• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    YUUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほくろ

    9/15 02:00

    ほくろって数えると増えるのほんとかなー?

    私ほくろ少ない方なんだけど
    多い人に謎に憧れてるとこあるの🤣

    例えば
    胸にほくろあるとか
    おしりにあるとか

    そーいうの良いなって🥺

    今度誰かほくろ見つけ大会(?)
    しよー🤣❣️

    ほくろ

    ほくろって数えると増えるのほんとかなー?私ほくろ少ない方なんだけど多い人に謎に憧れてるとこあるの🤣例えば胸にほくろあるとかおしりにあるとかそーいうの良いなって🥺今度誰かほくろ見つけ大会(?)しよー🤣❣️

    ほくろって数えると増えるのほんとかなー?

    私ほくろ少ない方なんだけど
    多い人に謎に憧れてるとこあるの🤣

    例えば
    胸にほくろあるとか
    おしりにあるとか

    そーいうの良いなって🥺

    今度誰かほくろ見つけ大会(?)
    しよー🤣❣️

    ( ´ ▽ ` )ノ

    9/14 23:45

    私インドアだから
    日焼けとは縁がないはずなのに
    ちょこっとだけでも外出ると
    すぐ黒くなっちゃう🥺💦

    一生出さない脚は白いよ🦵笑

    最近髪の毛明るいから
    日焼けしちゃおーかなとか思うけど

    似合わないのよ🤣

    日傘欲しい🥺笑

    ( ´ ▽ ` )ノ

    私インドアだから日焼けとは縁がないはずなのにちょこっとだけでも外出るとすぐ黒くなっちゃう🥺💦一生出さない脚は白いよ🦵笑最近髪の毛明るいから日焼けしちゃおーかなとか思うけど似合わないのよ🤣日傘欲しい🥺笑

    私インドアだから
    日焼けとは縁がないはずなのに
    ちょこっとだけでも外出ると
    すぐ黒くなっちゃう🥺💦

    一生出さない脚は白いよ🦵笑

    最近髪の毛明るいから
    日焼けしちゃおーかなとか思うけど

    似合わないのよ🤣

    日傘欲しい🥺笑

    3連休?

    9/14 20:16

    世間は三連休なのーーー??🫣
    え、来週もーーー??

    そりゃゆうみちゃんと
    遊ぶしかないじゃないのっ🥺

    って思ってくれるお兄さん方
    そうそこの!お兄さん☺️

    あしょぼ💗

    3連休?

    世間は三連休なのーーー??🫣え、来週もーーー??そりゃゆうみちゃんと遊ぶしかないじゃないのっ🥺って思ってくれるお兄さん方そうそこの!お兄さん☺️あしょぼ💗

    世間は三連休なのーーー??🫣
    え、来週もーーー??

    そりゃゆうみちゃんと
    遊ぶしかないじゃないのっ🥺

    って思ってくれるお兄さん方
    そうそこの!お兄さん☺️

    あしょぼ💗

    早起きっ

    9/14 18:01

    実は私ここ1年くらい
    めっちゃ夜型人間で困ってるんです😂

    来年にはちゃんとまた就職しなきゃなーって
    思ってるんだけど…

    朝6時とかに起きないといけないのに
    今朝の6時に寝てるっ🤣

    どうやって直せばいいのぉ( ˙꒳​˙ )oh......笑


    早起きっ

    実は私ここ1年くらいめっちゃ夜型人間で困ってるんです😂来年にはちゃんとまた就職しなきゃなーって思ってるんだけど…朝6時とかに起きないといけないのに今朝の6時に寝てるっ🤣どうやって直せばいいのぉ(˙꒳​˙)oh......笑

    実は私ここ1年くらい
    めっちゃ夜型人間で困ってるんです😂

    来年にはちゃんとまた就職しなきゃなーって
    思ってるんだけど…

    朝6時とかに起きないといけないのに
    今朝の6時に寝てるっ🤣

    どうやって直せばいいのぉ( ˙꒳​˙ )oh......笑


    来たあ!!

    9/14 15:38

    千葉とーちゃく!!!!

    暑くて暑くて溶けてる😂

    シャワー浴びたけど汗止まらないよー😭💦

    スタートからご予約のお兄さんありがとう♡

    準備して向かいます( ´ ▽ ` )ノ💗

    来たあ!!

    千葉とーちゃく!!!!暑くて暑くて溶けてる😂シャワー浴びたけど汗止まらないよー😭💦スタートからご予約のお兄さんありがとう♡準備して向かいます(´▽`)ノ💗

    千葉とーちゃく!!!!

    暑くて暑くて溶けてる😂

    シャワー浴びたけど汗止まらないよー😭💦

    スタートからご予約のお兄さんありがとう♡

    準備して向かいます( ´ ▽ ` )ノ💗

    あれれー

    8/31 23:47

    あれー?
    台風って来ないんじゃなかったの(°o°;)彡
    ってくらい

    さっきめちゃ雨降っててびっくり🤣

    さっきね、
    送迎の車待ってたら
    20代前半くらいのお兄ちゃんにナンパされて
    あ、まだ私若く見えるんだ!☺️
    って少し嬉しくなりました🤣

    フルシカトしちゃったけどね
    ごめんねお兄さん🥲笑

    無事に車乗れました(´°v°)/笑


    あれれー

    あれー?台風って来ないんじゃなかったの(°o°;)彡ってくらいさっきめちゃ雨降っててびっくり🤣さっきね、送迎の車待ってたら20代前半くらいのお兄ちゃんにナンパされてあ、まだ私若く見えるんだ!☺️って少し嬉しくなりました🤣フルシカトしちゃったけどねごめんねお兄さん🥲笑無事に車乗れました(´°v°)/笑

    あれー?
    台風って来ないんじゃなかったの(°o°;)彡
    ってくらい

    さっきめちゃ雨降っててびっくり🤣

    さっきね、
    送迎の車待ってたら
    20代前半くらいのお兄ちゃんにナンパされて
    あ、まだ私若く見えるんだ!☺️
    って少し嬉しくなりました🤣

    フルシカトしちゃったけどね
    ごめんねお兄さん🥲笑

    無事に車乗れました(´°v°)/笑


    ありがとねっ!

    8/31 20:16



    今回の出勤も
    たくさんのお兄さんたちに会えて嬉しいです
    相変わらずみんな優しいから
    次またすぐこないと!!

    特に、2回も会いに来てくれたTさん
    ありがとうねぇ☺️

    めちゃ私の事大好きじゃんっ🤣
    って可愛い☺️笑

    ちゃんと次回も
    会いに来るんだぞ🙂‍↕️💓

    よーしあと少し
    コーヒー飲んで頑張るぞお💪

    ありがとねっ!

    今回の出勤もたくさんのお兄さんたちに会えて嬉しいです相変わらずみんな優しいから次またすぐこないと!!特に、2回も会いに来てくれたTさんありがとうねぇ☺️めちゃ私の事大好きじゃんっ🤣って可愛い☺️笑ちゃんと次回も会いに来るんだぞ🙂‍↕️💓よーしあと少しコーヒー飲んで頑張るぞお💪



    今回の出勤も
    たくさんのお兄さんたちに会えて嬉しいです
    相変わらずみんな優しいから
    次またすぐこないと!!

    特に、2回も会いに来てくれたTさん
    ありがとうねぇ☺️

    めちゃ私の事大好きじゃんっ🤣
    って可愛い☺️笑

    ちゃんと次回も
    会いに来るんだぞ🙂‍↕️💓

    よーしあと少し
    コーヒー飲んで頑張るぞお💪

    あめ?

    8/31 19:04

    雨降ったりやんだりしてるらしいけど
    超たまたま私が外に出る時ほとんど降ってなくて

    私って雨女だと思ってたのに
    最近もしかすると晴れ女に転身したのか!?🤣
    って思ってる😂

    10年くらい前はよくゲリラ豪雨に見舞われてたなあ🥺☔️

    最近雨にあたらないから
    私が外に出たらみんなハッピーかも(ง ˙ω˙)ว♪私

    あめ?

    雨降ったりやんだりしてるらしいけど超たまたま私が外に出る時ほとんど降ってなくて私って雨女だと思ってたのに最近もしかすると晴れ女に転身したのか!?🤣って思ってる😂10年くらい前はよくゲリラ豪雨に見舞われてたなあ🥺☔️最近雨にあたらないから私が外に出たらみんなハッピーかも(ง˙ω˙)ว♪私

    雨降ったりやんだりしてるらしいけど
    超たまたま私が外に出る時ほとんど降ってなくて

    私って雨女だと思ってたのに
    最近もしかすると晴れ女に転身したのか!?🤣
    って思ってる😂

    10年くらい前はよくゲリラ豪雨に見舞われてたなあ🥺☔️

    最近雨にあたらないから
    私が外に出たらみんなハッピーかも(ง ˙ω˙)ว♪私

    おはよおーーー

    8/31 16:13

    今週最後の出勤です☺️

    また次回出勤は2週間くらい経ってからなので

    今のうちにっ!😌

    おはよおーーー

    今週最後の出勤です☺️また次回出勤は2週間くらい経ってからなので今のうちにっ!😌

    今週最後の出勤です☺️

    また次回出勤は2週間くらい経ってからなので

    今のうちにっ!😌

    んばっ

    8/31 02:00

    呼んでもらうとき、
    綺麗なホテルだとテンション上がります(ง ˙ω˙)ว♪笑

    お風呂広いとなおテンション上がります( 'ω'ノノ

    むしろよんでくれたらテンション上がります🤣

    単純な女です👩笑

    んばっ

    呼んでもらうとき、綺麗なホテルだとテンション上がります(ง˙ω˙)ว♪笑お風呂広いとなおテンション上がります('ω'ノノむしろよんでくれたらテンション上がります🤣単純な女です👩笑

    呼んでもらうとき、
    綺麗なホテルだとテンション上がります(ง ˙ω˙)ว♪笑

    お風呂広いとなおテンション上がります( 'ω'ノノ

    むしろよんでくれたらテンション上がります🤣

    単純な女です👩笑

    金曜日

    8/30 23:46

    そういえば華金だっ!🌸

    禁酒中の私には
    辛い言葉です😲笑

    皆さんは楽しく飲んでいたりするのかなーっ

    いいなぁあ🥲笑
    楽しい週末に乾杯♥️笑

    金曜日

    そういえば華金だっ!🌸禁酒中の私には辛い言葉です😲笑皆さんは楽しく飲んでいたりするのかなーっいいなぁあ🥲笑楽しい週末に乾杯♥️笑

    そういえば華金だっ!🌸

    禁酒中の私には
    辛い言葉です😲笑

    皆さんは楽しく飲んでいたりするのかなーっ

    いいなぁあ🥲笑
    楽しい週末に乾杯♥️笑

    ん〜っ

    8/30 20:02

    今日と明日で今回の出勤おわり!

    日曜日朝から新幹線乗ろうかな〜?
    動いてるかなあ🥺

    台風のニュースばっかで心配🤣

    ん〜っ

    今日と明日で今回の出勤おわり!日曜日朝から新幹線乗ろうかな〜?動いてるかなあ🥺台風のニュースばっかで心配🤣

    今日と明日で今回の出勤おわり!

    日曜日朝から新幹線乗ろうかな〜?
    動いてるかなあ🥺

    台風のニュースばっかで心配🤣

    から

    8/30 18:03

    私辛い食べ物大好きで
    辛ラーメンとか箱買いするんだけど

    この辺になんか辛いお店ないかな😂

    帰りに食べて行きたいー!!

    から

    私辛い食べ物大好きで辛ラーメンとか箱買いするんだけどこの辺になんか辛いお店ないかな😂帰りに食べて行きたいー!!

    私辛い食べ物大好きで
    辛ラーメンとか箱買いするんだけど

    この辺になんか辛いお店ないかな😂

    帰りに食べて行きたいー!!

    おはよお

    8/30 16:03

    雨が降ってなーいっ!!!( 'ω'ノノ✨️

    おはよおございます☀️

    今日も元気に出勤いたしました🥰

    会いに来てねー🫶

    おはよお

    雨が降ってなーいっ!!!('ω'ノノ✨️おはよおございます☀️今日も元気に出勤いたしました🥰会いに来てねー🫶

    雨が降ってなーいっ!!!( 'ω'ノノ✨️

    おはよおございます☀️

    今日も元気に出勤いたしました🥰

    会いに来てねー🫶

    やきにくのひ

    8/29 23:45

    もう終わっちゃうけど🤣
    今日8/29は焼肉の日なんだよー!🍖

    焼肉食べたかった……🥲

    来週おうち焼肉するんだ!!
    今週は禁酒しているので

    たくさんスタミナつけつつお酒飲んで
    酔うぞ〜っ🙋‍♀️💓

    酔うのは早いから
    ふにゃふにゃしたい😌

    やきにくのひ

    もう終わっちゃうけど🤣今日8/29は焼肉の日なんだよー!🍖焼肉食べたかった……🥲来週おうち焼肉するんだ!!今週は禁酒しているのでたくさんスタミナつけつつお酒飲んで酔うぞ〜っ🙋‍♀️💓酔うのは早いからふにゃふにゃしたい😌

    もう終わっちゃうけど🤣
    今日8/29は焼肉の日なんだよー!🍖

    焼肉食べたかった……🥲

    来週おうち焼肉するんだ!!
    今週は禁酒しているので

    たくさんスタミナつけつつお酒飲んで
    酔うぞ〜っ🙋‍♀️💓

    酔うのは早いから
    ふにゃふにゃしたい😌

    雨があ

    8/29 20:03

    ついについに雨降って来ちゃった😭

    台風大丈夫かなあ

    新幹線も止まっちゃったりするのかな🚄
    困っちゃうね(•∧•)

    ホテルの中でのんびりしてたい✊🏻🥺

    雨があ

    ついについに雨降って来ちゃった😭台風大丈夫かなあ新幹線も止まっちゃったりするのかな🚄困っちゃうね(•∧•)ホテルの中でのんびりしてたい✊🏻🥺

    ついについに雨降って来ちゃった😭

    台風大丈夫かなあ

    新幹線も止まっちゃったりするのかな🚄
    困っちゃうね(•∧•)

    ホテルの中でのんびりしてたい✊🏻🥺

    今日もっ

    8/29 18:03

    本指名様めちゃ嬉しい🥲💓

    るんるんだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    優しいの分かってるから
    安心して行ける😌

    今日もありがとうね😚💗


    今日もっ

    本指名様めちゃ嬉しい🥲💓るんるんだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)優しいの分かってるから安心して行ける😌今日もありがとうね😚💗

    本指名様めちゃ嬉しい🥲💓

    るんるんだ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    優しいの分かってるから
    安心して行ける😌

    今日もありがとうね😚💗


    おはよっ

    8/29 16:02

    お化粧終わりー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    出勤出来たよ〜💓

    今日も待ってるよ〜(⊃´▿` )⊃

    おはよっ

    お化粧終わりー(ノ)*´꒳`*(ヾ)出勤出来たよ〜💓今日も待ってるよ〜(⊃´▿`)⊃

    お化粧終わりー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    出勤出来たよ〜💓

    今日も待ってるよ〜(⊃´▿` )⊃

    ちゃぽちゃぽ

    8/29 02:00

    私すっごい
    ラッシュのバスボムが好きでね

    長風呂したい欲がすんごいの

    ホテルのお風呂ぶくぶくさせて
    一緒に長風呂してくれる人いたら
    泣いて喜ぶ😂💓笑

    1日の終わりの癒しのお風呂一緒に入ろー( 'ω'ノノ

    ちゃぽちゃぽ

    私すっごいラッシュのバスボムが好きでね長風呂したい欲がすんごいのホテルのお風呂ぶくぶくさせて一緒に長風呂してくれる人いたら泣いて喜ぶ😂💓笑1日の終わりの癒しのお風呂一緒に入ろー('ω'ノノ

    私すっごい
    ラッシュのバスボムが好きでね

    長風呂したい欲がすんごいの

    ホテルのお風呂ぶくぶくさせて
    一緒に長風呂してくれる人いたら
    泣いて喜ぶ😂💓笑

    1日の終わりの癒しのお風呂一緒に入ろー( 'ω'ノノ

    びゅーん

    8/28 23:45

    台風来てるのやーねぇ🥲

    土曜日あたりに関東やばそうだよーって
    お友達から言われて

    吹き飛ばされないか心配……(え)

    台風のときは吹き飛ばされない所から
    呼んでね🥲笑

    びゅーん

    台風来てるのやーねぇ🥲土曜日あたりに関東やばそうだよーってお友達から言われて吹き飛ばされないか心配……(え)台風のときは吹き飛ばされない所から呼んでね🥲笑

    台風来てるのやーねぇ🥲

    土曜日あたりに関東やばそうだよーって
    お友達から言われて

    吹き飛ばされないか心配……(え)

    台風のときは吹き飛ばされない所から
    呼んでね🥲笑