• 西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
    NISHIFUNA KYONYU POTCHARI CHICHIGAMI SAMA

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐳ヌルヌルがイイ💗K様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/29 17:30

    先日はありがとうございました♡


    休憩中にお誘いありがとう♡
    お昼ご飯よりもお遊び💕


    すっごく丁寧に
    あわあわで洗ってくれた🥺♡
    あわあわのぬるぬる
    対面座位ってとってもエッチだよね🥹♡
    お風呂場だけで
    とろけちゃうくらいきもちかった💗

    言わなかったけど
    対面座位が1番好き🥰



    コスプレ用意してくれてたから
    着させてもらって
    たくさん撮ってくれてありがとう🫶

    リボンだけは
    えっちすぎだったね...🥹♡


    えっちすぎるから
    見せちゃダメ!って言われちゃった😂😂


    またたくさんきもちいことしよ♡


    なお☺︎︎*。

    🐳ヌルヌルがイイ💗K様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡休憩中にお誘いありがとう♡お昼ご飯よりもお遊び💕すっごく丁寧にあわあわで洗ってくれた🥺♡あわあわのぬるぬる対面座位ってとってもエッチだよね🥹♡お風呂場だけでとろけちゃうくらいきもちかった💗言わなかったけど対面座位が1番好き🥰コスプレ用意してくれてたから着させてもらってたくさん撮ってくれてありがとう🫶リボンだけはえっちすぎだったね...🥹♡えっちすぎるから見せちゃダメ!って言われちゃった😂😂またたくさんきもちいことしよ♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    休憩中にお誘いありがとう♡
    お昼ご飯よりもお遊び💕


    すっごく丁寧に
    あわあわで洗ってくれた🥺♡
    あわあわのぬるぬる
    対面座位ってとってもエッチだよね🥹♡
    お風呂場だけで
    とろけちゃうくらいきもちかった💗

    言わなかったけど
    対面座位が1番好き🥰



    コスプレ用意してくれてたから
    着させてもらって
    たくさん撮ってくれてありがとう🫶

    リボンだけは
    えっちすぎだったね...🥹♡


    えっちすぎるから
    見せちゃダメ!って言われちゃった😂😂


    またたくさんきもちいことしよ♡


    なお☺︎︎*。

    🐳このぱん美味しい♥️

    8/29 15:03

    昨日ねぇ
    普段パンあんまり食べないんだけど

    ご飯作る気力ないから
    スティックパン買ってきたのねぇ


    このスティックパンおいしすぎて
    びっくりした😳😳😳


    んーま♡


    これ常備しとこって思いました🙌



    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳このぱん美味しい♥️

    昨日ねぇ普段パンあんまり食べないんだけどご飯作る気力ないからスティックパン買ってきたのねぇこのスティックパンおいしすぎてびっくりした😳😳😳んーま♡これ常備しとこって思いました🙌✄-------------------‐✄本日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    昨日ねぇ
    普段パンあんまり食べないんだけど

    ご飯作る気力ないから
    スティックパン買ってきたのねぇ


    このスティックパンおいしすぎて
    びっくりした😳😳😳


    んーま♡


    これ常備しとこって思いました🙌



    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳笑いが絶えない🫶I様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/29 12:30

    先日はありがとうございました♡


    朝一番にお会いしましたね☺️♡
    汗だくで汗だくで
    恥ずかしかった🤣🤣


    もうあっついねー!しか言わない私に
    HAHAHAꉂꉂ(ˊᗜˋ*)って
    ずーっと笑ってくれて
    すっごく優しいお兄様でした🥺♡


    短い時間だったけど
    たーっぷり濃厚タイム♡

    すーーっごく
    いっぱい出ちゃったね🥰

    2回目はお口にぴゅっぴゅしてもらった✌️
    2回目もたくさん🥺♡

    気持ちくなってくれて
    よかったー♡

    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳笑いが絶えない🫶I様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡朝一番にお会いしましたね☺️♡汗だくで汗だくで恥ずかしかった🤣🤣もうあっついねー!しか言わない私にHAHAHAꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ってずーっと笑ってくれてすっごく優しいお兄様でした🥺♡短い時間だったけどたーっぷり濃厚タイム♡すーーっごくいっぱい出ちゃったね🥰2回目はお口にぴゅっぴゅしてもらった✌️2回目もたくさん🥺♡気持ちくなってくれてよかったー♡また遊ぼうね♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    朝一番にお会いしましたね☺️♡
    汗だくで汗だくで
    恥ずかしかった🤣🤣


    もうあっついねー!しか言わない私に
    HAHAHAꉂꉂ(ˊᗜˋ*)って
    ずーっと笑ってくれて
    すっごく優しいお兄様でした🥺♡


    短い時間だったけど
    たーっぷり濃厚タイム♡

    すーーっごく
    いっぱい出ちゃったね🥰

    2回目はお口にぴゅっぴゅしてもらった✌️
    2回目もたくさん🥺♡

    気持ちくなってくれて
    よかったー♡

    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】可愛い下着を見ると元気になれるって

    8/29 05:53

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー


    おはよーございまーーす☀️



    今日は早起きなのです。

    奇跡的に起きれた👏



    毎日この時間の人
    尊敬しちゃう。。


    可愛い下着を見ると元気になれるって
    下着屋のお姉さんが言ってた

    元気になったー?!

    今日も一日がんばりましょう💪


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】可愛い下着を見ると元気になれるって

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリーおはよーございまーーす☀️今日は早起きなのです。奇跡的に起きれた👏毎日この時間の人尊敬しちゃう。。可愛い下着を見ると元気になれるって下着屋のお姉さんが言ってた元気になったー?!今日も一日がんばりましょう💪✄-------------------‐✄本日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー


    おはよーございまーーす☀️



    今日は早起きなのです。

    奇跡的に起きれた👏



    毎日この時間の人
    尊敬しちゃう。。


    可愛い下着を見ると元気になれるって
    下着屋のお姉さんが言ってた

    元気になったー?!

    今日も一日がんばりましょう💪


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳退勤しました🙌

    8/28 23:36

    本日もありがとうございました♡

    急遽出勤だったけど
    お誘い嬉しい♡


    明日も出勤するよー🙌


    明日も早起き
    がんばろ💪


    ✄-------------------‐✄

    あした
    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳退勤しました🙌

    本日もありがとうございました♡急遽出勤だったけどお誘い嬉しい♡明日も出勤するよー🙌明日も早起きがんばろ💪✄-------------------‐✄あした19時半〜23時なお☺︎︎*。

    本日もありがとうございました♡

    急遽出勤だったけど
    お誘い嬉しい♡


    明日も出勤するよー🙌


    明日も早起き
    がんばろ💪


    ✄-------------------‐✄

    あした
    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳びっくり😳

    8/28 19:22

    お仕事お疲れ様です♡

    出勤しました🫶



    私通勤の定期ね
    カードを使ってるんだけどね

    間違えて入る時
    モバイルのやつ使っちゃったみたいで
    出る時に履歴ありませんってなったのに
    でれちゃって
    あれ????って
    めっちゃ焦った😂😂😂


    履歴なくても定期ピってしたら
    出れるんだ😂😂


    駅から離れてから
    気づいたから
    戻って駅員さんに慌ててゆったら
    はい、携帯置いてください〜
    ていわれて
    スっと履歴消してくれた😂


    ありがとう優しい駅員さん🫶



    なおちゃんボケてます🥹

    ぎゅーーってして
    元気チャージしたーーい😫♡


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳びっくり😳

    お仕事お疲れ様です♡出勤しました🫶私通勤の定期ねカードを使ってるんだけどね間違えて入る時モバイルのやつ使っちゃったみたいで出る時に履歴ありませんってなったのにでれちゃってあれ????ってめっちゃ焦った😂😂😂履歴なくても定期ピってしたら出れるんだ😂😂駅から離れてから気づいたから戻って駅員さんに慌ててゆったらはい、携帯置いてください〜ていわれてスっと履歴消してくれた😂ありがとう優しい駅員さん🫶なおちゃんボケてます🥹ぎゅーーってして元気チャージしたーーい😫♡✄-------------------‐✄本日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    お仕事お疲れ様です♡

    出勤しました🫶



    私通勤の定期ね
    カードを使ってるんだけどね

    間違えて入る時
    モバイルのやつ使っちゃったみたいで
    出る時に履歴ありませんってなったのに
    でれちゃって
    あれ????って
    めっちゃ焦った😂😂😂


    履歴なくても定期ピってしたら
    出れるんだ😂😂


    駅から離れてから
    気づいたから
    戻って駅員さんに慌ててゆったら
    はい、携帯置いてください〜
    ていわれて
    スっと履歴消してくれた😂


    ありがとう優しい駅員さん🫶



    なおちゃんボケてます🥹

    ぎゅーーってして
    元気チャージしたーーい😫♡


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳スースーしちゃったね❄️ありがとうの気持ち💌 

    8/28 17:15

    先日はありがとうございました♡


    事前予約嬉しい🫶
    系列店通われてて
    西船にもあるって知ったから
    きたよーって♡


    早めに来て
    色々準備して待っててくれて
    ありがとうございます🥺♡


    素敵な差し入れも嬉しい♥️

    おかげで私は
    ひんやりを手に入れた❄️❄️
    スースーして気持ちかった💗

    お怪我がすっごく心配だけど
    大丈夫かな🥺
    絶対ゴムしてても痛かったでしょ🥲🥲

    そんな状態でも
    遊びに来ちゃうんだもん
    すっごくえっちなお兄様でした💗


    たくさん優しくしてくれてありがとうね♡

    また遊びましょう♡


    なお☺︎︎*。

    🐳スースーしちゃったね❄️ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡事前予約嬉しい🫶系列店通われてて西船にもあるって知ったからきたよーって♡早めに来て色々準備して待っててくれてありがとうございます🥺♡素敵な差し入れも嬉しい♥️おかげで私はひんやりを手に入れた❄️❄️スースーして気持ちかった💗お怪我がすっごく心配だけど大丈夫かな🥺絶対ゴムしてても痛かったでしょ🥲🥲そんな状態でも遊びに来ちゃうんだもんすっごくえっちなお兄様でした💗たくさん優しくしてくれてありがとうね♡また遊びましょう♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    事前予約嬉しい🫶
    系列店通われてて
    西船にもあるって知ったから
    きたよーって♡


    早めに来て
    色々準備して待っててくれて
    ありがとうございます🥺♡


    素敵な差し入れも嬉しい♥️

    おかげで私は
    ひんやりを手に入れた❄️❄️
    スースーして気持ちかった💗

    お怪我がすっごく心配だけど
    大丈夫かな🥺
    絶対ゴムしてても痛かったでしょ🥲🥲

    そんな状態でも
    遊びに来ちゃうんだもん
    すっごくえっちなお兄様でした💗


    たくさん優しくしてくれてありがとうね♡

    また遊びましょう♡


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】てくてくあるきます

    8/28 07:28

    おはようございます☀️


    今朝はめっちゃくちゃ涼しいね?!


    って思って上見たら
    雲が真っ黒


    そりゃ涼しいわァ。。

    雨降らないでぇ、、。



    とりあえず
    今日も一日がんばろー💪


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】てくてくあるきます

    おはようございます☀️今朝はめっちゃくちゃ涼しいね?!って思って上見たら雲が真っ黒そりゃ涼しいわァ。。雨降らないでぇ、、。とりあえず今日も一日がんばろー💪✄-------------------‐✄本日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    おはようございます☀️


    今朝はめっちゃくちゃ涼しいね?!


    って思って上見たら
    雲が真っ黒


    そりゃ涼しいわァ。。

    雨降らないでぇ、、。



    とりあえず
    今日も一日がんばろー💪


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳背徳感がとても好き💗

    8/27 20:53

    本日もありがとうございました♡


    平日の昼間出勤
    たまーーーーにしかしないけど
    とても好き💗

    何が好きって
    いつもPCに向かってる時間に
    えっちぃことしてるのが
    たまらんですねぇ♡



    お礼日記はまたかくね✍🏻



    明日明後日
    出勤することにしました🫶

    来ようと思ってる方は
    お早めの連絡お願い致します🙇‍♀️♡

    ✄-------------------‐✄

    あした
    19時半〜23時



    なお☺︎︎*。

    🐳背徳感がとても好き💗

    本日もありがとうございました♡平日の昼間出勤たまーーーーにしかしないけどとても好き💗何が好きっていつもPCに向かってる時間にえっちぃことしてるのがたまらんですねぇ♡お礼日記はまたかくね✍🏻明日明後日出勤することにしました🫶来ようと思ってる方はお早めの連絡お願い致します🙇‍♀️♡✄-------------------‐✄あした19時半〜23時なお☺︎︎*。

    本日もありがとうございました♡


    平日の昼間出勤
    たまーーーーにしかしないけど
    とても好き💗

    何が好きって
    いつもPCに向かってる時間に
    えっちぃことしてるのが
    たまらんですねぇ♡



    お礼日記はまたかくね✍🏻



    明日明後日
    出勤することにしました🫶

    来ようと思ってる方は
    お早めの連絡お願い致します🙇‍♀️♡

    ✄-------------------‐✄

    あした
    19時半〜23時



    なお☺︎︎*。

    🐳よーーーーくみてみたら👀

    8/27 18:26

    ねぇぇ
    よーーーーくみてみて

    スケスケ???



    あとで限定動画乗せちゃう🥰




    ✄-------------------‐✄

    本日

    10時〜19時半


    なお☺︎︎*。

    🐳よーーーーくみてみたら👀

    ねぇぇよーーーーくみてみてスケスケ???あとで限定動画乗せちゃう🥰✄-------------------‐✄本日10時〜19時半なお☺︎︎*。

    ねぇぇ
    よーーーーくみてみて

    スケスケ???



    あとで限定動画乗せちゃう🥰




    ✄-------------------‐✄

    本日

    10時〜19時半


    なお☺︎︎*。

    🐳強い心❤️‍🔥

    8/27 13:45

    待機もどっております♡


    スタートから続けて
    お誘いありがとうございました🥰


    今日は待機中絶対寝ないぞの
    強い心を持っておりますので
    あとで珈琲買おーって思ってたら
    遊んでくれたお兄様が
    差し入れで珈琲くれた🫶


    うわーい🙌


    お陰でもう眠くない💪


    元気100倍!!!ってかんじ❤️‍🔥


    夜まで居ますので
    お誘いお待ちしております🫶



    退勤時間は
    お問い合わせ頂けたら
    伸ばせるので
    ご連絡もお気軽に♡


    ✄-------------------‐✄

    本日

    10時〜19時半


    なお☺︎︎*。

    🐳強い心❤️‍🔥

    待機もどっております♡スタートから続けてお誘いありがとうございました🥰今日は待機中絶対寝ないぞの強い心を持っておりますのであとで珈琲買おーって思ってたら遊んでくれたお兄様が差し入れで珈琲くれた🫶うわーい🙌お陰でもう眠くない💪元気100倍!!!ってかんじ❤️‍🔥夜まで居ますのでお誘いお待ちしております🫶退勤時間はお問い合わせ頂けたら伸ばせるのでご連絡もお気軽に♡✄-------------------‐✄本日10時〜19時半なお☺︎︎*。

    待機もどっております♡


    スタートから続けて
    お誘いありがとうございました🥰


    今日は待機中絶対寝ないぞの
    強い心を持っておりますので
    あとで珈琲買おーって思ってたら
    遊んでくれたお兄様が
    差し入れで珈琲くれた🫶


    うわーい🙌


    お陰でもう眠くない💪


    元気100倍!!!ってかんじ❤️‍🔥


    夜まで居ますので
    お誘いお待ちしております🫶



    退勤時間は
    お問い合わせ頂けたら
    伸ばせるので
    ご連絡もお気軽に♡


    ✄-------------------‐✄

    本日

    10時〜19時半


    なお☺︎︎*。

    🐳ヌチャヌチャズボズボ💗Y様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/27 13:18

    先日はありがとうございました♡


    お久しぶりのお遊び相手に
    任命されましたなおです🙇‍♀️笑



    シャワーでもぬるぬるして遊んで
    ベッドいったら
    もーーっとぬるぬる🥰

    バック素股が気に入ってくれた
    みたいでとっても嬉しい🫶


    はいってる?!
    ねぇ入ってるの?!
    ってずっと言ってた🤭🤭

    それくらい気持ちかったて
    思ってもらえてよかったー💗


    また遊ぼ♡



    なお☺︎︎*。

    🐳ヌチャヌチャズボズボ💗Y様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡お久しぶりのお遊び相手に任命されましたなおです🙇‍♀️笑シャワーでもぬるぬるして遊んでベッドいったらもーーっとぬるぬる🥰バック素股が気に入ってくれたみたいでとっても嬉しい🫶はいってる?!ねぇ入ってるの?!ってずっと言ってた🤭🤭それくらい気持ちかったて思ってもらえてよかったー💗また遊ぼ♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    お久しぶりのお遊び相手に
    任命されましたなおです🙇‍♀️笑



    シャワーでもぬるぬるして遊んで
    ベッドいったら
    もーーっとぬるぬる🥰

    バック素股が気に入ってくれた
    みたいでとっても嬉しい🫶


    はいってる?!
    ねぇ入ってるの?!
    ってずっと言ってた🤭🤭

    それくらい気持ちかったて
    思ってもらえてよかったー💗


    また遊ぼ♡



    なお☺︎︎*。

    🐳未知の世界へ💗T様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/26 12:44

    先日はありがとうございました♡


    お仕事中からあそぶぞーーの
    気持ちでいて選んでくれたの
    ありがとうございます🥰


    お仕事終わりは疲れちゃうもんね🥺
    癒しが必要だっ


    気持ちいいとこ
    自己申告☺️
    なおちゃんの悪戯心を
    くすぐってくれたので
    楽しくなっちゃって😂😂
    ごめんね🥺🥺


    その後まったりお話♡
    色々気になる
    その話したら時間が足りないよー!!
    って言われちゃったから
    次回
    第2話に続く。。😆

    知らないお話楽しいね🙌

    お土産もありがとう♡
    美味しくバリバリしました😋




    お仕事無理しないでファイトです💪



    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳未知の世界へ💗T様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡お仕事中からあそぶぞーーの気持ちでいて選んでくれたのありがとうございます🥰お仕事終わりは疲れちゃうもんね🥺癒しが必要だっ気持ちいいとこ自己申告☺️なおちゃんの悪戯心をくすぐってくれたので楽しくなっちゃって😂😂ごめんね🥺🥺その後まったりお話♡色々気になるその話したら時間が足りないよー!!って言われちゃったから次回第2話に続く。。😆知らないお話楽しいね🙌お土産もありがとう♡美味しくバリバリしました😋お仕事無理しないでファイトです💪また遊ぼうね♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    お仕事中からあそぶぞーーの
    気持ちでいて選んでくれたの
    ありがとうございます🥰


    お仕事終わりは疲れちゃうもんね🥺
    癒しが必要だっ


    気持ちいいとこ
    自己申告☺️
    なおちゃんの悪戯心を
    くすぐってくれたので
    楽しくなっちゃって😂😂
    ごめんね🥺🥺


    その後まったりお話♡
    色々気になる
    その話したら時間が足りないよー!!
    って言われちゃったから
    次回
    第2話に続く。。😆

    知らないお話楽しいね🙌

    お土産もありがとう♡
    美味しくバリバリしました😋




    お仕事無理しないでファイトです💪



    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】ふぁいとー!

    8/26 07:33

    おはようございます☀️



    今日はこちらは
    おやすみです🥺


    今日次第で明後日以降の出勤が
    決まるから
    頑張ってくるね💪


    今週もがんばろー💪


    ✄-------------------‐✄

    あした

    10時〜19時半



    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】ふぁいとー!

    おはようございます☀️今日はこちらはおやすみです🥺今日次第で明後日以降の出勤が決まるから頑張ってくるね💪今週もがんばろー💪✄-------------------‐✄あした10時〜19時半なお☺︎︎*。

    おはようございます☀️



    今日はこちらは
    おやすみです🥺


    今日次第で明後日以降の出勤が
    決まるから
    頑張ってくるね💪


    今週もがんばろー💪


    ✄-------------------‐✄

    あした

    10時〜19時半



    なお☺︎︎*。

    🐳たくさんした💗

    8/25 19:17

    待機戻って来たよー💗

    今日3万歩もあるいてる🤣🤣
    足が棒である🥹


    毎日歩き回ってる人尊敬する🥺


    ティーラテのんで
    ちょっと休憩♡


    22時が受付終了時刻です♡
    明日仕事だけど
    現実逃避しにくる??🫶


    ✄-------------------‐✄

    本日

    17時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳たくさんした💗

    待機戻って来たよー💗今日3万歩もあるいてる🤣🤣足が棒である🥹毎日歩き回ってる人尊敬する🥺ティーラテのんでちょっと休憩♡22時が受付終了時刻です♡明日仕事だけど現実逃避しにくる??🫶✄-------------------‐✄本日17時半〜23時なお☺︎︎*。

    待機戻って来たよー💗

    今日3万歩もあるいてる🤣🤣
    足が棒である🥹


    毎日歩き回ってる人尊敬する🥺


    ティーラテのんで
    ちょっと休憩♡


    22時が受付終了時刻です♡
    明日仕事だけど
    現実逃避しにくる??🫶


    ✄-------------------‐✄

    本日

    17時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳2度目の🫶W様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/25 12:05

    先日はありがとうございました♡


    お仕事終わりにようこそ♡
    マイガールまた登録したんだって
    教えてくれて
    丁度直前に
    メッセージ送らせてもらってたから
    あーーーー!!てなったよ🥹
    まさか予約してくれてるなんて
    ⁣びっくりした😳
    うれしかったー🥰


    恋人みたいなイチャイチャを
    求めて
    たくさんちゅーしちゃった♡
    最初から最後まで
    ほぼずーーーーっと
    ちゅーしてたよね🥰
    くちびるやわやわで気持ちぃの🥺♡


    ちゅーしてまったりイチャイチャしてた
    だけなのに
    帰り足ガクガクしちゃった🥹

    〆のラーメンは食べられた??🥰


    この後は帰り大丈夫?って
    最後まで優しくしてくれて
    ありがとうね💕


    また遊びましょう♡


    なお☺︎︎*。

    🐳2度目の🫶W様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡お仕事終わりにようこそ♡マイガールまた登録したんだって教えてくれて丁度直前にメッセージ送らせてもらってたからあーーーー!!てなったよ🥹まさか予約してくれてるなんて⁣びっくりした😳うれしかったー🥰恋人みたいなイチャイチャを求めてたくさんちゅーしちゃった♡最初から最後までほぼずーーーーっとちゅーしてたよね🥰くちびるやわやわで気持ちぃの🥺♡ちゅーしてまったりイチャイチャしてただけなのに帰り足ガクガクしちゃった🥹〆のラーメンは食べられた??🥰この後は帰り大丈夫?って最後まで優しくしてくれてありがとうね💕また遊びましょう♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    お仕事終わりにようこそ♡
    マイガールまた登録したんだって
    教えてくれて
    丁度直前に
    メッセージ送らせてもらってたから
    あーーーー!!てなったよ🥹
    まさか予約してくれてるなんて
    ⁣びっくりした😳
    うれしかったー🥰


    恋人みたいなイチャイチャを
    求めて
    たくさんちゅーしちゃった♡
    最初から最後まで
    ほぼずーーーーっと
    ちゅーしてたよね🥰
    くちびるやわやわで気持ちぃの🥺♡


    ちゅーしてまったりイチャイチャしてた
    だけなのに
    帰り足ガクガクしちゃった🥹

    〆のラーメンは食べられた??🥰


    この後は帰り大丈夫?って
    最後まで優しくしてくれて
    ありがとうね💕


    また遊びましょう♡


    なお☺︎︎*。

    🐳💜の下はまたあとで🫶

    8/25 05:33

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー

    おはようございます☀️


    めちゃくちゃはやおきした🥺

    4時に起きたの久しぶり🥺



    今日はこれから
    別のお仕事してから
    夕方出勤するよ🙌


    スタートはご予約頂きまして🙇‍♀️
    お会い出来るの楽しみです🫶




    出勤する前くらいに
    💜の下限定公開するね🫶
    見てくれる??🥺



    ✄-------------------‐✄

    本日

    17時半〜23時

    19時頃から空きありです🫶


    なお☺︎︎*。

    🐳💜の下はまたあとで🫶

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリーおはようございます☀️めちゃくちゃはやおきした🥺4時に起きたの久しぶり🥺今日はこれから別のお仕事してから夕方出勤するよ🙌スタートはご予約頂きまして🙇‍♀️お会い出来るの楽しみです🫶出勤する前くらいに💜の下限定公開するね🫶見てくれる??🥺✄-------------------‐✄本日17時半〜23時19時頃から空きありです🫶なお☺︎︎*。

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー

    おはようございます☀️


    めちゃくちゃはやおきした🥺

    4時に起きたの久しぶり🥺



    今日はこれから
    別のお仕事してから
    夕方出勤するよ🙌


    スタートはご予約頂きまして🙇‍♀️
    お会い出来るの楽しみです🫶




    出勤する前くらいに
    💜の下限定公開するね🫶
    見てくれる??🥺



    ✄-------------------‐✄

    本日

    17時半〜23時

    19時頃から空きありです🫶


    なお☺︎︎*。

    🐳今日はどうなさいましたか??💕

    8/24 21:11


    本日もありがとうございました♡


    今日はたくさんお喋りできて
    たのしかった💕
    おしゃべりしに来てくれて
    ありがとー♡


    お礼日記はまた別でかきます🙇‍♀️



    私は明日
    めちゃくちゃ朝早いので
    お家に帰ったらすぐ寝ます😪


    明日夕方から出勤するから
    お誘いお待ちしております💕


    ✄-------------------‐✄

    あした

    17時半〜23時


    なお

    🐳今日はどうなさいましたか??💕

    本日もありがとうございました♡今日はたくさんお喋りできてたのしかった💕おしゃべりしに来てくれてありがとー♡お礼日記はまた別でかきます🙇‍♀️私は明日めちゃくちゃ朝早いのでお家に帰ったらすぐ寝ます😪明日夕方から出勤するからお誘いお待ちしております💕✄-------------------‐✄あした17時半〜23時なお


    本日もありがとうございました♡


    今日はたくさんお喋りできて
    たのしかった💕
    おしゃべりしに来てくれて
    ありがとー♡


    お礼日記はまた別でかきます🙇‍♀️



    私は明日
    めちゃくちゃ朝早いので
    お家に帰ったらすぐ寝ます😪


    明日夕方から出勤するから
    お誘いお待ちしております💕


    ✄-------------------‐✄

    あした

    17時半〜23時


    なお

    🐳やっと逢えたね💗S様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/24 16:07

    先日はありがとうございました♡


    オキニトークでご連絡いただいて
    今月は忙しいから
    来月かなーってゆってたら
    今日なおちゃんの好きな時間で!って
    言ってくれて
    すっごくビックリした🥹♡


    到着するよって伝えた時間より
    遅くなっちゃったけど
    優しく迎えてくれてありがとう🥰


    オキニトークで気になる共通点あったから
    お話もたくさん盛り上がったし
    たくさんイチャイチャたのしかった♥️


    もっとぎゅーーしてたかったぁ
    長い時間にしたらよかったって
    思ってくれてとっても嬉しい🥺♡


    もう次の予定も教えてくれたから
    当日あえるの楽しみにしてるね💕︎


    次もいっぱい
    イチャイチャしよ♡


    なお☺︎︎*。

    🐳やっと逢えたね💗S様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡オキニトークでご連絡いただいて今月は忙しいから来月かなーってゆってたら今日なおちゃんの好きな時間で!って言ってくれてすっごくビックリした🥹♡到着するよって伝えた時間より遅くなっちゃったけど優しく迎えてくれてありがとう🥰オキニトークで気になる共通点あったからお話もたくさん盛り上がったしたくさんイチャイチャたのしかった♥️もっとぎゅーーしてたかったぁ長い時間にしたらよかったって思ってくれてとっても嬉しい🥺♡もう次の予定も教えてくれたから当日あえるの楽しみにしてるね💕︎次もいっぱいイチャイチャしよ♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    オキニトークでご連絡いただいて
    今月は忙しいから
    来月かなーってゆってたら
    今日なおちゃんの好きな時間で!って
    言ってくれて
    すっごくビックリした🥹♡


    到着するよって伝えた時間より
    遅くなっちゃったけど
    優しく迎えてくれてありがとう🥰


    オキニトークで気になる共通点あったから
    お話もたくさん盛り上がったし
    たくさんイチャイチャたのしかった♥️


    もっとぎゅーーしてたかったぁ
    長い時間にしたらよかったって
    思ってくれてとっても嬉しい🥺♡


    もう次の予定も教えてくれたから
    当日あえるの楽しみにしてるね💕︎


    次もいっぱい
    イチャイチャしよ♡


    なお☺︎︎*。

    🐳我慢出来ない...💕N様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/24 12:30

    先日はありがとうございました♡


    フリーでお会いしまして
    お仕事終わりに
    はじめましてこんばんは🌛⋆゜


    お仕事後は息抜きしたいですよね🥰

    ぺろぺろしてたら
    ち〇び舐め上手そうだから舐めてぇ
    ってオネダリされちゃった🥰

    メガネフェチって教えてくれたから
    メガネかけて上目遣いでぺろぺろ
    しちゃった🥹♡


    遊んでくれてありがとう💕


    また遊びましょう♡


    なお☺︎︎*。

    🐳我慢出来ない...💕N様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡フリーでお会いしましてお仕事終わりにはじめましてこんばんは🌛⋆゜お仕事後は息抜きしたいですよね🥰ぺろぺろしてたらち〇び舐め上手そうだから舐めてぇってオネダリされちゃった🥰メガネフェチって教えてくれたからメガネかけて上目遣いでぺろぺろしちゃった🥹♡遊んでくれてありがとう💕また遊びましょう♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    フリーでお会いしまして
    お仕事終わりに
    はじめましてこんばんは🌛⋆゜


    お仕事後は息抜きしたいですよね🥰

    ぺろぺろしてたら
    ち〇び舐め上手そうだから舐めてぇ
    ってオネダリされちゃった🥰

    メガネフェチって教えてくれたから
    メガネかけて上目遣いでぺろぺろ
    しちゃった🥹♡


    遊んでくれてありがとう💕


    また遊びましょう♡


    なお☺︎︎*。