• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は最終日🔥

    6/27 15:15



    こんにちは愛花です🫶


    今日は最終日とゆうことで
    寂しい気持ちいっぱい😢


    まだまだ愛されたい欲求🥰



    マイガール登録者様や口コミを
    書いてくれたお兄さん♡


    ほんとにありがとう❣️


    一旦出勤は今日までだけど
    近いうちに出勤したら
    遊びに来てくださいね😊


    本日も16時〜です🌻

    今日は最終日🔥

    こんにちは愛花です🫶今日は最終日とゆうことで寂しい気持ちいっぱい😢まだまだ愛されたい欲求🥰マイガール登録者様や口コミを書いてくれたお兄さん♡ほんとにありがとう❣️一旦出勤は今日までだけど近いうちに出勤したら遊びに来てくださいね😊本日も16時〜です🌻



    こんにちは愛花です🫶


    今日は最終日とゆうことで
    寂しい気持ちいっぱい😢


    まだまだ愛されたい欲求🥰



    マイガール登録者様や口コミを
    書いてくれたお兄さん♡


    ほんとにありがとう❣️


    一旦出勤は今日までだけど
    近いうちに出勤したら
    遊びに来てくださいね😊


    本日も16時〜です🌻

    あしたは!

    6/27 02:57




    こんばんは、まなかです!

    今日は最終日の前日とゆうことで
    いつもより張り切っております✋

    今日も4時まで受付してるので
    最後まで遊んでくれると
    嬉しいです♡


    あしたの事前予約してくれてる
    お兄さん♡

    ありがとうです😊


    今日もお誘いくれた
    たくさんのお兄さん達
    ありがとです❣️

    あしたは!

    こんばんは、まなかです!今日は最終日の前日とゆうことでいつもより張り切っております✋今日も4時まで受付してるので最後まで遊んでくれると嬉しいです♡あしたの事前予約してくれてるお兄さん♡ありがとうです😊今日もお誘いくれたたくさんのお兄さん達ありがとです❣️




    こんばんは、まなかです!

    今日は最終日の前日とゆうことで
    いつもより張り切っております✋

    今日も4時まで受付してるので
    最後まで遊んでくれると
    嬉しいです♡


    あしたの事前予約してくれてる
    お兄さん♡

    ありがとうです😊


    今日もお誘いくれた
    たくさんのお兄さん達
    ありがとです❣️

    おれい♡

    6/27 01:55




    先程呼んでくれたお兄さん♡

    お誘いありがとうございました☺️



    お兄さんと初のてまん講座
    楽しかった♡


    初めてしたけど
    いがいと楽しいね💕︎


    ぜんぜん下手じゃないのに
    向上心えぐい😂



    潔癖の話も楽しかった🤣


    楽しかった思いしかない笑


    遅くにお誘いありがとうでした😉

    おれい♡

    先程呼んでくれたお兄さん♡お誘いありがとうございました☺️お兄さんと初のてまん講座楽しかった♡初めてしたけどいがいと楽しいね💕︎ぜんぜん下手じゃないのに向上心えぐい😂潔癖の話も楽しかった🤣楽しかった思いしかない笑遅くにお誘いありがとうでした😉




    先程呼んでくれたお兄さん♡

    お誘いありがとうございました☺️



    お兄さんと初のてまん講座
    楽しかった♡


    初めてしたけど
    いがいと楽しいね💕︎


    ぜんぜん下手じゃないのに
    向上心えぐい😂



    潔癖の話も楽しかった🤣


    楽しかった思いしかない笑


    遅くにお誘いありがとうでした😉

    おれい♡

    6/27 00:08



    ホテルパーマンのお兄様
    お誘いありがとうございます😊


    ローション素股喜んでもらえたし
    終わってからの話も
    楽しかった♡



    野菜の🥬話めっちゃびっくり
    してたね笑


    高いのよ笑

    料理好きには困ります🤔



    ♬♬♬♬♬




    帰りは気をつけてくださいね💕︎

    おれい♡

    ホテルパーマンのお兄様お誘いありがとうございます😊ローション素股喜んでもらえたし終わってからの話も楽しかった♡野菜の🥬話めっちゃびっくりしてたね笑高いのよ笑料理好きには困ります🤔♬♬♬♬♬帰りは気をつけてくださいね💕︎



    ホテルパーマンのお兄様
    お誘いありがとうございます😊


    ローション素股喜んでもらえたし
    終わってからの話も
    楽しかった♡



    野菜の🥬話めっちゃびっくり
    してたね笑


    高いのよ笑

    料理好きには困ります🤔



    ♬♬♬♬♬




    帰りは気をつけてくださいね💕︎

    おれい♡

    6/26 21:17



    マイス に呼んでくれた
    ロングコースのお兄さん♡


    コースアップありがとうです😊


    おかげで長く御奉仕できて
    よかったです😊


    フェラが好きと聞いたので
    ねっとり系フェラをしてみたけど
    とっても喜んでくれましたね🥰


    今までで1番上手だよって
    ゆってくれたの凄く嬉しかったです♡


    いろんなお喋りしたり
    一緒に浴槽に入ったりと
    楽しい時間でしたね💕︎


    これから帰って夕飯🍚
    美味しくたくさん食べてね💕︎

    おれい♡

    マイスに呼んでくれたロングコースのお兄さん♡コースアップありがとうです😊おかげで長く御奉仕できてよかったです😊フェラが好きと聞いたのでねっとり系フェラをしてみたけどとっても喜んでくれましたね🥰今までで1番上手だよってゆってくれたの凄く嬉しかったです♡いろんなお喋りしたり一緒に浴槽に入ったりと楽しい時間でしたね💕︎これから帰って夕飯🍚美味しくたくさん食べてね💕︎



    マイス に呼んでくれた
    ロングコースのお兄さん♡


    コースアップありがとうです😊


    おかげで長く御奉仕できて
    よかったです😊


    フェラが好きと聞いたので
    ねっとり系フェラをしてみたけど
    とっても喜んでくれましたね🥰


    今までで1番上手だよって
    ゆってくれたの凄く嬉しかったです♡


    いろんなお喋りしたり
    一緒に浴槽に入ったりと
    楽しい時間でしたね💕︎


    これから帰って夕飯🍚
    美味しくたくさん食べてね💕︎

    今日もいます😊

    6/26 15:15



    千葉のお兄様たちー♡

    こんにちは、愛花です❤️




    今日を含め後2日の出勤ですが
    最後までお兄さんの
    お世話させてほしいな❤️


    お時間ある時にオキニトークの
    返信もおねがいね💕︎



    16時〜翌4時


    タイミング合うお兄さんがいたら
    お誘いくれると嬉しいです♡

    今日もいます😊

    千葉のお兄様たちー♡こんにちは、愛花です❤️今日を含め後2日の出勤ですが最後までお兄さんのお世話させてほしいな❤️お時間ある時にオキニトークの返信もおねがいね💕︎16時〜翌4時タイミング合うお兄さんがいたらお誘いくれると嬉しいです♡



    千葉のお兄様たちー♡

    こんにちは、愛花です❤️




    今日を含め後2日の出勤ですが
    最後までお兄さんの
    お世話させてほしいな❤️


    お時間ある時にオキニトークの
    返信もおねがいね💕︎



    16時〜翌4時


    タイミング合うお兄さんがいたら
    お誘いくれると嬉しいです♡

    まったり❣️

    6/26 00:45




    今日は平日だしゆったりモードだ❣️


    最近Sにも目覚めたかも❤️


    Mのお兄さんが
    会いにきてくれても
    全然大丈夫だよ❣️


    安心して愛花にまかせてね😌


    最近ゲームにハマってて
    お仕事おわったら家に引きこもりそう🤪


    お兄さん達はゲームとか
    してる??


    同じゲームしてたら
    詳しくおしえてほしいなー🥰

    まったり❣️

    今日は平日だしゆったりモードだ❣️最近Sにも目覚めたかも❤️Mのお兄さんが会いにきてくれても全然大丈夫だよ❣️安心して愛花にまかせてね😌最近ゲームにハマっててお仕事おわったら家に引きこもりそう🤪お兄さん達はゲームとかしてる??同じゲームしてたら詳しくおしえてほしいなー🥰




    今日は平日だしゆったりモードだ❣️


    最近Sにも目覚めたかも❤️


    Mのお兄さんが
    会いにきてくれても
    全然大丈夫だよ❣️


    安心して愛花にまかせてね😌


    最近ゲームにハマってて
    お仕事おわったら家に引きこもりそう🤪


    お兄さん達はゲームとか
    してる??


    同じゲームしてたら
    詳しくおしえてほしいなー🥰

    ぷにぷにして❤️

    6/25 23:00




    こんばんは、まなかです︎💕︎


    もうすぐ日付け変わっちゃうけど
    おにいさん達は寝ちゃったかな🤔


    寝ちゃったお兄さん、
    今日もお疲れ様でした😊


    これからお仕事のお兄さん
    男性でも、夜道は気をつけてね🥰
    まなかも一緒にがんばります🐣

    今日も4時までお電話まってます😉


    ぷにぷにして❤️

    こんばんは、まなかです︎💕︎もうすぐ日付け変わっちゃうけどおにいさん達は寝ちゃったかな🤔寝ちゃったお兄さん、今日もお疲れ様でした😊これからお仕事のお兄さん男性でも、夜道は気をつけてね🥰まなかも一緒にがんばります🐣今日も4時までお電話まってます😉




    こんばんは、まなかです︎💕︎


    もうすぐ日付け変わっちゃうけど
    おにいさん達は寝ちゃったかな🤔


    寝ちゃったお兄さん、
    今日もお疲れ様でした😊


    これからお仕事のお兄さん
    男性でも、夜道は気をつけてね🥰
    まなかも一緒にがんばります🐣

    今日も4時までお電話まってます😉


    おちちちゃん❤︎

    6/25 21:35



    こんばんは、まなかです︎💕︎


    最近下アングルから撮るのが
    好きなんです🥰



    バックハグでそのまま
    揉み揉みされるとドキドキ
    しちゃいます😍


    お兄さんとのバイバイするときに
    ハグしてくれるお兄さんが
    いるんですけど
    あれめっちゃ好きだよ😘

    恋人🥰



    ♬♬♬


    オキニトークを送らせて
    もらったんですけど
    返信くれたら嬉しいです♡


    ぜんぶ私が見てるので
    安心してね💕︎

    おちちちゃん❤︎

    こんばんは、まなかです︎💕︎最近下アングルから撮るのが好きなんです🥰バックハグでそのまま揉み揉みされるとドキドキしちゃいます😍お兄さんとのバイバイするときにハグしてくれるお兄さんがいるんですけどあれめっちゃ好きだよ😘恋人🥰♬♬♬オキニトークを送らせてもらったんですけど返信くれたら嬉しいです♡ぜんぶ私が見てるので安心してね💕︎



    こんばんは、まなかです︎💕︎


    最近下アングルから撮るのが
    好きなんです🥰



    バックハグでそのまま
    揉み揉みされるとドキドキ
    しちゃいます😍


    お兄さんとのバイバイするときに
    ハグしてくれるお兄さんが
    いるんですけど
    あれめっちゃ好きだよ😘

    恋人🥰



    ♬♬♬


    オキニトークを送らせて
    もらったんですけど
    返信くれたら嬉しいです♡


    ぜんぶ私が見てるので
    安心してね💕︎

    【お礼日記】❣️

    6/25 16:44



    初口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😊


    評価も高くしてくれて
    頑張れる力になります🐣


    お兄さんとのプレイ
    忘れないよ❣️



    気持ちよすぎた♡


    あの後の飲み会は大丈夫だったかな??


    飲みすぎてませんように🤗❣️



    機会があれば
    また呼んでくださいね💕︎

    【お礼日記】❣️

    初口コミ書いてくれてありがとうございます😊評価も高くしてくれて頑張れる力になります🐣お兄さんとのプレイ忘れないよ❣️気持ちよすぎた♡あの後の飲み会は大丈夫だったかな??飲みすぎてませんように🤗❣️機会があればまた呼んでくださいね💕︎



    初口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😊


    評価も高くしてくれて
    頑張れる力になります🐣


    お兄さんとのプレイ
    忘れないよ❣️



    気持ちよすぎた♡


    あの後の飲み会は大丈夫だったかな??


    飲みすぎてませんように🤗❣️



    機会があれば
    また呼んでくださいね💕︎

    今日もいます❣️

    6/25 15:15



    こんにちは、まなかです︎💕︎


    昨日は爆睡してました😴

    気持ちいい疲れと一緒に幸せ💞


    お兄さんの暖かいミルクも
    たくさん貰っちゃって💜



    今日もくれますよね❤️



    本日16時〜お待ちしてます🌟

    今日もいます❣️

    こんにちは、まなかです︎💕︎昨日は爆睡してました😴気持ちいい疲れと一緒に幸せ💞お兄さんの暖かいミルクもたくさん貰っちゃって💜今日もくれますよね❤️本日16時〜お待ちしてます🌟



    こんにちは、まなかです︎💕︎


    昨日は爆睡してました😴

    気持ちいい疲れと一緒に幸せ💞


    お兄さんの暖かいミルクも
    たくさん貰っちゃって💜



    今日もくれますよね❤️



    本日16時〜お待ちしてます🌟

    向かうよ🫡

    6/25 01:45

    このあとお誘いくれてるお兄さん
    ありがとうです😊


    しゅーって向かうから
    少しだけ待っててね💕︎


    無事に会えたら
    いっぱい楽しみましょうね💕︎


    いっぱい気持ち良くなろうね💕︎

    向かうよ🫡

    このあとお誘いくれてるお兄さんありがとうです😊しゅーって向かうから少しだけ待っててね💕︎無事に会えたらいっぱい楽しみましょうね💕︎いっぱい気持ち良くなろうね💕︎

    このあとお誘いくれてるお兄さん
    ありがとうです😊


    しゅーって向かうから
    少しだけ待っててね💕︎


    無事に会えたら
    いっぱい楽しみましょうね💕︎


    いっぱい気持ち良くなろうね💕︎

    おれい♡

    6/25 00:41




    センチュリーのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました☺️


    おっきなアソコ持ちのお兄さん
    だったから少し心配してたけど
    責められてるときに
    ぜーんぶ忘れてイッちゃって🥰


    またたくさんイカされました❣️


    みんな上手だからやばい😍



    3ヶ月ぶりのお誘いで
    まなかを指名してくれて
    ありがとう😊



    帰りは気をつけてくださいね💕︎

    おれい♡

    センチュリーのお兄さん♡お誘いありがとうございました☺️おっきなアソコ持ちのお兄さんだったから少し心配してたけど責められてるときにぜーんぶ忘れてイッちゃって🥰またたくさんイカされました❣️みんな上手だからやばい😍3ヶ月ぶりのお誘いでまなかを指名してくれてありがとう😊帰りは気をつけてくださいね💕︎




    センチュリーのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました☺️


    おっきなアソコ持ちのお兄さん
    だったから少し心配してたけど
    責められてるときに
    ぜーんぶ忘れてイッちゃって🥰


    またたくさんイカされました❣️


    みんな上手だからやばい😍



    3ヶ月ぶりのお誘いで
    まなかを指名してくれて
    ありがとう😊



    帰りは気をつけてくださいね💕︎

    おれい♡

    6/24 22:32



    ホテル パーマンに呼んでくれた
    お兄さん♡


    追加オプションも
    ありがとうございました❣️


    なんかイキまくっちゃったよ🫡

    気持ち良すぎです♡

    時間ギリギリだったけどお兄さんも
    いけたし音楽の話も
    出来て楽しかったです❣️



    今日はなんだかイカされまくりの
    1日になりそうだな❤️幸せ


    帰りの電車気をつけてね💜

    おれい♡

    ホテルパーマンに呼んでくれたお兄さん♡追加オプションもありがとうございました❣️なんかイキまくっちゃったよ🫡気持ち良すぎです♡時間ギリギリだったけどお兄さんもいけたし音楽の話も出来て楽しかったです❣️今日はなんだかイカされまくりの1日になりそうだな❤️幸せ帰りの電車気をつけてね💜



    ホテル パーマンに呼んでくれた
    お兄さん♡


    追加オプションも
    ありがとうございました❣️


    なんかイキまくっちゃったよ🫡

    気持ち良すぎです♡

    時間ギリギリだったけどお兄さんも
    いけたし音楽の話も
    出来て楽しかったです❣️



    今日はなんだかイカされまくりの
    1日になりそうだな❤️幸せ


    帰りの電車気をつけてね💜

    嬉しい♡

    6/24 16:50



    こんばんは、まなかです︎💕︎


    この後ご予約してくれた
    お兄さん♡


    ありがとうございます🫶


    事前予約嬉しいです❤️


    時間的にお仕事終わりかな🤔


    時間いっぱい楽しみましょうね💕︎

    嬉しい♡

    こんばんは、まなかです︎💕︎この後ご予約してくれたお兄さん♡ありがとうございます🫶事前予約嬉しいです❤️時間的にお仕事終わりかな🤔時間いっぱい楽しみましょうね💕︎



    こんばんは、まなかです︎💕︎


    この後ご予約してくれた
    お兄さん♡


    ありがとうございます🫶


    事前予約嬉しいです❤️


    時間的にお仕事終わりかな🤔


    時間いっぱい楽しみましょうね💕︎

    ねこしゃん💕︎

    6/24 15:15



    今日のお写真は黒猫ちゃん❣️

    まだまだいろんなコスプレしてみたい🫶


    お兄さんはどんなコスプレが
    好きかな🤔


    ホテルとかにあるなら
    着てみたい😍


    雰囲気変えて楽しむのは
    ありだよね🎶



    さて、今日も16時から出勤します😍


    いい日になりますように❤️


    ねこしゃん💕︎

    今日のお写真は黒猫ちゃん❣️まだまだいろんなコスプレしてみたい🫶お兄さんはどんなコスプレが好きかな🤔ホテルとかにあるなら着てみたい😍雰囲気変えて楽しむのはありだよね🎶さて、今日も16時から出勤します😍いい日になりますように❤️



    今日のお写真は黒猫ちゃん❣️

    まだまだいろんなコスプレしてみたい🫶


    お兄さんはどんなコスプレが
    好きかな🤔


    ホテルとかにあるなら
    着てみたい😍


    雰囲気変えて楽しむのは
    ありだよね🎶



    さて、今日も16時から出勤します😍


    いい日になりますように❤️


    あと少し🥲

    6/24 02:48



    今日遊んでくれたお兄さん
    お誘い本当にありがとうございました😊


    素敵な時間を取り戻せると
    いいですね💕︎


    お兄さんのプレイ激しくて
    びっくりしちゃった🥰


    あそこもガチガチになってたし❣️


    お兄さんを気持ちよくすることが
    できてよかったです🥰


    受付終了まで
    あと少しですが
    お誘いくれると嬉しいです❣️



    ☆☆☆


    オキニトークくれたお兄さん♡


    ありがとう😊


    あしたも16時から出勤するから
    日記もチェックしてくれたら
    嬉しいです♡


    あと少し🥲

    今日遊んでくれたお兄さんお誘い本当にありがとうございました😊素敵な時間を取り戻せるといいですね💕︎お兄さんのプレイ激しくてびっくりしちゃった🥰あそこもガチガチになってたし❣️お兄さんを気持ちよくすることができてよかったです🥰受付終了まであと少しですがお誘いくれると嬉しいです❣️☆☆☆オキニトークくれたお兄さん♡ありがとう😊あしたも16時から出勤するから日記もチェックしてくれたら嬉しいです♡



    今日遊んでくれたお兄さん
    お誘い本当にありがとうございました😊


    素敵な時間を取り戻せると
    いいですね💕︎


    お兄さんのプレイ激しくて
    びっくりしちゃった🥰


    あそこもガチガチになってたし❣️


    お兄さんを気持ちよくすることが
    できてよかったです🥰


    受付終了まで
    あと少しですが
    お誘いくれると嬉しいです❣️



    ☆☆☆


    オキニトークくれたお兄さん♡


    ありがとう😊


    あしたも16時から出勤するから
    日記もチェックしてくれたら
    嬉しいです♡


    今日もあと少し⏰

    6/24 01:45




    こんばんは、まなかです🫶


    今夜も残り時間少しに
    なってきちゃったよ🥺



    寂しいよぉ🥺


    月曜日になるから
    お仕事のお兄さんが多いかな🤔


    天気が心配だけど
    事故ないようにね❤️


    お時間あればまなかと
    遊んでくれるかな💜?

    今日もあと少し⏰

    こんばんは、まなかです🫶今夜も残り時間少しになってきちゃったよ🥺寂しいよぉ🥺月曜日になるからお仕事のお兄さんが多いかな🤔天気が心配だけど事故ないようにね❤️お時間あればまなかと遊んでくれるかな💜?




    こんばんは、まなかです🫶


    今夜も残り時間少しに
    なってきちゃったよ🥺



    寂しいよぉ🥺


    月曜日になるから
    お仕事のお兄さんが多いかな🤔


    天気が心配だけど
    事故ないようにね❤️


    お時間あればまなかと
    遊んでくれるかな💜?

    まだまだ❣️

    6/24 00:30




    残り時間少ないですが
    まだまだお誘いまってますね💕︎


    濃い絡みしたい❣️


    Mなお兄さんなら
    いじめてあげます❣️


    ローション素股得意です🥰


    ローション苦手な人なら
    お口でフィニッシュ❣️


    たくさん出ても大丈夫だよ☺️

    まだまだ❣️

    残り時間少ないですがまだまだお誘いまってますね💕︎濃い絡みしたい❣️Mなお兄さんならいじめてあげます❣️ローション素股得意です🥰ローション苦手な人ならお口でフィニッシュ❣️たくさん出ても大丈夫だよ☺️




    残り時間少ないですが
    まだまだお誘いまってますね💕︎


    濃い絡みしたい❣️


    Mなお兄さんなら
    いじめてあげます❣️


    ローション素股得意です🥰


    ローション苦手な人なら
    お口でフィニッシュ❣️


    たくさん出ても大丈夫だよ☺️

    おれい♡

    6/23 23:10




    センチュリーアネックスに
    呼んでくれたお兄さん♡

    ロングコースのお誘い
    ありがとうございます😊



    どんなお兄さんなのかなーって
    わくわくしてたけど
    たくさん褒めてくださり
    写真でも選んでくださり嬉しい♡


    お話しててもとっても
    優しい人なんだなって思えました🫶


    お兄さんのプライベートのお話まで
    してくれて嬉しかった🥰



    ほんとに幸せになってほしいです!!!



    いまは本当に辛いと思いますが
    乗り越えていったらその先に
    幸せがあります!!!



    お兄さんに幸あれ(`・ω・)ノ.oO❤️

    おれい♡

    センチュリーアネックスに呼んでくれたお兄さん♡ロングコースのお誘いありがとうございます😊どんなお兄さんなのかなーってわくわくしてたけどたくさん褒めてくださり写真でも選んでくださり嬉しい♡お話しててもとっても優しい人なんだなって思えました🫶お兄さんのプライベートのお話までしてくれて嬉しかった🥰ほんとに幸せになってほしいです!!!いまは本当に辛いと思いますが乗り越えていったらその先に幸せがあります!!!お兄さんに幸あれ(`・ω・)ノ.oO❤️




    センチュリーアネックスに
    呼んでくれたお兄さん♡

    ロングコースのお誘い
    ありがとうございます😊



    どんなお兄さんなのかなーって
    わくわくしてたけど
    たくさん褒めてくださり
    写真でも選んでくださり嬉しい♡


    お話しててもとっても
    優しい人なんだなって思えました🫶


    お兄さんのプライベートのお話まで
    してくれて嬉しかった🥰



    ほんとに幸せになってほしいです!!!



    いまは本当に辛いと思いますが
    乗り越えていったらその先に
    幸せがあります!!!



    お兄さんに幸あれ(`・ω・)ノ.oO❤️