这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • E+アイドルスクール船橋店
    E+IDOL SCHOOL FUNABASHI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    今日おやすみになりました(ˆт · тˆ)

    明日からまた出勤します✊🏻

    いっぱいえっちなお誘いください🥺🩷

    今日おやすみになりました(ˆт·тˆ)明日からまた出勤します✊🏻いっぱいえっちなお誘いください🥺🩷


    今日おやすみになりました(ˆт · тˆ)

    明日からまた出勤します✊🏻

    いっぱいえっちなお誘いください🥺🩷

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    今日も浴衣のせちゃう〜!!

    乱れた浴衣って

    えっちだよねo( ›_‹ )o♡♡

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪今日も浴衣のせちゃう〜!!乱れた浴衣ってえっちだよねo(›_‹)o♡♡

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    今日も浴衣のせちゃう〜!!

    乱れた浴衣って

    えっちだよねo( ›_‹ )o♡♡

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネじゃないひとが

    たまにかけたりするやつ好きだったりする🫠

    全然メガネ男子あり( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネじゃないひとがたまにかけたりするやつ好きだったりする🫠全然メガネ男子あり(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネじゃないひとが

    たまにかけたりするやつ好きだったりする🫠

    全然メガネ男子あり( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    ずーっと友達と

    遊びまくってた!!

    なので宿題はギリギリになって

    適当にやって提出する悪いやつです✌🏻😸

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪ずーっと友達と遊びまくってた!!なので宿題はギリギリになって適当にやって提出する悪いやつです✌🏻😸

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    ずーっと友達と

    遊びまくってた!!

    なので宿題はギリギリになって

    適当にやって提出する悪いやつです✌🏻😸

    このあと

    8/7 15:37


    しゅっきんします✊🏻

    今日も3時までいっぱい

    えっちなことしようねえ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    しゅっきんします✊🏻今日も3時までいっぱいえっちなことしようねえ(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)


    しゅっきんします✊🏻

    今日も3時までいっぱい

    えっちなことしようねえ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    ついにXのアカウントが

    5000人超えた〜!!!🤍

    よかったらフォローしてください🥺

    ついにXのアカウントが5000人超えた〜!!!🤍よかったらフォローしてください🥺


    ついにXのアカウントが

    5000人超えた〜!!!🤍

    よかったらフォローしてください🥺

    21時30分〜

    8/6 20:35


    お誘いありがとう😸💞

    これから向かいます✊🏻

    21時30分〜🈳です🩷

    お誘いありがとう😸💞これから向かいます✊🏻21時30分〜🈳です🩷


    お誘いありがとう😸💞

    これから向かいます✊🏻

    21時30分〜🈳です🩷

    夏曲🎶

    8/6 20:31

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    夏は苦手なのに

    夏曲はだいすき😽😽💞

    ナツマトペ🎶

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪夏は苦手なのに夏曲はだいすき😽😽💞ナツマトペ🎶

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    夏は苦手なのに

    夏曲はだいすき😽😽💞

    ナツマトペ🎶

    👘♡

    8/6 20:03

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    浴衣ってきるの大変だけど

    かわいくてだいすき👘♡

    花火大会いきたいなあ🫧

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪浴衣ってきるの大変だけどかわいくてだいすき👘♡花火大会いきたいなあ🫧

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    浴衣ってきるの大変だけど

    かわいくてだいすき👘♡

    花火大会いきたいなあ🫧


    推しがつくってるブランド

    着るとやっぱり

    テンションあがるのー☺️💞

    最近はほぼ毎日ロゼミューズ⭐️

    推しがつくってるブランド着るとやっぱりテンションあがるのー☺️💞最近はほぼ毎日ロゼミューズ⭐️


    推しがつくってるブランド

    着るとやっぱり

    テンションあがるのー☺️💞

    最近はほぼ毎日ロゼミューズ⭐️


    お兄さんの白いの

    どこに出したい???‪‪❤︎‬

    いっぱい気持ちいいことしよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お兄さんの白いのどこに出したい???‪‪❤︎‬いっぱい気持ちいいことしよ՞̥_̫_̥՞♡


    お兄さんの白いの

    どこに出したい???‪‪❤︎‬

    いっぱい気持ちいいことしよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    📸♡♡

    8/6 18:04


    お兄さんがたくさんとってくれた😽

    いっぱい日記に載せるから

    るなの写真とってくれたら嬉しいのo( ›_‹ )o♡♡

    お兄さんがたくさんとってくれた😽いっぱい日記に載せるからるなの写真とってくれたら嬉しいのo(›_‹)o♡♡


    お兄さんがたくさんとってくれた😽

    いっぱい日記に載せるから

    るなの写真とってくれたら嬉しいのo( ›_‹ )o♡♡

    うれち

    8/6 12:31


    おはようございます🤍

    昨日は完売ありがとうでした\(^_^︎)/~♡

    今日も15時〜!

    お誘いください☺️💞

    おはようございます🤍昨日は完売ありがとうでした\(^_^︎)/~♡今日も15時〜!お誘いください☺️💞


    おはようございます🤍

    昨日は完売ありがとうでした\(^_^︎)/~♡

    今日も15時〜!

    お誘いください☺️💞

    1時〜

    8/5 23:23


    続けてたくさんお誘いありがとう〜🤭

    次回の空き枠1時〜です( ¯ᵕ¯ )♡

    お誘いください👶🏻🎀

    続けてたくさんお誘いありがとう〜🤭次回の空き枠1時〜です(¯ᵕ¯)♡お誘いください👶🏻🎀


    続けてたくさんお誘いありがとう〜🤭

    次回の空き枠1時〜です( ¯ᵕ¯ )♡

    お誘いください👶🏻🎀

    18時〜

    8/5 16:15


    続けてお誘いうれしいの(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    次回の空き枠18時✊🏻

    たくさんお誘いください🤍

    続けてお誘いうれしいの(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)次回の空き枠18時✊🏻たくさんお誘いください🤍


    続けてお誘いうれしいの(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    次回の空き枠18時✊🏻

    たくさんお誘いください🤍

    にゅーん

    8/5 12:41


    おはようございます⭐️

    15時からしゅっきん\(^_^︎)/~♡

    既に予約してくれてるお兄さんも

    ありがとうございます🫧

    今日もたくさんえっちなことしよお

    おはようございます⭐️15時からしゅっきん\(^_^︎)/~♡既に予約してくれてるお兄さんもありがとうございます🫧今日もたくさんえっちなことしよお


    おはようございます⭐️

    15時からしゅっきん\(^_^︎)/~♡

    既に予約してくれてるお兄さんも

    ありがとうございます🫧

    今日もたくさんえっちなことしよお

    クチコミありがとう⭐️



    会ってからたくさん褒めてくれてうれしかったし

    せめたりせめてもらったり

    たくさん気持ちよくなってもらえて良かった🐰🤍

    すきなアイドルの話もたくさんできて

    あっという間だったよーー🍨♡♡

    また会えたらいいな🌹

    クチコミありがとう⭐️会ってからたくさん褒めてくれてうれしかったしせめたりせめてもらったりたくさん気持ちよくなってもらえて良かった🐰🤍すきなアイドルの話もたくさんできてあっという間だったよーー🍨♡♡また会えたらいいな🌹

    クチコミありがとう⭐️



    会ってからたくさん褒めてくれてうれしかったし

    せめたりせめてもらったり

    たくさん気持ちよくなってもらえて良かった🐰🤍

    すきなアイドルの話もたくさんできて

    あっという間だったよーー🍨♡♡

    また会えたらいいな🌹



    スッケスケのえっちな

    コスプレもかわいくてだいすき🌸

    いっぱい写真撮りたくなっちゃう✊🏻🎀

    スッケスケのえっちなコスプレもかわいくてだいすき🌸いっぱい写真撮りたくなっちゃう✊🏻🎀



    スッケスケのえっちな

    コスプレもかわいくてだいすき🌸

    いっぱい写真撮りたくなっちゃう✊🏻🎀

    クチコミありがとうございます🌸



    扉開けた瞬間から大量のかわいいを

    言ってもらえてるんるんだった🎶💞

    いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったし

    気持ちよくなってもらえてもらえて嬉しい🤍

    また絶対会えますように🪄︎︎◝✩

    クチコミありがとうございます🌸扉開けた瞬間から大量のかわいいを言ってもらえてるんるんだった🎶💞いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったし気持ちよくなってもらえてもらえて嬉しい🤍また絶対会えますように🪄︎︎◝✩

    クチコミありがとうございます🌸



    扉開けた瞬間から大量のかわいいを

    言ってもらえてるんるんだった🎶💞

    いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったし

    気持ちよくなってもらえてもらえて嬉しい🤍

    また絶対会えますように🪄︎︎◝✩

    17時20分〜

    8/4 16:20


    スタートからお誘いありがとうo( ›_‹ )o♡♡

    これから向かいます✊🏻

    次回空き枠17時20分〜🐬

    スタートからお誘いありがとうo(›_‹)o♡♡これから向かいます✊🏻次回空き枠17時20分〜🐬


    スタートからお誘いありがとうo( ›_‹ )o♡♡

    これから向かいます✊🏻

    次回空き枠17時20分〜🐬