这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • E+アイドルスクール船橋店
    E+IDOL SCHOOL FUNABASHI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここいち

    9/13 22:31

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    ココイチで絶対ほうれん草いれる🥬

    あとたまにスクランブルエッグ👶🏻

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪ココイチで絶対ほうれん草いれる🥬あとたまにスクランブルエッグ👶🏻

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    ココイチで絶対ほうれん草いれる🥬

    あとたまにスクランブルエッグ👶🏻

    18時♡

    9/13 17:36


    出勤します✊🏻

    スタートからお誘いありがとうございます😭🤍

    3時までいっぱいお誘いまってます🥹

    出勤します✊🏻スタートからお誘いありがとうございます😭🤍3時までいっぱいお誘いまってます🥹


    出勤します✊🏻

    スタートからお誘いありがとうございます😭🤍

    3時までいっぱいお誘いまってます🥹

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ビールがいちばんすき🍺

    去年まではハイボール派だったけど

    ビールだいすきになった👶🏻

    一緒に乾杯しよっ( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪ビールがいちばんすき🍺去年まではハイボール派だったけどビールだいすきになった👶🏻一緒に乾杯しよっ(˶᷇𖥦᷆˵)‬

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ビールがいちばんすき🍺

    去年まではハイボール派だったけど

    ビールだいすきになった👶🏻

    一緒に乾杯しよっ( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

    ✊🏻✊🏻

    9/12 15:13


    しゅっきんしました🎵

    スタートからお誘いありがとう🤭💞

    次回16時〜です> ̫< ♡

    しゅっきんしました🎵スタートからお誘いありがとう🤭💞次回16時〜です>̫<♡


    しゅっきんしました🎵

    スタートからお誘いありがとう🤭💞

    次回16時〜です> ̫< ♡

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    前までは友達とか誰かといたい人だったけど

    今は1人もだいすき( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

    ライブもいくしひとりご飯も全然大丈夫😸

    友達と過ごすのももちろんすき\(^_^︎)/~♡

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪前までは友達とか誰かといたい人だったけど今は1人もだいすき(˶᷇𖥦᷆˵)‬ライブもいくしひとりご飯も全然大丈夫😸友達と過ごすのももちろんすき\(^_^︎)/~♡

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    前までは友達とか誰かといたい人だったけど

    今は1人もだいすき( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

    ライブもいくしひとりご飯も全然大丈夫😸

    友達と過ごすのももちろんすき\(^_^︎)/~♡


    今日おやすみになりました(;_;)

    予約してくれてたお兄さんごめんなさい💦

    明日からまた出勤するので

    お誘いまってます🥺💓

    今日おやすみになりました(;_;)予約してくれてたお兄さんごめんなさい💦明日からまた出勤するのでお誘いまってます🥺💓


    今日おやすみになりました(;_;)

    予約してくれてたお兄さんごめんなさい💦

    明日からまた出勤するので

    お誘いまってます🥺💓

    🐟

    9/10 19:03

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    さっぱりがすきで

    魚だいすきなので꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪さっぱりがすきで魚だいすきなので꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    さっぱりがすきで

    魚だいすきなので꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    にっこり

    9/10 14:30


    15時から出勤します✊🏻

    スタートからご予約ありがとうございます😸💞

    今日は22時までなので

    お誘いまってます( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

    15時から出勤します✊🏻スタートからご予約ありがとうございます😸💞今日は22時までなのでお誘いまってます(˶᷇𖥦᷆˵)‬


    15時から出勤します✊🏻

    スタートからご予約ありがとうございます😸💞

    今日は22時までなので

    お誘いまってます( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

    ぱくぱく

    9/6 19:03

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    お菓子はあんまり食べないけど

    食べる時は

    グミがすきです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ ‹⸝⸝՞꒱♡

    あとラムネ🩵

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪お菓子はあんまり食べないけど食べる時はグミがすきです꒰՞⸝⸝⊃·̫‹⸝⸝՞꒱♡あとラムネ🩵

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    お菓子はあんまり食べないけど

    食べる時は

    グミがすきです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ ‹⸝⸝՞꒱♡

    あとラムネ🩵


    しゅっきんしました🪄︎︎◝✩

    スタートからお誘いありがとうなの🥹💓

    3時までまだまだまってるよ〜〜っ

    しゅっきんしました🪄︎︎◝✩スタートからお誘いありがとうなの🥹💓3時までまだまだまってるよ〜〜っ


    しゅっきんしました🪄︎︎◝✩

    スタートからお誘いありがとうなの🥹💓

    3時までまだまだまってるよ〜〜っ


    明日明後日出勤です✊🏻💓

    今日はネイルいって

    おうちでゆっくりしてる🫠🫠

    爪折れちゃってたから

    綺麗になってハッピー^ ̳ට ̫ ට ̳^

    明日明後日出勤です✊🏻💓今日はネイルいっておうちでゆっくりしてる🫠🫠爪折れちゃってたから綺麗になってハッピー^̳ට̫ට̳^


    明日明後日出勤です✊🏻💓

    今日はネイルいって

    おうちでゆっくりしてる🫠🫠

    爪折れちゃってたから

    綺麗になってハッピー^ ̳ට ̫ ට ̳^


    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    難しいやつだーーー‪💧‬

    小さい頃からアイドルがだーいすき!!

    推しがいるから生きてる😽😽

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪難しいやつだーーー‪💧‬小さい頃からアイドルがだーいすき!!推しがいるから生きてる😽😽


    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    難しいやつだーーー‪💧‬

    小さい頃からアイドルがだーいすき!!

    推しがいるから生きてる😽😽


    しゅっきんします✊🏻✊🏻

    今日は3時までなので

    たくさん気持ちいいことしよお

    しゅっきんします✊🏻✊🏻今日は3時までなのでたくさん気持ちいいことしよお


    しゅっきんします✊🏻✊🏻

    今日は3時までなので

    たくさん気持ちいいことしよお

    うは

    9/3 20:02


    この前本指のお兄さんが

    少し早めの誕生日プレゼント

    くれてはっぴーすぎる> ̫< ♡

    大切に使う🪄︎︎◝✩

    この前本指のお兄さんが少し早めの誕生日プレゼントくれてはっぴーすぎる>̫<♡大切に使う🪄︎︎◝✩


    この前本指のお兄さんが

    少し早めの誕生日プレゼント

    くれてはっぴーすぎる> ̫< ♡

    大切に使う🪄︎︎◝✩

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    湯豆腐たべたことない💭💭

    はやく冬になって

    鍋たくさんたべたい🍲

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪湯豆腐たべたことない💭💭はやく冬になって鍋たくさんたべたい🍲

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    湯豆腐たべたことない💭💭

    はやく冬になって

    鍋たくさんたべたい🍲


    15時から出勤です^ ̳ට ̫ ට ̳^

    久々の出勤だから

    なんか緊張する🥺💓

    スタート予約してくれてる本指のお兄さん

    ありがとうーっ😽💞

    15時から出勤です^̳ට̫ට̳^久々の出勤だからなんか緊張する🥺💓スタート予約してくれてる本指のお兄さんありがとうーっ😽💞


    15時から出勤です^ ̳ට ̫ ට ̳^

    久々の出勤だから

    なんか緊張する🥺💓

    スタート予約してくれてる本指のお兄さん

    ありがとうーっ😽💞

    今月も🫧

    9/1 18:18


    いっぱいゆっくりして

    元気になったあ!

    明日からまた出勤します✊🏻

    えっちなこと不足中なので

    明日からいっぱいお誘いください😽

    いっぱいゆっくりして元気になったあ!明日からまた出勤します✊🏻えっちなこと不足中なので明日からいっぱいお誘いください😽


    いっぱいゆっくりして

    元気になったあ!

    明日からまた出勤します✊🏻

    えっちなこと不足中なので

    明日からいっぱいお誘いください😽

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    シーフードヌードルに

    ポン酢をかけて食べるのが好き🎶

    あとは蒙古タンメンのカップラーメン🍜

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪シーフードヌードルにポン酢をかけて食べるのが好き🎶あとは蒙古タンメンのカップラーメン🍜

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    シーフードヌードルに

    ポン酢をかけて食べるのが好き🎶

    あとは蒙古タンメンのカップラーメン🍜



    出勤しました🪄︎︎◝✩

    既に予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます^_ ̫ _^

    今日もいっぱいあそぼ🤭🩷

    出勤しました🪄︎︎◝✩既に予約してくれてるお兄さんありがとうございます^_̫_^今日もいっぱいあそぼ🤭🩷



    出勤しました🪄︎︎◝✩

    既に予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます^_ ̫ _^

    今日もいっぱいあそぼ🤭🩷


    やっぱり電マが

    すきすぎるのだ( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

    やっぱり電マがすきすぎるのだ(˶᷇𖥦᷆˵)‬


    やっぱり電マが

    すきすぎるのだ( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬