这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 船橋No,1デリヘル キャンパスサミット船橋本店
    CAMPUS SUMMIT ANNIVERSARY

    HANI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もまってます😻💕

    10/19 13:00





    待機中ですimgimgimg
    お誘いたくさんまってるよーーimg



    最近セブンのレジ横のチョコクロに
    どハマりしてるの🥐🐼🍫


    差し入れ持ってきてくれるおにーさん
    多いですが甘いものはちょーすきですimg

    あとお酒は飲めませんimg
    コーヒーも苦手ですimg


    飲み物はレッドブルとかジュース全般
    すきだよーimgimg


    なにがすきかわかんないー!て
    言われること多いので一応書いときますimgimg


    今日もまってます😻💕





    待機中ですimgimgimg
    お誘いたくさんまってるよーーimg



    最近セブンのレジ横のチョコクロに
    どハマりしてるの🥐🐼🍫


    差し入れ持ってきてくれるおにーさん
    多いですが甘いものはちょーすきですimg

    あとお酒は飲めませんimg
    コーヒーも苦手ですimg


    飲み物はレッドブルとかジュース全般
    すきだよーimgimg


    なにがすきかわかんないー!て
    言われること多いので一応書いときますimgimg


    进入列表页面