• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満腹

    8/20 20:07

    友達と飲んできましたimg

    最近ハマってるお店img





    他にもいっぱい食べたんだけど、
    美味しすぎて写真撮るの
    忘れてたimg




    飲んだあとのラーメンって
    最高だよねimg


    栄町にある、
    "韓国ラーメンコンビニ24
    ラミョンチプ"
    に行ってきたよimg


    楽しかったimg


    これから花火行ってきますimg


    ♡ な つ ♡

    満腹

    友達と飲んできました最近ハマってるお店他にもいっぱい食べたんだけど、美味しすぎて写真撮るの忘れてた飲んだあとのラーメンって最高だよね栄町にある、"韓国ラーメンコンビニ24ラミョンチプ"に行ってきたよ楽しかったこれから花火行ってきます♡なつ♡

    友達と飲んできましたimg

    最近ハマってるお店img





    他にもいっぱい食べたんだけど、
    美味しすぎて写真撮るの
    忘れてたimg




    飲んだあとのラーメンって
    最高だよねimg


    栄町にある、
    "韓国ラーメンコンビニ24
    ラミョンチプ"
    に行ってきたよimg


    楽しかったimg


    これから花火行ってきますimg


    ♡ な つ ♡

    今日のなっちゃん

    8/20 08:02

    今日はね、
    友達と飲み行った後に、
    花火するのimg


    楽しみだなimg


    浴衣飲みもいいなって
    思ってたんだけど、
    暑いし動きにくいから
    やめよってなって、
    私服にすることにしたimg


    何着ていこうかなimg


    楽しみだなimg


    ♡ な つ ♡

    今日のなっちゃん

    今日はね、友達と飲み行った後に、花火するの楽しみだな浴衣飲みもいいなって思ってたんだけど、暑いし動きにくいからやめよってなって、私服にすることにした何着ていこうかな楽しみだな♡なつ♡

    今日はね、
    友達と飲み行った後に、
    花火するのimg


    楽しみだなimg


    浴衣飲みもいいなって
    思ってたんだけど、
    暑いし動きにくいから
    やめよってなって、
    私服にすることにしたimg


    何着ていこうかなimg


    楽しみだなimg


    ♡ な つ ♡

    アルファベット4文字

    8/19 21:01

    ねぇねぇ、知ってる?


    アルファベット4文字のアレimg


    MBTI 性格診断img


    一年以上前から流行ってて、
    定期的にやり直してるんだけど、
    "運動家" "討論者"になるimg


    ベースは、討論者で、
    運動家はたまぁになるimg


    ちなみに、討論者は、





    恋愛は、



    そして、珍しいタイプみたい




    という性格みたいimg


    でも、恋愛は全く持って違うimg


    甘々のデレデレだし、
    めちゃめちゃ尽くすタイプimg


    それ以上は、
    付き合った彼氏さんだけの
    秘密ということでimg


    運命の出会いってあると思う?


    ♡ な つ ♡

    アルファベット4文字

    ねぇねぇ、知ってる?アルファベット4文字のアレMBTI性格診断一年以上前から流行ってて、定期的にやり直してるんだけど、"運動家""討論者"になるベースは、討論者で、運動家はたまぁになるちなみに、討論者は、恋愛は、そして、珍しいタイプみたいという性格みたいでも、恋愛は全く持って違う甘々のデレデレだし、めちゃめちゃ尽くすタイプそれ以上は、付き合った彼氏さんだけの秘密ということで運命の出会いってあると思う?♡なつ♡

    ねぇねぇ、知ってる?


    アルファベット4文字のアレimg


    MBTI 性格診断img


    一年以上前から流行ってて、
    定期的にやり直してるんだけど、
    "運動家" "討論者"になるimg


    ベースは、討論者で、
    運動家はたまぁになるimg


    ちなみに、討論者は、





    恋愛は、



    そして、珍しいタイプみたい




    という性格みたいimg


    でも、恋愛は全く持って違うimg


    甘々のデレデレだし、
    めちゃめちゃ尽くすタイプimg


    それ以上は、
    付き合った彼氏さんだけの
    秘密ということでimg


    運命の出会いってあると思う?


    ♡ な つ ♡

    ちらっとさ

    8/19 15:01

    ちらっとimg


    最近はお尻の写真が多い気がするから、
    おっぱいもimg


    夏はおっぱいもお尻も最高なのですimg


    ♡ な つ ♡

    ちらっとさ

    ちらっと最近はお尻の写真が多い気がするから、おっぱいも夏はおっぱいもお尻も最高なのです♡なつ♡

    ちらっとimg


    最近はお尻の写真が多い気がするから、
    おっぱいもimg


    夏はおっぱいもお尻も最高なのですimg


    ♡ な つ ♡

    相棒は必要だよね

    8/19 12:05

    ぬいぐるみは、夏の相棒ですimg


    小さい頃からぬいぐるみと
    一緒に寝てるんだimg


    家に大量にぬいぐるみあるんだimg


    今回はバンドマンのぬいぐるみimg


    お休み中はぬいぐるみと
    沢山イチャイチャしちゃおうimgimg


    (変な奴ではないです笑)


    ♡ な つ ♡

    相棒は必要だよね

    ぬいぐるみは、夏の相棒です小さい頃からぬいぐるみと一緒に寝てるんだ家に大量にぬいぐるみあるんだ今回はバンドマンのぬいぐるみお休み中はぬいぐるみと沢山イチャイチャしちゃおう(変な奴ではないです笑)♡なつ♡

    ぬいぐるみは、夏の相棒ですimg


    小さい頃からぬいぐるみと
    一緒に寝てるんだimg


    家に大量にぬいぐるみあるんだimg


    今回はバンドマンのぬいぐるみimg


    お休み中はぬいぐるみと
    沢山イチャイチャしちゃおうimgimg


    (変な奴ではないです笑)


    ♡ な つ ♡

    気づいちゃった?

    8/19 09:01

    気づいちゃった?


    夏が早起き出来ないことimg



    なので、連日夜に
    投稿してしまっているimg


    でも、流石に学習はするわけで、
    予約投稿にしましたimg



    なので、朝に載せられたと
    いうことなのですimg


    今日の部屋着はさくらんぼちゃんimg


    お兄様のぱんぱんの
    さくらんぼちゃんは、
    空っぽにしちゃうよimg


    (朝から下ネタ苦笑)



    ♡ な つ ♡

    気づいちゃった?

    気づいちゃった?夏が早起き出来ないことなので、連日夜に投稿してしまっているでも、流石に学習はするわけで、予約投稿にしましたなので、朝に載せられたということなのです今日の部屋着はさくらんぼちゃんお兄様のぱんぱんのさくらんぼちゃんは、空っぽにしちゃうよ(朝から下ネタ苦笑)♡なつ♡

    気づいちゃった?


    夏が早起き出来ないことimg



    なので、連日夜に
    投稿してしまっているimg


    でも、流石に学習はするわけで、
    予約投稿にしましたimg



    なので、朝に載せられたと
    いうことなのですimg


    今日の部屋着はさくらんぼちゃんimg


    お兄様のぱんぱんの
    さくらんぼちゃんは、
    空っぽにしちゃうよimg


    (朝から下ネタ苦笑)



    ♡ な つ ♡

    空きすぎ

    8/18 23:02

    色んなところが空いてるワンピースimg


    背中は大胆なのimg


    かわいすぎて、一目惚れimg


    お兄様は一目惚れしたことある?


    なつのこと、
    一目惚れしてほしいimg


    ♡ な つ ♡

    空きすぎ

    色んなところが空いてるワンピース背中は大胆なのかわいすぎて、一目惚れお兄様は一目惚れしたことある?なつのこと、一目惚れしてほしい♡なつ♡

    色んなところが空いてるワンピースimg


    背中は大胆なのimg


    かわいすぎて、一目惚れimg


    お兄様は一目惚れしたことある?


    なつのこと、
    一目惚れしてほしいimg


    ♡ な つ ♡

    お気に入りなの

    8/18 22:45

    お気に入りの下着img


    水着みたいだねって
    言われるimg


    こんな大胆な水着恥ずかしくて
    着れないよimg



    今年はどんな水着にしよっかなimg


    楽しみだなimg


    ♡ な つ ♡

    お気に入りなの

    お気に入りの下着水着みたいだねって言われるこんな大胆な水着恥ずかしくて着れないよ今年はどんな水着にしよっかな楽しみだな♡なつ♡

    お気に入りの下着img


    水着みたいだねって
    言われるimg


    こんな大胆な水着恥ずかしくて
    着れないよimg



    今年はどんな水着にしよっかなimg


    楽しみだなimg


    ♡ な つ ♡

    部屋着はほっさっさ

    8/18 22:22

    面白いのが書いてある
    Tシャツをよく部屋着で着るんだけど、
    今日はほっさっさimg


    お休み中は、
    部屋着の出番だねimg


    お休み開けたらいっぱい、
    気持ちいいことしようねimg


    ♡ な つ ♡

    部屋着はほっさっさ

    面白いのが書いてあるTシャツをよく部屋着で着るんだけど、今日はほっさっさお休み中は、部屋着の出番だねお休み開けたらいっぱい、気持ちいいことしようね♡なつ♡

    面白いのが書いてある
    Tシャツをよく部屋着で着るんだけど、
    今日はほっさっさimg


    お休み中は、
    部屋着の出番だねimg


    お休み開けたらいっぱい、
    気持ちいいことしようねimg


    ♡ な つ ♡

    下乳

    8/17 23:59

    下乳のエロさimg

    下乳

    下乳のエロさ

    下乳のエロさimg

    ぬぎっ

    8/17 23:58

    パンチラならぬ、半ちらっimgimg



    ♡ な つ ♡

    ぬぎっ

    パンチラならぬ、半ちらっ♡なつ♡

    パンチラならぬ、半ちらっimgimg



    ♡ な つ ♡

    8/17 23:58

    紐パンからぬ、紐の下着img


    えちえちでかわいいよねimg


    今度この下着で、出勤しよっかなimg


    でも、ブラのサイズが合わなくて、
    ち⚪︎び丸出しになっちゃうimg


    ホックが前にあるから、
    そこもかわいいんよimg


    マイガール限定で、
    ハック外す動画でも載せちゃおっかなimg


    ♡ な つ ♡

    紐パンからぬ、紐の下着えちえちでかわいいよね今度この下着で、出勤しよっかなでも、ブラのサイズが合わなくて、ち⚪︎び丸出しになっちゃうホックが前にあるから、そこもかわいいんよマイガール限定で、ハック外す動画でも載せちゃおっかな♡なつ♡

    紐パンからぬ、紐の下着img


    えちえちでかわいいよねimg


    今度この下着で、出勤しよっかなimg


    でも、ブラのサイズが合わなくて、
    ち⚪︎び丸出しになっちゃうimg


    ホックが前にあるから、
    そこもかわいいんよimg


    マイガール限定で、
    ハック外す動画でも載せちゃおっかなimg


    ♡ な つ ♡

    浴衣

    8/17 23:22

    どうかな?


    かわいい浴衣img


    腕につけてるのはチェキimg



    いっぱい写真撮ったんだimg


    現像出来たら、
    マイガール限定で、載せるねimg



    ♡ な つ ♡

    浴衣

    どうかな?かわいい浴衣腕につけてるのはチェキいっぱい写真撮ったんだ現像出来たら、マイガール限定で、載せるね♡なつ♡

    どうかな?


    かわいい浴衣img


    腕につけてるのはチェキimg



    いっぱい写真撮ったんだimg


    現像出来たら、
    マイガール限定で、載せるねimg



    ♡ な つ ♡

    お休みなのさ

    8/17 21:00

    こんばんはimg


    夕方頃に起きて、
    洗濯し終わった夏ですimg


    ゆっくり寝れたimg


    でも、腰が痛いimg


    本日はお休みもらってますimg


    ゆっくり過ごそっ


    ♡ な つ ♡

    お休みなのさ

    こんばんは夕方頃に起きて、洗濯し終わった夏ですゆっくり寝れたでも、腰が痛い本日はお休みもらってますゆっくり過ごそっ♡なつ♡

    こんばんはimg


    夕方頃に起きて、
    洗濯し終わった夏ですimg


    ゆっくり寝れたimg


    でも、腰が痛いimg


    本日はお休みもらってますimg


    ゆっくり過ごそっ


    ♡ な つ ♡

    0カロリー

    8/16 18:07

    凛々花さんのお兄様から、
    "なつと一緒に食べて"って、
    とってもかわいいドーナツ
    いただいちゃいましたimg



    とっても嬉しいimg


    大好きな凛々花さんが、
    ドーナツは0キロカロリーだよって
    言ってたので、0カロリーですimg



    もっちもちで、
    とっても美味しかったなimg


    ご馳走様でしたimg


    ♡ な つ ♡


       

    0カロリー

    凛々花さんのお兄様から、"なつと一緒に食べて"って、とってもかわいいドーナツいただいちゃいましたとっても嬉しい大好きな凛々花さんが、ドーナツは0キロカロリーだよって言ってたので、0カロリーですもっちもちで、とっても美味しかったなご馳走様でした♡なつ♡

    凛々花さんのお兄様から、
    "なつと一緒に食べて"って、
    とってもかわいいドーナツ
    いただいちゃいましたimg



    とっても嬉しいimg


    大好きな凛々花さんが、
    ドーナツは0キロカロリーだよって
    言ってたので、0カロリーですimg



    もっちもちで、
    とっても美味しかったなimg


    ご馳走様でしたimg


    ♡ な つ ♡


       

    お知らせ

    8/16 16:29

    この度、
    お店用のTwitter作りましたimg



    プライベートでも、
    Twitter作ったことがない夏ですが、
    今回作ってみたのimg


    見てもらえるか、不安ですがimg


    色んなこと呟いちゃおimgimg


    是非フォローしてくれると嬉しいなimg


    Twitter ID @Hotsuma_natu


    Twitterにしか、
    書いてないお知らせもあるので、
    ぜひ見てねimg


    ♡ な つ ♡

    お知らせ

    この度、お店用のTwitter作りましたプライベートでも、Twitter作ったことがない夏ですが、今回作ってみたの見てもらえるか、不安ですが色んなこと呟いちゃお是非フォローしてくれると嬉しいなTwitterID@Hotsuma_natuTwitterにしか、書いてないお知らせもあるので、ぜひ見てね♡なつ♡

    この度、
    お店用のTwitter作りましたimg



    プライベートでも、
    Twitter作ったことがない夏ですが、
    今回作ってみたのimg


    見てもらえるか、不安ですがimg


    色んなこと呟いちゃおimgimg


    是非フォローしてくれると嬉しいなimg


    Twitter ID @Hotsuma_natu


    Twitterにしか、
    書いてないお知らせもあるので、
    ぜひ見てねimg


    ♡ な つ ♡

    おそそわけ

    8/16 07:02

    花火のおそそわけimg


    とっても綺麗だったな!


    お気に入りは、青い光の花火img



    浴衣姿は、起きて、
    落ち着いたら載せるねimg


    ♡ な つ ♡

    おそそわけ

    花火のおそそわけとっても綺麗だったな!お気に入りは、青い光の花火浴衣姿は、起きて、落ち着いたら載せるね♡なつ♡

    花火のおそそわけimg


    とっても綺麗だったな!


    お気に入りは、青い光の花火img



    浴衣姿は、起きて、
    落ち着いたら載せるねimg


    ♡ な つ ♡

    願いを込めて

    8/16 06:08

    全然寝れないimg


    眠いのに、眠れないimg


    ということで、
    写メ日記書いちゃいますimg


    昨日花火大会楽しかったなimg


    また花火の動画と浴衣姿載せるねimg


    話変わるけど、


    なつはね、
    子供の頃眠れないときは、
    ホット牛乳を作ってもらって
    飲んでたよimg



    今はお酒を飲む感じかな(笑)



    晩酌(?)が、毎日の恒例img



    晩酌すると一日の終わりって
    感じがするよねimg


    お兄様は眠れないときは、
    何してる?img


    寝れるという願いを込めてimg


    ♡ な つ ♡

    願いを込めて

    全然寝れない眠いのに、眠れないということで、写メ日記書いちゃいます昨日花火大会楽しかったなまた花火の動画と浴衣姿載せるね話変わるけど、なつはね、子供の頃眠れないときは、ホット牛乳を作ってもらって飲んでたよ今はお酒を飲む感じかな(笑)晩酌(?)が、毎日の恒例晩酌すると一日の終わりって感じがするよねお兄様は眠れないときは、何してる?寝れるという願いを込めて♡なつ♡

    全然寝れないimg


    眠いのに、眠れないimg


    ということで、
    写メ日記書いちゃいますimg


    昨日花火大会楽しかったなimg


    また花火の動画と浴衣姿載せるねimg


    話変わるけど、


    なつはね、
    子供の頃眠れないときは、
    ホット牛乳を作ってもらって
    飲んでたよimg



    今はお酒を飲む感じかな(笑)



    晩酌(?)が、毎日の恒例img



    晩酌すると一日の終わりって
    感じがするよねimg


    お兄様は眠れないときは、
    何してる?img


    寝れるという願いを込めてimg


    ♡ な つ ♡

    安心して来てね

    8/16 03:57

    お題:女の子から見て
    「このお店はいいお店」って
    教えてください!に回答♪



    いいお店は、店長初め、
    スタッフさんも優しいのimg


    でも、これって、女の子にしか、
    分からないよねimg


    でもでも、
    お兄様にもわかる方法があるのimg



    それはね、
    電話対応が良いかどうかimg




    もちろん、
    なつのお店は、みんな優しいよimg



    なので、安心して、
    なつに会いに来てねimgimg


    ♡ な つ ♡

    安心して来てね

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪いいお店は、店長初め、スタッフさんも優しいのでも、これって、女の子にしか、分からないよねでもでも、お兄様にもわかる方法があるのそれはね、電話対応が良いかどうかもちろん、なつのお店は、みんな優しいよなので、安心して、なつに会いに来てね♡なつ♡

    お題:女の子から見て
    「このお店はいいお店」って
    教えてください!に回答♪



    いいお店は、店長初め、
    スタッフさんも優しいのimg


    でも、これって、女の子にしか、
    分からないよねimg


    でもでも、
    お兄様にもわかる方法があるのimg



    それはね、
    電話対応が良いかどうかimg




    もちろん、
    なつのお店は、みんな優しいよimg



    なので、安心して、
    なつに会いに来てねimgimg


    ♡ な つ ♡

    激しいヤツ

    8/16 00:28

    明日、台風大丈夫かな?


    ちょっとだけ心配img


    お兄様も台風に備えてねimg


    なつは、明日は出勤だimg


    台風に負けないくらい、
    元気いっぱいに頑張るimg


    ♡ な つ ♡

    激しいヤツ

    明日、台風大丈夫かな?ちょっとだけ心配お兄様も台風に備えてねなつは、明日は出勤だ台風に負けないくらい、元気いっぱいに頑張る♡なつ♡

    明日、台風大丈夫かな?


    ちょっとだけ心配img


    お兄様も台風に備えてねimg


    なつは、明日は出勤だimg


    台風に負けないくらい、
    元気いっぱいに頑張るimg


    ♡ な つ ♡