• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日ゎ大忙し!!!

    7/17 21:55


    別件で
    バタバターっとimg

    あーん
    いやされたーーーいimg

    今週土曜日行くからねimg

    今日ゎ大忙し!!!

    別件でバタバターっとあーんいやされたーーーい今週土曜日行くからね


    別件で
    バタバターっとimg

    あーん
    いやされたーーーいimg

    今週土曜日行くからねimg

    負けず嫌い!!!!

    7/17 15:56



    何事も上位を
    目指したい私です♡

    おっぱいでかさにゎ
    自信があり過ぎて
    コンプレックスだけど
    おっぱいフェチさんにわ
    いっぱい褒められるので
    嬉しいです💋

    あとゎ痩せるだけ、、、笑

    頑張るぞーっ🥰!



    愛凜〜Marin〜


    .

    負けず嫌い!!!!

    何事も上位を目指したい私です♡おっぱいでかさにゎ自信があり過ぎてコンプレックスだけどおっぱいフェチさんにわいっぱい褒められるので嬉しいです💋あとゎ痩せるだけ、、、笑頑張るぞーっ🥰!愛凜〜Marin〜.



    何事も上位を
    目指したい私です♡

    おっぱいでかさにゎ
    自信があり過ぎて
    コンプレックスだけど
    おっぱいフェチさんにわ
    いっぱい褒められるので
    嬉しいです💋

    あとゎ痩せるだけ、、、笑

    頑張るぞーっ🥰!



    愛凜〜Marin〜


    .

    眠りからの生還😴

    7/17 13:31



    久しぶりに
    こんな寝ました(´・ω・`)

    私の今日ゎ
    これから始まります!

    今日も
    よろしくだよお💋

    眠りからの生還😴

    久しぶりにこんな寝ました(´・ω・`)私の今日ゎこれから始まります!今日もよろしくだよお💋



    久しぶりに
    こんな寝ました(´・ω・`)

    私の今日ゎ
    これから始まります!

    今日も
    よろしくだよお💋

    こんな格好で…

    7/17 06:30



    朝勃ちしてない、、、?
    ムラムラしたら
    発散してもいいんだよ、、、?

    いっぱい
    イッてくれたほうが
    嬉しいんだから…💋


    愛凜〜Marin〜

    こんな格好で…

    朝勃ちしてない、、、?ムラムラしたら発散してもいいんだよ、、、?いっぱいイッてくれたほうが嬉しいんだから…💋愛凜〜Marin〜



    朝勃ちしてない、、、?
    ムラムラしたら
    発散してもいいんだよ、、、?

    いっぱい
    イッてくれたほうが
    嬉しいんだから…💋


    愛凜〜Marin〜

    今思うこと( ˊᵕˋ )💭

    7/17 01:51



    お兄様達から
    色んな意見を聞きたい!🥹

    そして
    オキニトークもいっぱい欲しい💋

    MyGirlもねっ👩‍❤️‍💋‍👨



    愛凜〜Marin〜

    今思うこと( ˊᵕˋ )💭

    お兄様達から色んな意見を聞きたい!🥹そしてオキニトークもいっぱい欲しい💋MyGirlもねっ👩‍❤️‍💋‍👨愛凜〜Marin〜



    お兄様達から
    色んな意見を聞きたい!🥹

    そして
    オキニトークもいっぱい欲しい💋

    MyGirlもねっ👩‍❤️‍💋‍👨



    愛凜〜Marin〜

    夜のおっぱい♡

    7/16 22:32



    むにゅむにゅ
    いーっぱいしちゃうよ♡

    おっぱい好き集まれ〜🥰

    夜のおっぱい♡

    むにゅむにゅいーっぱいしちゃうよ♡おっぱい好き集まれ〜🥰



    むにゅむにゅ
    いーっぱいしちゃうよ♡

    おっぱい好き集まれ〜🥰

    マイガール嬉しすぎる!!!

    7/16 19:02




    日に日に
    マイガールも増えて
    本当に嬉しいです😭

    少しでも気になってくれたら
    MyGirl
    ぽちぽちーーーっと
    押してくれたら
    励みになります🥺!

    これからも
    もっともっと見てくれたら
    嬉しいです♡

    なんなら
    独占してくれたら
    もっともっと
    嬉しいな、、、💋

    無性に地球グミ🌍
    食べたくなってきた😂♡


    愛凜〜Marin〜


    .

    マイガール嬉しすぎる!!!

    日に日にマイガールも増えて本当に嬉しいです😭少しでも気になってくれたらMyGirlぽちぽちーーーっと押してくれたら励みになります🥺!これからももっともっと見てくれたら嬉しいです♡なんなら独占してくれたらもっともっと嬉しいな、、、💋無性に地球グミ🌍食べたくなってきた😂♡愛凜〜Marin〜.




    日に日に
    マイガールも増えて
    本当に嬉しいです😭

    少しでも気になってくれたら
    MyGirl
    ぽちぽちーーーっと
    押してくれたら
    励みになります🥺!

    これからも
    もっともっと見てくれたら
    嬉しいです♡

    なんなら
    独占してくれたら
    もっともっと
    嬉しいな、、、💋

    無性に地球グミ🌍
    食べたくなってきた😂♡


    愛凜〜Marin〜


    .

    今日ゎLUSHの日💋

    7/16 17:03



    LUSHの入浴剤が
    めっちゃ好きなんよね🥹!

    それで3日間わがままさせた体を
    LUSHで
    キレイキレイしようと思います♡

    至福の時〜♡



    愛凜〜Marin〜


    .

    今日ゎLUSHの日💋

    LUSHの入浴剤がめっちゃ好きなんよね🥹!それで3日間わがままさせた体をLUSHでキレイキレイしようと思います♡至福の時〜♡愛凜〜Marin〜.



    LUSHの入浴剤が
    めっちゃ好きなんよね🥹!

    それで3日間わがままさせた体を
    LUSHで
    キレイキレイしようと思います♡

    至福の時〜♡



    愛凜〜Marin〜


    .

    めちゃめちゃ寝たーっ!!!

    7/16 15:28


    おそよう☀️

    めちゃめちゃ寝てしまったんだけど
    寝起きって
    なんかムラムラしちゃう…💋


    愛凜〜Marin〜



    .

    めちゃめちゃ寝たーっ!!!

    おそよう☀️めちゃめちゃ寝てしまったんだけど寝起きってなんかムラムラしちゃう…💋愛凜〜Marin〜.


    おそよう☀️

    めちゃめちゃ寝てしまったんだけど
    寝起きって
    なんかムラムラしちゃう…💋


    愛凜〜Marin〜



    .

    ただいまおうち\(^o^)/

    7/16 01:54



    帰宅帰宅〜♡

    なんか私、、
    考え方一つで急に冷めたり
    しちゃうのって
    病気かなのかなあ🥺

    急に
    寂しさが来ました🥹♡

    距離が遠いのもあるせいなのか🤔💭



    愛凜〜Marin〜



    .

    ただいまおうち\(^o^)/

    帰宅帰宅〜♡なんか私、、考え方一つで急に冷めたりしちゃうのって病気かなのかなあ🥺急に寂しさが来ました🥹♡距離が遠いのもあるせいなのか🤔💭愛凜〜Marin〜.



    帰宅帰宅〜♡

    なんか私、、
    考え方一つで急に冷めたり
    しちゃうのって
    病気かなのかなあ🥺

    急に
    寂しさが来ました🥹♡

    距離が遠いのもあるせいなのか🤔💭



    愛凜〜Marin〜



    .

    三度の飯より?

    7/16 00:02


    変態が好き♡
    乳首が好き!!
    酒が好きぃーっ🥰

    お兄様わ?😛🍌


    愛凜〜Marin〜



    .

    三度の飯より?

    変態が好き♡乳首が好き!!酒が好きぃーっ🥰お兄様わ?😛🍌愛凜〜Marin〜.


    変態が好き♡
    乳首が好き!!
    酒が好きぃーっ🥰

    お兄様わ?😛🍌


    愛凜〜Marin〜



    .

    最終日🔥ありがとうーっ💋

    7/15 21:28



    この2日間!
    めっちゃ楽しかった!!♡
    いい人ばっかりで
    優しい人から沢山優しさを
    頂きました❣️

    来週土曜日も
    電車に揺られて来るから
    またよろしくね💕︎!

    もっともっと
    お兄様達に知ってもらいたいから…🥺!


    愛凜〜Marin〜


    .

    最終日🔥ありがとうーっ💋

    この2日間!めっちゃ楽しかった!!♡いい人ばっかりで優しい人から沢山優しさを頂きました❣️来週土曜日も電車に揺られて来るからまたよろしくね💕︎!もっともっとお兄様達に知ってもらいたいから…🥺!愛凜〜Marin〜.



    この2日間!
    めっちゃ楽しかった!!♡
    いい人ばっかりで
    優しい人から沢山優しさを
    頂きました❣️

    来週土曜日も
    電車に揺られて来るから
    またよろしくね💕︎!

    もっともっと
    お兄様達に知ってもらいたいから…🥺!


    愛凜〜Marin〜


    .

    ふらいんぐシンデレラ!!!!

    7/15 19:24



    実ゎ、、、
    栄町まで2時間以上、
    電車に揺られながら
    来るんですけど
    今日、
    一旦戻る日なんですよ🥲

    間違いなく
    電車で寝る気しかないです😇♡

    戻っても日記📖☡✍
    見てくれるかな?💋


    愛凜〜Marin〜



    .

    ふらいんぐシンデレラ!!!!

    実ゎ、、、栄町まで2時間以上、電車に揺られながら来るんですけど今日、一旦戻る日なんですよ🥲間違いなく電車で寝る気しかないです😇♡戻っても日記📖☡✍見てくれるかな?💋愛凜〜Marin〜.



    実ゎ、、、
    栄町まで2時間以上、
    電車に揺られながら
    来るんですけど
    今日、
    一旦戻る日なんですよ🥲

    間違いなく
    電車で寝る気しかないです😇♡

    戻っても日記📖☡✍
    見てくれるかな?💋


    愛凜〜Marin〜



    .

    今日のぉ兄様♡

    7/15 17:34



    S様♡

    めちゃめちゃ紳士すぎて🎩!

    優しさの塊で
    めちゃめちゃ可愛がってくれました🥺💋

    時間が短いっ!

    たしかに短い😭!

    そんなことを
    少しでも思ってくれてるだけで
    あたし幸せです♡

    あまり出勤できないけど
    気にかけてくれてたら
    嬉しいなあ🥺

    忘れんかったら
    なんでもまる⭕️!!!

    今日の出会いも
    いい出会いでした🥰

    また次も元気で
    会えるといいなあ🤗♡!

    今日ゎ出会ってくれて
    ありがとう💋


    愛凜〜Marin〜



    .

    今日のぉ兄様♡

    S様♡めちゃめちゃ紳士すぎて🎩!優しさの塊でめちゃめちゃ可愛がってくれました🥺💋時間が短いっ!たしかに短い😭!そんなことを少しでも思ってくれてるだけであたし幸せです♡あまり出勤できないけど気にかけてくれてたら嬉しいなあ🥺忘れんかったらなんでもまる⭕️!!!今日の出会いもいい出会いでした🥰また次も元気で会えるといいなあ🤗♡!今日ゎ出会ってくれてありがとう💋愛凜〜Marin〜.



    S様♡

    めちゃめちゃ紳士すぎて🎩!

    優しさの塊で
    めちゃめちゃ可愛がってくれました🥺💋

    時間が短いっ!

    たしかに短い😭!

    そんなことを
    少しでも思ってくれてるだけで
    あたし幸せです♡

    あまり出勤できないけど
    気にかけてくれてたら
    嬉しいなあ🥺

    忘れんかったら
    なんでもまる⭕️!!!

    今日の出会いも
    いい出会いでした🥰

    また次も元気で
    会えるといいなあ🤗♡!

    今日ゎ出会ってくれて
    ありがとう💋


    愛凜〜Marin〜



    .

    おはようございますの挨拶💋

    7/15 12:26



    準備完了のお知らせ⋆͛📢⋆

    アクセスが
    すごい上がってて
    びっくりして動揺してる途中♡

    今日栄ラスト♡

    いい出会いありますように😍

    今日もご安全に👷🏻‍♀️♡


    愛凜〜Marin〜



    .

    おはようございますの挨拶💋

    準備完了のお知らせ⋆͛📢⋆アクセスがすごい上がっててびっくりして動揺してる途中♡今日栄ラスト♡いい出会いありますように😍今日もご安全に👷🏻‍♀️♡愛凜〜Marin〜.



    準備完了のお知らせ⋆͛📢⋆

    アクセスが
    すごい上がってて
    びっくりして動揺してる途中♡

    今日栄ラスト♡

    いい出会いありますように😍

    今日もご安全に👷🏻‍♀️♡


    愛凜〜Marin〜



    .

    1号ちゃん♡にぃに

    7/15 06:02



    今日ゎ
    ご指名ありがとうございます!(´▽`)
    めっちゃ優しい人で
    いっぱい褒められてばっかで
    本当に
    幸せな日になりました🥹♡!

    飲んでるから絶対いかない〜😭

    なんて言って
    我慢してたの凄く
    可愛かった!

    愛嬌と居心地を求めて
    最高の日となりました❤︎

    1号が俺で申し訳ない、、

    とか言ってたけど

    にぃにで良かったのです︎💕︎

    またリベンジしに来るーっ!

    って言ってたから
    次わ2回抜きねっ💋

    お酒飲まずに行くねって
    可愛いんだから♡

    また待ってるね💕︎

    今日ゎ
    ありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨!



    愛凜〜Marin〜



    .

    1号ちゃん♡にぃに

    今日ゎご指名ありがとうございます!(´▽`)めっちゃ優しい人でいっぱい褒められてばっかで本当に幸せな日になりました🥹♡!飲んでるから絶対いかない〜😭なんて言って我慢してたの凄く可愛かった!愛嬌と居心地を求めて最高の日となりました❤︎1号が俺で申し訳ない、、とか言ってたけどにぃにで良かったのです︎💕︎またリベンジしに来るーっ!って言ってたから次わ2回抜きねっ💋お酒飲まずに行くねって可愛いんだから♡また待ってるね💕︎今日ゎありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨!愛凜〜Marin〜.



    今日ゎ
    ご指名ありがとうございます!(´▽`)
    めっちゃ優しい人で
    いっぱい褒められてばっかで
    本当に
    幸せな日になりました🥹♡!

    飲んでるから絶対いかない〜😭

    なんて言って
    我慢してたの凄く
    可愛かった!

    愛嬌と居心地を求めて
    最高の日となりました❤︎

    1号が俺で申し訳ない、、

    とか言ってたけど

    にぃにで良かったのです︎💕︎

    またリベンジしに来るーっ!

    って言ってたから
    次わ2回抜きねっ💋

    お酒飲まずに行くねって
    可愛いんだから♡

    また待ってるね💕︎

    今日ゎ
    ありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨!



    愛凜〜Marin〜



    .

    行きたい所いっぱい🥹

    7/15 01:15



    ディズニー
    中華街
    渋谷スカイ
    食べ歩き

    いっぱいしたいこと
    あるの♡

    はやく
    実現させたいなあ😞


    愛凜〜Marin〜




    .

    行きたい所いっぱい🥹

    ディズニー中華街渋谷スカイ食べ歩きいっぱいしたいことあるの♡はやく実現させたいなあ😞愛凜〜Marin〜.



    ディズニー
    中華街
    渋谷スカイ
    食べ歩き

    いっぱいしたいこと
    あるの♡

    はやく
    実現させたいなあ😞


    愛凜〜Marin〜




    .

    おなかぐーぐー🤫

    7/14 20:13



    今度凛々花と
    浅草で浴衣デートするんだっ♡

    明日
    終わったらいつ出勤しようかなあ🥹!

    ん〜💭🤔

    おなかぐーぐー🤫

    今度凛々花と浅草で浴衣デートするんだっ♡明日終わったらいつ出勤しようかなあ🥹!ん〜💭🤔



    今度凛々花と
    浅草で浴衣デートするんだっ♡

    明日
    終わったらいつ出勤しようかなあ🥹!

    ん〜💭🤔

    3日間があっという間に!!

    7/14 17:24



    お昼から飲んでる人
    結構いるんだなあ〜♡

    私も飲みたーい🥹


    愛凜〜Marin〜

    3日間があっという間に!!

    お昼から飲んでる人結構いるんだなあ〜♡私も飲みたーい🥹愛凜〜Marin〜



    お昼から飲んでる人
    結構いるんだなあ〜♡

    私も飲みたーい🥹


    愛凜〜Marin〜

    お写真撮ったよ🥰

    7/14 14:51



    だいえつとがんばゆ🙃♡

    そう言って
    何年経ってきたのか、、

    それでもあたしわ

    だいえつとがんばゆ😛✊🏻"

    モザイクなしゎ
    出勤までに上がるかな🥰


    愛凜〜Marin〜

    お写真撮ったよ🥰

    だいえつとがんばゆ🙃♡そう言って何年経ってきたのか、、それでもあたしわだいえつとがんばゆ😛✊🏻"モザイクなしゎ出勤までに上がるかな🥰愛凜〜Marin〜



    だいえつとがんばゆ🙃♡

    そう言って
    何年経ってきたのか、、

    それでもあたしわ

    だいえつとがんばゆ😛✊🏻"

    モザイクなしゎ
    出勤までに上がるかな🥰


    愛凜〜Marin〜