• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    花火大会

    8/15 19:27

    浴衣で花火大会行ってきますimg


    ということで、
    本日は、お休みですimg


    楽しんでくるねimg


    ♡ な つ ♡

    花火大会

    浴衣で花火大会行ってきますということで、本日は、お休みです楽しんでくるね♡なつ♡

    浴衣で花火大会行ってきますimg


    ということで、
    本日は、お休みですimg


    楽しんでくるねimg


    ♡ な つ ♡

    (。-_-。)

    8/15 04:07

    8月11日
    105分コース N様
    ビバリーヒルズ 303号室


    なつに事前予約して
    会いに来てくれてありがとうimg


    沢山ビクビクって感じてくれて、
    ち⚪︎びも敏感くんだったから、
    攻め甲斐があったimg



    なつも沢山攻めてもらっちゃって、
    沢山潮吹きしちゃったimg


    こんなに出る子初めてって
    驚かれちゃったimg


    沢山ぬるぬるで
    気持ちよくなっちゃったねimg


    沢山面白い話聞かせてくれて
    ありがとうimg


    猫ちゃんの動画癒されたなimg


    またねimg


    ♡ な つ ♡

    (。-_-。)

    8月11日105分コースN様ビバリーヒルズ303号室なつに事前予約して会いに来てくれてありがとう沢山ビクビクって感じてくれて、ち⚪︎びも敏感くんだったから、攻め甲斐があったなつも沢山攻めてもらっちゃって、沢山潮吹きしちゃったこんなに出る子初めてって驚かれちゃった沢山ぬるぬるで気持ちよくなっちゃったね沢山面白い話聞かせてくれてありがとう猫ちゃんの動画癒されたなまたね♡なつ♡

    8月11日
    105分コース N様
    ビバリーヒルズ 303号室


    なつに事前予約して
    会いに来てくれてありがとうimg


    沢山ビクビクって感じてくれて、
    ち⚪︎びも敏感くんだったから、
    攻め甲斐があったimg



    なつも沢山攻めてもらっちゃって、
    沢山潮吹きしちゃったimg


    こんなに出る子初めてって
    驚かれちゃったimg


    沢山ぬるぬるで
    気持ちよくなっちゃったねimg


    沢山面白い話聞かせてくれて
    ありがとうimg


    猫ちゃんの動画癒されたなimg


    またねimg


    ♡ な つ ♡

    (。-_-。)

    8/15 03:44

    8月10日
    60分コース Y様
    センチュリー 402号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとうimg


    とっても朝方でびっくりしちゃったけど、お誘い嬉しかったなimg


    飲み帰りってやっぱし
    ムラムラしちゃうんかな?


    えちえちだったねimg


    いろんなお話聞けて楽しかったなimg


    新しいこともうまく行くといいねimg


    ♡ な つ ♡

    (。-_-。)

    8月10日60分コースY様センチュリー402号室なつにラブコールしてくれてありがとうとっても朝方でびっくりしちゃったけど、お誘い嬉しかったな飲み帰りってやっぱしムラムラしちゃうんかな?えちえちだったねいろんなお話聞けて楽しかったな新しいこともうまく行くといいね♡なつ♡

    8月10日
    60分コース Y様
    センチュリー 402号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとうimg


    とっても朝方でびっくりしちゃったけど、お誘い嬉しかったなimg


    飲み帰りってやっぱし
    ムラムラしちゃうんかな?


    えちえちだったねimg


    いろんなお話聞けて楽しかったなimg


    新しいこともうまく行くといいねimg


    ♡ な つ ♡

    (。-_-。)

    8/15 03:34

    8月9日
    90分コース M様
    ご自宅



    夏にラブコールしてくれて
    ありがとうimg

    寸止め好きなお兄さんimg


    ビクビクって沢山淫らになってて、
    かわいかったなimg


    M性感のとき思い出して
    沢山いじめちゃったimg


    ビクビクって沢山感じてて、
    余裕がない姿見ると興奮しちゃうし、
    もっといじめたくなっちゃうんだよねimg

    沢山ぴゅっぴゅ出ちゃったねimgimg


    夏の知らない職種の話聞けて
    楽しかったなimg

    いっぱい教えてくれてありがとうimg

    お盆休み楽しんでねimg

    気をつけて地元に帰ってねimg


    ♡ な つ ♡

    (。-_-。)

    8月9日90分コースM様ご自宅夏にラブコールしてくれてありがとう寸止め好きなお兄さんビクビクって沢山淫らになってて、かわいかったなM性感のとき思い出して沢山いじめちゃったビクビクって沢山感じてて、余裕がない姿見ると興奮しちゃうし、もっといじめたくなっちゃうんだよね沢山ぴゅっぴゅ出ちゃったね夏の知らない職種の話聞けて楽しかったないっぱい教えてくれてありがとうお盆休み楽しんでね気をつけて地元に帰ってね♡なつ♡

    8月9日
    90分コース M様
    ご自宅



    夏にラブコールしてくれて
    ありがとうimg

    寸止め好きなお兄さんimg


    ビクビクって沢山淫らになってて、
    かわいかったなimg


    M性感のとき思い出して
    沢山いじめちゃったimg


    ビクビクって沢山感じてて、
    余裕がない姿見ると興奮しちゃうし、
    もっといじめたくなっちゃうんだよねimg

    沢山ぴゅっぴゅ出ちゃったねimgimg


    夏の知らない職種の話聞けて
    楽しかったなimg

    いっぱい教えてくれてありがとうimg

    お盆休み楽しんでねimg

    気をつけて地元に帰ってねimg


    ♡ な つ ♡

    (。-_-。)

    8/15 03:28

    8月9日
    90分コース S様
    Mホテル 703号室


    夏にラブコールしてくれて
    ありがとうimg


    お話が合いすぎて、
    本当に楽しかったimg



    お風呂でもどこでも
    お互い語り合ってたよねimg


    夏が話したことに
    全部リアクションしてくれて、
    沢山笑ってくれてimg


    ベットの上では、
    沢山気持ちよくなっちゃったimg


    沢山出ちゃって、2人して驚きimg


    ベットびちゃびちゃimg


    気持ちよかったねimg


    気持ちよくなった後は、
    また語って、
    最後まで楽しかったなimg


    お仕事も夏が尊敬している業種で、
    結果も出してて本当に凄いよねimg

    あまり頑張りすぎないようにimg


    また、埼玉から帰ってきたら
    (2週間後)にラブコール待ってるねimg


    ♡ な つ ♡

    (。-_-。)

    8月9日90分コースS様Mホテル703号室夏にラブコールしてくれてありがとうお話が合いすぎて、本当に楽しかったお風呂でもどこでもお互い語り合ってたよね夏が話したことに全部リアクションしてくれて、沢山笑ってくれてベットの上では、沢山気持ちよくなっちゃった沢山出ちゃって、2人して驚きベットびちゃびちゃ気持ちよかったね気持ちよくなった後は、また語って、最後まで楽しかったなお仕事も夏が尊敬している業種で、結果も出してて本当に凄いよねあまり頑張りすぎないようにまた、埼玉から帰ってきたら(2週間後)にラブコール待ってるね♡なつ♡

    8月9日
    90分コース S様
    Mホテル 703号室


    夏にラブコールしてくれて
    ありがとうimg


    お話が合いすぎて、
    本当に楽しかったimg



    お風呂でもどこでも
    お互い語り合ってたよねimg


    夏が話したことに
    全部リアクションしてくれて、
    沢山笑ってくれてimg


    ベットの上では、
    沢山気持ちよくなっちゃったimg


    沢山出ちゃって、2人して驚きimg


    ベットびちゃびちゃimg


    気持ちよかったねimg


    気持ちよくなった後は、
    また語って、
    最後まで楽しかったなimg


    お仕事も夏が尊敬している業種で、
    結果も出してて本当に凄いよねimg

    あまり頑張りすぎないようにimg


    また、埼玉から帰ってきたら
    (2週間後)にラブコール待ってるねimg


    ♡ な つ ♡

    (。-_-。)

    8/15 03:24

    8月8日
    75分コース I様
    ご自宅


    夏にラブコールしてくれて
    ありがとうimg


    しっかり迷子になって
    恥ずかしかったなimg


    沢山気持ちよくなってくれて
    興奮しちゃったimg

    マットレス濡らしちゃったけど、
    大丈夫だった?

    ひっくり返して、干した?

    沢山気持ちよくなったあとは、
    ソファーでゆっくりお話出来たのも、
    なんだか、お兄さんと
    近くなった気がして嬉しかったなimg


    沢山色んな話聞いてくれて、
    聞かせてくれてありがとうimg

    沢山笑っちゃったimg

    次はもっともっと淫らになって、
    ベット濡らしてもいいようにってことで、ラブホで呼んでくれるってimg

    恥ずかしいけど、嬉しいimg

    もっともっと淫らになっちゃおimg

    次も楽しみにしてるねimg


    ♡ な つ ♡

    (。-_-。)

    8月8日75分コースI様ご自宅夏にラブコールしてくれてありがとうしっかり迷子になって恥ずかしかったな沢山気持ちよくなってくれて興奮しちゃったマットレス濡らしちゃったけど、大丈夫だった?ひっくり返して、干した?沢山気持ちよくなったあとは、ソファーでゆっくりお話出来たのも、なんだか、お兄さんと近くなった気がして嬉しかったな沢山色んな話聞いてくれて、聞かせてくれてありがとう沢山笑っちゃった次はもっともっと淫らになって、ベット濡らしてもいいようにってことで、ラブホで呼んでくれるって恥ずかしいけど、嬉しいもっともっと淫らになっちゃお次も楽しみにしてるね♡なつ♡

    8月8日
    75分コース I様
    ご自宅


    夏にラブコールしてくれて
    ありがとうimg


    しっかり迷子になって
    恥ずかしかったなimg


    沢山気持ちよくなってくれて
    興奮しちゃったimg

    マットレス濡らしちゃったけど、
    大丈夫だった?

    ひっくり返して、干した?

    沢山気持ちよくなったあとは、
    ソファーでゆっくりお話出来たのも、
    なんだか、お兄さんと
    近くなった気がして嬉しかったなimg


    沢山色んな話聞いてくれて、
    聞かせてくれてありがとうimg

    沢山笑っちゃったimg

    次はもっともっと淫らになって、
    ベット濡らしてもいいようにってことで、ラブホで呼んでくれるってimg

    恥ずかしいけど、嬉しいimg

    もっともっと淫らになっちゃおimg

    次も楽しみにしてるねimg


    ♡ な つ ♡

    !ランクイン!

    8/14 23:30





    栄町デリヘル写メ日記ランキング
    TOP15


    15位img






    千葉・栄町デリヘル女の子ランキング


    11位img


    ありがとうございますimg


    数多く女の子が居る栄町で、
    ランクイン出来たの、
    本当に嬉しいimg



    これも、お兄様が
    いっぱいなつの写メ日記
    見ててくれてるおかげだよimg


    本当にありがとうimg


    これからもなつのこと宜しくですimg


    ♡ な つ ♡

    !ランクイン!

    栄町デリヘル写メ日記ランキングTOP1515位千葉・栄町デリヘル女の子ランキング11位ありがとうございます数多く女の子が居る栄町で、ランクイン出来たの、本当に嬉しいこれも、お兄様がいっぱいなつの写メ日記見ててくれてるおかげだよ本当にありがとうこれからもなつのこと宜しくです♡なつ♡





    栄町デリヘル写メ日記ランキング
    TOP15


    15位img






    千葉・栄町デリヘル女の子ランキング


    11位img


    ありがとうございますimg


    数多く女の子が居る栄町で、
    ランクイン出来たの、
    本当に嬉しいimg



    これも、お兄様が
    いっぱいなつの写メ日記
    見ててくれてるおかげだよimg


    本当にありがとうimg


    これからもなつのこと宜しくですimg


    ♡ な つ ♡

    今なら

    8/14 17:46

    先程お遊びくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    お仕事頑張って下さいimg



    戻ってきたので、
    今なら直ぐにお兄様の元へ
    駆けつけちゃうよimg



    今日の服装かわいくないimg


    肩にリボンのニット(?)


    かわいいのimg


    ブラジャーもリボンなんだimg


    今日はリボンDayなのimg


    沢山かわいがってねimg


    ♡ な つ ♡

    今なら

    先程お遊びくれたお兄様ありがとうございましたお仕事頑張って下さい戻ってきたので、今なら直ぐにお兄様の元へ駆けつけちゃうよ今日の服装かわいくない肩にリボンのニット(?)かわいいのブラジャーもリボンなんだ今日はリボンDayなの沢山かわいがってね♡なつ♡

    先程お遊びくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    お仕事頑張って下さいimg



    戻ってきたので、
    今なら直ぐにお兄様の元へ
    駆けつけちゃうよimg



    今日の服装かわいくないimg


    肩にリボンのニット(?)


    かわいいのimg


    ブラジャーもリボンなんだimg


    今日はリボンDayなのimg


    沢山かわいがってねimg


    ♡ な つ ♡

    ハマると抜け出せない

    8/14 15:48

    今日のお昼もいつものやつ食べたimg


    厚切りだったから噛むのが大変だったimg


    でも、美味しかったなimg


    また、食べよimg


    お兄様はなにかハマってる
    食べ物あるimg


    ♡ な つ ♡

    ハマると抜け出せない

    今日のお昼もいつものやつ食べた厚切りだったから噛むのが大変だったでも、美味しかったなまた、食べよお兄様はなにかハマってる食べ物ある♡なつ♡

    今日のお昼もいつものやつ食べたimg


    厚切りだったから噛むのが大変だったimg


    でも、美味しかったなimg


    また、食べよimg


    お兄様はなにかハマってる
    食べ物あるimg


    ♡ な つ ♡

    ご褒美は大事

    8/14 08:03

    お盆休み終わって
    今日からお仕事のお兄様も
    多いのかな?



    朝起きて、お仕事行くって
    みんな当たり前にしてるけど、
    結構大変ですよねimg


    夏も一限から大学行くの
    本当に大変だもんimg


    (今は夏休み中です)



    そんなお兄様方は素晴らしいimg


    自分へのご褒美に
    なっちゃんに逢いに来ませんか?


    ♡ な つ ♡

    ご褒美は大事

    お盆休み終わって今日からお仕事のお兄様も多いのかな?朝起きて、お仕事行くってみんな当たり前にしてるけど、結構大変ですよね夏も一限から大学行くの本当に大変だもん(今は夏休み中です)そんなお兄様方は素晴らしい自分へのご褒美になっちゃんに逢いに来ませんか?♡なつ♡

    お盆休み終わって
    今日からお仕事のお兄様も
    多いのかな?



    朝起きて、お仕事行くって
    みんな当たり前にしてるけど、
    結構大変ですよねimg


    夏も一限から大学行くの
    本当に大変だもんimg


    (今は夏休み中です)



    そんなお兄様方は素晴らしいimg


    自分へのご褒美に
    なっちゃんに逢いに来ませんか?


    ♡ な つ ♡

    今日も一日

    8/14 07:08

    おうち帰って来て
    ゴロゴロしている夏ですimg



    本日もありがとうございましたimg



    楽しかったなimg


    そして、日付変わって本日も、
    12:00-5:00で出勤しますimg


    明日花火大会なので、
    0:00上がりにしてもらうかもですimg



    0:00以降お遊びしてくれるお兄様は
    事前予約してもらえると嬉しいですimg



    おやすみなさいimg



    なつはアニメ見漁ってから寝ますimg



    ♡ な つ ♡

    今日も一日

    おうち帰って来てゴロゴロしている夏です本日もありがとうございました楽しかったなそして、日付変わって本日も、12:00-5:00で出勤します明日花火大会なので、0:00上がりにしてもらうかもです0:00以降お遊びしてくれるお兄様は事前予約してもらえると嬉しいですおやすみなさいなつはアニメ見漁ってから寝ます♡なつ♡

    おうち帰って来て
    ゴロゴロしている夏ですimg



    本日もありがとうございましたimg



    楽しかったなimg


    そして、日付変わって本日も、
    12:00-5:00で出勤しますimg


    明日花火大会なので、
    0:00上がりにしてもらうかもですimg



    0:00以降お遊びしてくれるお兄様は
    事前予約してもらえると嬉しいですimg



    おやすみなさいimg



    なつはアニメ見漁ってから寝ますimg



    ♡ な つ ♡

    準備は出来てる?

    8/13 23:30

    夜はまだまだ、これからimg



    なつと一緒に、
    えちえちする準備は出来てる?img



    ♡ な つ ♡

    準備は出来てる?

    夜はまだまだ、これからなつと一緒に、えちえちする準備は出来てる?♡なつ♡

    夜はまだまだ、これからimg



    なつと一緒に、
    えちえちする準備は出来てる?img



    ♡ な つ ♡

    高校生

    8/13 23:01

    なつ、高校生の頃は、
    学級委員とかやっちゃうくらいの
    真面目ちゃんだったのimg


    大学生の今でも真面目なのは
    変わらないimg


    しっかり一限から通ってますimg


    そんな、真面目ななっちゃんが、
    こんなえ○ちな事をしちゃうなんて、
    我ながら興奮しちゃいますねimg


    なつと秘密の時間過ごしてくれる
    お兄様からのラブコール待ってますimg



    ♡ な つ ♡

    高校生

    なつ、高校生の頃は、学級委員とかやっちゃうくらいの真面目ちゃんだったの大学生の今でも真面目なのは変わらないしっかり一限から通ってますそんな、真面目ななっちゃんが、こんなえ○ちな事をしちゃうなんて、我ながら興奮しちゃいますねなつと秘密の時間過ごしてくれるお兄様からのラブコール待ってます♡なつ♡

    なつ、高校生の頃は、
    学級委員とかやっちゃうくらいの
    真面目ちゃんだったのimg


    大学生の今でも真面目なのは
    変わらないimg


    しっかり一限から通ってますimg


    そんな、真面目ななっちゃんが、
    こんなえ○ちな事をしちゃうなんて、
    我ながら興奮しちゃいますねimg


    なつと秘密の時間過ごしてくれる
    お兄様からのラブコール待ってますimg



    ♡ な つ ♡

    興奮しちゃう

    8/13 21:45

    マイガール登録者数、93人img


    ありがとうございますimg


    あと少しで、100人img


    嬉しいなimg


    皆に見てもらえると思うと、
    興奮しちゃうimg


    これからも夏のこと見続けてねimg


    そしてそして、
    まだマイガール登録してないお兄様は
    ぜひしてほしいなimg


    ♡ な つ ♡

    興奮しちゃう

    マイガール登録者数、93人ありがとうございますあと少しで、100人嬉しいな皆に見てもらえると思うと、興奮しちゃうこれからも夏のこと見続けてねそしてそして、まだマイガール登録してないお兄様はぜひしてほしいな♡なつ♡

    マイガール登録者数、93人img


    ありがとうございますimg


    あと少しで、100人img


    嬉しいなimg


    皆に見てもらえると思うと、
    興奮しちゃうimg


    これからも夏のこと見続けてねimg


    そしてそして、
    まだマイガール登録してないお兄様は
    ぜひしてほしいなimg


    ♡ な つ ♡

    ぷりぷり

    8/13 20:31

    なつ、桃丸かじりで
    食べちゃうくらい大好きなんだけど、
    最近スーパーに行く時間が
    無くて買えてないimg


    桃を口いっぱいに頬張ってるとき、
    幸せ感じる瞬間なんだよねimg


    食べたくなってきちゃったimg


    なっちゃんのおしりも
    食べどきですよimg



    ♡ な つ ♡

    ぷりぷり

    なつ、桃丸かじりで食べちゃうくらい大好きなんだけど、最近スーパーに行く時間が無くて買えてない桃を口いっぱいに頬張ってるとき、幸せ感じる瞬間なんだよね食べたくなってきちゃったなっちゃんのおしりも食べどきですよ♡なつ♡

    なつ、桃丸かじりで
    食べちゃうくらい大好きなんだけど、
    最近スーパーに行く時間が
    無くて買えてないimg


    桃を口いっぱいに頬張ってるとき、
    幸せ感じる瞬間なんだよねimg


    食べたくなってきちゃったimg


    なっちゃんのおしりも
    食べどきですよimg



    ♡ な つ ♡

    貴方の元へ駆けつける♡

    8/13 18:49

    出勤しましたimg


    本日も時間変更して、
    18:30か5:00に
    してもらっちゃったimg



    沢山構ってほしいなimg


    ♡ な つ ♡





    貴方の元へ駆けつける♡

    出勤しました本日も時間変更して、18:30か5:00にしてもらっちゃった沢山構ってほしいな♡なつ♡

    出勤しましたimg


    本日も時間変更して、
    18:30か5:00に
    してもらっちゃったimg



    沢山構ってほしいなimg


    ♡ な つ ♡





    ビンビンなの

    8/12 23:01

    なつ、ち○び攻められるの
    大好きで、よくたっちゃうんだけど、
    実は、女子もクリちゃん
    たっちゃうの知ってるimg


    なつのもぷくってたっちゃって、
    言葉責めされちゃうのimg


    本当に興奮しちゃうimg



    なっちゃんのびんびんになっちゃった、
    ち○び、マイガール限定で
    載せちゃったimg



    "今日の下着は?"って投稿だよ、
    ぜひ見てねimg


    ♡ な つ ♡

    ビンビンなの

    なつ、ち○び攻められるの大好きで、よくたっちゃうんだけど、実は、女子もクリちゃんたっちゃうの知ってるなつのもぷくってたっちゃって、言葉責めされちゃうの本当に興奮しちゃうなっちゃんのびんびんになっちゃった、ち○び、マイガール限定で載せちゃった"今日の下着は?"って投稿だよ、ぜひ見てね♡なつ♡

    なつ、ち○び攻められるの
    大好きで、よくたっちゃうんだけど、
    実は、女子もクリちゃん
    たっちゃうの知ってるimg


    なつのもぷくってたっちゃって、
    言葉責めされちゃうのimg


    本当に興奮しちゃうimg



    なっちゃんのびんびんになっちゃった、
    ち○び、マイガール限定で
    載せちゃったimg



    "今日の下着は?"って投稿だよ、
    ぜひ見てねimg


    ♡ な つ ♡

    一途なんです♡

    8/12 20:44

    今日のお昼も、いつものやつimg



    ハマったら
    抜け出せなくなるタイプimg


    音楽も、食べ物も、人も?
    ハマったら抜け出せないのimg



    夏のこと
    メロメロにしてくれるお兄様、
    居ないかな?( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )



    ♡ な つ ♡

    一途なんです♡

    今日のお昼も、いつものやつハマったら抜け出せなくなるタイプ音楽も、食べ物も、人も?ハマったら抜け出せないの夏のことメロメロにしてくれるお兄様、居ないかな?(՞ෆ̫ෆ՞)♡なつ♡

    今日のお昼も、いつものやつimg



    ハマったら
    抜け出せなくなるタイプimg


    音楽も、食べ物も、人も?
    ハマったら抜け出せないのimg



    夏のこと
    メロメロにしてくれるお兄様、
    居ないかな?( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )



    ♡ な つ ♡

    沢山の‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡‪

    8/12 20:31

    お昼頃、
    お問い合わせくれたお兄様方、
    タイミング合わなくて、
    ごめんなさいimg



    とってもお会いしたかったimg


    残念、悲しいimg


    また、会いたいなって
    思ってくれたときに
    ラブコール待ってるね( 📞¨̮ )♥


    今からお会い出来るの、
    楽しみにしてるimg


    ♡ な つ ♡

    沢山の‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡‪

    お昼頃、お問い合わせくれたお兄様方、タイミング合わなくて、ごめんなさいとってもお会いしたかった残念、悲しいまた、会いたいなって思ってくれたときにラブコール待ってるね(📞¨̮)♥今からお会い出来るの、楽しみにしてる♡なつ♡

    お昼頃、
    お問い合わせくれたお兄様方、
    タイミング合わなくて、
    ごめんなさいimg



    とってもお会いしたかったimg


    残念、悲しいimg


    また、会いたいなって
    思ってくれたときに
    ラブコール待ってるね( 📞¨̮ )♥


    今からお会い出来るの、
    楽しみにしてるimg


    ♡ な つ ♡

    【空】23:30-

    8/12 17:41

    21時半から105分で
    ご予約くれたお兄様
    ありがとうございますimg


    お会い出来るの、
    今からワクワクしてるimg


    気をつけてお越し下さいimg


    次のご案内が、
    23:30-になりますimg


    21:30前に
    お遊びしてくれるお兄様は
    お早めにお願いしますimg


    今日もたっくさん、
    気持ちいいことしたいなimg


    ♡ な つ ♡

    【空】23:30-

    21時半から105分でご予約くれたお兄様ありがとうございますお会い出来るの、今からワクワクしてる気をつけてお越し下さい次のご案内が、23:30-になります21:30前にお遊びしてくれるお兄様はお早めにお願いします今日もたっくさん、気持ちいいことしたいな♡なつ♡

    21時半から105分で
    ご予約くれたお兄様
    ありがとうございますimg


    お会い出来るの、
    今からワクワクしてるimg


    気をつけてお越し下さいimg


    次のご案内が、
    23:30-になりますimg


    21:30前に
    お遊びしてくれるお兄様は
    お早めにお願いしますimg


    今日もたっくさん、
    気持ちいいことしたいなimg


    ♡ な つ ♡