕


    ♡ な つ ♡

    21:00-

    7/17 17:34

    本日21時から居ます🙋🏻‍♀️


    今日はね、
    背中空いてる、ちょっと、
    えっちなワンピースなの👗💕



    最近はワンピースにハマってて、
    かわいいやつゲットしたいな✊🏻



    レポート&試験地獄
    真っ只中ななっちゃんを
    励ましに来てくだちゃい😖



    ラブコールお待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡








    21:00-

    本日21時から居ます🙋🏻‍♀️今日はね、背中空いてる、ちょっと、えっちなワンピースなの👗💕最近はワンピースにハマってて、かわいいやつゲットしたいな✊🏻レポート&試験地獄真っ只中ななっちゃんを励ましに来てくだちゃい😖ラブコールお待ちしてます📞💕♡なつ♡

    本日21時から居ます🙋🏻‍♀️


    今日はね、
    背中空いてる、ちょっと、
    えっちなワンピースなの👗💕



    最近はワンピースにハマってて、
    かわいいやつゲットしたいな✊🏻



    レポート&試験地獄
    真っ只中ななっちゃんを
    励ましに来てくだちゃい😖



    ラブコールお待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡








    💌❤️

    7/16 15:16

    7月15日
    90分コース I様
    センチュリー 202号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう❤️


    なつよりも年下くんで
    お姉さんにならなきゃって思って
    なんだか少し緊張しちゃった🤫


    敏感くんだったから
    凄く攻め甲斐があった🤭


    ビクビクって
    沢山感じてくれて嬉しかった🍌


    でも、
    最後はピュッピュできなくて💧


    それが悩みなんだって
    お話も聞かせてくれてありがとう。


    本当に精神的な問題だと思うから
    気負わないで大丈夫🙆🏻‍♀️


    沢山いろんな話
    聞かせてくれてありがとう🫣


    少しIくんよりお姉さんな
    夏が精一杯のアンサーです❤️


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7月15日90分コースI様センチュリー202号室なつにラブコールしてくれてありがとう❤️なつよりも年下くんでお姉さんにならなきゃって思ってなんだか少し緊張しちゃった🤫敏感くんだったから凄く攻め甲斐があった🤭ビクビクって沢山感じてくれて嬉しかった🍌でも、最後はピュッピュできなくて💧それが悩みなんだってお話も聞かせてくれてありがとう。本当に精神的な問題だと思うから気負わないで大丈夫🙆🏻‍♀️沢山いろんな話聞かせてくれてありがとう🫣少しIくんよりお姉さんな夏が精一杯のアンサーです❤️♡なつ♡

    7月15日
    90分コース I様
    センチュリー 202号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう❤️


    なつよりも年下くんで
    お姉さんにならなきゃって思って
    なんだか少し緊張しちゃった🤫


    敏感くんだったから
    凄く攻め甲斐があった🤭


    ビクビクって
    沢山感じてくれて嬉しかった🍌


    でも、
    最後はピュッピュできなくて💧


    それが悩みなんだって
    お話も聞かせてくれてありがとう。


    本当に精神的な問題だと思うから
    気負わないで大丈夫🙆🏻‍♀️


    沢山いろんな話
    聞かせてくれてありがとう🫣


    少しIくんよりお姉さんな
    夏が精一杯のアンサーです❤️


    ♡ な つ ♡

    🩵夏に会える日🩵

    7/16 09:18

    今週の夏に会える日です🙋🏻‍♀️

    ⬇️

    17日 21:00-3:00

    18日 19:00-5:00
    🈳21:30-

    19日 18:00-5:00

    21日 12:00-5:00


    で居ます🙋🏻‍♀️


    レポートと試験次第になるので、
    出勤時間や受付終了時間の変更が
    多々あると思いますが
    ご了承下さい💧



    えちえちで楽しい時間に
    しましょ🥹🤙🏻


    事前予約お待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡


    🩵夏に会える日🩵

    今週の夏に会える日です🙋🏻‍♀️⬇️17日21:00-3:0018日19:00-5:00🈳21:30-19日18:00-5:0021日12:00-5:00で居ます🙋🏻‍♀️レポートと試験次第になるので、出勤時間や受付終了時間の変更が多々あると思いますがご了承下さい💧えちえちで楽しい時間にしましょ🥹🤙🏻事前予約お待ちしてます📞💕♡なつ♡

    今週の夏に会える日です🙋🏻‍♀️

    ⬇️

    17日 21:00-3:00

    18日 19:00-5:00
    🈳21:30-

    19日 18:00-5:00

    21日 12:00-5:00


    で居ます🙋🏻‍♀️


    レポートと試験次第になるので、
    出勤時間や受付終了時間の変更が
    多々あると思いますが
    ご了承下さい💧



    えちえちで楽しい時間に
    しましょ🥹🤙🏻


    事前予約お待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡


    【満枠】受付終了❕

    7/16 02:39

    ❤️3時半から90分でご予約くれたI様❤️


    急遽出勤あげたのに、
    枠埋めてくれてありがとう😭



    気をつけてお越し下さい✊🏻



    ♡ な つ ♡

    【満枠】受付終了❕

    ❤️3時半から90分でご予約くれたI様❤️急遽出勤あげたのに、枠埋めてくれてありがとう😭気をつけてお越し下さい✊🏻♡なつ♡

    ❤️3時半から90分でご予約くれたI様❤️


    急遽出勤あげたのに、
    枠埋めてくれてありがとう😭



    気をつけてお越し下さい✊🏻



    ♡ な つ ♡

    事前予約ありがとう💕

    7/16 02:19

    6月18日に19時から120分で
    事前予約くれた本指名のI様❤️



    事前予約ありがとう🥹


    今月もうお会いするの3回目だね💕


    嬉しすぎて、
    なつもうるんるんだよ🎶


    本当にありがとうね😭



    いつも優しくしてくれて、
    それだけで嬉しいのに、
    差し入れくれて、
    お酒飲ませてくれて、
    いつもほろ酔い気分で
    沢山イかされちゃってます🤦🏻‍♀️💕


    18日もえろえろでほろ酔い
    なっちゃんをかわいがってね👍🏻❤️



    今からお会いできるの楽しみ✊🏻



    ♡ な つ ♡


    事前予約ありがとう💕

    6月18日に19時から120分で事前予約くれた本指名のI様❤️事前予約ありがとう🥹今月もうお会いするの3回目だね💕嬉しすぎて、なつもうるんるんだよ🎶本当にありがとうね😭いつも優しくしてくれて、それだけで嬉しいのに、差し入れくれて、お酒飲ませてくれて、いつもほろ酔い気分で沢山イかされちゃってます🤦🏻‍♀️💕18日もえろえろでほろ酔いなっちゃんをかわいがってね👍🏻❤️今からお会いできるの楽しみ✊🏻♡なつ♡

    6月18日に19時から120分で
    事前予約くれた本指名のI様❤️



    事前予約ありがとう🥹


    今月もうお会いするの3回目だね💕


    嬉しすぎて、
    なつもうるんるんだよ🎶


    本当にありがとうね😭



    いつも優しくしてくれて、
    それだけで嬉しいのに、
    差し入れくれて、
    お酒飲ませてくれて、
    いつもほろ酔い気分で
    沢山イかされちゃってます🤦🏻‍♀️💕


    18日もえろえろでほろ酔い
    なっちゃんをかわいがってね👍🏻❤️



    今からお会いできるの楽しみ✊🏻



    ♡ な つ ♡


    急遽愛して❤️

    7/16 01:03

    今から出勤します🙋🏻‍♀️


    レポートが終わって
    るんるんななっちゃんは、
    調子に乗って
    出勤上げてもらっちゃった🤙🏻


    頑張ったご褒美に、
    沢山愛して欲しいな❤️


    ラブコール待ってるね📞💕


    ♡ な つ ♡

    急遽愛して❤️

    今から出勤します🙋🏻‍♀️レポートが終わってるんるんななっちゃんは、調子に乗って出勤上げてもらっちゃった🤙🏻頑張ったご褒美に、沢山愛して欲しいな❤️ラブコール待ってるね📞💕♡なつ♡

    今から出勤します🙋🏻‍♀️


    レポートが終わって
    るんるんななっちゃんは、
    調子に乗って
    出勤上げてもらっちゃった🤙🏻


    頑張ったご褒美に、
    沢山愛して欲しいな❤️


    ラブコール待ってるね📞💕


    ♡ な つ ♡

    🍷ラブレターのお返事💌

    7/11 10:52






    ラブレター(口コミ)書いてくれて
    本当にありがとう💌


    本当に本当に嬉しい☺️💕


    沢山潮吹きしちゃって、
    ビクビクって淫乱ちゃんに
    なっちゃった🤭



    負けじと、攻めることも出来て、
    感じてる姿も見ることが出来て
    嬉しかった❤️


    なつの口、手、全身で
    感じてくれて興奮しちゃったimg


    レポート無事乗り切る👍🏻


    次はもっと🍷飲めるみたいで
    楽しみなんだ✌🏻


    何よりまた一緒に
    過ごせる時間が楽しみimg


    次はどんだけ吹いちゃうんだろう///


    またね👋🏻


    ♡ な つ ♡

    🍷ラブレターのお返事💌

    ラブレター(口コミ)書いてくれて本当にありがとう💌本当に本当に嬉しい☺️💕沢山潮吹きしちゃって、ビクビクって淫乱ちゃんになっちゃった🤭負けじと、攻めることも出来て、感じてる姿も見ることが出来て嬉しかった❤️なつの口、手、全身で感じてくれて興奮しちゃったレポート無事乗り切る👍🏻次はもっと🍷飲めるみたいで楽しみなんだ✌🏻何よりまた一緒に過ごせる時間が楽しみ次はどんだけ吹いちゃうんだろう///またね👋🏻♡なつ♡






    ラブレター(口コミ)書いてくれて
    本当にありがとう💌


    本当に本当に嬉しい☺️💕


    沢山潮吹きしちゃって、
    ビクビクって淫乱ちゃんに
    なっちゃった🤭



    負けじと、攻めることも出来て、
    感じてる姿も見ることが出来て
    嬉しかった❤️


    なつの口、手、全身で
    感じてくれて興奮しちゃったimg


    レポート無事乗り切る👍🏻


    次はもっと🍷飲めるみたいで
    楽しみなんだ✌🏻


    何よりまた一緒に
    過ごせる時間が楽しみimg


    次はどんだけ吹いちゃうんだろう///


    またね👋🏻


    ♡ な つ ♡

    敏感ドMちゃん💕

    7/10 19:23

    今日は珍しくおさげの日👧🏻


    "今日恋をはじめます"っていう漫画の
    椿ちゃんに憧れて
    中学生の頃よくおさげにしてて
    懐かしい気持ち🥹


    なんだか、
    真面目ちゃんになった気分😐💕



    ドMな優等生
    いじめちゃいませんか?❤️



    制服コスプレもおすすめです🤫


    ♡ な つ ♡

    敏感ドMちゃん💕

    今日は珍しくおさげの日👧🏻"今日恋をはじめます"っていう漫画の椿ちゃんに憧れて中学生の頃よくおさげにしてて懐かしい気持ち🥹なんだか、真面目ちゃんになった気分😐💕ドMな優等生いじめちゃいませんか?❤️制服コスプレもおすすめです🤫♡なつ♡

    今日は珍しくおさげの日👧🏻


    "今日恋をはじめます"っていう漫画の
    椿ちゃんに憧れて
    中学生の頃よくおさげにしてて
    懐かしい気持ち🥹


    なんだか、
    真面目ちゃんになった気分😐💕



    ドMな優等生
    いじめちゃいませんか?❤️



    制服コスプレもおすすめです🤫


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7/10 13:21

    6月9日
    90分コース 延長30分
    Y様 OP電マ
    ガーネット 401号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️


    日記チェックしてくれてたみたいで、
    なつの大好きなお酒とチーズ
    買ってくれて、
    一緒に乾杯してくれて嬉しかった🍺✨


    いろんなお話きかせてくれて、
    なつの体も
    気遣ってくれてありがとう💕


    泡風呂楽しかった🫧


    ベットの上では
    びっくりするくらい
    沢山潮吹きしちゃって🐳


    お酒で夏がいつも以上に
    えちえちなのと、
    Y様のテクニックのお陰だね🤫


    水たまり沢山作っちゃった💧


    なつも沢山攻めちゃって、
    最後はなつの得意な騎乗位素股で🍌


    "気持ちよかった"
    って言ってくれて嬉しかった❤️


    次はビールで乾杯、
    楽しみにしてるね🍻✨


    朝早かったけど、
    無事お仕事行けたかな?


    残業終わりにきてくれて
    ありがとう😭


    なつは無事大学行けて、
    この後試験です🤦🏻‍♀️


    そしてそして、
    本当にご馳走様でした😋🙌🏻


    延長も嬉しかった🥹❕


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    6月9日90分コース延長30分Y様OP電マガーネット401号室なつにラブコールしてくれてありがとう🙇🏻‍♀️日記チェックしてくれてたみたいで、なつの大好きなお酒とチーズ買ってくれて、一緒に乾杯してくれて嬉しかった🍺✨いろんなお話きかせてくれて、なつの体も気遣ってくれてありがとう💕泡風呂楽しかった🫧ベットの上ではびっくりするくらい沢山潮吹きしちゃって🐳お酒で夏がいつも以上にえちえちなのと、Y様のテクニックのお陰だね🤫水たまり沢山作っちゃった💧なつも沢山攻めちゃって、最後はなつの得意な騎乗位素股で🍌"気持ちよかった"って言ってくれて嬉しかった❤️次はビールで乾杯、楽しみにしてるね🍻✨朝早かったけど、無事お仕事行けたかな?残業終わりにきてくれてありがとう😭なつは無事大学行けて、この後試験です🤦🏻‍♀️そしてそして、本当にご馳走様でした😋🙌🏻延長も嬉しかった🥹❕♡なつ♡

    6月9日
    90分コース 延長30分
    Y様 OP電マ
    ガーネット 401号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️


    日記チェックしてくれてたみたいで、
    なつの大好きなお酒とチーズ
    買ってくれて、
    一緒に乾杯してくれて嬉しかった🍺✨


    いろんなお話きかせてくれて、
    なつの体も
    気遣ってくれてありがとう💕


    泡風呂楽しかった🫧


    ベットの上では
    びっくりするくらい
    沢山潮吹きしちゃって🐳


    お酒で夏がいつも以上に
    えちえちなのと、
    Y様のテクニックのお陰だね🤫


    水たまり沢山作っちゃった💧


    なつも沢山攻めちゃって、
    最後はなつの得意な騎乗位素股で🍌


    "気持ちよかった"
    って言ってくれて嬉しかった❤️


    次はビールで乾杯、
    楽しみにしてるね🍻✨


    朝早かったけど、
    無事お仕事行けたかな?


    残業終わりにきてくれて
    ありがとう😭


    なつは無事大学行けて、
    この後試験です🤦🏻‍♀️


    そしてそして、
    本当にご馳走様でした😋🙌🏻


    延長も嬉しかった🥹❕


    ♡ な つ ♡

    🔜17:30-

    7/9 17:09

    17:30からに変更になりました👏🏻


    大学が早く終わったの🈂️


    レポートと試験地獄期間に入るので、
    しばらく出勤できないと思うので、
    なつを少しでも興味あるよって
    お兄様はぜひ
    ラブコールくだちゃい🫠


    本日は、
    17:30-2:00で
    居ます🙋🏻‍♀️


    ラブコール待ってるねん📞💕


    ♡ な つ ♡


    🔜17:30-

    17:30からに変更になりました👏🏻大学が早く終わったの🈂️レポートと試験地獄期間に入るので、しばらく出勤できないと思うので、なつを少しでも興味あるよってお兄様はぜひラブコールくだちゃい🫠本日は、17:30-2:00で居ます🙋🏻‍♀️ラブコール待ってるねん📞💕♡なつ♡

    17:30からに変更になりました👏🏻


    大学が早く終わったの🈂️


    レポートと試験地獄期間に入るので、
    しばらく出勤できないと思うので、
    なつを少しでも興味あるよって
    お兄様はぜひ
    ラブコールくだちゃい🫠


    本日は、
    17:30-2:00で
    居ます🙋🏻‍♀️


    ラブコール待ってるねん📞💕


    ♡ な つ ♡


    19:00-

    7/9 14:31

    本日 19:00-2:00
    で居ます🙋🏻‍♀️


    まだ空き枠あるので、
    ぜひ会いにきてほしいな🥹


    沢山えちえちなことしちゃおう🤭


    ご予約お待ちしてます📞💕


    ♡ な つ ♡

    19:00-

    本日19:00-2:00で居ます🙋🏻‍♀️まだ空き枠あるので、ぜひ会いにきてほしいな🥹沢山えちえちなことしちゃおう🤭ご予約お待ちしてます📞💕♡なつ♡

    本日 19:00-2:00
    で居ます🙋🏻‍♀️


    まだ空き枠あるので、
    ぜひ会いにきてほしいな🥹


    沢山えちえちなことしちゃおう🤭


    ご予約お待ちしてます📞💕


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7/9 13:10

    7月7日
    90分コース Y様
    ドンキージャングル 406号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう📞💕


    差し入れもとっても嬉しかった❕


    Y様が緊張してたから、
    なんだかなつも緊張しちゃったよ😹


    でも、お風呂行く頃には、
    お互いほぐれてて、
    いろんなお話ししたり、
    距離感縮まったよね❤️


    ベットの上では、
    沢山感じてくれて、
    感じさせてくれて気持ちよかったね🤫


    最後はなつのお得意の
    騎乗位素股で🍌


    最後は、お風呂で熱唱したり、
    ぜんざい食べながら、
    音楽教室始まったり、楽しかった🎵





    ごちそうさまでした😋


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7月7日90分コースY様ドンキージャングル406号室なつにラブコールしてくれてありがとう📞💕差し入れもとっても嬉しかった❕Y様が緊張してたから、なんだかなつも緊張しちゃったよ😹でも、お風呂行く頃には、お互いほぐれてて、いろんなお話ししたり、距離感縮まったよね❤️ベットの上では、沢山感じてくれて、感じさせてくれて気持ちよかったね🤫最後はなつのお得意の騎乗位素股で🍌最後は、お風呂で熱唱したり、ぜんざい食べながら、音楽教室始まったり、楽しかった🎵ごちそうさまでした😋♡なつ♡

    7月7日
    90分コース Y様
    ドンキージャングル 406号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう📞💕


    差し入れもとっても嬉しかった❕


    Y様が緊張してたから、
    なんだかなつも緊張しちゃったよ😹


    でも、お風呂行く頃には、
    お互いほぐれてて、
    いろんなお話ししたり、
    距離感縮まったよね❤️


    ベットの上では、
    沢山感じてくれて、
    感じさせてくれて気持ちよかったね🤫


    最後はなつのお得意の
    騎乗位素股で🍌


    最後は、お風呂で熱唱したり、
    ぜんざい食べながら、
    音楽教室始まったり、楽しかった🎵





    ごちそうさまでした😋


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7/9 13:04

    7月7日
    120分コース M様
    センチュリーアネックス 701号室
    OP電マ


    事前予約して会いにきてくれて
    ありがとう❤️


    少しトラブルあったみたいで
    ごめんね💧


    優しく迎えてくれて、
    沢山甘やかしてくれてありがとう🥹


    🍷片手に、沢山お話ししてくれて
    聞いてくれて、
    なんだか距離が近くなった
    気がして嬉しかった☺️


    ベットの上では、大洪水🐳


    沢山気持ちよくしてもらっちゃって、
    ビクビクっだった❤️


    気持ちよかった🤤


    なつも負けじと、攻めちゃった❕


    沢山気持ちよーくなってくれて、
    嬉しかった🍌


    お互い、
    沢山出ちゃったね🤫


    次はなつのレポート
    乗り切ってからだ✌🏻


    また会えるの楽しみにしてる📞💕


    口コミもありがとう💌

    とっても嬉しかった❕


    また口コミのお礼も、
    時間見つけて書くから見てね✍🏻〜


    ♡ な つ ♡


    💌❤️

    7月7日120分コースM様センチュリーアネックス701号室OP電マ事前予約して会いにきてくれてありがとう❤️少しトラブルあったみたいでごめんね💧優しく迎えてくれて、沢山甘やかしてくれてありがとう🥹🍷片手に、沢山お話ししてくれて聞いてくれて、なんだか距離が近くなった気がして嬉しかった☺️ベットの上では、大洪水🐳沢山気持ちよくしてもらっちゃって、ビクビクっだった❤️気持ちよかった🤤なつも負けじと、攻めちゃった❕沢山気持ちよーくなってくれて、嬉しかった🍌お互い、沢山出ちゃったね🤫次はなつのレポート乗り切ってからだ✌🏻また会えるの楽しみにしてる📞💕口コミもありがとう💌とっても嬉しかった❕また口コミのお礼も、時間見つけて書くから見てね✍🏻〜♡なつ♡

    7月7日
    120分コース M様
    センチュリーアネックス 701号室
    OP電マ


    事前予約して会いにきてくれて
    ありがとう❤️


    少しトラブルあったみたいで
    ごめんね💧


    優しく迎えてくれて、
    沢山甘やかしてくれてありがとう🥹


    🍷片手に、沢山お話ししてくれて
    聞いてくれて、
    なんだか距離が近くなった
    気がして嬉しかった☺️


    ベットの上では、大洪水🐳


    沢山気持ちよくしてもらっちゃって、
    ビクビクっだった❤️


    気持ちよかった🤤


    なつも負けじと、攻めちゃった❕


    沢山気持ちよーくなってくれて、
    嬉しかった🍌


    お互い、
    沢山出ちゃったね🤫


    次はなつのレポート
    乗り切ってからだ✌🏻


    また会えるの楽しみにしてる📞💕


    口コミもありがとう💌

    とっても嬉しかった❕


    また口コミのお礼も、
    時間見つけて書くから見てね✍🏻〜


    ♡ な つ ♡


    💌❤️

    7/9 12:56

    7月6日
    90分コース T様
    パーマン 204号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️



    AVつけてのお迎えで初めてで
    びっくりした😧❕


    ムラムラが溜まってたのかな?


    ベットの上では沢山気持ちよく
    なってもらえて嬉しかった🍌


    最後は騎乗位素股で🤫❤️


    なつと一緒に出ちゃって
    えっちかったね///



    いろんなお話聞かせてくれて
    ありがとう💕


    なつが行ったことないアソコから
    来たみたいで、
    聞きながらワクワクドキドキしてた💓


    お仕事頑張って👍🏻



    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7月6日90分コースT様パーマン204号室なつにラブコールしてくれてありがとう🙇🏻‍♀️AVつけてのお迎えで初めてでびっくりした😧❕ムラムラが溜まってたのかな?ベットの上では沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかった🍌最後は騎乗位素股で🤫❤️なつと一緒に出ちゃってえっちかったね///いろんなお話聞かせてくれてありがとう💕なつが行ったことないアソコから来たみたいで、聞きながらワクワクドキドキしてた💓お仕事頑張って👍🏻♡なつ♡

    7月6日
    90分コース T様
    パーマン 204号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️



    AVつけてのお迎えで初めてで
    びっくりした😧❕


    ムラムラが溜まってたのかな?


    ベットの上では沢山気持ちよく
    なってもらえて嬉しかった🍌


    最後は騎乗位素股で🤫❤️


    なつと一緒に出ちゃって
    えっちかったね///



    いろんなお話聞かせてくれて
    ありがとう💕


    なつが行ったことないアソコから
    来たみたいで、
    聞きながらワクワクドキドキしてた💓


    お仕事頑張って👍🏻



    ♡ な つ ♡

    🫨

    7/9 10:08

    なつに会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございます❤️


    でも、お礼日記が追いついてない🤦🏻‍♀️


    感謝の気持ち伝えたいのに、
    書けてないのが悲しくて💔


    時間見つけて書くので、
    書いたら是非見て下さい💌


    もう少々お待ち下さい💧


    そして、このタイミングで
    お知らせするのもあれですが、
    本日 19:00-2:00
    で居ます🙋🏻‍♀️


    事前予約お待ちしてます📞💕


    ♡ な つ ♡

    🫨

    なつに会いに来てくれたお兄様ありがとうございます❤️でも、お礼日記が追いついてない🤦🏻‍♀️感謝の気持ち伝えたいのに、書けてないのが悲しくて💔時間見つけて書くので、書いたら是非見て下さい💌もう少々お待ち下さい💧そして、このタイミングでお知らせするのもあれですが、本日19:00-2:00で居ます🙋🏻‍♀️事前予約お待ちしてます📞💕♡なつ♡

    なつに会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございます❤️


    でも、お礼日記が追いついてない🤦🏻‍♀️


    感謝の気持ち伝えたいのに、
    書けてないのが悲しくて💔


    時間見つけて書くので、
    書いたら是非見て下さい💌


    もう少々お待ち下さい💧


    そして、このタイミングで
    お知らせするのもあれですが、
    本日 19:00-2:00
    で居ます🙋🏻‍♀️


    事前予約お待ちしてます📞💕


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7/8 16:42

    6月5日
    90分コース N様
    ご自宅


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう❤️



    ベットの上で
    沢山気持ちよくなってもらって
    嬉しかった🍌


    沢山感じてくれて❤️


    ふ⚪︎らが上手って🍌


    ベットの上で
    ゆったりのんびりお互いにお話出来て、
    いろんなお話聞かせてくれて
    聞いてくれて、
    なんだか距離が
    近くなったみたいで嬉しい☺️


    でも、ベットの上が
    バシャバシャになったら大変だから、
    なつのこと攻めてもらえなかったのは
    お互い残念だったね😢



    次は🏩で待ってる📞💕


    お仕事忙しいと思うけど頑張って👍🏻



    いつかアソコにも行きたいな✌🏻


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    6月5日90分コースN様ご自宅なつにラブコールしてくれてありがとう❤️ベットの上で沢山気持ちよくなってもらって嬉しかった🍌沢山感じてくれて❤️ふ⚪︎らが上手って🍌ベットの上でゆったりのんびりお互いにお話出来て、いろんなお話聞かせてくれて聞いてくれて、なんだか距離が近くなったみたいで嬉しい☺️でも、ベットの上がバシャバシャになったら大変だから、なつのこと攻めてもらえなかったのはお互い残念だったね😢次は🏩で待ってる📞💕お仕事忙しいと思うけど頑張って👍🏻いつかアソコにも行きたいな✌🏻♡なつ♡

    6月5日
    90分コース N様
    ご自宅


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう❤️



    ベットの上で
    沢山気持ちよくなってもらって
    嬉しかった🍌


    沢山感じてくれて❤️


    ふ⚪︎らが上手って🍌


    ベットの上で
    ゆったりのんびりお互いにお話出来て、
    いろんなお話聞かせてくれて
    聞いてくれて、
    なんだか距離が
    近くなったみたいで嬉しい☺️


    でも、ベットの上が
    バシャバシャになったら大変だから、
    なつのこと攻めてもらえなかったのは
    お互い残念だったね😢



    次は🏩で待ってる📞💕


    お仕事忙しいと思うけど頑張って👍🏻



    いつかアソコにも行きたいな✌🏻


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    7/8 13:31

    6月4日
    105分コース I様
    ビバリーヒルズ 407号室
    OP電マ

    (スタンプが105分なくて、
    100分になってるけど気にしないで😑)


    事前予約して会いに来てくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️


    少し前もお問い合わせ
    くれてたみたいなんだけど、
    タイミング合わずで、
    やっと会えたね❕


    嬉しかった👏🏻


    オキニトークも💌


    なつの日記見ててくれてたみたいで、
    えっちになっちゃうお酒もくれて🥹


    いっぱいお話できて嬉しかったなimg


    ベットの上では言わずもがな
    潮吹きしちゃって大洪水img


    水たまりでびちゃびちゃimg


    なつの大好きなち⚪︎びと🌰ちゃん
    沢山いじめてくれてimg


    く⚪︎にも気持ちよくて🤤


    テクニックも相性もよくて👍🏻


    なつも負けじと攻めちゃって🍌


    沢山の気持ちいいを
    お互い共有し合えたねimg


    "過去1で愛嬌もプレイも最高"

    "初めてまた会いたいと思った"


    って沢山嬉しいお言葉くれて
    なつはもうるんるんです🎵


    なつもまた会いたい🤭


    またラブコール楽しみに待ってる📞💕


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    6月4日105分コースI様ビバリーヒルズ407号室OP電マ(スタンプが105分なくて、100分になってるけど気にしないで😑)事前予約して会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️少し前もお問い合わせくれてたみたいなんだけど、タイミング合わずで、やっと会えたね❕嬉しかった👏🏻オキニトークも💌なつの日記見ててくれてたみたいで、えっちになっちゃうお酒もくれて🥹いっぱいお話できて嬉しかったなベットの上では言わずもがな潮吹きしちゃって大洪水水たまりでびちゃびちゃなつの大好きなち⚪︎びと🌰ちゃん沢山いじめてくれてく⚪︎にも気持ちよくて🤤テクニックも相性もよくて👍🏻なつも負けじと攻めちゃって🍌沢山の気持ちいいをお互い共有し合えたね"過去1で愛嬌もプレイも最高""初めてまた会いたいと思った"って沢山嬉しいお言葉くれてなつはもうるんるんです🎵なつもまた会いたい🤭またラブコール楽しみに待ってる📞💕♡なつ♡

    6月4日
    105分コース I様
    ビバリーヒルズ 407号室
    OP電マ

    (スタンプが105分なくて、
    100分になってるけど気にしないで😑)


    事前予約して会いに来てくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️


    少し前もお問い合わせ
    くれてたみたいなんだけど、
    タイミング合わずで、
    やっと会えたね❕


    嬉しかった👏🏻


    オキニトークも💌


    なつの日記見ててくれてたみたいで、
    えっちになっちゃうお酒もくれて🥹


    いっぱいお話できて嬉しかったなimg


    ベットの上では言わずもがな
    潮吹きしちゃって大洪水img


    水たまりでびちゃびちゃimg


    なつの大好きなち⚪︎びと🌰ちゃん
    沢山いじめてくれてimg


    く⚪︎にも気持ちよくて🤤


    テクニックも相性もよくて👍🏻


    なつも負けじと攻めちゃって🍌


    沢山の気持ちいいを
    お互い共有し合えたねimg


    "過去1で愛嬌もプレイも最高"

    "初めてまた会いたいと思った"


    って沢山嬉しいお言葉くれて
    なつはもうるんるんです🎵


    なつもまた会いたい🤭


    またラブコール楽しみに待ってる📞💕


    ♡ な つ ♡