• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    YUUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    押し倒したいっ笑

    6/25 18:03

    こんばんはこんばんは(ノ´▽`)ノ

    私割とSな時もあって
    押し倒すの好きです😘笑

    胸押し当てて息できない〜っって
    してあげたい🤣

    よしよしーってするのも好きだよ🫶

    よしよしされたい人集合🥺💓

    ゆうみ

    押し倒したいっ笑

    こんばんはこんばんは(ノ´▽`)ノ私割とSな時もあって押し倒すの好きです😘笑胸押し当てて息できない〜っってしてあげたい🤣よしよしーってするのも好きだよ🫶よしよしされたい人集合🥺💓ゆうみ

    こんばんはこんばんは(ノ´▽`)ノ

    私割とSな時もあって
    押し倒すの好きです😘笑

    胸押し当てて息できない〜っって
    してあげたい🤣

    よしよしーってするのも好きだよ🫶

    よしよしされたい人集合🥺💓

    ゆうみ

    入店記念日だあ〜!

    6/25 16:01

    千葉の皆さんこんにちは🙇‍♀️ ̖́-
    そしてはじめまして🫰💓
    夕方の海とかいて
    夕海(ゆうみ)
    です🥰

    東北出身の訛りと標準語のバイリンガルです🤪笑

    今日と明日16時~4時までいますので
    是非是非!!
    会いに来て下さいっ🥺

    ゆうみimg

    入店記念日だあ〜!

    千葉の皆さんこんにちは🙇‍♀️̖́-そしてはじめまして🫰💓夕方の海とかいて夕海(ゆうみ)です🥰東北出身の訛りと標準語のバイリンガルです🤪笑今日と明日16時~4時までいますので是非是非!!会いに来て下さいっ🥺ゆうみ

    千葉の皆さんこんにちは🙇‍♀️ ̖́-
    そしてはじめまして🫰💓
    夕方の海とかいて
    夕海(ゆうみ)
    です🥰

    東北出身の訛りと標準語のバイリンガルです🤪笑

    今日と明日16時~4時までいますので
    是非是非!!
    会いに来て下さいっ🥺

    ゆうみimg