• E+アイドルスクール船橋店
    E+IDOL SCHOOL FUNABASHI

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約完売💗

    9/7 05:18

    出勤初日からご予約完売嬉しいです🎀
    待機なしでずっと楽しい時間でした♡

    たくさんのお兄さんと
    えちえちできて満足な1日でした🥰💞

    今日も13時から出勤してます🙆‍♀️

    もっとゆなで抜いてほしい🥺🥺🥺

    【 ゆな 】

    ご予約完売💗

    出勤初日からご予約完売嬉しいです🎀待機なしでずっと楽しい時間でした♡たくさんのお兄さんとえちえちできて満足な1日でした🥰💞今日も13時から出勤してます🙆‍♀️もっとゆなで抜いてほしい🥺🥺🥺【ゆな】

    出勤初日からご予約完売嬉しいです🎀
    待機なしでずっと楽しい時間でした♡

    たくさんのお兄さんと
    えちえちできて満足な1日でした🥰💞

    今日も13時から出勤してます🙆‍♀️

    もっとゆなで抜いてほしい🥺🥺🥺

    【 ゆな 】

    出勤してます💓

    9/6 16:32

    初めまして♡

    本日よりE+アイドルスクール船橋店さんでお世話になります。
    【 ゆな 】です💓

    巨乳.パイパン.清楚で
    えっちなことが大好きです🫣

    おっぱい綺麗って褒められるのが
    嬉しいです💕💕
    が好きなのでお兄さんに
    いっぱい味わってほしいです💓💭

    Mなので責められたら
    いっぱいイッちゃうかもです🥰
    特に電マでいじめられるとイッちゃいます💭

    お話しすることも大好きです✨
    たくさんのえっちなお誘い待ってます💕💕

    出勤してます💓

    初めまして♡本日よりE+アイドルスクール船橋店さんでお世話になります。【ゆな】です💓巨乳.パイパン.清楚でえっちなことが大好きです🫣おっぱい綺麗って褒められるのが嬉しいです💕💕が好きなのでお兄さんにいっぱい味わってほしいです💓💭Mなので責められたらいっぱいイッちゃうかもです🥰特に電マでいじめられるとイッちゃいます💭お話しすることも大好きです✨たくさんのえっちなお誘い待ってます💕💕

    初めまして♡

    本日よりE+アイドルスクール船橋店さんでお世話になります。
    【 ゆな 】です💓

    巨乳.パイパン.清楚で
    えっちなことが大好きです🫣

    おっぱい綺麗って褒められるのが
    嬉しいです💕💕
    が好きなのでお兄さんに
    いっぱい味わってほしいです💓💭

    Mなので責められたら
    いっぱいイッちゃうかもです🥰
    特に電マでいじめられるとイッちゃいます💭

    お話しすることも大好きです✨
    たくさんのえっちなお誘い待ってます💕💕

    初出勤です🎀

    9/6 11:30

    おはようございます🙌


    本日16時〜から出勤してます🥺🫶💗
    初出勤日なのでドキドキだけど
    たくさんのお兄さんと会えるの楽しみです💭💕


    ゆなのふわふわおっぱいとおま♡こで

    いっぱい気持ちよくなってほしいな〜😳💓

    えちえちなお兄さん♡ラブコール待ってます🎀


    【 ゆな 】

    初出勤です🎀

    おはようございます🙌本日16時〜から出勤してます🥺🫶💗初出勤日なのでドキドキだけどたくさんのお兄さんと会えるの楽しみです💭💕ゆなのふわふわおっぱいとおま♡こでいっぱい気持ちよくなってほしいな〜😳💓えちえちなお兄さん♡ラブコール待ってます🎀【ゆな】

    おはようございます🙌


    本日16時〜から出勤してます🥺🫶💗
    初出勤日なのでドキドキだけど
    たくさんのお兄さんと会えるの楽しみです💭💕


    ゆなのふわふわおっぱいとおま♡こで

    いっぱい気持ちよくなってほしいな〜😳💓

    えちえちなお兄さん♡ラブコール待ってます🎀


    【 ゆな 】

    いよいよ明日から🥺💕

    9/5 15:31

    おはようございます🎀

    ついに明日‼︎ 初出勤です💞
    ドキドキしてます😳

    たくさんのお兄さんと会えるの楽しみです✨

    ゆなといっぱいえ♡ちなことしようね💭🫶

    楽しみすぎて今日寝れないかも🥲💗

    【 ゆな 】

    いよいよ明日から🥺💕

    おはようございます🎀ついに明日‼︎初出勤です💞ドキドキしてます😳たくさんのお兄さんと会えるの楽しみです✨ゆなといっぱいえ♡ちなことしようね💭🫶楽しみすぎて今日寝れないかも🥲💗【ゆな】

    おはようございます🎀

    ついに明日‼︎ 初出勤です💞
    ドキドキしてます😳

    たくさんのお兄さんと会えるの楽しみです✨

    ゆなといっぱいえ♡ちなことしようね💭🫶

    楽しみすぎて今日寝れないかも🥲💗

    【 ゆな 】

    濡れやすいです・・・😖💞

    9/4 18:30

    S ? M ?
    お兄さんはどっちですか⁇✨

    ゆなはMです🥺

    電マで責められると

    おま♡こトロトロになっちゃいます😳💕


    お兄さんと一緒に気持ち良くなりたい〜💓🫶
    お誘い待ってます♡♡♡

    【 ゆな 】

    濡れやすいです・・・😖💞

    S?M?お兄さんはどっちですか⁇✨ゆなはMです🥺電マで責められるとおま♡こトロトロになっちゃいます😳💕お兄さんと一緒に気持ち良くなりたい〜💓🫶お誘い待ってます♡♡♡【ゆな】

    S ? M ?
    お兄さんはどっちですか⁇✨

    ゆなはMです🥺

    電マで責められると

    おま♡こトロトロになっちゃいます😳💕


    お兄さんと一緒に気持ち良くなりたい〜💓🫶
    お誘い待ってます♡♡♡

    【 ゆな 】

    ぺろぺろしたい💕

    9/4 16:01

    お兄さんの🍌みてると

    ゆなもびちゃびちゃになります😖💞

    一緒に気持ちよくなりたいな🫣💞🫣


    6日から出勤なので
    ムラムラしてるお兄さん
    お誘いお待ちしてます♡♡♡

    【 ゆな 】

    ぺろぺろしたい💕

    お兄さんの🍌みてるとゆなもびちゃびちゃになります😖💞一緒に気持ちよくなりたいな🫣💞🫣6日から出勤なのでムラムラしてるお兄さんお誘いお待ちしてます♡♡♡【ゆな】

    お兄さんの🍌みてると

    ゆなもびちゃびちゃになります😖💞

    一緒に気持ちよくなりたいな🫣💞🫣


    6日から出勤なので
    ムラムラしてるお兄さん
    お誘いお待ちしてます♡♡♡

    【 ゆな 】

    オキニトークで話そ💌

    9/3 19:01

    6日から出勤します💕

    お兄さんがゆなとしたい事やされたい事
    いっぱい教えてね🫶💗

    お兄さんたちと話してるだけで
    濡れちゃうかも💭💭😳

    予約もできるのでえちえちなお兄さんの
    お誘い待ってます🙇‍♀️

    ゆな♡

    オキニトークで話そ💌

    6日から出勤します💕お兄さんがゆなとしたい事やされたい事いっぱい教えてね🫶💗お兄さんたちと話してるだけで濡れちゃうかも💭💭😳予約もできるのでえちえちなお兄さんのお誘い待ってます🙇‍♀️ゆな♡

    6日から出勤します💕

    お兄さんがゆなとしたい事やされたい事
    いっぱい教えてね🫶💗

    お兄さんたちと話してるだけで
    濡れちゃうかも💭💭😳

    予約もできるのでえちえちなお兄さんの
    お誘い待ってます🙇‍♀️

    ゆな♡

    あと5日🎀

    9/2 18:01

    初出勤の9月6日まで
    あと5日です🫶💕


    もうすぐ
    お兄さんと会えるの楽しみ〜💞

    ゆなのふわふわおっぱいと
    ふ○ら堪能しにきてね♡

    Mだから責められたらすぐイっちゃうかも😳


    ゆな🎀🎀🎀

    あと5日🎀

    初出勤の9月6日まであと5日です🫶💕もうすぐお兄さんと会えるの楽しみ〜💞ゆなのふわふわおっぱいとふ○ら堪能しにきてね♡Mだから責められたらすぐイっちゃうかも😳ゆな🎀🎀🎀

    初出勤の9月6日まで
    あと5日です🫶💕


    もうすぐ
    お兄さんと会えるの楽しみ〜💞

    ゆなのふわふわおっぱいと
    ふ○ら堪能しにきてね♡

    Mだから責められたらすぐイっちゃうかも😳


    ゆな🎀🎀🎀

    にゃんにゃん(*^^*)

    9/1 19:01

    ゆなのチャームポイント💓

    Fカップのふわふわおっぱい
    おっぱい綺麗って言われると嬉しいです🥹

    パイパン
    ないほうが感じやすくて敏感になる気がする🐳

    ふ○ら
    お兄さんのおちんちん舐めるの大好きです😳

    元アイドル
    少しアイドルしてたことあるので
    スタイル自身あります🙌💕💦

    たくさんのお兄さんと
    会えるといいなぁ🎀🎀🎀

    にゃんにゃん(*^^*)

    ゆなのチャームポイント💓Fカップのふわふわおっぱいおっぱい綺麗って言われると嬉しいです🥹パイパンないほうが感じやすくて敏感になる気がする🐳ふ○らお兄さんのおちんちん舐めるの大好きです😳元アイドル少しアイドルしてたことあるのでスタイル自身あります🙌💕💦たくさんのお兄さんと会えるといいなぁ🎀🎀🎀

    ゆなのチャームポイント💓

    Fカップのふわふわおっぱい
    おっぱい綺麗って言われると嬉しいです🥹

    パイパン
    ないほうが感じやすくて敏感になる気がする🐳

    ふ○ら
    お兄さんのおちんちん舐めるの大好きです😳

    元アイドル
    少しアイドルしてたことあるので
    スタイル自身あります🙌💕💦

    たくさんのお兄さんと
    会えるといいなぁ🎀🎀🎀

    はやく会いたい🥺

    9/1 14:01

    おはようございます♡ゆなです🎀

    9月6日から出勤予定です💓

    お兄さんたちと会えるの
    楽しみすぎてわくわくしてます😖💭

    ゆなとえっちなこといっぱいしようね💞

    6日まではオキニトークでお話ししましょ♡♡♡

    はやく会いたい🥺

    おはようございます♡ゆなです🎀9月6日から出勤予定です💓お兄さんたちと会えるの楽しみすぎてわくわくしてます😖💭ゆなとえっちなこといっぱいしようね💞6日まではオキニトークでお話ししましょ♡♡♡

    おはようございます♡ゆなです🎀

    9月6日から出勤予定です💓

    お兄さんたちと会えるの
    楽しみすぎてわくわくしてます😖💭

    ゆなとえっちなこといっぱいしようね💞

    6日まではオキニトークでお話ししましょ♡♡♡

    脱がせて・・・♡

    8/31 18:02

    えちえちなお洋服きてます🎀

    もうすぐお兄さんたちと
    会えるのとても楽しみです💕

    ゆなと
    いっぱい気持ち良くなろ??😖💞

    ゆなのふ○ら堪能してほしいです✨✨


    出勤までオキニトークでお話しできます🙆‍♀️

    脱がせて・・・♡

    えちえちなお洋服きてます🎀もうすぐお兄さんたちと会えるのとても楽しみです💕ゆなといっぱい気持ち良くなろ??😖💞ゆなのふ○ら堪能してほしいです✨✨出勤までオキニトークでお話しできます🙆‍♀️

    えちえちなお洋服きてます🎀

    もうすぐお兄さんたちと
    会えるのとても楽しみです💕

    ゆなと
    いっぱい気持ち良くなろ??😖💞

    ゆなのふ○ら堪能してほしいです✨✨


    出勤までオキニトークでお話しできます🙆‍♀️

    おっぱい♡♡♡

    8/30 17:31

    乳♡だけでも

    濡れ濡れになっちゃうくらい

    感じちゃうんです…///💋
     

    おっぱい好きのお兄さんは、

    是非ゆなのおっぱい

    堪能しに来てね🍒💕💕


    待ってるね〜😳✨

    おっぱい♡♡♡

    乳♡だけでも濡れ濡れになっちゃうくらい感じちゃうんです…///💋おっぱい好きのお兄さんは、是非ゆなのおっぱい堪能しに来てね🍒💕💕待ってるね〜😳✨

    乳♡だけでも

    濡れ濡れになっちゃうくらい

    感じちゃうんです…///💋
     

    おっぱい好きのお兄さんは、

    是非ゆなのおっぱい

    堪能しに来てね🍒💕💕


    待ってるね〜😳✨

    初めまして♡

    8/30 15:02

    9月6日からE+アイドルスクール船橋店さんで
    お世話になります。
    【 ゆな 】です💓


    アピールポイントは、
    巨乳.パイパン.清楚で
    えっちなことが大好きです🫣

    おっぱい綺麗って褒められるのと
    嬉しいです💕💕
    フェラが大好きなのでお兄さんに
    いっぱい味わってほしいです💓💭


    Mなので責められたら
    いっぱいイッちゃうかもです🥰
    特に電マでいじめられるとイッちゃいます💭


    お話しすることも大好きです✨
    たくさんのえっちなお誘い待ってます💕💕
    ゆな♡

    初めまして♡

    9月6日からE+アイドルスクール船橋店さんでお世話になります。【ゆな】です💓アピールポイントは、巨乳.パイパン.清楚でえっちなことが大好きです🫣おっぱい綺麗って褒められるのと嬉しいです💕💕フェラが大好きなのでお兄さんにいっぱい味わってほしいです💓💭Mなので責められたらいっぱいイッちゃうかもです🥰特に電マでいじめられるとイッちゃいます💭お話しすることも大好きです✨たくさんのえっちなお誘い待ってます💕💕ゆな♡

    9月6日からE+アイドルスクール船橋店さんで
    お世話になります。
    【 ゆな 】です💓


    アピールポイントは、
    巨乳.パイパン.清楚で
    えっちなことが大好きです🫣

    おっぱい綺麗って褒められるのと
    嬉しいです💕💕
    フェラが大好きなのでお兄さんに
    いっぱい味わってほしいです💓💭


    Mなので責められたら
    いっぱいイッちゃうかもです🥰
    特に電マでいじめられるとイッちゃいます💭


    お話しすることも大好きです✨
    たくさんのえっちなお誘い待ってます💕💕
    ゆな♡

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/29 21:29

    ゆなは、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    星全部5つでびっくりです🌟

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    ゆなは、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★星全部5つでびっくりです🌟あなたも診断してみてネ!

    ゆなは、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    星全部5つでびっくりです🌟

    あなたも診断してみてネ!