• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よく

    7/24 23:46

    本当に人妻なんですか?
    って聞かれるんですが・・・

    結構人妻なのですか
    いいですか?

    よく

    本当に人妻なんですか?って聞かれるんですが・・・結構人妻なのですかいいですか?

    本当に人妻なんですか?
    って聞かれるんですが・・・

    結構人妻なのですか
    いいですか?

    メイク

    7/24 23:46

    濃くしすぎたかな?笑

    メイク

    濃くしすぎたかな?笑

    濃くしすぎたかな?笑

    よく聞かれるのが

    7/24 23:15

    なんでこの仕事しているの?
    これダントツ1位!笑

    もうこの年になったらホストも行かないし
    宅飲みだよ!!!笑
    レモンサワー求!笑

    ちなみに氷結無糖7%ね?笑

    このお仕事するのって
    あたしはなんだけど
    エロい極めてるからなんだよね?

    文章ですごく気持ち的に高めるのって
    苦手なんだけど
    あってくれたら
    エロさしかないからよろしくね?

    よく聞かれるのが

    なんでこの仕事しているの?これダントツ1位!笑もうこの年になったらホストも行かないし宅飲みだよ!!!笑レモンサワー求!笑ちなみに氷結無糖7%ね?笑このお仕事するのってあたしはなんだけどエロい極めてるからなんだよね?文章ですごく気持ち的に高めるのって苦手なんだけどあってくれたらエロさしかないからよろしくね?

    なんでこの仕事しているの?
    これダントツ1位!笑

    もうこの年になったらホストも行かないし
    宅飲みだよ!!!笑
    レモンサワー求!笑

    ちなみに氷結無糖7%ね?笑

    このお仕事するのって
    あたしはなんだけど
    エロい極めてるからなんだよね?

    文章ですごく気持ち的に高めるのって
    苦手なんだけど
    あってくれたら
    エロさしかないからよろしくね?

    2回目の

    7/24 22:30

    おそよう!

    みなさん何してますか?
    とてもむらむらしているので
    お誘いお願いしますimg

    2回目の

    おそよう!みなさん何してますか?とてもむらむらしているのでお誘いお願いします

    おそよう!

    みなさん何してますか?
    とてもむらむらしているので
    お誘いお願いしますimg

    [お題]from:リボンさん

    7/24 19:55

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    この間、メイド服を着ているオネェさんがたくさん立っていて!
    とても可愛いなと思いました!


    お兄様たちは
    どんな感じが可愛いですか?

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪この間、メイド服を着ているオネェさんがたくさん立っていて!とても可愛いなと思いました!お兄様たちはどんな感じが可愛いですか?

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    この間、メイド服を着ているオネェさんがたくさん立っていて!
    とても可愛いなと思いました!


    お兄様たちは
    どんな感じが可愛いですか?

    ミニオン!

    7/24 00:45

    これは去年の仮装の時の写真なのですが・・・・

    今年は何しよう?

    ミニオン!

    これは去年の仮装の時の写真なのですが・・・・今年は何しよう?

    これは去年の仮装の時の写真なのですが・・・・

    今年は何しよう?

    さて!

    7/24 00:01

    今宵もこれからですよ☆

    とてもお誘い待ってますね?

    さて!

    今宵もこれからですよ☆とてもお誘い待ってますね?

    今宵もこれからですよ☆

    とてもお誘い待ってますね?

    巻いてるのと

    7/23 23:46

    ストレートとさ?
    あげてるの何がいいかな?笑

    巻いてるのと

    ストレートとさ?あげてるの何がいいかな?笑

    ストレートとさ?
    あげてるの何がいいかな?笑

    寝る服は?

    7/23 23:31

    何着て寝てますか?

    私はになってしまうのですが
    バスローブを着て寝ます✨

    脱ぎやすいよね?

    寝る服は?

    何着て寝てますか?私はになってしまうのですがバスローブを着て寝ます✨脱ぎやすいよね?

    何着て寝てますか?

    私はになってしまうのですが
    バスローブを着て寝ます✨

    脱ぎやすいよね?

    おそよ〜!

    7/23 22:44

    今日も元気に出勤中です!
    お誘いお待ちしております!

    おそよ〜!

    今日も元気に出勤中です!お誘いお待ちしております!

    今日も元気に出勤中です!
    お誘いお待ちしております!

    [お題]from:たぬきさん

    7/23 02:15

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    お兄様たちは
    外国の方とのラブラブはあるかな?

    私は・・・
    あります!

    違いは・・・・
    ない!笑
    全世界共通、ラブラブは
    ラブラブです!笑

    言葉が違うくらいで
    何も違和感感じなかったな・・・・img


    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪お兄様たちは外国の方とのラブラブはあるかな?私は・・・あります!違いは・・・・ない!笑全世界共通、ラブラブはラブラブです!笑言葉が違うくらいで何も違和感感じなかったな・・・・

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    お兄様たちは
    外国の方とのラブラブはあるかな?

    私は・・・
    あります!

    違いは・・・・
    ない!笑
    全世界共通、ラブラブは
    ラブラブです!笑

    言葉が違うくらいで
    何も違和感感じなかったな・・・・img


    どんな

    7/23 01:15

    写真とか日記が楽しく
    なおかつムラムラ?笑して
    読めますか・・・・?

    何かリクエストとかあれば
    トーク待ってます笑

    とても個人日記みたくなってる笑

    どんな

    写真とか日記が楽しくなおかつムラムラ?笑して読めますか・・・・?何かリクエストとかあればトーク待ってます笑とても個人日記みたくなってる笑

    写真とか日記が楽しく
    なおかつムラムラ?笑して
    読めますか・・・・?

    何かリクエストとかあれば
    トーク待ってます笑

    とても個人日記みたくなってる笑

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/23 00:30

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    なんか面白いのみーっけ!

    真面目に回答してみるかな?笑

    このお仕事でのモットーは
    私達って限られた時間しかないじゃないですか?
    その中でも、今日1日とてもいい1日だったな!ってバイバイできるように
    単刀直入に質問することが多いです!
    ・・・・・これはモットーなのかな?笑

    少しでも
    いつも以上に気持ち良くなってもらえて
    またどこかで会えた時は
    もーっと気持ち良くなって欲しいです!

    みなさんの大切な時間を
    数多くの中から折角選んでいただいているので
    本当に
    出会えたことに奇跡!


    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪なんか面白いのみーっけ!真面目に回答してみるかな?笑このお仕事でのモットーは私達って限られた時間しかないじゃないですか?その中でも、今日1日とてもいい1日だったな!ってバイバイできるように単刀直入に質問することが多いです!・・・・・これはモットーなのかな?笑少しでもいつも以上に気持ち良くなってもらえてまたどこかで会えた時はもーっと気持ち良くなって欲しいです!みなさんの大切な時間を数多くの中から折角選んでいただいているので本当に出会えたことに奇跡!

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    なんか面白いのみーっけ!

    真面目に回答してみるかな?笑

    このお仕事でのモットーは
    私達って限られた時間しかないじゃないですか?
    その中でも、今日1日とてもいい1日だったな!ってバイバイできるように
    単刀直入に質問することが多いです!
    ・・・・・これはモットーなのかな?笑

    少しでも
    いつも以上に気持ち良くなってもらえて
    またどこかで会えた時は
    もーっと気持ち良くなって欲しいです!

    みなさんの大切な時間を
    数多くの中から折角選んでいただいているので
    本当に
    出会えたことに奇跡!


    暑い!!!

    7/22 23:46

    こーれは暑い!笑
    ていうことは
    一緒にすずみながらラブラブタイムですね?笑

    話は変わるんですが
    私お醤油マニアで・・・笑
    いろんな地方に行ってはお醤油を集めています!
    個人的なランキングですが
    1位は新潟の「むらさき醤油」!
    これはとても美味しい!!!笑
    知っている人いたらご予約お待ちしております笑

    暑い!!!

    こーれは暑い!笑ていうことは一緒にすずみながらラブラブタイムですね?笑話は変わるんですが私お醤油マニアで・・・笑いろんな地方に行ってはお醤油を集めています!個人的なランキングですが1位は新潟の「むらさき醤油」!これはとても美味しい!!!笑知っている人いたらご予約お待ちしております笑

    こーれは暑い!笑
    ていうことは
    一緒にすずみながらラブラブタイムですね?笑

    話は変わるんですが
    私お醤油マニアで・・・笑
    いろんな地方に行ってはお醤油を集めています!
    個人的なランキングですが
    1位は新潟の「むらさき醤油」!
    これはとても美味しい!!!笑
    知っている人いたらご予約お待ちしております笑

    こんにちは✨

    7/22 23:14

    初めまして☆
    さくらです!

    元気一杯出勤しているので
    お誘い待ってますねimg

    ところでみなさん
    辛いものはお好きですか・・・・?

    私、辛いものが大好きすぎてimg
    しっかり今日のご飯は
    インドカレーの激辛を頼みましたimg

    ちなみにお酒も大好きなので
    そちらもお誘いお待ちしておりますね?笑

    こんにちは✨

    初めまして☆さくらです!元気一杯出勤しているのでお誘い待ってますねところでみなさん辛いものはお好きですか・・・・?私、辛いものが大好きすぎてしっかり今日のご飯はインドカレーの激辛を頼みましたちなみにお酒も大好きなのでそちらもお誘いお待ちしておりますね?笑

    初めまして☆
    さくらです!

    元気一杯出勤しているので
    お誘い待ってますねimg

    ところでみなさん
    辛いものはお好きですか・・・・?

    私、辛いものが大好きすぎてimg
    しっかり今日のご飯は
    インドカレーの激辛を頼みましたimg

    ちなみにお酒も大好きなので
    そちらもお誘いお待ちしておりますね?笑