• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんはっ

    7/26 21:20

    今日はいつもよりムラムラしてるかも…

    お兄さんのアソコをおっぱいで挟んで気持ちよくしたいな

    夕香といっぱい気持ちいいことしませんか…?

    お誘いお待ちしております

    こんばんはっ

    今日はいつもよりムラムラしてるかも…お兄さんのアソコをおっぱいで挟んで気持ちよくしたいな夕香といっぱい気持ちいいことしませんか…?お誘いお待ちしております

    今日はいつもよりムラムラしてるかも…

    お兄さんのアソコをおっぱいで挟んで気持ちよくしたいな

    夕香といっぱい気持ちいいことしませんか…?

    お誘いお待ちしております

    こんばんは

    7/26 20:09

    今日は5時までお店にいます!
    お時間があう方や、すこしでも私のことが気になる方はぜひ指名してね♡


    いっぱい楽しみましょう♡

    こんばんは

    今日は5時までお店にいます!お時間があう方や、すこしでも私のことが気になる方はぜひ指名してね♡いっぱい楽しみましょう♡

    今日は5時までお店にいます!
    お時間があう方や、すこしでも私のことが気になる方はぜひ指名してね♡


    いっぱい楽しみましょう♡

    こんばんは

    7/26 19:01

    みなさまお仕事お疲れ様です♪

    今日は5時まで受付けしています♡

    実は私、フ○ラが大好きで…

    1日の溜まった疲れを私のお口で癒しませんか?
    たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡

    こんばんは

    みなさまお仕事お疲れ様です♪今日は5時まで受付けしています♡実は私、フ○ラが大好きで…1日の溜まった疲れを私のお口で癒しませんか?たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡

    みなさまお仕事お疲れ様です♪

    今日は5時まで受付けしています♡

    実は私、フ○ラが大好きで…

    1日の溜まった疲れを私のお口で癒しませんか?
    たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡

    こんにちは

    7/26 14:01


    今日は天気が良くて朝からとっても気持ち良いですね(*´ω`*)

    こんな天気の良い日こそ、身も心も気持ち良くなりませんか?

    5時までいてます。
    お誘いお待ちしています♪


    こんにちは

    今日は天気が良くて朝からとっても気持ち良いですね(*´ω`*)こんな天気の良い日こそ、身も心も気持ち良くなりませんか?5時までいてます。お誘いお待ちしています♪


    今日は天気が良くて朝からとっても気持ち良いですね(*´ω`*)

    こんな天気の良い日こそ、身も心も気持ち良くなりませんか?

    5時までいてます。
    お誘いお待ちしています♪


    おはよっ

    7/26 08:31

    おはよっ🥱夕香です!

    今日は16時~5時出勤しています☆

    エッチしたいゆっ🤭

    お誘いお待ちしています♡

    おはよっ

    おはよっ🥱夕香です!今日は16時~5時出勤しています☆エッチしたいゆっ🤭お誘いお待ちしています♡

    おはよっ🥱夕香です!

    今日は16時~5時出勤しています☆

    エッチしたいゆっ🤭

    お誘いお待ちしています♡

    昨日はありがとう

    7/26 05:44

    おはようございます♥

    昨日の出勤ではたくさんの方々に来ていただいて…本当に感謝です♡

    まったりした時間を過ごすのも、
    とってもエッチな時間を過ごすのも///

    私は大好きだから、もっといろんなことしようね♪

    こういうのが好き、とかも教えて欲しいなぁ

    ご予約いつでも待ってます♥


    昨日はありがとう

    おはようございます♥昨日の出勤ではたくさんの方々に来ていただいて…本当に感謝です♡まったりした時間を過ごすのも、とってもエッチな時間を過ごすのも///私は大好きだから、もっといろんなことしようね♪こういうのが好き、とかも教えて欲しいなぁご予約いつでも待ってます♥

    おはようございます♥

    昨日の出勤ではたくさんの方々に来ていただいて…本当に感謝です♡

    まったりした時間を過ごすのも、
    とってもエッチな時間を過ごすのも///

    私は大好きだから、もっといろんなことしようね♪

    こういうのが好き、とかも教えて欲しいなぁ

    ご予約いつでも待ってます♥


    こんばんは

    7/25 21:02

    こんばんは♪
    今日も元気いっぱいで出勤してます♪

    お兄様と終わった後に、おやすみって言ってチュッてするのが大好きです♡
    心もほんわかするし、元気いっぱいになれるんだよね♪

    今日もおやすみって言ってくれる優しいお兄様待ってます(´▽`*)

    こんばんは

    こんばんは♪今日も元気いっぱいで出勤してます♪お兄様と終わった後に、おやすみって言ってチュッてするのが大好きです♡心もほんわかするし、元気いっぱいになれるんだよね♪今日もおやすみって言ってくれる優しいお兄様待ってます(´▽`*)

    こんばんは♪
    今日も元気いっぱいで出勤してます♪

    お兄様と終わった後に、おやすみって言ってチュッてするのが大好きです♡
    心もほんわかするし、元気いっぱいになれるんだよね♪

    今日もおやすみって言ってくれる優しいお兄様待ってます(´▽`*)

    こんにちは

    7/25 16:08


    お昼休憩に入るお兄様(´▽`*)

    午後に備えてスッキリしませんか?

    もちろんお昼休みがエッチな時間になったことは…

    私とお兄様だけの秘密です♡♡


    こんにちは

    お昼休憩に入るお兄様(´▽`*)午後に備えてスッキリしませんか?もちろんお昼休みがエッチな時間になったことは…私とお兄様だけの秘密です♡♡


    お昼休憩に入るお兄様(´▽`*)

    午後に備えてスッキリしませんか?

    もちろんお昼休みがエッチな時間になったことは…

    私とお兄様だけの秘密です♡♡


    お礼日記

    7/25 12:05

    初めましてとは思えないくらい盛り上がったね

    あと、あのときは恥ずかしくて言えなかったけど、
    「すごいカワイイ」って何回も言ってくれたり
    「疲れてない?」って気にかけてくれたり
    そんなおにいさんのら優しさがすっごいうれしかったよ!

    本当にありがとう♡

    毎日忙しくて大変だろうけど、体調に気をつけてお仕事がんばってね!

    お誘いお待ちしております

    お礼日記

    初めましてとは思えないくらい盛り上がったねあと、あのときは恥ずかしくて言えなかったけど、「すごいカワイイ」って何回も言ってくれたり「疲れてない?」って気にかけてくれたりそんなおにいさんのら優しさがすっごいうれしかったよ!本当にありがとう♡毎日忙しくて大変だろうけど、体調に気をつけてお仕事がんばってね!お誘いお待ちしております

    初めましてとは思えないくらい盛り上がったね

    あと、あのときは恥ずかしくて言えなかったけど、
    「すごいカワイイ」って何回も言ってくれたり
    「疲れてない?」って気にかけてくれたり
    そんなおにいさんのら優しさがすっごいうれしかったよ!

    本当にありがとう♡

    毎日忙しくて大変だろうけど、体調に気をつけてお仕事がんばってね!

    お誘いお待ちしております

    こんにちは

    7/25 10:02

    今日はいつもよりエッチな気分

    エロエロで出勤しますっ!

    これだけ積極的な私はなかなか見られないかも!?笑
    お誘い、待ってますね✨

    こんにちは

    今日はいつもよりエッチな気分♡エロエロで出勤しますっ!これだけ積極的な私はなかなか見られないかも!?笑お誘い、待ってますね

    今日はいつもよりエッチな気分

    エロエロで出勤しますっ!

    これだけ積極的な私はなかなか見られないかも!?笑
    お誘い、待ってますね✨

    おはよっ

    7/25 05:15

    おはようございます!
    今日は16時~5時までお店にいます!
    お時間があう方や、すこしでも私のことが気になる方はぜひ指名してね♡

    早く会いたくて、いつもより早く起きちゃいました(笑)
    いっぱい楽しみましょう♡

    おはよっ

    おはようございます!今日は16時~5時までお店にいます!お時間があう方や、すこしでも私のことが気になる方はぜひ指名してね♡早く会いたくて、いつもより早く起きちゃいました(笑)いっぱい楽しみましょう♡

    おはようございます!
    今日は16時~5時までお店にいます!
    お時間があう方や、すこしでも私のことが気になる方はぜひ指名してね♡

    早く会いたくて、いつもより早く起きちゃいました(笑)
    いっぱい楽しみましょう♡

    こんばんは

    7/25 01:49

    夜が更けるほど私のアソコもズキズキ…

    夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね。

    お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか?♡

    ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして。
    あといっぱいご奉仕もさせてください♡

    こんばんは

    夜が更けるほど私のアソコもズキズキ…夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね。お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか?♡ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして。あといっぱいご奉仕もさせてください♡

    夜が更けるほど私のアソコもズキズキ…

    夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね。

    お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか?♡

    ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして。
    あといっぱいご奉仕もさせてください♡

    こんばんは

    7/24 22:31


    みなさまお仕事お疲れ様です♪

    今日は〇時まで受付けしています♡

    実は私、フ○ラが大好きで…

    1日の溜まった疲れを私のお口で癒しませんか?
    たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡


    こんばんは

    みなさまお仕事お疲れ様です♪今日は〇時まで受付けしています♡実は私、フ○ラが大好きで…1日の溜まった疲れを私のお口で癒しませんか?たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡


    みなさまお仕事お疲れ様です♪

    今日は〇時まで受付けしています♡

    実は私、フ○ラが大好きで…

    1日の溜まった疲れを私のお口で癒しませんか?
    たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡


    こんばんは

    7/24 18:05

    こんばんは!
    今日は16時~5時までお店にいます!

    今日はいつもよりHな気分です🤭
    ムラムラしちゃう…

    いっぱいかわいがってね?♡
    お待ちしてます!

    こんばんは

    こんばんは!今日は16時~5時までお店にいます!今日はいつもよりHな気分です🤭ムラムラしちゃう…いっぱいかわいがってね?♡お待ちしてます!

    こんばんは!
    今日は16時~5時までお店にいます!

    今日はいつもよりHな気分です🤭
    ムラムラしちゃう…

    いっぱいかわいがってね?♡
    お待ちしてます!

    こんばんは

    7/24 18:04

    ストレスがたまってくると
    ココロもカラダも硬くなってきちゃう‥

    そんなときは、

    夕香のもっちりフワフワな
    (ボディー、オッパイ、カラダ)で

    アナタを包み込んで

    緩めて、ほぐして、

    たまったものは、ポイ

    しちゃいましょうね🤭

    こんばんは

    ストレスがたまってくるとココロもカラダも硬くなってきちゃう‥そんなときは、夕香のもっちりフワフワな(ボディー、オッパイ、カラダ)でアナタを包み込んで緩めて、ほぐして、たまったものは、ポイしちゃいましょうね🤭

    ストレスがたまってくると
    ココロもカラダも硬くなってきちゃう‥

    そんなときは、

    夕香のもっちりフワフワな
    (ボディー、オッパイ、カラダ)で

    アナタを包み込んで

    緩めて、ほぐして、

    たまったものは、ポイ

    しちゃいましょうね🤭

    こんにちは

    7/24 17:31


    せめるのが得意だよってお兄様
    いませんか?

    お兄様のバナナが
    欲しくてたまりません…

    いっぱいめちゃめちゃにして
    欲しいです♡

    期待されればされるほど
    濡れちゃう体質なので、

    ご奉仕されるのが好きなお兄様、一度私とエッチなことしてみませんか(´▽`*)


    こんにちは

    せめるのが得意だよってお兄様いませんか?お兄様のバナナが欲しくてたまりません…いっぱいめちゃめちゃにして欲しいです♡期待されればされるほど濡れちゃう体質なので、ご奉仕されるのが好きなお兄様、一度私とエッチなことしてみませんか(´▽`*)


    せめるのが得意だよってお兄様
    いませんか?

    お兄様のバナナが
    欲しくてたまりません…

    いっぱいめちゃめちゃにして
    欲しいです♡

    期待されればされるほど
    濡れちゃう体質なので、

    ご奉仕されるのが好きなお兄様、一度私とエッチなことしてみませんか(´▽`*)


    こんにちは

    7/24 17:04


    朝からいちゃいちゃしたい私です。

    いっぱいキスしたり
    いっぱい舐めたり…

    たくさんご奉仕させてください♡

    私と気持ち良い思い出作りましょう♡


    こんにちは

    朝からいちゃいちゃしたい私です。いっぱいキスしたりいっぱい舐めたり…たくさんご奉仕させてください♡私と気持ち良い思い出作りましょう♡


    朝からいちゃいちゃしたい私です。

    いっぱいキスしたり
    いっぱい舐めたり…

    たくさんご奉仕させてください♡

    私と気持ち良い思い出作りましょう♡


    こんにちは

    7/24 16:11

    最近入店したばかりの夕香です。

    えちえちないちゃラブが大好き!

    甘えんぼだけどえっちだから、
    よく「ホンモノの彼女みたい」「沼る」って言われます

    もっとお兄さまを沼らせるぞ笑笑

    夕香の濃厚なえちえち沼に落ちたい
    お兄さま
    いっぱい気持ちよくさせちゃうから
    ぜひぜひ予約してねっ!

    …お返しでイかせてくれるのも大歓迎です!

    こんにちは

    最近入店したばかりの夕香です。えちえちないちゃラブが大好き!甘えんぼだけどえっちだから、よく「ホンモノの彼女みたい」「沼る」って言われますもっとお兄さまを沼らせるぞ笑笑夕香の濃厚なえちえち沼に落ちたいお兄さまいっぱい気持ちよくさせちゃうからぜひぜひ予約してねっ!…お返しでイかせてくれるのも大歓迎です!

    最近入店したばかりの夕香です。

    えちえちないちゃラブが大好き!

    甘えんぼだけどえっちだから、
    よく「ホンモノの彼女みたい」「沼る」って言われます

    もっとお兄さまを沼らせるぞ笑笑

    夕香の濃厚なえちえち沼に落ちたい
    お兄さま
    いっぱい気持ちよくさせちゃうから
    ぜひぜひ予約してねっ!

    …お返しでイかせてくれるのも大歓迎です!