• 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    NOGAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Let's take a break (^ ^)

    7/23 12:47

    お疲れ様です♪


    お昼ご飯
    食べましたか?


    しっかり食べて
    午後も乗り切りましょうimg



    乃上を
    つまみに来てくださっても
    イイですよ〜img

    Let's take a break (^ ^)

    お疲れ様です♪お昼ご飯食べましたか?しっかり食べて午後も乗り切りましょう乃上をつまみに来てくださってもイイですよ〜

    お疲れ様です♪


    お昼ご飯
    食べましたか?


    しっかり食べて
    午後も乗り切りましょうimg



    乃上を
    つまみに来てくださっても
    イイですよ〜img

    西船橋、到着です(^ ^)

    7/23 10:54

    すぐに
    お伺いできますimg



    コールしてくださいimg







    西船橋、到着です(^ ^)

    すぐにお伺いできますコールしてください

    すぐに
    お伺いできますimg



    コールしてくださいimg







    本日、10時半〜(^ ^)

    7/23 09:28

    出勤いたします♪


    昨日お休みして
    元気いっぱいですimg



    乃上の元気を
    あなたにもチュー入img


    遊びに来てくださいね♪♪








    本日、10時半〜(^ ^)

    出勤いたします♪昨日お休みして元気いっぱいです乃上の元気をあなたにもチュー入遊びに来てくださいね♪♪

    出勤いたします♪


    昨日お休みして
    元気いっぱいですimg



    乃上の元気を
    あなたにもチュー入img


    遊びに来てくださいね♪♪








    ワケアリも、よろしくね(^ ^)

    7/23 00:48

    月に一度のお楽しみimg


    今月は、25日です♪


    ご都合はいかがですか?

    乃上に会いに来てくれたら
    嬉しいなぁimg






    ワケアリも、よろしくね(^ ^)

    月に一度のお楽しみ今月は、25日です♪ご都合はいかがですか?乃上に会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    月に一度のお楽しみimg


    今月は、25日です♪


    ご都合はいかがですか?

    乃上に会いに来てくれたら
    嬉しいなぁimg






    気持ち良くなりましょ(^ ^)

    7/22 23:16

    あなたと
    いろいろ。。。したいなぁimg




    待ちきれませんimg



    お誘いくださいませimg












    気持ち良くなりましょ(^ ^)

    あなたといろいろ。。。したいなぁ待ちきれませんお誘いくださいませ

    あなたと
    いろいろ。。。したいなぁimg




    待ちきれませんimg



    お誘いくださいませimg












    午後も頑張ってね(^ ^)

    7/22 12:26

    お疲れ様です♪


    体温超えの暑さですimg



    さっぱりと
    でも、ちゃんと栄誉のある

    お昼ご飯を
    しっかり食べて


    午後も頑張りましょう

    午後も頑張ってね(^ ^)

    お疲れ様です♪体温超えの暑さですさっぱりとでも、ちゃんと栄誉のあるお昼ご飯をしっかり食べて午後も頑張りましょう

    お疲れ様です♪


    体温超えの暑さですimg



    さっぱりと
    でも、ちゃんと栄誉のある

    お昼ご飯を
    しっかり食べて


    午後も頑張りましょう

    会いたかった(^ ^)

    7/21 21:50

    なんて
    言ってもらえて


    照れて
    舞い上がっちゃった。。。img


    でも
    めっちゃ嬉しかったですimg




    日記を見てくださってる
    そこのアナタも

    乃上に
    会いに来てくれたら
    嬉しいゾimg





    初めまして様
    どゔぞ遊びに来てください♪♪


    ネット予約が
    おトクです♪♪


    ゆったり、たっぷり
    の〜んびり♪♪

    会いたかった(^ ^)

    なんて言ってもらえて照れて舞い上がっちゃった。。。でもめっちゃ嬉しかったです日記を見てくださってるそこのアナタも乃上に会いに来てくれたら嬉しいゾ初めまして様どゔぞ遊びに来てください♪♪ネット予約がおトクです♪♪ゆったり、たっぷりの〜んびり♪♪

    なんて
    言ってもらえて


    照れて
    舞い上がっちゃった。。。img


    でも
    めっちゃ嬉しかったですimg




    日記を見てくださってる
    そこのアナタも

    乃上に
    会いに来てくれたら
    嬉しいゾimg





    初めまして様
    どゔぞ遊びに来てください♪♪


    ネット予約が
    おトクです♪♪


    ゆったり、たっぷり
    の〜んびり♪♪

    出勤いたしました(^ ^)

    7/21 11:05

    あなたからのお誘い

    お待ちしておりますimg





    出勤いたしました(^ ^)

    あなたからのお誘いお待ちしております

    あなたからのお誘い

    お待ちしておりますimg





    おはようございます(^ ^)

    7/21 06:59

    お目覚め
    いかがですかimg



    そーいえば、
    朝から蝉の声がうるさくて、

    なんてコトが

    ないんですね。

    暑過ぎるせいですかね?




    体調に気をつけて
    お過ごしくださいimg




    10時半〜
    出勤いたしますimg


    遊びに
    来てくださいねimg



    おはようございます(^ ^)

    お目覚めいかがですかそーいえば、朝から蝉の声がうるさくて、なんてコトがないんですね。暑過ぎるせいですかね?体調に気をつけてお過ごしください10時半〜出勤いたします遊びに来てくださいね

    お目覚め
    いかがですかimg



    そーいえば、
    朝から蝉の声がうるさくて、

    なんてコトが

    ないんですね。

    暑過ぎるせいですかね?




    体調に気をつけて
    お過ごしくださいimg




    10時半〜
    出勤いたしますimg


    遊びに
    来てくださいねimg



    ダラダラしてたら

    7/20 15:30

    あっという間に
    こんな時間だよimg



    お休みって
    時間経つの早いですよね



    いつもなら
    家に帰る時間だけど


    今日は
    今からお出かけですimg



    乃上の休日、
    お楽しみはこれからimg



    皆さまも
    楽しい休日を♪♪

    ダラダラしてたら

    あっという間にこんな時間だよお休みって時間経つの早いですよねいつもなら家に帰る時間だけど今日は今からお出かけです乃上の休日、お楽しみはこれから皆さまも楽しい休日を♪♪

    あっという間に
    こんな時間だよimg



    お休みって
    時間経つの早いですよね



    いつもなら
    家に帰る時間だけど


    今日は
    今からお出かけですimg



    乃上の休日、
    お楽しみはこれからimg



    皆さまも
    楽しい休日を♪♪

    今日はお休みです(^ ^)

    7/20 07:31

    野鳥の鳴き声で
    目が覚めました♪♪



    まるで
    山のリゾートに来た気分img
    な〜んてね。



    週末、
    皆さまはどのようにお過ごしですか?


    どうぞ
    西丸へお出かけくださ〜いimg


    乃上は
    明日、日曜日に出勤いたしますimg


    今日はお休みです(^ ^)

    野鳥の鳴き声で目が覚めました♪♪まるで山のリゾートに来た気分な〜んてね。週末、皆さまはどのようにお過ごしですか?どうぞ西丸へお出かけくださ〜い乃上は明日、日曜日に出勤いたします

    野鳥の鳴き声で
    目が覚めました♪♪



    まるで
    山のリゾートに来た気分img
    な〜んてね。



    週末、
    皆さまはどのようにお過ごしですか?


    どうぞ
    西丸へお出かけくださ〜いimg


    乃上は
    明日、日曜日に出勤いたしますimg


    お疲れ様でした(^ ^)

    7/19 22:36

    今週も
    いっぱい頑張った皆さま

    お疲れ様でしたimg



    しっかり自分を
    労ってあげましょうimg


    週末は西丸に
    癒されにおいでくださいimg



    乃上は、
    日曜日出勤しますよ♪♪



    ゆったり、たっぷり
    の〜んびり♪♪


    混んでる西船橋以外を、
    おすすめします♪♪


    ネット予約が
    おトクです♪♪

    お疲れ様でした(^ ^)

    今週もいっぱい頑張った皆さまお疲れ様でしたしっかり自分を労ってあげましょう週末は西丸に癒されにおいでください乃上は、日曜日出勤しますよ♪♪ゆったり、たっぷりの〜んびり♪♪混んでる西船橋以外を、おすすめします♪♪ネット予約がおトクです♪♪

    今週も
    いっぱい頑張った皆さま

    お疲れ様でしたimg



    しっかり自分を
    労ってあげましょうimg


    週末は西丸に
    癒されにおいでくださいimg



    乃上は、
    日曜日出勤しますよ♪♪



    ゆったり、たっぷり
    の〜んびり♪♪


    混んでる西船橋以外を、
    おすすめします♪♪


    ネット予約が
    おトクです♪♪

    週末のシフト

    7/19 11:06

    シフト更新しました♪♪

    今週末は
    日曜日か出勤ですimg

    時間を少し長めにしてありますので
    ご都合が合えば

    ぜひ遊びに
    おいでくださいませimg




    ゆったり、たっぷり
    の〜んびり♪♪



    混んじゃうから
    西船橋以外がお勧めです♪♪


    ネット予約がおトクです♪♪

    週末のシフト

    シフト更新しました♪♪今週末は日曜日か出勤です時間を少し長めにしてありますのでご都合が合えばぜひ遊びにおいでくださいませゆったり、たっぷりの〜んびり♪♪混んじゃうから西船橋以外がお勧めです♪♪ネット予約がおトクです♪♪

    シフト更新しました♪♪

    今週末は
    日曜日か出勤ですimg

    時間を少し長めにしてありますので
    ご都合が合えば

    ぜひ遊びに
    おいでくださいませimg




    ゆったり、たっぷり
    の〜んびり♪♪



    混んじゃうから
    西船橋以外がお勧めです♪♪


    ネット予約がおトクです♪♪

    待機中(^ ^)

    7/19 10:52

    西船橋に到着img


    すぐに
    お伺い出来ます♪


    ラブコール
    お待ちしておりますimg







    待機中(^ ^)

    西船橋に到着すぐにお伺い出来ます♪ラブコールお待ちしております

    西船橋に到着img


    すぐに
    お伺い出来ます♪


    ラブコール
    お待ちしておりますimg







    気分上げてこ(^ ^)

    7/19 08:35

    今日の占いは一位img



    よしよし

    気分はimgimg



    今日も一日
    頑張りましょうimg






    気分上げてこ(^ ^)

    今日の占いは一位よしよし気分は今日も一日頑張りましょう

    今日の占いは一位img



    よしよし

    気分はimgimg



    今日も一日
    頑張りましょうimg






    また明日、お会いしましょ(^ ^)ます

    7/18 23:52

    明日は


    あなたからのお誘い
    お待ちしてますimg



    おやすみなさいimg

    また明日、お会いしましょ(^ ^)ます

    明日はあなたからのお誘いお待ちしてますおやすみなさい

    明日は


    あなたからのお誘い
    お待ちしてますimg



    おやすみなさいimg

    もう、たまらん(^ ^)

    7/18 23:40

    って、なって
    髪を切りました〜img



    暑過ぎで、
    どーしょーもなかった。。。




    キレイな整えてもらって
    気分
    imgimg


    明日から

    また頑張りま〜すimg



    もう、たまらん(^ ^)

    って、なって髪を切りました〜暑過ぎで、どーしょーもなかった。。。キレイな整えてもらって気分明日からまた頑張りま〜す

    って、なって
    髪を切りました〜img



    暑過ぎで、
    どーしょーもなかった。。。




    キレイな整えてもらって
    気分
    imgimg


    明日から

    また頑張りま〜すimg



    見つけてくださいね(^ ^)ましょ

    7/18 10:47

    秘密の時間
    過ごしましょimg


    見つけてくださいね(^ ^)ましょ

    秘密の時間過ごしましょ

    秘密の時間
    過ごしましょimg


    おはよう(^ ^)

    7/18 09:20

    今日も
    体調に気をつけて

    一日
    乗り切りましょうimg



    おはよう(^ ^)

    今日も体調に気をつけて一日乗り切りましょう

    今日も
    体調に気をつけて

    一日
    乗り切りましょうimg



    また明日、お会いしましょ(^ ^)

    7/17 23:25

    この時間は

    もうギリギリなの。。。

    眠くてimg




    しっかり寝て

    また明日
    頑張りましょうimg



    おやすみなさいimg

    また明日、お会いしましょ(^ ^)

    この時間はもうギリギリなの。。。眠くてしっかり寝てまた明日頑張りましょうおやすみなさい

    この時間は

    もうギリギリなの。。。

    眠くてimg




    しっかり寝て

    また明日
    頑張りましょうimg



    おやすみなさいimg