• 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    NOGAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週もお疲れ様でした(^ ^)♪♪

    7/26 21:48

    うだる暑さの中

    今週も
    お仕事お疲れ様でしたimg



    週末は
    どうぞ、ごゆっくりimg



    乃上は
    土・日共に出勤いたします♪♪


    人妻乃上と
    絡み合いましょimg





    週末は
    ゆったり、たっぷり
    の〜んびりしましょ♪♪



    imgが混み合う西船橋を
    避けるのがお勧めです♪♪






    今週もお疲れ様でした(^ ^)♪♪

    うだる暑さの中今週もお仕事お疲れ様でした週末はどうぞ、ごゆっくり乃上は土・日共に出勤いたします♪♪人妻乃上と絡み合いましょ週末はゆったり、たっぷりの〜んびりしましょ♪♪が混み合う西船橋を避けるのがお勧めです♪♪

    うだる暑さの中

    今週も
    お仕事お疲れ様でしたimg



    週末は
    どうぞ、ごゆっくりimg



    乃上は
    土・日共に出勤いたします♪♪


    人妻乃上と
    絡み合いましょimg





    週末は
    ゆったり、たっぷり
    の〜んびりしましょ♪♪



    imgが混み合う西船橋を
    避けるのがお勧めです♪♪






    西船橋にて

    7/26 11:04

    あなたからのお誘いを
    待ってますimg


    コールしてくださいね♪



    西船橋にて

    あなたからのお誘いを待ってますコールしてくださいね♪

    あなたからのお誘いを
    待ってますimg


    コールしてくださいね♪



    いつもの時間で。。。

    7/26 08:44

    本日も
    10時半〜18時(受付終了16時)


    いつもの時間で
    あなたからのお誘い
    お待ちしておりますimg









    いつもの時間で。。。

    本日も10時半〜18時(受付終了16時)いつもの時間であなたからのお誘いお待ちしております

    本日も
    10時半〜18時(受付終了16時)


    いつもの時間で
    あなたからのお誘い
    お待ちしておりますimg









    おはようございます(^ ^)

    7/26 07:08

    お目覚め
    いかがですか?


    クーラー無しでは
    寝られないので

    起きた時は
    喉がイガイガimg

    まず
    一杯の白湯をゆっくり飲んで
    喉と体を潤して

    1日のスタートです♪♪











    おはようございます(^ ^)

    お目覚めいかがですか?クーラー無しでは寝られないので起きた時は喉がイガイガまず一杯の白湯をゆっくり飲んで喉と体を潤して1日のスタートです♪♪

    お目覚め
    いかがですか?


    クーラー無しでは
    寝られないので

    起きた時は
    喉がイガイガimg

    まず
    一杯の白湯をゆっくり飲んで
    喉と体を潤して

    1日のスタートです♪♪











    おやすみなさい(^ ^)ました

    7/25 22:20

    今日も一日
    よく頑張りましたimg


    お疲れ様でしたimg



    しっかり寝て
    明日も頑張りましょう。


    おやすみなさいimg

    おやすみなさい(^ ^)ました

    今日も一日よく頑張りましたお疲れ様でしたしっかり寝て明日も頑張りましょう。おやすみなさい

    今日も一日
    よく頑張りましたimg


    お疲れ様でしたimg



    しっかり寝て
    明日も頑張りましょう。


    おやすみなさいimg

    まだまだ楽しんでくださいね(^ ^)

    7/25 17:51

    本日、
    乃上は終了でございます♪♪


    お誘い
    ありがとうございましたimg



    宴はまだまだ続いております。
    どうぞ
    この後もお楽しみくださいimg



    まだまだ楽しんでくださいね(^ ^)

    本日、乃上は終了でございます♪♪お誘いありがとうございました宴はまだまだ続いております。どうぞこの後もお楽しみください

    本日、
    乃上は終了でございます♪♪


    お誘い
    ありがとうございましたimg



    宴はまだまだ続いております。
    どうぞ
    この後もお楽しみくださいimg



    涼もっ、乃上と(^ ^)

    7/25 10:59

    今日も
    トロける暑さですimg



    同じトロけるなら
    涼しいお部屋で
    乃上と。。。ね♪img


    涼もっ、乃上と(^ ^)

    今日もトロける暑さです同じトロけるなら涼しいお部屋で乃上と。。。ね♪

    今日も
    トロける暑さですimg



    同じトロけるなら
    涼しいお部屋で
    乃上と。。。ね♪img


    楽しみましょ(^ ^)

    7/25 10:29

    西船橋、到着img


    午前中のお誘い
    お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


    楽しみましょ(^ ^)

    西船橋、到着午前中のお誘いお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

    西船橋、到着img


    午前中のお誘い
    お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


    本日10時半〜(^ ^)

    7/25 09:21

    10時半〜の枠
    まだ空いておりますimg



    どうぞ
    遊びに来てくださいませimg




    本日10時半〜(^ ^)

    10時半〜の枠まだ空いておりますどうぞ遊びに来てくださいませ

    10時半〜の枠
    まだ空いておりますimg



    どうぞ
    遊びに来てくださいませimg




    お待ちしてま〜す(^ ^)

    7/25 08:48

    観た?
    観ました?

    日本強かった〜img


    眠い方も
    多いのでは?



    今日も一日、
    元気で頑張りましょう♪




    本日は
    月イチのおトクデーimg



    遊びに来てくださいね〜img





    お待ちしてま〜す(^ ^)

    観た?観ました?日本強かった〜眠い方も多いのでは?今日も一日、元気で頑張りましょう♪本日は月イチのおトクデー遊びに来てくださいね〜

    観た?
    観ました?

    日本強かった〜img


    眠い方も
    多いのでは?



    今日も一日、
    元気で頑張りましょう♪




    本日は
    月イチのおトクデーimg



    遊びに来てくださいね〜img





    おやすみなさい(^ ^)

    7/24 23:25

    しっかり睡眠img


    明日の元気img



    乃上は
    涼しい部屋で

    お布団かけて
    裸で寝るのが好きimg

    おやすみなさい(^ ^)

    しっかり睡眠明日の元気乃上は涼しい部屋でお布団かけて裸で寝るのが好き

    しっかり睡眠img


    明日の元気img



    乃上は
    涼しい部屋で

    お布団かけて
    裸で寝るのが好きimg

    お疲れ様でした(^ ^)

    7/24 23:15

    雨に、雷img、突風もimg



    いろいろ大変な
    一日でしたね


    厚さも加わって


    ストレス
    溜まってません?



    明日は
    Specialデーimg


    どうぞ
    発散しにおいでくださいませimg







    まだ、朝イチ枠空いてます♪♪

    お誘いお待ちしておりますimg






    お疲れ様でした(^ ^)

    雨に、雷、突風もいろいろ大変な一日でしたね厚さも加わってストレス溜まってません?明日はSpecialデーどうぞ発散しにおいでくださいませまだ、朝イチ枠空いてます♪♪お誘いお待ちしております

    雨に、雷img、突風もimg



    いろいろ大変な
    一日でしたね


    厚さも加わって


    ストレス
    溜まってません?



    明日は
    Specialデーimg


    どうぞ
    発散しにおいでくださいませimg







    まだ、朝イチ枠空いてます♪♪

    お誘いお待ちしておりますimg






    週末も、ね(^ ^)

    7/24 22:12

    週末のシフト
    更新しました♪♪


    明日、
    ご都合がつかない方
    乃上は週末も出勤ですimg


    遊びに来てくださいねimg

    週末も、ね(^ ^)

    週末のシフト更新しました♪♪明日、ご都合がつかない方乃上は週末も出勤です遊びに来てくださいね

    週末のシフト
    更新しました♪♪


    明日、
    ご都合がつかない方
    乃上は週末も出勤ですimg


    遊びに来てくださいねimg

    イチャイチャしましょ(^ ^)

    7/24 13:19

    さっき、

    雷、鳴ってましたimg




    イヤなお天気




    ちょっと
    img休憩しませんか?

    イチャイチャしましょ(^ ^)

    さっき、雷、鳴ってましたイヤなお天気ちょっと休憩しませんか?

    さっき、

    雷、鳴ってましたimg




    イヤなお天気




    ちょっと
    img休憩しませんか?

    お疲れ様です(^ ^)か?

    7/24 12:27

    ちょっと一息

    西丸に
    いらっしゃいませんか?img



    乃上と
    遊んでくださいませimg



    お疲れ様です(^ ^)か?

    ちょっと一息西丸にいらっしゃいませんか?乃上と遊んでくださいませ

    ちょっと一息

    西丸に
    いらっしゃいませんか?img



    乃上と
    遊んでくださいませimg



    待機中です(^ ^)

    7/24 10:40

    ラブimgコール

    お待ちしております♪♪



    すぐに
    お伺いできますimg








    待機中です(^ ^)

    ラブコールお待ちしております♪♪すぐにお伺いできます

    ラブimgコール

    お待ちしております♪♪



    すぐに
    お伺いできますimg








    10時半〜、お待ちしてます(^ ^)

    7/24 09:17

    いつもの時間に
    西船橋で
    お待ちしておりますimg



    ひと時
    乃上と戯れましょimg





    ネット予約がおトクです♪♪


    船橋や都内でも♪♪


    初めまして様、
    大歓迎です♪♪

    10時半〜、お待ちしてます(^ ^)

    いつもの時間に西船橋でお待ちしておりますひと時乃上と戯れましょネット予約がおトクです♪♪船橋や都内でも♪♪初めまして様、大歓迎です♪♪

    いつもの時間に
    西船橋で
    お待ちしておりますimg



    ひと時
    乃上と戯れましょimg





    ネット予約がおトクです♪♪


    船橋や都内でも♪♪


    初めまして様、
    大歓迎です♪♪

    おはようございます(^ ^)

    7/24 07:11

    今日も一日
    頑張れるように

    朝ごはん
    しっかり食べましょうimg








    おはようございます(^ ^)

    今日も一日頑張れるように朝ごはんしっかり食べましょう

    今日も一日
    頑張れるように

    朝ごはん
    しっかり食べましょうimg








    Let's take a break (^ ^)

    7/23 12:47

    お疲れ様です♪


    お昼ご飯
    食べましたか?


    しっかり食べて
    午後も乗り切りましょうimg



    乃上を
    つまみに来てくださっても
    イイですよ〜img

    Let's take a break (^ ^)

    お疲れ様です♪お昼ご飯食べましたか?しっかり食べて午後も乗り切りましょう乃上をつまみに来てくださってもイイですよ〜

    お疲れ様です♪


    お昼ご飯
    食べましたか?


    しっかり食べて
    午後も乗り切りましょうimg



    乃上を
    つまみに来てくださっても
    イイですよ〜img

    西船橋、到着です(^ ^)

    7/23 10:54

    すぐに
    お伺いできますimg



    コールしてくださいimg







    西船橋、到着です(^ ^)

    すぐにお伺いできますコールしてください

    すぐに
    お伺いできますimg



    コールしてくださいimg