• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    YUUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オタクちゃんです

    8/28 20:02

    ゲームとかアニメとか漫画とか
    大好きだからね

    普段めちゃお家に引きこもりしてるんだけど

    夏って謎にお外に出たくなるのよね不思議

    暑くて溶けちゃうのにね⎛° ᵕ°⎞

    ビアガーデンとか行きたいなあ

    ホテルでもできたらいいのに🥹💓

    オタクちゃんです

    ゲームとかアニメとか漫画とか大好きだからね普段めちゃお家に引きこもりしてるんだけど夏って謎にお外に出たくなるのよね不思議暑くて溶けちゃうのにね⎛°ᵕ°⎞ビアガーデンとか行きたいなあホテルでもできたらいいのに🥹💓

    ゲームとかアニメとか漫画とか
    大好きだからね

    普段めちゃお家に引きこもりしてるんだけど

    夏って謎にお外に出たくなるのよね不思議

    暑くて溶けちゃうのにね⎛° ᵕ°⎞

    ビアガーデンとか行きたいなあ

    ホテルでもできたらいいのに🥹💓

    嬉しい〜

    8/28 18:04

    昨日はねぇ
    平日だし久しぶりなのに
    本指名のお兄さんたちが
    会いに来てくれて

    会いたかった〜とか
    寂しいとか

    たくさん言ってくれたからモチベ上がっちまったよ🥰笑

    求められると嬉しいし
    自己肯定感あがるし

    もっと頑張らなきゃーってなる!

    また会いに来てね🥰

    嬉しい〜

    昨日はねぇ平日だし久しぶりなのに本指名のお兄さんたちが会いに来てくれて会いたかった〜とか寂しいとかたくさん言ってくれたからモチベ上がっちまったよ🥰笑求められると嬉しいし自己肯定感あがるしもっと頑張らなきゃーってなる!また会いに来てね🥰

    昨日はねぇ
    平日だし久しぶりなのに
    本指名のお兄さんたちが
    会いに来てくれて

    会いたかった〜とか
    寂しいとか

    たくさん言ってくれたからモチベ上がっちまったよ🥰笑

    求められると嬉しいし
    自己肯定感あがるし

    もっと頑張らなきゃーってなる!

    また会いに来てね🥰

    おはよっ

    8/28 16:02

    よく寝たあ〜💓

    今日も出勤しました☺️

    今日もたくさんイチャイチャしたいですよ?

    お待ちしてます🥰

    おはよっ

    よく寝たあ〜💓今日も出勤しました☺️今日もたくさんイチャイチャしたいですよ?お待ちしてます🥰

    よく寝たあ〜💓

    今日も出勤しました☺️

    今日もたくさんイチャイチャしたいですよ?

    お待ちしてます🥰

    んにゃ

    8/28 02:00

    猫が欲しくて
    時間ある時ずーっと猫の動画みてる🐱

    可愛い可愛いしてあげたいから
    頭ごっつんしてゴロゴロしてくれる人いる?🤣

    わしゃわしゃ〜ってされるの好きな人
    挙手っ🙋‍♀️💓

    んにゃ

    猫が欲しくて時間ある時ずーっと猫の動画みてる🐱可愛い可愛いしてあげたいから頭ごっつんしてゴロゴロしてくれる人いる?🤣わしゃわしゃ〜ってされるの好きな人挙手っ🙋‍♀️💓

    猫が欲しくて
    時間ある時ずーっと猫の動画みてる🐱

    可愛い可愛いしてあげたいから
    頭ごっつんしてゴロゴロしてくれる人いる?🤣

    わしゃわしゃ〜ってされるの好きな人
    挙手っ🙋‍♀️💓

    髪が

    8/27 23:45

    今何年ぶりに髪の毛をブリーチして
    めちゃ明るい🌞

    でも色抜けちゃった……😭
    美容室は地元に帰ってから行こうと思うよ💆🏻‍♀️

    肌が白い方だから、あまり金髪っぽいの似合わない🫨

    どんな色に染めようかな〜っ☺️

    髪が

    今何年ぶりに髪の毛をブリーチしてめちゃ明るい🌞でも色抜けちゃった……😭美容室は地元に帰ってから行こうと思うよ💆🏻‍♀️肌が白い方だから、あまり金髪っぽいの似合わない🫨どんな色に染めようかな〜っ☺️

    今何年ぶりに髪の毛をブリーチして
    めちゃ明るい🌞

    でも色抜けちゃった……😭
    美容室は地元に帰ってから行こうと思うよ💆🏻‍♀️

    肌が白い方だから、あまり金髪っぽいの似合わない🫨

    どんな色に染めようかな〜っ☺️

    ふにゃふにゃ

    8/27 18:15

    最近ね、食わず嫌いをひとつ克服したの
    海ぶどう(⊃´▿` )⊃

    嫌いな食べ物無くそう運動してるんだ〜っ😌

    ゆうみって言う食べ物も
    食わず嫌いしないで美味しく調理してください😋
    なんてね〜っ笑

    ふにゃふにゃ

    最近ね、食わず嫌いをひとつ克服したの海ぶどう(⊃´▿`)⊃嫌いな食べ物無くそう運動してるんだ〜っ😌ゆうみって言う食べ物も食わず嫌いしないで美味しく調理してください😋なんてね〜っ笑

    最近ね、食わず嫌いをひとつ克服したの
    海ぶどう(⊃´▿` )⊃

    嫌いな食べ物無くそう運動してるんだ〜っ😌

    ゆうみって言う食べ物も
    食わず嫌いしないで美味しく調理してください😋
    なんてね〜っ笑

    着いたっ!!

    8/27 16:02

    皆様お久しぶりでございます😊
    今やっと千葉着いたよー🫨💓

    もはや汗だく……(;'ω'∩)

    夏はまだまだこれからだ〜🌻

    今回は今日から土曜日までいるよ🫶
    会いに来てね☺️

    着いたっ!!

    皆様お久しぶりでございます😊今やっと千葉着いたよー🫨💓もはや汗だく……(;'ω'∩)夏はまだまだこれからだ〜🌻今回は今日から土曜日までいるよ🫶会いに来てね☺️

    皆様お久しぶりでございます😊
    今やっと千葉着いたよー🫨💓

    もはや汗だく……(;'ω'∩)

    夏はまだまだこれからだ〜🌻

    今回は今日から土曜日までいるよ🫶
    会いに来てね☺️

    るるるん

    8/7 02:00

    明日ね、
    前の会社の後輩ちゃんに
    カラオケの特訓してあげるんだ(* 'ᵕ' )☆
    だから待機中鼻歌ばっかり歌ってる🤣
    カラオケではマイク離さないし、
    接客中もお兄さんのマイク(?)離さない🥰

    実は最高記録結構いい点数なんだ😏💕


    幼稚園の頃の夢はお花屋さんで🌸
    小学生の頃の夢は歌手だったの😲

    今の夢は世界平和🥱✨️笑
    エロで世界が平和になりますように🕊♥️

    るるるん

    明日ね、前の会社の後輩ちゃんにカラオケの特訓してあげるんだ(*'ᵕ')☆だから待機中鼻歌ばっかり歌ってる🤣カラオケではマイク離さないし、接客中もお兄さんのマイク(?)離さない🥰実は最高記録結構いい点数なんだ😏💕幼稚園の頃の夢はお花屋さんで🌸小学生の頃の夢は歌手だったの😲今の夢は世界平和🥱✨️笑エロで世界が平和になりますように🕊♥️

    明日ね、
    前の会社の後輩ちゃんに
    カラオケの特訓してあげるんだ(* 'ᵕ' )☆
    だから待機中鼻歌ばっかり歌ってる🤣
    カラオケではマイク離さないし、
    接客中もお兄さんのマイク(?)離さない🥰

    実は最高記録結構いい点数なんだ😏💕


    幼稚園の頃の夢はお花屋さんで🌸
    小学生の頃の夢は歌手だったの😲

    今の夢は世界平和🥱✨️笑
    エロで世界が平和になりますように🕊♥️

    ありがとうのきもち

    8/6 23:45

    たくさん会いに来てくれて嬉しい🥰
    みんな優しくて大好き🫶❣️

    いつもみてねくれるお兄さんも
    マイガール登録してくれるお兄さんも
    私の自己肯定感上げてくれるから
    楽しくやれてます♥️

    もーちょっと頑張るぞっ💪🥺

    ありがとうのきもち

    たくさん会いに来てくれて嬉しい🥰みんな優しくて大好き🫶❣️いつもみてねくれるお兄さんもマイガール登録してくれるお兄さんも私の自己肯定感上げてくれるから楽しくやれてます♥️もーちょっと頑張るぞっ💪🥺

    たくさん会いに来てくれて嬉しい🥰
    みんな優しくて大好き🫶❣️

    いつもみてねくれるお兄さんも
    マイガール登録してくれるお兄さんも
    私の自己肯定感上げてくれるから
    楽しくやれてます♥️

    もーちょっと頑張るぞっ💪🥺

    はやく〜っ!

    8/6 20:02

    今回の旅の
    夜中出勤今日までだよ🥲

    次はお盆あけてからだよ🥲

    早くしないと今日が終わっちゃうぞ🥺♥️

    はやく〜っ!

    今回の旅の夜中出勤今日までだよ🥲次はお盆あけてからだよ🥲早くしないと今日が終わっちゃうぞ🥺♥️

    今回の旅の
    夜中出勤今日までだよ🥲

    次はお盆あけてからだよ🥲

    早くしないと今日が終わっちゃうぞ🥺♥️

    いい匂いが好き〜

    8/6 18:04

    香水とかルームフレグランスとか
    ずーっとshiroのやつ使ってる😌

    最近はアールグレイの香り🫧🫖

    明日帰る前に時間あったら
    買いに行きたいなあ…🥺
    行けるかなあ🥺

    地元にはショップないの悲しい🤦‍♀️

    いい匂いが好き〜

    香水とかルームフレグランスとかずーっとshiroのやつ使ってる😌最近はアールグレイの香り🫧🫖明日帰る前に時間あったら買いに行きたいなあ…🥺行けるかなあ🥺地元にはショップないの悲しい🤦‍♀️

    香水とかルームフレグランスとか
    ずーっとshiroのやつ使ってる😌

    最近はアールグレイの香り🫧🫖

    明日帰る前に時間あったら
    買いに行きたいなあ…🥺
    行けるかなあ🥺

    地元にはショップないの悲しい🤦‍♀️

    おはよお

    8/6 15:59

    今日も出勤しましたっ☺️

    昨日一昨日とあまり寝れてなかったから
    今日爆睡していたらしく

    アラーム鳴るまでぐっすりでした☺️笑


    今日も楽しむぞっ🎶✨💃✨🎶

    おはよお

    今日も出勤しましたっ☺️昨日一昨日とあまり寝れてなかったから今日爆睡していたらしくアラーム鳴るまでぐっすりでした☺️笑今日も楽しむぞっ🎶✨💃✨🎶

    今日も出勤しましたっ☺️

    昨日一昨日とあまり寝れてなかったから
    今日爆睡していたらしく

    アラーム鳴るまでぐっすりでした☺️笑


    今日も楽しむぞっ🎶✨💃✨🎶

    残りすこし

    8/6 02:00

    今回の遠征は
    残り明日と明後日のちょこっとの時間だけ🥹

    明後日は残り1枠だけかな?🤔

    来る度みんな優しいから
    また来よーってなる☺️

    仲良くしてくれてありがとうねぇ☺️(唐突)

    んーまっ💋

    残りすこし

    今回の遠征は残り明日と明後日のちょこっとの時間だけ🥹明後日は残り1枠だけかな?🤔来る度みんな優しいからまた来よーってなる☺️仲良くしてくれてありがとうねぇ☺️(唐突)んーまっ💋

    今回の遠征は
    残り明日と明後日のちょこっとの時間だけ🥹

    明後日は残り1枠だけかな?🤔

    来る度みんな優しいから
    また来よーってなる☺️

    仲良くしてくれてありがとうねぇ☺️(唐突)

    んーまっ💋

    オプション

    8/5 23:45

    オプションで
    何が好きかと言うと

    電○です!!!!

    大事な事だから
    前も言ったかもしれないけどもう一度☺️

    覚えておいてね🥺

    オプション

    オプションで何が好きかと言うと電○です!!!!大事な事だから前も言ったかもしれないけどもう一度☺️覚えておいてね🥺

    オプションで
    何が好きかと言うと

    電○です!!!!

    大事な事だから
    前も言ったかもしれないけどもう一度☺️

    覚えておいてね🥺

    んーっ

    8/5 20:15

    そろそろ美容室行きたくて
    髪の毛染めたいなーって思ってるんだけど

    夏だし今のうちに明るくしようかなぁ?🤔

    前髪も伸びてきたから
    切ろうか伸ばそうか…

    髪型で印象だいぶ変わるから
    めっちゃ迷ってます🍀*゜

    どーしよどーしよ

    みんなはどんな髪型が好きなのー?

    んーっ

    そろそろ美容室行きたくて髪の毛染めたいなーって思ってるんだけど夏だし今のうちに明るくしようかなぁ?🤔前髪も伸びてきたから切ろうか伸ばそうか…髪型で印象だいぶ変わるからめっちゃ迷ってます🍀*゜どーしよどーしよみんなはどんな髪型が好きなのー?

    そろそろ美容室行きたくて
    髪の毛染めたいなーって思ってるんだけど

    夏だし今のうちに明るくしようかなぁ?🤔

    前髪も伸びてきたから
    切ろうか伸ばそうか…

    髪型で印象だいぶ変わるから
    めっちゃ迷ってます🍀*゜

    どーしよどーしよ

    みんなはどんな髪型が好きなのー?

    クチコミありがとぉ!

    8/5 18:03

    Iさん☺️
    クチコミ書いてくれてありがとぉお♥️

    まったり90分
    たくさんむにむに出来て楽しかった(*´▽`*)

    ホテル超綺麗なとこだから始終テンション上がっちゃってた(ง ˙ω˙)ว♪笑

    次会った時も
    たくさんお話も聞かせてね☺️
    またむにむにさせてね☺️

    クチコミありがとぉ!

    Iさん☺️クチコミ書いてくれてありがとぉお♥️まったり90分たくさんむにむに出来て楽しかった(*´▽`*)ホテル超綺麗なとこだから始終テンション上がっちゃってた(ง˙ω˙)ว♪笑次会った時もたくさんお話も聞かせてね☺️またむにむにさせてね☺️

    Iさん☺️
    クチコミ書いてくれてありがとぉお♥️

    まったり90分
    たくさんむにむに出来て楽しかった(*´▽`*)

    ホテル超綺麗なとこだから始終テンション上がっちゃってた(ง ˙ω˙)ว♪笑

    次会った時も
    たくさんお話も聞かせてね☺️
    またむにむにさせてね☺️

    おはおはおは

    8/5 16:05

    おっはよおおおお👏

    今日もちゃんと起きれたっ☺️
    えらいっ👏💮


    出勤したよお♡
    愛においでよー(*´▽`*)♥️

    おはおはおは

    おっはよおおおお👏今日もちゃんと起きれたっ☺️えらいっ👏💮出勤したよお♡愛においでよー(*´▽`*)♥️

    おっはよおおおお👏

    今日もちゃんと起きれたっ☺️
    えらいっ👏💮


    出勤したよお♡
    愛においでよー(*´▽`*)♥️

    むむむー

    8/5 02:15

    夜中になると
    色んな欲が発現して

    あ〜私ったら人間らしいな♥️
    って思うわけです😂

    3大欲求の割合って
    睡眠欲よりは性欲の方が勝るよね?🤔

    どう??🤔
    教えて?🤔笑

    むむむー

    夜中になると色んな欲が発現してあ〜私ったら人間らしいな♥️って思うわけです😂3大欲求の割合って睡眠欲よりは性欲の方が勝るよね?🤔どう??🤔教えて?🤔笑

    夜中になると
    色んな欲が発現して

    あ〜私ったら人間らしいな♥️
    って思うわけです😂

    3大欲求の割合って
    睡眠欲よりは性欲の方が勝るよね?🤔

    どう??🤔
    教えて?🤔笑

    飛びすぎ注意

    8/4 23:45

    そういえば昨日会ったお兄さんが
    ○ク時勢い良すぎて
    自分の頬っぺについちゃった事件発生したの

    面白すぎて2人で爆笑してたの🤣

    私も必死で受け止めきれなかったのが😂

    そーいうのも楽しいなって思えちゃう(*´▽`*)笑

    今日もまだまだ楽しい楽しいってなりたいな☺️(語彙力w)


    飛びすぎ注意

    そういえば昨日会ったお兄さんが○ク時勢い良すぎて自分の頬っぺについちゃった事件発生したの面白すぎて2人で爆笑してたの🤣私も必死で受け止めきれなかったのが😂そーいうのも楽しいなって思えちゃう(*´▽`*)笑今日もまだまだ楽しい楽しいってなりたいな☺️(語彙力w)

    そういえば昨日会ったお兄さんが
    ○ク時勢い良すぎて
    自分の頬っぺについちゃった事件発生したの

    面白すぎて2人で爆笑してたの🤣

    私も必死で受け止めきれなかったのが😂

    そーいうのも楽しいなって思えちゃう(*´▽`*)笑

    今日もまだまだ楽しい楽しいってなりたいな☺️(語彙力w)


    おふろ

    8/4 20:15

    私割と長風呂するんですけど
    夏は流石に30分が限界🤣

    こっちより涼しいはずの地元なのに
    お風呂入ると汗だく‪💦‬

    でもお風呂はすき🛁

    夏だけど一緒にお風呂入るの好きだよ?☺️

    お風呂あがりにパピコ半分こ出来たら最高なのにね🙂‍↕️❣️

    おふろ

    私割と長風呂するんですけど夏は流石に30分が限界🤣こっちより涼しいはずの地元なのにお風呂入ると汗だく‪💦‬でもお風呂はすき🛁夏だけど一緒にお風呂入るの好きだよ?☺️お風呂あがりにパピコ半分こ出来たら最高なのにね🙂‍↕️❣️

    私割と長風呂するんですけど
    夏は流石に30分が限界🤣

    こっちより涼しいはずの地元なのに
    お風呂入ると汗だく‪💦‬

    でもお風呂はすき🛁

    夏だけど一緒にお風呂入るの好きだよ?☺️

    お風呂あがりにパピコ半分こ出来たら最高なのにね🙂‍↕️❣️